FOSTER - Rin Diary
[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [記事削除]

[25] 今日はお休みです。 投稿者:りん 投稿日:2000/06/15(Thu) 00:40:56
今日はお休みです。
ごめんね。


バーニング娘 > おやすみなさ〜い♪ (2000/06/15(Thu) 00:42:23)
あきんど > 忙しいことは幸せなことですぞ(笑)。おやすみなさいませ。いい夢見てね。 (2000/06/15(Thu) 00:54:46)
無造作紳士 > 「身体に流れる地球のリズム 太陽と月が刻むリズム」忘れずに (2000/06/15(Thu) 17:24:16)
りん > ありがとう。ゆっくり休めました。 (2000/06/15(Thu) 23:19:28)

名前 レス 文字色 削除キー



[24] ドッカーン! 投稿者:りん 投稿日:2000/06/14(Wed) 00:17:09
というわけで、今日は「鈴木爆発」についてです。
みなさん、もうご存知だと思いますが、私が主人公の鈴木さんで、爆弾を解体するエニックスから7/6にでるゲ−ムソフトです。
すべて、実写とムービーで・・解体の部分はCGでなりたってるんですよ。
撮影の方は、一年前からやってたんですよー。
いろんなシチュエーションがあるんで、けっこー大変だったんですが、とっても楽しいお仕事でした。
あと、ホントいろんなシチュエーションがあるんですよ。
私がいきなり80年代のアイドルになって、フリフリの衣裳で「だってフォーリンラブ」って歌をトップテンで唄ったり・・・
浴衣で月見をしてたり、ビルの屋上に仁王立ちしてたり、パジャマを着てたり・・・
このゲームでいろんな私をみなさんに見て頂けることは間違いないですね!
是非見て頂きたいし、解体の方も今までにない新しい感じでおもしろいので、おススメです!

それから、今いろいろなゲーム雑誌に載ってるので、よかったら見て下さいね。
あと、「鈴木爆発」のファンの方が作ったのかなー!?詳しくは知らないのですが、「鈴木爆発掲示板」のアドレスものせときますんで、よかったら行ってみて下さいね。
www.wide.gr.jp/FreeBBS/049/nakato.html

ではでは、またね。


バーニング娘 > おおっ、鈴木さんじゃないですか〜(笑) (2000/06/14(Wed) 00:19:29)
りん > ファンのページというより、ゲームのページでした。ごめんなさいね。 (2000/06/14(Wed) 00:24:48)
あきんど > 爆弾の解体と言えば「新幹線大爆破」とか「太陽を盗んだ男」を思い出します。映画好きの凛さんでも多分観てないとは思うけど(笑)。 (2000/06/14(Wed) 01:12:05)
あきんど > あと「ベストテン」ではなく「トップテン」というのがポイントね。あぁ、おサルの泣き顔...(笑)。 (2000/06/14(Wed) 01:17:17)
シンタロー > 絶対やりたい!でもプレステ持ってない…。友達に、安く譲ってもらおうかな? (2000/06/14(Wed) 01:52:00)
ふぁらおん > 爆弾解体ゲームなのになぜ80年代フリフリアイドルなのかわからないが、それがイイ味出して面白そうだ。しかし、このホームページで「鈴木爆発」と聞くと杏ちゃんがキレル場面を想像してしまうのだ(^^; (2000/06/14(Wed) 17:43:32)
KOUKI > 各ゲーム誌にも「鈴木爆発」の記事載ってたりしますね。楽しみだー! (2000/06/14(Wed) 18:30:06)
やざわ > 歌が楽しみ。 (2000/06/14(Wed) 23:45:09)

名前 レス 文字色 削除キー



[23] 凝り性です。 投稿者:りん 投稿日:2000/06/13(Tue) 00:04:37
今日は1日のんびりしてました。
ビデオを見たり、きのういただいたCDを聞いたり、お料理したり・・・
お料理はねー、またまたカレーをつくったんですよー。
私、かなりの凝り性で、食べ物だと、好きなものは毎日でも食べちゃうんですよ。
去年は、温泉タマゴを毎日食べてたでしょ・・・あと、コーヒー牛乳でしょ、メロンパンに、チョコバナナに、ちくわ、うまい棒などなど。
毎日食べて飽きたら、また次の物を毎日って感じで・・・
で、今はカレーなんですよ。
朝、昼、晩食べてるんですよ。

