過去ログ 12/1〜12/28 戻る

12月28日(火) (最終更新時間 22:50)

吉木りさオフィシャルブログ「GOSICK-ゴシック-先行試写会」魂は永遠に彷徨うより)
コスプレした碧ちゃんを確認。

『ハートキャッチプリキュア』馬越さんが出演者に送ったキャラ色紙が最高すぎる

どれみっちの穴 元ナージャ役の小清水亜美さん、新プリキュアのキュアメロディ役に抜擢

『アマガミSS』の幼女キャラ集
断然スト子。

東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける

「自炊」スペース完備の「自炊の森」が裏通りに! マンガ/同人誌大量在庫
こんなところできたのか。ちょっとやってみたい。

見つめていると色が消えていく不思議な画像
見たことある画像ばかりだと思って油断してたら>>59で吹いた。

美味しんぼ 特別編 「オナホールと日本人」

 

12月27日(月) (最終更新時間 24:50)

遂にヴィクトリカ役のキャストが発表に!! 悠木碧さんが演じるヴィクトリカに乞うご期待♪「GOSICK」アフレコレポート大公開!
碧ちゃん確認。全話視聴決定。それにしても碧ちゃん小っちゃいなぁ。かわゆす。

新アニメ『Aチャンネル』キャスト発表! 4月から放送開始
碧ちゃん確認。全話視聴決定。

新アニメ『そふてにっ』のキャスト発表!
かな恵ちゃん確認。全話視聴決定。

川口監督とゆとりちゃん役・悠木碧さんからのコメントを紹介!魂は永遠に彷徨うより)
ゆとりちゃんも見たい見たいと思ってたのに結局、まだ見とらんな……。

『それでも町は廻っている』より「嵐山歩鳥」がHJ誌上通販アイテムで登場♪EARL.BOXより)
たっつんは!?たっつんのおっぱいフィギュアは出ないの!?

PS3「水月 弐」(すいげつ2) オフィシャルウェブサイトオープン!

安藤美姫さんのおちゃめな姿を産経カメラマンが激写

「ミロ」を注文した客にココアを出していた喫茶店、詐欺で摘発される

馬券売り上げ、1998年から13年連続減! 日本中央競馬会(JRA)
難易度の高い馬券の種類が増えた上に、レースの結果を予想するのも難しくなって馬券当てるのがどんどん難しくなっているような気がする。
不景気で競馬に使えるお金が減ってきているとか、競馬以外で魅力あるレジャーが他にも一杯あるっていうのもあるんでしょうが。

 

12月26日(日) (最終更新時間 21:00)

【テガミバチR】13話 アリアさんメイン回で俺歓喜!!
遂にアリアさん回が来た!ってアリアさん実はドジっ娘だったのか……。つーか、おっぱい半端ねぇな。
幼女時代も可愛いし、もっと出番増量求む……とか思ってたら来週も引き続きニッチとの珍道中やるのね。ニッチはホンマにいい娘に育ったなぁ。

新プリキュアの声優は 小清水亜美さん & 折笠富美子さん に決定!!
ネタでやってるように見えてしまうのは、ネット文化に毒されすぎたせいなんだろうな……。

『とある科学の超電磁砲』コミケ79で売られる初春と佐天さんの抱き枕カバーが可愛すぎ

『ベイビー・プリンセス』3Dパラダイス0 お前らのストライクゾーンは?好き好き大好きっより)
最近、ペドがダメになってきているので十一女までしかバットに当てれない。

東北・北陸で大雪 会津若松、JR・高速バス運休で陸の孤島に

【画像あり】阪神 クリスマスイベント開催するもファン15人しか集まらず
価格高すぎワロタw

上司「ノー残業デーだから帰って」→部下「アホ!ボケ!いてもうたろうか?半殺しにしたろか!」と体当たり攻撃
少し気持ちが分かってしまう自分は立派な社蓄。
(関連)天下一社蓄会

テレビ東京 「週刊ニュース新書」のまーごさん、サンタのコスプレをさせられ半ギレ
ふてくされてるように見えるw

RKBラジオ@福岡でのひきこもり人生相談

 

12月24日(金) (最終更新時間 24:25)

泣かせてくれるいい最終回だったね『それでも町は廻っている』12話感想まとめ
『それでも町は廻っている』BD/DVD1巻で歩鳥や紺先輩のパンツ追加や色々修正される
ホント素晴らしい最終回だった。歩鳥のことを思って悲しむみんな(特に何も言わない紺先輩)を見て素直に貰い泣き。

綺麗にまとまっていてスト子も可愛かった『アマガミSS』最終回25話 上崎 裡沙編感想まとめ
『アマガミSS』#25(最終回)で、橘純一(中3)のデートに関する話は、上崎裡沙と蒔原美佳のどちらの話が本当?
あれ?なんか1話完結の方が話があちこち飛んだりしない分、まとまってて面白く感じるぞ(笑)

