過去ログ 11/1〜11/30 戻る

11月30日(水) (最終更新時間 25:35)

アニメ『ましろ色シンフォニー』"紗凪の自分撮り"無料待受プレゼント!
もちろん既にスマホの待ち受けとさせていただいた。ちょっと胸は盛りすぎているがw

Androidにあの名作たちが登場! 『CLANNAD』、『AIR』、『Kanon』が遊べるカタログサイト“ビジュアルアーツ★MottoSP”がオープン
遂に俺もスマホでエロゲデビューするか。いや、全年齢版なんですけどねw 久しぶりにAIRがやりたい。

『My sweetウマドンナ』アニメじゃなくアニメパートがあるブラウザゲー
ブラウザゲーと聞いた時のガッカリ感たるや。

「弱虫ペダル」「るるも 魔界編」新刊発売で特典続々

『ジョジョリオン』1巻発売記念 ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン in animate 開催ィィイイ!!(以上3件、カトゆー家断絶より)

若手女性声優とデートをしてるかのような気分を満喫できる「Voice Angel」の表紙が公開!

ドコモと民放がスマホ向け放送局「NOTTV」を発表、月額420円で来年4月スタート『初年度100万加入を目指す』

「関羽」でGoogle画像検索すると酷い事に…(´;ω;`)
関羽だけじゃなく他も手遅れだったか……。

wikipediaのモト冬樹かっけぇwwwww

( ^ν^)「スレタイ大賞取ったぞババア!」J( 'ー`)し「カーチャンも発言小町大賞取ったよ、お揃いだねぇ」
全体的に酷い。

 

11月29日(火) (最終更新時間 21:20)

『未来日記』8話感想 秋瀬は見た目も声優もまんまカヲル君でイケメンだ
【未来日記】8話 ユッキーの学習能力の無さにイライラする
『未来日記』 第08話 売りスレの反応 由乃っち相変わらず怖い・・・
「しね」書きまくってるゆのっち怖すぎワロタ。ていうか、先見の明ありすぎだろこれ、さすがやで。
しかしまぁ、ゆっきーは脇甘すぎだろというか何というか……いくら友達出来たのが嬉しいからって命がかかってる現状であの警戒感の薄さはまずいだろ。
あれじゃあ、ゆのっちじゃなくても「しね」言いたくなっちゃうよね(←ゆっきーに「しね」言ってるわけじゃないから

【ましろ色シンフォニー】びーかっぷの紗凪の胸が盛られている件
アンジェルート終わらせて今、桜乃ルートやってる。いつも平静な桜乃が照れると最高に可愛いな。

絢爛雛絵蒔 「恋姫†無双・あっぱれ!天下御免で皆様御存知。片桐雛太初画集!」

「声優PARADISE Vol.8」に悠木碧ちゃんのセーラー服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

声優を二次元化した画像をはってくれ

「体は剣で出来ている」より厨二病なセリフってこの先出てこないよな
>>190は言いたくなったことあるよw

このおもちゃくだらなすぎワロタwwwwww

「PCの熱による熱中症から身を守るため席を離れた。処分は不当」 勤務中に無断で長時間離席、女性職員を戒告
ちょっと何言ってるのか分かりませんねぇ。

 

11月28日(月) (最終更新時間 26:30)

【ベン・トー】8話 俺は銀髪キャラに惹かれると実感したw
『ベン・トー』8話感想 ゆかりんとほっちゃんの双子いいコンビだぜ
『ベン・トー』 第08話 2chの反応 沢桔姉妹のナース服姿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

【ロウきゅーぶ!】エロイよアイリーン!BD/DVD第4巻ジャケットは肩出し半脱ぎアイリーン!

【まどか☆マギカ】ケロロ軍曹でまどかパロ 「魔法少女もなか ウマカ」

花澤香菜写真集「KANA」表紙公開!!

【野球】2011年度ベストナイン投票結果発表!!

マンション買った途端に会社クビになったwwwww
野生の清武クソワロタw

ロシアのニュースキャスター、オバマ大統領に中指立てて解雇
>(朗読用の)ニュース原稿をもっと上げるようスタッフに指示したもの。
画面に映っちゃったのが不幸だったなぁ。

プログラマの奇妙な冒険

 

11月27日(日) (最終更新時間 19:20)

【Fate/Zero】ビッチ祭り 9話まとめ
『Fate/Zero』9話 ソラウマジビッチ ケイネス先生が可哀相すぎる
一番好感の持てる組み合わせがウェイバー&ライダー組という……。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』喜多村英梨さん メイド服インタビュー!
キタエリのメイド服が見られたので。

【信濃毎日】25歳を迎えた 大天使 かな恵ちゃん 「声優アイドル」として紹介される

石黒正数ホラー初挑戦、エレガンスイブに読み切りを発表カトゆー家断絶より)

『学園迷宮エロはぷにんぐ!』がパッチ当てないと糞ゲー、パッチ当てたらバグゲーになると話題に
年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい
『学園迷宮エロはぷにんぐ!』の戦闘画面があまりにもシュールすぎる件
『学園迷宮エロはぷにんぐ!』公式のシステム紹介とゲーム本編に驚愕の差異があることが判明!!
「野生のラスボス」という言葉に驚愕を受ける。

『デフォルメキャラ』の画像

松井秀喜(18)のプロ入り初ホームランwwwwww

ソトとブランコの帰国画像wwwwwwwwwwww
チャカDことネルソンも含めて三人とも根はいい人なんやで!多分。

【画像あり】「99.99%空気」世界一軽い材料で作られた金属  タンポポの綿の上にも載せられるwww凄すぎワロタwwwwww

【SSD】ついにHDD並み容量のSSDが登場 3.2TB高速SSDが発売開始
でもお高いんでしょう?と書こうとしたら想像以上にぶっ飛んだ値段で噴いたw

【画像あり】 シロクマと対峙する犬がカッコイイ件 シロクマ雑魚すぎワロタ

胸がスカッとするメシウマコピペを見せてくれたまえ。 泣ける話とかどうでもいい。
でもこれで胸がスカッとする人ってちょっと心荒んでる人だよね。はい、俺も荒んでます。

20代女性ばかりを狙い、顔にうんこ塗り付ける事件
変態番付っていうか普通に凶悪犯罪者だろ(ぉ

 

11月26日(土) (最終更新時間 18:40)

