過去ログ 7/1〜7/30 戻る

7月30日(月) (最終更新時間 24:30)

『人類は衰退しました』第5話…妖精さんが居る時〜ヽ(*゚∀゚*)ノ 妖精さんが居ない時〜_ノ乙(、ン、)_
『人類は衰退しました』 第05話 売りスレの反応 孫ちゃん可愛かったな

見富拓哉コミカライズの「人類は衰退しました」単行本化

『TARI TARI』第5話…和奏ママンが可愛すぎ! しっとりじっくり回想回
『TARI TARI』 第05話 売りスレの反応 重い話だったな、和奏・・・

【ワンフェス】瀬戸麻沙美さんと早見沙織さんが『TARI TARI』挿入歌「心の旋律」の生歌を披露!

ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポート その4
ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポート その5
アイマスCG、マブラヴTE、リリカルなのはなど「WF2012夏・ワンホビブース(前編)」
まどマギ、Fate、すーぱーそに子など「ワンフェス2012夏・ワンホビブース(中編)」
ねんどろじゃんぼ 初音ミク、ミクダヨーさんなど「WF2012夏・ワンホビブース(後編)」 
鈴羽&マウンテンバイク、まほよ 蒼崎橙子など「WF2012夏 アルター・展示フィギュア」

彼女にプレゼント選ぶ振りして下着ショップ入るの楽しすぎワロタwww

石原さとみとLINEできるぞwwwwww
【画像あり】 石原さとみとLINEしたったwwwwwwww

【悲報】ヤクルト・宮本慎也、骨折 全治1ヶ月

【悲報】斉藤和巳 支配下登録見送られる

チェンが6回途中3安打4四球12三振で9勝目wwww

12球団の親会社の商品で一番利用してるもの
これはロッテ。トーチュウは中日の選手に記録的な何かが起きた時しか買わない。

セシリア・オルコット .999 255 255
すぶたそだって144試合投げれば10勝ぐらいはするだろ……。

 

7月29日(日) (最終更新時間 25:25)

■「あらゐだらけのけいいち祭り2012」の「日常しおりセット」が届きました。


「月刊少年エース」の応募者全員サービスだった「日常しおりセット」が家に届いてましたよ。
やっぱり、あらゐ先生の描くキャラクターはカワイイですな。
ちなみに昨日からあらゐ先生描き下ろしデザインのTシャツが夏季限定で販売されているので、あらゐ先生好きは要チェキよ!
自分は注文しようとしたら品切れ中でした。そのうち再生産かかるらしいので、その時に野犬Tシャツをお買い上げしたい。

 

TVアニメ「リトルバスターズ!」 公式サイトオープン
【リトルバスターズ!】スタッフ&キャスト&放送局&PV公開 直枝理樹:堀江由衣 笹瀬川佐々美:徳井青空
プロモムービー見たけどクドの例の話もやるのか。すげぇ浮きそうだなぁ。

ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポート その1
ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポート その2
ワンダーフェスティバル2012夏 フォトレポート その3
はかせ坂井さんアッカリーンリセットちゃん鳴ちゃんあたりが欲しい。

カイジの名シーンが食卓で再現!

【美少女グッズ瓦版】『Fate/Zero』『魔法少女まどか☆マギカ』『ロウきゅーぶ!』などの新作カーテンを紹介!
「ロウきゅーぶ!」の着替えカーテンはこれ使ってるの人に見られたら言い訳不可避なんですけど……。

【超電磁砲】あの邪天さんフィギュアが復活!
邪天さんって呼ばれてるのか、この娘はw

【おんなじやつやー】同じ服を着てる花澤香菜と堀江由衣wwwwww

月に1度だけ限定の超高級食パン、山崎パン「ゴールドソフト」を食べてみたカトゆー家断絶より)

【誰得】『ガリガリ君 リッチ』にコーンポタージュ味が登場

【画像あり】(´(ェ)`)「ええと、どうしよう…」 クマ、途方に暮れる

五輪開会式で、謎の女性がインド選手団に紛れて一緒に行進…歓声に手を振り笑顔でこたえる
>>100の二つ目の動画の5:00ぐらいからの離脱タイミング完璧すぎワロタw

「しっかり掴まってな!!」って言いながら荒々しい運転がしたい

【動画】新井兄弟のアベック弾含む4ホーマーで快勝、阪神連敗脱出
ベイスクリニック、阪神打線の治療に成功!!
【動画】阪神今日ホームラン4本wwwwwwwwwwwwwww
しかし良太はホント立派な戦力になってるなぁ。中日にいたら絶対目出てなかっただろうなぁ。

昨日の阪神横浜9回裏wwwwwwwwwwwwww
順位AAセリーグ版出来てたのかw

【悲報】セパのゲーム差格差が酷い件
オリックス行けるやん!

セリーグが7月から明らかにボール変えてる件www

イチローのキチガイ記録で打線組んだ

【悲報】アストロズ、7月23敗目

【悲報】ベルたそ、走るバイクから振り落とされる

【7/29】今日はスラィリーのお誕生日だよ〜
【速報】スラィリー、マツダスタジアムで脱糞
誕生日になんてことを……。

きうり料理で打線組んでみた(´・ω・`)

ベジータの発言で打線組んだやで〜

 

7月28日(土) (最終更新時間 27:00)

【ソードアート・オンライン】4話まとめ シリカちゃん可愛すぎ! キリトさんTUEEEEE
【ソードアート・オンライン】リューサン回 Mikan\(^o^)/ 4話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第04話 売りスレの反応 シリカちゃんぶひいいいいいいいいい、あとキリトさんが廃人過ぎる・・・
原作でも短編扱いだったこともあって確かに唐突過ぎる話ではあるのだけど、1話単体で見るとシリカちゃんの可愛さが出てて良かったんじゃないだろうか。

【ソードアート・オンライン】キリトさんの添い寝シーツがコミケで出るぞおおお!

【だから僕は、Hができない。】3話 イリアと契約を結んでウルトラハッピー
『だから僕は、Hができない。』 第03話 売りスレの反応 OPとED完成してたな
こういう主人公嫌いじゃないぜ。しかし、リサラあれで貧乳設定なのな。この手のアニメでメインヒロインが貧乳とは珍しい。

『リトルバスターズ!』アニメキービジュアル公開!&「クドわふたー」がPSPに移植決定!
話がちゃんとまとまってさえいてくれればキャラデザは多少おかしくても問題ない、というか多分慣れる。

『氷菓』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!えるが完全に女の顔になっている
『氷菓』水着ピンナップのえるが絶妙な肉つき感で素晴らしい

「謎の彼女X」 コミックマーケット82 「謎の彼女X」グッズ販売情報!

【IS】「篠ノ之箒 紅椿」フィギュア 好評につき24,800円から19,800円に値下げ決定!

ソフトウハウスキャラ新作「門を守るお仕事」 キャラクター、サンプルCGページ更新カトゆー家断絶より)

【音泉】河原木志穂さん&大坪由佳さんがベッドの上から放送する動画番組がスタート!
人妻何やってんの……。

「ロウきゅーぶ!」日の出が近いぞ・・・好き好き大好きっより)
アホやw

見崎鳴ちゃんの画像下さい!

ジョジョスマホ 8月18日(土)予約開始ィィッ!!