あと、「永遠の仔」読み終わりました。
読み終わっても、あとをひいちゃって、重ーい感じです。
最後の方は、ハンカチなしでは読めませんね。
でも、とてもすばらしい作品だと思うので、是非みなさんも機会がありましたら、読んでみて下さいね。

それと、いっぱい書き込み<レス>してくれて、ありがとう。
うれしいです。
では。
また明日・・・おやすみなさい。
りん


KOUKI > 「永遠の仔」はドラマが終わった後読もうと思ってます。 (2000/06/13(Tue) 00:10:50)
あきんど > ふむふむ、カレーですか。トロトロ、サラサラ、甘いの、辛いのetc...。どんなカレーが好きなんでしょ? (2000/06/13(Tue) 00:21:09)
バーニング娘 > 辛いもの・・・わさび最中(謎) (2000/06/13(Tue) 00:26:49)
シンタロー > 「永遠の仔」読んでみようと思います。 (2000/06/13(Tue) 02:51:36)
やざわ > わさび最中(笑)。私は食べませんでしたが。 (2000/06/13(Tue) 23:44:40)
りん > カレーはですねー、辛いのが好きです。ドロドロ、サラサラはどっちも好きです。 (2000/06/14(Wed) 00:20:22)
あきんど > 個人的には「蕎麦屋のカレー」とか好きなんですけど、ダメ(笑)? (2000/06/14(Wed) 01:00:04)
シンタロー > 読み始めました。 (2000/06/16(Fri) 01:19:15)

名前 レス 文字色 削除キー



[22] 幸せです! 投稿者:りん 投稿日:2000/06/11(Sun) 23:44:42
今日は雨の中、私の写真集発売記念サイン会に来て頂きどうもありがとうございました!!!
たくさんの人が来て下さって・・・とってもとってもうれしかったです!
それに、みなさん一人一人とも向き合えて・・・幸せでした!
本当にありがとう!
あと、何冊も買って下さった方もいらして・・・ありがとうございました!
こんなにたくさんの方が支えて下さってるんだーと実感して、またまた幸せでした!
ホントにホントにホントに、ありがとう!!!
また是非、みなさんとふれあえる機会が作れるよう、これからも頑張っていきたいと思います。
そのぶん応援もよ・ろ・し・く・ね!

あと、21日のイベントもよかったら来て下さいね!
<平日なんですが・・・ごめんなさいね。>

それと、この日記も見てますよー。って方がけっこーいらして、うれしかったです!
遠慮せず、どんどん書き込みしてくださいね。
待ってまーす。

では。

P、S
イベントでプレゼントや、お手紙をいただきました。
どうもありがとう!


あんぺ > りんさんを目の前にして、めちゃくちゃ緊張しました(笑)。でも感動しました (2000/06/12(Mon) 00:02:09)
バーニング娘 > とてもヨカッタです(^^)これからも、何かある時は行きますんで・・・21日は家抜け出そうかなあ (2000/06/12(Mon) 00:38:36)
シンタロー > こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。約束通り、書き込みしましたよ! (2000/06/12(Mon) 00:40:23)
やざわ > 4周したおバカなひとです。(笑) 4冊目の時はありがとうございました。とってもうれしかったです。21日もいきまっせ〜。 (2000/06/12(Mon) 01:35:53)
あきんど > 今日お約束したとおり、お邪魔させて頂きました。今日は予想以上に緊張しましたけど、お話しできて感激してます。やっぱり「握手は両手で」が基本ですぞ(笑)。 (2000/06/12(Mon) 02:11:58)
大原集 > もう凜さんの美しさにボーゼン自失の私でございました。今思い出しても夢見てるみたい…。21日も頑張って行きたいと思います! (2000/06/12(Mon) 02:30:21)
ふぁらおん > サインの途中で話しかけて一瞬焦った。何故って、途中でペンが本から離れたので書き足しが上手くつながるのかな?と・・・次はタイミングに気を付けますのでまたサイン会やって下さいね(2冊目出してって希望も含めて)。 (2000/06/12(Mon) 13:38:25)
ふぁらおん > 追伸。『鈴木爆発』共演者も揃っているので面白そうなゲームですね。「PSファミ通」の紹介記事の画面からしても面白そう。最後に下のレス訂正を一つ、jside(aが間違って入ってた)でした。 (2000/06/12(Mon) 13:56:22)

