記事タイトル:つじあやの「かぜになる」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ねこ   
ねこ
[2009年2月5日 12時0分25秒]

お名前: ピッツア   
ぎいあああああああああああああああああ!!!!!!!!
[2007年3月14日 16時18分51秒]

お名前: たくみ   
素敵な曲ですね。
[2006年5月11日 14時5分52秒]

お名前: zero   
風になる 歌詞↓
http://homepage2.nifty.com/TAMACHAN/Ongaesi.htm
               イイネ!
[2005年11月3日 8時59分39秒]

お名前: minnto!   
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああっっっっ!!!
[2005年10月25日 17時44分24秒]

お名前: なな   
「かぜになる」すっごくいいよね〜!!

誰か歌詞教えて〜〜〜〜(*・v・*)
[2005年10月14日 18時23分44秒]

お名前: なな   
「かぜになる」すっごくいいよね〜!!

誰か歌詞教えて〜〜〜〜(*・v・*)
[2005年10月14日 18時22分31秒]

お名前: なな   
「かぜになる」すっごくいいよね〜!!

誰か歌詞教えて〜〜〜〜(*・v・*)ワクワク
[2005年10月14日 18時22分13秒]

お名前: あんこ   
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[2005年10月14日 16時53分8秒]

お名前: えりぃ   
いい曲なのは当たり前!!
幼稚なんて・・・。
[2005年10月6日 21時57分4秒]

お名前: ねね   
いい曲ですね。
曲あったらダウンロードしたいいんで
URL張ってくれたらうれしい 笑
[2005年10月1日 1時44分32秒]

お名前: じじ   
風になるは、とっても歌詞が幼稚ですぐに覚えられました!今も歌えます!!「わすれていた、
目を閉じて、取り戻せ恋の歌」ほらね(^〜^)”それに、私は魔女の宅急便のルージュの伝言のほうが好きです!!それに、つじあやのは歩素
[2003年6月28日 12時52分22秒]

お名前: じじ   
風になるは、とっても歌詞が幼稚ですぐに覚えられました!今も歌えます!!「わすれていた、
目を閉じて、取り戻せ恋の歌」ほらね(^〜^)”それに、私は魔女の宅急便のルージュの伝言のほうが好きです!!それに、つじあやのは歩素
[2003年6月28日 12時52分22秒]

お名前: ろろ   
「つじあやの」の「風になる」とってもイイ曲です。
ふと町で聞いて「何これ」となりました。
感動的、ろろ的には。
ぜひ、聞いて。
ウクレレバージョンもかっこいい。
[2002年7月3日 0時49分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る