過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(日) (最終更新時間 23:40)

【ソードアート・オンライン】13話まとめ 熱い戦闘! そして団長つええ…
【ソードアート・オンライン】さすがにナイトは格が違った 13話まとめ
今回の戦闘は絶望感漂ってたし迫力も出てて見応えあった。釣りは一話丸々使うかと思ったけど、さらっと流されてたなw

『スマイルプリキュア!』第33話…映画村でプリキュアおおはしゃぎ! ポップ侍も大活躍?
れいか姫美しすぎる……。ケモショタ要素に興奮するやよいちゃんは自重するべき。あと、ダブルピースあざとい。

尾玉なみえ新刊続々、2作品打ち切りで「一勝二敗フェア」
まーたなみえちゃんの漫画が打ち切られたのか。でも「マコちゃんのリップクリーム」は長く続いてるんだなぁ。大好きな漫画だけに嬉しい。

我流ラテアートで安価描きます!

「ありがとう石井琢朗!」 今季最多の観衆に見守られ引退セレモニー

阪神、西岡剛に2年総額8億円を提示wwwwwwwww
ミネソタの金塊だからそのぐらいになるのも仕方ないね(ゲス顔

聖澤の2年連続50盗塁は、NPB史上12人目の快挙!

中日が2アウトから1イニング11得点の猛攻 連勝中のDeNAを粉砕
【悲報】横浜の1イニング11失点は96年8月9日阪神戦以来
遂に恐竜打線が復活してしまったか。大島君の4の4というのが凄い。

横浜ベイスターズ、5年連続最下位が確定

【プロ野球】15年連続Bクラスという異常性

【台風17号】西武ドームのお客さん、試合中に傘をさす

阪神・上本、股間に自打球が直撃・・・ 担架で退場する

12球団遊撃手OPSランキンクwwwwwwwwww

山本昌「上の娘が準規、下の子が西川と同い年」
中日ウッズって凄かったよな

【画像】 5連勝のポーズを取る中畑清監督wwwwww
まんまご冥福AAだった。

【名作】 つば九郎とブラゼル描いたンゴwwwwwww

闘将土井垣、ミスタードーナッツへ行く

 

9月29日(土) (最終更新時間 27:10)

秋アニメ『リトルバスターズ!』第2弾PV&キャラクターページ公開!ニコ生で特別番組配信も決定
「中二病でも恋がしたい!」「リトルバスターズ!」のピンナップがかわいい!

『ジョジョの奇妙な冒険』第1話あらすじ&場面カット公開

【PSYCHO-PASS先行上映会】花澤香菜ちゃんのショートかわええええええ!黒タイツもいいね
髪切ったのか!ショートもかわいいです。

【画像あり】 まどマギのうまい棒酷すぎワロタwwwwwww

【発売】イコールの単行本「そだちさかり」 ちっちゃいカラダに大きなおっぱい、これぞ男の理想型

ウッディ以外でフィギアで遊んでる画像ってないん?ないんか?

レゴは大人でも本気で遊べるのがいいな

【速報】台風で痛車が飛ばされる

【画像あり】最近の子供向けの本の表紙がやばい

耳の次は「しっぽ」 脳波で動くファッションアイテム『shippo』登場

5000円のアンドロイドパソコン買ったったwwwwww

【画像あり】 いい感じの「ホットドッグトースター」と「エッグマフィントースター」がアメリカで人気

【画像あり】火災現場から救出されたというネコが凄い。

【画像】タイの樹になった果物が女の子にしか見えない件wwwwww

日刊スポーツ 「高級カツカレーにネットで安倍氏への批判相次ぐ」
「高級カツカレーにネット非難」記事に怒りの声 「これぞ偏向報道」「どこのネットだよ」
政策云々で批判するのならまだ分かるんだけど、こういうどうでもいいことで叩くのはあまりに次元が低すぎるし、その上ネットの意見まで捏造するのはなぁ。

