アスピーテライン紅葉ツーリング

2001年10月7日(

岩手県・八幡平アスピーテライン 5台参加、途中で1台追加!

 今回初顔合わせの方が2人。楽しみにして移動しましたが・・・訳あって集合場所の道の駅「にしね」に20分も遅刻。(>_<)

 アスピーテラインは紅葉シーズンに突入した模様で駐車場付近は渋滞。


山頂駐車場にて 左から:杉山・藤原・高木・新加入の野村・田澤(敬称略)

 この場で解散にして方面別に2手に別れて下山しようとしましたが、考え直してもときた道をみんなで引き返すことに。
 その道中、もう1台のRFとすれ違う・・・。「どこ行くんだろう?」と思ってたら、下に降りて駐車場で後ろを見ると・・・(゚o゚)いつの間にか1台増えてました。


今度は6人で改めて。右から2番目が途中で加わった広住さん


次の再会を岩手山に誓い記念撮影?(向こうの人がよく見えないのと藤原さんだけなぜかこっち向いたためもう1枚はこちら

 なお、次回のミーティングは年が明けて春になったらの予定です。

戻る

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