【ましろ色シンフォニー】8話 これで先輩√じゃなかったら俺はブチ切れるw
【ましろ色シンフォニー】正妻戦争この先、愛理に大逆転のチャンスはあるのか
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』第08話 売りスレの反応 みう先輩ルートじゃないか?紗凪と愛理が完全に負け犬なんだけど・・・
みう先輩が一晩かけて猫に名前を呼んだら反応するように仕込んだというのを見て噴出してしまった。策士過ぎるだろ!
今回もすっかり紗凪回という感じだったけど、猫に呼びかけ続けるシーンは痛々しくてニヤニヤしてしまいましたなぁ(←悪趣味)
ぱんにゃはサイズ的にもいつでも猫をパクッていけそうな感じがして、「あぁこれはコラ作られるわ」と思ってたが案の定すぐ作られてて笑った。
あと、みう先輩の指に噛み付いた後、その指を舐めまわすとか微笑ましいシーンのように見えて実は危ないシーンなんじゃねぇかっていうw

アニメ『ペルソナ4』8話 文句なしのギャグ回 完二にとっては辛い思い出になったな
【ペルソナ4】カプ論争終戦 8話まとめ
『ペルソナ4』 第08話 売りスレの反応 林間学校キタ━━(゚∀゚)━━ !!! 水着もキタ━━(゚∀゚)━━ !!!
林間学校はゲームでも漫画でもこんな扱いだったしなw

【ペルソナ4】花村陽介主役のスピンオフキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

【ベン・トー】サントラCDの試聴開始!やっぱり戦闘BGM最高だ・・・!
4曲目俺も好きだぜ。

そして君は、ウマになる。『My sweet ウマドンナ』12月11日公開! キャラクター原案:緒方剛志、シナリオ:蒼山サグ、制作:プロダクションI.G
JRA公認かよ!年々落ちてきている売り上げ挽回のために新規客を増やしたいがゆえの試みと見える。
目の付け所は良いのであとはこのアニメで興味を持った人をどうやって本物の競馬場まで連れて行くことができるかだよなぁ。

『日常』NHKのEテレ版は全26話を12話に再編集してお届け!
これってNHK的にも問題ない部分のみを放送するような編集になると思うんだけど、
そうすると食べ物を使ったネタ(流しそうめん)や犯罪に抵触するような行為(中村先生関連)、BLネタ(ちゃんみおの漫画関連)、銃器ネタ(みさと関連)はみんなカットになりそうだな。
あとは教育上よくないシーンもみんなカットか……。麻衣ちゃん総カットありうるな!(笑)

『BLOOD-C』劇場版正式タイトル決定!「BLOOD-C The Last Dark」作画良さそうだ

『英雄*戦姫』ゲーム紹介ムービー公開後の期待感が凄い、ガラハドちゃんはアイスソードかわいい

竹達彩奈、小倉唯、茅野愛衣、悠木碧とまるでデートしているかのような気分を満喫できるビジュアルムックが発売!

Figurats ZEROを中心に「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(前編)
S.H.Figuartsを中心に「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(中編)
新シリーズのAGP、ROBOT魂など「TAMASHII NATION 2011」フォトレポート(後編)

フィアちゃんの「お着替え中フィギュア」が素晴らしい・・・ 【C3―シーキューブ】

【俺妹】『高坂桐乃 メイドVer.』予約開始!『黒猫メイドVer.』も発売予定!

【IS】セシリアのブルー・ティアーズフィギュアきたああああああ!

ゼルダスカイウォードソードのプレイ動画激しすぎわろたwwwwww

【漫画】「キン肉マン」が24年ぶり復活って、二世打ち切り?

ピエール瀧×漫☆画太郎マンガ単行本化記念、瀧のサイン会

ドアラが痔だったことが判明!緊急手術へ

横浜の若手選手がアマゾンに武者修行へwwwwwwwww
どう見ても旅行です。

「給水地点に水がない!トイレの紙もない!」 静岡マラソン、参加者脱水症状…側溝にたまった雨水を飲む人も
静岡でハンター試験やってたのか。

東電 「放射性物質は東電の所有物ではない。したがって東電は除染に責任をもたない」

ダチョウ倶楽部ストラップのクオリティがすごい

愛知県大治町の町長のあいさつの話がいきなり変わりすぎな件

 

11月24日(木) (最終更新時間 24:45)

『日常』NHKのEテレで1月7日午後5時55分から放送!
『日常』NHKで2012年1月7日より放送決定
あの合間に入るジャンケンやダンスはあらかじめ教育テレビで放送することを考慮して作っていたんだろうか。
なんにしろこれを見た子供達がどのような反応をするかすごい楽しみだ。

京都大学アニメーション同好会主催 屋内講演企画「また奥深い講演が生まれちまったな… 2011」行ってきた。
改めて考えるとリトバスアニメ化は結構超えなきゃいけないハードルが色々とありそうだよな。話の構成も含めて。
でもあれだ、「茶番だぁ!」は確かにアニメ化されたところを見てみたいぞ。

エロゲメーカーがイベントで草野球大会を開催 まさかの大盛況!
おまCで盛り上がってたみたいだし、自分も行けばよかった。しかし、みんなこのメーカーのエロゲやったことあんのかなw

みもりんヘブン状態!!

TBSラジオ『ザ・トップ5』で安東弘樹アナが、とらのあな人気同人誌ランキング(18禁)を内容のエロ擬音付きで紹介する公開処刑があった件カトゆー家断絶より)
とらのあなで買い物してると店内ラジオで成人同人誌ランキングをいい声をした男性がタイトル読み上げてカウントダウンしてるんだけど、なんともいたたまれない気持ちになる。

【Fate】 どのセイバーが好き? 僕は赤セイバーちゃん!!

萌え漫画とかで、キャラの目を ○ ←こういう風にただの白丸にするのをやめろ
エロゲのSDキャラってかわいいよな
どっちも結構好きな表現方法なので。

トイザらス悪意あり過ぎワロタwwwwwwww

【野球】第40回三井ゴールデングラブ賞発表 日本一になったソフトバンクからは小久保ら4選手が受賞

【超速報】なんJ復活
なんJ復活祭
なんJの正しい歴史(第二次移民運動編)
畜生の集まりやないかいw

阪神・桧山がイベント中に誤って転倒し、負傷
阪神・桧山、負傷の理由は女児を守ってのものだった!!!