名前 レス 文字色 削除キー



[21] これからもよろしくね。 投稿者:りん 投稿日:2000/06/10(Sat) 23:45:10
みなさん、いつも書き込みして下さってありがとうございます。
毎日日記を書くのが、すごく楽しいし、書き込みを見るのがすごく楽しみです。
ほんとにありがとー。
これからもよろしくね!

それから明日はいよいよサイン会です。
楽しみだなー。
天気予報では明日も雨が降るようなので、事故とかには気を付けてきて下さいね。
ホントに楽しみに、待ってます!!!

あと、今日はずっと家で読書の日でした。
読みかけの「永遠の仔」の下巻を半分ほど読み終えました。
やっと、ドラマに追いつきました・・・
おもしろくって、早く読み終えたいのですが、明日に備え、あと少し読んだら、寝ようと思ってます。

では、また明日ね。


バーニング娘 > サイン会ですね。家を抜け出していく予定です(笑) (2000/06/11(Sun) 01:01:46)
だいな > いよいよ本日サイン会ですね。楽しみです。 (2000/06/11(Sun) 07:28:05)
凛之介 > 待ちに待ったサイン会だあら (2000/06/11(Sun) 13:27:55)
凛之介 > ↑失敗。待ちに待ったサイン会だ〜!!!今から家を出ます。早く凛ちゃんにあいたいな。 (2000/06/11(Sun) 13:28:45)

名前 レス 文字色 削除キー



[20] ホッ!としました。 投稿者:りん 投稿日:2000/06/09(Fri) 23:44:15
どうも、りんです。
今日は「笑っていいとも」でした。
すごい楽しかったですよ。
本番前には、タモリさんと同じ福岡出身ということで、地元の話で盛り上がったり・・・ホントみなさんすごく親切で、リラックスして楽しむ事ができました。
あと、写真集の告知もできたんで、ホッとしてます。
あとは、日曜日のサイン会を待つのみって感じです。
よかったー。
待ってますので来てね!!!

それから、また雨ですね。
でもなんか涼しくて、気持ちいいんですよね。
で、雨の歌といえば、私が思い出すのは、森高千里さんの「雨」なんですよ。
せつない恋の歌なのですが・・・私もあの歌に近い恋をした事があって・・・
よくカラオケで歌ってました。<笑>
あと、カーペンターズの曲にも雨の歌があって・・・タイトルを忘れちゃったんですが・・・いいですよー。

ではでは。



だいな > 笑っていいとも見ました。見事46人に減らしましたね。握手会参加します。 (2000/06/10(Sat) 00:07:21)
だいな > サイン会の間違えでした。すいません。 (2000/06/10(Sat) 00:08:06)
バーニング娘 > ふぅ、笑っていいともお疲れさまです♪ (2000/06/10(Sat) 00:09:44)
ジャントニオ > しまった、見逃した。日曜の増刊号を見なければ。 (2000/06/10(Sat) 00:24:46)
あんぺ > Eメールって思ったより使われてないんですね (2000/06/10(Sat) 00:52:09)
ekusuy > 美少女Hのように次回予告しか書いていないのに、笑っていいとも!のHPを見たことある人っているんですかね。 (2000/06/10(Sat) 10:35:02)
凛之介 > サイン会いきますよ。凛ちゃんに会えるなんて、そげー楽しみです。んー笑っていいとも、見逃してしまった。増刊号でやるかな。。。。 (2000/06/10(Sat) 12:04:06)
水戸の隠居 > はじめまして!あしたのサイン会すごく楽しみにしています。でも、サイン会に行くと増刊号は見られない。。。 (2000/06/10(Sat) 22:07:09)
satu > サイン会行きたいんだけど、どこであるんですか? (2000/06/10(Sat) 23:28:40)
りん > 神保町の書泉ブックマートです。雨だと思うので、気を付けてきて下さいね。 (2000/06/10(Sat) 23:48:14)
ふぁらおん > 前コーナー押しのせい?かどうか不明だけど2巡目やって欲しかったですね。でも、エンディングで写真集出すのをポケモンCD出す方に振って笑いを取るネタになっていて面白かったです。J-SAIDE告知も枠に滑り込めたし。 (2000/06/12(Mon) 13:45:00)