3Pしたくて「デリ男」を呼んだアベックww 知人女がサービスを受けているのを見てるうちに大激怒

ル、ルタ〜www聖書をドイツ語に翻訳奴wwww
こういうの好き。

【WBC監督問題】秋山説得断念で原、伊東勤ら浮上
迷走するWBC人事 秋山監督の固辞でナベQ、伊東、小川監督らも候補に
やっぱ加藤って無能だわ。

阪神・金本知憲選手がヤクルトファンへ送ったメッセージがぐう泣ける件
アニキ金本、つばくろうと最後の挨拶

城島、引退会見で号泣・・・『キャッチャーのまま引退します』
城島「いっとき、(釣り)竿も持てないです」
城島、引退試合でタイムリー藤川の音頭で胴上げ7回
【野球】イチロー「城島は天才。釣りのほうが好きなのに」
阿部「城島を何とか超えられるように頑張る」

【速報】ツインズが西岡剛との契約解除 西岡側からの申し入れによる処置
ツインズが西岡をリリース おおっと阪神がそれをキャッチ
阪神に譲らん!ロッテが西岡獲得へwwwwww
西岡剛「野球が好きです。野球がしたいです。」
まだ若いし、日本に戻って統一球に慣れたら普通に活躍しそうだけどね。それにしてもアメ公のTwitterひでぇなw

横浜5連勝wwwwwwwwwwwwwww
横浜5連勝7戦無敗の道のりwwwwwwwwww
何で横浜って毎年シーズン終盤だけ強いの?

【動画】 この打球で二塁行けない二岡ンゴwww・・・
二塁まで走ることもできないなんて相当悪いんじゃあ……。

黒田博樹 3.34 212回2/3 15勝11敗

12球団「勝利打点なし」勝利数wwwwwwwww

【プロ野球】両チーム5得点以上の試合結果www

【プロ野球】12球団別 今年初めて5連勝した日付wwwwwww

【プロ野球】現役投手のポストシーズン通算勝利ランキング

12球団の黄金期&暗黒期wwwwww

バレンティン「おがわかんとく ごめんなさい」
バレンティン、監督の説教にもチキンとコーラを手放さず

この頃の小笠原道大カッコよすぎワロタwwww
ら、来年復活するから……。

【画像】阪神主力選手の私服姿wwwwwwww

 

9月28日(金) (最終更新時間 15:50)

【アニメ】「ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」 11月2日放送 キャスト:井上麻里奈、朴ロ美、寺崎裕香、徳井青空 ほか
まーた俺達の貴重な2時間が奪われるのか。

「るろ剣」公式アンソロに高河ゆん、かずはじめ、大亜門ら
柴田亜美がどんなの描いてるか気になる。あと矢吹センセーの描く女性キャラも気になる。

電子書籍マーケットの死ゴルゴ31より)

花澤香菜さんが色っぽい浴衣姿を披露!表情がエロいwwwww

【画像】アカギの外見が徐々に「咲」の登場人物みたいになっていくスレ
>>22の池田口で笑った。

女の子が添い寝してくれる店が秋葉原に登場 「膝枕」「見つめ合う」等のオプションも
みんな言ってるけど、いつぞやの耳かき店のように変なストーカーとか出てくるんじゃないか不安だ。

【画像】使いこめばこむほど味がでる、木のキーボード。Bluetooth接続可です

【超速報】阪神・城島健司選手が引退へ
城島の引退がマジだった・・・
阪神・城島の引退試合が明日のオリックス戦(2軍)に決定
【引退】城島健司の思い出

中日・平井、小笠原、ネルソンが戦力外 落合Vの功労者
あ、朝倉は!?ネルソンはかなり肩の状態が良くないのかな、見切りつけられるってことは。
小笠原・平井は中継ぎでなら使い方次第で活躍できると思うけど、正直若手がバシバシ出てくる今の中日投手陣の中では居場所がないのよね。

中日・高木監督「昌や山崎武や憲伸を超える若手がいない」
ジャーマンは四球選べるし、代打専門だったらまだ使えると思う、っていうか他に出てくるのが柳田・福田とかだからジャーマンでも使わざるを得ないんだよなぁ。
早くブーちゃん、周平辺りがスタメンでガンガン活躍するようになって欲しい。

