過去ログ 3/1〜3/30 戻る

3月30日(金) (最終更新時間 25:15)

■週末に引越しするんでしばらく更新ストップします。復帰は1週間後を予定。

『アマガミSS+plus』13話橘美也編 ヒロイン総出のお風呂サービス最終回!良いオチだった
【アマガミSS+plus】最終話 七咲と塚原先輩の水着跡がメニアックすぎる
『アマガミSS+ plus』 第13話 売りスレの反応 待望の温泉回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
このエピソードが一番好きだ。原作ではあまり絡みのなかった組み合わせでヒロイン同士の会話が見れたのは嬉しい。門脇無双最高。

今期の深夜アニメスレ勢い1位 「Another」Blu-ray1巻発売
明日取りに行って来る。

『Another』を観てから怖くてたまらないもの一覧
【Another】これ見ると風見クンに同情したくなるよなw
傘とエレベータはあの話見終わった後に使うとふっと頭よぎるよねw

Jekyll and Hyde 見崎鳴 True End(3/29)
これはいいほのぼのルート。

Another実写版の鳴役、橋本愛ちゃん(16才)が超美少女で可愛すぎる

2012年最注目声優といえば……小松未可子さん!なんと今回『モーレツ宇宙海賊』のイメージソング&ゲストED曲でCDデビューが決定!魂は永遠に彷徨うより)

藤田咲さんが約3年半努めたアニメ情報番組『Anime-TV』のMCを卒業 貴重なお仕事が・・・
次週からまた山本麻里安に戻そう(ぉ

のび太って結構半端じゃない虐められ方してるよな

日本IBMに74億円の賠償命令、システム開発失敗で:スルガ銀行

牛の「生レバー」、提供禁止へ。6月にも罰則つきで…厚労省

【マジキチ】10歳以下の子のおしっこでゆでたたまご販売 「この卵を食べるとエネルギーが出る」
処女の聖水で煮込んだ食料を食べると未知なるパワーが云々〜みたいなので話が書けそうな気がしてきた。

阪神とベイスの開幕戦が面白すぎワロタwwwww
【悲報】ベイスボール炸裂
中畑監督「熱いってレベルじゃねーぜ」wwwwww
石川内野手、痛恨のミスはテレビで見てて大笑いしてしまった。でも、ベイスの点の取り方は効率的で結構良かった感じがしたんだけどなぁ。

【超速報】佑ちゃん完投勝利!やっぱりもってた!!
斎藤佑樹「今はもってる、ではなくて背負ってます」
(関連)【悲報】『日ハムのエースは斎藤佑樹だ!』の問いに対し解説陣12人中11人が「No」
これは漫画の主人公ですわ。

石川、球団新の開幕戦4勝目!惜しくもノーヒッターは逃す
吉見のパーフェクトも惜しかった。

ノリさんの落胆の仕方wwwwwwwwwwwwww
これは考えてたヒーロー談話潰されて話落胆してる顔ですわ。

今日の入場者数wwwwwwwwwwwwwwwww

達川「涌井復活」「斎藤は顔だけ」「前田健は万全」
名ブロガー達川と逆神タッツは別人。

【画像あり】ソフトバンク内川、ゆるキャラになる

三浦の素材できたで

 

3月29日(木) (最終更新時間 27:15)

【Another】最終話 鳴「榊原クンどいて!そいつ殺せない!」【実況スレ】
『Another』衝撃の最終回!最後まで見入ってしまう素晴らしいアニメだった
赤沢さん……。あんなに恒一君のことを思って頑張ってたのに報われないなんて……。でも最期の姿は美しかった……。
それにしても鳴ちゃんと恒一君はこの大惨事にも関わらず落ち着きすぎだろ!
せめて赤沢さんに殺されそうになってるときぐらい走りなさいって(笑)まぁ、あの落ち着きようがまた鳴ちゃんの魅力でもあるんですが。
死者があの人だったのはなるほどーという感じだったけど気にしてみてなかったせいかピンと来なかったので、伏線を確かめるためにももう一度最初から見てみたいところ。

【バレ】『Another』存在しない声優の紹介ページを作っていたことが判明!凄い手が込んでる
【Another】もうやめて!小椋さんのHPはもうゼロよ!
【Another】望月×勅使河原が公式カップリングみたいだね
今期の深夜アニメで一番盛り上がったのは「Another」
「Another(アナザー)」、BD/DVD第1巻が発売に! 2012冬の注目度No.1作品
鳴ちゃんも赤沢さんも小椋さんもみんな可愛い。

『ハイスクールD×D』熱くていい最終回だった!2期もやってくれ
【ハイスクールDxD】最終話 今期トップクラスに面白いアニメだった
『ハイスクールD×D』 第12話 結構良い最終回だったな
フェニックス妹あんなんでデレるのかよ!ちょろいとかいうレベルじゃねーぞ!
アーシアちゃんの最後の膨れっ面が最高に可愛かった。あと、子猫ちゃんのデレ分が足りなかったのでぜひとも2期をやっていただきたい。

リコーダーとランドセル ド♪ 第13話「花見と姉弟」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【リコーダーとランドセル ド♪】最終話 2期でエロい先生をもっと見たいw
おっぱい先生がたみやすともえなんだよね、これ。エロい。

『これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド』BD&DVD第2巻ジャケ絵&トモノリ嫁枕カバーの絵柄公開

やっぱり、ちっちゃい女の子は最高だぜ! てぃんくるの集大成「密夜茶会」今月30日発売

「チャンピオンREDいちご Vol.31」4月5日発売!全ての駒都えーじファンに贈る「駒都えーじ イラストコレクション」に鼻血吹いた

月吉ヒロキ 痕〜きずあと〜2巻 グロにガチな陵辱シーン
2年半ぶりにようやく出たか。3巻はいつになるんだろうなぁ。

悠木碧デビューミニアルバム「プティパ」がオリコンデイリーチャートTOP10入り!
悠木碧ちゃんが等身大パネルとのツーショット画像を公開!&さっそくお酒を飲みベロンベロンに酔っ払う

【ポスターお渡し会】みかしーにくっついてる伊藤かな恵ちゃん可愛い

【レトロゲーム】80年代の名作『スパイvsスパイ』が復活?ゲーム画面が予告公開

【酷杉】郵便物を配達せず隠蔽、気づいた支店長が郵便物をシュレッダーにかける

マクドナルドのドライブスルーで、客に渡す瞬間に商品ひったくられる→男は警官を前に商品をむさぼり食いつつ森に逃げ込む…

【動画あり】すごいオ●ホール見つけたwwwwwwwwww
騒音が気になって集中できねえよ!

