過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(金) (最終更新時間 22:40)

「VenusBlood-ABYSS-」届いた。今日から頑張ってやりこむ。

■sofmapのサイトに「日常」のBD&DVD特典絵柄来てた。B2ポスターだからメイン5人全員の絵入るかなぁと思ってたけど東雲サイドだけだったかぁ。麻衣ちゃんいなくてちょっとガッカリ。

森田さんは無口。 第13話「休日はみんなで」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『電波女と青春男』 ゲーマーズ全巻購入特典"全巻収納BOX"絵柄公開 やべぇ、欲しい・・・
うさ耳のリューシさんかわええ。

ナベツネ「WBCなんかいらん!驕る米帝、糞食らえ!」
ボールの話はあれだけどWBCについては仰るとおり。

今シーズンのプロ野球で一番笑えた出来事
金本の記録が途絶えたのは笑ったなぁ。

「すき家で強盗」今月急増 ネット掲示板・検索エンジンが影響 警察が指導強化もゼンショーはやる気0
>「毎度おなじみのすき家強盗です。カネを出せ」
これは酷い。

【日本】女性の部屋に侵入しては長時間に渡り体を舐め回す無職 ついに逮捕
これが日本の妖怪ペロペロさんか。

 

9月29日(木) (最終更新時間 23:30)

日常の原作者「あらゐけいいち」改め「あらるけいいち」?

古谷静佳 しずかちゃんのなのコス可愛い!!(*´∀`*)BOGARD La+より)

『ロウきゅーぶ!』人気投票結果発表!もっかん強すぎワロタwww
【ロウきゅーぶ!】 ひなたへの応援コメントがカオス
『ロウきゅーぶ!』の版権絵たまらねえええええええええええええええ 智花&ひなた最高や!

『インフィニット・ストラトス』『魔法少女まどか★マギカ』『まよチキ!』『僕は友達が少ない』版権絵 のほほんさんが一番可愛くて堪らないな・・・

【フィギュア】一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandまとめ CCの尻が凄い

動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
え?え?

【画像あり】プーチンって顔や見た目が怖いだけだろ・・・ おそロシアとかいってビビリすぎwww

【速報】クジラが何故か草原のど真ん中で死んでいるのが発見される

12球団 主要タイトルを最も最近取った選手

阪神・藤井のエラーの写真wwwwwwwwww
ヤクルトに3タテ食らったのはいただけないが、阪神の選手はホンマおもろい連中ばっかりやで。

衝 撃 を う け た ス レ タ イ

 

9月28日(水) (最終更新時間 22:30)

■来期アニメ視聴リスト
日 10:55〜 HUNTER×HUNTER 日本テレビ
日 25:30〜 ベン・トー テレビ神奈川
日 26:00〜 境界線上のホライゾン テレビ神奈川
月 25:15〜 未来日記 テレビ神奈川
火 25:45〜 たまゆら〜hitotose〜 テレビ神奈川
水 25:45〜 マケン姫っ! テレビ神奈川
木 24:45〜 UN-GO フジテレビ
木 25:15〜 ギルティクラウン フジテレビ
木 25:55〜 僕は友達が少ない TBS
木 26:00〜 ましろ色シンフォニー TOKYO MX
金 25:55〜 persona4 the ANIMATION TBS
金 26:25〜 輪るピングドラム TBS
金 26:55〜 ラストエグザイル-銀翼のファム- TBS
土 24:00〜 Fate/Zero TOKYO MX
土 24:30〜 C3-シーキューブ- テレビ神奈川
土 25:00〜 真剣で私に恋しなさい!! テレビ神奈川

ペルソナ4マジ楽しみ。

アニメ「カイジ」最終回で藤原竜也が熱演!エンドカードに17歩版カイジ 3期クルー?
『逆境無頼カイジ 破戒録篇』26話 藤原竜也さんがゲスト出演 最後に1期OPキター!
【カイジ 破戒録篇】最終話 神 福本先生!ありがとう? by俺
45組救出からの流れが泣ける。特に「未来は僕らの手の中」が流れる演出はいいねぇ。美心が一瞬映る細かいお遊びも好きだ。
優しいおじさんはやっぱもうちょっと威厳というか……人生における先輩みたいな迫力に乏しい感じがしてやっぱりミスキャストの感が。
それはともかくアニメ前半のチンチロの素晴らしい演出や終盤の盛り上がりは尋常ではなかったし、2クール楽しませてもらった作品だった。

『神様ドォルズ』最終回感想 不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?続編はやく!
『神様ドォルズ』13話 この終わり方は不完全燃焼すぎるだろおおおおおお
『神様ドォルズ』 第13話 売りスレの反応 ついに最終回、まさかの2期あるか!?
日々乃さんと幸せな恋人関係なる以上に望むものはなし、自分の中では完全燃焼の気分です(ぉ
屋上で見詰め合ってる時の日々乃さんの表情とかたまらんですたい。はぁ〜俺もあのおっぱいで抱きしめられたい。
本筋の方は色々と謎を残したまま終わってしまったので、これは原作を買って終わりを見届けていくしかないみたいね。

【ロウきゅーぶ!】「まったく、小学生は最高だぜ!!Tシャツ」販売中止 「小学生は最高だぜTシャツ」はセーフ
くそっ、シャレも通じないなんて嫌な時代だぜ!まぁ、ホントに街中で着ちゃうとシャレにならない事態になっちゃうんですけどね(ぉ

【ロウきゅーぶ!】ゲーム公式サイトにオリキャラ2人登場!ぶひいいいいいいいいいい
ゲームだんだん欲しくなってきちゃった。2人ともカワイイな。

【日常】少年エース表紙のなのの笑顔がどこか切ない・・・

【ゆるゆり】あかりのお団子が取れたところを集めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)ふぇいばりっとでいずより)

☆画野朗/もこもこBOX1巻 「十八番のホンワカロリが炸裂しまくってます」
おしっこは!?おしっこはあるの!?(←ねーよ

ラノベ「魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版」1巻の誤植があまりに酷い→重版分と無償交換に
どこのゲーメストだ。

荒木飛呂彦(51)の最新映像が公開される 完全に30代

イチロー4打数1安打 200本安打まで残り2試合で17本  これは…
イチロー200安打まで残り1試合で16本
いける……いけますって……!

グリマスとハンバーグラーが多分死んでる件

ANA副操縦士の操作ミス事故、機体が裏返し状態になってたことが判明

角煮で角オナしてる角刈り幼女描いた

少女に目薬をさす「はい、目を瞑ってネー」→少女の頬をチンコでペッチンペッチン

【番付】「足の指を舐めていいか」 83歳女性の足指を吸い始めた男が逮捕(12年ぶり3回目)

 

9月27日(火) (最終更新時間 21:25)

■横浜で5店舗回ったけど「あいえすっ!」が見つからず、しょうがないからAmazonで買おうとして検索したら入荷待ちであり大ショック。
みんな買いすぎなのかそれとも入荷量自体が少ないのか……。
どこの店とは言わないけど売れ線商品を天井近くまで積み上げることばかりに力入れてないで、ここら辺の商品の発注の方にも頑張っていただきたいところです。

