記事タイトル:スカパンク 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろろ   
スカパラ新譜かっちょいい。
全般的にオシャレ。
でも、うたもの好きなろろは、ミッシェルの人が(おどろき)
歌ってる、no8「カナリヤ鳴く空」が好き。
意外。
[2002年6月16日 21時16分14秒]

お名前: ろろ   
そうそう聞きたいと思っています。
機会があったらぜひ。
[2002年6月13日 22時37分28秒]

お名前: ななん   
 あ、最近話題のスカパラの新作は?・・・。
[2002年6月13日 21時14分15秒]

お名前: ななん   
 シャカラビッツはジュディマリっぽいですよね。

 スカなら「DOMINO88」(邦)はいかがでしょう?
 ちょっと熱めですこーし軽めおバカめでいいですよ。
 ずっと聞いてると飽きるかもしれませんが・・・。
[2002年6月13日 21時15分19秒]

お名前: ろろ   
最近、スカとか、POPパンクという路線に
はまってます。
と言っても、軽いヤツだけどね。
「シャカラビッツ(和)」とか「スティック&ストーンズ(洋)」とか。
機会があったら聞いてみて。
音が重め。でも、こういうのもほしいな。うちの曲に。
ジャズの次はこの路線か???
[2002年6月12日 21時31分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る