【悲報】俺将、ケージで冷たくなったハムスターを発見
ファッキューマッマ。

【野球ネタ】伊藤かな恵800万円→1300万円
三森すずこ内野手は300%アップとかでいいよな。

全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生の尻をわしづかみにした横光真一を逮捕(約9ヶ月ぶり2回目)
触れてしまうのはアウトである。

 

11月23日(水) (最終更新時間 24:00)

メガハウスのフィギュア中心に「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(前編)
アルターの新作も多数展示「メガホビEXPO2011 AUTUMN」フォトレポート(後編)

講演会「リトバスはなぜアニメ化されないのか」 感想レスまとめ
アニメ化するときって声優とかどうすんだろうね。なんかオールチェンジされちゃいそうで怖いんですけど。

【Fate/ZERO】ケイネスの礼装をCv.花澤香菜にしてみた【STEINS;GATE】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【ロボ効果音】ケイネスガンダム【FateZero】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
完全にネタキャラ枠になってるケイネス先生。

【画像】西武ライオンズのロッカーがマジキチすぎると話題に

【画像】巨人の選手が書いたジャビットwwwwwww

【画像あり】 ヤクルトレディの醸しだす色気は異常

ウイルスバスター公式サイトの広告が酷いwww究極最終兵器2ndWeaponより)

--------------------------------------------------------

『未来日記』7話 由乃がマジキチすぎる 子供が相手でも全く容赦しなかったな
『未来日記』 第07話 売りスレの反応 由乃っち超人過ぎるだろ・・・
確かに行動が子供っぽくないので、所有者が一人死んだなぁぐらいの感覚でしかないなぁ。見かけに騙されずさっくり殺しに行くゆのっちはそれでもさすがだけど。
しかし、みねね様優しいというか甘すぎやでぇ。セイバーさんクラスの武士道精神じゃないですか(笑)

【未来日記】7話でカットされた&改変されたシーンまとめ
未来日記はカットされた箇所が気になるのでアニメ終わったら原作まとめ買いしよう。

『未来日記』1話の由乃のエロい表情のコラがいつの間にか凄い量に

【BLOOD-C】BD3巻でグロ解禁 予想以上にヤバかった

【動画】メジャーリーグ神プレー100選!どれも凄すぎワロタwww

BMWの広告ケンカ売りすぎワロタ
日本のゲームメーカーがこんな広告作るようになったらネットが盛り上がってしまうなw

 

11月21日(月) (最終更新時間 24:55)

『ベン・トー』7話感想 水着回エロくて面白いし良いオリジナル回だった
【ベン・トー】7話 準備体操中の先輩の身体がエロかった・・・
『ベン・トー』 第07話 売りスレの反応 遂に水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ダメだ、設定のありえさに笑ってしまう。プールでまで半額弁当争ってなんなんだ、こいつらは。弁当がプールに浮いてる絵がシュールすぎるぜ。
そして先輩の水着姿は確かにエロかった。俺も水着姿の先輩に太ももで絞め殺されたいです。

『未来日記』公式HPで由乃の乳首解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!! これは残念乳首ェ・・・
こんなんが乳首のはずないだろ……おい。

エウシュリー新作『創刻のアテリアル』が妹ゲーである事が判明、早くも神ゲーの予感しかしない

漆塗り職人が伝統工芸の技術を使ってガンプラを塗装

日本シリーズ第7戦 [11/20] ソフトバンク日本一!杉内好投!山崎・内川適時打! 中日「オレ竜」落合監督有終の美飾れず
【速報】ドアラの試合終了後の写真が泣けると話題に

藤田咲ちゃんソフトバンクの日本一にはしゃぐ

【超速報】なんでも実況J、このまま閉鎖へ
なんJ消滅したンゴwwwwwwwwwwwwwww
なんJ潰れてから数分でおまCに移住するなんJ民ww
戦犯井端で笑ったw

オリックスの公式ツイッターが2ちゃんねるを見てることを独白
やってしまいましたなぁ。

中日、OBで野球評論家の宇野勝氏と彦野利勝氏をコーチとして招へいへ
権藤が来ると聞いて少しホッとした。近藤やナベもいるし2軍には今中やタケシもいるんだよねぇ。完全に中日OBで固めとるなぁw

【画像あり】女子中学生エース左腕wwwwwwwwww
150キロの速球をインローに投げ込んできそうな風格がある。

京急電鉄:「歌う電車」近く姿消す 音階刻む機器更新で 惜しむ声、数多く
あらドレミファソラ〜がなくなってしまうのか。これは残念。

ネット流行語大賞2011の候補が発表 ブヒる ポポポポ〜ン アナロ熊など
トンキン、バカ発見器はよく見たなぁ。南風GoGoは笑ったよ。

 

11月20日(日) (最終更新時間 21:50)

【Fate/Zero】セイバーさんがまたやらかした 8話まとめ
『Fate/Zero』 第08話 売りスレの反応 ケイネスさん小物過ぎワロタw

アニメキャラが他のアニメの格好をしてる画像

キン肉マンで盛り上がるシーンは「3倍の回転をくわえれば400万×3の1200万パワーだーっ!」だよな

はぁ〜、柴犬柴犬柴犬柴犬。 シバイヌ飼いたい………

 

11月19日(土) (最終更新時間 24:20)

【ペルソナ4】ホモ祭り 7話まとめ
【ペルソナ4】7話 女性陣のローションプレイが霞むほどのガチムチ回
『ペルソナ4』 第07話 売りスレの反応 終始ぐちょぐちょしてたみたいだね・・・
ギャグ方面に突き抜けた回だった……。でもこれほぼ原作通りなんだぜ。

【ペルソナ4】7話をコミック版と比較 お尻丸出しでけしからん

「ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃 1/8」ガレージキットが”レプリカントEX Vol.2”で誌上通販されてるぞー
今日からPC版の「ましろ色シンフォニー」を開始した。今、アニメでいう3話途中でこれからスーパーで例のイベント発生するところ。

ef、ななついろ★ドロップス、バトルアスリーテスなど廉価版DVD
「ななついろ★ドロップス」の廉価版来ました!amazonで5千円台で買えるので余裕でポチった。

日本シリーズ第6戦 [11/19] 中日逃げ切り3勝3敗!外弁慶のまま最終戦へ!和田先制打・吉見好投! ソフトB反撃は1点のみ
中2−1ソ 日本シリーズは最終決戦へ  57年ぶり2回目の日本一監督がクビまであと1勝
とにもかくにも吉見に尽きる。もう打線には期待しないことにした。明日は山井(ネルソン?)が完封すれば勝てるかもしれないけど、2点以上取られたらもうダメぽ。

