CountDown Tips集。

     1.東京デスティニーランド

       首都圏・・・いや、日本最大と言っていい巨大テーマパーク。

       不景気をもろともしない人気を誇り日本のレジャー業界に

       燦然と輝いている。

       尚、この作品はフィクションであり登場する人物、団体、

       地名及び施設は全て架空のものです。

       架空なんだってば!

 

     2.「次は〜新安浦〜新安浦〜」

       千葉県安浦市にあるK葉線の駅名。

       尚、この作品はフィクションであり登場する人物、団体、

       地名及び施設は全て架空のものです。

       

     3.「比率で行けば7等身」

       事実である・・・が、普通自分で言うか?

 

     4.「鎖骨でも折られたいわけ!?」

       レバー前+中パンチ

 

     5.まるで漁師町

       元々うらや・・・安浦市は漁師町です。途中漁業権を放

       棄し、埋め立てをし、デスティニーランドを誘致して今に至る。

       尚、この作品はフィクションであり登場する人物、団体、

       地名及び施設は全て架空のものです。

       しつこい?

 

      6.缶コーヒー

       ワOダ。遠藤はフoイアの方が好き。

 

      7.一人の男

       不幸の固まりのような男。詳細はサイドBで判明。

 

      8.携帯の着信音

       マジOガーZのテーマ。漢らしい。

       ちなみに水島は「真・ゲッOーロボ(今がその時だ)」

       ・・・濃い。

 

      9.ドラマチックな衝突の出会い

       これでパンの一つもくわえていたら完璧だ。

 

     10.「失敗作がキッチンいっぱい」

       「お姉ちゃん・・・ここまで来れば一つの才能だわ」

       とは彼女の妹、遠藤かすみ(14)の証言である。

     

     11.踏みつける足をぐりぐり

       レバー斜め下+キックボタン

 

     12.離門頂肘

       レバー前・前プラスパンチボタン。

       近距離で困ったら取り敢えずうっとけ。

 

     13.島崎美紀

        島崎美紀、22才。大学4年生。

        取り敢えず今はこれだけ・・・

    

     14.女の子として平均点を割ってる

        「・・・性格がな・・・まあ、ぎりぎり平均以上か?(水島)」

        「あらあら。とても可愛いですよ。百点満点です(渡辺)」

        「遠藤さん凄く可愛いのにまだ不満なんですか?(島崎)」

        「ふん・・・顔はな(高橋)」

        「もうちょっと家事も覚えてね?(妹)」

 

      15.サラリーマン

        悲しき企業戦士畑中一平。

        前日、仕事を家に持ち帰った彼は家族にそのことで

        どやされ、あげく仕事が終わらず寝てしまい寝坊、

        更にこの一件で気絶したまま東京を通過、蘇我まで

        行ってしまい千葉県中を駆けめぐる大冒険に旅立つ

        ことになる・・・合掌。

 

      16.彼女の方から

        視力の弱い渡辺が何故すぐに遠藤を見分けられたかと

        いうと・・・彼女が小さいからであった。

 

      17.これから私達は・・・

        映画の見すぎ。

        って言うかずいぶんステレオタイプな妄想ですね?

        「ほ、ほっといてください!(島崎)」

    

      18.力強い震脚と共に・・・

        やけに詳しい。実はゲーマーか?

 

      19.男の人

        高橋陽平。遠藤の言うところのセンパイである。

        ナンパ道に邁進する18才高三。

        水島に強烈なボディーブロウを喰らって何とかここまで

        逃げてきた。

 

      20.「こう見えて意外と運動神経はいいんですよ?」

         運動神経自体は悪くない。だが、生まれつきの

         「のんびり屋属性」のおかげでそれが生かされることは

         まず無い。

         ゴルフやビリヤード等のゆっくり出来るスポーツには

         非凡な能力を見せる。