杉山哲 Satoshi SUGIYAMA (写真右:左はわらびさん)

 

秋田県秋田市

車歴
'96 RF400RV これ一台のみ

主なモデファイ箇所
スクリーン変更

 谷尾商会“FUW-BOW”のエアロギアのスモーク…安かったから
 '99,11にコケて破損、現在ノーマル。
 持論の「このスクリーンは厚いのではなくカタい。従って割れ易い」が 確認できました(^^;)


クラッチレバー変更
 カワサキのバリオス用…レバー調整が欲しいのでカワサキのものに変更。
 ZZ−R用はレバーがブラックでキライだから、レバーがシルバー(?)のバリオス用を選択。
 しかしベストは9R用だと思います。…ミラー穴埋めのキャップしか違わないけど(^^;)

ウインカーをカウルマウントに変更
 カタナによくある長方形のものはやっぱりキライなので、違うもの(ティアドロップ型?)を選択



 レプリカ以外のフルカウルが欲しくて、でもZZ−Rはキライ(苦笑)なのでRFを選びました。
 本当は某コミックでのRFのリヤビューを友人に紹介されたのが、購入のキッカケになりました
 でも、モーサイの付録カタログ(?)のサイドビューでRFを見たときは好きではなかったんですが(汗)。

戻る

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