過去ログ 10/1〜10/31 戻る

10月31日(月) (最終更新時間 24:10)

『ベン・トー』4話感想 新キャラ登場!バトルも凄かったけど妙にエロかった
【ベン・トー】4話 やばい著莪のキャラがド真ん中ストライクだわ
『ベン・トー』 第04話 売りスレの反応 ガチで神回だったみたいだね・・・
自分もあの男のことをウィザードさんだと思っていた……。女キャラのことばかり記憶に残ってるから仕方ないよな(ぉ

『Fate/zero』ゲートオブバビロンの宝具16本を検証、あれを打ち落とした士郎さん化物だな

Fate/Zeroにクレイアニメがないのを悲しみながら過去のufotable作品の傑作クレイアニメを見直そう

「ゆるゆり」ライブパンフレットの“声優カップリング”写真が素晴らしい!!津田ちゃん、るみるみをお姫様抱っこ!
竹達彩奈さん、三森すずこさん、加藤英美里さん、藤田咲さんの『ゆるゆり』コスプレが可愛すぎる件
パンフレットの通販あるのか。

『ロウきゅーぶ!』BD/DVD3巻ジャケは紗季のスパッツ!店頭で買うのがちょっと恥ずかしいな

『シュタインズゲート』ラジオ会館のタイムマシンが撤去されていく様子 さようなら鈴羽

11月『にゃんこい!』原作復活!
これは嬉しい。

「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす!ゴルゴ31より)

完全透明の「見えないガラス」が開発される

格闘技ブームの主役ミルコ・クロコップが引退、また一人ヒーローが消える
ミルコやヒョードルみたいな当時の総合格闘技のスターが負けちゃうの見ると悲しくなるよね、仕方ないことだけど……。

アイドル田原俊彦はいかにしてメディアから抹殺されたのか(以上2件、ugNews.netより)

【埼玉】闘犬用の土佐犬が脱走 これは怖い…

めっちゃ吐いてる鳥のAAできたwwwww

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法

勤務先のホテルから金を盗んだ派遣社員 寺島一二三四十二歳を逮捕
名前にも驚いたが、その後の>>60の記事が……。

店主がおしっこを入れていたペットボトルを妻が間違えて小学生に売る 「飲んだら変な味がした」
その手が(ry

「もはやアワビしかねえ」が合言葉? 暴力団の高級アワビ乱獲、避難所へ覚醒剤デリバリーなど
宮城さん、元気だったか……。

 

10月30日(日) (最終更新時間 23:15)

【Fate/Zero】サーヴァント煽り耐性ランク表が完成しました 5話まとめ
『Fate/Zero』5話 ついにバーサーカーコンビが登場 バーサーカーが予想以上の強さだった
『Fate/Zero』 第05話 売りスレの反応 バーサーカーかっけええええええええええええええ

【Fate/Zero】5話で省略されたシーン&コミック版と比較

アニメ『ペルソナ4』4話 千枝ちゃんが男前すぎる 主人公より主人公らしかった
『ペルソナ4』4話感想 文句なしの良回!戦車のペルソナそいつかよwww

『僕は友達が少ない』志熊理科役の福圓美里さんが4話放送後に吹っ切れる

【ましろ色シンフォニー】4話 まず1人目、愛理ちょろいぜ!!
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第04話 売りスレの反応 本性を現した紗凪ちゃんきゃわわ

『ましろ色シンフォニー』  描き下ろし"乾紗凪 "ネットブックが登場
【ましろ色シンフォニー】今期の「うりゅう」キャラ あなたはどの人がタイプ?
【ましろ色シンフォニー】原作のみう先輩エロすぎwwwwwwww
アニメ界では「うりゅう」っていう名前が流行っているのか。珍しい苗字なのに3つのアニメで登場するなんて……。

『ロウきゅーぶ!』人気投票のひなたのご褒美イラストがやばい
【ロウきゅーぶ!】公式「智花かと思ったか? 俺だよ! 」←コイツは即タイーホレベル

秋葉原・ラジオ会館に人工衛星が衝突!?
【STEINS;GATE】ラジ館に人工衛星墜落
『シュタインズゲート』タイムマシンがめり込んだラジオ会館のグッズ販売も盛況でグッズは完売に

実写版「逆転裁判」の映像が公開 真宵ちゃんの霊媒まで完全再現

三森すずこさんの腋がエロい

ソフトハウスキャラ「BUNNY BLACK2」特設ページ公開
前作の後、フォーゼロッテと結婚して子供生まれた後のストーリーか。今度は迷宮攻略型SLGっぽいけど、どんな出来になるか楽しみだ。

エロゲ『Strawberry Nauts』のPITシステムが2ちゃんねるを見ているようで面白いと評判!