日常7巻表紙囲碁サッカー部...
小木の佇まいに見られるこのしてやったりな空気……。

【ロウきゅーぶ!】BDでひまわり修正 & 2巻ジャケ絵「まほまほ穿いてない」にファン大興奮
アイリーンおっぱいでかすぎ、これはヤバイ。

能登麻美子さんが初のフォトエッセイを発売!2011年冬発売予定

【速報】ついにバファローベルの写真集発売! ※選手との絡みもあり

なんで全員にリーダーシップを求めるの?
プロジェクトマネージャの資格持っててリーダーの経験もあるのにAさんみたいなこと言ってる人と仕事しててマジウンザリ。

スペインの闘牛オワタ 600年の伝統終了

草むらで女児のおしっこにまみれる草の気持ちになるのがもっぱらの日課です
これはお巡りさんじゃなくてお医者さんの方に通報すべきだと思った。

 

9月26日(月) (最終更新時間 22:05)

【魔乳秘剣帖】最終話 素晴らしいチャンバラおっぱいアニメだったな
なにげに最後に照れた能登が可愛かった。ところどころに挟まれるおっぱいギャグが面白いアニメでした。

【日常】脚本の花田十輝先生が最終回について語る

日常 x サザエさん ED(再うp) ‐ ニコニコ動画(原宿)
これ大好き。最後の不意打ちもいい。

『たまゆら〜hitotose〜』 京急電鉄からタイアップ記念きっぷ発売!竹達彩奈さんも一日駅長を!
今さっきも通ってきた超地元の汐入駅でこういうことあるってのは驚きだな。何もねえとこなのに(ぉ

悠木碧ちゃんは胸でかでかわいい、ぺろぺろ

大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol- 完成品フィギュア[コトブキヤ]
ちびアドルフちゃんカワイイな。

【ロッテのおもちゃ】限定版と通常版で顔もパンツも違うアスタロッテフィギュアが12月に発売!

コトブキヤ「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨」サンプルレビュー
タマゴサンドの人が知らないうちにおかしな格好してた(ぉ
ダンジョントラベラーズは時間作って一回やってみなきゃいかんなぁとは思ってるのだけれど……。

【BLOOD-C】金に汚い時真は背骨女からどうやって助かったのか?

【野球】WBC主催者 日本が要求した参加回答期限の延期拒否!分配金権利剥奪も
いいよ、もう出なくて。

【画像あり】 プーチンくらいになるとオーラが具現化する…
我が日本もサチコ・コバヤシで対抗するしかないな。

 

9月25日(日) (最終更新時間 23:25)

『日常』最終話感想 EDの選曲といいスカッとする良い最終回だった
『日常』 最終話感想まとめ キャラ総出演!?文句なしの素晴らしい最終回だった!それとこのEDは反則だろ・・・
最終回はあらゐ先生脚本でなのとゆっこ達との友情関係を綺麗にまとめたところでフィニッシュ!
これをやりたいがために原作ではあまりなかったゆっこ達となのの触れ合いを随所に書いていたんだね。
正直言っちゃうと自分は「日常」という作品ののシュールなノリに魅せられている方なので、
こういう感動方面の話に持っていかれても今一つピンと来ないところはあったりするんだけれども、なんかみんな可愛かったから良しとするか!みたいな(笑)
今回驚いたのは校長の苗字が「東雲」だったこと。東雲研究所の関係者なのかなぁ。
はかせの父親ってをすぐ連想したけど、父親だとしたら子供放っておいたままのダメ父親ってことになるんだけど、あの校長がそんなことするとも思えないし……うーん、謎だ。
それと、やはりというべきが阪本さんは中村先生の飼ってた猫だったか。中村先生、学校の生徒には非情なのに飼い猫には凄い愛情注いでたんだね……間違った方向にだけど(笑)
しかし、これで遂に全26話終わっちゃったかぁー。この半年間、毎週の放送を楽しみにしていたのにそのワクワクがなくなるのかと思うと寂しくなるなぁ。
未放映の原作エピソードもいくつかあったけど、これはBD・DVDに追加されるのかな?輪入道の話はぜひともやっていただきたいんですがね!麻衣ちゃんのテヘペロがアニメで見てえ!

両毛線に乗って「まどか☆マギカ」「日常」巡礼の旅に行きませんか

『ロウきゅーぶ!』12話 素晴らしいバスケアニメをありがとう やっぱり小学生は最高だな!
『ロウきゅーぶ!』第12話…数々の名言を残した問題作遂に完結。やっぱり小学生は最高だった!
『ロウきゅーぶ!』 第12話 売りスレの反応 もっかんのメイド服姿きゃわええええええええええええええ
ひなたの成長ぶりに感動。最初は満足に走ることすら出来ないぐらい体力なかった子が華麗な背面シュートを決めれるようになるぐらい成長するなんて……。
試合の内容は残念だったけど、今後これを糧に成長してチビリボン軍団を追い抜くぐらいに成長した姿を2期で見せてほしいもんです。
って2期やってくれるんだよね?あのチビリボンとババア教師にリゾンベして血祭りに上げないと先週までの俺の怒りは静まらんよ(ぉ
まぁババアの陵辱よりかは小学生との純愛だよね!ということで試合は前半で終わらせて、
後半は傷心の昴さんをもっかんがメイド服で「なんでもしますから!」と慰めにいくという薄い本のネタ提供に申し分のないシーンへ。
メイド服で小学生のジャンプシートを至福の傍観で見守る昴さん……うん、特殊な性癖の人のようだね(ぉ
ラストも一人一人個別にデートイベントをこなしてたしハーレム作る気満々じゃないですか!
葵ちゃんはもう一度全裸で押し迫るなりして既成事実作らないとこりゃもう戻ってこれないかもしれんね。
ていうか、教え子とコーチがじゃれあってるの見て激怒するあたり、基本的に葵ちゃんって昴さんのこと全然信用してないよねw

『ロウきゅーぶ!』 最終回の愛莉が昴に変わってる件
見てて気づかなかったけど確かにおかしいw

『BLOOD-C』11話感想 なんなんだこの展開www福圓さんの演技が最高だったな!
『BLOOD-C』 第11話 売りスレの反応 完全に茶番だったみたいだね・・・
『BLOOD-C』 今、改めて第1話を見返すと色々と面白いかもね
福圓さんの黒演技最高です。あれと詩緒ちゃんの中が同一人物とかもうね。話の方は……なんか違う方向のベクトルに面白くなってきたぞ!(笑)

【ゆるゆり】ところがどっこい…… ‐ ニコニコ動画(原宿)
百合アニメは誰でもウェルカム。

逆境無頼カイジ:「パート3できれば」 DVDイベントに萩原聖人、福本伸行ら登場カトゆー家断絶より)

【神戸新聞杯】オルフェーヴル圧巻V!3冠へ好発進
休み明けで太め残しの体で、中段からの競馬で折り合いも我慢できて直線の伸びも文句なし。
言うことなしの完勝で順調すぎて怖い。3冠制覇がいよいよ目の前まで近づいてきていてホント楽しみ。

 

9月24日(土) (最終更新時間 25:50)

【日常】あらゐけいいちがツイッターでマンガを描き下ろし!展開が安定のカオスwww
みほしはカワイイなぁ。

「阪本さん置き時計」が付録!少年エース11月号!9月26日発売です!

「逆境無頼カイジ」DVD-BOXのポスターを東京駅など5駅で掲示 通行人の目を引くデキに
通りかかる人が思わず立ち止まって至福の傍観状態になってしまうのか(←ただ突っ立ってるだけっ・・・!