【画像】中国の清掃ロボがやべえwwwwwww
2枚目の画像で噴いたw

西武・大石 2軍G戦で8回までノーヒットピッチング なお試合は
中日の金剛投手が2軍の登板記録を更新したらしい
西武に金銭トレードしてあげよう(提案)

メジャー開幕戦・審判の三振アクションがかっこ良すぎwwwwwwww
【画像】MLBのマスコットきもすぎワロタwwwwwwwwww
ベルたそ一人で圧勝できる。

【悲報】ベイスボール、公式名称へ
うおーうおうお DeNAベイスターズ♪

どんでん「開幕は1350分の9」
イガーも呆れとったわ。

森繁の本の表紙wwwwwwwwwwwwwwwww

【開幕直前】12球団のいろんなランキングできたで〜
規定打席に到達し、かつ0本塁打だった選手

【悲報】原住民がMOCO'Sキッチンに、きゅうり料理をリクエストする
やっぱ原住民って糞だわ。

ドラゴンズクエストにありがちなこと

 

3月27日(火) (最終更新時間 25:00)

キャラアニ.com: フィギュア: ストライクウィッチーズ エイラ&サーニャ フィギュアセット

ちょっぴりセクシーなレオタード姿「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」サンプルレビュー
【フィギュア】『僕は友達が少ない』から小鳩・マリアのバニースーツフィギュア登場!クオリティ高くてセクシー

「日常」スケジュール帳エースに付録、全ページ描き下ろし

「魔法少女まどか☆マギカ」のまどか役声優が歌手デビュー!〈「プティパ」悠木碧インタビュー前編〉(エキサイトレビュー)
コーヒーカップで頭が飛びそうになりました〈「プティパ」悠木碧インタビュー後編〉(エキサイトレビュー)魂は永遠に彷徨うより)

【成人】悠木碧ちゃんが20歳の誕生日を迎える

伊藤かな恵1stライブツアーのBlu-ray&DVD化が決定!6月27日発売

電気グルーヴ“攻め”のシングル「SHAMEFUL」試聴開始
「ZEUS」降臨!電気グルーヴ、CMで新曲

【画像】イチローと川崎の2ショット入りTシャツwwwww

広島カープ関係者の2012セリーグ順位予想wwwwwwww

【野球】セ・パ勝利打点ランキング2012

チアドラ2012糞ワロタwwwwwwwwwww
チアドラいけるやん!

【マジキチ】 「つばをくれないか」 17年間で女児4000人に声かけて唾液集め&口の中動画撮影の唾くれおじさんに、執行猶予判決
(再掲)17年間で約200人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」逮捕

 

3月26日(月) (最終更新時間 25:40)

『ゼロの使い魔F』 第12話 2chの反応 ルイズ可愛かったな、良い最終回だった。
原作読んでる身からしたら色々と思うところはあるけれど、アニメ版としては上手いこと着地した……のかな?
とりあえずサイトとルイズが一緒になって幸せそうだからもうそれでいいや!ってことで。
でもルイズが日本に来て異文化体験するところはせっかくだからもうちょっと見たかったかな。
ルイズと言わずタバサやシエスタやアンリエッタ女王とかも日本に来てハーレム作ってもいいのよ?

【モーレツ宇宙海賊】12話 映画サウスパークのク○トリスを思い出したw
雰囲気で面白がってたけど、確かにちょっとよく分からない部分もあったので、アニメ終了したらゆっくり原作読みたいな。

TVアニメ「Another」 綾辻行人先生×井上伸一郎エグゼクティブプロデューサー対談MOON PHASEより)
>みんな、赤沢さんが大好きなんです。アフレコ現場でも赤沢さんのキツイセリフがあると、なぜか全員、ワクワクしてます(笑)。
みんなドMなんかいw

【Another】声優・高森奈津美さんが眼帯姿を披露

『Another』12話のあらすじは喋る!再生ボタン押す度にセリフが変わる特別仕様

Another同人誌 「恒一が“いないもの”の立場を利用しやりたい放題」
この前こんなSSを読んだばかりだと思ったのにもう同人誌になってるのね……。

『ハイスクールD×D』 みやま零氏描き下ろしの小猫ちゃん発情イラストがエロ可愛すぎる!
「ハイスクールDxD」の艶っぽいアイキャッチ一覧カトゆー家断絶より)
子猫ちゃんエロすぎんよ〜。

『スマイルプリキュア!』9話予告公開 やよいちゃんピンチ!やよい母が可愛い

ちょっとおませな三姉妹の次女!『パパ聞き』より「ねんどろいど 小鳥遊美羽」で遊んでみた!
ひなだお!のフィギュアはも作ってください。

悠木碧 等身大パネル、店頭に登場! 魂は永遠に彷徨うより)
どやラジDJCD Vol.2の悠木碧ちゃんが可愛すぎたので可愛いアップをまとめてみた

【台湾】台北地下街のマスコット「莉洋」(CV:花澤香菜)が台湾でアニメ化決定!主題歌も花澤さんが担当

「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」仙台と東京で開催決定

ジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwww

尾玉なみえがハチクロ1巻表紙を模写、羽海野チカとコラボゴルゴ31より)

電気グルーヴ渋谷に光臨!本人出演ロッテガムCMアピール

音楽の違法ダウンロードに、ついに刑事罰。6月法案化へ…音楽事業者協会「これでソフト産業全体がプラスに」

馬界の一流アスリート達必見! 馬用ボディスーツでムッキムキ

【イギリス】 一般人が結婚式の招待状をジョークでエリザベス女王に送ったら 本物が飛び入り参加www

「きのこ・たけのこ戦争」で忘れ去られた『すぎのこ』世界のバランス崩壊はコイツの存在か?
あったなぁ……。なぜか記憶の底に封印されてたけど、結構おいしかったよね。

【史上初】特保のコーラが登場!「脂肪の吸収抑える」

卒業式で、女子33人が制服のスカートを腰の上までたくしあげ…静岡・競輪学校1期生
ロイーキックとか食らったら膝壊れそうな脚してるな。

東京ドームで観戦中のニッチロー、日テレカメラに抜かれる

【野球】個人タイトル・表彰と無縁な名野手を調べてみた

阪神・平野のトリックプレーwwwwwwwwwwww
>>10の森野かわいいなw

内川のCMwwwwwwww
>>19の最後の動きワロタw

日ハム小笠原が発見される

西岡「どうすりゃいいんだ・・・」
素晴らしい。

 

3月25日(日) (最終更新時間 23:30)

『リトルバスターズ!』のアニメ化が決定!!!
配信消されてるみたいだけど、確かに言ってた。アニメになって各ヒロインの個別ルートをどこまでフォローするのか気になる。
あと、自分は別に京アニオタではないので、別に製作京アニには拘らないな。昔はともかく最近はどの会社もある程度のレベルの物を作ってくれるようになってるしね。

『モーレツ宇宙海賊』12話感想 結果オーライ!茉莉香かっこいい
『モーレツ宇宙海賊』 第12話 売りスレの反応 幽霊船の正体とは・・・

【スマイルプリキュア】キュアキャンディ最強伝説 8話まとめ
やよいちゃんが教室でキャンディ無双になってる時に机に突っ伏しているシーンが可愛かった。

コンビニチェーン「SAVE ON」限定、「ゼロの使い魔」 オリジナルキャラクターくじを販売!
なんでまたそんなローカルなコンビニで……。

花澤香菜デビューシングル『星空☆ディスティネーション』のPVが公開!PVにまさかのゆかちが出演wwww

【画像あり】ちょwww英語の教科書のKenとYumiがwww

【速報】横浜の決起集会が焼肉じゃない件
安定の番長。プリクラの枠にワロタw

ブラックサンダーそっくりwwwwwブラック・・・・なんダー?

【閲覧注意】シャンプーがおいしすぎてつらい
キチガイですわ。間違っても「俺も一口舐めてみようかな……」なんて思わないでね!(笑)

【画像】 マネキン人形と結婚したイギリス人男性 「生身の女には興味無い」
日本人がやると「きめぇw」ってなるけど、この画像のイギリス人はちょっとダンディーな面があるから漢らしい絵に見えるような気がしないでもない。

台湾に痴漢車トーマス出現 日本のAVを模倣し男性18人が17歳少女と集団痴漢プレー
合意なのかよw

美女軍団が男性の精子を強奪する「精子ハンター」が社会問題に
どこの国もエロマンガみたいなニュースばかり垂れ流しやがって……。

 

3月24日(土) (最終更新時間 23:45)

TVアニメ「Another」 娘TYPE 2012年4月号ピンナップテレカ、壁紙「SD見崎鳴」公開!
SD鳴ちゃんかわええ。

アニメ質問状:「モーレツ宇宙海賊」 スペースオペラを今の技術でBOGARD La+より)

『スマイルプリキュア!』 Forza4で作ったキュアサニーの痛車が凄い!