仙台ジョジョ展、荒木飛呂彦らのテープカットで開幕ッッ!!
仙台ジョジョ展は明日から!杜王町MAPや荒木の仕事机も

【ジョジョ】NHK高校講座で荒木飛呂彦先生 『キャラクター作り』を指導

電気グルーヴ×かまってちゃん、変わり者同士の大暴れ対バン

ロンドン五輪開会式ハイライトまとめ
【速報】エリザベス女王、五輪に飽きる
アンダーワールドが音楽監督やってたこともあって曲かかりまくってたなぁ。サントラ買っちゃおうかな。

【動画】 ロンドン五輪開会式のミスタービーンワロタwwwwwwww
Mr.ビーンがロンドンオリンピック開会式でGALAXY Aceを使用
Mrビーンの画像ください

【ロンドン五輪】デットーリが聖火ランナーをしていたらしい

【画像】ロンドンオリンピックのロゴダサ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
マヴラヴ確かに似てるなw

お前らの女バージョン描いてく

136−67=○○ ←暗算したときの脳内計算式晒せ
>>48だった。

【ウルトラマン】ジャミラ可哀想すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】濡れたコアラ格好良すぎワロタwwwww

ペット用に豚買ったら19ヶ月でこんなになってワロタwwwwwwwwwwww

【その動きは!?】もはや残像しか見えない! ズボンのチャック開け世界記録保持者の動きが神レベル

37歳の男性と結婚した9歳の女の子…アラブ首長国連邦

阪神、5シーズンぶりの七連敗で借金14 横浜と4ゲーム差・・・
DeNA中畑清監督「5位を狙っちゃうYO(笑)」
【悲報】阪神、打撃系指標でほとんど全部リーグ最下位に
阪神の月間勝率が最大瞬間風速で暗黒ベイスを超えそうな件
【画像】サンテレビの阪神戦のラテ欄がひどすぎるwwwwwwww

中日・高木監督が白旗宣言!?「巨人はひとり旅すればいい、あとの5チームでやるよ」
今日の試合の7回で野手全員使い切る采配には笑った。ノムケンよりこっちの方が破天荒なんだよなぁ。

今日のヤクルトvs広島戦が馬鹿試合すぎてワロタwwwww
神宮球場で馬鹿試合 13-0が16-12になるwww
【悲報】広島、プロ野球史上初の2試合連続5失策を記録

オリックス、近鉄ユニ復刻イベント開催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【速報】谷繁の本塁打が古田を抜く

松井秀喜、ついに戦力外

【画像】ヤンキース・イチロー、ピンストライプで本拠地デビュー
ホモリン、イチローと決別の咆哮wwwwwwwww

チャップマンの最近10試合の成績がマジキチwwww

【プロ野球】各球団の先発&スタメンを20代限定で組んだらどこが一番マシ?

トリプル3達成者および未遂者の盗塁成功率まとめた
トリプルスリーは今の統一球のままだったら今後出ないんじゃなかろうか。

サブローの髪型がスネ夫wwwwwwww

闘将土井垣、タイムショックに挑戦

「阪神は衰退しました」のわだちゃん

あかりのぐう聖さwwwwwwwww

 

7月25日(水) (最終更新時間 24:35)

【IS】アルター「ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.」12月発売!トレイ持ちやハンドガン持ちが再現可能
【IS】「篠ノ之箒 紅椿 完成品フィギュア」2013年8月発売予定!!

【スマイルプリキュア!】5人の抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

荒木飛呂彦先生が明日放送のNHK Eテレ『NHK高校講座』講師に登場!「魅力的なキャラクターの生みだし方」をたっぷりと紹介

【画像あり】 もやしもんの作者が描いたアイマスの響かわええwwww
これは素晴らしい。

女性声優の似顔絵描いたから当ててみろwwww

ジト目をした二次元の女の子の画像ください!!!

【画像あり】 日テレに設置されてる綾波レイ滑り台のコレジャナイ感がすごい
中国とかにありそう。

【ドコモワロタw】 自分のメアドを変更しようとすると、他人のメアドが勝手に変更されてしまう障害が発生

人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院…ロシア

イチロー「背番号31」 31アイスクリーム「やったあああああああああああああああああ」
CMのオファーあるかもしれんね。

川崎がようやくコメント 「ショックは無い」「背番号逆から読んだらイチサン!」
【画像あり】ムネリンがイチローに挨拶
ホントなぜかムネリンの画像は面白くなっちゃうんだよなぁ。

ソフトバンク秋山監督「今日はクソッタレとチェッが3回だな」

「ムネがフワ〜」両手をバタバタ… 川崎を心配する秋山監督が意味不明www

【悲報】清武氏の重大な会見、イチロー移籍騒動で完全に消し飛ぶ

ボウカー&エドガーのアベック砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

07〜11年 日本人のHR平均飛距離トップ&ワースト10

【12球団】7回以上自責1以内ランキング

ノリ「ん、何やこれ。横浜年俸ランキング…?」

木佐貫のファイティングポーズwww

 

7月24日(火) (最終更新時間 25:10)

【氷菓】14話まとめ 熱い料理対決!
『氷菓』 第14話 売りスレの反応 えるたそがいつも以上に可愛かったようだ
今日も今日とてポニテえるたそが可愛かった。入須先輩に余計なこと吹き込まれてたのが心配だったけどw
でも、今回はえるたそ以外の3人もそれぞれに見所というか可愛いところあって大変微笑ましかったというか、
まさか自分みたいなヒロイン至上主義者が男キャラにホッコリすることになるとは思いも知らなかったぜw
古典部が優勝した時、ほーたろーが小さく拍手してるところなんか男の自分が観てもカワイイと思わせるシーンで結構好き。
摩耶花が料理作ってちょっと照れながらも得意気になってるところもなんか摩耶花の性格出てる感じがしていい。
氷菓でこういう4人全員が共同作業をして一度に達成感を覚えるようなのって今回が初めてだっけかな。
こういう画面の中のキャラクターの楽しそうな感情を見てて共有できるかのような感覚って素晴らしいですねぇ。
ただし、声優の杉田先生はちょっと楽しみすぎだと思います(ぉ

【ゆるゆり♪♪】4話まとめ あかり、恐ろしい子!
『ゆるゆり♪♪』 第04話 売りスレの反応 \アッカリ〜ン/まさかの大勝利

【IS】ぷちっ娘「セシリア・オルコット」「凰 鈴音」「ラウラ・ボーデヴィッヒ」10月発売

ダンボーの画像ください!!

「本当に先生を愛している」生徒とラブホで何度も何度もセックスの教師 刑事告発見送り
本当に愛し合っていれば無罪で問題ないと思うけど、個人的に腹が立つので死刑で。

米国人男性が自慰中に死亡 テクノブレイクか

そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww
小さい頃からこいつに対する汚いイメージあるからちょっと無理。

【速報】イチローヤンキースにトレードwwww
ヤンキース・イチロー、初打席でヒット&盗塁 観客も総立ちで大声援
スタオベ→イチローコールで泣いてしまったンゴww
イチロー背番号51は「とてもつけることはできない」
イチメーターの人、ショックを受けつつ最後のカウント そこにイチローが来て…
「イチメーター」のエイミー・フランジさん、イチローへの思いを語る
イチローがライパチだった事が一番ショックなんだが・・・
【朗報】A・ロッドら歓迎「日本でも大ニュースだろ」
朝一番の速報を見てビックリした。自分はどこのチームに所属していてもイチローはイチローなので……。
それよりも環境が変わることで不調なシーズンが好転することを願う。

イチロー移籍にショック!川崎、硬い表情で……
ムネリン「さすがに2.3年は一緒にプレーできるやろ」
電撃移籍「川崎は今トイレで泣いています」
イチロー「川崎の存在は(移籍を)迷った中の要素」
むしろ心配するべきはイチローよりかもこっちなんだよなぁ……。

川崎「ヤンキースさんへ」
黒田「あれ、家の鍵が空いてる……」
川崎「どうすりゃいいんだ…」
イチロー「黒田じゃないか!」 
やべえよ・・・やべえよ・・・

【悲報】黒田が好投してるのに話題にならない

13球団の「守備位置別最多先発出場者」で打順組んだ

新井貴浩の正直好きなところ
>>50の動画クソワロタw

落合博満が講演で中日ドラゴンズをメッタ斬り!!
名将落合博満とおしゃべり解説者オッチは別人。

パワプロ2012で1年ペナント回してみた
帰国しすぎワロタw

【画像山盛り】スラィリー専

ハラ「あれは…クワタ?!」

 