悠木碧ちゃんかわいすぎワロタ ぺろぺろ

【ゆるゆり】ぐぬぬ・・・ぐぬぬぬ・・・

「残念!さやかちゃんでした!」の画像ください!
ランカちゃんの画像はいつ見てもぶっ飛ばしたくなってくるよね(ぉ

ラジコンプロの山本昌プロ(46)趣味の野球でケガ 右足首手術へ
なぁに治せば来年も再来年も投げ続けられるさ。

かわいい猫の画像ください!!

 

9月23日(金) (最終更新時間 24:00)

【神様ドォルズ】石川智晶のサントラ発売記念番組『石川智晶の姉さん。喜びすぎだろ〜』公開中!

胸がまるで別の生き物のようだ・・・ToHeart2 DX PLUSの立ち絵がヌルヌル動きすぎと賛否両論。
非常に興味深い。

名塚佳織さんの胸の谷間や加藤英美里さんの太もも強調!・・・iPhoneアプリ「美声時計.R」が登場!
人妻なのにこんなおっぱい見えちゃう衣装着て前かがみになるなんてけしからんな。そして一番下のみゆきちで噴いたw

どんでんが落合退任にコメント 「今日中日、試合あるやろ?なあ」
言いたいことは分かるw

【閲覧注意】ついに楽譜が読めて歌える女性型ロボが誕生!!

【エロゲー】自宅の地下にハーレム部屋を作り、女性達を監禁”お兄ちゃん”と呼ばせていた男が逮捕される
>監禁生活ですっかり調教されて絶対服従になっていた女性達はお互いをライバル視、毎晩どちらがお兄ちゃんと寝るか争っていたそうです。
こいつの家のPCから割れエロゲが見つかりませんように。

 

9月22日(木) (最終更新時間 22:55)

コトブキヤ 『「feng2ぱすてるBOX〜星空まどかBOX〜」 神本円佳』 (星空に架かる橋)

少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」

小田急の「ドラえもん電車」 東京キ屋外広告物条例に抵触、取りやめ

ウィルコムが悟りの境地へ 新発表のケータイに一同騒然ニトロ有線式より)

【野球/NPB】中日・落合博満監督、今季限りで退任…後任に92〜95年監督の高木守道氏が復帰[09/22]
中日・落合監督が退任へ 後任は高木守道(70)
落合監督他球団入りも容認「中日が縛ることはない」
「なんで落合を辞めさせるのか分からない」と言っている人は成績だけを見ている人。毎試合見ていたら絶対に不満を持つ。
将来有望な若手を使わずにどう見ても使えない外人をずっとレギュラーで使い続ける愚を3年間見せられるファンの身にもなって欲しい。
あと、成績が良かったのは森繁コーチと谷繁が優秀っていうのがあったってのがあるから、
落合が他球団に行ったりしてもそれ相応のバックアップを受けてないと成績は上がらないと思う。

中日・高木守道監督の采配について教えてくれ
守道にしたのは立浪への繋ぎっていうのと、落合で付いた負のチームカラーを一掃したいってのがあったんじゃないかな。
地味ってのはあるけど少なくともネガティブなイメージは持たれないと思う。

ありえない場所や格好で寝ている猫たちの写真がかわいすぎると話題
【画像あり】柴犬の可愛さは異常 存在自体が反則

自転車で女子高生と並走しながらおっぱいをモミモミする技巧派が登場

 

9月21日(水) (最終更新時間 24:00)

【カイジ 破戒録篇】25話 遠藤・・・ただ突っ立っているだけ・・・至福の傍観っ・・・
『逆境無頼カイジ 破戒録篇』25話 ついに決着! 決着ッ!! 決着ッッ!!!
先週までは「もうなんでもいいから早く入れろよ!」と原作読んでた時と同じ気持ちで見ていたけど、
やっぱ入る瞬間は「いったあああっっ!」って心の中で叫んじまいましたな。入る瞬間の演出も素晴らしかった。
そして、その後の「至福の雑用っ!遠藤ただ突っ立っているだけ・・・至福の傍観っ・・・!」で耐え切れずに噴出した。凄い言葉だよな、至福の傍観(笑)
今回は真面目にやってるにも関わらず噴出すシーンがあって面白かった。カイジ軍の侵攻とか石田息子の掌返しとか「君は届け」の番宣とか(ぉ
あと、アニメ版のオチのために地下行き制裁を食らった黒服はお気の毒としかいえない。まぁ、1050年じゃないだけいいよね(ぉ

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』DVD-BOXの宣伝ポスターが本気で酷いwww
この手のアニメのプロモーションは内容云々よりも、アニメやってることに気づいてもらうことの方が重要そうなので、インパクト与えるって意味ではこれでいいのかもしれん。

『アカギ』麻雀入門書のアカギがろくなことを言っていない件

『神様ドォルズ』12話感想 最終回に向けて最高の盛り上がり
『神様ドォルズ』 第12話 売りスレの反応 匡平覚醒クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
匡平に振られたまひる様VSクッキーを踏まれた憎しみに震える詩緒ちゃんファイ!ってなんて緊張感のない戦いなんだ(笑)
戦闘自体も子供の喧嘩だし相変わらず面白い顔だし鼻血は出すしで、見ててなんか微笑ましいんですけど!日々乃さんがレイプされるかどうかの方が緊張感はあったな(笑)
過去の回想ぐらいでしかいいところがなかった匡平だけど最終回ぐらいは覚醒していいところを見せてくれる展開になりそうかな。発狂したかと思ったら即効で殴られてて笑ったけど。

『神様ドォルズ』BD&DVD発売記念イベントが台風の影響で中止に 台風やばい・・・

『神のみぞ知るセカイ』キャラ声優が歌うカバーアルバムの選曲がやばい!「CCさくら」「ウテナ」「キテレツ大百科」OPなど色々
悠木碧ちゃんが坂本真綾さんの名曲「プラチナ」をカバー
もうこれ声優のアニソンカバー集になっているんじゃあ……。好きな声優ばかりだから買うんですけどね。

PSP『ロウきゅーぶ!』オリジナルキャラ(CV早見沙織、釘宮理恵)が登場!

『星空へ架かる橋』第2話のアプリが絵コンテ131ページ、原画,作監修正1065枚という大ボリュームで販売開始

『アスタロッテのおもちゃ!』 DVD/BD第2巻の特典漫画最高だぞ

セクシーな描き下ろしイラストが8点収録「IS〈インフィニット・ストラトス〉 ポス×ポスコレクション」のサンプル
【IS】エロすぎ天使シャルの抱き枕カバーが総作監描き下ろしで登場!
【9/22明日発売!】店舗特典情報まとめ『ISB』『あえいすっ!@』『IS公式アンソロジー』【IS最新コミックス同時購入キャンペーン】MOON PHASEより)

ランスいじり3回目 : アリスソフトBlog
パッチVer1.15来てた。

セブンイレブンカラーのカンダムがまんまセブンイレブン

バファローベルたそ・公式ファンブック発売wwwwwww
そろそろドアラが嫉妬で怒り狂いそう。

ヤクルト・ガイエル引退表明
魔将お疲れ。

2011年ボジョレーヌーヴォー、最高の作柄に
はいはい最高最高。

【画像あり】 品川駅が地獄
新宿駅がヤバい
自宅から歩いていける勤務先なんで徒歩で帰宅した。出向先の会社も午後一には帰宅命令出してくれたし。

【速報】神奈川停電
家帰ってから3回も停電あって、その度にPCブチッて切れてたから危ない状況だった(←使うのやめなさいよ
あと、うちの親がこういう時の備えのためにランタンを用意してて、それが結構明るくて使い心地良かった。