今年引退・退団した選手で打線組んだwwww 組んだ・・・

【悲報】ソフトバンク秋山監督、WBC監督就任を固辞『自分には無理。そういう状況ではない』
やっぱコミッショナーって無能だわ。

2012年 各球団が初めて4連勝した日付www

【朗報】岩隈 119 1/3回 8勝5敗2S 3.32
シーズン中盤から先発やりだしたのに8勝は凄い。

【画像】岩隈とムネリン、MLB恒例の新人仮装で恥ずかしい格好に

ジョイナス高木「隠せるもんなら隠したい」
高木「ジョイナス!ちんぽ以外いらない!何も!」
荒木の川柳ワロタw

【画像】 12球団監督の似顔絵wwwwwww
【野球】12球団の監督を美少女化したら
ジョイナス行けるやん!

【アイマス】伊織「まーたあずさだけ一人でのんびり歩いてる…」

 

9月27日(木) (最終更新時間 22:00)

灰原哀ちゃんの1番かわいい公式画像ってこれだよね?

【\(^o^)/】楽天、楽天、電子書籍サービスRabooを終了:サービス開始から13カ月
こういうことされると使う側は不安になるよねぇ。特に書籍をコレクションとしても保存しておきたいという自分みたいな人間からは信用されなくなりそう。

青森の女騎士「くっ殺してけろ・・・!」→「わのどんずさでっけぇはどつっこんでけろ!」 なぜなのか

【悲報】どんでん、遂にオーロラビジョンからも抹消されるwwwwww
オリックスの監督の末路が酷過ぎるwwwwwwww
李大浩「グラウンドで岡田監督の事ばかり考えてた」
オリックスはどんでんにどんだけ酷いことをされたんだよ……。

【動画】伊藤隼太、プロ1号満塁ホームランwwwwwwwww
【動画】阪神ドラ1・伊藤隼太、プロ初HRは満塁ホームラン!

やっぱりロッテの18連敗って
オリックスもあんだけ負けてもまだ半分をちょっと過ぎたところなんだよなぁ。

阪神、福留獲得や〜めた 来季は外国人野手3人制や!

ス仁ケ志ー敏ル久ズ 空三振 空三振 空三振 空三振

今年の阪神にありがちなことで打線組んだwwwww

12球団チーム打率ランキンゴwwwww

【朗報】青木宣親、10HRに間に合う

【MLB】メジャーの最短試合(51分)のスコアwwwwww

戦力外通告したい解説者
このスレ見て木俣だよなぁ、と思いながら今日の中日戦見始めたら解説が木俣でワロタw

(´・ω・`)野球のお兄ちゃんのためにお菓子を作ったよ

鳥谷「えっ来年はショフトしなくていいのか!」
巽「えっ!今日はマウンドにたっていいのか!」
小笠原「えっ!今日は一軍で打っていいのか!」
小太りの少年「えっ今日はこち亀見なくていいのか!
(´・ω・)「えっ、今日は全員きうり食えるの!!」
セイバー「えっ今日はカレー食べてもよろしいのですか!!」
なぜかここ最近急にブームになってたので。恥ずかしながら原作知らないので今度読んでみたい。

尿道 0勝2敗163S

【アイマス】高槻やよいちゃんが3500円のカツカレー食べたって本当ですか?

