07/08/04 AOFC飛行会に参加してきました。
午前中は曇り空&微風で日陰にいるかぎり快適でしたが
晴れ間がのそきだした、昼ゴロから猛暑となり大変でした。
早速エンジンの
ブレークインをしている人が。
炎上テンプルさんのピット
100円ショップ製
エンジン仕様
結構ボリュームありますね。
P38いいな。
F22 F23だっけ?
どちらも飛行に成功!!!
旋回中にバンクを深くとると
巻き込み失速してしまいますが
気をつけて飛ばせば、大丈夫
そうです。
あねさん
なつかしのター坊
まるいわさんのピット
どっぷりラジコンにはまり
自作からEPPアクロまで
プッシーちゃんもちゃんと
とんでいました。
ナイフエッジ用スナイパー
つばささんのピット
いつも撮影ありがとうございます。
ということで、ちょっとカメラマン
交代し、つばささんを撮影。
(ちゃんととれてた?)
まるいわさん新作
エクリプス500
スタイロフォーム削りだし。
もっと撮れというので
もう一枚。
すぎさんのピット次の日
小諸行き!!
元気だな・・・・。
私のごみ?
(オンエアー垂直上昇仕様)
SIROさんのピット
なべさん
b-25が色つきになっていました。
N島さん
HARADAさん
トレーナ
N島さんFOX
N島さん スポルタビア
スクラッチ
ちっさい!
OKミラージュとエンルートF16
仲良くならんで・・・・。
その後滑走路場でも仲良く
なっていました。^^;
飛行中年のスナイパー
なべさんの超小型機
ルーキー
刀(漢字がださい・・・。)
YAK55-25です。
遊ぶにはいい大きさですね。
SEDA
エンジン機
カメラつきイージースター
カメラつきイージースター
この夏一番の暑さになりまして、ヘロヘロでした。
いつもAOFCの方々にはお世話になります。ありがとうございました。

トップページに戻る