フジテレビで雨で濡れた透け乳首が映る

セクシーなウルトラの母
おかしいな、結構いけると思ってしまったぞ。

ウンコおにぎりを週1回お供えしていた男逮捕 警察「とても1日で出る量ではない」

 

9月20日(火) (最終更新時間 21:15)

『ゆるゆり』最終回感想 色々酷かったwww2期の発表はまだか!
『ゆるゆり』 第12話 売りスレの反応 「あかりわんわんだー」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ガチ百合もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! そして"あかり"不憫過ぎワロタ
向日葵ちゃんと櫻子がいつも通りの言い争いばかりなのが残念だったけど、アッカリーンが安定して面白かったので満足した。

アニメ「神様ドォルズ」 MAHIRU MANIAX公開!
まひる様の映像特典メッタ斬りワロタ。「なんで水着でトレーニングする必要があるのよっ!」全くですw

千葉県松戸市が「"萌え"交通安全ポスター」を制作 結構可愛い

『魔乳秘剣帖』の"千房"と"楓"がHMV制服を着ても似合わないな・・・
魔乳好きだけど、この服はさすがに似合わんw

悠木碧ちゃんのアリスチックな最新グラビア、跪くレベルの可愛さだな

日笠陽子さん&能登麻美子さんのツーショット写真が百合百合しい

巨人・原監督の顔芸が酷いとネット上で話題に
いつもの原画像集。>>93の落合で笑った。

可愛い猫はもういいからカッコいい猫の画像くださいな

 

9月19日(月) (最終更新時間 22:45)

【魔乳秘剣帖】11話 乳気が宇宙スケールで吹いたw
おっぱいを解き放つなんてなんともったいない!鳩宗様が見たら「乳を粗末にするんじゃない!」って言ってお怒りになるよ!
しかし、このおっぱいアニメともあと1話でお別れか……寂しくなるな。

『ベン・トー』のイベントで悠木碧ちゃんがはしゃぎすぎてまさかのパンチラサービス
悠木碧ちゃん、ハイテンションであわやパンチラ!? 秋アニメ「ベン・トー」イベント詳細レポ
あ、碧ちゃんを性的な目で見るのはやめ、やめ……ちくしょおおおおおお!!!!なんで俺は見に行ってなかったんだぁぁぁ!!!(←恥を知れ

『セイクリッドセブン』エンドカード&キャストコメント集

スライム肉まんが想像以上にグロい件
でもこれぐらいの薄い色素なら結構食べれそう。

国の地形が○○に見える
イギリスすげぇw

 

9月18日(日) (最終更新時間 24:35)

■「ゲームショウ」行ってきた。ぶるにゃんマンでスク水、ロウきゅーぶで体操服の女の子が見れたので満足です(←何しに行ったんだよ
ロウきゅーぶのゲームは最初待機列に並んでたんだけど、待ってる最中に他の人がやってるのを画面で見たら大体満足したので途中で列抜けちゃいました。
バスケの試合画面はなんかキャプテン翼みたいでしたな。あと、なんか疲れたひなたを介抱するイベントで体触ったりしててとてもけしからんゲームだなと思いました(ぉ
他は……カプコンのキャンギャルはマジでカワイイ女の子揃いでしたね。他のブースと比べても一枚抜けてるなと思いました(←マジで何しに行ったんだよ

『日常』25話感想 笑いあり良い話もあり更にテンポも良かったね
『日常』 第25話感想まとめ 笑いあり感動ありのいい話だった・・・ あれ?最終回は次回だよな?
ちゃんみお回きたあああ!!!笹原とみさとが付き合ってると誤解したみおちゃんの荒ぶりが頂点に達するみおちゃんファンにはたまらないエピソードが遂に登場。
ガラスぶち抜きからシャドウボクシングを経て線路横断までの疾走感と溺れた子供を助けて潜水している時の微動だにしないシュールな絵の対比がたまらなく面白かった。
先週に引き続きモテまくりな笹原のみさとに腕絡まれても全く動じない精神力は剣道で培った物なのかなんなのか。みさとは死ぬほど恥ずかしい思いをしているというのに!
笹原とみさとの絡みは普段なら「照れてるみさとカワイイなー」という思いで見てるんだけど、今回ばかりは後ろで呆然としているみおちゃんのことばかり気になってたな(笑)
ヘルベチカスタンダードがこのエピソードに合わせて笹原・みさと回だったのはグッド。つーか、この人達どこ歩いてるのw
中村先生の東雲訪問回もう中村先生、というか水原薫の独壇場。いちいちセリフのイントネーションが面白すぎるんだけど、あれは音響監督の指示なのかな。ここらへんはアニメならではの面白さだよなぁ。
先週、坂本さんに似た猫を追いかけてガッカリしているシーンがあったから、今回、東雲研究所で再開シーンでもやるのかと思ったけどそんなことは全くなかった(笑)
そして次回はいよいよ最終回!来週は残ってる原作未消化の話と一応締めになるようなしんみり系エピソードかな?
とりあえず原作未消化分は例の麻衣ちゃんの「おくれちゃった」と座禅話が見れれば自分はもう満足です!

『ロウきゅーぶ!』11話 葵がヒロインすぎる 今週は湯気の量が尋常じゃなかった
『ロウきゅーぶ!』 第11話 売りスレの反応 スポ根だったな
なんだかんだであそこまではっきりとした悪役がいると、バスケの方も「やっちゃいなよ!」という感じで見てる方の応援にも熱がこもりますな。
あの常識のないババアと小生意気なチビリボンの鼻をあかしてやりたいところだぜ。
そして、あれ・・・?葵ちゃんこれマジで可愛いんじゃね?つーか、おっぱいでかっ!
髪下ろしたところかも新鮮だったし、サウナであたふたしてるのも可愛かったし、今回でかなり葵ちゃん株上がってしまったよ。嫁にいけないんだったら俺がもらってやんよ(ぉ
あと、今回はいつも以上に小学生を暖かい目で見ている時の昴さんがさわやか過ぎて逆に噴出しました。
紗季と真帆がバスケ対決してる時のBGMと昴さんの笑顔は絶対笑わせに来てるよね、これw

東京ゲームショウ2011 「見かけた立体物とか フォトレポート」

嫉妬する女の子って可愛いよね
はい。

リツコ程ねじりハチマキに和太鼓が似合う女は存在しない
この前テレビでやってたエヴァ劇場版:破の実況スレに「リツコの和太鼓のシーンもカットされてる」っていう書き込みあって盛大に吹いた。

【凶悪すぎ】「身に覚えの無い数千万の借金を沖縄農協と裁判所に背負わされた(´;ω;`)」
前から印鑑とかサインで済ますのってすげぇ危険なんじゃないかって思ってたけどやっぱ怖いよね。

【画像】ゾウの赤ちゃんキモい
既に何人か人を殺してる目つきをなさっている。

小5の林間学校に同行したカメラマン、女子41人のうち32人の胸や下半身を触る
もう一生分の幸せ堪能したんだろうし死刑でいいだろ(ぉ

この世界で一番かわいい娘、見つけちゃった!
せやな。

 

9月17日(土) (最終更新時間 23:35)

過酷なシステムエンジニア業描く「なれる!SE」WEB連載
なんかパンツ見えてるんですけど!