【屍鬼】21話 村人達の順応性が高けえな、オイ
アバンからいきなり笑わせてもらったわ。いくらなんでもそこまで感覚狂ってねーだろ!(笑)
屍鬼の皆さんはこれでもう全滅確定かな。屍鬼の敗因は酒屋の親父を最初に殺さなかったことに尽きるな。あれはチートだ(笑)
それにしてもマサオとやすよさんは常に俺達を楽しませてくれるぜ。つーか、やすよさんはあの野犬の群れからどうやって逃げ切ったんだろうか。

「日常」オフィシャルサイト

おしっこロリコンゲー続編、『水月弐 -すいげつ2-』がPS3で2011年発売決定!
水月2がPS3で発売へ…
違うんだよ……。トノと☆が関わってない「水月」なんて「水月」よ呼んじゃあいけないんだよ……。

「クイーンズゲイト スパイラルカオス」2011年夏に発売予定。鎧破壊システムを超える!? 新要素“ディスティニーパニッシュシステム”ってなんだ

『俺妹ポータブル』では黒猫のお風呂イベントがあるらしい

「ラブプラス クリスマスイベント メリープラスマス2010」に500名以上のカレシが集結。アーケードや3DSの最新情報も明らかに
ラブプラスのクリスマスイベント『メリープラスマス2010』が都内で行われ歌アリ、発表アリの大盛況!!

敵も味方も脱がし放題!やはり『あかときっ!』は至高の脱衣ゲーだった
このエロゲ、ちょっと気になってるんですが。

コミックXO 2008年12月号表紙 十文字たまき 完成品フィギュア[オーキッドシード]
おお、空中幼彩の絵の雰囲気がよく再現されておる。

コナン作者がTVドラマ「相棒」元日スペシャルに出演
鑑識と聞いて誰もが「ペロッ」を思いついたはず。

ロシアのシロクマ怖すぎワロタ こんなの絶対素手じゃあ勝てない
最後ワロタw

発泡スチロールで剣作ったよー

 

12月23日(木) (最終更新時間 16:40)

これがGOODENDか・・・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』12話(TV版最終話)感想まとめ
なにこの可愛い生き物。俺妹は黒猫と地味子を愛でることに重きを置いて見続けたアニメであった。

俺妹xAB コラボCM まとめ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【俺妹】外人の黒猫のコスプレのクオリティが高すぎる件
闇の眷属特有の妖気が見えた。

『変ゼミ』まさかのオリジナルアニメ第2弾、予約締め切り迫る。そして重大発表が……!?
TVアニメ化決定とか。今度はTVで花澤さんのセックス発言が聞けるというわけですね。

「けんぷファー fur die Liebe」 2011年3月TBSにて、4月BS-TBSにて放送予定!!
特別編扱いか。またエロ名塚が見れますように。

梅津泰臣 -しし座流星軍- コミックマーケット79 新刊頒布予定
梅津絵のたっつんと歩鳥キタ。

YouTube - Key新作『Rewrite』オープニングムービー

「フォトカノ」オフィシャルWEBサイトオープン
PSP『フォトカノ』学園の嫁のおっぱいが凄い

科学アドベンチャーシリーズ第3弾『ロボティクス・ノーツ』始動!

『アマガミ(エビコレ+)』数量限定購入特典コミックの一部を公開

『アマガミ』ねんどろいどに森島はるか&七咲逢きたよー!

マンガとフィギュア! 『バクマン。』より、ねんどろいど「真城最高」「高木秋人」で遊んでみたお!

【けいおん!!】figmaであずにゃんとの別れのシーンを再現

『神のみぞ知るセカイ』予告カットまとめ
「神のみ」はキャラクターはみんな可愛くて良かったよね……。

『ラブプラス』シャンメリーで宅配テロ発生 余ったラベルをサービスサービス

原哲夫、新條まゆ、井上雄彦が描くシティーハンター
もっこり凄すぎワロタw

【ニーサンの悪夢再び】地震速報と津波注意報のテロップや日本地図でアニメなどの番組が酷い状況に

アマガミ・キミキス画像

キルア「クセになってんだ、音殺して歩くの」

HMV、渋谷に“復活”へ 来年中にもローソン傘下で

スペインの街中に「無印良品サンタ自動販売機」と書かれた謎のマシーンが出現

孫社長 「1192年じゃなくて1191年と書いたらなにが悪い。1年違いは誤差。ほぼマルやんか。」

4月1日付で異動発令 従わずに居座り読書の日々 横須賀市職員を停職1カ月
さすが我が横須賀。とりあえずボーナスは没収しろ。

こども店長の調子乗りゲージがMAXに  壁を突き破るレベル
いつもの嫉妬速報だった。

トルコさんアグレッシブすぎワロタ

人気企業偏差値

 

12月19日(日) (最終更新時間 23:50)