名前 レス 文字色 削除キー



[19] 睡眠 投稿者:りん 投稿日:2000/06/08(Thu) 23:59:20
今日は雑誌のお仕事でした。
一つ目は「週刊アスキー」のカバーで、二つ目は「サイトでーた」という6/29に新しく創刊される雑誌です。
「サイトでーた」では、半年間連載をさせていただけることになりました。
情報満載の雑誌なので、みなさんチエックして下さいね。
4649!

それから、スポーツ紙いろいろっていうのは、あいまいでしたね。
ごめんなさい。
ここに、記事の載る新聞を書きます。
日刊スポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知
東京中日スポーツ
スポーツニッポン
ディリースポーツ 以上の6社です。

あと、仕事の後に事務所に行って、ファンクラブの留守番電話の応答の声もいれてきました。
これってけっこー大変なんですよー。
長いから、どっかでとちっちゃうんですよ。
笑っちゃうのが、瀬戸さんの情報を入れる時に、瀬戸さんの新しいドラマの「催眠<さいみん>」を「睡眠<すいみん>」といってしまって・・・
10回ぐらいいれなおしました。
機会がありましたら、聞いてみて下さいね。

では、明日に備えて、おやすみなさい。


バーニング娘 > FFCの応答の声・・・3分くらいしゃべりっぱなしのやつですよね。タイヘンですよね。(^^;) (2000/06/09(Fri) 00:18:08)
バーニング娘 > 雑誌に新聞に・・・活動の場が広がってきましたね。チェキしてみます♪ (2000/06/09(Fri) 00:19:31)
あんぺ > スポニチ、デイリ-、サンスポを見ました。デイリーが結構大きくのってて、良かったです (2000/06/10(Sat) 00:49:41)
ふぁらおん > 以上6社ですか・・・って東京の朝刊スポーツ紙全紙じゃないっすか(^^;「サイトでーた」は誌名から「CDでーた」「DVDでーた」の姉妹誌ですね。結構好きな編集の部類にはいるので楽しみです。 (2000/06/12(Mon) 13:49:13)

名前 レス 文字色 削除キー



[18] いいともー。 投稿者:りん 投稿日:2000/06/07(Wed) 23:36:21
今日も1日中、お仕事でした。
この二日間暑かったので、少し疲れました。
でも、みなさんとふれあえるサイン会もあるので、体調を崩さないように頑張ります。
まー、体力にはかなり自信があるので全然大丈夫なのですが。

それと、9日に「笑っていいとも」に出演する事がきまりました。
「笑っていいとも」は昔からよく見てた番組なので、今回はかなりうれしいです。
是非お見逃しのないように、見て下さいね!
それから、その日のいろいろなスポーツ紙にも出る予定なので、見て下さいね。
お願いごとばかりで、すいません。

今日もこのへんで・・・おやすみなさい。
またね。


バーニング娘 > うっ、ガッコあるから笑っていいともが見られない・・・(号泣) (2000/06/07(Wed) 23:47:28)
バーニング娘 > スポーツ紙はチェキしてみます。ただ、「いろいろ」あるとなると・・・(^^;) (2000/06/07(Wed) 23:50:43)
いん@ > うわっ、りんちゃんレスがある!!なんだかうれしい♪ (2000/06/08(Thu) 00:13:27)
いん@ > うわっ、りんちゃんレスがある!! (2000/06/08(Thu) 00:14:47)
いん@ > ダブりましたゴメンナサイ。いいとも見るよ! (2000/06/08(Thu) 00:16:28)
だいな > 「笑っていいとも」は誰からの紹介で誰を紹介するのか楽しみですね。 (2000/06/08(Thu) 00:23:47)
ジャントニオ > 写真集といえば、サイン会の整理券が5千円で取引されているオークションがありました。この人は本当にFANなのか疑わしいね。 (2000/06/08(Thu) 05:40:02)
KOUKI > 金曜じゃ今度ドラマで共演する草なぎ剛さんがレギュラーの日ですね。 (2000/06/08(Thu) 17:55:29)
KOUKI > でも違う局だからドラマの宣伝はできないか。 (2000/06/08(Thu) 17:56:19)
KOUKI > 自分は関根さんファンでもあるから楽しみです。 (2000/06/08(Thu) 18:25:54)