京都アニメーションさんから「日常」グッズ続々登場です!さらにあの人気グッズはかせのマグカップも再販中!
マグカップいいな。後で買っておこう。

『這いよれ! ニャル子さん』 PV公開! うー!にゃー!

石丸のソフトバンクショップに独自の萌えキャラ、「石丸くるね」カトゆー家断絶より)
西又先生がまた仕事をしていた。

それ町・紺先輩役の矢澤りえかさんが声優活動を引退すると発表

【合法ロリ巨乳】悠木碧ちゃんのおっぱい&体のラインがエロい
碧ちゃんを性的な目で見るのはやめて!

今井麻美「あああああっ!ホモだーっ!(歓喜)」

「あ」から順に万年Bクラスのチームの特徴を挙げていこう

ツインズ西岡剛内野手の発言で打線組んだ
西岡をこれ以上いじめるのはやめロッテ!

ナゴドの弁当wwwwwwwwwwww
イオン最強説。

【画像あり】 森ビルが作っている東京の都市模型(ジオラマ)が凄いと話題に

【競馬】日経賞(中山・G2) ネコパンチ大逃げ!あっと驚く鮮やか逃げ切り重賞初制覇!穴男・江田照男は2度目の日経賞単勝万馬券

恒一「見崎とイチャつきたい」
AnotherのSSにおける赤沢さんの立ち位置いつもこれなw

 

3月23日(金) (最終更新時間 25:50)

【アマガミSS+plus】12話 これで離婚したら爆笑モノだなw
『アマガミSS+ plus』 第12話 売りスレの反応 橘さん格好よすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒロインと二人だけの閉じた空間でのイチャイチャを見るのが好きな自分にとってはこの手の公開告白ってあまり見るの好きじゃないんだよなぁ。
とりあえず絢辻さんと一緒にバカップル制裁してくる!

リコーダーとランドセル ド♪ 第12話「あつしと誤解」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
日常茶飯事に捕まってるのに、未だ同じことを繰り返す無能警察……。そして、しばいぬ子の商品チョイス……。

『ハイスクールD×D』BD&DVD第2巻ジャケ絵はアーシア

青春(軟派)アニメとしての「Another」ぬるヲタが斬るより)
好意丸出しの赤沢さん好き。

一條マサヒデ&いぬぶろ「きょうの思春期」1巻に特典もカトゆー家断絶より)

阪 神 の 外 野 が ヤ バ イ
オラなんかワクワクしてきたぞ(ぉ

オープン戦各球団の本塁打数 3/23現在
楽天、打っては11安打 投げては4被安打と中日を圧倒
必要崎さんが頼りになりすぎて怖い。でも、ブランコも試合出さないと調子上がらない気がするんだよなぁ。うーむ、併用したい。

【野球】12球団キャリアハイ打線

阪神とか横浜の勝利AAが羨ましい
スターマンAA増えるのはえ〜。

もう30超えてるんだが精神年齢が18の頃と変わらん
仕事の時はともかく、プライベート時の精神年齢は高校生ぐらいからほとんど成長してないな。

 

3月22日(木) (最終更新時間 24:45)

『Another』11話感想 どうしてこんなことになってしまったんだ・・・!
【Another】11話 杉浦「死者を死に返してウルトラハッピー!」【実況スレ】
【Another】11話 これがいわゆるギャップ萌えってやつですよ
【Another】水島監督曰く小椋さんのブリッ死はなんとなくだった
『Another』 第11話 売りスレの反応 かなり盛り上がったようだね・・・
前回の予告から想像はしてたけど人死にすぎ。戦犯望月は許されないよね(ぉ
次週はいよいよ赤沢さんとの対決かな。ていうか、「泉美のお気に入り」ってやっぱり赤沢さん、恒一君に好意持ってたのか……。鳴ちゃんの命がヤバイ。

【ハイスクールDxD】11話 奇跡で勝利って展開よりはこっちの方が良いな
俺がイッセーさんだったら「朱乃さんもリアス会長もあっさり負けてるじゃねーか!この口だけ野郎!」とか突っ込んでるところだったね(ぉ
しかし、イッセーさんと子猫ちゃんはまだまだ逆襲する気満々みたいなので、来週からの逆襲に期待したい。

東京国際アニメフェア2012 フォトレポート(後編)「グッスマブース等フィギュアを中心に」

どきどき魔女神判 赤井まほ Aタイプ アクションフィギュア

『47都道府犬』キャラ&キャスト一覧表
神奈川県、日笠陽子……。

アニメ好きでオレ流の落合博満氏がジブリの小冊子「熱風」で映画の連載をすることが決まる

【広島】中東1号に監督「記念撮影だ」
フリー打撃でって!だめだ、いたずらにしか見えない。

今年のオタク川柳大賞が酷すぎるwwwwww
4位はこれ反則だろw

 

3月21日(水) (最終更新時間 24:20)

【あの夏で待ってる】11話 檸檬先輩が便利キャラってレベルじゃないw
『あの夏で待ってる』 第11話 売りスレの反応 檸檬先輩何者だ
最近、柑菜ちゃんが涙目になりながら負け惜しみを言っているシーンばかり見ている気がする。

『Another』鳴ちゃんコスプレ抱きまくらカバー絵柄公開!
抱き枕なのに両面ともエロがない!なんで!

【モーレツ宇宙海賊】 職人がペーパークラフトでチアキちゃんを作成!相変わらずクオリティ高いな!

TVアニメ「リコーダーとランドセル」 第2期PV公開しました!
第2期って言われても森田さんみたく普通に続くだけなんじゃあ……。

『スマイルプリキュア!』 れいかさんのあのシーンをgifで再現! 『道』の後ろはこうだったのか……。
【スマイルプリキュア】なおが胸を引っ張られる名シーンをアングルからgifで再現
『スマイルプリキュア!』私服姿のあかねちゃんを色々弄ってみた

富山情報誌「ロカルちゃ!」で『true tears』『ゆるゆり』などが紹介される

三森すずこちゃんの変顔一覧作ってみた
変顔でも可愛い。

【声優】 金田まひるさん、声帯疲労により声優業を一時休業へ

お前等25年前のエロゲで抜ける?

名古屋競輪の萌えキャラ「ぴすとっ☆」アニメPV公開

長嶋茂雄「心の傷は大きい。簡単には癒えないだろう」
これホントにミスターが言ってんのかねぇ。「選手は可哀想だね」ぐらいは言ってるのかもしれんけど。

【画像】横浜・デニーコーチが激怒!佐藤詳万投手を説教し泣かす

【逆神】達川「ワシが褒めたら高橋周平が不振になった・・・」
ファッキュータッツ。ちなD。

【野球】裏首位打者(打率最下位)を調べてみた
シゲシゲはリード面で貢献してるので2割前後でも我慢出来る。

??「イチローさんの画像ください!!」

巨人ファンが球場にアマガミのでかい箱持ち込んでるwwwwww
この箱目立つよなぁ。ていうか、何が目的なのw

ぶっちゃけエロゲのセクロスの時の擬音ってありえないよな

【痴漢電車】ロマンスカーの回送電車に女子高生を乗せ、ラブホ代わりに使った車掌を逮捕へ

 

3月20日(火) (最終更新時間 23:35)

【ハイスクールD×D】BD/DVDのジャケット裏で乳首解禁!!
今期は既に「Another」を全巻予約しちゃってるんだけど、こっちも欲しいなぁ。いいおっぱいだ。

レゴでデフォルメ『Another』見崎鳴ちゃん作るよ!

