08/01/23 リトルベランカ代々木体育館
08/01/23 リトルベランカさん主催
代々木体育館インドアフライトに
参加しました。

8:30に出発し、せっかくなので山手トンネル
抜けて新宿方面に・・・・。
しかし中野長者橋出てから大渋滞
(混んでも環状線行った方が早かったな(T_T)
10時前に到着

積もりはしませんでしたが、久しぶりの大雪
まるいわさん到着
EPPエキストラ(でっかい!)
これもEPP
ベルウッドさん
中島御大 m(__)m
まるいわさん付添い人と一緒に。
すばらしい機体構造
ふんわりフライト(カメラ搭載)
リトルさんのピット
今日も息子さんと一緒(^.^)
受付

いつもお世話になります。
(大してお買い上げしていませんが・・・)
秋元さんが来ていました。
コスモテックさんとかなり話し込んでいましたね。
(笑)

またリトルベランカさんの審査員特別賞
もらっていましたね。
ピーナッツスケール部門ということで、(^.^)
バルサ機
八田さん
モンゴルさん
オートジャイロも
逆立ち
モンゴルさん
リトルベランカさんのカメラ搭載機
ゆっくり飛んでいました。
癒し系
ウルトラマンのなんとか
ビデオはこちら
EPPエアクラフト
皆いいできです。
タイヨー1/33
まるいわさん玉砕
今回の目玉はなんと言ってもこの方!

うまいんですよ!
私のピット

プチファンタジーでカメラ搭載文字認識
競技に出ましたが、飛行速度速すぎて
全然思ったところに行きませんでした。(T_T)

紫電改は瞬殺 ビデオはこちら


SU−31はしばらく調子よく飛んでいましたが
巻き込んで墜落

ゼロは離陸せず。

で散々・・・・・。
誰かさんはこんなことしていました。
(まあ盗撮ではありませんが・・・・)
リポいっぱい
ベルウッドさん(遠近法がおかしい?)
先ほどのエキストラ

ビデオはこちらで
午後からとりさん出現

機体はむさしのさんから発売予定の?・・・
とりさんいわく
(昨日送ってきて
今日飛ばしてくれだものな〜〜〜)
とのこと。
すばらしい タウベ
エンジン周り
ちょっと残念な秋元さん

ちっちゃいモーター
私の紫電改は・・・・・。
主翼脱着式になってしまいました。
(もうくっつきませんが(T_T)
先ほどのお姫様 ほんとうまいです。
トルクロールなんか平気でやっていました。

この時は、まるいわさんと同じ機体
飛ばしていましたが・・・・。
(これ以上は書けない・・・・・)
やっぱ良いですね。
今度の配布の時は、手に入れよう。
今回もインドアならではの天候となり、また大変楽しい時間を
すごさせていただきました。
主催のリトルベランカ様ありがとうございました。
またいつものAOFCほか、楽しいラジコン仲間の皆様、ありがとうございました。
最後に抽選会 順番にくじ引きダクト用モーター
いただきました。\(~o~)/
あまった商品はジャンケン大会
(今年に入ってからジャンケン100連敗(T_T)

トップページへ戻る