名前 レス 文字色 削除キー



[17] te.nn.mu.su 投稿者:りん 投稿日:2000/06/07(Wed) 00:03:52
今日は朝から夜まで、仕事でしたー。
少し疲れたけど、楽しい1日でした。

そうそう、今日の昼食は天むすだったんですが、これがめちゃくちゃおいしかったんですよー。
ランチで5つ天むすを選べたんですけど、私はエビと、なすと、梅ゆかりと、めんたいと、アスパラを選びました。
いっぱい種類があって迷ったのですが・・・今日はこんな気分だったので・・・
ホントにおいしかったー。
ペロッとたいらげちゃいました。
ご飯がおいしーと、幸せですよね。
みなさんも、おいしーものを食べて幸せな気持ちになって下さいね。

明日も朝からお仕事なので、今日はここらへんで・・・おやすみなさい。
また明日ね。


バーニング娘 > はい、おいしい夜食いっぱい食べてきますです(笑) (2000/06/07(Wed) 00:28:15)
あんぺ > 天むすは初めて食べた時、衝撃を受けました。うまい!って(笑) (2000/06/07(Wed) 01:38:23)
ジャントニオ > お仕事がいっぱいある、それは素晴らしいことであります。 (2000/06/07(Wed) 04:05:11)
KOUKI > 天むすって色々種類があるんですね。めんたいの天むす食べてみたい。 (2000/06/07(Wed) 18:24:17)

名前 レス 文字色 削除キー



[16] 発売!!! 投稿者:りん 投稿日:2000/06/05(Mon) 23:46:03
今日は私のファースト写真集が発売されました。
もう、みなさん見て下さいましたー!?
感想などありましたら、教えてくださいね。
あと、11日のサイン会にも是非是非来て下さいね。
楽しみにしてます!!!

それから、雑誌などで言ってるので、知ってる人は知ってると思うのですが、よく1人できばらしにバッティングセンターに行くのですが、最近のお気に入りはボーリングなんですよー。
もちろん、こっちは友達と行くのですが・・・<1人でやってみようかなー とも思ったのですが、少し勇気がたりませんでした。きっかけがあれば、1人で行きます。>
この前久々にやって、はまりましたね。
最初は慣れてなく、ワンゲーム60ぐらいだったんですが・・・3ゲームめには、118ぐらいになったんですよ。
レベルは低いかもしれないけど・・・うれしかったですね。
で、そこで食べるセブンティーンアイスがまたまたおいしーんですよね。

あと、やっぱり、プッツンはやばかったみたいですね。
すいません。
かなり死語でした。<笑>

では。


バーニング娘 > 写真集のこと、宣伝しまくってます(^^;)サイン会もちゃんと行きますんで♪ (2000/06/05(Mon) 23:53:24)
ekusuy > 写真集の表紙いい感じです。本屋でアルバイトしているんですが、凛さんの写真集だけ普通の場合よりすこし多く入っていました。売れる、ってことですね。 (2000/06/06(Tue) 15:15:13)
KOUKI > 赤い服着ているのと原付(?)の後ろに乗ってるのなんか気に入ってたりします。 (2000/06/06(Tue) 18:43:08)
KOUKI > セブンティーンアイスでおすすめの物なんかありますかね? (2000/06/06(Tue) 18:45:56)
りん > どうもありがとう!見て見て見てくださーい! (2000/06/06(Tue) 23:48:06)
りん > アイスはねー、チーズ味なんてGOODですよ。 (2000/06/06(Tue) 23:49:31)

名前 レス 文字色 削除キー



- Petit Board -