■PSP「ミルキィホームズ」攻略中。といっても、なんだかもう少しで終わりそうな雰囲気ですが。
ゲームをやった感想としてはアニメとは違ってミルキィホームズのみなさんが非常に頼りになる存在になってることにまず驚く。
ていうか、ネロとコーデリアさんはアニメとは別人だよね、これ?(笑)
暗闇の中でも率先して他の面子を引っ張っていくコーデリアさんとかマジ格好良過ぎる。
会長相手にも引けを取らない護身術の腕前がアニメーションでも見れるけど、体のキレ良すぎるし、まさに文武両道の優等生という感じだ。
ネロも精神的に落ち着いてて、発言にも知性を感じさせるし、とてもクズかわいいなんて言われていた子とは思えないなぁ。
ゲームの後日談となるアニメであんななのは小林先生がいなくなってみんな腑抜けてしまったということなんだろうか……。
今度アニメの二期やる時はこんなマジメなネロやコーデリアさんも見てみたいところですな。
できたら小林オペラ主役でコーデリアさんといちゃつくところが見たい(笑)
で、ゲームの方は思った以上にアニメーションで怪盗達を追い詰めててちょっと感動。
前にも書いた通り四人がちゃんと探偵として活躍するシーンがアニメーションで見れるのでファンには嬉しいはず。
探偵パートはちょっと勘に頼らざるを得ないようなところもあるけど、一応推理しているという気分は味わえるかな。
なにはともあれアニメでミルキィホームズを好きになった人達の「もっと違う四人の一面を見たい」、「探偵として活躍する四人が見たい」という欲求を
満たしてくれることには成功しているゲームだと思う。ちょっとした恋愛要素もありますしな!コーデリアさんの照れる姿は必見。

キュアメイドは、大探偵カフェ…!?「ミルキィホームズカフェ」レポート
普通にパフェが美味そうであり食べたい。

ついに俺らもプリキュアに出演か・・・!『ハートキャッチプリキュア!』44話感想まとめ
クリスマスに彼女がいなくて、二次元キャラに恋焦がれているとデザトリアンになっちまうのか。ちょっと金朋声出す練習してくる。

みっしぃ&コスプレイヤーも来場、日本ファルコムの大抽選会にお邪魔してきました!
そういや、この前「零の軌跡」終わらせました。エリィさん可愛かったです。
つーか、カレンダー欲しくて「日本ファルコム」の通販ページでサントラ頼んじゃったよ。だって、エリィさんのおっぱい見たかったんだもん……。

【画像あり】どうみても・・・ 明らかにアレな石が州立公園で見つかる

ランボー怒りのクリスマス
ランボー怒りのアマガミ実況。

 

12月18日(土) (最終更新時間 22:50)

■ちょっとシャロと一緒に緑を追い詰めてくる。

 

『クイーンズゲイト スパイラルカオス』PSPで新たな闘いが始まる
十兵衛ちゃん見たさに買ってしまいそうだ。

フォトカノの広告、閉じを開くと風でスカートがめくれたイラストに。 神風イベントありそうだな。

TBS『アカデミーナイト』でアニメ特集! 声優の小見川さん、阿澄さん、花澤さんなどが登場!
TBS「アカデミーナイト」でアニメ特集、人気の美人声優が続々登場!
なぜ一般番組に声優が出てくると背中がむず痒くなってしまうのだろうか。まぁ、碧ちゃんが出てたのでいいんですが!

それ町figmaの影響なのか、シャーリーはどうですか、という話を最近よく聞かれる。カトゆー家断絶より)

東京ヤクルト・つば九郎が8960円で契約更改 子供を泣かせたり、ペンギンと間違えられたことが響き“大台”1万円に届かず

「使用済み地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」…男の自宅から100足の地下足袋押収

俺の地元に「ポプラ」というコンビニがある。
チンポプラコピペクイズ

2010年ニュー速スレタイ大賞

もしもし、いきなりごめんね。クリスマスイブって暇?

 

12月17日(金) (最終更新時間 21:30)

黒猫ちゃんマジ堕天使!「ねんどろいど 黒猫」で遊んでみたお!

【週刊 俺の妹P】今週のLive2Dは沙織!! 最新スクショや『禁書』コラボ情報も!?

橘さんマジ羨ましすぎるリア充『アマガミSS』24話 絢辻詞編最終話感想まとめ
「アマガミSS」絢辻さんラスト。随分あっさり解決したなとは思ったものの、最後のショート絢辻さんと幼女絢辻さん見たらそんなことはどうでもよくなりました。
しかし、変態紳士とドS淑女の血を引き継いだこの娘さんは一体どんな風に育っていくのだろうか……。将来が楽しみだぜ。

『それでも町は廻っている』 第11話・・・って、これヨスガノソラじゃないの?
たっつんの胸がヤバイ。あと、アニメ面白かったので原作も買ってしまったよ。

イラストレーター「こ〜ちゃ」「犬」のオリジナル抱き枕カバー、ねむのきショップで受注開始!

灰原哀ちゃんのかわいい公式画像ください!!!

