記事タイトル:EGO_WRAPPIN' 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あべゆー   
一番、始めに聞いた時…
ジャズじゃなかったよ。
[2002年3月3日 2時11分54秒]

お名前: ろろ   
初期の2枚を借りたら、全然ジャズじゃなかった。
でも、最近の4枚はジャズじゃない?
[2002年3月2日 21時49分57秒]

お名前: waka   
う〜ん。。。結局なになんでしょうねぇ?
[2002年3月1日 0時21分14秒]

お名前: おじおじ   
 いやっ、

  わかんない・・・。

 (って、何 やりとりしてるんでしょうね・・・)
[2002年2月27日 21時55分3秒]

お名前: ろろ   
えっ、違うの?
[2002年2月27日 2時3分38秒]

お名前: おじおじ   
 えっっ

 ジャズなの?

   知らなかった。
[2002年2月26日 23時6分45秒]

お名前: waka   
そっかぁ、あれはジャズなんですね。
ジャズ聞いたことほとんどないんで・・・(;^_^A アセアセ
今日の行き帰りはずっと、聞いてました。(笑)
[2002年2月26日 22時29分54秒]

お名前: ろろ   
最近、お手つきが多くて、趣味が一緒かも、と思います。
イイ趣味してますね。
昨年末から、ねえさんとronronは
エゴラッピンにはまっています。
ろろは3枚もCDを買ってしまった。
これは、正統のジャズですよ。
お目が高い。
さすが、SPIKEフリーク。
(そうじゃないって。)
その路線でまた、がんがん書いてね。
カキコ嬉しいです。
[2002年2月26日 0時35分51秒]

お名前: waka   
最近、駅の大型ビジョンでちょこっと聴いて気になっていたグループです。
今日CDを入手しちゃいました。(笑)
ブルース系の曲で、waka好みの相変わらずくらい曲かも(自爆)
[2002年2月25日 19時53分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る