07/04/30 AOFC飛行会 に参加してきました。
駐車場に到着すると
もうテント内には、K下さんと
その友人A元さんのすばらしい
スケール機が並んでいました。
ポテンスキーの新ブラシレス
モーターを積んだ
ピーナツスケールです。
A元さん作です。
複葉機群ですが変形?機も
ありました。実機は図面までで
実現しなかったそうですが模型
で実現。
正面から
アップ
箱入りで運搬
スッタッガーウイング?
飛行順番待ちのP51
ホンダJETがもうロールアウト
しかしテスト飛行で・・・・。

小さいのもフルスクラッチ
バードドッグ
つばささんの
私の機体
SU27は離陸せず・・・。
スッチーレーサーは周回遅れ。
ゴム動力SU31は、離陸で飛行。
HAWKは、大破。
ささきさんの機体
ハイペリオンの回し者
って、雑誌にもテスターとして
載っていますね。
ラプターとF32?
HANAさんの機体群
つばささん
アルカスさんのシュトルヒ
水上機

どちらも余裕の飛行
あねさんのピット
?エンジン機が・・・・。
KOIKEさん

エアロスバル
この機体は?
本日は残念ながら飛行なし。
F14 発泡機
4セルかませて余裕の飛行
まるいわさん
室内機を屋外で・・・。
f−15
メンター
スッチーレーサー
ファントレ
ピッツ
N島さんのスーパーディモナ
トーイング用ウイルガ
しかし、曳航索忘れて・・・。
ホンダJETその後・・・・。
中破・・・・残念
千葉からお越しのF-18 16
なべさんの車PIT
インドアのときのB25も。
カウルはヤクルト
ビフィズス菌パワー!

はったさんに劣らぬ飛行でした。
f-15足なしでしたのでドリーで
きれいに離陸。
ダクト3題

千葉県軍団
スーパーディモーナ
つばささんクイッキー
K下さん
なべさんの空撮モニター
つばささんロングEZ
抽選会

ざっと商品の紹介

発泡ファンジェット
充電器
モーター
アンプ
バッテリー
などなど

haradaさんありがとうござい
ました。
ビンゴマシンによる厳正
な抽選会
AOFCの方々
(いつもありがとうございます)
ミラージュ
着陸ではねてしまい
このように・・。
今年は、第1回が中止になってしまったこともあり、大変盛況な飛行会
となりました。それでも皆さん十分飛ばされたようで、いろいろな
機体をみられて大変面白かったです。
開催に尽力してくださるAOFCの
皆様、及び参加者のみなさま
ありがとうございました。
また次回お願いします。
でその後
上里で行われていた
イベントに行きました。
ショップのブースを回ってこようと
思っていましたが店じまい
していて・・・。
それでもなんとかアスファルトに
激突してつぶれたリポの替えを
かってきました。(1000円安)
やはりスケールグライダーは
見ているだけでもいいですね。

トップページに戻る