仏政府「Google税導入するわ」

スパムメールの文章に脱帽した
>>79の婆で笑う。

 

12月16日(木) (最終更新時間 22:40)

figma(フィグマ) それでも町は廻っている 嵐山歩鳥[マックスファクトリー]

PSP『探偵オペラミルキィーホームズ』の宣伝車が小さすぎ可愛いー そしてねんどろシャロも可愛すぎw

新曲3曲を含む全7曲を披露! ミルキィホームズ「正解はひとつ!じゃない!!」発売記念シークレットライブレポート
声援に4人も感激!『ミルキィホームズ』シークレットライブレポート

『フォトカノ』PSPでかわいい女の子たちを、思う存分撮影!

『テイルズ オブ エクシリア』は藤島&いのまたデザインのW主人公! 発表会レポ(以上4件、カトゆー家断絶より)

「ごはんはおかず」をイメージした秋田県産「萌えみのり」使用のお米が登場 高すぎワロタwwwwww

海外で話題 『日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品』
ややグロ注意。ジョジョのラットのスタンド、もしくはマフィアに輪切りにされた感じで。

【3次元】シベリアンハスキーの画像ください

 

12月15日(水) (最終更新時間 23:30)

PS3「テイルズオブエクシリア」発売決定、シリーズ初のダブル主人公でテーマソングは浜崎あゆみ
PS3「テイルズ オブ エクシリア」のPVが公開!これがPS3独占クオリティか!!!

『フォトカノ』女の子の写真を撮る恋愛ADV!ちょっとエッチな写真も撮影可能!
伊藤かな恵と聞いては黙ってはいられんな。

アニメ『ぬらりひょんの孫』『バクマン。』2期制作決定

『バクマン。』より、「おじさんの部屋のカギ」キーチェーンが発売
なぜこれを商品化しようと思ったのか理由を聞きたい。

『けいおん!!』 真鍋和言動集 酷いというかちょっとズレてるよね

【( ;∀;】 「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員を逮捕
ホントの理由はたぶん違うんだろうけど、とりあえず「イイハナシダナー」って言っておく。

一般的な知名度のガイドライン

 

12月14日(火) (最終更新時間 22:30)

全7種の「バクマン。」トレーディングフィギュアが4月発売

漫画家がデザインしたポスターを集めるぜ!【祭り・公共用ポスターetc.】

屍鬼って面白いよな
原作のネタバレ若干あり。

2010年を代表する声優5人+α
この5人以外だと花澤さんあたりの声をよく聴いたなぁ。

大正時代の女学生の格好がいとおしすぎて涙が出てきた
早く大正野球娘の二期を作る作業に入ってくれ。

しずかちゃんの全裸は結局エロなのかそうじゃないのか、この際真剣に議論しよう

「知り合いの女にこんなことをしたということを知ってほしかった」 男(56) 「ゲオ」に突っ込む

 

12月13日(月) (最終更新時間 24:10)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話視聴。
地味子さんの家事スキルと性格の良さが半端ねぇ。もうお前ら結婚しろ。そうしたら俺は黒猫氏と結婚するから。
黒猫氏の自作漫画が桐乃・京介に対するお茶目なイタズラって感じで和みますな。
「フフフ、これを見たらあの兄弟は……クスクス」みたいな想像をしながら漫画を描いてる黒猫さんを想像するだけでご飯3杯は行ける。
つーか、花澤さんの「クンカクンカ」の言い方で思わず噴出してしまったわ!
そして、その後に「兄さん」と迫ってくる黒猫さんは……なんか楽しそうだなw 背伸びした女の子という感じでやはり和む。
自作のネコミミ&尻尾も可愛いしもはや何もかもが可愛いな!ちょっと黒猫さん本体をクンカクンカできる薄い本買ってくる!

トレジャーフェスタ in 有明4 フォトレポート

ニノ国を買ったのですが母に魔法の本が捨てられてしまいました
割れ対策か。

パリヤさんが可愛すぎて生きるのが辛い

【画像あり】現役警官がプロ格闘家と対戦→警察官が圧勝

【漫画アニメ規制】 青少年健全育成条例改正案、可決。15日成立
東京に続き神奈川でも二次元規制の動き

レスリングの試合中、15歳少年のアナルを弄び深々と肛門に挿入した少年を逮捕!!

かわいい声優なんて都市伝説だろ?
>>78の碧ちゃんをクンカクンカしたい。

うざ可愛い画像ください

月曜日が来るのガイドライン

 

12月12日(日) (最終更新時間 22:10)

『シュタインズゲート』クリス視点のコミックがコンプティーク2月号より連載開始!

【ネタバレ注意】エロシーンの文をまんまコピペすれば労せず文章量増やせね?すげくね?

