07/04/25 東京体育館 リトルベランカインドア飛行会
10時ちょっと前に到着しました。
すでに順番待ちの行列です。
いろとりどりのEP機が・・・。

って手前のは、なんじゃ?
モンゴルさんのアントワネット?
ベルウッドさんの巨大EPP機



マウントもげてました・・・。

ビデオあります。
ポゴ

ビデオあります。
もう垂直離陸当たり前・・・。
箱入り
紙飛行機

EDFバージョンビデオあります。
リトルさん、会場でリンケージ&製作。

腰大丈夫?

ビデオあります。

巨大EPP
モンゴルさんのピラタス&ライトフライヤー

ビデオあります。

コスモテックさんとリトルベランカさんの密談。
モンゴル
モンゴル
順番待ち
順番待ち
順番待ち
????

壊れた尾翼かとおもったら、無尾翼ダクト機
でした。
これはそらとぶ自動車、トリックロード

ビデオあります。
ジャンケン大会商品群

向こう側は、受付
私の機体群 SU31飛ばしました。

ハイドロでパイロンレースに参加しました。
地上では飛んでいるEPP機より早いのですが
ターンがスムーズに行かなくて最下位(T_T)
POGO キットだそうです。
まだ作っている、リトルさん。
でたー!
まるいわさんの ピッコロ
はったさんが初飛行していました。
230円分重りを積んでいました。

ビデオアップ
なべさんのスッチーレーサー1
スホーイいいですね。
エアーローバー大き目ですがゆっくり飛びます。

ダックアウトに飛び込みましたが、観客が
ナイスキャッチ!!

ビデオあります。
230円積むか、220円積むか悩んでいる
まるいわさん。
正統派
ゲテモノ派
HANAさんもいっぱい持ってきていましたね。

ビデオあります。
スッチーレーサーは運搬中に垂直尾翼が
取れてしまったそうです。


向こう側まで机がずらり。
HANAさんの無尾翼機
トリックロード
なべさんのP51
スッチーレーサー
かくかくくん。
右の機体は、前回のジャンケン大会の商品
だそうです。
結構多きさが違う・・・。
順番待ち
なべさんの B25 はったさんが飛ばしましたが
四苦八苦・・・。

ビデオあります。

スッチレーサー使用後・・・。
なべさんの室内グライダー
サーマルあった?

ビデオあります。

日本チャンピオン来場


ビデオあります。

ちゃんぷのEPP軍団
EDFも飛ばしていました。
可愛いな
紙飛行機 EDF版

ビデオあります。

メインイベントのジャンケン大会始まり・・・。
日本チャンプも商品もらって大喜び!
(って飛行機には不自由しないでしょ。(笑)
こんなのもらった人もいました。

いいな〜〜〜。


そんな私は、ミニヘリコプター ハニービー
もらってきました。う〜〜〜ん4機目か?
大変盛況なインドア大会でした。
前回の2倍位の参加者があり、順番待ち
が結構ありましたね。時間も4:30までという
制限があり、2時頃からは飛ばしていない人
また、飛ばしていない機体優先となりました。
さまざまな機体が見られてとても面白かったです。
日本ちゃんぷがいたり、元ちゃんぷがいたり
こんなの飛ぶの?なんていうのもあってよかったです。

主催のリトルベランカさんありがとうございました。
また参加させてください。


トップページへ戻る