リンク集


RFオーナーズクラブ各支部

 北海道支部

 お隣北海道のHPです。
 一番最後に発足した支部ですが、HP開設は早かったです。

 南東北支部

 遂に登場しました!
 (これで上下挟み撃ちになりました。o(^〜^)o )

 北陸支部

 メンバーが少数の支部ですが、北から徐々にオープンする模様・・・?

 九州支部

 西側からも迫りつつある模様です。(^_^)


RF関連ページ

 RF900R homepage

製作:小関 成人氏

 RF900Rのことならすべて(?)このページで解決できるほど(??)充実したページ。
 豊富なカスタムネタは、エンジンのパワーアップはもちろん、電装系・そしてなんとFRPパーツの製作までやってしまうのだ!(バイク屋よりいいネタがあるかも)

 RFメーリングリスト

管理人:小関 成人氏

 RFファンのためのメール配信サービス。
 ・RFが好き
 ・メールを送受信できる環境がある
 ・メーリングリストの基本的なルールとマナーを守れる方
は、入るしかないでしょ!?

 Scratch World

製作:野村 翼氏

 東北支部メンバーのページです。(冬眠中らしい(本人談?)ですが・・・)

 rfr_ken’site

製作:後藤 健一氏

 これまた東北支部メンバーのページです。(転勤が多いらしく、ずっと居て欲しいんですがぁ・・・。)

 RF400RVとオールナイトニッポンのページ

製作:漆原 和哉氏

 ちょっと前に四国支部から盛岡に「出向してた」(・・・と言っても、大学生)四国のメンバーのページ。

 ブリ君のほーむぺーじ

製作:O裏ブリ太郎

 仙台のメール仲間のページです。RFからはちょいと外れますが・・・楽しい方です。


その他

モータースクール(弘前・青森・八戸・浪岡)

 青森県内で大型2輪教習の指定第1号(弘前)・2号(青森)の教習所です。
   ・・・という意味では、少し関係がある?
 実は私、ここで教習指導員やってるんです。(^^ゞ←(高木)

スズキ(株)

 RFシリーズの製造元です。(RFの復活はないらしい・・・。(>_<))

北川圭一オフィシャルサイト

 第5回全国ミーティング&竜洋テストコース走行会でお世話になった北川選手(祝:’06年 世界耐久選手権チャンピオン!)のオフィシャルサイトです。

昭栄化工

 単に僕がひいきのヘルメットメーカーです。ここにいいスクリーンセーバーがあります。 

SBS弘前

 僕がいつもお世話になっているバイク屋です。(^^ゞ


地方自治体・公共団体など

日本道路公団

道の駅

 何かと便利かと思いまして・・・ツーリング前にチェックするといいかな?

青森県

        青森市

        弘前市

        八戸市

        平川市

岩手県

        盛岡市

秋田県

        秋田市

        能代市

 東北支部のある県のホームページです。(メンバーが居る市町村も加えました。)

ホームへ戻る

 

 

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