過去ログ 2/2〜2/24 戻る

2月24日(木) (最終更新時間 25:00)

『日常』 放送局&日時情報 ニコニコ早えええええええ

【これゾン】6話 これだけは言える、トモノリがNo.1だ
【これゾン】どうしてメガロは「とんこつスープ」が弱点なのか?
トモノリ可愛いかったなぁ。

PSP『クイーンズゲイト スパイラルカオス』限定版特典のまろんfigma・・・ロリ巨乳でこの露出度はなかなか

4月の2大遊べるゲーの一つ、神採りアルケミーマイスターの体験版が公開!

『IS』MF公式だと鈴が一番美少女に見える・・・様な気がする

ウルトラマンシリーズで一番凶悪かつ最強の怪獣ってどいつなの?エースキラーか?
ヒッポリト星人のインパクトは凄かったな。

痛Suicaの作り方
Pasumoでカード吸い込み式じゃないチャージ機が最寄にないか探してくる(ぉ

けいおんキャラが実際に居たら(画像あり)

なんで最近新しいAAが流行らなくなってきてるよな。ここ数年で 「みんな〜´・ω・`」 くらいしかない

すき家で強盗(5日ぶり7回目)

【乞食速報】ビッグマックが200円 ※

【イライラ画像あり】 加藤清史郎君(9) 今度はこども先生に!

おっぱい触って逃げる途中 腰が痛くなり動けなくなった男を逮

エロゲとかで見る変な喘ぎ声っておっさんが必死に考えて書いたと思うと萎えるよね

 

2月22日(火) (最終更新時間 24:00)

FCHの犬神家パロがやたら細かい

【IS <インフィニット・ストラトス>】ISヒロインで『これはゾンビですか?』のEDを再現

ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」

電気ベスト盤リマスターを砂原良徳が、PV集には瀧の解説も

オーラルセックスは男性の口腔がんリスクを高める
ペロペロは禁止だって言ったじゃないですかー!

自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生

25歳OL 上司ににキスされ絶叫号泣して何百回もうがい。でも…
埼玉のおっさん、週刊ポストに就職してたか……。

 

2月21日(月) (最終更新時間 24:35)

名塚佳織さんが公式ブログで結婚を報告!
声優の名塚佳織さんが結婚

ねんどろいど強化週間!人気RPG『トトリのアトリエ』から「ねんどろいど トトリ」で遊んでみた!

ラノベ『ゼロの使い魔』遂に完結へ

『IS インフィニット・ストラトス』主人公やヒロイン5人のISドット絵が作られる!スパロボやりたくなるね

放浪息子マジ面白いなwwwwwwwwwwwwww
アニメ終わったら原作まとめ買いしてみようと思う。

全力でくるりを愛でる「Flyable CandyHeart」ネコミミで地球がやばい 他特典
【FCHカウントダウン】 太子!太子!お風呂に変な人が!
フィッシュ竹中ワロタw そういや、「Flyable Candy Heart」も今週発売かぁ。
オフィ通で予約してるから今週届くけど、今やってる「テイルズオブグレイセス エフ」がまだ終わらないので手をつけるのはまだ先になりそうだ。

海外の野球ゲーム『MLB 11 The Show』のゲーム画面がもはや実写同然、日本と海外どこで差がついたのか

美味しんぼのキャラが立てそうなスレタイ

宇多田ヒカルがAAのマネしてる

小学生女児、女子中学生のID乗っ取り不正アクセス容疑で補導

「保健室の先生」に男性が就くケースが増える…男子の悩みまかせて
ちょっと教員免許取ってくる。

今気づいちゃったんだけどさあ・・・

 

2月20日(日) (最終更新時間 17:10)

TVアニメ「日常」 プロモーションビデオ第二弾公開

『放浪息子』5話感想 千葉さん無双が止まらないぜ
これ完全に千葉さん主役だ。千葉さん見てるだけでハラハラドキドキする。

『IS<インフィニット・ストラトス>』第7話・・・今週もシャルルちゃん無双で来週もシャルルちゃん・・・イヤッフォオオオ
『IS インフィニット・ストラトス』7話感想 シャル可愛い!シャル可愛い!奇跡のエロスケベもあるしシャル最強すぎる
『インフィニット・ストラトス』 第07話 売りスレの反応 完全に養豚場
フランス圧勝!フランス圧勝です!中国見る影もありません!(←そういうこと言うな
しかしシャルの活躍(オタ向けのという意味で)ばかりが目立った7話でしたなぁ。デコチュー当たりの独白がかわゆい。
もつれ合っただけでパンツを脱がすことの出来る一夏さんはラッキースケベとかじゃなくただの犯罪者予備軍だと思うんだ。
つーか、エロを背景だけでごまかすとは汚い。さすがTBS汚い。これじゃあBD買わざるをえなくなるじゃないか。