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒

レゴブロックの面白さは異常

【画像】空想世界を現実に持ち込んだような世界の奇妙な風景10景

阿部の顔がGTOwwwww

【イミフ】 美容室の鍵を破壊して侵入し、ラーメンを盗んだ男を逮捕

【世も末】商品棚の下に寝転がり、女子高生のスカート内をのぞいた疑い アルバイト店員(63)を現行犯逮捕

 

10月27日(木) (最終更新時間 24:10)

■日常7巻読み終わった。既にアニメ化されている話もあったけど、漫画で読むとまた新鮮な味わいを楽しむことができるな。
ゆっこと麻衣ちゃんの土手での会話は漫画だとこんな感じになるのかぁ。麻衣ちゃんのいろんな顔が見れて楽しいわ。
しかし、アニメの絵に慣れたせいか漫画の絵に違和感を感じるようになるという逆転現象が発生しとる。肩幅の問題かな(ぉ
で、7巻も色んなキャラがメインの話があって楽しかったんだけど、やっぱり囲碁サッカー部の話が一番好きだわ。これは小木の人気が出るのも分かる(笑)
ウェボシーとフェっちゃんのやり取りも大好きだ。安中さんは出番があって嬉しい!相変わらず一人遊び大好きだし、厄介ごとにも巻き込まれすぎてるけど(笑)
そして、一番の衝撃は中村先生……ちくしょう可愛いじゃねーか……。なんかいきなり女の子っぽさがアップしてるっていうか妄想癖激しそうだな、この娘。ムッツリーニの素質あるやもしれん。

PSP『ロウきゅーぶ!』では警備員を呼ばれゲームオーバーになることがあるらしい

「FF零式」発売イベントでの花澤香菜ちゃんがマジ天使すぎてつらい

釘宮「(・・・また、ツンデレキャラかぁ・・・・・・。)」

ドラフト会議 日本ハムが東海大・菅野を獲得!
【スポニチ】日本ハム 菅野“強奪”  虚カス涙ふけwwww
王さんと星野の笑顔ワロタw
なんにしろ完全ウェーバーでFA取得年数短縮とかした方がいいと思う。

日ハム・ドラフト7位にソフトボール部の選手を指名wwwww

【画像あり】 サッカーの試合中、ファンのパンチラがカメラに写ってしまい話題に

「申し訳ないが見せるために脱いでいるのではない」 露出で市職員クビの男がまた露出して3回目の逮捕

ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける

 

10月25日(火) (最終更新時間 25:40)

『未来日記』3話 AパートとBパートに落差がありすぎてワロタ 由乃が怖すぎる
【未来日記】3話の由乃ちゃんの顔芸を原作と比較 どっちもすごい顔してる
【未来日記】例のシーンを明るくしたら凄いことになってた
『未来日記』 第03話 売りスレの反応 由乃ちゃん超可愛かったな!・・・ぶるぶる・・・
由乃さん、プールでの水着脱衣は明らかに狙ってやってるだろとしか思えない策士振りなんですが……。
今回も新キャラで12th出てきたけど、どこかで聴いたいい声の人だと思ったら日常の「ぬかしおる」の人だったよ(笑)
ムルムルはみほしだし、他にもはかせや阪本さんも出てくるし日常声優多いな、このアニメ。
由乃のいけない秘密を探り当てたために未来日記保持者の未来が全て書き換わるという絶妙な引きで終わって来週が今から楽しみですわ。
みねね様がどうなってしまったのかも気になるしね。つーか、前回から叫んでばっかりだよ、この娘(笑)

【ロウきゅーぶ!】BD2巻の神修正に紳士達が大興奮

【電波女と青春男】BD4巻の修正内容にファンから不満の声
リューシさんの風呂ないんかい!

「日常」7巻発売 “なぞなぞです。ウマなのに2本の足で歩くウマってなーんだ?”
明日買って来る。

中学生みたいに見える悠木碧ちゃん

みもりんのエロいグラビア 胸なんていらんかったんや!

【MLB】川上憲伸、西岡剛、井川慶が各球団史上最悪の契約に選出
ここ1、2年に関してはMLBもそろそろ学習しろよ、とは思う。

なんでアザラシは住民票とれるのに河川敷のホームレスは駄目なの?

JKがミニスカートで痴漢撲滅を呼びかける JK「痴漢は犯罪です」

女児が二人で「404は誰でしょう」とクイズをしていると、「404は俺やで」と声をかけられる事件が発生

 

10月24日(月) (最終更新時間 24:35)

『ベン・トー』3話感想 狼として手に入れる弁当こそ至高
『ベン・トー』 第03話 売りスレの反応 最後に"著莪あやめ"が登場
ブンブン丸見てたのかよw

【Fate/Zero】4話ラストの各キャラの表情をコミック版と比較 一人だけ凄いことになってる

「ラストエグザイル」設定資料のガーター・カボチャパンツ姿のファムがエロすぎる・・・

『ベン・トー』カラオケパセラでコラボ企画が開催中
とらのあな特典の弁当箱欲しい……。

【声優】花澤香菜さんの写真集発売決定!