7月23日(月) (最終更新時間 24:10)

『人類は衰退しました』第4話…メタネタ豊富で今回もおもしろ! 孫ちゃんの脱力ツッコミ最高やわ
『人類は衰退しました』 第04話 売りスレの反応 シャワーシーンあったな・・・
この回は面白かった。原作者の微妙に何か言いたい感じが伝わってきていいw
中原麻衣とみゆきちの呆れた感じの突っ込み口調も見ていて楽しいし、妖精さん達のブラックな呟きも面白かった。

『TARI TARI』第4話…今週もスカッと爽やか青春アニメ! コンドルクインズの爺達もかっこよかった
『TARI TARI』 第04話 売りスレの反応 和奏が可愛すぎる・・・
紗羽ちゃんのおっぱいにしか目がいかねえ(ぉ

川原礫先生「SAOプログレッシブは、アインクラッド攻略を第一層から書いていく別シリーズ。年1冊くらいの刊行予定。」

『ソードアート・オンライン』ナーヴギア同梱版は129800円、ソフトは39800円!いい値段するな
作品内のお話ね。

TVアニメ『Another』イベント「夜見山北中学校卒業式」レポート!

案山子の玖吼理がまさかのピンで立体化!A+(エイプラス)「神様ドォルズ 玖吼理」サンプルレビュー

『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』発売日にエンディング追加パッチ配布するらしい

「ジョジョ」S市杜王町のOWSONが期間限定でオープン

ドイツ&デンマークのレゴランドの写真うpする
面白そう、行ってみたい。

まいんちゃん「Kスタ初めてンゴwwwwwwww」

プロ野球オールスターゲーム2012 第3戦いろいろまとめ
【速報】オールスターがエロい
谷繁が松田の歌舞伎ステップをおちょくるwwwwwww
オールスター各球団成績出来たやで〜
DeNAのマスコット、スターマンがいじめられる・・・
【再認識】やっぱりスターマンが可愛い件
他球団の投手ばっか使いやがって、とジョイナス高木が叩かれて辛いです・・・

中日・岩瀬が左肘の張りでオールスター登板回避 登録抹消も
浅尾「そっとしておいてください・・・」
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

【画像あり】田島くん、わんこそばを食い過ぎる
もうこうなったら田島君でジョイナスするしか・・・

谷繁の後継者を育てろと言われ続け早5年

【プロ野球】球団別 高卒新人投手の勝利数ランキング

12球団のクリーンナップの組み合わせまとめたった

【朗報】広島、球場でBBQ決起集会

意外と達川好きな人来いよ
普通に好きなんですけど。

 

7月22日(日) (最終更新時間 23:40)

【ソードアート・オンライン】3話まとめ クラインさんいい人だな・・・
【ソードアート・オンライン】「レベル20なんですけど!(嘘をつきました)」 3話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第03話 売りスレの反応 キリトさん泣きシコだったな・・・
う〜ん、もっとキリトさんがソロで疲弊してギルドで安らぎを感じている描写やサチが死んで苦しんでいるところを見たかったなぁ。
粛々と原作のエピソードを消化したというだけのダイジェスト回にしか見えなかった。

『スマイルプリキュア!』第24話…プリキュアが妖精になったらこんなに可愛いみゆ〜!?
「〜やよ!」ってベイスたんじゃないんだから。

しばいぬ子さん 第17ワン「わるぐち」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【声優】 伊藤かな恵さん、新曲「パズル」ジャケ絵公開!しましま可愛い

アニメ日常 関東の聖地巡礼まとめ (伊勢崎、高崎、前橋、八王子) ‐ ニコニコ動画(原宿)

「ヌキアニ!! Vol.1」 PVを公開しました!
これちょっと気になってる。

サマーウォーズ TV放映ではわからないことカトゆー家断絶より)

【ジョジョ】杜王新報号外貰ってきたったったwwwwwwwwwwww

【お前ら今すぐくわえろ】「精液を飲むと体に良い」健康に効く成分がいっぱい

【兵庫】「男子トイレがいっぱいだった」 女子トイレに入った自称中学講師を逮捕
性別逆だったら何事もないのにね。

「メル友になって下さい」と書いたメモを女子中学生に渡そうとした男が通報される事案が発生
下心丸出しだからしょうがないね(ぉ

【画像】NPBオールスター御一行、岩手に到着

中日勢の謎のコミュ力wwwwwwwww

【プロ野球】各球団の月間勝敗数と貯金

12球団のクリーンナップの組み合わせまとめたった

【悲報】村田兆治(63)さんの球速が124kmに

達川「カープは5年ほどAクラス。黄金時代くるよ」
でも今のカープの若手見るとホントに近いうちに黄金時代来そうな感じするんだよなぁ。選手が出て行かなければの話だけど。

 

7月21日(土) (最終更新時間 22:15)

【カンピオーネ!】3話「遠方より敵来たる」感想まとめ キスエロいな
『カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜』 第03話 売りスレの反応 キスアニメだったな・・・
リリアナさんの出番はよ。

『氷菓』新OP・EDジャケ絵公開&キャラ紹介追加!ナコルル先輩髪短かったのか

ゆるーく衰退中!?「TVアニメ『人類は衰退しました』の第1話先行上映会」レポート!わたし役の中原麻衣さんが、SPトークを展開!カトゆー家断絶より)
しばらく見ないうちに中原さん髪型変わってた。カワイイ。

東京ドームアーティストギャラリーにある水樹奈々さんの写真がかっこいい!でも横にある原監督のグータッチパネルが邪魔すぎるwwww
またHARAがやらかしたと聞いて。

ファーストサーバデータ消失オフレポート
クラウド事業者への風評被害は当然起こるよねぇ。

キツネの画像下さい!

プロ野球オールスターゲーム2012 第2戦いろいろまとめ
【画像あり】鳥谷と坂本が笑顔でハイタッチwww
【動画】ペーニャ、HRダービーで場外弾連発
広島の野村はいい球投げるよねぇ。羨ましい。

ベルたそのオーラが凄い件wwwww
【速報】球場で謎の宇宙人が捕えられる
どう見ても捕まえた食料を両手に掲げた不審者なんだよなぁ……。

▼選手会が決めたWBC不参加について、各選手の反応まとめ

2012年前半戦 「他責点」が多い球団ランキング

 

7月20日(金) (最終更新時間 24:50)

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり♪♪』×『織田信奈の野望』、あかり・三上枝織と信奈・伊藤かな恵がニコ生で「放送まで待てない特番」魂は永遠に彷徨うより)
なぜ、かな恵ちゃんは黒ブラで来なかったのか(ぉ

「ぽよよん・ろっくイラストレーションズ&アートワークス Vol.1」表紙絵はスク水ランドセルか・・・

【祝】声優の神田朱未さんが入籍!お相手は一般の会社に勤めている方
【祝】ケロロ軍曹などを演じた渡辺久美子さんが結婚!お相手は犬夜叉で弥勒を演じた辻谷耕史さん

「デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ」早すぎた?--パリ開催「Japan EXPO」でオタク川柳の人気投票
最下位かよ!(笑)

動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がスゴすぎるwwwwww

ガリガリ君が歯磨き粉になったぞ(`・ω・´)9m

【オールスター】ノリさん、斎藤佑樹から特大の逆転2ランwwwww
ノリさんMVPきたあああああああああああ!!!!
相変わらず美しいホームラン……。

プロ野球オールスターゲーム2012 第1戦いろいろまとめ
【画像】鳥谷と由伸仲良すぎワロタwwwwwwwww
オールスターの時のベンチの映像いいよね、なんか楽しそうで。

