野村 翼 Tubasa NOMURA

岩手県盛岡市

車歴
’93 HONNDA CB400SF ver.S
’94RF400RV

主なモデファイ箇所
GIVIスポイラースクリーン
 どうせならさらに快適に走りたいと思って購入しました。
 高速巡航していても風が体に当たらず、平和で快適になりました。
 難点は、ちょっと格好悪くなるのと、高い(18000円)ことでしょうか……
FET MCバルブ
 ヘッドライトが暗かったので・・・これも入るのかな?

 

 CBに乗って猪苗代まで高速で行ったときにあまりの風圧に懲りて、次はツアラーに乗ろうと思っていました。
 運悪く(運良く?)車に追突されてCBがタテに1回転して廃車になり、保険金が入ったので、ZZ−Rと悩んだ揚げ句に、格好良くてオーナーズクラブも充実してそうなRFに乗り換えました。
 RFの難点は、ついつい距離が伸びてしまうことでしょうか・・・。
 燃費が「う〜む」なこともあり、出費がかさみます(´д`;

戻る

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