デフォルメ博 フォトレポート(後編)「きゅんキャラ、ちびきゅんキャラなどまとめて」
「日常の一番くじ」って何・・・?

【神回】悠木碧ちゃんが『アニソンぷらす』にゲスト出演!ウサギにやりたい放題されるあおちゃん可愛い

花澤香菜デビューシングル『星空☆ディスティネーション』のジャケ写が公開!どっちも天使すぎて天使だわ....

「ヴィヴィヴィ♪ 」携帯の緊急地震速報を作ったのは“癒やし音楽”の巨匠だった
この音鳴った瞬間に2ch立ち上げるね(ぉ

【世界初】富士通、振り込め詐欺電話を見破る技術を開発--スマホアプリとして実用化目指す
まーた実用性のなさそうな機能を……。

我流ラテアートで安価描くで!
>>808にピスはめの木乃芽先輩が!

巨人、イチローを20億円で獲得しようとしていた!
想像していた通りのナベツネの発言であり、ちょっと嬉しい。

村田「勝っている巨人と最下位横浜は違いますね」

伊藤かな恵でサッカーのフォーメーション作ったったwwwwww
キーパーが戦犯にならないといいですね(ぉ

「これに合うコンドームください」 コンビニでチンコだした男、逮捕

 

3月19日(月) (最終更新時間 23:15)

『モーレツ宇宙海賊』 第11話 売りスレの反応 遂に幽霊船きたな
【モーレツ宇宙海賊】11話 弁天丸のクルーって結構いたんだな
後でまとめて一気に見たいな。

ひとつの時代を築いたアニメ 「ゼロの使い魔」 がついに最終回を迎える
次回でアニメは最終回か……。どうやって終わらせんるんだろ、あれ。

「アマガミ」 3周年を記念してスペシャルページにて、「3周年企画」特設ページをオープンしました!
安心のピアイ才

『スマイルプリキュア!』キュアサニーがED振り付けを解説してくれるよ
『スマイルプリキュア!』キュアサニーと一緒にEDを踊ろう!
その他小ネタなど。

まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!

『ラブプラス』下着姿の寧々さん魔改造フィギュアがエロ素晴らしい!

カナダでノートPC内の「魔法少女リリなな」が児童ポルノ扱いで逮捕された事件→無罪

【画像あり】マクドナルドが公式にラーメン売ってたワロタ しかも結構うまい

【酷杉】救急車を妨害する歩行者の動画が話題に
変なDQNが2、3人でバカやってる動画かと思ったらまさかの……。ちょっとショックだわ。

【速報】清武「金庫を見たことも触ったこともない」
これは無罪ですねぇ……。

【野球】最劣悪防御率賞の受賞者を調べてみた

【悲報】ホッシー一家、ペットを捨てて逃亡
【ベイス声優】小野涼子さんスターマンに対して発言
スターマンの声優を小野涼子さんにしよう。

広島マスコット彡(゚)(゚) 横浜マスコット(´・ω・`)
ツラーマンワロタw

DeNAのチアユニかわえええええええええwwwwww
【訃報】ラミレス、開幕絶望的 左太ももの肉離れ
翌日冷たくなったラミレスがうんたらかんたら。

ノリさんって滅茶苦茶やってきたのにアンチ少ないよね
ノリさんの画像で黒白戦
黒チームおそろC。

守備下手なくせにここ一番で超絶守備をする助っ人

ひどいタイトルのラノベでスタメン組んだやで〜
なんJ文庫から出版されそうなラノベのタイトル
>>83のラノベ全部読みてぇw

Fateのゲイ・ボルグ作ったったwwwwwwwwww

 

3月18日(日) (最終更新時間 18:15)

【スマイルプリキュア】全員ボケ 伝統の受け止めキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 7話まとめ
『スマイルプリキュア!』7話感想 れいかさんの天然っぷりが可愛すぎる

プリキュアのゲームしてきたったwwwwwww
プリキュア舞台挨拶で金元寿子が『ピカリンジャンケン』生披露 会場の興奮は最高潮に達した
【スマイルプリキュア!】キュアピースオンリーイベント開催決定!EARL.BOXより)

『Another』第11話のあらすじが怖すぎる件、何人か死にそうだな・・・
『Another』BD&DVD第3巻ジャケ絵は赤沢さん!
赤沢さん死んじゃったら立ち直れないんだけど。

恒一「なんで見崎のことを無視するんだ!」
男前の恒一さん……。

PSVita『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』PS2版とグラフィック比較、くっきりで綺麗すぎる!

『ましろ色シンフォニー』BD&DVD第4巻ジャケ絵は紗凪&友人A
友人A言うなw

らんち処女単行本「コイナカ 恋膣」 全部が奥で中出し

伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”最終公演レポ かな恵ちゃん可愛いな

『ジョジョの奇妙な冒険』完全版や画集など数々の記念企画が進行中!

【動画あり】 今のミニ四駆が速すぎる件

「アカギ」が破産…負債4億7600万円

【画像あり】WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwww

【阪神大賞典】オルフェ敗れる!ギュスターヴ大金星
【阪神大賞典】(阪神)〜ギュスターヴクライが内をすくって重賞初V
とりあえず故障じゃなくてホント良かった。

【画像】横浜DeNAの新マスコット『スターマン』のデザインが微妙すぎる
横浜新マスコット、スターマンのAAwwwwwww
デザインよりも名前が可愛くないのがなぁ。

野球選手と似ている有名人の画像wwwwwwww

中日の選手の赤星いじりwwwwwwwwww
現役復帰はまだですか?(その目は優しかった)

トレアルバ、ダルビッシュにフォローされたくて機械翻訳の日本語でツイート

女の子が野球やるアニメって開拓されてないよな

【画像あり】犯罪者のように扱われる「刑務所ホテル」が大人気!!
イメクラに使えそうですね。

コンドームって凄いんだなwwwwwwwwww

エロゲのタイトルの一部を『幼女』に換えると……

 

3月16日(金) (最終更新時間 25:45)

『アマガミSS+plus』11話森島はるか編始感想 響ちゃんかわええええええ!ロリラブリー先輩もかわええ!
『アマガミSS+ plus』 第11話 売りスレの反応 ラブリー可愛過ぎるだろwww

リコーダーとランドセル ド♪ 第11話「あつしと図書館」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

アニメキャラの録り下ろしボイスが楽しめるiPhone/Android用アプリ『嫁コレ』に、『モーレツa&宇宙海賊』加藤茉莉香(CV.小松未可子)が登場魂は永遠に彷徨うより)

「百花繚乱 直江兼続 水着Ver.」ホビージャパン4・5月号誌上通販

なのこれシリーズ ゼロの使い魔Fコレクションフィギュア BOX

glicoから『ジョジョの奇妙な冒険』オリジナルパッケージ商品が2012年3月21日(水)に発売!!BOGARD La+より)

【マジ天使】眼鏡をかけてる花澤香菜ちゃんが最高に可愛い!