プロ野球選手会が『WBC』不参加を表明、新井会長「苦渋の決断をした」
【野球】WBC不参加wwwwwwwwwwwwwww
WBC不参加で正直嬉しい野球ファンおるか?
【野球】WBC参加問題、加藤氏「影響を考えないと」
不参加残念だけど、アメちゃんのやり方むかつくのでしゃーなしだな。

ガッツ「NPBがWBC不参加のようだな」
映画化決定。

【速報】 斉藤和巳来期支配下登録へ +α
1軍登板したらマジで実況スレが偉いことになりそうなんだよなぁ……。

エース斉藤和巳 「なんやこのアゴの長い生物・・・」

浅尾一軍合流
すんごい不安なんですけど。

アニメ「だから僕は、Hができない。」で西武のステマが発覚
スタッフになんJ民がいるとしか思えないんだよなぁ……。

 

7月19日(木) (最終更新時間 24:25)

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式サイトオープン 2012年10月よりTVアニメ放送開始!
秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 アニメの舞台は第1部! キービジュアル公開
動き出して何回か見てりゃそのうち慣れるよ!(ぉ

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』歴代のJOJOキャラが世代と時代を超えて対戦

【だから僕は、Hができない。】2話 色々とネタがタイムリーすぎるだろ
『だから僕は、Hができない。』 第02話 売りスレの反応 キュールの下乳エロかったな
絵が良くて、女キャラが可愛くて、主人公が不快キャラじゃなければそれなりに見れてしまうという典型のようなアニメだった。

アニメ『謎の彼女X』発売記念 スペシャル対談 吉谷彩子×北川勝利
>あと、実はこの作品は放送前、声優経験の無い吉谷さんが卜部役を務めることに対して否定的な意見も多かったんですよね。
>でも、最終回後のネットの書き込みには「吉谷彩子に謝らなければいけない」って人も多くて。吉谷さんの存在感を証明する見事な手のひら返しだなと。

自分も最初は「なんで棒声優やねん!」と思ってたけど、だんだんこれがクセになっていく感じで、最後はもうこの人じゃないとダメってぐらいハマってたなぁ。

【織田信奈の野望】半兵衛ちゃんの抱き枕カバーが登場! アニメ登場前から脱がされてるとは…
このアニメのロリチームの面々は可愛すぎる。

【化物語】コトブキヤより「千石撫子」がフィギュア化決定!笑顔や困り顔の表情パーツやクリア成型の蛇も付属!

メイド姿で、艶かしいM字開脚! 「ToHeart2 XRATED 向坂環 ぷにMマウスパッド -Illustrated by うろたん-」予約開始!

auの2年縛り中途解約金に違法判決

フレッシュオールスターはウエスタンが快勝 MVPは阪神・中谷!
周平あんまりだったな……。

【動画】オリックス・駿太の肩がやばすぎるwwwwwwww
これは守備だけででもセンターに置きたくなるなぁ。贔屓チームにこんな選手いてほしい。

【動画あり】花巻東の大谷が160キロwwwwwwww
花巻東・大谷が160km/hを出した盛岡のガンについて調べた
問題は制球よ。

見てて飽きないgifハラデイ

 

7月18日(水) (最終更新時間 23:15)

【美白みかこし】ワンピ姿が可愛かった小松未可子フリーイベント ららぽーと豊洲野外ステージ

PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』 2013年発売予定!
アニメの2期もそろそろ発表しないかなぁ。

ロウきゅーぶの画像が集まるスレ

【画像あり】べるたそが反則技を使用wwwww

明日のフレッシュオールスターのスタメン発表
確かに見慣れた対決を3戦やるオールスターよりも、知らない選手を一杯見れるこっちの方が楽しみだな。

今年の各球団の『総移動距離』を調べてみた

名将・野村謙二郎監督にお礼を述べるスレ
手首アイシングワロタw

サヨナラスクイズって安打なの?

 

7月17日(火) (最終更新時間 23:20)

【氷菓】13話まとめ 奉太郎とえるちゃんにニヤニヤが止まらない!
『氷菓』 第13話 売りスレの反応 俺にもえるたそ〜の写真下さい・・・
【氷菓】朝日新聞で『古典部シリーズ』書評 「日常系青春本格ミステリー」
えるたそが無防備に各部室訪れるシーン見てると、いつか騙されて酷いことをされてしまうんじゃないかと心配でたまらない(←薄い本の見すぎ
そして、写真見られて恥ずかしくなってるえるたその照れ顔は可愛すぎるのでキャプチャを壁紙にしようかと思っている(ぉ

【ゆるゆり♪♪】3話まとめ 今モチの話してない! …やはりさくひまは最高だ!!
『ゆるゆり♪♪』 第03話 売りスレの反応 遂にお姉ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
至高のさくひま来たよ、これ。櫻子ちゃん、教室で泣いたりしてちょっと情緒不安定過ぎるだろと思ったけど寂しかったんだからしょうがないよね。
しかし、これアッカリーンがすっかりアテ馬キャラ扱いで、チョコも貰えてねぇとか可哀想です。でも、ほっちゃん声のお姉ちゃんから救済受けるからいいか(ぉ

『Another』夜見山北中学校卒業式レポまとめ 鳴ちゃんの別荘暮らしの一週間を描いたスピンオフが秋より連載、2(構想段階)は10年後の夜見山が舞台

【画像】『謎の彼女X』アイキャッチまとめ どれが好き?

ぼっしぃの単行本「桃尻女子」7月下旬 桃のような瑞々しいヒップやバストがいっぱい

夢の競演!ヒーロー&ヒロインを集めた「ねんどろいどぷち『テイルズ オブ』シリーズ」で遊んでみた!

リッピングソフトを付録にした雑誌を販売した疑いで三才ブックス常務ら4人を逮捕

【動画あり】 アメリカ人、20000発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げる

小さな子猫 vs ドーベルマン…どうなっちゃうの!?(動画)
いつ力加減間違えてガブッと行っちゃうか見ててすっごい怖いんですけど!

ハム太郎公式Twitter 「スコット鉄太朗は巨ハム軍のお友達なのだ。」
スコット鉄太朗がハムちゃんず公認になるwwwwww
ハム太郎が言ってるぐらいだからもう世間でもおなじみになってるな。

絶好調広島カープ、2点差の9回裏に3点取りサヨナラ勝利wwwww
【吉報】マエケンが笑顔を取り戻す
よかったね、おめでとう(半ギレ)

【誕生日】7/17 高木守道(71)
よかったね、おめでとう(ブチギレ)

落合親子のパワプロ対決、本編動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【プロ野球】2012前半戦 なんだったのか大賞

各球団 四球が取れない打者

森光子に投げる初球はインハイに直球でいいの?
胸元をえぐるカミソリシュートにしよう。

 

7月16日(月) (最終更新時間 24:00)

『TARI TARI』第3話…アニメ界にまた謎の部活が誕生! その名は「合唱時々バトミントン部」
『TARI TARI』 第03話 売りスレの反応 変な外国人出てきたな・・・
紗羽ちゃんのおっぱいが凶悪すぎるっていうか、いきなり水着を出してくるとはあざとい。

『人類は衰退しました』第3話…今季No.1の爆笑回! 人類(主に少女)は腐敗しました、腐腐腐
『人類は衰退しました』 第03話 売りスレの反応 人類腐りすぎだろ・・・
心の中で黒いツッコミを入れる中原さんがいいな、これ。もっとドス黒くなってほしいw

【織田信奈の野望】2話まとめ 猿くんマジゲーム脳 しかし女の子可愛いな本当に
『織田信奈の野望』 第02話 売りスレの反応 茶番だったな・・・
もうちょっと主人公なんとかなりませんかねぇ……。

しばいぬ子さん 第16ワン「種類いろいろ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

限定版には原作者書き下ろし小説 「ソードアート・オンライン」BD/DVD第1巻10月24日発売カトゆー家断絶より)
【ソードアート・オンライン】とらのあな全巻連動購入抽選特典にキリトの剣のレプリカwww

Another夜見山北中学校卒業式イベントに行ってきた件について
米澤円ブログ「卒業式」魂は永遠に彷徨うより)
自分も応募したんだけど当選しなかった。確かにBD画質版売って欲しかったなぁ。

たろプンの単行本「欲情バズーカ」8月3日発売 破壊力増し増しの第三弾コミックス

フィギュアって部屋に飾っておくだけでこんなに傾くものなの?