ラーメン食べてるエロゲCGください

横浜ベイスターズにラーメンマンが入団している件

【野球】ソフトバンク・杉内俊哉、球団へ痛烈な皮肉「携帯電話会社と同じですよ。新規の人には優しくて既存の人はそのまま」
(関連)【プロ野球】契約更改での名言ベスト10
上手いこと言ってるけど、これ親会社に怒られるんじゃないの?(笑)

海老蔵のオヤジのところに勝手にピザ頼んだ奴死ねよ
これは酷い。

酒鬼薔薇事件当時の校長(ストリップ好き)が語る

 

12月11日(土) (最終更新時間 15:45)

「屍鬼」19話。屍鬼よりも屍鬼狩りを始めた人間の方が恐ろしいという展開に。尾崎先生、ビデオ撮影したとか言っちゃうとみんな引くから!(笑)
対抗手段さえあればやはり弱点の多い屍鬼は不利ですなぁ。戸松さんもそのうち集団陵辱されてしまいそうな勢いだ。
つーか、戸松さんのマサオに対する罵り具合が素敵過ぎる。俺のことも罵ってくれ!
そして、いよいよラスボスとしてのオーラを発揮しだす碧ちゃん(沙子)。
まぁ、あんな子に頼まれたらそりゃ人狼も坊主も従わざるを得ないよね。俺の血も吸ってくれ!
来週は起き上がったりっちゃんがやすよさんの血を吸わずに耐えられるかどうかってところが見所ですかな。
つーか、いい加減にやすよさんの無駄なサービスショット披露するのやめてくれよ(笑)

「アマガミSS」の絢辻さん3話目。てっきり、ラストは絢辻さんが一転して黒い笑顔になって
「あいつらちょっと弱いところ見せたらこれだよ、マジちょろいわ」くらい言ってくれるのかと思ってたら普通に白い人になっていたでござるよ。
どうも展開が駆け足気味なせいか絢辻さんの行動原理にハテナがついて回るので、見ていて消化不良なところが多かったかなぁ。
もうちょっと絢辻さんの中での橘さんの存在価値を大きくさせてからの方が良かったような気が。
まぁ、何が言いたいかというと、もっと絢辻さんといちゃつくシーンを増やせということです(ぉ
メロンパンのイベントはアニメで見てみたかったなぁ。ドS絢辻にメロンパン食べさせられたいです。
ドッジボールはやったのはいいけど、やるにしてはちょっと中途半端だったかな。
絢辻さんがもっと追い詰められていないと、薫が味方についたときのインパクトがちょっと少ない。

Bパートの雰囲気良かった、エンドカードはざくろの星野リリィ『それでも町は廻っている』10話感想まとめ
>あの最後に復活したのは味方 勝った方が悪い奴
>よってハッピーエンド

そういうことだったのか……。投げっぱなしの地球終了ENDかと思ってたぜ。

figma嵐山歩鳥、発売決定!&figmaでけいおんの唯部屋を再現した人

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン 完成品フィギュア[メガハウス]
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト 完成品フィギュア[メガハウス]

DCD『プリキュアオールスターズ』Part3に、うさ耳姿の月影ゆりのカード
またゆりさんが痛々しいお姿になられている件。

冬コミのラブプラスグッズセット 行列対策で5310円→5300円に修正ニトロ有線式より)

PSP『ミルキィホームズ』レビュー! ハイテンポ、良脚本で予想以上のおもしろさBOGARD La+より)

ミルキィホームズカフェ〜ミルキィホームズ探偵学院カフェテリア〜EARL.BOXより)

【百花繚乱 かわら版】特別企画 悠木碧&平川大輔が書道に挑戦!“墨”を使って作品を語る!!
碧ちゃんに「艶」とか言われると興奮しますね(ぉ

『海月姫』子安武人さん&伊藤健太郎さん対談!(以上2件、魂は永遠に彷徨うより)
すぎもっちゃんの尾行はなんでバレないん?w

海月姫×タワーレコード新宿店コラボ!月海ちゃんと蔵ぴょんのタワレコエプロン姿!!カトゆー家断絶より)
花澤さんと能登の握手会に釣られてとらのあなで予約してしまった。

阿澄佳奈&LISPをモデルにしたマンガが集英社「Cookie」にて連載決定
色んな声優のデビューから現在までを綴った漫画を作ればソコソコ人気が出そうな気がしてる。

伊藤かな恵ちゃんの“サンタコスプレ”が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

『なれる!SE』3巻表紙公開カトゆー家断絶より)
梢さんのスーツ姿が見たいです。あと、2巻の立華と梢のメールの応酬で激しくワロタ。

東京都の漫画規制条例、『可決』へ 民主が賛成の方針
東京都は青少年育成条例をを執行する能力がないことを証明する一言Temporary Feelingより)
規制派「小説は読む人によって様々な理解があるが、漫画は誰が読んでも同じで一つの理解しかできない」
角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ
ゾーニングをしっかり守るっていう方向でなんとか丸く収まらないですかねぇ。

アキバ歩行者天国の再開が正式に決定! 1月23日から6月26日まで試験的に

最強伝説黒沢について語ろう

中国で便座が爆発

【エロゲ】「エッチをすれば音色よくなる」吹奏楽部員13人を騙してセックス

オ○ニー前「よっしゃ、今日は3回抜くぞ」1回目終了後「もういいや」

 

12月9日(木) (最終更新時間 24:15)

「ハローキティといっしょ!」にファン待望の新たなキティラーが登場!カトゆー家断絶より)
またエロゲンガーとキティのコラボか!