【ランス・クエスト人気投票】上位10キャラを中間発表です!
パステル・カラーさんはカラーの民達に酷いことをしたよね。

なつかしい名曲勢ぞろい!「日常」新エンディングテーマ集「日常の合唱曲」10月5日発売です。(以上3件、カトゆー家断絶より)

【TGS2011】『ロウきゅーぶ!』体操服コンパニオンのブラが透けて見える件
コンパニオンには興味ないけどロウきゅーぶやりたいからちょっとブース行って来るわ。いや、ほんとコンパニオンには興味ないんだけどなー。かー!

【邪神】佐天さん、まさかの復活 サテンサンサテンサンサテンサン

第49回アミューズメントマシンショー「セガプライズブース・フォトレポート」

沢城みゆきさんが音声案内!「レーダー探知機 霧島レイモデル Lei01」

ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に

イタリアの人口600人の山村が「独立」し「独自通貨導入」へ 村長「イタリアから離脱し公国となる」
日本も大阪か香川あたりで試しにやってみようぜ!

PCのフォトショ使ってお札つくったったwwwwww

交通違反の検問で小便お漏らしした女性「一生の傷を負った。謝れ」

「足の角質取ってくれる魚がいるんだろ?ウナギでやればもっと捗る」→尿道にウナギが侵入

 

9月16日(金) (最終更新時間 24:20)

『うさぎドロップ』11話最終回感想 心温まる素晴らしいアニメだった
『うさぎドロップ』 第11話 売りスレの反応 これが父性だ
病み上がりのコウキママがエロいな!これで終わっちゃったけど、りんとダイキチの良い成長物語でした。続きは漫画買って読むかなぁ。

森田さんは無口。 第11話「たまには一人で」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
いつもより花澤さんが多く喋っていた。そして、完全におまけが本編だった。まさかのしばいぬ子さんの自作自演。

ニコニコ生放送:【森田さんは無口。】TVアニメ第2期応援スペシャル 放送決定!
【森田さんは無口。】TVアニメ第2期応援スペシャル - ニコニコ生放送
>まさかの【しば犬こさん広め隊】と直接対決か!??
どういうことだよ……。

アニメ「ペルソナ4」新PV公開! 眼鏡学ラン前閉じ番長の破壊力ワロタw

【コラム・ネタ・お知らせ】 「猫神やおよろず」神アニメ大集合!!星空OVA大サービス!メイド〜ポロリまで!歩きゅん(♂)スク水バナナ☆もあるよ!
「星空へ架かる橋」のOVA見たいなぁ。

『ロウきゅーぶ!』まったく、小学生は最高だぜ!!Tシャツ発売決定!これは日本国内で着用するとアウトーッ!
わはははは!やっぱこれぐらいやらないとな!(笑)

まんが王の夏アニメ関連書籍販売ランキング 1位ゆるゆり 2位うさぎドロップ 3位神様ドォルズ
まさに自分の欲しい三冊で笑った。やっぱみんな思うことは一緒なのか。

声優グランプリ11月号の表紙は悠木碧さんと寿美菜子さん!ブログで嬉しそうに報告する悠木碧さん
100万冊注文した。

【かな恵る。】うさ耳かな恵ちゃん可愛い(*゚д゚*)

東京ゲームショウ2011 色々まとめ
まだ全然チェックしてないんだけど、とりあえずぶるにゃんマン見ておけば間違いないんだろ?(ぉ

【TGS2011】『オホーツクに消ゆ』の続編!? 荒井画伯キャラデザのAVG『肥後連環殺人 迷宮のブロードウェイ』EARL.BOXより)
オホーツク好きだったので、これはちょっと見てきたい。

第49回アミューズメントマシンショー「バンプレストブース・フォトレポート」

ソフトハウスキャラ「BUNNYBLACK 2」 2012年1月27日発売決定カトゆー家断絶より)
まさかのナンバリングタイトル。そうせなら巣ドラの方で作ってくれれば良かったのにとは思うが、BBも中盤まではかなりハマってたので(後半は若干作業ゲー)期待したい。

たぬきそふと 『めばえ』 サイトオープン
非処女の娘がいい感じのエロさをかもし出しているな。ビッチキャラの非処女は全くもって問題なし。

縁山/ドリストア 「ドリル髪と、ストッキング好きのための著者初単行本」
本の帯がバクマンさんと聞いて。古賀亮一先生ご推薦とあっては買わざるを得ない。

姑息←どういう意味? 71%が誤用
使い方があやふやになっている言葉を全部統一してくれないかな。自分もほとんど誤用しちゃってるし。

部下「すんません、会社の金使って博打で損しました」 上司「いくらだ?」 部下「1500億円」

ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイじみてると話題に
確かにどの衣装もゲームの敵キャラに出てきそうな感じはある。

性教諭3人がクラスの女子生徒10人と1泊2日の別荘旅行、飲酒も認める。完全にキレたわ俺
はー、怒りでスーパーサイ(ry

 

9月15日(木) (最終更新時間 20:50)

■特に何か見たいものがあるわけじゃないけど、友達に誘われて日曜に「ゲームショウ」見に行くことになった。
コーエーテクモの「チャンピオンジョッキー」でもやってきますかね。

TVアニメ「神様ドォルズ」 Blu-ray・DVDの各ショップのオリジナル特典画像を追加MOON PHASEより)
ゲーマーズは日々乃さんの水着絵か。

ノイタミナ枠での大原さやかの母親連投はすごいカトゆー家断絶より)

透明ちんこ フライングちんこ 単色ちんこ はやめてほしいよね
エロゲの話。あれフライングちんこっていう名前だったんだ……。

【動画あり】まるで二次元から飛び出してきたような「イラストにしか見えない鞄」

オリックス・香月のケツにセミが止まる!(2年連続2回目)

【画像あり】トップレスで読書がニューヨークでは流行ってるらしいよ
ちょっとニューヨークに移住してくる。

 

9月14日(水) (最終更新時間 21:50)

「ランス・クエスト」とりあえずエンディングまで見終わった。
まだやり残しているクエストや育成途中のキャラもいるので続ける気はあるんだけど、ちょっと作業っぽくなって疲れてきた。
少し間隔開けてからまた再開しようかな。新しいパッチも来るかもしれないし。
本編の方は最後あっけないような気もしたけどモダン母様が可愛いかったので許す。モダン母様を仲間にするパッチまだ〜?

『神様ドォルズ』11話感想 日々乃さんのボーダーおっぱい
『神様ドォルズ』 第11話 売りスレの反応 日々乃さんレイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
日々乃さんが誘拐されているというのにクッキーの心配ばかりしている詩緒ちゃんを見ると、
冗談抜きで日々乃さんがいなくなった方が兄貴のライバル減ってくれて嬉しいとか考えてそうで恐ろしくなりますな(笑)
それにしても日々乃さんのおっぱいを揉めるまひる様の羨ましさといったら。服に出来たおっぱいシワがエロくていいですな。

【カイジ 破戒録篇】24話 ところがどっこい…夢じゃありません…!
「ところがどっこい!夢じゃありません!現実っ・・・!現実ですっ・・・!」、この名セリフをアニメで聞きたかった(笑)
カイジの悲惨な顔の再現度も高くていいね。ここにきてのノーカウント!はねえだろw
そして、冒頭の萩原インタビューが面白かった。「沼はやらねえ」とか「カイジはダメです」とか正直すぎる。

劇場版『シュタインズゲート』制作決定!!

