スレイヤーズFanに100の質問

Since 2002.04.01(Ver1.0)



ここではスレイヤーズFanに捧げる100の質問を提供しております。
100の質問は面白いけど、なんでスレイヤーズが無いんだ!
無いんだった作っちゃれ! という自分勝手な意見の元で作られました。
『俺も・私もスレイヤーズファンだぜ!』『このスレイヤーズ愛を語るぜ!』などの熱い心をお持ちの方は是非、ご利用下さいませ。
冷めていても、いっこうに構いません。

 
 
使

1.「質問置き場」にある100問をコピーする。
○HTMLタグの知識がある人は質問置き場の「ソース」をイジくって使用しても構いません。
○コピーしたものは、メモエディタやワープロソフトなんかに張り付けしてから、解答するとやり易いような気がします。

2.100の回答に必死になって答える。
○愛を持って答えましょう。
○答えられない場合は「無回答」「パス」などで結構です。
○100問全部答えたほうが気持ちいいですよ。

3.自分のサイトに張りつけて、見せびらかす。
○レイアウト・色彩はご自由に変更してください。
○サイトをお持ちで無い方でも、
コチラにメールで解答内容を知らせて下されば、解答例として紹介させていただきます。
○いや、無理にとは言いませんが。

4.「スレイヤーズFanに100の質問」へのリンクが繋がってるか確認点検!
○解答ページのドコでも良いので、「スレイヤーズFanに100の質問」の明記とリンク(http://www5a.biglobe.ne.jp/~red-dog/slay100.htm)を張ってください。
○質問置き場が一番の見本になります。

白バージョン 黒バージョン バナーとかもあったり。(なんでゼロスなんだ)NOT直リンク!

5.質問提供者に報告してみるか。
○一言メールで報告してみますか?
○これは強制ではありません。

LAST.注意事項
○質問提供とは言え、著作権とかあったりするので、無断でパクって再配布とかはいけません。呪われるかもしれません。
○質問ご利用に際して、不都合等があっても当サイトは責任を負いかねます。(上記の通りに利用していただけば、問題は無いはずですので)
○その他、ご意見・ツッコミ・第二段企画等があったら、一言メールorEメールでご報告ください。

 

それでは上記を承知の上で、楽しげな質問の旅へどうぞ。

 

>>>>>>>> 質問置き場 <<<<<<<<

<<<< 質問提供者の解答例 >>>>

>> Mail<<

 

一言メール

 

質問提供者「あずま うしお」のサイト→「Real Dream」

←お世話になっております。