行きつけお店情報
07/03/11
AOFC飛行会が悪天候の為
中止になったので、実家の両親の
見舞いがてら、ホビーネットさんの
吉川に行ってきました。
OXAIの高級機体から発泡ダクト機
エクリプスや中型練習機、また小型完成機
もあります。

ホビーネット製モーター、アンプなどのほか
エンルート製機体なども置いてあります。

1100MAのリポを買ってきました。
07/02/01

仕事の合間にエンルート府中店
にお邪魔してきました。
http://enroute-rc.com/fuchu/index.html

在庫品やテスト商品など山積み
になっていて、素敵な居心地のよい
空間でした。

商談中の店長さんです。
トイレの中まで、商品が・・・・・。
川口市にある柳屋模型店です。
場所は、ここです。
国道122号上り九州石油の交差点
からだとわかりやすいです。

火曜日定休日です。
平日12:00-8:00まで
日祭10:00-7:00
(お店に確認してくださいね)

川口市朝日3-14-1

ラジコン技術12月号p300参照

社長です。後ろの壁右側はヘリの
パーツでいっぱいです。
左側は、エンジンがいっぱいです。
その他 鉄道模型、ラジコンボート
Uコン、などいろいろやっています。
(プラモは、置いていません)
店内いっぱいに中古、新品完成機
が下がっています。
特にエンジンヘリが得意のようです。
当然新品キット、半完成機もあります。

ショーケースの中は、アンチークエンジン
その他懐かしいものであふれています。
JETエンジンもあります。


F16エンジンダクト機です。













大型の完成機もいっぱいあります。
千住の模型店の閉店により、古くからのパーツを残している
昔ながらの模型店が少なくなってきました。そんな中まだまだ元気な
柳屋さんを紹介しました。ぜひ一度いらしてみてください。
ほかにも行きつけのお店はありますが
そちらはすでにHPをお持ちですので
・・・・・・。


トップページへ戻る