2008/03/23 AOFC飛行会
2008/03/23 AOFC飛行会に参加しました。
本日のメインディッシュ。
なかやんさんの90MMダクト機
まるいわさんの えくりぷす500
2号機として復活。

しかし離陸速度が上がらず・・・・。
ビデオはこちらで
エアーインテークはグラス
造型
バルサからのフルスクラッチ
引込脚、フラップ装備
しかし・・・・・。
ダクトのテストランで受信機のアンテナを
吸い込んでしまい、モーターシャフトに
絡んだそうです・・・・。
次回に期待。(集いかな?)
それでも記念撮影。
みんなよってたかって何を?

中島さんのGP機
わたなべさんのグライダーカメラ付
本部事務局
HARADAさんなかじまさんピット
SHIROさんのピット
A−6イントルーダーがいいですね。
EPPのメーッサーもありました。
私のピット
メインはF-16
ライアンは投下競技用・・・・。

しかし本番で離陸タキシング中つんのめって
モーターシャフトが折れ・・・・。

ディアブロで参加。
SU−27はノーズギア交換&電池
交換でまあまあの飛び。
ロールも宙返りもOK。

F−16は・・・・・・。
F-16のページをみてね。
なかやんさん
すぎさんのピット
F-16で見事にどこかの航空ショーの
再現のようなものを見せてくれました。(^^ゞ
たけさんのピット
投下競技用にいろんなもの作ってきてましたね。
SASAKIさんのピット
向こう側にはお久しぶりの大王奴さんが
陣取っていました。
まるいわさん。
そしてこの面々が何とか落下競技の入賞者。
まるいわさんは、とんびが油揚げ状態。
ガッツポーズ。
協議後はメインのF-16
引込脚装備。
やっぱりかっこいいですね。
う〜〜〜んいいアングル。

飛行後の写真は、F-16のページで。
ということで、いつもAOFCの皆様ありがとうございます。 そして落下競技の優勝者まるいわさん
たけさんありがとうございました。
またよろしく。

トップページへ戻る