『IS』の商品でぬいぐるみ誰か1人足りないような ・・・
『IS』胸がでてるマグカップやプライズで生足シャルルフィギュアがでるぞおお
『IS インフィニット・ストラトス』生足シャルちゃん等フィギュア画像いろいろ来た 他ネタ色々

悠木碧ちゃんが前髪ぱっつんになる
全身像も見たいんですが。

これがオタクの生きる道!「海月姫」監督に聞く【前編】

「AOU 2011 アミューズメント・エキスポ」プライズ・フォトレポート
クララ欲しい。

荒木飛呂彦、故郷・仙台を語る 「ジョジョ」の裏話も
相変わらず若々しい。

「とらのあな」の委託規約改定内容まとめカトゆー家断絶より)
『とらのあな』がマージン値上げに併売ペナルティでやばい流れへ

ベルルスコーニ首相”ハーレム・パーティ”の実態、数十人の少女たちが裸で性的アピール
はいはいエロゲエロゲ。

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる

新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」

【野球】片岡がシコースキーに「そのスパイクは試合で使えない」と指摘→隣にいたフェルナンデスが激高してスパイクを地面に投げつける

高校文化祭「お化け屋敷」でわいせつ容疑 生徒ら3人少年院送致
スクールデイズの休憩室か。

メインクーンはマジで犬と間違えるほどデカイ

ニュー速で笑ったスレタイ

中>日>>>>独>>>仏>>>英 が確定 GDPの話です
なんだ、GDPの話か。

 

2月17日(木) (最終更新時間 24:45)

「IS インフィニット・ストラトス」 シャルル・デュノアちゃんが可愛すぎて胸が苦しい
あともうちょっとで7話放送だぜ。楽しみだなぁ。

新宿通り魔予告の中3の兄(19)を逮捕

【動画有り】パンッと手を叩くだけではずれる不思議なブラジャー

 

2月16日(水) (最終更新時間 25:05)

京アニの新作アニメ『日常』の舞台探訪地を予習しておこう

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』Xbox 360で待望の新作!
『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。
『シュタインズ・ゲート』がPSPに移植&Xbox360でファンディスク『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』発売決定

これはオッサンホイホイ! キャプ翼がニコニコアプリで登場! FCのキャプ翼を思い出して仕方が無い!

『IS インフィニット・ストラトス』特典のシャルと鈴に色つけてみた
すっかり鈴はネタキャラになってしまった……。

TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に

ババアがスプーンでトラを撃退して話題に

【野球】中日・ブランコ 今年から右翼守備に 今日の練習試合では4失策と上達中
おいやめろ。

自営マッサージ店で自ら客に性的サービスしていたマッサージ嬢(48)を逮捕
被害者のご冥福をお祈りいたします。

女子中学生の肛門に棒を突っ込みコーヒーを注入して喜んでいた無免許医が不起訴

ウォルコット恐い 「これまで対戦した中で最も危険」
ウォルコット中佐は関係ないだろ。

 

2月15日(火) (最終更新時間 24:00)

ToHeart2 愛佳でいくの!! くのいち イルファ 完成品フィギュア[コトブキヤ]

元気な笑顔、携帯電話を手にした姿「とある科学の超電磁砲 佐天涙子」サンプルレビュー

電撃文庫『なれる! SE』の番外編、第3回の『連載が週アス』でスタート!カトゆー家断絶より)
週アスで過去に掲載されてた番外編もまとめて単行本化されないかな。

テレビ東京のエンタメ情報番組「A×A」で『GOSICK』特集、キャストの悠木碧さんが出演!
こんな疲れた目をしているのも全てキュウベエのせいだと言えよう(ぉ

声優・悠木碧ちゃんが『オトコが惚れる眉毛美人ランキング』にランクイン好き好き大好きっより)
碧ちゃんの眉毛はずっとあのままであって欲しい。

『兄好』喜多村英梨インタビュー!