MUSIC CREATOR 6 製品紹介ムービー
ちゃんみお!ちゃんみおじゃないか!

【台湾】「ハローキティ」産婦人科が登場 ハローキティー社公認

こういうアニメTシャツが欲しかった オタク向きでありなおかつ外を堂々と出歩けるようなシャツ
やっぱBLOOD-CのやるおTシャツだよな(ぉ

香川銀行のネットバンク支店名がふざけすぎ

 

9月13日(火) (最終更新時間 21:30)

『ゆるゆり』11話感想 前半も後半も素晴らしい!言うことナシ!
『ゆるゆり』 第11話 売りスレの反応 幼女のあかり達可愛かったな!
あかりのやることなすこと面白すぎる。子供時代の鬱陶しそうなところも含めて自分はあかり大好きだぜ。

【魔乳秘剣帖】10話 影房姉の性格が変わり過ぎて吹いたw
おっぱい奪われてからの能登の人生悲惨すぎ。ていうか、僕も乳目付の仕事したいです。訳知り顔でおっぱい揉みながら「残念です」とか言っておけばいいんでしょ?(ぉ

アニメ『ロウきゅーぶ!』よりアパレルグッズ+もふもふシリーズ+ぷにぷにうで枕+ミニマウスパッドストラップ+携帯ネックストラップの登場!

『神様ドォルズ』よりアパレルグッズ+もふもふシリーズ+ぷにぷにうで枕+携帯ネックストラップの登場!

【そらのおとしもの】ドヤ顔が素晴らしくかわいい『アストレア 水着ver.』予約開始!!

『NEWラブプラス』PV公開、12月8日発売!3DS同梱版予約抽選受付スタート

「花の慶次」イラスト入り日本酒登場カトゆー家断絶より)

【野球】 横浜ベイスターズ 4週間で二勝という快挙を達成!
【野球】横浜、6連敗後に1勝を挟んで再び6連敗 上位いじめとは程遠く、目標を失ったチームが沈滞

世界初、声で動くエアコン 東芝、価格は1万円上げ
どっかで見た話だと思ったら「こち亀」だったか。

1日2000回、肛門をぎゅっと引き締めて緩めるとチャクラが捗って金運がアップ!

 

9月12日(月) (最終更新時間 22:45)

【レポート】TVアニメ『神様ドォルズ』、木村良平と村瀬克輝が参戦! 「神様ドォルズナイト! Vol.2」開催カトゆー家断絶より)

「電波女と青春男」のスマートフォン向け目覚ましアプリ
リュウシさんのやつ欲しい。

キャラクターそのものと仲良く――「ドラゴンネスト」の新プレイアブルキャラクター“アカデミック”を演じる悠木 碧さんにショートインタビュー
いちご柄のワンピースを着た悠木碧ちゃんがかわいい

なれる!SE(5) 「萌えるSE残酷物語、第5弾!」

パンツ下ろすより先にウンコが出ようとする時あるけど、危ないよね

 

9月11日(日) (最終更新時間 24:05)

「なれる!SE」の5巻読了。表紙が梢さんだったから梢さんメインなのかと思ったらそうでもなかった。裏切られた気分だよ!(笑)
今回は現地に行って機器を設置するカスタマーフィールドエンジアの役回りをする羽目になるというお話だったけど、
相変わらずこの本に出てくる企業は読んでて殺意が沸いてくる企業しかいねえな!
どうしても職業柄、工兵と自分を重ねて読んでしまうのであたかも自分が同じ目に会ってるような気分になって腹立ってくるわ(笑)なぁ、似たような目には会ったことあるんですが(ぉ
今回もSE体験日記みたいな感じで自分みたいな同じ職業の人間が「あるあるw」とニヤニヤしながら読める内容になってますが、
やはり女の子関係のところだけは「ねーよw」と突っ込まざるを得ない内容になっており、梢さんみたいな女の子は実際にはいないと思っていただきたく(ぉ
今回、もうちょっと梢さんとの仲が進展するかと思ったんだけど、ストーカーの内容が悪質になっているだけで工兵側の気持ちは全く何も変わりませんでしたな。
梢さん、完全に落とす気満々だったのに……なんともったいない。もう親に紹介する一歩手前まで行ってたよ!(笑)
工兵の仕事側の話は結構満足しているんだけど、女の子との恋仲に関してはあまり進展が見られないのが少し不満かなぁ。
その代わり立華の過去についてはちょっとずつ語られてきたり、あとホントにちょっとずつだけどお互いの距離感が短くなってきつつあるんだけどねー。
ここら辺は次巻以降で更なる展開を期待するとしましょうかね。橋本課長や薬院さんの再登場にも期待して。あれ……そういえば橋本課長にお土産買ったんだろうかw

■昨日書き忘れてたけど、アニメイト横浜店で行われた「麻衣ペース発売記念 富樫美鈴さん握手会」に参加してきた。
富樫さんに「先週の麻衣ちゃんとはかせの回素晴らしかったです」って言ったら「私もあのシーン大好きなんです!」って言ってましたわ。

『日常』24話感想 ちゃんみおラッシュ!笹原モテすぎだぜ
『日常』第24話感想まとめ いい恋愛回だった!笹原が羨ましい!
ここに来て笹原プッシュ回。前回は桜井先生プッシュだったし、一話に集中させるようにしたのかな?その分、麻衣ちゃんが一回も出てこなかったんだけど!(笑)
まぁ、それはいいとしていきなりの笹原×なのの妄想話(byちゃんみお)はなのファンが見たら発狂しそうなほどのいちゃつき方だったけど、
もちろんみおちゃんの妄想話なので全体的にピントがずれているというか、なのの絵がこれまでの絵と違いすぎて原作読んでない人はどうしちゃったの?という感想になるのも仕方がないというかw
みおちゃんが笹原と会話を交わす自動販売機回の笹原が本物の笹原の真骨頂なんだけど、見ようによってはただの厨二病にも見えるなw
そんな笹原を大好きなもう一人の女の子みさとは今回も妹のみほしとセットで登場。やばい、みほし可愛すぎ。「わかりやしー」のセリフ大好きなんですけど!
個人的にはアニメ化して一番内部評価上がったのはみほしだなぁ。風呂上り時の髪縛ってない姿とかいい!こういうオリジナル要素は大歓迎だ。
そんな可愛いみほしにも容赦なくバスーカを打ち込む姉はもうダメかもしれんね。
あと、今回のヘルベチカは原作でもかなり好きな部類に入るネタだっただけにアニメ化されて嬉しかった。こういうテンポいいショートを合間に入れるのはいいね。

『日常』は群馬による群馬のための作品。君はどれだけ日常キャラの由来がわかる?
安中榛名駅すげぇ!