【画像あり】阪神で先輩イジメ勃発!? 引っ張り合いの上下関係
だからなんで阪神はこういう面白い画像がよく出て来るんだよw

アメリカのじゃんけんムズすぎワロタwwwwルール教えてwwwww

日本人とアメリカ人の面白い違い

【誰得】 髪の毛で出来た階段が凄まじくキモい・・・

【画像あり】全裸の女性に赤い服を着せてあげる紳士が釧路に現る

【画像あり】 飲むと入浴中の女の子が出てくる、ちょっとHな萌え萌えティーセットが話題

 

11月18日(金) (最終更新時間 24:35)

【ましろ色シンフォニー】7話 早く黒みう先輩と結子さんが見たいです
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第07話 売りスレの反応 売りスレ民は”紗凪ちゃん”の可愛さにメロメロのようだね
なにげに今期一番楽しみにしているアニメだ。みう先輩ルートになるのか愛理ルートになるのかワクワクが止まらねえ。さすがに紗凪はないと思うが。

『ましろ色シンフォニー』 11月のイベント及び、12月にもクリスマスイベント開催決定。 店舗別購入特典 & BD&DVD第1巻のアニメイラスト(桜乃)公開

エウシュリー新作『創刻のアテリアル』、ジャンルがまさかのカードバトルSRPG
エウシュリー新作は『学園物のカードバトルゲー』 本当にそのジャンルで大丈夫なのか…?

伊藤かな恵ちゃんの浴衣姿が可愛すぎて胸の鼓動がヤバイ

松来未祐さんにそっくりなヒューマノイドロボットがプラモデルに

来週の「ドラえもん」がマジキチ

巨人、清武球団代表を解任

ソフトバンクファンの藤田咲、余裕が出てくる
可愛いので許す(ぉ

落合の野球ってそんなにつまらないか?
>>85に言いたいことが全て書いてあった。ちなみに自分はつまらないのが嫌なんじゃなくて(というか別につまらなくはない)観ててイライラするのが嫌。

「実写版ドラえもんCM」 ドラえもん役はジャン・レノ!スネ夫役は山下智久、しずかちゃん役は水川あさみ

【迷走】違法コピーした音楽の再生時に雑音を発生させる技術が開発されたらしいよ

ATMを20分くらい使ってるババアってなんなの? 俺が知らないだけでYouTubeとか見れたりするの?

【画像あり】ちょwwwwwフリーザ見つけたwwwwwwww

10回お尻を拭いてもなおウンコが少し紙につくのを見て、ボクは妥協してパンツをあげた

 

11月17日(木) (最終更新時間 23:20)

『ベン・トー』BD&DVD第1巻展開図 ハーフプライスラベリングタイムはまだか・・・

【ベン・トー】著莪ファンが半額痛チャリを作る
これいいなw

少年エース1月号付録に「日常」フィギュア第2弾「みお+猪」

【トトリのアトリエ】ゲームの世界観を凝縮して立体化!フィギュア『1/8スケール トトリ』予約開始!

達川ブログから悲壮感が漂ってる件
これで福岡で中日が連勝したら最強の逆神の誕生やで。

【画像あり】鶴橋駅の改札クソワロタwwwwwww

 

11月16日(水) (最終更新時間 25:40)

【未来日記】新OPは飛蘭、新EDは妖精帝國の入れ替わり!

男子生徒憧れの先輩!『アマガミSS』より「ねんどろいど 森島はるか」で遊んでみた!

「日常」kamakuraのラバーマスコット500名にプレゼントカトゆー家断絶より)

『ロウきゅーぶ!』もっかん音声入り目覚まし時計の収録セリフがアウアウ!朝からフルおっきしちゃうでしょ

1st写真集が発売される花澤香菜ちゃんがスイスで撮影、マジアルプスの少女!

【声優】三森すずこさんがコンビニで羞恥プレイ

ネコミミ・ネコのしっぽ着用の中島愛さんがかわいい!

【カイジ】 エン・ドー 1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヨドバシ秋葉のエロゲコーナーでは予約キャンセルが多くて困ってるらしい

日本シリーズ第4戦 [11/16] ソフトバンク2勝2敗タイに!小久保先制打&敵失初回2点! 中日また初回拙守、6回無死満塁0点
エラー、貧打、安定した投手陣、といつもの中日野球だった。まぁ、一番痛かったのはやはりノーアウト満塁の小池の三振だよねぇ。あれは内野ゴロゲッツーの間でもいいから1点取るべきだった。

アンダーワールド、レア曲満載のベスト盤2タイトルを12月に同時リリースugNews.netより)

泣けるテクノミュージックってある?
The Chemical BrothersのSwoonは良いよね。

み〜つめるキャッツアイ のあとなんて言ってんの

 

11月15日(火) (最終更新時間 25:20)

『未来日記』6話 ヒロインが開始10秒で不法侵入 由乃怖ええええええ
【未来日記】6話原作比較 れい君可愛すぎ
『未来日記』 第06話 売りスレの反応 由乃っちの風呂シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
中学生とは思えん体つきだったな……。ていうか、ママンも殺ってしまうのか、ゆのっちは。やっぱ何か真の目的とかあるのかねぇ。

【true tears】eufonius担当で3周年記念ソングが出るぞ!

秋葉原で渡辺航サイン会、「弱虫ペダル」20巻発売記念カトゆー家断絶より)

ゆかりんボイスのカーナビキタ━(゚∀゚)━! クラリオン、CVに田村ゆかりさんを起用したカーナビ用ダウンロードボイスを販売

【誰得】萌えキャラ自販機が登場!声優も参加し防犯PR 松戸のJR馬橋駅東口前

妹にPC操作をお願いできるフリーソフト「いもうとランチャー」  これで1人でも寂しくないね!