【画像あり】“青いラーメン”登場 夏バテ防止に
無理だから、ホントに。

かき氷パスタ登場 1日限定10食 m9っ`Д´)9m ビシッ!!

コンドームなしでのSEXが可能に! 男性のお尻に注射するだけの避妊法、開発される―英国

【変態】児童に対し「女になったよ」…女のパンティーを履き、見せ付ける頭髪の薄い爺(70)が出現

ニッカン「巨人の勝ちパターンはスコット鉄太朗」

横浜DeNA・ラミレスの甥がラミちゃんにそっくりすぎる件wwww

プロ野球史上初! 中日のクリーンアップが全員40代!
森野も平田も全然だし他にいないからしょうがないね。

【プロ野球】「最近点が入るようになったのか?」の検証データ

都道府県別 高校野球戦国度ランキングできたで〜
智弁和歌山はやりすぎだと思います。

金本「トリ、その水、うまいか?」鳥谷「………」
だから辛いさんのAAはやめロッテ!

 

7月15日(日) (最終更新時間 23:10)

【ソードアート・オンライン】2話まとめ アスナ可愛いな! しかし1層ボス強すぎだろ・・・
『ソードアート・オンライン』 第02話 売りスレの反応 アスナ結構可愛かったな
なんだかモヤモヤする終わり方だったけど、今後のキリトさん無双に繋がるための我慢回ということで……。

『スマイルプリキュア!』第23話…三幹部&ジョーカーとの死闘、ピエーロの復活、そしてプリンセスフォームへの変身! スマイルを代表する傑作回が誕生

【人類は衰退しました】 1話と2話のOPが少し変わってる件。3話も変わるのか?

『モーレツ宇宙海賊』BD&DVD第5巻修正箇所比較
また普通に見てても分からないレベルの修正入ってたのか。

最近のエロゲの規制基準意味不明すぎワロタwwwww
色変えてればいいのかよ!パッケージに出てなきゃいいのかよ!

『恋妹SWEET☆DAYS』のお股が割れた抱き枕が出るぞー\(^q^)【マジキチ】

「秀逸すぎる『小学一年生』の広告」の出典を追う - NAVER まとめ
実際に雑誌に掲載された広告ではなかったのか。昨日、誤解させるような記事を貼ってしまいました、すみません……。

【秋田】 上小阿仁村の公募医師がイジメに耐えかね辞意 3人連続1年で
あぁ、またここか。確かに現場でどんなことが行われているのか興味深いところはあるな。エロゲの伝承物に出てくるような陰湿なところだったりするのかな。

オッサンになると逆にうんこを漏らすことに抵抗なくなるよな。軽く月1程度で漏らしてる(´・ω・`)
実が出たからなんだよ、って開き直れるところはあるよね(←ねぇよ

オルフェーヴル 凱旋門賞参戦決定!スミヨン騎手が手綱
どうしても勝ちたいが為の苦渋の決断をしたとのことで、複雑な気分ではあるけどしょうがない。

勝利に喜ぶ中日・高木監督 「うれしい!うれしい!」

【プロ野球】ヤクルトの打球方向がレフトに偏りすぎていると話題に

U・ω・Uドネーションボードを掲げる女の子がTV中継でばっちり抜かれるwwwwww
申し訳ないがネット上のネタを現場で展開するのはNG。

 

7月14日(土) (最終更新時間 25:15)

『カンピオーネ!』2話感想 エリカデレるの早いな!新キャラもちょろい!:
『カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜』 第02話 売りスレの反応 エリカ・ブランデッリちゃんがデレデレ過ぎて最高だったな
これはいいハーレムアニメになりそうな予感。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』ポスター公開!またピアノだと・・・果たして何を意味するのか?

【小説】久弥直樹×岸田メル「サクラカグラ」始動

【動画あり】ヘビの毒は何故怖いのか 人間の血に垂らしてみたら一目瞭然だった

雑誌『小学一年生』の広告が秀逸すぎると話題に
(7/15 追記)実際に雑誌に掲載された記事ではなく、広告賞ように作成されたものみたい。

「僕だってお姉ちゃんとSEXしたい!」という弟達の声に応え、ドイツ緑の党、近親相姦禁止法の撤廃を求める
また一部の人達がおかしなこと言ってるのかw

19歳男性がロバ獣姦 「セックスしたくて仕方なくて、彼女いないのでロバと」…ジンバブエ

水に浮かぶダッチワイフの引き揚げに警察18人、交通マヒ

【悲報】ほっともっとフィールド神戸の天然芝がAKB握手会の影響でボロボロになってしまった件・・・
うわ、これは酷い……。こうならないよう対策してなかったのかな。

【悲報】ベイスターズが例年以上に借金を重ねている件

【悲報】高崎がブログでステマ

広島カープ新チャンテ『ハイパーユニオン』がついに解禁!wwwwww

ロッテ・成瀬の「そうですね」「そういう意味では」まとめてみた

【悲報】西岡剛内野手、退場

【速報】福留、ヤンキースとマイナー契約wwwwwwwwww
いつになったら中日戻ってきてくれるのん?

12球団のとっておきの画像選んだったwwwww

スラィリー、セクハラされる

さいてょの写真wwwwwwww

しじみ習慣で打線組んだwwwwwwwwwwww

 

7月13日(金) (最終更新時間 24:30)

【動画あり】エヴァンゲリオン新劇場版Q特報 実況まとめ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの世界初公開特報(日テレ)がカッコ良すぎたと話題に
みんなの発狂具合が面白かったので良しとする。

【コラム・ネタ・お知らせ】コミケ82竹書房 「リコーダーとランドセルとアカギくぅ〜ん♪」
アカギのランドセル姿……。公式によるキャライメージの破壊が酷いw

『氷菓』奉太郎の妄想一覧!奉太郎マジ妄想魔w

変形もしちゃう「ダンボイ」など 本気すぎる コトブキヤ「よつばと! ダンボー」発売記念社内コンペ作品フォトレポート(前編)
許諾もらって制作したシャイニングのキャラっぽいダンボーも コトブキヤ「よつばと! ダンボー」発売記念社内コンペ作品フォトレポート(後編)

コーエー、PSP「三国志VIII」のUMDに間違えて「三国志VII」を収録 製品交換へ

どうやったら洗面所の床をビシャビシャにせずに顔洗えるんだよwww
気持ちは分かる。

独りDEディズニー黙示録カイジ
途中から趣旨変わっててワロタw

DeNA中畑監督、12失点に「つらいけど間違いなく現実」

【動画あり】松井稼頭央の守備が凄すぎるwwwwww

スポーツ振興くじ(toto)、野球も参加検討キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
抑えが炎上してサヨナラ負けでもしたら大変なことになりそうだからやめた方がいいと思うの。

打球直撃で失明 日本ハムや札幌市に賠償請求
これ楽天のやつとは別のか。一度敗訴すると立て続けにこの手の訴え増えそうだな。

女「私、野球大好きなんです☆」
バッセンに連れて行った彼女が「見て見て、種田!」

人類は衰退しましたとかいう今期のダークホース枠
中原麻衣の声は素晴らしい。

 