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game- 品川ステラボール ライブレポート

ちょwwwww石川遼がアバンストラッシュやってるwwwwwwwwwwww

【画像あり】巨大アヒルちゃんふたたび

【試される大地】職員室のパソコンに児ポを保存してた北海道の猛者逮捕

 

10月23日(日) (最終更新時間 22:45)

【Fate/Zero】安心の噛まセイバー 4話まとめ
『Fate/Zero』 第04話 売りスレの反応 ついに戦闘きた、そしてライダー良いキャラしてるな
セイバーさんが真面目に喋ってるだけでちょっと笑えてきちゃうんですけど!イスカンダルさんもこれはこれで何やっても笑えるいいキャラしてるんですが。

『ゆるゆり』凄まじく存在感が増すあかりTシャツが登場!
なにこれ、超欲しいw

声優画像で100くらいを目指すスレ

【画像】無数の金魚でいっぱいになった電話ボックスが話題

オヤジみたいな猫の画像ください

オルフェーヴル号が史上7頭目の3冠達成!
オルフェ史上7頭目の3冠達成/菊花賞
【菊花賞】オルフェーヴルが三冠達成
【菊花賞】池添、目に涙「誇りに思います」
【菊花賞】池江寿師「思う以上に成長した」
【菊花賞】父あっての池江厩舎「息子は幸せなやつだよ」
とにかく強かった。ステイゴールドの子供から三冠馬が誕生するなんて嬉しすぎる。兄のドリジャと違ってスタートが悪くないから中段から競馬できるのが頼もしい。
今日みたいに自分で動いて競馬が出来るしケチのつけようのない完勝だったし、これは来年以降の活躍が楽しみだ。
その前に年内はジャパンカップor有馬記念ということらしいけど、古馬相手にどんな競馬してくれるのか今からワクワクが止まらない。

 

10月22日(土) (最終更新時間 24:00)

『クイーンズブレイド リベリオン』TVアニメ化決定!
美闘士たちのあられもない姿もドアップで確認できるとらのあなA「クイーンズブレイド」イラスト展開催

『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』2話感想 このワクワク感やべえ!すでに終盤みたいな展開だ
【ラストエグザイル−銀翼のファム−】2話 戦艦侵入シーンは良かったな
『ラストエグザイル−銀翼のファム−』 第02話 売りスレの反応 ラストのOPは盛り上がったな!

【ペルソナ4】アニメの綾音タソが可愛すぎてナナコン揺らぐ 3話まとめ
『ペルソナ4』 第03話 売りスレの反応 雪子のキャラが崩壊してた・・・
『ペルソナ4』 アニメにも"小ネタ"があったみたい
「ペルソナ4」 今後、主人公が使うペルソナは何なのか?
いちいち原作ファンがニヤッとしてしまうような演出ばかり出てきて見てて楽しいじゃねぇかちくしょう。
ゲームでは各コミュニティレベル上げるために色々部活やってたりしてたけどアニメでも入ることになるのかなぁ。
折り紙折ったり細かいレベルで原作再現してるしやってくれそうな気がしてきた。
主人公のペルソナが敵の属性によって色々切り替わるのは絵的にも面白いのでこれからもバンバンやって欲しい。

ベン・トーzero 「原作と同じ絵師さんなので期待してたけど、思った以上に良い漫画化」
アニメ面白いから今度買って来よう。

【ましろ色シンフォニー】PSP版ゲームの買取価格が1週間で3000円アップキタ――(゚∀゚)――!!
【ましろ色シンフォニー】いくらなんでもクラス委員の仕事量多すぎだろ!
エロゲ・アニメ・ラノベに出てくるクラス委員、生徒会の仕事の多さは異常。

東山奈央ちゃんと悠木碧ちゃんかわいすぎ ぺろぺろ

あかざわRED/生膣ひゃくぱぁせんと! 「"くぱぁ"がいっぱい!」
ロリ巨乳好きとしてはおっぱいキャラが増えてきた傾向は歓迎したい。

眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias 「眼鏡っ娘の魅力を余すところ無く詰め込みました」

スーパーのチラシのロースハムがチ●コにしか見えないwwwww

 

10月21日(金) (最終更新時間 25:00)

【僕は友達が少ない】星奈の腹肉なら愛せる 3話まとめ
『僕は友達が少ない』 第03話 売りスレの反応 セシリーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
おい!かな恵ちゃんになんてセリフ言わせるんだよ!そりゃ体調不良でサイン会も休むわ!許せないから例の朗読シーンもう一回聴き直してくる(ぉ
それにしても肉の体つきが肉々しすぎてて見てて涎出てきそうになりますな。腹の肉つまんでやりてぇ。

【僕は友達が少ない】矢吹先生の肉がエロい 有名絵師・漫画家はがないイラスト

【ましろ色シンフォニー】3話 丁度自分がプレイしてるイベントだったw
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第03話 売りスレの反応 まさか「ベン・トー」と繋がるとは・・・
愛理は中盤までは「私用で帰るくせに人の仕事の仕方に文句つけんじゃねーよ!うぜぇ女だな!」と思ってたけど、
スーパーで狼になってる瞬間を見られた時の「うりゅうりゅ〜」が可愛かったので許すことにする。

【マジ恋】良作アニメ効果で原作エロゲが爆売れ中!【ましろ色】
ましろ色は確かに原作やってみたいと思った。

西武&クレしんのコラボ回 放映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どんでんのシーズン総括クッソワロタwwwwww

第72回菊花賞枠順確定、3冠狙うオルフェーヴルは7枠14番
外枠に入っちゃたかぁ。神戸新聞杯は見た目以上に折り合いに苦労をしていた感じがしたのでやはり前に壁が作れない時が心配ではある。
それと今の京都は内枠有利の馬場なので内から掬われる可能性もあるかな。それで同配合のフェイトフルウォーが勝っちゃったりしたら笑うんだけど。

えぇぇ〜〜〜〜〜??????  工場のミスで210cmのスリッパがぁ〜〜〜っっ????????