2010メガネキャラ一覧
花澤さんのメガネキャラは至高。だが、俺は地味子を選ぶぜ。

不思議の国のアリスちゃんの画像下さい!

突然「おい、こら!」とトラックによじ登ってきた無職を振り落とした運転手を逮捕

登校途中の女児が見知らぬ男とすれ違う際に「ニヤッ」と微笑まれるという事案が発生…大阪

神奈川県 30歳未満のセックスを禁止へ
さすが我が神奈川。県をあげて魔法使い育成に取り組んできたか。

【画像あり】阪神 新井貴浩のボールが女児にクリーンヒット!
画像が良かったので。

 

12月8日(水) (最終更新時間 21:15)

「伊藤かな恵“メタメリズム”発売記念イベント〜伊藤家のお誕生日会〜」レポート

幼女カーナビ@沢城みゆきVer ‐ ニコニコ動画(原宿)

冬コミのコナミスタイル行列はヤバいんじゃないだろうかカトゆー家断絶より)
冬コミみたいなところで10円単位で価格つけるとか売り子も客も嫌がるだろうなぁ。

お前ら飲みすぎww「午後の紅茶」が13年ぶり4000万ケース突破
自分も毎日「午後の紅茶」飲んでる。他に飲みたいものがないからなんとなく、という理由で。

地中から鉄パイプ飛び出し、地上の自動車を突き刺す【中国】
>地中からパイプが出現した原因は、いまのところ不明という。
なんでだよw

 

12月7日(火) (最終更新時間 24:40)

ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. 完成品フィギュア[オーキッドシード]

chibi-artsのキュアブロッサム&マリンに、こころの種がうまれそうなシプレ&コフレが付属することに

以下ウィキペディア創設者ジミー・ウェールズからのメッセージをお読みください
AA増えててワロタw

 

12月6日(月) (最終更新時間 25:10)

『乙女はお姉さまに恋してる2 〜二人のエルダー〜』アニメ化決定!!

竹達彩奈ブログに『俺妹フェスティバル☆』の集合写真が! 黒猫花澤さんww
『俺妹』黒猫のコスプレをした花澤香菜さん
黒猫を意識した無表情な花澤さんがとても可愛い。

12/17放送のTBS「アカデミーナイト」でアニメ特集 花澤香菜さん、小見川千明さんらが出演する模様
それ町の方で小見川さんと一緒に悠木碧ちゃんも出そうだな。

完全に碧ちゃんだコレ
ベレー帽被ってりゃみんな碧ちゃんかよ!つーか、よりによってそのエロゲw

お前ら今年のクリスマスも女性声優が男と過ごしてないか監視するつもりなの?
悠木碧ちゃんのブログはチェックするなよ!絶対にするなよ!

このフィギュアはどういう層に需要があるの?

 

12月5日(日) (最終更新時間 20:50)

「屍鬼」の展開が面白すぎて、来週が待ち遠しくてたまらないんですが!
先週の引きでは全滅ENDしかないなぐらいの絶望感だったんですが尾崎先生よく頑張った。
つーか、一仕事終えてタバコ吸ってた時の顔が「計画通り」の顔になってて笑った。
で、尾崎先生が噛まれても平気だったのはやっぱり夏野に後に(先に?)血を座れてたからなんですかね、やっぱり。
そこら辺の事情は来週以降に説明あるんでしょうけど、これで村人にも起き上がりの存在を知らしめることが出来たし、来週からはいよいよ村人達のターンか!?
村人チームには走ってる車を肉体だけで止める爺さんもいるし、これは一気に逆転といけるな!
ていうか、あのジジイ一人で普通に屍鬼殲滅できるだろ!(笑)

OPのコッペ様怖すぎワロタwww『ハートキャッチプリキュア!』42話感想まとめ
本編の間は「えりかの時代(笑)」とか言って笑ってたんだけど、次回予告見てひっくり返っちまったよ(←何回目だよ、このパターン
中学生の娘が一緒に暮らす家でバレずにセクロスしてたとはやるな親父たち。また薄い本のネタが出来ちゃいましたね。
つーか、もう子供の作り方知ってるであろう娘やその友達はこの事実にどう反応するのだろうか。そこが気になる(←気にするな

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 黒猫のねんどろいどが可愛すぎてヤバイ

競馬中継番組の予想者のペンネームに「侵略!馬娘」
土曜に中央競馬ワイド中継のサクッと三連単のコーナー見てたら普通に「侵略!ウマ娘」とか聞こえてきて速攻で実況スレ見に行ったね(ぉ