米国「事前に脳スキャンでロリコンを発見し治療する」

【野球】現役選手100人が選ぶ現役最強ベストナイン

日本シリーズ第3戦 [11/15] ソフトバンク反撃の1勝!松田先制打!多村・細川弾!ファルケン締め! 中日拙守にネルソン乱調
内川「意味がない。いるだけで邪魔になってしまう」

中日・荒木「言ってもみなさんには分からないと思いますよ」
さすがに選手全員こんな口調になったら嫌だなw

イルカがせめてきたぞっ

 

11月14日(月) (最終更新時間 23:35)

『ベン・トー』6話感想 破れ黒ストエロい!ウィザードの弁当寝食いワロタwww
『ベン・トー』 第06話 売りスレの反応 先輩の破れたストッキング最高にエロいな・・・
あの破れたストッキングは確かにエロかった。

『ベン・トー』サントラのジャケ絵がかなりシュールな件

『アマガミSS+ plus』放送順発表!絢辻→桜井→七咲→棚町→中多→森島
もじゃ子と中多さん以外は1期と逆になっただけか。サブキャラに焦点を当てて欲しかった気もするが……。

『ペルソナ4』舞台化決定!
何でも映画化、舞台化だなぁ。

アニメで地域おこし 「聖地」横須賀に人の波 神奈川
>確かに「たまゆら」で、汐入駅前近くが舞台として登場する第1話の放送が終わると、ファンの客足は落ち着いてしまった。
むしろ2話以降なかなか出てこないのになんでこんな力入れてるんだろうと疑問に思っていた。でもせっかくだし一度行って見たいんだけどね。

「それ町」謎の記号プリントした、石黒正数デザインウェア(以上2件、カトゆー家断絶より)

アリスソフトVSエウシュリー
ソフトハウスキャラにも一矢報いてもらいたいんだけどなぁ。「巣作りドラゴン」や「ウィザードクライマー」の栄光よもう一度……。

落合信子の画像スレ
なぜ俺はこんなスレを見てしまったんだ……。

口内炎のほっといても治らない率は異常 逆に悪くなる率も異常

【動画あり】「あっ!痛いです。あっ!あっ!」 本番さながらの体験ができる女性型ロボが登場 粘膜もリアルに再現
俺も「あっ!あっ!」でハンターを思い出したw あっ、ボイスは悠木碧ちゃんの声でお願いします(ぉ

 

11月13日(日) (最終更新時間 25:20)

【Fate/Zero】セイバーいじめが深刻 7話まとめ
『Fate/Zero』7話 ランサーコンビが格好良すぎる ケイネス先生が活躍するとは思わなかった
『Fate/Zero』 第07話 売りスレの反応 ケイネスさんかっけええええええええええええええええええええええ
『Fate/Zero』声優陣の年齢と声優歴 百戦錬磨のベテランぞろいだ

【ミルキィ】ネロコスをしたみもりんの笑顔マジ天使!

太ももの声優の画像

この絵の名残を残したまま萌えキャラに仕上げてくれ

日本シリーズ第2戦 [11/13] 中日敵地で連勝!平田先制打!延長10回森野決勝打! ソフトB今日も馬原10回2死無走者から失点
【日本シリーズ】内川、落合監督に違反バットを指摘される
内川の改造バット、グリップに巻かれていたのはスポンジだった

SB・内川 報道陣に「谷繁のリードはどうでした?」と聞かれイラつく
新井「谷繁さんがバッターボックスで話しかけてくる」
岩瀬「おい浅尾、浅尾?あれ?」
【野球】中日に負けると中日は強くない。ウチが弱かったという錯覚に陥る風潮

進研ゼミの漫画にどんでんを登場させるスレ
どんでん「サッカー関係者が怒りよる」
どんでんは面白ぇなぁ(笑)

プロレスは八百長とか思ってるやつはちょっとこれを見ろ

【画像あり】 鉛筆の消しゴムで機動隊に襲い掛かる学生

爆乳女子プロゴルファーが優勝カップを持って絶頂の表情に

 

11月12日(土) (最終更新時間 24:00)

【ペルソナ4】全部完二が持っていった 6話まとめ
【ペルソナ4】6話 アバンのマーガレットさんがお茶目すぎるw
『ペルソナ4』ゲームとアニメの完二マヨナカテレビ、ゲームもやばいwww
『ペルソナ4』 第06話 売りスレの反応 ホモ回だったようだね・・・
碧ちゃんのキャラ目立ちすぎだろ……。PSP版の販促にもほどがある。

『未来日記』BD第1巻の限定版には「お休みユッキーシール」が付いてくるぞ、安眠間違いなし!

「日常」研究所間取り図を公開! 台所横の謎の部屋が研究室と確定

井上麻里奈・伊藤かな恵のブロマイドをゲットしろ!?『DJCD神戸前向女学院。IX&X』特典&イベント直前追加情報公開カトゆー家断絶より)

藤田咲ちゃんのブログwwwwwwwww
見た目はヨシノブなのにソフバンファンだったのか……。

アイキャッチが秀逸なアニメBOGARD La+より)

【タモリ倶楽部】「超専門ポーズ集カタログ」でBLポーズ集が紹介されるw

日本シリーズ第1戦[11/12] 中日チェンで先勝!7回初安打が和田一浩同点弾!10回小池決勝弾! ソフトB10回馬原痛恨被弾
セの球団が中日との試合を嫌がる理由がよくわかった
中日ファンってホントにこんななの?
岩瀬が出てきてツースリーになった時の「あ、ダメかも」が抜けてる。

浅尾「岩瀬さん、魚の骨取りましたよ」
みんな岩瀬のこと馬鹿にするけど、逆に浅尾の尻拭いやったり普通に1イニング抑えたりすることだってあるんだからな!

ガラス製で下が丸見えの登山道が話題に…中国

【画像】かわいすぎる鉄塔が激写される

空から落ちてくる女の子を受け止めようとして重傷 女の子は死亡
やはりアニメのようには行かないのか……。

日本史で吹いた出来事

タジキスタン戦のワンシーンでBOOWY発見

【画像】お前らの嫁AA化するから嫁画像貼ってけ

【画像】犯罪レベルの幼さ、ロリすぎる24才ヘウォンちゃんがかわいすぎてヤバイ
よく見る>>213の画像はこの娘だったのか。

まいんちゃんパンツを買った奴のレビューが気持ち悪すぎるww

 

11月11日(金) (最終更新時間 22:55)

【ましろ色シンフォニー】6話 モブに結月らしきキャラが登場!!
【ましろ色シンフォニー】魔性の人妻結子さんの出番はまだですか?
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第06話 売りスレの反応 風呂回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
お誘い→風呂までの展開で激しく笑った。更に風呂でいきなり登場した光にも笑わせてもらった。
しかし、わずか30分で3人のヒロインと風呂に入る荒業を繰り出すとは、この主人公できるな。
やっぱ燃え盛る焼却炉に手突っ込んで女の子が頑張って描いたポスター(←あの勢いで燃えてたら速攻で灰にならないか?)を
回収するぐらいの気概がないとこんなラッキースケベは味わえないんでしょうな。

【ましろ色シンフォニー】このアニメは顔のドアップが本当かわいい!男ですら美少女に見えちゃうし・・・
秋アニメのツンデレNo.1は「ましろ色シンフォニーの瀬名愛理」ちゃん