【誰だ!】巨人内部資料流失 代表、社長経験者か
皆目見当も付かんな、こりゃ(すっとぼけ)

【栄養費】巨人が野間口投手に裏金を渡していたことを暴露
野間口「う”う”にぃ〜・・・コラアアアアアア!!」
素晴らしい。
(関連)私はなんJ近代史を研究しているゴードンです

DeNA ハマスタ開幕戦前売り券完売間近「記憶にない」

ホッシークビきたあああああああああ
お星様になっちゃったみたいだね(ニッコリ

日ハム栗山監督、壊れる「ヘボ監督!ヘボ監督!」

【野球】12球団首位打者獲得数ランキング
12球団別、本塁打王獲得数ランキング

MLB公式が死刑囚候補を晒しあげwwwwwwwwww

俺新参、大正野球娘。を観て泣く
名作だから仕方ないね。

初嫁を巨大なご神体(ち○こ)にまたがらせる『ほだれ祭り』が開催

 

3月15日(木) (最終更新時間 23:45)

『Another』10話感想 盛り上がってきた・・・来週はヤバイな
【Another】10話 お前らの赤沢さんに対する手のひら返しが酷いw
【Another】古池町に住んでるクラスメイトは恒一以外全滅・・・
『Another』 第10話 売りスレの反応 鳴ちゃんの能力とは・・・
夢にまで見るほどお気に入りの恒一君を取られかけてしまった赤沢さんが私怨丸出しで鳴ちゃんを怒るところ俺は嫌いじゃないぜ(ぉ

【ハイスクールDxD】10話 最高で最強の必殺技が完成したなw
【ハイスクールD×D】木場クンの宣伝テロップが長すぎるw
『ハイスクールD×D』 第10話 小猫ちゃんの服がだんだん破れていってエロかったな
確かに嫉妬するアーシアちゃんは可愛い。しかし、エロ必殺技にムッとする子猫ちゃんも同じくらい可愛いのではないだろうか。

【ハイスクールD×D】ネトゲとのコラボアイテムがマジキチ

茉莉香(船長服姿)のペーパークラフトを作ったスレ民

『ベン・トー』アサウラ先生のインタビューが北海道新聞に掲載

変顔してても可愛いと思える、みもりんは声優界でも稀有な存在

【映画】プリキュア :キュアエコー役の能登麻美子さんが憧れの変身少女への思い語る

『ギャラクシーエンジェル』シリーズBD-BOX化決定! ニコニコ生放送にて4月2日より5日間連続一挙放送 TOKYO MXにて傑作選も

巨人、6選手に契約金36億円 球界申し合わせ超過
【栄養費】巨人が野間口投手に裏金を渡していたことを暴露
>今回出てきたのは1997〜2004年7月までの高額契約問題
>調べてみたら清武が球界に関わるようになったのは2004年8月から

これは単なる偶然ですねぇ(すっとぼけ)

【速報】岩村、肉離れで開幕アウト
ニック・ダルマー氏の緊急帰国に合わせて、ニック・バナーレ氏が緊急来日。なお、元ヤクルト岩村明憲内野手は依然行方不明の模様。

三浦大輔、ブログの写真を合成する
サンキュー北のサムライ。

ツイッターに“偽者”ファルケン出没 厳正対処へ
「I am a」でクソワロタw

児童ポルノを共有ソフトに流して逮捕されたおっさんの供述がかっこいい件

 

3月14日(水) (最終更新時間 26:00)

TVアニメ「Another」 Androidホームアプリが登場!

【あの夏で待ってる】10話 開始早々イラ壁しちまったぜ・・・
『あの夏で待ってる』 第10話 売りスレの反応 もう最終回が近いってのに・・・

『パパのいうことを聞きなさい!』10話感想 水森奈々子wwwエンドカードは和泉つばす!
愛理!愛理じゃないか!(ぉ

『声優PARADISE(パラダイス)』vol.10購入者特典 悠木碧さんの店頭貼用宣伝ポスター[全2種]公開!魂は永遠に彷徨うより)
Amazonかアニメイトで購入すると碧ちゃんのポスター貰えるのか。それにしても相変わらずたっけー雑誌だなw

なれる!SE 1巻 「萌えるSE残酷物語完全コミック化」

【野球】打った瞬間HRと確信しバッドをポイー
福留格好いいなぁ。日本に帰ってきてくれないかな。

(U^ω^)「潜ったお」 水中の犬の写真がいろいろとヤバイ

“萌え”うどん店オープンへ (*´д`*) 坂出市与島

 

3月13日(火) (最終更新時間 24:45)

キュアエコー役の能登麻美子が語る作品の魅力 - 『映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』、3/17公開好き好き大好きっより)
キュア麻美子か……。

『ハイスクールD×D』 BD&DVDの店舗別購入特典詳細
子猫ちゃんのタペストリー欲しい。

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』BD&DVD第1巻ジャケ絵、ハルナ可愛いな・・・

ドコモ、NOTTVスマホ「SH-06D」にエヴァモデル −NERV官給品をイメージ。SH-06Dは3月23日発売

悠木碧デビューミニアルバム「プティパ」の特設ページがオープン!あおちゃん可愛いペロペロ
2012年3月27日発売、悠木碧1stフォトブック 『Diamant fille 〜ディアマン フィーユ〜』表紙が完成しました!!魂は永遠に彷徨うより)

【競馬】シャアの妹セイラがゲート試験合格
シャアは面白馬名扱いされてるけど、普通にオープン競争で2着したりするほど実力ある馬だったりする。

山本昌「ネットで自分の評判を見ている」
>「ネットでは 昌さんの話題になると『昌の本業はラジコン。野球は副業』 というのがお約束の冗談になってまして…」と水を向けると
>「当然随分前から把握してますよそんなの(笑)」とのこと でした。

まぁ、山本昌の「本業はラジコン」クラスの冗談だったら全然問題ないよね。一部ではシャレにならないレベルでネタ扱いされてる選手がいたりするからなぁ(笑)

恒一「見崎って天然だよね」鳴「え?」
なんという王道ラブコメSS。赤沢さんのライフはもうゼロよ!

 

3月12日(月) (最終更新時間 25:10)

桜玉吉、コミックビームの3.11読切シリーズに5年ぶり新作

八尋ぽちのあの夏で待ってる同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」 柑菜ちゃん濃厚イチャラブエッチ漫画

ToHeart2って「お前いらねーよ」ってのが一人いたよな
黄色の悪口はやめるんだ。

ソーシャルゲームのプラットフォーム業者および下請けのソースコード流用問題

スーパーモデルやハリウッド俳優、日本でのCM出演をひた隠しにするって知ってた?
そうか、今はyoutubeがあるから極東の島国でしか流れない恥ずかしい映像とかも見られちゃうわけだ。

【動画あり】中畑、荒波を殴る
東スポ「DeNAベイスターズにショフト%ア入」
ネットのネタをそのまま記事にしてしまう東スポさんサイドはどうなのかと思う。

うーん、このエロゲキャラのバッティングフォーム
12球団の女の子画像wwwwwwwwwww

【怖杉】和歌山のゆるきゃら「たけのこまん」がいきなり電車に出現しチョコを配る

【画像あり】うはwwwベトナムで性教育漫画買ったったったwwwww

 

3月11日(日) (最終更新時間 20:40)

『モーレツ宇宙海賊』10話感想 チアキちゃん海賊営業ノリノリすぎる
『モーレツ宇宙海賊』 第10話 売りスレの反応 茉莉香が凄く格好良かったな、海賊らしくなってきた。
チアキちゃんは敵の目を欺くために弁天丸に乗って海賊営業して回ってたのかぁ。それにしてもノリノリすぎるだろ!前からやってみたかったんじゃないのかこれw
茉莉香はとても新米船長とは思えないほどに落ち着き払ってて見てて頼りがいがあるなぁ。こんな人の下で働きたいです。

