ハ行

 

      蓮見京子(ハスミ キョウコ)<人名>(210) 

       元六合学園長刀部部長。恋人である畑中俊一と違
       い、そのまま龍実大に入学。俊一の浮気に頭を悩
       ます毎日である。

       とりたてて腕が立つわけでも頭が良いわけでもなく、
       変人でもない。そのくせトラブルを引き寄せる体質な
       のだから確かについてないかもしれない。ある意味、
       とてもついている人物だが。
       ちょっとダウナー(マイナス思考の人)だったが最
       近はふっきれたのかわりとお気楽。

       「はぁ。ついてないな」

 

      畑中一平(ハタナカ イッペイ)<人名>(CD) 

       キャッチフレーズは『悲しき企業戦士』
       仕事を家に持ち帰って徹夜、なんとか間に合ったと
       思ったら駅で遠藤かなえとぶつかりきっつい一撃を
       喰らいそのまま千葉全土を彷徨う羽目になり、給料
       は下がり、息子は自動販売機とお話ししている。
       合掌。

       「どいてくれぇっ!」

 

      畑中俊一(ハタナカ シュンイチ)<人名>(DRY)
 
      「DRY」の主人公である元剣道少年。
       高校卒業後、フリーターをしながらバンド活動をして
       いる。ジャンルはデスメタル。
       暴力的で粗暴だが義理と人情に厚い侠客。女好き

       なのが弱点で蓮見京子という恋人が居ながらよくナ
       ンパをしている。だが、失敗率は98.5%・・・
       動物や無生物の声を聞く能力を所持。

       「俺はおまえに嘘はつかないことにしてるからな」

 

      藤田冬花(フジタ トウカ)<人名>(CS) 

       「CherrySnow」のヒロインをつとめる天然少女。
       雪妖というアザーズと人間のハーフで、わずかであるが温
       度や水分を操り、自分の体を雪に変えることもできる。
       雪のように白い髪と花のように紅い瞳をしており、黙ってい
       ると神々しいほどの超絶美人。とはいえ本人は超絶天然で

       のんきな笑みと優しい眼差しこそが彼女の真の魅力。
       その威力はある意味百戦錬磨の山名春彦をも一撃でダ
       ウンさせたほど。
       本名は『細雪』というのだが、主人格と保護人格が入れ替
       わってので冬花を名乗っている。
       かき氷をこよなく愛しており趣味はシロップを作ること。

       「いいえ!とっても素敵です!私は、冬花・・・」

 

      粉砕バット<アイテム>(DtH) 

       野球道具の一つにして天野美樹のメインウェポン。
       けっして写真を現像する道具ではない。

 

      ぽかぽかさん<台詞>(DtH) 

       みーさん48の必殺技の一つ。
       寒い日に後ろから抱きしめ、相手は身体ぽかぽか、自分
       は心ぽかぽかになるというエコロジー技で主に葵に対して
       使用される。