記事タイトル:O’Sライブ決定!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: waka   
そんじゃ詳しいことは、メールで♪
[2002年7月23日 21時49分9秒]

お名前: waka   
写真 りょうかいっ 〜(=^‥^)ゞ ぴっ!!です♪
[2002年7月23日 21時48分26秒]

お名前: ろろ   
できれば、写真もとってくれると嬉しいなぁ。
[2002年7月23日 20時18分21秒]

お名前: ろろ   
おありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしています。
[2002年7月23日 7時5分20秒]

お名前: waka   
行けそうだなぁ〜♪行く方向でよろしくお願いします♪ d(⌒o⌒)b♪
[2002年7月22日 19時28分9秒]

お名前: ronron   
一応、19:00〜21:00までですが・・・。
今回は、急な話で穴埋めということもあり、今までの
曲で行きます。
目新しくないので、来てもらうと悪いかなーなんて・・・。
遠いので、無理せずにして下さい。
(もちろん来てくれれば嬉しいけど・・・。)
定期的に出ることになったら、胸を張って呼べるのですが。
もし来るのならば、事前に連絡下さい。
チケットをとっておきます。
PS 夏休みにバリバリ練習して、一歩大きくなろうと思っています。
[2002年7月21日 23時18分46秒]

お名前: waka   
( ̄ー ̄)ニヤリッ
おめでたうございますぅ〜♪
何時から何だろう・・・(-。-) ボソッ 
いけるといいなぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ
[2002年7月21日 21時50分1秒]

お名前: ronron   
急ですが、「O’S」のライブが決定しました。
7/31に「新宿マローネ」という、新宿駅にほど近い、
とても(通には)有名なライブハウスです。
HPを見るだけでも、「柴草玲」「佐藤聖子」「てつ100%」「ボサノバカサノバ」
「福富英明」「鈴木雄大」「前田耕陽」「今滝真理子」といった、渋めのプロが好んで
使っているハコです。
今回は穴ウメですが、よかったら定期的に、という事もあり、そうなったら
きちんと事前に告知して、皆さんに来てもらいたいと思っています。

SPIKEにも実は色々打診が来ているのですが、それはまだ秘密。
決定したら、正式に盛大に告知します。

お楽しみに。
[2002年7月19日 0時1分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る