記事タイトル:松たかこ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いちご   
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ愛いいいいいいいい伊いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[2007年6月10日 10時42分22秒]

お名前: づふぃsd;んd   
死ね
[2006年7月7日 21時53分52秒]

お名前: のぶた   
あ〜した春がきたら〜・・・ってなんて歌?教えて〜
[2006年3月28日 17時38分40秒]

お名前: AYA   
あーした春が来たら きーみに会いに行こう♪
いい曲・・
[2003年5月22日 23時17分26秒]

お名前: おじおじ   
 うふふー。
[2002年3月19日 1時28分38秒]

お名前: ろろ   
だれ?
[2002年3月18日 22時33分58秒]

お名前: おじおじ   
 やー、やっぱり松たか子といえば、
 「コイシイヒト」でしょう。
 
 そりゃあ、なんたって作曲が・・・。
[2002年3月18日 2時52分16秒]

お名前: ろろ   
私は、松たかこ好きです。
どの曲もほのぼのしていて。
[2002年3月17日 10時33分24秒]

お名前: あねこ   
桜が咲き始め・・空気が柔らかくなり・・
陽射しが明るくなりました。そんな午後・・
「松たかこ」さんのベストアルバムを聴きながら公演をお散歩・・
そして、ベンチでぼーっと・・
いいんですね・・あの声がみょーに邪魔にならず、メロディが
春らしくて・・全部同じ雰囲気だけど・・それがまたいい!
春だな・・・春はこの人かも・・

「鈴木重子」さんも合うかと思って聴いてみました。
ごめんなさい・・私にはちょっと重かったな・・・・
[2002年3月17日 2時2分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る