記事タイトル:ソロプロ「O’S」ライブ決定!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひめ   
ねーさんは練習。
私は温泉。
...冷たいのね。

ご成功をお祈りいたします。
[2002年4月27日 23時31分29秒]

お名前: ろろ   
みんなで、いつかはジョイントしようね。
[2002年4月25日 21時18分10秒]

お名前: ふぁんきい   
うう(T_T)地元の横浜なのにぃ〜
いまだ遠くからですが、応援しています!
[2002年4月25日 12時5分9秒]

お名前: ろろ   
いえいえ、また、しっかりと長くライブをするときに来てね。
そのうち、SPIKEとのジョイントも・・・?
[2002年4月25日 6時49分44秒]

お名前: あねこ   
私は西荻のスタジオで汗と涙を流してると思います・・
ご成功をお祈りします・・・
[2002年4月25日 1時55分46秒]

お名前: waka   
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 ( ^; 滝のようだ・・・
18日・・・行きたかった・・・・
5月はめいいっぱい予定が入っていて行けない(;___;)ウルウル
めちゃ、残念です。
[2002年4月24日 23時9分12秒]

お名前: ronron   
SPIKEは残念ながら参加できないのですが、
5/18(土)に、ronron’sソロプロジェクト「O’S」
が、横浜YAMAHAで、ジョイントライブに出演します。
5時頃から、20分程度のステージです。
もし、横浜に遊びに来る事があったら、気軽に寄って下さい。
わざわざ来るほどには、ゆっくり聞かせられない短い時間です。

もし、事前に来ることがわかったら連絡を下さい。
前売りをプレゼント致します。

ろろまで・・・。
[2002年4月24日 20時0分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る