ネコがガラス越しで調子に乗り「あ?やんのか?」とピューマにメンチを切る事件が発生

【悩み】 彼女が「おまんこ」って言ってくれない(´・ω・`)
リアルで言われてもときめかないだろ……。

【閲覧注意】蛭子能収がキチガイすぎてワロえない・・・・・・・・・・・

 

10月20日(木) (最終更新時間 24:20)

■ハマスタでのバカ騒ぎ後に体調崩した。久しぶりに声枯れるまで叫んだぜ。周りの知らない人達と何回もハイタッチして異常な盛り上がりだったなぁ。
幸せな一時を過ごさせてくれた中日ドラゴンズに感謝。

■田村ゆかりの「C3-シーキューブ-」のOP曲良いねぇ。早速配信サイトからDLした。

『未来日記』 第02話 売りスレの反応 "雨流みねね"きたー、そして相変わらず"由乃ちゃん"可愛かったな。
【未来日記】2話 色々突っ込みどころはあるが楽しめるよね
なんか狂気染みた女の子がまた出てきたよ!なんか聴いたことのあるようなダミ声で発狂して、発狂して……ってちゃんみお!ちゃんみおじゃないか!(ぉ
つーことは、これ麻衣ちゃんとちゃんみおが殺し合いしてるのか。そう考えるとなんか笑えるなw
未来日記は個人ごとに機能違うとか、12人は必ずしもみんながみんな殺し合いを望んでるわけじゃないとか色々設定が明らかになったけど、
一応3人で共同戦線みたいな形で他の未来日記所持者を倒していくストーリーになるんですかね。なんかいつ裏切られてもおかしくない感じするけど。
せっかくだから俺はちゃんみおを応援するぜ(ぉ

【超即興】雨流みねねの「マズイ」をちゃんみおに差し替えた ‐ ニコニコ動画(原宿)
違和感なし。

『マケン姫っ!』3話 温泉&水着回 普通の水着姿に規制って一体どういうことなの
【マケン姫っ!】3話 やっぱり皆主人公の性格にイラついてるな
武田絵が見事に再現されでビジュアル的には言う事ないんだけど、やっぱ主人公に全く感情移入できないのがなぁ。
女子の身体測定覗いてるようなヤツが「正々堂々」とかしゃらくさいよね(ぉ
あと、OP歌ってるのが麻衣ちゃんこと富樫美鈴さんでビックリした。

【ペルソナ4】P4フェア開催 アニメイトに等身大クマが登場

『BLOOD-C』アニマックスの最終回放送ではミキサーやとんがりコーンがカットに

【ロウきゅーぶ!】試されるファン達 ソフマップの予約コーナーが紳士的すぎて近づけない

石黒正数「外天楼」が単行本化、まどマギ新房監督も絶賛

タマ姉のフィギュアを勢ぞろいさせたら圧巻すぎるwwwww

伊藤かな恵さんが体調不良から回復、仕事にも復帰したとブログで報告

実写映画『テルマエ・ロマエ』の完成度が予想以上に高い件

実写版「逆転裁判」で成宮くんが成歩堂龍一の髪型を完全再現

ジョジョの超かっこいい画像ください!

【画像】平井理央、顔に大量にぶっかけられる
でもぶっかけられながらも頑張って選手にインタビューしてて根性あるなと思ったよ。テレビで見てて。

オリックスの最終戦セレモニーwwwwwwwwwww
CS逃した後にこのセレモニーはきつい。

【Amazon】年内に日本で電子書籍事業参入へ! Kindleも投入と日経がトップで報じる

【パケ死】携帯料金1500万円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

愛する人の遺灰をショットガンの実弾にするサービスがあるらしい
アニメやゲームの復讐劇にありそうなアイテムだな。

猫と綿棒

>>5の画像でシコるwwwwwwwwww

たまに屁が恐ろしく臭いときってあるよね
ウンコとの戦いに勝ち抜いて出てきたような輩はかなりやっかいだよね。

 

10月17日(月) (最終更新時間 25:05)

『ベン・トー』2話感想 誇り高き狼の戦い・・・熱すぎるぜ!
【ベン・トー】2話 梅梅がボコボコにされる展開はありますか?
【ベン・トー】茶髪のバルンバルン揺れるおっぱい
『ベン・トー』背景の描き込み具合がすごい
あれ?このアニメ面白いぞ。馬鹿げたありえない設定だけど、それが真剣にまかり通っている世界観がなんとも面白い。
「これはゾンビですか?」のセラを思い起こさせるほどに口が悪い白梅さんとかドS過ぎて大好きなんですけど!(笑)
この手の作品にしては主人公の思考に不快さがなく、好感の持てるタイプだったりすることも見てて楽しい一面かも。