放課後キッチン予約特典『女体盛りパッチ』キモすぎワロタwww
ちょっと意味が分からないですねぇ。

【ロウきゅーぶ!】蒼山サグ先生が編集部から宅配テロを受ける

もしも後藤沙緒里さんとお弁当持って公園デートしたら・・・
あらかわいい。

【野球】巨人・清武代表が文科省で緊急会見 江川コーチ抜擢をめぐり渡辺会長を批判
ナベツネが独断でヘッドコーチを江川に⇒清武「巨人軍を私物化する行為は許せない」
巨人清武代表の一問一答がキチガイじみてる件
【野球】巨人の緊急会見内容を判りやすく書き込むスレ
巨人・桃井球団社長「別に一方的に人事を覆されたわけじゃないんだけど…」 清武www
昼過ぎには「巨人の代表が球界を揺るがすほどの大事件を発表する」ってんで物凄い盛り上がりを見せていたのにこの有様だよ!
まぁ、ヤクザとかドーピングとか栄養費とかそういう気分の悪い話題じゃなかったということで少し安心したけど。

巨人に釣られてニコニコ課金した奴wwwwwwww
オリックスは許した。

【画像】この球場左右非対称すぎワロタwwwwwww

【画像】ジョジョっぽい野球漫画見つけたwwwwww
最初はそうでもなかったが、終わりに近づくにつれジョジョになっていった。

【毎年恒例】今年のボジョレヌーボー「出来が良く、豊満で絹のように滑らかな味わい」 最安は500円

24歳女性が死亡、昨年オカ板で「死んで欲しい人間」として書かれていた
これは怖い。

【画像あり】二日間、男の子縛り何度もセックスして、拷問を繰り返した女の子二人逮捕 これは羨ましい
アメリカで女教師が3ヶ月の間に11人の教え子とSEX!まさに淫獣!このスレは開かない方
特にアメリカに行こうとは思わない。

おま●こ大納言のオナーーーニー イヨーーーーーッ(ポン ポン ポン
産んでくれたお母さんに申し訳ないと思わないの?

「まーた始まった」のAAをインドっぽくしてみたwwwwwwwww

スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ

 

11月10日(木) (最終更新時間 24:30)

『これはゾンビですか?』2期は2012年4月より放送

『Fate/Zero』「よく分かる聖杯戦争(中級編)」として人物相関図、用語解説集公開!

TVアニメ「マケン姫っ!」OPテーマ「Fly Away」で、富樫美鈴がアーティストデビュー!カトゆー家断絶より)
アニメ本編はともかくOP曲の富樫さんの歌はかなり好き。

【ペルソナ4】なぜ足立が!?wwwww『ゲームキャラクターズコレクションミニ』2月発売!

【御大】サラブレ12月号付録にあの若本規夫が実況のレース映像集DVDがついてくる
明日発売か……。とりあえず買ってみるか。なんか騙されそうだけどw

『ドラえもん』の20年後を描いたテレビCM公開 野比のび太:妻夫木聡、剛田武:小川直也

USBオナ◯ール完成 エロゲと連動
海外には絶対紹介するなよ!絶対に紹介するなよ!

外人が飲食店のお通し代、チャージ代に激怒「頼んでない食べ物勝手に持ってきて金取んじゃねえ!!!」
地元に飲み屋行くと必ず「お通しはいりません(キッパリ)」って言ってくれる頼もしい友人がいる。なお、俺は気が弱くて言えない模様。

うちの猫がすごいとこに登ってるwwwwwww

 

11月9日(水) (最終更新時間 23:45)

『ベン・トー』俺達の半額弁当の結晶が一枚の画像になったぞ
『ベン・トー』BD&DVD第1巻特典映像予告 「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」「白梅梅のサディスティック劇場」
碧ちゃんが楽しそうでなにより。

和泉つばす新作はましろ色FDではなく完全新作らしい

「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM〜 レコーディングが終了した キャストのみなさんからコメントを頂きました!!魂は永遠に彷徨うより)

井上麻里奈さん、伊藤かな恵さん、今井麻美さんがサンタコスを披露!可愛い過ぎてつらい

三森すずこさんツイッターアイコンが芸術の秋仕様に!メガネみもりん(;゚∀゚)=3ハァハァ
この話とは関係ないけど、ブシロードのCMに出てくる女の子ってみもりんが声やってたんだね。初めて知ったよ。

【フィギュア】「ドラゴンボール」の新作プライズがクオリティ高すぎ

【動画あり】デーモン小暮閣下がそばかす歌ってた件について
動画って閣下が歌ってる映像じゃねぇのかよw まぁ、それはさておき歌は素晴らしい。

「はい、アーンして」→女性患者の口の中にペニスを突っ込んだ歯科医を逮捕
この手の行為ってのは前後の雰囲気含めて楽しむもんであって、いきなりモノ突っ込んだからって楽しくないだろとマジレス。

 

11月8日(火) (最終更新時間 24:25)

『未来日記』5話 緒目方様が悲惨すぎる 過激な描写は原作以上か
『未来日記』 第05話 売りスレの反応 肉便器回きたぞ・・・
【未来日記】5話のレイープシーンまとめ&原作比較
このアニメ性的描写が色々と生々しすぎてて見ててちんちん硬くなってきちゃいますね(ぉ
裸同然に剥かれたゆのっちがエロすぎます。ラストのキスシーンも良かったし、最初の頃は病み具合に引き気味だったけどすっかりゆのっちの虜です。

『日常』BD5巻コメンタリーで判明、前期EDの最初にゆっこが歩いてるカットの原画担当は山田尚子さん

『IS インフィニット・ストラトス』サンタビキニのヒロイン達セクシー!センターはシャル
一番下の一番くじの情報が気になる。

コンプティーク12月号表紙に『和泉つばす新作スクープ』の文字!ましろ色FDかそれとも完全新作か
逆移植でお願いします。

新作アニメ『やきもち狂想曲(カプリス)』主役に悠木碧さんと花澤香菜さん・・・画像デカすぎワロタw

「弱虫ペダル」渡辺航トークショー in サイクルモード カトゆー家断絶より)
2:8で女性多し、って凄いな……。 追記:男女比率反対だったそうです。

美少女ゲームと連動するUSBオナホール「USB ONACON」が展示中

CLANIDA(CLANNAD韓国版)ってマジで泣けるよな
これは酷い。

【画像あり】尋常じゃないほど可愛い犬見つけたったwwwwwwwwwwww

【画像あり】来日中のダライラマさんがコンビニでお買い物中の衝撃写真

古田敦也という畜生捕手wwwwwwwwwww

【完全にエロゲ】18年前、淡い恋が芽生えながらも離れ離れになった幼なじみが偶然再会し結婚

 

