05/09/25 懲りもせずまたしても
以前から気になっていた
これを落札しました。
このクラスの飛燕は現行キットで
見かけなかったので、以前から
ほしかったのですが、今回思い切って
ポチしちゃいました。
翼幅 60cmです。
胴体はペラペラのPP?製です。

主翼はスチレン製。

しかしかなり古いものなので
主翼は反っています。
胴体もかなり曲がっていますので
苦戦しそうです。

さしあたり定板に主翼を固定し
曲りねじれを補正したところで
長期在庫になりそうです。(^^ゞ
当時の値札も残っていました。
箱内部には検印が残っていました。

s48.11 京商池上工場とあります。

おおよそ35年前です。
ちょうど私がUコンRCを始めた
ころのものです。

パワーユニットは何にしましょうか?

トップページへ戻る