【Fate/Zero】キャラクター相関図

『ロウきゅーぶ!』 店舗別BD&DVD全巻購入特典比較 ゲーマーズの風呂が良い・・・

【僕は友達が少ない】 今期のHMV制服キャラは"肉"と"たまゆらの4人" 【たまゆら】
魔乳の絵はいつ見ても笑ってしまう。

三森すずこさんのTwitterアイコンがハロウィン仕様に!パンプキンみもりん可愛すぎ

喪の悩みを前田慶次が解決するスレ

 

10月16日(日) (最終更新時間 22:35)

■二日連続で東京ドームにお金を落とすだけの簡単なお仕事してきた。
自分は二日間で関東から行ってるだけだからまだいいけど、名古屋から三日間遠征して試合見に来た方はお気の毒としか……。
ていうかホント自分が行くと勝たないなー。もう火曜の浜スタのチケット買っちゃったんですけどー!(←やめろ

■今日はあらゐ先生のサイン会チケットもゲットできなかったし、ホントに散々な一日だった。昼行ったらもう終了してた……。

■あとそうだ、昨日もそうだったんだけど、東京ドームの周りでコスプレフェスタやってたんですな。
昨日、暗くなってから東京ドーム行ったら暗がりからセイバーさん出てきてビックリしたわ(笑)
今日は昼だったんで結構色んなコスプレ見たんだけど、日常のゆっこ&みおに会って(しかも2組)ちょっと嬉しかった。まぁ、普通に野球見に来てた人はビックリしてたけどな!
中日ユニ軍団、巨人ユニ軍団、コスプレ軍団が合間見えるカオス空間で面白かったよ。

App Storeに「初恋」が登録されてて羨ましく思ったり。柚純シナリオほとんど忘れてしまったけど、いい話だったことだけは覚えてるのでやり直したい。
いや、ゲーム自体は持ってるんでいつでもやり直せるんだけどねw

【Fate/Zero】ウェイバーきゅんあざとい 3話まとめ
『Fate/Zero』 第03話 売りスレの反応 ついにランサーがきたぞ、来週から戦闘だ!
【Fate/Zero】ライダーのデコピンがコミック版だと完全に即死レベルな件
【Fate/Zero】3話でカットになったシーン
スーツ姿のセイバーさんが格好良すぎるぜ。

【ペルソナ4】BD/DVDトップメニュー公開!そのままゲームできそう!

【日常】 巨大カレンダーの存在感すげぇな・・・・
京アニショップのやつか。自分も買うか。

Windows 7のシェアがついにXP超え マジかよ俺なんてまだ…
Windows 7のシェアがついにXP超え  まだXP使ってる人って…

小松聖式計算法における投手成績まとめ

【検証】本当に権藤権藤雨権藤だったのか?
小松式広まってきてるね(ニッコリ

巨人中日の3連戦の観客数wwwwwwww
土曜は立見席だったんだけど人だかり凄くて試合見れなかったので、設置されてるTVモニターで試合見てたよ!

地域表示が城になって田舎者を煽れなくなってワロタwww

「ほら、大きなお友達が来たよ」 幼稚園児たちにオッサンが話しかける事案が発生
おいw

 

10月15日(土) (最終更新時間 25:50)

■東京ドームに行って胴上げの瞬間を見てくるつもりだったけど、いいところなく敗戦しトボトボ帰ってくる。
しかし、自分が見に行った試合の勝率ホント悪いなぁ。3割ぐらいしかないような気がする。え?行くなって?(笑)
まだチケット取ってないけど当日券が手に入れられれば一応、明日も見に行く予定。でも明日は山井か……打ち込まれそうだなw

『ラストエグザイル‐銀翼のファム‐』1話感想 俺達のGONZOが帰ってきたぞ!
【ラストエグザイル−銀翼のファム−】1話 1期を見てないが楽しめそうだな
『ラストエグザイル−銀翼のファム−』 第01話 売りスレの反応 お前らGONZO大好きだな・・・
色々派手な動きがあっていいね。見てて楽しい。

「ペルソナ4」第2話 花村シャドウ回 意表を突く主人公の鉄拳が炸裂!w
『ペルソナ4』 第02話 売りスレの反応 とりあえず千枝ちゃんブヒれる・・・
【ペルソナ4】OP解析したら「2ちゃんねる」っぽいのが出てきた
『ペルソナ4』キャラクター身長比較&千枝ちゃんのロング初期案
千枝ちゃんロープ持ったまま家電売場で棒立ちってかなりヤバイ人だよね(ぉ
でも、あのロープが途中で切れちゃうシーンをアニメでもやってくれたのは嬉しかったな。不安で泣き出す千枝ちゃんかわいいです。

【ペルソナ4】ナンジャタウンのP4料理がガチすぎる件

日常7巻発売記念 あらゐけいいち先生ちゃぶ台でサイン会 なんだってー!? イベント
明日、ドーム行く前に秋葉原行って予約してくる。

伊藤かな恵さんが体調不良で倒れる

『ジト目』の一覧画像を作ってみた

小学校のバザーに行ったら宝の山でワロタwwwwwww

 