【スマイルプリキュア】安心と信頼の開幕ダブルピース れいかさんはボケ担当だった 6話まとめ
『スマイルプリキュア!』6話感想 キャンディの兄貴ポップ登場!有能すぎるぜ
あれ、れいかさん全然クールキャラじゃないなw

【漫画】ハノカゲ先生が今日の「スマイルプリキュア」を「まどか☆マギカ」で再現

【Another】合宿の集合写真で女子に囲まれてる恒一にイラ壁

【エロゲ】アニメ「はがない」キャラデザのエロゲが登場
似てると思ったら本人だった。

【速報】横浜6勝1敗
【3/11終了時】オープン戦順位表出来たで〜

【悲報】山本昌のフォームがさらにキモくなる
なんという躍動感溢れるフォーム……。これは今年期待できそうだな!そして、やけに好調な中日打線が怖い。シーズンまで点取るのとっておいてくり〜。

知ってる?女の子には「朝濡れ」ってのがあって毎朝オマ●コ濡れちゃうんだよ?
まーた始まった。

 

3月10日(土) (最終更新時間 23:50)

2012年7月放送開始予定のTVアニメ『ソードアート・オンライン』、キリト(CV.松岡禎丞)とアスナ(CV.戸松遥)のキャラクター設定を公開魂は永遠に彷徨うより)

仰天コラボ、尾玉なみえ新刊の表紙絵を羽海野チカが作画ぬるヲタが斬るより)
何よりなみえちゃんの漫画が打ち切られずにここまで続いていることが嬉しい。

【ねんどろいど】アヘ顔パーツが酷すぎるwww他のねんどろにつけるとかわいい思い出が消し飛ぶぞ!

可愛くセクシー「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 -ナースver.-」合同展示会サンプル
【画像あり】すーぱーそに子のフィギュアて今まで欲しいと思わなかったけど

『英雄*戦姫』動作確認プチ体験版公開 感想レスまとめ
まだ「ランス・クエストマグナム」も「BUNNY BLACK2」も終わってないんだけど、スゴイ興味あるんだよなぁ。やっぱ買おうかしら。

【速報】侍JAPAN勝利!!!!!!!
【復興支援試合】贔屓チームの選手どうだった?【反省会】
吉見の外角低目への精度が相変わらず高くて安心した。

【驚愕】横浜、首位に
DeNA・後藤が古巣西武に恩返し弾! 武山は古巣から死球
横浜に対する苦言をありったけかき集めた

【悲報】マリナーズ岩隈に命の危険
ダメだ、笑ってしまうw

ほぼ更新不可能なシーズン記録で打線組んだww

[4chan]「大正野球娘。」スレッド[海外掲示板翻訳]
今更「大正野球娘。」で盛り上がってくれるのなんてここかなんJくらいだぞw

パンのワールドカップのパンやりすぎワロタwwwwwww

【岡山】 赤信号で渡ると女児の声で注意される信号機登場
女児の声は声優にやらせよう。

すごい商品見つけたwwwwwwwwwwwwwww
これでAV男優並の体力なくても駅弁ファックができるね!

 

3月9日(金) (最終更新時間 23:30)

【アマガミSS+plus】10話 イナゴマスクは8年経っても終わらないコンテンツ
『アマガミSS+ plus』 第10話 売りスレの反応 ふかふかマジ天使だったな、そして来週からラブリー来るぞ!
人妻モードになった時の紗江ちゃんからとてつもなくエロい雰囲気を感じました。着ぐるみモードの七咲も可愛かったけど。

リコーダーとランドセル ド♪ 第10話「あつしとホワイトデー」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
くぎゅがなんかスゴイ声を出していたw

【Another】鳴ちゃんの水着コラが静かなブームに
【Another】BD/DVD第1巻特典の全巻収納BOX絵はいとうのいぢ描き下ろしの棺桶に入った鳴ちゃん!
AnotherはBD買ってしまうかもしれん。

『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』ひみつPV公開、BD&DVD限定版には木村心一書き下ろしキャラクターコメンタリー。【第1巻はセラとハルナ】

劇場版『BLOOD-C The Last Dark』追加キャラ&声優、上映劇場公開!女子高生演じてた優花は28歳、そして犬www
花澤さんも出るのか!普通に死んだりしてなw

オーキッドシード「すーぱーそに子-ナースver.-」
うーむ、エロい。

3月12日(月)発売「月刊コミック アース・スター 4月号」巻頭グラビアは“夜の遊園地で碧ちゃんとバーチャルデート”!
2012年3月27日発売『声優PARADISE(パラダイス)』vol.10、悠木碧さんのBirthday表紙が目印!!

美少女ゲーム声優(民安ともえ、まきいづみ、金田まひる、大野まりな、草柳順子など)を集めた単行本が4月に刊行

「キャラへの愛」を担保にクレジットカードから銭を引き出す錬金術Tentative Nameより)
お金出してる人達が納得済みでやってるのであればいいだろうけど……。
でもやっぱ外から見てて勢いよく課金する姿見てるとなんか薄ら寒いものを感じてしまうのよね。

【凄杉】ドイツの光通信で「最大512Gbps」の速度を実現できたらしい!

12星座で再編した球界でペナント回してみた
12星座で再編した球界でペナント回してみた・後編

「パ・リーグTV」9日目で加入者2万人突破
だから早くセ・リーグも追従しろと。

ノムケン「対左投手に左打者を並べる」奇襲すぎワロタwwwwww
ノムケン「対左投手に左打者を並べれば奇襲可能」 予告先発のメリットを語る
打席に立つバッターが直前まで隠せればピッチャーは戸惑うだろうけど、試合開始30分前のオーダー発表時にバレたらあんまり意味なくねーか?w

 

3月8日(木) (最終更新時間 24:00)

【Another】9話 まったく鳴ちゃんはお茶目さんだなぁ
【Another】中尾死亡の決め手は杉浦さんのアタックだったかもしれない…
『Another』 第09話 売りスレの反応 やっぱり人が死ぬのか・・・【富山県民】
鳴ちゃんがどんどんお茶目キャラになっていってるような気が……。こんなお茶目見せられたら、そりゃ赤沢さんの目付きも鋭くなるわな(ぉ

『Another』 小椋さんと鳴ちゃんではどっちが可愛いのか・・・
『Another』BD&DVD購入店舗特典詳細
どの鳴ちゃんが好みだ?【Another】
おっぱいでお願いします(ぉ

【ハイスクールDxD】9話 オカルト研究部はアットホームで良いね
『ハイスクールD×D』 第09話 良いおっぱい回だったな、子猫ちゃんも可愛かった。
一人イッセーハーレムに入らず毒を吐き続ける子猫ちゃん可愛い。

『LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜』ルパン三世が27年ぶりにテレビシリーズ復活! 日本テレビにて4月4日から放送

あらゐけいいち先生描き下ろしデザイン!キャラアニ「トイズワークスコレクションにいてんご 日常」予約開始!
昨日紹介してた日常のiOSアプリのやつリンク先のページがなくなってるんだけど、なんでだろ。

【野球】セ・リーグ、先発投手を事前に告知する「予告先発」を今季から導入
【プロ野球】セリーグ予告先発導入決定
個人的には試合前の「今日は誰が投げるんだろう」感がなくなるのでガッカリ。

【野球】ニコニコ生放送、楽天、ソフトバンク、横浜DeNAのホームゲーム全216試合を無料生中継!

