07/10/13 幕張ホビーショウに行ってきました。
京商ブースです。手前は40スピット
こちらは90スピット
ちゃんと引込脚は外引きです。
ラジエターの付き方から行くと
何型かな?
これもすごいですね。
おなじみイルージョン
F−16とイントルーダー
前から見ると?
でも横から見るとなかなかいけてます。
揃い踏み




でもこれだけの完成度でポンのせ
どころか送信機だけ用意すれば
いいなんて、なんだか複雑な心境です。
こちらは紫電
改ではなく、21型だそうです。

紫電改の鷹 で育った世代には
たまりませんね。
ゆいいつ未発表もの?
飛燕も好きなんですよね。
ライデンも胴体太くていいです。
で今回見たものの中では
こちらのブースがすごかったです。

何がすごいって!
P−38もすごい出来です。
お値段が・・・・・・・。





私的には、GWSのほうがいいです。
やっぱりいくら高くてきれいでも
飛ぶ方がいいな。
イ号潜水艦です。
前部偵察機発航シーンが再現されています。


こちらは180万円 ^^;

最後にエンルートさん
伊豆さんおつかれさま。



でバーゲン品としては、モデルクラフトの
ブラシレスモーター 1500円 と細かい
パーツ各100円 瞬間100円
カーボンのフラットを各400円×4本
買って来ました。(カーボンは割高だったな(T_T)

う〜〜〜んもうヤフオクで手に入れることを
考えるとやっぱり交通費、駐車場代で
大赤字です。(T_T)

ユニオンさんはどこいったんだろう?

トップページへ戻る