10月14日(金) (最終更新時間 23:40)

『アマガミSS+plus』2012年1月より放送開始!監督変更、各ヒロイン2話ずつのオムニバスで1期のその後をオリ要素強めで描く

【ロウきゅーぶ!】PSP版ゲームのシステム詳細公開!・・・なんだ普段通りでいいのか

【ジョジョ】ダービーのトランプ当たった
一番くじのやつか。いいな。

【画像あり】メキシコでとんでもない物が作られようとしてる件

【英国】男性がマラソン中にバス乗車、レース後発覚でメダル剥奪

小学生「どうしてそんなにブサイクなんですか?」  高見盛「」

ビッグウェーブ男 表参道Softbankに出現
七英雄ワロタw

 

10月13日(木) (最終更新時間 23:50)

【ロウきゅーぶ!】PSP版ゲームは『ロリ』も『スポ』も上げすぎるとゲームオーバーになる!?

第51回 全日本模型ホビーショー フォトレポート(前編)
第51回 全日本模型ホビーショー フォトレポート(後編)
【IS】セシリア、鈴、シャルのビーチクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ランスいじり4回目 : アリスソフトBlog
3000円以下で追加ソフト作成予定だとか。

【画像】俺のぐぬぬフォルダがついに3GBに達した

すき家ゼンショー 「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」
嘘でも「防犯対策について善処します」ぐらい言っておけばいいのに……。
(23:50追記)ゼンショー広報室長「コストを度外視してまで防犯体制をする必要があるのか云々といった発言はしておりません。」

1枚の画像から動画が作れるカシオ「イメージングスクエア」のデモ作品がマジキチな件
ぼっさんでクソワロタw

ドアの郵便受けに"イチモツ"を入れられるという事案が発生

一本満足バーの新CMクソワロタwwwww

 

10月12日(水) (最終更新時間 22:10)

『ロウきゅーぶ!』ひなたの抱き枕カバーに真帆&湊智花クッションカバー登場 これはやばいwww

PSP『超電磁砲』シャワーシーンで佐天さんのおっぱい!
中1のおっぱいじゃねぇだろ……。

悠木碧ちゃんの描いた絵wwwwww
子供に馴染んでる悠木碧ちゃんが可愛い
ベン・トーで喘いでいる碧ちゃんに関してはノーコメントということでお願いします。

何度注意してもナベツネがモバゲーを言えない件

 

10月11日(火) (最終更新時間 25:15)

ボークス「∀-brand ましろ色シンフォニー アンジェリーナ・菜夏・シーウェル」の作例 【HR6】
野良メイド!野良メイドじゃないか!

日常で「空耳アワー」総集編 その2 ‐ ニコニコ動画(原宿)BOGARD La+より)

秋色な花澤香菜さんが天使すぎて鼻血出そう

『FNNスーパーニュース』の小学生モデル特集に出演した子供の名前がルイズちゃん……
早急に親を呼んで問い詰めたい。

 

10月10日(月) (最終更新時間 23:40)

【Fate/Zero】EDで涙腺崩壊 2話まとめ
『Fate/zero』龍之介とキャスターのシーンを明るくしてみたらグロすぎてやばい
『Fate/zero』2話の見所はアサシンのダンス、EDの元ネタまとめ
【Fate/Zero】コミック版のライダーが激し過ぎてウェイバーくんが壊されてしまう
聖杯戦争の行方よりイリヤちゃんの今後の成長具合の方が気になるんですが(ぉ

【HUNTER×HUNTER】TVアニメのハンゾーの眉毛に違和感 ファンから疑問の声

『ロウきゅーぶ!』最新刊のっけからけしからんすぎる

「大帝国 レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-」コトブキヤ秋葉原館・展示サンプル

『たまゆら』京急汐入駅アナウンス(CV:竹達 彩奈)が気合入りすぎて一般人ドン引きレベル
下向いて笑いこらえるレベル。

ルパン三世、16年ぶり声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
『ルパン3世』新キャスト動画・・・違和感ないな!声優ってすげえ
みゆきち全然いけるやん。

ほろ酔いしてる伊藤かな恵ちゃんにお酌されたい

日常で「空耳アワー」総集編 その1 ‐ ニコニコ動画(原宿)BOGARD La+より)

VIPで機動戦艦ナデシコについて語れる奴
久しぶりに見たくなった。

株式会社トレーダー、株式会社メッセサンオーを吸収合併

【ノーガード】三菱重工がGENOウイルスにも感染していた 他7年前に流行ったウイルス等50種超にも感染

クオリティの高いスプラッシュマウンテンのネタ画像の数々
スマブラでワロタw

女児「ドラちゃん、放射線をなくして」 →ドラえもん「」

【動画あり】 フジテレビでマリオ

“萌える”オリックスのマスコット「バファローベル」の写真集登場

中日・森繁和コーチ、ボールボーイを殴る

法政iPod盗撮犯「ちっちゃな頃からエロ検索、盗撮するのが”夢”だった」

 

10月8日(土) (最終更新時間 22:00)

『ペルソナ』1話感想 原作プレイ組には好評!けれど展開が早いのが気になる模様
アニメ『ペルソナ4』1話 原作組には概ね好評 新期にとってはちょっとわかりづらいかも?
やっぱ原作と同じBGMかかるとテンション上がってくるな!