『IS<インフィニット・ストラトス>』デフォルメ化シリーズに山田先生が追加

【KOTY2010】 PS3『ラストリベリオン』がクソゲーオブザイヤー2010の大賞に輝く

歴史上の英雄を美少女化!地域制圧型SLG『英雄戦姫』が面白そう!
大帝国といい遊べるエロゲが待ち構えていて今後が楽しみだぜ。

イカ天 名言集everything is goneより)

うちのゼミのいかにも秋葉系のオタクルックスの人いるんだけど

 

2月14日(月) (最終更新時間 24:30)

STEINS;GATE公式サイトのTOPページが魔法少女まどか☆マギカとのコラボ仕様に
ダメだこのダル・・・早くなんとかしないと・・・。

【IS <インフィニット・ストラトス>】モブキャラ画像一覧

「女の子になりたい男の子」と「男の子になりたい女の子」の物語。ACGから『放浪息子』もふもふグッズが登場!
千葉ちゃんの半裸姿の絵でも描いてあるのかと思ったら健全な絵でガッカリした(ぉ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、桐乃&黒猫カーテン発売決定!
痛カーテンちょっと欲しいんだよね。ほら、急な来客来てもすぐ取り外し出来そうだし(←ヘタレ

イタリア首相の少女売春抗議デモのプラカードに、何故か2次元美少女絵

約5割の人が使用中のPCに憤怒  パソコンを殴る人も
1日に1回は仕事場でPCに向かって「なんでだよ」って突っ込みいれてる気がする。

【閲覧注意】なんで精神病の薬のパッケージってこんなにキチガイじみてるの?

東京都内の大雪がやばい JR・私鉄・地下鉄は明日動くのか?
久しぶりにこんな雪振ってるとこ見たよ。

グラミー賞のレッドカーペットでのレディガガ

お前らドラッグ何キメてんの 俺アリナミンキメてっけど

むかし2chで有名なネトウヨの人と付き合ってたんだけど、別れて半年くらいしてから公安に呼び出されてビックリした
バッカじゃないのかw

 

2月13日(日) (最終更新時間 21:55)

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』6話感想 あまりに酷すぎるww声優も超豪華なんだぜ・・・
『お兄ちゃんのことなんか(ry』第6話・・・BLに気合入れすぎ声優豪華すぎwww
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 第6話 売りスレの反応
委員長可愛いけど重度のBL症候群になっちゃってるから攻略するのは難しそうね。
お兄ちゃんを巡る3者の駆け引きが見てて楽しくなってきましたなー。いろはちゃんに対する奈緒の突っ込みが好きだ。

「兄好」は終わコン、これからは「おちんこ」
見直したらホントに変わってて笑った。

『IS』一夏がシャルにお魚を食べさせてあげるシーン、一部は花澤さんのアドリブ
【コラム・ネタ・お知らせ】上がりたてホヤホヤ!IS特典の描き下ろしイラストラフ初公開!

グンマで石器が発掘される

 

2月12日(土) (最終更新時間 22:00)

『まどか☆マギカ』関東6話・・・もうこっちもわけがわからないよ
【魔法少女 まどか☆マギカ】 キュゥべえさんのうざすぎるAAまとめ
早く死なないかなあキュウベエ君、寿命あとどれくらいかな。

香川県に2chがあったら立ちそうなスレ

女子小学生がリュックサックを背負ったキモオタに「俺を知ってるかい」と声をかけられる事案が発生
まさかのケモナースレw

 

2月11日(金) (最終更新時間 26:30)

■キュウベエ氏ね。

『IS インフィニット・ストラトス』6話感想 シャル最高に可愛い!エロもあるしフランスの本気パネェ・・・
『インフィニット・ストラトス』 第06話 売りスレの反応 日本・英国・中国とは何だったのか・・・
【乳首も見えた!】『IS<インフィニット・ストラトス>』第6話・・・シャルルちゃん可愛いすぎいいいいいいブヒイイイイイイイ
『IS<インフィニット・ストラトス>』シャルルちゃんの可愛さに原作者も大絶賛
『IS』一夏もスパロボに出る準備が出来たようです・・・シャルルちゃんはまだですか?
昨日までセシリア派だったけど、今日からシャルル派に鞍替えしようかと思う。あの顔であの胸は反則だ。そして花澤声での「えっちぃ」が可愛すぎる。
つーか、もうあれだな!原作買うか!(笑) でBDも買うわ!もう萌え豚とかペロペロ厨とか言われてもいいから欲望の赴くまま関連商品を買い漁りたい。
あー、でもシャルル以外の3人ももちろん好きなんですけどねー。セシリアちゃんのおバカっぽいところとかたまらんですわー。
でも、恐らく今後は中国娘とセットでかませ的存在になること間違いなしなのがなー。あ、そういえば今週、中国っ娘見なかったな(笑)

