記事タイトル:SPIKEを応援してね。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろろ   
昨日、SPIKEの練習でした。
全員は集まれなかったけどね・・・。
久々にいろいろ話しました。
みんな社会人で、貴重な時間を使っているのです。
それなりにいろんな思いがあります。
バンドをしたい続けたい!!っていう勢いの時期。
形にしなきゃ、と突っ走った時期。
足場固めとして、広がってきた時期。
いろいろです。
でも、私は基本的には「音楽と関わっていたい」
という思いです。
偶然的にも、とてもいいメンバーが集まり、
大きなトラブルもなく(小さいのはいつもありますが)
できれば、少しずつでも向上していきたいものです。
そういう意味では、SPIKEは「SPIKEとしていること、
このメンバーで何ができるか」を求めていたいです。
ジャズがしたいとか、ギターアンサンブルがしたいとか
コーラスグループにもあこがれるとかありますが、
少なくても、今はそうでない。きっとこれからもそうでない。
それならそれでもOK。SPIKEはSPIKE。
みんなが気持ちよくいられるところにしたいですね。
そんな意味では、昨日は貴重でした。
やっぱり飲み会は必要。

それと、見てくれているみなさん。(いるのか?)
SPIKEを応援して下さいね。
年に1回以上はライブをやります。・・・きっと。
きっと前回よりもいいはずです。
長い目でみて、応援して下さい。
そして、たまに、(2回に1回は、といってもそれでも2年後)
ライブにも来て下さい。
応援よろしく。
[2002年7月15日 0時14分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る