【ペルソナ4】完全に悠木碧!?声も見た目も悠木碧のオリキャラ期待!!
こんなの見たら買わざるを得なくなるじゃないですかー!

『ラストエグザイル−銀翼のファム−』1話テイクオフ直前スペシャル!に豊崎愛生さん悠木碧さん茅野愛衣さんが実写出演!
碧ちゃんのほっぺたをペロペロしたい。

【声優】悠木碧ちゃんが描いた巫女さんイラストが可愛い

森田さんは無口。2 第14話「担任は牧先生」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これ2期っていう扱いなのか……。一応OP変わってるけど。

神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック発売☆カトゆー家断絶より)
アペンドディスク付いちゃうんなら買うしかないな。

新井の漫画売ってた
こういう適当な漫画はみんなで突っ込みながら見ると面白いよね。

 

10月7日(金) (最終更新時間 23:45)

PSP『ロウきゅーぶ!』 店舗特典は"智花&ひなた"ばっかりだな・・・
【ロウきゅーぶ!】ブックカバーなのにさらにそのカバーが必要な紳士カバー・・・
ブックカバーの意味ないだろ……。

【日常】 「4コマnanoエースVol.6」CM公開!ちゃんみおこと相沢舞さんナレーションだぞ!
フィギュアの方はもうちょっと頑張っていただきたく。

【日常】ゆっこのセリフを五十音順に並べてみた。 ‐ ニコニコ動画(原宿)電脳御殿より)
長いw

今日の「ドラえもん」がマジキチ 子供が泣き出すレベル

m.c.A.T.「ボンバヘッ! (ボンバーヘッ!) ボンバヘッ! (アオーサー)」
今日の作業中BGM。ネタ枠にされがちだけどどれも名曲だよね。

泥棒に入られ、児童ポルノ入りCDを盗まれた男を逮捕ww

サッカーボーイ死ぬ、蹄葉炎のため26歳
サッカーボーイ号が死亡
【種馬/競走馬】さらば、弾丸シュート!サッカーボーイ。
最初に知った馬がシンボリルドルフなら最初に好きになった馬がサッカーボーイだった。
そういえばステイゴールドもサッカーボーイの近親ということで応援しだしたんだよなぁ。
サッカーボーイが実績の割りに人気あったのはやっぱり勝つ時の圧倒的な強さに惹かれた人が多かったんだと思う。
阪神3歳、函館記念、マイルCSの強さは何度見てもホレボレするよ。見た目も良かっただけに人気が出るのも当然だった気がする。
種牡馬になってからは繁殖牝馬の質を考えれば大成功の部類に入るほどの実績を残してまた驚かせてくれたんだんけど、
特に自身とは違って長距離得意な馬が次々に出てきたのには驚いた。ヒシミラクル、ナリタトップロード、キョウトシチーなどなど
ディクタスの血が隔世遺伝したんだと思うけど、種牡馬としても活躍してファンを沸かせてくれたんだから贔屓目なしでも凄い馬だったと思う。
後継種牡馬としてはヒシミラクルもナリタトップロードも今一つだったけど、母父としても優秀だったからなんとか将来にもサッカーボーイの血が残ってくれれば嬉しいな。
ベッラレイアはネオユニヴァースの子供を今年産んだらしいし、この馬の子供から強い子供が出てくるのを祈りたい。
それに現役の直仔もまだヤマニンエルブ(屈腱炎で休養中)、アンノルーチェを始めとして何頭か残っているのでこの仔達の活躍にも期待したいね。

 

10月6日(木) (最終更新時間 22:35)

アニメ「日常」の公式ガイドブック「日常大百科」が11月発売

「声グラ」、「声アニ」11月号の表紙公開!寿美菜子ちゃん&悠木碧ちゃんの同学年コンビキタ━(゚∀゚)━!
買わざるを得ない。

【野球】 ベイス 尾花監督「ようやくチームが機能しはじめた」 残り試合14
落合解任報道以降の中日の強さは異常。

【野球】今日首位に立った中日、このタイミングでコーチ陣大量解雇発表
落合はいいけど、恫喝こと森繁ちゃんは辞めないで〜。

【マジキチ】TOTOがバイオガスを燃料に走行する「トイレバイク・ネオ2号」を開発 しかも話す
やっぱ「cafe de 鬼」だよな……。

2 0 1 1 年 ム カ つ く C M グ ラ ン プ リ
J SPORTSで野球見てる人だったらしじみ習慣だよね。今から得意先いかなあかんねんで!

