Back to the Home

最新の「今日の一枚」へ

今日の一枚(2002年8月)

8月23日:夕方+雨+でも晴れ=虹。英国ならでは? きれいな半円でしたが写真に入りきらず。

8月22日:英国の満月。やけに外が明るいなあと思ったら月の明かりでした。

8月21日 再び農場訪問。小麦の収穫風景を見学させてもらいました。

8月20日 18時過ぎのキャンパス駐車場。左寄りに見える我がDaewoo1台しかとまってません(笑)。

8月16日 Cream Tea。そういうお茶ではなく(笑),スコーン・ジャム・クリームとお茶の組み合わせをいいます。

8月15日 Dartmoor国立公園内のHaytor Rock。標高500m程なのにすばらしい景色が広がります。

8月14日 はるばる豪州より届いたコシヒカリとEmpty Bottle(笑)。

8月10日 至近距離からのビックベン。なかなかの迫力でした。

8月7日 家畜のマーケットにて。羊のセリをやってます。早口で数字を言ってますが,なかなか聞き取れません(笑)。

8月6日 新研究室へ移動。部屋内のアレンジは明日決まる予定。

8月4日 ウサギ@寮の裏庭。すばしっこくて今まで撮影できなかったのだが,ついに成功(ちょっと遠い)。

8月3日 別棟に移った同居人の部屋からの景色。これでも大学のキャンパスです。

8月2日 研究室の前の廊下からの景色。建物のすぐそばまで農場が迫ってます。

8月1日 イギリス名物の霧を初めて見たので原則に反し(笑)一日に2枚。
いつも左の景色が見えるのに,今日は右の景色でした。


【「今日の一枚」バックナンバー】  2002年7月