08/06/28 またしてもこんなものをヤフオクにて(^−^)
先日のマイクロSU31に気をよくして
ヤフオクを徘徊していたら・・・。

ユニオンではないですよ。(^−^)
だいぶ昔のものなので、箱はこの状態ですが
bentomって聞いたことないな〜〜〜
アメリカ製かな?
っておもっていたら、立派なメイドインジャパン
でした。(^◇^)

塗装は少々手間がかかりますが、マイクロ
モーター&アンプがかなり安くなってきまし
たのでついぽっちとしてしまいました。

それと決め手になったのが・・・・。

主翼が1枚板のカンバー翼ではないのが
決め手になりました。

出品写真をよく見ていると、上翼の胴体
取り付け部分が平らです。
ということは主翼は下面フラットの無垢
では?ならばエルロン加工が簡単(^u^)V
でぽちっと行っちゃった訳です。

完成までどのくらいかかるかな?(笑)

トップページに戻る