 

10月5日(水) (最終更新時間 21:25)

【日常】ちゃんみおのセリフを五十音順に並べてみた【完成版】 ‐ ニコニコ動画(原宿)電脳御殿より)
ちゃんみおはやっぱいいなぁ。「おまえを消してやろうか!」が大好きw

アルター「夢喰いメリー メリー・ナイトメア」 これは良い下乳

『まどか☆マギカ』競馬情報誌に不自然にセリフがちりばめられてるwww
文章が強引過ぎるだろw

クロッチの位置がおかしいパンツ絵見ると萎える【画像あり】
これからはちゃんと見るようにするわ。

美人時計のキッズ版「キッズ時計」が登場!! ロリコン大歓喜
二次元でやれ。

【動画あり】家のPCを使って簡単にフィギュア製作できるようになる加工機が発売されるぞー(^o^)/

【画像あり】中国「OFC (オバマ フライド チキン)」が登場 KFCが法的処置へ

 

10月4日(火) (最終更新時間 23:20)

『ゼロの使い魔F』監督:岩崎良明×シリーズ構成:ヤマグチノボル きたああああああ
2期3期のツケをノボルが返さなくちゃいけなくなっているようで何か納得がいかないが、とりあえずなんとか持ち直してくれ。

【日常】ファンが作ったゆっこのキャラ弁がすごい!これは食べられない!

PSP版『ロウきゅーぶ!』まったく小学生は最高だぜ!水着姿や着替えシーンなども

『ロウきゅーぶ!』ひなたの「おー」まとめ(全12話)

【BLOOD-C】最終話残虐シーンの元ネタはこれか

原画家「うんこたべ太郎」さん 大人の事情により改名 →「うん=食太郎(うん=たべたろう)」さんへ
何がいけないって言うんだ……。

「自炊の森」が閉店へ 「経営上の問題」

一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに人いたwwww

横浜・三浦大輔の写真の位置wwwwwwwwwwww

デーブ大久保が楽天の打撃担当コーチに就任wwwwwww
星野&デーブとか自分が楽天ファンだったらファン辞めてる。

皇帝シンボリルドルフ死す…30歳、史上初の無敗三冠馬
まさに皇帝だった…「一時代を築いた」シンボリルドルフ
岡部元騎手 シンボリルドルフは「自分の人生の一部」
シンボリ牧場・和田代表「大往生。眠るようにこの世を去りました」
初めて覚えた馬の名前がシンボリルドルフだったなぁ。競馬を始めるきっかけにもなった馬でもあるし、とにかく史上に残る名馬であった。

 

10月3日(月) (最終更新時間 22:00)

電撃文庫 秋の祭典2011 フィギュア・フォトレポート「グッスマブースにはfigma 杏子も」
ボークス・HOBBY ROUND6 フォトレポート「モエコレやキャラグミン新作など」

能登麻美子がランティスレーベルより個人名義で11/23アーチストデビュー/作詞は能登麻美子自ら書き下ろし

【野球】ソフトバンク内川、今日はバッグが重いなと思ったら消火器が入っていた。「移籍して良かった」

 

10月2日(日) (最終更新時間 22:50)

【ロウきゅーぶ!】電撃感謝祭でロウきゅーぶコス これはレベル高い

NHK『日曜美術館』に荒木飛呂彦先生が出演 これが現在の荒木先生か

ウイルス対策ソフト「avast!」が自分自身をウイルスと判定

 

10月1日(土) (最終更新時間 24:40)

『BLOOD-C』最終回感想 グロすぎ酷すぎwwwどうしてこうなった
【BLOOD-C】最終話 劇場版はレンタルDVD待ちで良いかな・・・
『BLOOD-C』 第12話 売りスレの反応 これは完全なBADEND
『BLOOD−C』 最終話はMBSの方がTBSより規制が緩かったみたいだね
なんだかんだで最終回面白かったなぁ。お父様とのガチバトルとか動きまくってて見入ってしまったよ。
さすがに皆殺しシーンとかは「おーやってるやってるw」って感じで苦笑いしか起きなかったけど(笑)
ただ1クール丸々かけてやる話かっていうと……。最初の茶番あってこそ終盤のあの展開で笑えるっていうのもあるんだけどねぇ(←笑えるのかよ

文化庁国際共同支援作品に『BLOOD-C』がwww

【ロウきゅーぶ!】ひなたの抱き枕カバーはレアなスパッツ!

朝日新聞に『魔乳秘剣帖』の記事が載ってる件・・・

【ランス・クエスト人気投票】お待たせしました結果発表です!
かなみちゃんがサトラレ状態になってるのはマジ可哀想だと思った。

USBオナホ連動エロゲ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
体験版をください……。

カッコカワイイ宣言 第4話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【画像あり】ソフマップに神崎さん降臨

「うどん連邦宣言」を採択し、うどん連邦が発足されました

横 浜 駅 に あ り が ち な こ と
ジョイナスエリア突入時の風はあれなんなんだろうねw

東京ドームで観客落下 「迷惑な女だ」⇒そう思う8,178点

【画像あり】14歳JCグラドル森彩が「スクール水着姿」を披露【ソフマップ】
女子中学生はさいこ……女子中学生?

団地の地下室に誘拐した6人の女性を監禁、「性奴」として”飼育”していた元消防隊員(34)逮捕

いくら処女でも男と楽しそうに会話した時点で実質非処女みたいなものだよね(´・ω・`)
まーたおかしなこと言い出した。