僕と契約してAA職人になってよ!
キュウベエ氏ね。

悠木碧ちゃんが天使すぎてヤバイ
こんな可愛い娘がまどか役をやっているか思うと……やはりキュウベエ氏ね。

田中理恵VS田村ゆかりのツイッター抗争

「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団」でのび太がギンギンに勃起

【動画あり】 ドイツのポルノ映画のアフレコ風景が酷過ぎると話題に
それでもエロゲなら……エロゲならなんとかしてくれる……。

「ナウシカのオームの鳴き声は僕のギター」布袋寅泰さんがTwitterで告白

【野球】「広島おもんねーわ」「鬱(うつ)になりそう」広島のドラフト7位・弦本悠希がブログで“暴言”…球団から厳重注意
広島はいやだ…広島はいやだ…広島は…
たとえ本当のことだったとしても言っていいことと悪いことがあるだろw

電通が作った『餃子の王将』のポスター

最近来た迷惑メール
ペロリストワロタw

「ごめん、屁が出ます」←恥ずかしいから中二病風に改変して

【動画】ドラムが主役のバンド

 

2月10日(木) (最終更新時間 20:40)

ソフトハウスキャラ 『雪鬼屋温泉記』発表

「放浪息子」アニメ公式サイト “生”オーディオコメンタリー、配信決定!!

ラストエグザイル―銀翼のファム― 公式ホームページ

【これゾン】変身呪文にそんな意味があったんだ
喋るだけで揺れるオッパイが凄かった。

プリニー帽子を被った三森すず子さんが可愛すぎる笑顔

【速報】レコーダーのCMカット機能 春モデルから廃止決定

ジャンプのiPadアプリキター! たった115円で掲載漫画読み放題スゲー!

むちむちの現役女子中学生14歳 相川聖奈、フレッシュボディを独り占め
中学生でこれか……。恐ろしいわ。

 

2月9日(水) (最終更新時間 22:55)

『放浪息子』4話感想 千葉さんが可愛くて可愛くて可愛い
今更ながら先週放送された4話を見たけど、にとりんの屈折した恋愛感情に居ても立っても入られなくなった。
でも良かったなぁ、高槻さんがある程度理解あって。千葉さんなんか「何を言ってるんだおまえは」って感じの態度だったからねw
しかし、「私の前であの女の話はしないで」とか、千葉さん切なすぎるぜ。ニトリンはもう色々とカミングアウトしきってまで高槻さんに告白済みだというのに。
そして、声優の方の千葉さんがやってる更科さんは完全に頭のおかしい子です。本当に(ry
いくらなんでも学校の授業でビキニはねーだろ!(笑)
他では有賀君気持ち悪いだけでなくウザかったのと、安那さんがちょっとクールな感じで割りと好みでした。

これが『IS』原作者が過去にシナリオ手がけたエロゲか・・・まるで(ry

瓶詰めあずにゃんの作り方

劇場版ナデシコ見ましたBOGARD La+より)
また見たくなったので。

新たなAKB商法が酷いと話題 番組打ち切りを賭け1票50円(月額315円)で3万票=150万円集めろ

プロ野球11球団「あの球団にスコアラー派遣する必要ないよね。どうせ弱いし」everything is goneより)

早く画像を開きたいが、嫁が2m後ろでメシ食ってるから開けない・・・

この前ね、午前中のゼミが終わったあとにさ、

知らない方がいい事もある
エロゲ・エロ漫画好きにとっては知らないほうが良かった。

NHKでおまえら
ミッキーのトレーナーがヤバすぎる。仕込みでも用意できないレベル。

 

2月8日(火) (最終更新時間 23:50)