美也「紗江ちゃんここは犠牲フライだよ」
今日の放送でもなんか美也は畜生行為を働かせそうなんだよなぁ…・・・。

釣り画像だけど釣られてよかったと思う画像を貼ってくれ
>>60で笑うw

群馬に茨城人が侵入 パトカー30台で追跡する
ゲーム機を壊した犯人を捕まえるのにパトカー30台……。いや、犯罪者だから当然捕まえなきゃいけないんですけどね。

 

3月7日(水) (最終更新時間 25:00)

『あの夏で待ってる』9話感想 柑菜ちゃん終了のお知らせ、柑菜ちゃんよく頑張った
『あの夏で待ってる』 第09話 売りスレの反応 遂に決着がついたようだ

映画『プリキュアオールスターズNewStage』舞台挨拶に能登麻美子さん!ついに能登プリキュアが来てしまうのか?

日常iOSアプリ「おさんぽ」をリリースしました!MOON PHASEより)

TVアニメ「ましろ色シンフォニー」 愛理、みう、紗凪のAndroid向けめざましアプリが登場!

【ゲーム】「魔乳、これゾン、デッドマン、HOTD」 『ロリポップチェーンソー』のコラボがカオス
しゃーなしだな!

別冊spoonに掲載されている花澤香菜さんが天使すぎる!微笑んでる表情がすごく良い!

警視庁、2ちゃんねるを強制捜査…「2ちゃんねるはネットの健全性損なう」

飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた
そもそもたくさん捕まえたら表彰という考え方が……。

有名なレコード収集家の自宅が火事に 1枚200万円以上する貴重なレコードも焼失

【野球】退団したダメ外国人選手の末路って悲しいな・・・
セサルは愛嬌だけなら(ry

【朗報】横浜が強い
DeNA、横浜スタジアムと7年契約
横浜DeNA公式サイトの横浜の選手がかっこいいwww
横浜ファンでもないのになぜか注目してしまっている自分がいる。

孤独のエロゲ

ゴルゴ捕まる

このオッサンが可愛い過ぎるwwwwwww

30分前に顧客DB消しちゃったけど質問ある?
前にも似たようなスレ見てその時も思ったんだけど、この手のミスは作業者よりも商用環境で手動でSQL打たせるような運用が間違ってるんだよなぁ。

服屋の女服って女が試着してるよな?
変態紳士達の集会に遭遇してしまった……。

 

3月6日(火) (最終更新時間 23:10)

「英雄*戦姫」ロリ皇帝が足を大きく開くタペストリー 他各店特典

『スマイルプリキュア!』ウルフルンの抱き枕が性的すぎるwwwww
ちょっと意味が分からないですねぇ……。

PUFFY×石野卓球が「しまじろう」エンディングテーマ制作

【速報】ブラゼル2ランランニングホームランwwwwwww

【野球】名選手の引退前3年の成績

【広島カープ】ノムケンの2年間をなんJのスレタイで振り返るスレ
熱い掌返しw

ニュー速+のばく太がキャップ漏れ
【超速報】 ニュース速報+が乗っ取られる。ν速民あつまれチンシュスレ復活だ!
久しぶりにちんシュスレ見たと思ったら>>45に鳴ちゃんの中指AAあって笑ったw

【ここまで晒すかw】 小6女児とセックスしたら住所を番地まで晒されてしまったでござる(´・ω:;.:..

 

3月5日(月) (最終更新時間 24:50)

TVアニメ「Another」 Blu-ray&DVD 店舗オリジナル特典 絵柄公開!MOON PHASEより)
とらのあなの画像はお色気に走っているようであんまりエロくない残念さが……。

榊原「とにかく鳴の泣き顔が見たい」
赤沢さんファン激怒(ぉ

悠木碧デビューミニアルバム「プティパ」のCM映像が公開!バックが完全にイヌカレーwwww
CMの動画可愛いなぁ。そして言われている通りまどマギっぽく感じた。

マフラーで髪がこんもり膨らんでる女の子の可愛さは異常
こういうジャンルもあるのか。

【動画あり】まるで"光学迷彩"--透明になって見えなくなる自動車をメルセデスベンツが開発

ロボットに人間の脳を移植し永遠に意識を保つ「アバター計画」進む…ロシア

アイルランドで900年前の聖人の心臓が盗まれる 持ち去って何に使うんだよ
真っ先にSBRの大統領を思い浮かべたのにマイノリティだった。

「くちばしで攻撃することもあるので、見かけても捕まえず、連絡して!」 ペンギン、葛西臨海水族園から逃げる 旧江戸川で目撃

食べ物では無いものを食べたくなってしまう恐ろしい病気があるらしい:((´゙゚'ω゚'))

マサイ族「スマホ便利すぎるwwwww」
ソースはこの日経の記事。スレにも貼られてるけどワールドダウンタウンの動画は笑ったなぁ。

【悲報】中畑ベイスターズ、OP戦初黒星 連勝は3でストップ
中畑「0−3だけれど、0−10で負けた感じ」

【野球】08年ベイスターズ恐怖の14連敗を振り返る

プロ野球選手の学生時代の画像を貼っていく

【辛いです】カープファンのユニフォームがひどすぎるwwwww
何度見ても>>32の画像で笑ってしまうw

現役&通算三振TOP10選手のグラフできたよ〜
アダム・ダン死刑囚凄すぎw

【野球】歴代新人王ドネーションランキング
この手のデータスレは読んでるだけで楽しいなぁ。ていうか、昔の人達酷使され過ぎぃ!

イ・デホAAの再現度wwwwwwww
お祭りのカレーは関係ないだろ!

どんでんがおにぎりを解説する画像wwwwwwww
これはそもそも元ネタのキュアサニーの画像がなんかおかしいんだけどw

【マジキチ】今日のテレホン人生相談の内容がヤバイwwwww

 

3月4日(日) (最終更新時間 22:30)

『モーレツ宇宙海賊』9話感想 姫の海賊コスかわええ!予告のチアキちゃんもかわええ
『モーレツ宇宙海賊』 第09話 売りスレの反応 海賊姿の姫様可愛いな・・・
ノリノリのチアキちゃん見てニヤニヤしてしまった。チアキちゃんも海賊の一味になっちゃいなよ!

【スマイルプリキュア】ビューティーキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! そこに気づくとは…やはり天才か 5話まとめ
【スマイルプリキュア!】5話 ビューティさんが可愛すぎてため息しか出ない
【スマイルプリキュア!】れいかさんOPでは笑顔だが本編では残心してたな

「プリキュアひなまつり!」のバスが異次元
【スマイルプリキュア】今週はビューティーの謎コラージュが大量投下
エロコラ多すぎぃ!

『Another』鳴ちゃんの痛ノートPC発売決定!録り下し音声が気になる

アニメ作品のエンドカード等、ゲストイラストまとめゴルゴ31より)

一番くじ、プライズ景品がずらり「バンプレスト博覧会」フォトレポート(前編)
Fate、まどマギなど「バンプレスト博覧会(バン博)」フォトレポート(後編)

悠木碧ちゃんが声優アワード主演女優賞受賞の喜びをテンパりながらブログで報告 ハシャイジャッテw
第6回声優アワード 主演女優賞の悠木碧ちゃんが着物姿で登場!安定の七五三、感動のスピーチ
【声優アワード】三上枝織さんのドレス姿と悠木碧ちゃんの着物姿が可愛い!