少年エース10月号付録に「日常」の「阪本さん置時計」
【日常】 友達のTシャツがすごい・・・・

『ロウきゅーぶ!』第10話…今回の話はロリ?スポ? スポなロウきゅーぶ復活で何故か俺(´・ω・`)ショボーン
『ロウきゅーぶ!』 第10話 売りスレの反応 もっかんの表情最高・・・
いくら声が川澄綾子だからといって小学生をいじめるババアは許さんぞ。呼んどいてこの扱いって……これも小学生の美しさに対する嫉妬なのだろうか。
星を見に行く時のもっかんの表情は確かに良かったけど、今回は小学生に昴さんを取られそうになってあたふたしてる葵ちゃんも可愛かったですな。
なんだかんだ言ってロリ巨乳だし、声もかな恵ちゃんだし、よく考えたら自分の嗜好にピッタリマッチしてたわw
他ではテントにくるまってゴロゴロしてるひなたちゃんが可愛すぎて俺も一緒に包まってゴロゴロしてあげたいと思いました。
あんなの見せられたらそりゃアイリーンも「か、かわいい……」って呟いちゃうよね。お前の方が可愛いぞ、アイリーン(←誰でもいいのか

キン肉マンで最強に印象に残るセリフは 「だってオラは人間だから(涙)・・・」一択

巨人・西村”暗黙の了解”を無視、前田健太を負傷退場に追い込む
こういうのって例えそうだったとしても、やられた側が「暗黙の了解」だったのにって自分から言っちゃうのって格好悪いよね。黙って次の時にやり返すぐらいせんかい。

【画像あり】 女性チームと全裸の男性チームによるラグビー対決 おまわりさん早く!

お前らwwwww上を向いて自分の喉を撮ってみろwwwwwwwww

 

9月10日(土) (最終更新時間 20:25)

『うさぎドロップ』10話感想 コウキママ良妻すぎるし良い話だった
『うさぎドロップ』 第10話 売りスレの反応 コウキままが良い女過ぎる
なんという理想の嫁。当然、この後は看病イベントが発生してコウキママルート確定ですよね?

【カイジ 破戒録篇】23話 遠藤さんナイスタックルだったなw

『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」,新規イベントや新キャラクターを追加して2012年春に発売。Wi-Fi/3Gをとおして,ほかのプレイヤーに「救援要請」も可能

【動画配信】『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』PVを先行公開

【ロウきゅーぶ!】小学生は最高だぜTシャツ発売決定!
英語で誤魔化すあたり根性が足りない。どうせやるなら男らしく日本語で堂々と「小学生は最高だぜ!」と書くべき(ぉ

和泉つばす絵がプリントされた痛ジーンズ風スエット登場! ウエストゴム入りL/LLサイズのみwwww

声優の画像スレ

今日放送の『ドラえもん』の顔芸糞ワロタww

マックに山岡さん連れてったらうざそう

東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生
日常スレか。

プロ野球選手同士が仲良くしてる画像その
プロ野球選手同士が仲良くしてる画像その2

○○が思っている汚染範囲

うんこをしようと思う デパートのトイレがコスパ最強なんだろ?

下校中の女子中学生達に「部活お疲れさま」と声を掛ける不審すぎる男 見かけたらすぐ110番を!

 

9月7日(水) (最終更新時間 24:30)

『神様ドォルズ』10話感想 まひる登場!幼年時代の戦闘熱すぎる
『神様ドォルズ』 第10話 売りスレの反応 まひる可愛かったぞ、花澤キャラは良いな。
ロリ時代のまひる様はあんなに可愛いのに、大きくなったらこんな性格に育っちゃって……。やっぱ、あの村には教育に良くない何かがあるんだろうな。
あ、でも阿幾とまひる様がおかしいのは幼少時代に受けた精神攻撃の影響なんかなぁ。
ていうか阿幾さん、子供の頃から口だけじゃないですか!今回も一話の中で時限を越えて幼少時代と大人になってからで二回もやられてるよ!
そして今後、まひる様の出番が増え、日々乃さんの影が薄くなりそうでちょっと心配になってきた。こりゃ日々乃さんもおしっこぐらいのインパクトあることやらないとな。授乳とかか(ぉ

大久保藍子さんの寝起きドッキリが収録! 『星空へ架かる橋』第3巻!!
キモ河原木さん、何やってんすかw

少年チャンピオン連載『弱虫ペダル』舞台化決定!
「弱虫ペダル」好きだけど、さすがに舞台まで見に行こうとは思わない……というか、どうなんの?(笑)

石黒正数デザインの「ちゃりん娘」チャリティTシャツカトゆー家断絶より)

【画像あり】この傘かっけえええええええええええええええええええええええ

【画像あり】 地球のものとは思えない緑のモコモコした植物「ヤレータ」

雑木林に3000枚のパンティーが不法投棄される事件が発生

 

9月6日(火) (最終更新時間 23:30)

【ランス・クエスト】ガチンコ!1番好きな女性キャラがフィギュアに!!
僕は上杉虎子ちゃん!

【魔乳秘剣帖】9話 佐古路はマイクをどこから出してんだw
結局、ただの貧乳フェチじゃねーか!(笑) そして、血のおっぱいには気づかなかった。こんなとこ頑張ってどうするw

「ガチャピン」に外人恐怖  「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」
ネットムックワロタw

客の目の前で店員を叱る飲食店に入っちゃった時はどうすればいいの?(´・ω・`)

北京五輪テニスで金メダルも獲得したラファエル・ナダルが会見中にいきなり痙攣しぶっ倒れる
もうエロ動画にしか見えなくなった。

【変態紳士】 男が女子高生のスカートと靴下を一瞬の内に縫い合わせる事案が発生

 

9月5日(月) (最終更新時間 22:55)

■休日全て「ランス・クエスト」のみで終わった。だってキャラ育成楽しいんだもん。でも、キャラ数多くてだんだん管理できなくなってきたw

萌え抱き枕カバーを一般のクリーニングに出す。 それが紳士のクオリティ!

【画像あり】スライム肉まんファミマで販売予定 ポーションの悪夢再び
>>8みたいなのだとまだいいけど……。食べ物に青色はきつい。

広島・天谷、ツイッターに「天谷」とだけ呟き即削除
これこの人だけじゃなく有名人でツイッターやってる人はみんな自分の名前で検索かけてたりするんだろうなぁ。

【人身事故】スライリーが人を轢いてる件
逮捕しろよw

【ソフ画有】Gカップ木村優里(27)アレをたっぷりかけられ・・・これは久々のノーチェンジ
>>7のAAで笑ったので。

輪ゴムでチ●コに携帯電話をくくりつけていた男を逮捕

台湾メディア「日本のトイレは清潔で快適。色々なことが出来る。メールや電話だけでなく、食事をする人が増えている」
最後のは快適だからやってるわけじゃねーから!

 

9月4日(日) (最終更新時間 23:55)