7月12日(木) (最終更新時間 23:35)

【速報】氷菓のえるたそがかわいい
【氷菓】 浴衣ピンナップが素晴らしすぎる!夫婦にしか見えんわw
最近、えるたその虜になってきている。

【インタビュー】小松未可子「もうひとつの物語を楽しんでください」 - TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』コンセプトアルバム「cosmic EXPO」7/11リリースカトゆー家断絶より)

【花澤珈琲店】花澤香菜さんがヤンジャンのグラビアでコーヒー店員に変身!こんなお店があったら毎日通っちゃうな

【プロ野球】明日の予告先発見どころありすぎワロタwwwww
川上が巨人戦投げるとかめちゃくちゃワクワクするな。打たれそうだけどw

SB秋山監督、怒り爆発「あー、何だよ。くそ。サンドバッグほしい」

【画像】広島・丸「お前今から雨の中ベーランしてこいよwwww」

中日はこの3連戦で25安打14四死球だったが
【悲報】やはりブランコの穴が大きすぎる件
今日もノーアウト満塁無得点とか平気でかましてたのでもうだめぽ。

【高校野球】日大藤沢、サヨナラインフィールドフライで勝利
インフィールドフライから一瞬のスキを突きタッチアップでサヨナラ 「タイムを取った」の抗議実らず場内は騒然
どっちかというとタッチアップというよりかはホームスチールだな。

パンダ「う゛う゛にィ〜・・・コラぁアアアア〜!!」

 

7月11日(水) (最終更新時間 26:00)

電撃文庫 「なれる!SE」公式サイトオープン
『なれる!SE』公式ホームページティザーサイトオープンカトゆー家断絶より)
なんでまたいきなり公式サイト作ったんだろう。もしかして別メディアでの展開とかあるのかな?ボイスドラマとか書いてあるし、まずはドラマCDあたりからとか……

『謎の彼女X』卜部役・吉谷彩子さんのインタビュー写真めちゃかわええええ!

声優の大原さやかさん、声帯ポリープと声帯結節の手術でひと月ほど休養することを発表

【氷菓】ニュータイプ最新号で中村悠一さんとゆかなさんが対談!中村さんの髪型がリアル奉太郎wwww

コンプリーツ9年ぶりのガッツ新作『Theガッツ!-マキシマム・マタニティ-』公式サイト公開
『Theガッツ!』まさかの9年ぶりの新作発売wwwwwwwwwwww

ソードアート・オンライン10巻 「ほぼ全面書きおろしのアリシゼーション編第二弾!」

ソニックがキティちゃんとコラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新党名発表 「国民の生活が第一」
酷い。

【画像】完全にアヒルなトマトが見つかる これは魂が乗り移ってるレベル

【画像あり】ロンドンで食べることができる母乳アイスクリームが絶品! 同行記者「どうせなら母乳直飲みしたい」

「女性に嘔吐見られるの楽しみ」 口の中に指突っ込んで吐いてた男を逮捕

【動画】パワプロ2012特別CM、『落合親子のゲーム対決』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

中日荒木、左大腿二頭筋肉離れで抹消へ
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

オリックス井川慶、8回3安打1失点で国内6年ぶりの勝利
オリファンだけど井川どうだった?

 

7月10日(火) (最終更新時間 23:15)

【氷菓】12話まとめ 文化祭のワクワク感が半端ない コスプレえるちゃんかわええええ
『氷菓』 第12話 売りスレの反応 新EDどうだった?
えるたそ眺めてるだけで楽しいんですけど!この文化祭を楽しみたい気持ちと古典部部長の義務感の狭間で揺れるこのフワフワした状態のえるたそが愛らしくて仕方がない。

『氷菓』クドまでの登場人物の身長比較!摩耶花ちっちゃい

【ゆるゆり♪♪】2話まとめ さくひま最高! あかりの顔芸www
『ゆるゆり♪♪』 第02話 売りスレの反応 アッカリ〜ン表情豊かで可愛かったな! 
ひまさくもいいけど、櫻子×あかりも好きです。

【ガリガリ君】数量限定の“吸うシャリシャリ君”、東京と東北6県のコンビニで発売へ。

【画像あり】神奈川県の魅力教えます
地元なのに結構行ってないとこあるんだよな。

年を取るというのはどういうことか考えてみたBRAINSTORMより)
色々考えさせられたので。去年辺りからマネージメントの真似事っぽいことを仕事でし始めたけど、視野が広がった分色々と能力が伸びているような気はしている。
その分、集中力の低下がヤバイ。30分おきにスマホ眺めちゃうぐらいヤバイ。

【悲報】ホモリン、やはりホモだった
この本の記事を読んだ読者がホモリンで検索したらどうすんだよw

【画像】巨人・高橋由のスーツ姿wwwwwwww
ヨシノブ格好いいな。そして何回見てもガッツはリーマンにしか見えなくて笑える。

新アニメ『横浜ベイスターズ!』
3話目までのオープン戦まではいいんだけど、その後の欝展開長すぎやしませんかね……。

 

7月9日(月) (最終更新時間 25:45)

【織田信奈の野望】1話まとめ 女の子みんな可愛すぎ!
【織田信奈の野望】1話 信奈と万千代をペロペロすればいいんだな
『織田信奈の野望』 第01話 売りスレの反応 信奈結構可愛かったな!
全く説明されない主人公の境遇や不快な主人公の行動に顔をしかめつつも、圧倒的なビジュアルの素晴らしさに感動した1話目だった。
なんなのこの可愛いヒロイン達は!どの娘も可愛すぎるな!しかも、ハーレムが形成されそうな匂いもしており今後が大変楽しみなアニメになりましたよ。
上の記事内見る限り、今後は主人公の行動もマシになるっぽいので序盤乗り切れば結構楽しめそうな気がする。

『TARI TARI』第2話…来夏回完結! 三人娘が皆いい子で青春してて気持いい!
『TARI TARI』 第02話 売りスレの反応 例の動画は仕込みだったかーw
言われているとおり、EDへの入り良かったね。カワイイ女の子が色々頑張ってる感溢れてて、素直に応援したくなる。
この手のはヒロイン達に好感持てるかどうかで好き嫌い分かれるかとは思うけど、幸いにも自分は結構好きになれたな。

2012年上半期 エロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)

エヴァ・綾波レイが巨大化!汐博に「綾波レイスライダー」登場

ジト目の画像が自然と集まってくるスレ

「らめぇ うんちでちゃうよぉ」とか言いながら排便するの楽しすぎワロタ

柴田善臣相談役、福島5Rの下馬時に蹴られ負傷 筋挫傷・右手関節打撲
こういう写真載せていいのかなw 何はともあれヨシトミ先生、怪我早く治るといいね。

セパ12球団のイニング別失点ランキングできたよー
中日の初回どうにかして欲しい。

パ・リーグ主力打者のカモ・苦手球団一覧
セ・リーグ主力選手のカモ・苦手球団一覧
やっぱ森野って(ry

【画像】森野将彦(23)wwwwwwww

デニー「山口!ブランコに謝りに行くぞ」

米女子サッカー代表がレズだと告白 「スポーツ界には多くの同性愛者がいる」

 

7月8日(日) (最終更新時間 23:25)

■「日常」のにいてんごフィギュア(少年エース誌上通販限定6体セット)が家に届いてた。
あと、アニメBD全巻購入特典とかでソフマップでB2ポスター頂戴してきた。これ部屋に飾っておこうとしたけどはかせが水着なんだよなぁ。人を家に呼んだ時に誤解を受けそうだw

 

『ソードアート・オンライン』第1話…高品位なアニメ化に原作ファン大興奮の期待作!
『ソードアート・オンライン』 第01話 売りスレの反応 結構面白かったなw
【ソードアート・オンライン】導入部を再現したストーリーAAが凄い! こんなものがあるとは…
原作の大ファンでアニメ化には期待半分不安半分ってところだったんだけど、上手いことアニメ化されてて安心した。

『氷菓』11.5話感想 奉太郎水着姿のえる見すぎ!折木姉と奉太郎の絡みいいね
『氷菓』 第11.5話 売りスレの反応 これTVでやれよ・・・
えるたその白ビキニの破壊力ハンパねえ。あんなモノ魅せられてお願いされたら断れないじゃないですかー。

『スマイルプリキュア!』第22話…これぞ試練回! 敗北を乗り越え、今こそ真のプリキュアに!