YouTube - 2010年12月4日 ワイド中継終了のお知らせ
競馬ワイド中継終了@競馬板
で、その中央競馬ワイド中継が今月一杯で終了になるとか。25年間もの間、関東の競馬ファンに愛され続けた優良番組だったんですが……。
なんでも来年からはBSの方で競馬中継が始まるらしく、その煽りを受けた形での終了になるみたい。
中央競馬ワイド中継は出演者全員が競馬に対する知識も愛情も持ち合わせる素晴らしい番組だっただけに無くなるのは惜しいなぁ。
日刊競馬の柏木集保がつまらないレースになった時にブチ切れる様も、一年の終わりのハイライトシーンももう見れなくなるのか……。
出演者の人達をグリーンチャンネルとかが拾ってくれれば嬉しいんだけどなぁ。
宮嶋さんとか長岡さんとか普通に司会進行出来るし、今の鬱陶しいグリーンチャンネルの司会者達よりかも全然良いと思うんだけど。

郵便局社員、バイトに「年賀状売り捌いてこい、時給下げるぞ」

【また爆発】ネットカフェ爆発し6人死亡 37人負傷 中国

ウィキペディア創設者 ジミー・ウェールズからの メッセージをお読みください

高校で配られた教科書が酷過ぎる件
今の高校生は楽しそうな授業受けてるな。

 

12月4日(土) (最終更新時間 24:45)

渋谷パルコにOPENした「海月姫」プレミアムショップを見に行ってきました。
人の少ない時間帯を狙って、今日の朝一で行ってきたわけですが、少ないどころか自分以外お客さんが誰もいなかったでござるよ。
ということで複製原画や設定画などを撮りまくってきた。(クラゲ写真展以外は撮影フリー)
絵コンテは1話のものが丸々置いてあり、自由に閲覧可能。
洋服は蔵之介コーディネイトらしく、販売用紙も脇に備えられてましたよ。自分は男の娘じゃないのでノーサンキューでしたが!
一応、明日までってことなんで気になる人は急いで渋谷か吉祥寺(でもやってる)までゴーだ。クララの携帯待受けも貰えるよ!
でも、一通り見ても3分あれば見切れるぐらいのちっちゃいスペースだからあんまり過剰な期待をすると痛い目見るんだぜ?






 

[公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第5話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これ全4話じゃなかったんだっけか。面白いのでもっと見たいと思ってたから嬉しいんですが。

『真実の涙をもう一度 true tearsイベントin城端』BDBOXは1万枚以上売れた模様
ホントに1万も売れたのかなぁ。500枚ぐらいだと思ってた→5000枚売れたよ!とかじゃなくて?

「発売直前!ミルキィホームズ発表会」速報
ありとあらゆる新情報が解禁された「ゲーム発売直前! ミルキィホームズ発表会」レポート
ピンクの人可愛すぎワロタ。

声優警察SP『百花繚乱 サムライガールズ』第三回:釘宮理恵さん(以上3件、カトゆー家断絶より)
百花繚乱の愛生さんの扱いの酷さは異常。全く役に立ってないんだけど!

神のみぞ知るセカイ 『中川かのん』 のデビューイベントが秋葉原UDXで開催!! 大勢のファンが集まり会場は大熱狂!! 伊藤かな恵ちゃんも登場

池袋の首無しライダー、セルティがフィギュア化!!Tentative Nameより)

漫画・アニメ中での暴力表現も「非実在犯罪」として規制に…都条例の問題点

リアルしまむらくん
ニュー速くんで噴いたw

異なる動物同士が仲良くしている写真がカワイすぎ!

乳液1トンがトラックから漏出、道路スベスベ 二輪車3台転倒
アニメでしか見ないような話だ。

「体がキレイになるよ」 女子中学生らにコーヒー浣腸し、5000人から4000万円荒稼ぎ。男ら逮捕

「水」を「幼女のおしっこ」に変えると神々しい
今日も日本は平和です。

 

12月3日(金) (最終更新時間 21:00)

『アマガミSS』第22話・・・絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
絢辻さん可愛すぎるし風呂シーンもあるし最高だったね『アマガミSS』22話 絢辻詞編2話感想まとめ
「アマガミSS」22話に対する反応、Mな人には堪らない展開だな・・・
絢辻さんが遂に本性を出し始めたよ!もちろん、こっちの裏の絢辻さんの方が可愛いのは言うまでもないところなんですが。
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」、「バカッ!犬に決まってるでしょ!」、「みなさーん、ここに変態がいますよー」など
原作でもおなじみの名言がアニメでも聴けたのが嬉しい。
2話ラストでは原作同様に独白シーンもあったし、絢辻さん編はここまで上手いところ原作の魅力を引き出した作りになってるなぁ。
怒ってる時の目つきは人を視線で殺せそうな程鋭いけど、その一方で照れてる時の顔がたまらなく可愛いというギャップが絢辻さんの魅力。
ここから更に橘さんに依存するようになっていくに連れて、デレ方がえらいことになっていくんだからワクワクが止まらないぜ。
次回予告見る限り、3話目は創立者祭関係の揉め事が起こるのだろうけど、その流れでドッジボールもやってくれんかなぁ。
絢辻さんと薫のコンビが暴れるのは原作でも気分爽快な名イベントだったのでぜひともアニメで再現して欲しい。
それにしても今回、ガンダムの足へのペイントをラブリーはるかが途中で放り出してたのは酷かったな(笑)
絢辻さんが尻拭いさせられてたけど、ラブリーはなんでも好き放題するけど人に迷惑かけることまではしないキャラだと思ったんだけどなぁ。
アニメだとラブリーさんは完全に頭可哀想な人扱いだよね。

