記事タイトル:初めての「映画評論」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ronron   
「ロード・オブ・ザ・リング」を映画館で見て、
「アンドリュー」を家でDVDで見ました。
後者の方が勝ってしまった・・・・。
そして、ファンタジー部門のランキングは
1、「千と千尋・・・」映画のみの世界だし、
  仕事の厳しさ等が優しく出ているところ
  「ちゃんと・・じいにお礼いっとけよ。」
  等のセリフがよかった・・・。
2、「モンスターズ・インク」
  本当のファンタジー。全編がやさしさ。
  王道ですね。ぜひ、多くの子に見せたい。
3、「ハリポタ」
  きれいな映像。でも、期待しすぎの
  ところと、複線好きなronronは
  全部の複線が好きだから、映画では
  これは表現できないとおもってしまう。
4、「ロード・・・」
  めまぐるしい感じ。どんどん場面が変わる。
  原作では、それぞれのキャラが味があると
  思うのですが・・・。
  全てのファンタジーRPGの原点、という
  のはわかった。でも、それを参考にして
  後からどんどん出てきてるのを読むと、
  もっと、書き込んでもいいかも、とおもった。

まあ、たまには映画評論もいいかな?
[2002年5月3日 23時55分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る