激走?シーン・・・はナシよっ!

 最初はゆっくりでしたが、少しは速くなりました。(・・・でも、近くの手伝いに来てたおばちゃん(しかも2人乗り)のほうが速かった・・・と言うのは黙っておこっと。)

 チームの関係者曰く、「やっぱ、社長って肩書きつくと、慎重になるね・・・。」

(こんだけ堂々と走ってたが、誰も気付かんかった・・・。まさか居るとは思うまい。)

 平さん曰く:「やっぱりバイクのほうがいいかな。親指でスロットル開けるのはなんか慣れない。」
 ・・・やっぱりスロットルは「ひねる」ほうがいいみたい。
 そして、「ギャップは怖い!」といってました。(でも、試しに走ったとこって、そんなにひどくはなかったはず・・・?)

 この画像は、お願いして、もう1度またがってもらい取ったものです。(平さん、ありがとう!!)

 今度は、ぜひレースのほうに出て欲しいですね!

 ちなみに、平さんが来てるとは、知ってる人が少なく、僕のほかに写真とってたひとはいなかったような・・・。

 ・・・ってことは、独占スクープ?!

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