『電波女と青春男』にそっくりなエロゲ『電マ女と性感男』登場www
【参戦メーカー超増量】エロゲー大戦2、3月5日開戦決定!皆やろうず

『キャラメルコーン マンガ家コラボパッケージ』 2012年は赤塚不二夫、高橋留美子、さいとう・たかを、水木しげるの4種類
ゴルゴの存在感がヤバイw

【画像あり】テーブル型パソコンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

空から「糞便の氷」落下相次ぐ…中には重さ2キロの塊も=ドイツ

横浜3連勝!! 中畑「こんなに勝っちゃっていいのかなw」
これは死亡フラグなのでは……。

ホークス、柴原洋の引退セレモニーに井口さんを出すなど粋な計らいをする
【画像・動画あり】柴原の引退試合どうだったの?
動画の内川主審の動きで笑った。これは聖一さんですねぇ。

プロ野球10大行方不明者といえば?
岩村は今日帰国してたらしいが。

南海・ダイエーホークスのBクラス20年を振り返ろう
【野球】権藤博(1961)35勝19敗 防御率1.70 429.1回

【ペナント】横浜レイプ!野獣と化した内川

RPGのダンジョンでの分かれ道で行き止まりは正解だよな?
スゴイ分かるw

長門「紅だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」

 

3月3日(土) (最終更新時間 17:40)

【Another】0話のあらすじ&CM公開
実写映画の鳴ちゃん役の女の子、普通の画像だと可愛いな。

鳴「くっ…今はあまり私に近づかないほうがいい…」
この設定の同人誌を読みたいw

ランスいじり10回目 : アリスソフトBlog
Ver2.01来てた。槌の必殺技の命中率上げてきたか。やっぱ不満続出したのかな。

∀-brand「ましろ色シンフォニー」第5弾の1/8乾紗凪を再びゲットのチャンス!
あ、これガレキだったんだ。勘違いしてました。すみません……。

ボークス キャラグミン「3×3EYES」パイ/三只眼が3月3〜4日に期間限定予約!

鈴木みその震災ルポ作品「僕と日本が震えた日」単行本化(以上3件、カトゆー家断絶より)

捕手の歴代シーズン盗塁数ランキング

【横浜】ホーム開幕戦の始球式で佐々木vsローズ
これマジで中日戦なんだから谷繁にキャッチャーやってもらおうよw

【3試合同時中継】パリーグTV、実際遅延とかどんな感じ?
これいいなぁ。セリーグも追従してくれんかしら。

【野球】マエケンと村田にステマ疑惑がwwwwwwwwwww
マジもんのステマを見てしまい残念な気持ちになる。アメブロはなぁ……。

【サッカー】10点差はおかしい…FIFAがバーレーンvsインドネシアの試合を八百長調査へ GKが開始2分で退場
>8点差以上の勝利を挙げ、カタールがイラン戦に敗れれば勝ち点と得失点差で並び、総得点の差で突破が可能だった。
あ、これはやってますわ(ぉ

【スーパープレイ動画】ゴールキーパーの蹴ったボールがそのままゴールへ!

 

3月2日(金) (最終更新時間 24:30)

『アマガミSS+plus』9話中多紗江編始感想 教官復活!ふかふかといったらジョージさんのナレだね!
『アマガミSS+ plus』 第09話 売りスレの反応 ふかふかやっぱり可愛いわ・・・
梨穂子のジト目が一番印象的だったんですが。いや、普通に紗江ちゃんも可愛いんですけどね。でも、犬のお見合いに着物を着ていくのはちょっと……。

リコーダーとランドセル ド♪ 第9話「タケ兄と就職」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【Another】OPに登場するサブキャラは犠牲者候補なのか?

実写映画『Another』特報ムービー公開!鳴ちゃんきたああああああああああ?
きてないと思います(ぉ

【モーレツ宇宙海賊】BD第2巻ジャケットはチアキちゃん!

悠木碧ちゃんがゴロ合わせを朗読!学習参考書『ゴロ合わせ朗読CD付世界史まるごと年代暗記180』

『ランスシリーズ』マグナムまでの登場キャラ相関図まとめ

巨人が最下位になるにはセサルが何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた
いやぁ、セサルは愛嬌あったし結構好きな選手だったんだけどねぇ。これで野球が上手ければなぁ(ぉ

横浜が優勝するためには小笠原が何人必要なのか、パワプロのペナントで検証してみた
恵まれた打線から糞のような投手陣を実現してしまったか……。

【画像あり】下柳「まー君、友だちになって」 田中「怖い」

最近30年でノーノーを達成した投手と打線を讃える

【野球】メジャーの外野手のバックホーム動画やばすぎワロタwwwwwwwww
>>148のショートの守備動画集やべぇw

食感も楽しめる生ビール「一番搾りフローズン<生>」を発表!!(`・ω・´)

【画像あり】東京の満員電車にひそむ妖怪12選
隣の席に妖怪香水ババアが座った時の絶望感。

 

3月1日(木) (最終更新時間 24:30)

【Another】8話 ポロリは確かに期待したがこんなポロリは望んでねぇよw
『Another』 第08話 売りスレの反応 水着回で盛り上がっていたら・・・
赤沢さんが親密になってきたのは嬉しいんだけど何か裏があるんじゃないかと気になって仕方がないw
それにしてもこの娘達、中学三年生にしてはおっぱい大きすぎなんじゃあ……。鳴ちゃんくらいが普通ですよねー(ぉ

『Another』 これが冬季No.1ヒロインの風格! 鳴ちゃん可愛いすぎワロタwww
HMVツイッターアカウントの新アイコンに『Another』の見崎鳴ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
愛想のなさそうな店員だなぁ(笑)

【ハイスクールDxD】8話 正直、こういう展開は嫌いじゃないw
【ハイスクールD×D】体操服に着替えた小猫はノーブラだったのか?
『ハイスクールD×D』 第08話 アーシアと裸の付き合いをしたい・・・
イッセーさんは毎度毎度やられ方が格好悪すぎて笑ってしまう。常に一瞬で倒されるんだもんなぁw
ヒロイン側では子猫ちゃんが一言ボソッと呟く罵り言葉が最近、気に入ってきましたよ。子猫ちゃんがデレる時が来るのが待ち遠しいぜ。
というか、イッセーさんは周りにあんだけ女の子がいてラッキースケベも散々味わってるんだから今更覗きなんてする必要なんてないはずなんだがw

【スマイルプリキュア】園児版ピースが違和感なさすぎ

\アッカリーン/ 「ゆるゆり」 葉賀ユイが描いた”あかり”が可愛い

flying DOGの「わん、はははっ」と言っている声優・歌手を当てるキャンペーン 試されるダメ絶対音感
「おいおい」の人しか分からないんだけど……。

エロゲ雑誌『PC Angel neo』4月号にて休刊!! 通販のテレカまだ届いてないんだけど…

阪神は何人の山省でベイス化するか、パワプロのペナントで検証してみた
やべぇ、今シーズン山省のこと応援したくなってきちまったw

ハマスタが『男の娘割引』を開始wwwwwwwwww

ドラえもんの投球wwwwwwwwwwwwwwww

動物園で記念撮影しようとしたら後ろが凄い事になっていた件
動画のサルの動き凄すぎワロタw

三輪車や小学校の壁にわいせつ写真を貼った男を逮捕 「子供のいる幸せな家庭が許せなかった」
ただ単にエロ画像見た幼女がどんな反応するか見たかっただけなんじゃあ……

【東京】「足責めクラブ」摘発 経営者の男「自分にそういう趣味あり儲かると思った」
足コキ専門店となっ!