流通・ショップ向け「2011冬 ホビーメーカー合同商品展示会」フォトレポート

ねんどろいど「千堂瑛里華」6月発売 目が赤かったりべっかんこう立ちも

喜多村英梨が歌い、語る『Taste of Paradise』発売記念イベント

【動画】アニメ『シュタインズ・ゲート』のOP曲と第一話の一部が公開!
ダルが既にキモくて笑った。

『IS<インフィニット・ストラトス>』原作絵が可愛すぎワロタwww 特にシャルルちゃん
『IS<インフィニット・ストラトス>』はギャルゲー(エロゲー)化すべきだろう
【IS<インフィニット・ストラトス>】原作の一夏がホモっぽすぎる件
セシリア・オルコットちゃんを攻略出来るのならギャルゲーでもいいから出して欲しい。

メールを誤送信「妹から 生理だから無理 ってメールがきて、何秒か後に妹の部屋から悲鳴が聞こえた」

階段をタタッタタッってリズムつけて降りる人は何がしたいの? 普通に降りればいいのに

4億円「自分と家族の口座から」 ←4億円が喋った?!

 

2月6日(日) (最終更新時間 22:10)

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』5話感想 黒ストフェチに目覚めてしまいそうだ
『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 第05話 売りスレの反応 委員長可愛すぎワロタ
いよいよ待望の委員長登場回ということでしたが、兄貴だダメすぎて腹抱えて笑った。
パンツ見るのに必死すぎだ。黒パンストが良いというのには同意するが。ISの主人公もこのぐらい積極性があればいいのに。
そして、順調にNTR属性が芽生えてきてる妹……。最高の兄妹だなぁ、こいつらは(笑)
委員長は……まぁなんといか普通に変態でしたね。エロ本を亀甲縛りにする意味は何なんだろうか。
さらっと「もう殺すしかないと思った」とか吐いちゃうあたりなかなか好感が持てる子ですよね(ぉ

【速報】ワンダーフェスティバル2011冬 LIVE Coverage
【WF2011冬:速報】ワンダーフェスティバル2011冬の様子を会場より速報で!
トトリねんどろいど化 & ロロナフィギュア化決定きたでぇえええええ
「バードカフェ謹製おせち」1/12フィギュアがワンフェスに登場! 開場から20分で完売【画像あり】
えるしぃとまゆしぃのねんどろ欲しいです。もちろんトトリちゃんも。

作者違うけどキャラかぶってる漫画・アニメ

川本真琴さん(37)が母校でコンサート
久しぶりに見たので。

 

2月5日(土) (最終更新時間 22:25)

「バクマン。」見てたら「To Loveる」と「いちご100%」出てきてワロタ。「To Loveる」いいのかNHK。

TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ オリジナルグッズ情報更新!
なんか性的なもふもふビッグタオルが!ここでもぽっちゃりは一人だけ残念な絵柄なのな……。

「アマガミ フィギュアコレクション」鋭意製作中!ヒロインたちのSDイラストが、かわいさそのままに立体化しちゃいます!
あらカワイイ。

『小ネタ』キュゥべえより酷い地デジカの勧誘
今週TBSで放送してたアニメ、デジタルで見てるのに全部これ出てたんだけど何なの?バカなの?

スタジオパークにまいんちゃんが生出演!観覧席には大きなお友達が大集合
NHK『スタジオパーク』にまいんちゃんがキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
児玉清に笑った。

【画像あり】犬派 VS 猫派
あとで時間ある時にまとめて見る。

【画像あり】 イラッとする新型マスクが発売される

横浜ベイス 「3位になったらパレードするよ!」

【カープ】 中々投げ込まないドラ1福井投手 事情聴取される 「故障したくないっす」
この新人は分かってるな。

 

2月4日(金) (最終更新時間 26:45)

「インフィニット・ストラトス」の5話視聴。一夏の鈍感ぶりはもはやギャグのレベル。ここまで鈍感だと怒りすら沸いてこないよ……。
それにしても出てくる娘、出てくる娘、みんな可愛いなぁ。ヒロイン達にしてもクラスメイトにしても先生にしてもみんな可愛い。
今回だけしか登場しなさそうな冒頭に出てきた男友達の妹まで含めてもうみんな嫁になってしまえばいいのに。
ここまであまり目立ってなかった箒にようやく見せ場があったけど、やっぱりこういうシーン見せられると箒も魅力あるキャラに見えるなぁ。
新しく登場したシャルルはどう見ても女の子だし、これはまたすぐに部屋でラッキースケベの展開来るな。まぁ、来週辺りには一夏に惚れていることでしょう。
そして、終わりにはまた一人転校生が!この学校転校生多すぎだろう(笑)
いきなり一夏にビンタ食らわせてましたが、まぁ再来週には一夏に惚れて(ry