『日常』23話感想 ギャグアニメとは思えない綺麗な終わり方だった
『日常』第23話感想まとめ 麻衣ちゃんがどうしようもなく可愛かった エロ本はしっかり隠さないとね!
日常 23話 エロ本見つけた桜井先生と麻衣ちゃん訪問回 まとめ
桜井先生の出番が多めで桜井先生好きにはたまらない回になったと共に、自分みたいな麻衣ちゃん好きの人間も見終わった後にホッコリした気分にさせられる素晴らしい回だった。
さすがに高校生の男子の部屋漁ってエロ本捨てるだのなんだのは過保護すぎるだろ!と突っ込みたくもなるけど、毎度部屋から追い出される桜井先生が可愛いのでOKということで。
桜井弟と高崎先生の話は毎回毎回本当安定してるなぁ。高校生時代の桜井先生の写真を見た時の高崎先生のリアクションは素晴らしすぎる。
胸ポケットに閉まった時のリアクションといい高崎先生の声優さんいい味出してる。
その二人のやり取りと交差しながらウェボシーの告白話が行われていた演出は結構好き。
というか、日常は結構こういう風にある一つの話が行われている横で違う話が同時進行してるってのが多いんだよね。
だからもっとこれまでにもそういうような演出しても良かったんじゃないかとは思ってたんだけど、ようやくこういうのが見れて少し溜飲を下げる感じになったかな。
クサヤジャムの話は相沢舞に脱帽。マズイマズイマズイの連呼は凄すぎて噴いたw
そして、締めくくりのはかせ×麻衣ちゃん話。先週、だいぶ評判を下げた麻衣ちゃんだったけど翌週にすぐに名誉挽回のエピソードが来たのはやはり京アニの良心からなのか(笑)
珍しくトゲトゲした態度を表すはかせだったけど、麻衣ちゃんのサメ絵に懐柔されて一応は仲直りの形に。(ただし、36LDKはさすがに理解不能だった模様w)
このやり取りでのはかせの要望に対する麻衣ちゃんの「いいよ」に込められた優しさに俺のニヤケっぷりが止まらない。
その後の帰宅途中にはかせから貰った絵を見て微笑む麻衣ちゃん→はかせと麻衣ちゃんによるED曲、の流れは完璧すぎる。
ここまで23話までやった中でも個人的ベスト回になった。今回は主要キャラ全員出てきてそれぞれに見せ場あったし、バランス的にも最高。残り3話へ向けての期待も最高潮になってきた!

『ロウきゅーぶ!』第9話…本日も紳士満足の水着回。これで3連続水着回じゃね?他のアニメもこのサービスを見習うべき!
『ロウきゅーぶ!』 第09話 売りスレの反応 完全にスポ根回だったな
砂に埋められた昴さんが両サイドからもっかんとアイリーンにくすぐられてる絵がダブル手コキされているようにしか見えないでござる。
今回は新キャラということでひなたの妹のかげつちゃんが登場したけど、出てくるなり昴さんのことを「要注意人物」とはなかなか鋭い観察眼をお持ちで(ぉ
しかし、このひなた推しの視聴者サービスはなかなか分かってるというか……。ドリンク飲んでる時に口の端からつつーっと飲み零しが垂れるのが凄くエロかったです(←この人です
あと、保険医のババアがちょっと可愛かった。スク水を着てる方のババアはもっと自重するべきですね(ぉ

花澤香菜ちゃんの正面画像www
花澤さん普通に正面からでも可愛いんだからもっと正面からの写真を撮ればいいのに……。

メガテン攻略本の鬼女の解説ワロタ

【画像あり】アメリカ人たちがハリケーン「アイリーン」を楽しみまくっててワロタ
このハリケーンの名前見ても某小学生バスケアニメのことしか頭に浮かばない自分はもうダメだと思った。

【画像あり】 ドラえもんがチビッコに牙をむく

【朝日新聞】プロ野球12球団経営コラム特集

>>1が淡々と鮫画像を貼るだけ
はかせがこのスレに興味を持ったご様子です。

保健係って「検尿」や「検便」があるから最も人気の無い係だったけど、今思えば…
いやいやいや。

 

9月3日(土) (最終更新時間 21:30)

10月放送開始のTVアニメ『ペルソナ4』より、浪川大輔・森久保祥太郎・堀江由衣・小清水亜美にインタビュー魂は永遠に彷徨うより)

【神様ドォルズ】 乳乃さんの全裸(完全版) ありがとう!そしてありが…ふぅ

梅津泰臣のアニメ「A KITE」ハリウッドで実写映画化!

【画像】iPhoneのケースに悩んでるお前ら!これマジお勧め!
>>24は自分もないと思います。

「スーパーカップ チーズケーキ」9月12日から期間限定発売 これは買いだぞ
美味そうなので発売したら買って来る。

野原しんのすけ君がライオンズ入団!?クレヨンしんちゃんと西武ライオンズがコラボ
俺達もオラ達に改名か。

妹が台風しゅごいwwって言ってる声撮ったぞwwwwwwwwww
Remixで声出してワロタw

 

9月2日(金) (最終更新時間 23:55)

ランスいじり1回目 : アリスソフトBlog
ランスいじり2回目 : アリスソフトBlog
非公式アップデートファイルが来ましたわー。
>・スキル:ダメージ上限UPの効果を大幅に上げた
>・スキル:体力強化、攻撃強化、魔法強化を大幅に上げた
>・アイテム:スキル戻しの価格を改定(次回入荷分から)
>・追加キャラ:ビスケッタ
>・1回の戦闘で複数回レベルアップ出来るように変更した(ただし、幸福きゃんきゃんは除く)

ここら辺は嬉しい。槌は威力ありすぎて逆に性能ダウンさせられてしまったか。

『うさぎドロップ』9話感想 幸せを形にした家庭だった!結婚してしまえ
『うさぎドロップ』 第09話 売りスレの反応 大吉は早くこうきママと結婚しろ
エロマンガだったらそのままお泊りして子供二人が寝てる横で「声出したら子供起きちゃいますよ」なんてことを言いながらやっちゃうレベル。
そして、声を出すのを我慢するこうきママを想像し興奮する俺はもうダメだと思った。

森田さんは無口。 第9話「プールは楽しい」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【カイジ 破戒録篇】22話 福本作品の2大萌えキャラは偽アカギと一条なのかw
カイジに抱きつく遠藤さんに萌えるアニメになってきたぞ!w

【声優】悠木碧ちゃんの胸の谷間の破壊力が危険すぎる
碧ちゃんを性的な目で見るのはやめて!

『PSP ロウきゅーぶ!限定版』のアニメイト特典に「ブルマ型携帯クリーナー」 ス・・・スポ根か?

着てたら逮捕されそうな【それでも町は廻っている】 エビちゃんのスク水柄TシャツEARL.BOXより)
俺は紺先輩のパーカーを選ぶぜ。

【画像あり】小林幸子さんが結婚会見 何これスタンド?

>>1が淡々と犬画像を貼るだけのスレ

PS3買ってきたけど画質悪すぎだろなんだよこれ好き好き大好きっより)

喪女板の『夜食食べたらageるスレ』に強者がいるwww

 

9月1日(木) (最終更新時間 20:55)

■「それでも町は廻っている」9巻読了。アニメでやったべちこ焼きの話、アニメ見てた時はよく分からなかったんだけど、漫画で読んだら2回読み直してようやく理解できた。そういうことだったんだねぇ。
真田の小さい頃の写真見たさに猫まねするたっつんがアホ可愛いかったですな。紺先輩と歩鳥がスケートに行く回なんかは歩鳥の無邪気さが紺先輩の過去を救ってるような感じで読んでていい気分になる。

■今話題の「ロウきゅーぶ」2巻買ってきた。アイリーン口説いてる昴さんを見て嫉妬するもっかんがヤバイ。「ぷく」が可愛すぎる。そして、スク水エプロンのこの背徳感……。

ペルソナ総合サイト【ペルソナポータル】グランドオープン! & P4G、P4Uティザーサイトオープン!
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』装いも新たにPS Vitaで登場

まよチキ! 近衛スバル 水着ver. 完成品フィギュア[アルファマックス]

『日常』の作者が描いた『それ町』の漫画が酷いwwwぬるヲタが斬るより)
「それ町」じゃなくてもいいだろ、という突っ込みはともかく、あらゐさんの描く歩鳥とたっつんが貴重だったので。

ブリキ絵の画像

国産FTPソフトの代表格「FFFTP」が開発終了

ベジータがAVデビューした時のタイトルでも考えようぜ