記事タイトル:今日はライブでした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: waka   
おつかれさまでしたぁ〜♪
[2002年8月1日 21時45分24秒]

お名前: ろろ   
そうそう、ライブ報告を近々、このHPにアップします。
お楽しみに・・・。
[2002年8月1日 1時0分26秒]

お名前: ろろ   
今日はライブでした。
今回は、スタジオに3時間も入って練習してから行きました。
でも、さすがプロばっかり出ているハコ。
みんな超上手。
ブルースやジャズを見ないで気持ちよさそうに弾く。
CM作っている人とかじゃんじゃん出る。
最後は、「ネコ」という昔のグループの方まで出て、プロっぽかった。
なぜ、O’Sが呼ばれたかわからん。
そんなにいいか?(自分つっこみ)
とにかく、全力を尽くしましたが、及ばず・・・。
まあ、良い勉強でした。

ここでO’Sは一区切り。

今後、定期的に出て行くことになるので、今日の客層や
ハコの大きさも考えて、路線をきちんと決めて、
練習に励みます。

次回は10月か11月の第4水曜日。
目標は決まった。

引き続き、SPIKEも軌道にのせます。
この秋にはご報告できるようにいま、着々と進めています。
何分人数が多いからね。
動くにも時間がかかります。
その分、出来も練られていますよ。
こうご期待!!
[2002年8月1日 0時57分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る