蕨 雄大 Takehiro WARABI

秋田県秋田市

車歴
ヤマハSRV250

主なモデファイ箇所
フルノーマル


 バイクの免許を取ったときにはRFシリーズは発売されたばかりだったと思います。
 初めて見たときからなぜか、「やっぱこれだな」と思ってしまったバイクでした。

 でも、秋田の中古バイク屋にはその姿を長い間見ることが無く、ヤマハのSRVに乗っている間も時々はバイク屋に見に行ったものでした。

 事情が変わったのはインターネットをやるようになってからで、それからは毎日のように個人売買のページをチェックしRFを探しました。
 やっと満足のゆく物件を発見したのは1999年の夏でした。

 受け取るために18キップを手に浜松まで(浜松町ではないです)二日がかりで行って、二日がかりで帰ってきました。

 初めはその大きさを持て余していましたが、今は慣れ、むしろその安定感が無ければ不安になってしまいそうです。

 やっぱいいすな RFは

 皆さんの熱いRFスピリッツにあやかって短いライディングシーズンを楽しみたいと思います。

戻る

東北支部ホーム    メンバー紹介    入会案内

活動報告    画像集    リンク集    全国版ホームページへ