しばいぬ子さん 第15ワン「メッセージ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」サンプルレビュー

小松未可子が1stミニアルバム発売記念七夕フリーイベントを開催。8月19日(日)に1stワンマンライブを開催することも発表

「ダンボープラモ夏休み工作コンテスト」ハードルたけえw

2008年7月8日巨人自力優勝消滅 阪神と13ゲーム差

【悲報】中日・ブランコが骨折
今年の優勝はもうダメかもしれんね。

中日・サヨナラ打を打った藤井への期待度が悪い意味で凄かった件www
実況スレが土下座だらけになっててワロタ。まぁ自分も「ゲッツーだけはなるなよ!」って言ってたクチですが。

名将ノムケン、アドバイス直後に6点を奪う
広島5連勝wwwwwwww7月全勝wwwwwwwwww

【悲報】広島がヘイニキTシャツ発売wwwwwwwww

ここ5試合の楽天・岩村の成績wwwwwwww
岩村 涙の日本復帰1号「今まで苦し過ぎた…一言では言えない」

横浜を絶好調固定でペナント回した結果wwwwww

急な腹痛 .338 42本 161打点 vs肛門 防0.31 1敗252S

 

7月7日(土) (最終更新時間 22:20)

新アニメ『カンピオーネ!』1話感想 いい厨二っぷりだ!ただ少し展開が早かった
『カンピオーネ!〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜』 第01話 売りスレの反応 エリカちゃんデレるの早すぎだろ・・・【TOKYO MX実況】
この段階では話よく理解できなかったけど、女の子キャラ可愛いので見続けるぜ。

志村貴子「青い花」江ノ電フェア開催!中吊りやポスターも

「よつばと!」ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ”

【みかこし】小松未可子さんが浴衣姿で「cosmic EXPO」発売記念イベント!8月19日に全曲ライブ開催決定!

大和屋暁氏の新作「イクシオンサーガDT」の登場キャラがハーツクライすぎwww
ハーツクライ産駒ファン歓喜w

【画像】今日はホシノ・ルリちゃんの誕生日!

ベッカム、ファンの間で絶賛された“フリーキック”で2試合出場停止
倒れてた人、ボール当たったらすぐ起き上がっててワロタw

【動画】メジャーリーガー岩村、来日初ホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

日ハム乾投手、ソフトバンク明石内野手それぞれ日本記録を達成wwww
乾の19球wwwwwwwwwwwwwwww
1打席でファウル15球ってどういうことなの……。

【プロ野球】本日、6試合で合計70得点wwwwwwwwwwww

二軍落ちの西武・西口「ダメだ、最近。2500回も投げたから疲れたよ。」

【悲報】ソフトバンク秋山監督、二日連続で“くん付け”

【悲報】DeNA、自力V消滅

ナゴドでの中日の先発wwwwwwwwwww
今日も勝ってナゴヤドーム13連勝達成。

友寄たそのビビり方wwwwwwwwwwwwwww
おいおい乙女か。

 

7月6日(金) (最終更新時間 25:30)

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 来週の金曜ロードショーにて最新映像を公開!

『氷菓』新EDキャラクター設定で古典部の4人がルパンなど名探偵・怪盗に!奉太郎かっこいいな

小説/アニメに続いてゲーム版「ソードアート・オンライン」が登場。AI操作のパートナーキャラと絆を深めながらアインクラッドを冒険するRPG

コミックス版ハイスクールD×D(3) 「美少女悪魔リアスご乱心!私を抱きなさい」
2巻まで読んでるけど、アーシアちゃん可愛いです。

コトブキヤ秋葉原館4Fに等身大ダンボーが登場 本日から「よつばと!」ショップ 『小岩井商会』オープン

エロゲーってキャプ画像だけ見るとほんと面白そうに見えるよな

ソニーのゴール判定技術、FIFAが正式採用
野球にも採用しよう。

【画像あり】和田サヨナラHRwwwwwwwwwwww
中日ドラゴンズ、関東15連敗中&ナゴヤドーム12連勝中wwww
贔屓球団ながらおかしなことやっとる。

【オリックス】李大浩「完璧な」12号2ラン
イデホ13号wwwwwwwwwwwww
サンジュ楽しそうね。

スラィリー死亡

日常のはかせのぐう聖な所でチーム作ってみました
阪本関連が全部畜生エピソードなんだよなぁ・・・。

【速報】なんJは感動を共有する板だったことが判明!!ヤフートップで紹介される
おまCへの侵略に関する一体感は素晴らしかった。

 

7月5日(木) (最終更新時間 24:40)

「ジョジョの奇妙な冒険」今秋TVアニメ化 PS3「オールスターバトル」も発表
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』&TVアニメのPV映像公開!
荒木飛呂彦がジョジョ展会見「原画にはライブ感がある」
ぜひとも3部、4部、5分辺りをアニメ化していただきたい。いや、全部やっても全く問題ないんですがね。

『氷菓』11.5話のTVCM公開!えるの白ビキニ!UST配信日は7月8日(日)

「モーレツ宇宙海賊 ねんどろいど 加藤茉莉香」グッ鉄カフェ・展示サンプル

HMV ONLINE 小松未可子インタビュー

『謎の彼女X』吉谷彩子インタビュー1
『謎の彼女X』吉谷彩子インタビュー2(以上2件、カトゆー家断絶より)

【悲報】ガッツ、2軍戦で負傷
おお、もう……

【速報】マシソン160キロwwwwwwwwwwwwww
スピードガン甘いのかな。

【動画】ヤクルト・ミレッジ、ホームラン2本含む5打数4安打4打点wwwwwww 
一方、中日は関東開催試合15連敗を記録していた。

2008年以降横浜の投手勝利数トップ10

【gif画像】岩村オーバーランwwwwwwwww
おまえらホントに迷い猫オーバーラン好きだよな。

【画像あり】猫でスタメン組んだwwwwww

青山剛昌が描いた内海物語wwwwwwwwwww
だからラミレスのやつはコラだって言ってるだろいい加減にしろ。

 

7月4日(水) (最終更新時間 23:10)

17歳からずっと成長しない〈『謎の彼女X』原作×監督2〉(エキサイトレビュー)

【謎の彼女X】 最終回を見て「牛肉のベーコン巻き」を作った人が登場!
例のこの前のイベントで最終話放映した時に、このベーコン巻き出てきた瞬間笑いが起きてたw

とらのあな秋葉原店A 2012年上半期エロ漫画ベストセラー
15冊中9冊持ってた。こうして並べると人気のある絵柄の傾向が分かって面白い。

赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」

オタク川柳4位「デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ」が T シャツに―パリ開催の Japan EXPO で世界先行販売カトゆー家断絶より)

【画像あり】荒木飛呂彦が52歳になったよおおおおおおおおお

音楽各社、ネット配信した楽曲のコピー制限廃止へ

柄の入ったパンスト履いてる奴なんなの?男の気持ちがまったくわかってないよ?
奇抜な柄のは確かにあまり好きじゃない。女の子同士のファッションでは別なんだろうけど。

横浜DeNA三浦大輔、7年ぶりの巨人戦勝利&通算150勝達成!!
三浦大輔「横浜に残って良かったです!」 ベイスターズ一筋で150勝達成
三浦大輔が前回、巨人に勝ったときの巨人のスタメンwwww
ばんてふのぐう聖エピソードで打線組んだwwwww