「魔法少女まどか☆マギカ」の5話視聴。キュウベエが必死に勧誘するたびに「おまえいい加減にしとけよw」という笑いがこみ上げてきてしまう。
いくらでも悲惨な展開になりそうなだけにどうなるのか怖くてビクビクしながらアニメ見てます。
「良かった。今回は誰も死ななかった……」みたいな感じで。

ドリームクラブZERO ピュアハートクラッシュ日記1好き好き大好きっより)
バイトの中身ワロタw

ハッピーセットのおもちゃに再びNARUTOが登場 また微妙な出来…
マクドナルドのハッピーセットに再登場するナルトとサスケ、大したおもちゃだ・・・

【画像あり】NHKの春ちゃんが調子乗って、どんどん関連グッズを開発している件

【画像あり】「ARASHI meets MANGA」の大野が1人だけ可哀想すぎる

「薬の副作用でホモセックスとギャンブルにはまったどうしてくれる!」フランス人男性が製薬大手を提訴
副作用関係ないだろw

 

2月3日(木) (最終更新時間 24:15)

■ほっちゃんの新曲「インモラリスト」がなんかやたら壮大な構成になっていて噴いた。いい曲ですね。

「これはゾンビですか?」4話視聴。ケルベロスさん、カッコイイ散り様だったけど完全に無駄死にだよねw
ハルナの「どんどんドレスが可愛くなっていく!」とか細かいギャグが妙に面白いんだよなぁ。
っていうか、ハルナ可愛いですな。なんかあのテンション高いはしゃぎっぷりが愛らしい。
そして皆口ボイスのユーは最高だ。もうずっと皆口でいいよ(ぉ

【これゾン】この作品のメインヒロインは誰ですか?
なんか色々とよく分かりづらい内容ではあるが、なんとなくそうなんだなと思いながら見ている。

【漫画家】こげどんぼ*結婚へ 漫画家は結婚後も継続予定

日本の人気コミュニティサイトを擬人化

「私は自分からは告白しないんだよ」って言うと大抵告白してきます
無関心四天王ワロタw

朝青龍が引退した本当の理由
これが引退した理由ってわけじゃあないんだろうけど、大関互助会には参加してないんだろうなぁってことで。

三大不要なキー「Caps Lock」「Nnm Lock」あと一つは?
間違えてCaps Lockを押していた時に気づいた時の腹立たしさは異常。

【動画】 もう一度見たい、あの衝撃動画

女子中学生SF漫画描けたwwwwww
本気出しすぎw

 

2月2日(水) (最終更新時間 24:15)

■アニメの「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が好きすぎて、遂に原作を買ってきてしまう。
「ほんっほんっ」って興奮してる擬音のことだったのね。白目多くてキャラ可愛いっすな。

「レベルE」が無難に面白い。OP曲何度も聞いてるうちに気に入ってしまったよ。

白衣姿に、異なる表情「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」PVCサンプルレビュー

Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ] キャラクター情報追加
なんだこのガチキャスト。全力で十四女を応援せざるを得ない。あと、七女、十女、十五女も(←声優のみのチョイスかよ

悠木碧「巷で噂のきゅうべぇさんの擬人化を落書きしてみました。」
悠木碧ちゃんかわいい
はい。

倉下月海役・花澤香菜、ジジ様役・能登麻美子が出演! TVアニメ『海月姫』Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート
海月姫 DVD&Blue-ray発売記念花澤香菜&能登麻美子トークショーレポート

『スイートプリキュア♪』記者発表会に小清水亜美・折笠富美子が登場!黒髪のあみっけだと!?

『IS インフィニット・ストラトス』 はキャラが可愛いくてブヒれる神アニメ
確かにみんなキャラ可愛いな。その中でもセシリアちゃんの可愛さは別格だが。

『これはゾンビですか?』 車体広告まで出して・・・賭けてるみたいだね
ゾンビはセリフの言い回しがツボにはまりやすく、クスッとい笑いながら見てしまう。

「ラブライブ!」メンバーを3ユニットに分ける組み合わせ投票が2月1日から開始!

高さ約7mのエヴァンゲリオンを設置、宿泊施設には「綾波レイ」をコンセプトにした客室を…富士急ハイランド