11月7日(月) (最終更新時間 24:20)

■「HUNTER×HUNTER」監督の神志那弘志さんが三冠馬オルフェーヴルの一口馬主だった

先日、菊花賞で晴れて6年振りの三冠馬となったオルフェーヴル。
このオルフェーヴルの三冠を記念して発売された「週刊Gallop臨時増刊 オルフェーヴル3冠」を読んでいたら「出資会員 喜びの声」欄に見たことのあるお名前を発見。
「日本テレビ版 HUNTER×HUNTER」や「グレネーダー〜ほほえみの閃士〜」などの監督である神志那弘志さんが出資会員に名を連ねていました。

同姓同名かなと思って(そんなわけないと思いつつも)、ご本人のTwitterを確認してみたところ確かにオルフェーヴルに関する記述があり、
ダービー後には「愛馬、オルフェーヴルがダービー馬になりました! 最高の一日です!」の一言も。
なるほど確かにここに書かれている神志那弘志さんは間違いなくアニメ監督の神志那弘志さんのようです。
一口会員(40分の1)とはいえダービー馬、ましてや三冠馬の馬主になるというのは凄い名誉あることで、ただ純粋に羨ましいと思いました。(賞金的な意味でも)
しかし、コメントの「こんな年だからこそヒーローは誕生するんだ!」というのはやはり、あれですか。
4話の作画監督を務めている「TIGER & BUNNY」あたりの影響もちょっと含まれているんですかね。(←ちょっと深読みしすぎ?)

 

『ベン・トー』5話感想 スケール大きいようですごい小さい話だなw
【ベン・トー】5話 仲間ハズレにされてしょげちゃう先輩が可愛すぎる
『ベン・トー』 第05話 売りスレの反応 ”あせび”キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これまでは弁当売場での喧嘩もギャグっぽいって感じだったけど、今回のはビジュアル的にも「さすがにやりすぎだろw」とはちょっと思った。
まぁ、それはそれとして白粉さんがなんかイっちゃってて良いですね。

∀-Brand「ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃」ホビーラウンド6・展示サンプル

【日常】『4コマnanoエース 12月号』に坂本さんトートバッグ付き!

「外天楼」凄い漫画すぎて鳥肌立った件カトゆー家断絶より)
しつこいようだけど、名作なので。

人気声優・能登麻美子が初の個人名義シングルCDのリリースが決定!魂は永遠に彷徨うより)

ゆかなさんのおっぱいが凄すぎる件

Fateネタのバイブが発売するみたい!その名もゲイ・ボルグwwwwwTentative Nameより)
くだらねえw

柿の種のから新商品!鋭いキレの『AKA』と深いコクの『KURO』 男性向けにピーナッツ多目 11/7日から発売!

ソフトバンク優勝記念番組で放送事故wwwwwwwwww

佐伯の涙の理由って深くね?
実況では中日スレでも横浜スレでも「なんで佐伯が号泣してるんだよw」って言われてたけど、やっぱ色々あるんかねぇ。

阪神タイガースのカッコイイ画像ください

CSフジテレビで放送事故 ち●こが丸写しに

犯罪だろこれw
ちょっと教師になってくる。

幼児用ビキニを着て不法侵入した43歳男逮捕 男「母さんごめん」と繰り返す

 

11月6日(日) (最終更新時間 23:35)

【Fate/Zero】ボンバーマン最強伝説 6話まとめ
『Fate/Zero』6話 キャスターコンビが活動開始 キャスターは人の話を聞かなすぎだろ

『Fate/Zero』原作キャラ絵一覧 ソラウは原作絵のほうが可愛いな

【僕は友達が少ない】花澤さん通常運転 隣人部の中の人が描いたイラストが可愛い

『ましろ色シンフォニー』のメモ
OPとEDいいよね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 ISアンコール最速オリ特イラスト&場面カット公開!そしていよいよ「一騎当千 集鍔闘士血風録」劇場でのイベント上映が迫る!
OVA『インフィニット・ストラトス』 場面カット公開、一夏の笑顔が眩しいな・・・

『ストロベリーノーツ』の薄目具合がすさまじすぎる
白い部分を黒く塗るだけでだいぶ印象が違うなぁ。

Google翻訳の女性の声が大原さやかさんだった件

スマホ画面の指紋が気になる人たちへ、ついに朗報!
そっちかよw

【速報】 フジで幼女の裸

 

11月5日(土) (最終更新時間 22:25)

お気楽コメディが一周回って真面目なミステリー「外天楼」
『外天楼』(石黒正数/KCデラックス)
外天楼 の小ネタ
この前読んで凄く面白かったので。

【月刊アニメスタイル】『日常』取材: 編集長メモ
アニメスタイルは4号はナデシコ特集ということだったので予約済みだったけど、5号も欲しくなってきたな。

11月23日に発売される伊藤かな恵1stアルバム「ココロケシキ」 店舗別特典に『ほぼ等身大かな恵ポスター』
なにこれ全部買えってこと?(ぉ

【声優】寿美菜子のお父さんは碧ちゃん並に可愛い事が本人の似顔絵で判明

バンダイナムコが次世代型のペンライトを開発 近い将来これ以外のペンライト、サイリウムが使用禁止に!?

本が売れないのでデジタルに移行する←間違い 表紙を変える←正解 表紙のラノベ化が深刻

荒木飛呂彦が描いた東北復興平泉宣言のイラストが「どう見てもジョジョ」と話題に

【野球】パ・リーグCS・ファイナルS H2-1L[11/5] ソフトバンク初のCS突破!杉内失点その裏長谷川同点打! 西武涌井あと1球で失点

ホークス松中、試合終ってないのにフライング飛び出しwwwwwww
やってしまいましたなぁw

【画像あり】スカイツリー開業まで200日、昭和臭いスタッフユニホーム発表 450mまで上がると3000円

セーラー服姿の24歳女、女子校に潜入 → 逮捕&裁判 → ちょっとイイ話っぽい記事に

毎晩布団の中で長編ストーリー妄想してる奴いる?