【海月姫】7話 千絵子の「スーパー頭突き」完全に一致
ばんばさんは俺も酷いと思う。そして、ジジ様喋ってたのか……。

ゲーム続編製作決定など新情報てんこもり ニコ生「発売直前!ミルキィホームズ発表会」まとめ
ねんどろいどはぜひとも4人分出して欲しい。

史上初のオンラインエロゲ『らぶデス555』があまりにもカオスすぎる件
何が目的のゲームなのかが分からない。

NASAの細菌が見つかった『モノ湖』がどうみてもエヴァな件

タイ「やったー\(^o^)/天皇陛下の人形ができたよー」 日本大使館「ちょっと待てコラ」

ラブホテル街で遊んでいる児童に「こんなトコロで遊んだらあかん」と声をかける事案が発生
股間でバイブをブルブルさせながら散歩していた男性が女児と遭遇する事案が発生

 

12月2日(木) (最終更新時間 23:30)

TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト開設
「やえかのカルテ」のアニメ化はまだですかね?

海月姫のEDテーマには東村アキコ先生描き下ろし「尼〜ずバンド」イラスト・ワイドキャップステッカーがついてきます!

『探偵オペラ ミルキィホームズ』あまりにも大きすぎる宣伝垂れ幕&可愛い痛PSPが作られる

新アニメ『スイートプリキュア♪』キャラ公開! 青は犠牲になったのだ

悠木碧のデビューからこれまでを振り返る! 「悠木碧ちゃんトークイベントin法政大学」レポート

伊藤かな恵さんが今週のチャンピオンに登場だ!
コンビニ行ってチャンピオンめくったらグラビアが1枚しか載ってなかったので、そっと棚に戻しておいた。

窓の杜 - 【NEWS】「Sleipnir」5年ぶりのメジャーバージョンアップとなるv3のベータ版がついに公開

mixi、遂にメールアドレス検索を実装するも不敗神話をもつν速民に屈し元に戻す

午後の紅茶が売れまくってるらしい その理由とは
即座に「けいおん!」が思い浮かんだ自分は末期。

小6男児「わたしはおんなのこです。体育も女子の水着で参加してます」 教育委員会「中学から女子な」

【画像あり】野球選手の私服のダサさは異常
浅尾きゅんの可愛さも異常。

 

12月1日(水) (最終更新時間 22:10)

釘宮理恵、田村ゆかりの声っぽい… TVアニメ『ロッテのおもちゃ!』声優未発表で公開
またベタなキャスティングを……(笑)

「祝福のカンパネラ」OVAの内容が判明
セクシーシーンも満載の「祝福のカンパネラ OVA」3月発売
もうOVAは18禁でエロアニメにしてしまえばいいのに。

伊藤かな恵、誕生祝いに寿司屋の板前からゲソの握りをサービスされる

【CM】桐乃と天使ちゃん(と黒猫) その3 ‐ ニコニコ動画(原宿)

昨今の「To LOVEる」はより気合が入っているなw
石恵先生は関係ないだろ。

【2次元】キュアムーンライトの格好いい画像ください!

奈良でマリオカートのコスプレをしてるおっさんが話題に

イッテQでやってた「ボディペインティング」がすごいと話題に デヴィ夫人とふかわが絵画に変身(画像あり)

【速報】mixi、遂にメールアドレス検索を実装 ストーカー達の胸が熱くなるな
mixiメールアドレス検索がヤバイ件
捨垢とって知り合いのメアド片っ端から検索してくる。
検索に引っ掛かりたくない人は設定変更でプライバシー設定の「友人のメールアドレスから探す」を「許可しない」にしておくこと。

今彼女が俺の胸の上で寝息たててんだけど(画像あり)

坂東「落合監督も来てないから正直に言いなさい」
岩瀬の目の前で「以前は凄かったけど……」なんて言うとが板東無礼すぎ。まぁ、そんだけ仲良いんだろうけど。
つーか、こんなフリされても浅尾は困るだけだろw

中日・英智、300万円アップに「なぜ上るんですか」と聞く異例の行動
そしてこのクララである。