記事タイトル:カルトなバンドネタですまん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ronron   
日記が書けない、読めないので、ここに書きます。

SPIKEになり、ギターやアンプや音作りに
きちんと向き合う事になり、最近、いろいろやっと
気がつきました。

SPIKEは、POPSですが、ロックっぽいのとか
ジャズっぽいのとか、ボサノバっぽいのとか、
ネオアコみたいのとか、色んな色があります。

本来、それぞれの曲にぴったりのギターもあるわけです。
それぞれ、自分でも持っています。

でも、ライブで使えるのは1本なのです。
プロじゃあるまいし、アンプのセッティングから
PAのセットまで、そう大きくは変えられない。

曲によって、いちいちエフェクターのセッティングも
変えられない。

困りました。
結局、最大公約数を選ぶしかないけど。

マルチエフェクターに戻ろうか、と思っています。
[2002年6月4日 21時7分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る