 

11月4日(金) (最終更新時間 26:35)

【ましろ色シンフォニー】5話 やっぱ幼児化アンジェの破壊力パネェな
『ましろ色シンフォニー -The color of lovers-』 第05話 売りスレの反応 愛理デレすぎだろ・・・、そして”アンジェ”もちょろかった
「来週さん、来週さん」ってどこの少女漫画のキャラなんだよ、愛理さんは(笑)
次回以降、うりゅうさんに惹かれて行くアンジェを始めとする他ヒロインに嫉妬しまくる愛理さんが見れそうでワクワクしてきた。

【ましろ色シンフォニー】生理周期を自在に操る主人公ってなんなんだwwww
早く原作やりたいので早急に紗凪を攻略できるPSP版の逆移植(エロゲ化)を進めていただきたく。

『ペルソナ4』5話感想 コミュ回、ここまでカオスになるとは誰が予想できたかwww
【ペルソナ4】あいかちゃんがしゃべったああああ 5話まとめ
『ペルソナ4』 第05話 売りスレの反応 特に進展は無かったみたいだね・・・
まさか1話丸々コミュニティを育てる話になるとは思わなかったな。原作やってない人には「え?これペルソナ関係あんの?」って思うかもしれないけど、
一応原作では強力なペルソナを使うためにコミュニティを上げるという重要な攻略要素なのよね。
話的には地味だけど個人的には久しぶりにクール&スパイシーな伊藤かな恵を楽しめたので満足なのです。
ここまでモブで出まくっていた悠木碧ちゃんの新キャラも定食屋の娘として正式に登場してきたしな!
感情なさげに話す喋り方がなんか気に入りましたので、ぜひともPSP版の方で活躍していただきたいところ。

悠木碧ちゃん 白すぎるよぉ
ベン・トーのキャラソンやばいな、これ(笑)

NHK『MAG・ネット』ライトノベル特集に『ベン・トー』原作者のアサウラ先生が出演
【ベン・トー】お前らのPCでは著莪って一発変換できる?

『IS インフィニット・ストラトス』OVAのジャケ絵公開!これがハーレムか
OVA『インフィニット・ストラトス』 ゲーマーズ&とらのあな店舗特典 シャル可愛いな・・・

荒木飛呂彦氏によるイラスト:世界遺産平泉の総合案内 いわて平泉 世界遺産情報局
いつ攻撃されても不思議じゃないぐらいのオーラを感じる。

とらのあなで萩原一至イラスト展 「うわすっごい懐かしいのまであるw」

尾玉なみえ「マコリプ」で目保家第三子の名前を募集中カトゆー家断絶より)

松戸市で振り込め詐欺防止を呼び掛ける萌えポスター登場「その電話、信じちゃダメ!」

【画像】つば九郎からおみやげを受け取る落合が可愛い
チックで3コマ漫画作ったwwwwwwwwwww

【マジキチ】試合中にチームメイトの尻の穴に指を突っ込んだイランのサッカー選手 罰金300万円&禁錮2年&ムチ打ち74回の刑

 

11月3日(木) (最終更新時間 22:15)

PSP版「ロウきゅーぶ!」にこんなルートが… ロリ紳士達が新たな扉を開ける

巨乳好き=外交的な性格で女にモテる 貧乳好き=宗教心が強く酒が嫌いな真面目人間 米国の学者が発表
でかいのも小さいのもひっくるめておっぱいが好きだという俺はどうなのか。

【画像あり】 Tバック姿の27歳と小学生、胸を合わせて抱きあう
後姿だと小学生に見えんな。

「香川に来たのだな」 高松空港の手荷物ベルトコンベヤーに「うどん」が流れる

 

11月2日(水) (最終更新時間 22:25)

【ロウきゅーぶ!】裸のもっかんとひなたのイラストを使用したピローケースが登場!使ってるとこ家族に見られたら死ねるレベルだな

現在開催中の「kamakuraゲットだぜ祭」の賞品であらせられるキーホルダー様を大公開!!
11月9日ごろ発売の次号付録だけ、いまだけ起きている方に先に実物お見せしちゃうよ! 阪本さんのトートバッグです!

伊藤かな恵さん1stアルバム「ココロケシキ」が11月23日(水)にリリース!キャンペーンイベント&1stライブツアーも開催決定!

岡田コウ『好きで好きで、すきで』にアニメ化の話が来ているらしい
あの読んだ後最高に胸糞の悪くなったNTR話がエロアニメ化したりしてな。

りぼんで別作家による『ローゼンメイデン』が連載開始!

【野球】12球団打線の平均年齢ランキグンwwwwwwwww
ワンツーが案の定過ぎて……。

【画像】巨人の内海の女装姿がかわいいと話題に
>>34の藤田咲クソワロタw あと鳥谷はたまたま角度でそう見えただけだぞ!
(関連)【画像】高橋由伸の女装姿が可愛いと話題に

 

11月1日(火) (最終更新時間 25:15)

『未来日記』4話 今週も由乃がマジキチっぷりを発揮 Cパートの緒目方様が可愛かった
『未来日記』 第04話 売りスレの反応 由乃っちヤンデレ過ぎだろ・・・
『未来日記』  由乃の「ちょろいっっ!!!」ってセリフが無かったな・・・
【未来日記】4話のみねね様の暗いシーンを明るくしたら丸見えになった これはけしからん

【放浪息子】ディレクターズカット版の追加シーンが性的すぎる件
そのうちBD-BOXとか出ないかな……。

伊藤かな恵1stアルバム「ココロケシキ」が11月23日(水)にリリース! キャンペーンイベント&1stライブツアーも開催決定!魂は永遠に彷徨うより)

BLTグラビアの悠木碧ちゃんが美少女すぎる 胸や鎖骨のラインもヤバい!

お前らどの衣装の三森すずこさんが一番好き?

声優の一番有名な画像か可愛い画像を貼るスレ
全画像をじっくり見てしまった……。能登かわいいよ能登。

エロさに磨きがかかった温泉回が必見! 『星空へ架かる橋』第5巻!!

歴史上の英雄を美少女化した世界大戦エロゲが凄すぎるwwwww
このゲームには期待している。

サムスン、2012年に「フレキシブル液晶」搭載スマホを発売 画面がグニャグニャ曲がる未来技術

四脚ロボ「BigDog」のヒューマノイド版「PETMAN」公開…より人間に近づく

「きんさんぎんさん」のぎんさんの娘 長女(98) 三女(93) 四女(91) 五女(89)

【画像あり】ぼっさんのコラ画像で有名なシチメンソウが見ごろを迎える

18歳未満からの使用済み下着譲り受け禁止条例違反 男3人を書類送検 静岡 (´・ω・`)