記事タイトル:おひさしゅうm(_ _)m 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふぁんきい   
ジョイントのこと、
kardamonさんから聞いておりました(^^)
楽しそ〜〜〜〜♪
とりあえずは、、聴いてみたいっっっっ!!!
もしかしたら年末頃はそっちに移住してるかもしれません。。
そうなったら、、いっぱい遊びに行くんだ( ̄ー ̄
[2002年3月3日 7時49分9秒]

お名前: ろろ   
本当、久しぶり。
その間に、カルダモンさんとronronは
とっても仲良くなって、SPIKEのメンバーを
ハッピーバンドに修行に出したり、ゲスト出演したり、
ジョイントの話があったりしてます。
ぜひ、この冬(年末)は参加しませんか?
[2002年3月2日 21時53分34秒]

お名前: 阿部ユカコ(ひめ)   
こんばんわです。

さっそく見に行きましたよー。
ウマそうなモノが点々と…

実はですね、我がバンド「SPIKE」もHPを新装開店しました。
管理人さんが今度は女性なので、少々可愛くなってマス。
[2002年3月2日 2時32分40秒]

お名前: ふぁんきい    URL
ご無沙汰しております。。
みなさん、お元気ですか????

ネット復帰&リニュ記念に、HPを引越しました。
まだ何も無いページですが、少しづつ手を加えていきますので、
また遊んでくださいましm(_ _)m

新住所:

http://jns.ixla.jp/users/funkey376/
[2002年3月1日 12時45分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る