【動画】ヤクルト・バレンティン、1試合で3本塁打8打点wwwww
もう勘弁してください。

【朗報】日ハム、選手の使用済みユニフォームを販売

稲川淳二「あれ、横浜とのゲーム差1.0だなーって」

大沼に熱狂的信者が居た件wwwwww
そんな元切込隊長みたいな人いるのかと思ったら元切込隊長だった。

横浜は144試合でダルビッシュから何勝出来るかパワプロのペナントで検証してみた
和田三冠王ワロタw

高校野球地方大会テレビ中継の格差が酷い

【朗報】テニプリが野球漫画へシフト

 

7月3日(火) (最終更新時間 24:00)

【ゆるゆり♪♪】1話まとめ あかりオチwww 盛りだくさんな初回だった!
『ゆるゆり♪♪』 第01話 売りスレの反応 遂にゆるゆりが帰ってきたああああああああああああああああ\アッカリ〜ン/
Aパートの調子に乗ったあかりちゃんがとってもウザ可愛いと思いました。

【氷菓】11話まとめ 奉太郎フルボッコ回 苦い話だった…
後味悪っ!

モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス 「モーパイキャラデザの真髄に迫る!」

『Another』BD&DVD第5巻ジャケ絵、赤沢さんいない・・・
謎の千曳先生押し。

「日常」はかせが、サメ映画「シャーク・ナイト」を力説
サメ繋がりとはいえ、まさかはかせとは……。

荒木飛呂彦が登壇する「ジョジョ展」記者発表会を生中継

【織田信奈の野望】声優・伊藤かな恵ちゃんがまた可愛くなってる
かな恵ちゃん、確かに痩せたな……。

【みかこし】7月7日に行われる小松未可子フリーライブの詳細が判明!イベントの模様はニコ生でも配信!

ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』新システム「E-mote」で立ち絵のぬるぬるっぷりが凄い事になってる

ドコモ、「Xperia acro」「Xperia PLAY」「Xperia ray」「Xperia arc」「F-12C」においてAndroid4.0バージョンアップを断念
ガッカリだな、おい。

【イタリア】シエナ伝統の競馬レース「パリオ」がアツイ
とんでもなく危険なレースに見えるんだけど、と思ったらレース後に更に危険なことになっててワロタw

急に心臓が死ぬほど痛むときあるよな
これ確かにたまになるのよね。怖い。

阪神・9回2アウトから2ラン振り逃げで逆転負けwwwwwwwww
ここ4試合の阪神ひどすぎワロタwwwwwwwwwwワロタ・・・
こんな楽しい試合してたのか、見ればよかったな。

【動画】広島が3年前の今日も振り逃げツーランしてた件wwwww

【朗報】名将権藤、ジョイナス高木から選手を守る
ジジイ達のケンカはいつものことなので放っておいてあげて。

現役NPB選手通算併殺ランキング

98横浜を知らないワイに大正義っぷりを教えろ

野球中継でよく見かけるCMといえば
モバプロ、シジミ、ガンガンガン速の三強。

俺将、遂に蕎麦投手を起用

 

7月2日(月) (最終更新時間 25:20)

【謎の彼女X】最終話 蓋を開けてみれば素晴らしい純愛アニメだった
結局、単行本全巻買ってBD全巻予約するぐらいのめりこんでしまったよ。卜部さんが愛おしすぎる。

「謎の彼女X」の「謎のスタッフイベント」に行ってきたぬるヲタが斬るより)
(再掲)『謎の彼女X』イベントレポまとめ メニューがよだれだらけwwwリアルにパンツにはさみを挟む変態淑女も!
自分も行って来て内容についてメモ取ってあるからいつかレポ乗せたい。

【モーレツ宇宙海賊】最終話 サーシャちゃんのおへそペロペロしたい
『モーレツ宇宙海賊』 第26話 売りスレの反応 劇場化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ただひたすらに茉莉香船長の勇ましさとチアキちゃんの可愛さにやられました。
脇を固めるサブキャラたちも魅力一杯だったし、世界観丸ごと愛することができる素晴らしいアニメでしたわ。

さぁ、劇場版の時間だ!〈「モーレツ宇宙海賊」佐藤竜雄監督に更に聞く2〉

しばいぬ子さん 第14ワン「女神誕生」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【しばいぬ子さん】水着回 ポロリサービスでまさかの光渡し
いやいやいや、光渡しいらねえだろw

『TARI TARI』第1話…PAっぽさ炸裂の綺麗な絵に丁寧なキャラ立て、うん期待しちゃうぞ
『TARI TARI』 第01話 売りスレの反応 いきなりギスギスしてたな・・・
まさかのリフレクティアで笑った。

『人類は衰退しました』第1話…可愛い絵柄とブラックなユーモアのシュールで洒落たお薦めの小品
『人類は衰退しました』 第01話 売りスレの反応 結構まったりしてたな・・・
中原ヒロインが楽しめる貴重なアニメということで理解した。OPの動きちょっと気に入ったかも。

映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 11月17日公開決定! 7月14日より限定特典「青いバンダナ」付き前売り券が販売

TVアニメ「Another」 今度はセガプライズに「Tシャツ」「ラバーキーチェーンマスコット」「クッション」が登場!

【氷菓】キャラを日常風にしたらえるが可愛過ぎるwwwwwwwwwww究極最終兵器2ndWeaponより)
『日常』キャラのリアル絵が凄いwwwww

予約瞬殺の「シャルロット・デュノア Bunny Styleフィギュア」を期間限定展示

【動画あり】マリナーズ川崎、ベンチで踊るwwwwww

【プロ野球】オールスター監督推薦選手発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【画像】原采配に対する阿部の残念アピールwwwwww

【プロ野球】中日ドラゴンズ、関東で13連敗wwwwww
いい加減にしてくれませんかね……。

広島の新チャンステーマがついにホームで発表www
早く実戦で流してくれないか楽しみにしてるんだけど(ぉ

楽天・鉄平の誤植等で打順組んだwwwwwwwww

【なんJ】画像見て笑ったら寝ろ
下手なコラよりかも加工なしの画像の方が面白いんだよなぁ。

DeNAついに優勝だぁああああああ!!!!!!

 

7月1日(日) (最終更新時間 21:30)

『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表

『モーレツ宇宙海賊』 劇場版製作決定!
これは楽しみ。でかいスクリーンで迫力ある戦闘シーンを見たい。

『モーレツ宇宙海賊』BD&DVD全巻購入店舗別特典絵柄公開【アニメイト・ソフマップ・とらのあな・ゲーマーズ】

『謎の彼女X』イベントレポまとめ メニューがよだれだらけwwwリアルにパンツにはさみを挟む変態淑女も!
自分も言ってきたよ!お姉ちゃんの涎と丘さんの涎をゴクゴクいかせてもらいましたわ(ぉ

『スマイルプリキュア!』第21話…キャンディーのお願いは「ずっとみんなと一緒にいたいクル」 頑張れ負けるなスマイルプリキュア!
やよいちゃんの「いやん」でホッコリしてたら次回予告で打ちのめされた。

石黒正数と小野寺浩二が心霊スポット巡る実録マンガを連載

【動画】ライオンズ、鮮やかにトリプルプレーを決めるwwwwww
上手いこと三塁ベースの上に打ったなぁ。

広島ファン、人力での「 ホームラン風 起こし」を企むwwwwww

【gif動画】ホモリン、チームメイトを襲う
この相手を気遣う優しい動き……間違いなくアレですねぇ……。

【翻訳】岩隈久志に対する現地ファンの反応の変遷 まとめ

NPB・MLB両方でシーズン20本塁打を記録した選手