苦節2年(?)のミーティング
別名・4色ミーティング (藤原さん命名)

2001年8月13日 JR田沢湖駅〜小岩井農場

 11時、田沢湖駅前にて。
 予告があった蕨さん、吉川さんの順で到着。
 「・・・これで全員揃った。」と思っていたら・・・さらにもう1台やってきた。

 ・・・誰だろう???


左から:伊藤さん・吉川さん・高木(このページの管理人)・蕨さん。(マシンも同じ順。)

 その正体は、何と関東支部長・伊藤さんであった。
 伊藤さんは大曲出身で、墓参りの帰省でもどっていたので、「メールで日程を見て奇襲攻撃した」とのこと。
  突然の乱入にびっくりしましたが、ちょうど良かったかも。吉川さんとは、伊藤さんも僕もほぼ2年ぶりの再会で、最近連絡が出来ず「どうしているのか?」気になってたのです。(後で聞いたんですが、吉川さんはいつの間にか結婚もしてました。)

 何かと他の支部の方の乱入で支えられている東北支部であった・・・。

 伊藤さんは、墓参りがあるため、現地集合・現地解散となり、残る3人で小岩井農場まで出かけ、ジンギスカン(?)を食べました。
 炭焼きで肉がやわらかくておいしかったんだけど・・・焼いてるうちに崩れて小さくなっちゃうのが難点・・・。

 ・・・そういえば、本格的に東北支部でミーティングやったときもジンギスカンだったよな・・・と、懐かしく思ったりもしました。

 ・・・今度はいつになるやら・・・。 と言うのも、ここでミーティングというのは、1年前から考えてたんですが、なかなか出来なかったんです。

戻る

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