 

9月26日(水) (最終更新時間 24:40)

じんるいは あきらめたんです? 『人類は衰退しました』アニメ面白かったね。ぬるヲタが斬るより)

荒木責任編集ムック「JOJOmenon」表紙は承太郎&イギー

『とらのあな』 「とらだよ。」などの発行物が休刊
ゲマズとかアニメイトで買い物した時に一緒に入れられるやつも全く読んでないな、そういえば。

【島国大和】「ゲームをするのが面倒くさい」について考えてみる好き好き大好きっより)
据え置き機はなんであんなゲーム立ち上げるまでが億劫なんだろうね。

【社会】"気弱なオタク狙い強引な客引き。オタクは食い物だ" 風俗店まがいの接客をする悪質メイド喫茶、大阪・日本橋で横行

『暁の護衛 トリニティ』本編に佐竹に髪が生えたCGが追加されてている件
定番のコラ画像にされるまでみんながからかうから対応してきたかw

自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示した44歳無職「才能を知ってほしかった」 目撃者の評価「絵が一昔前」
この47歳の男性は最近のエロ漫画の絵柄を知ってるんですかねぇ……。

【ウナニー】「尻にうなぎが」病院駆け込む、医師や看護師も「うなぎは初めて」。

京急脱線事故で浮かび上がったマスコミの課題

オフィスでいつでも手軽に味噌汁が飲める 小型みそ汁サーバー『椀SHOT Ver.2』
コーヒー感覚で味噌汁飲めるようになるのか。いいな。

【画像】ペコちゃんが完全に誘っている件wwwww

三流アイドルのクビの理由ワロタwwwwwwww
あるアイドルグループのメンバー、過去のピンサロ勤務がバレて首になる  事務所が怒りの暴露も、やりすぎだと話題に
ここまでやりたくなるほど怒らせる何かがあったんだろうなぁ。もしくはどこかへのアピールか。

で、出〜wwww定規押さえ指に線引き指引掛線カクッ奴wwwww

金本またホームランwwwwwww アニキ引退撤回してくれ!

中日・高木監督がWBC監督に突然の立候補 「就任要請が来たらやりますよ」
なお、数秒後に撤回した模様。おじいちゃんの冗談好きよ。

【野球】GG佐藤、社会人クラブチームに入団

【朗報】野球欧州選手権の決勝、めちゃくちゃ観客入ってる件
向こうの奴らが国を挙げて本気で野球に取り込み始めたら偉いことになりそうだよね。サッカー関係者は優秀な素材取られて怒るかもしれんけど。

秋山幸二:ドラフト外、工藤公康:ドラフト6位 ←おかしなことやっとる

【プロ野球】 開幕から一度も抹消されていない野手の今季成績

【謎データ】12球団「○太」選手数ランキグンwwwwwww
おはDだけど、不正してすまんな。

今ジョージア買うと助っ人外国人フィギュアがつくやでー
パウエル欲しい。

一場「え?俺が阪神にトレード?」

ここだけプロ野球の怪我人がまったく出ない世界

野球の最強内閣ができたwwww

闘将土井垣、妊娠をする

ちょwww和田がCARPBOYAに!?www

玄関にスズメバチの巣が出来たンゴwwwwwwww

激寒採点おばさんwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】織田信奈の野望3巻のジャケットwwwwwwww
十兵衛たそ〜

 

9月25日(火) (最終更新時間 24:25)

【動画あり】 ジョジョオールスターズのPV第二弾やべぇぇぇwwwwwww

『氷菓』22話スタッフインタビュー公開!武本監督はやりきった感じだ

秋アニメ『リトルバスターズ!』真人&謙吾ver.のCM公開!

中島愛の新曲ミュージックビデオのアニメがおもろいぬるヲタが斬るより)

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ DVD化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すいか人間は子供の頃見た後怖くなって、夜に部屋の電気消せなくなったんだよなぁw

【画像あり】 昼休みを机で寝てやりすごしたお前らのために最強の枕が開発される
確かにみうらじゅんのやつに見えた。

【画像】「ドアのない冷蔵庫」かっこよすぎワロタwwwww

あのピザポテトがコロッケ化!ミニストップで「ピザポテトコロッケ」

【悲報】京急脱線の運転手 業務上過失傷害で事情聴取
単に話聞くだけだと思うけど。

日本の意味不明な習慣 「エスカレーターの片側を空ける」
日本にある嫌いな習慣のうちの一つ。

【速報】どんでん、休養
【これは酷い】オリックス岡田監督、試合前に突如休養を通告され、球場から追い出されていた
どんでん「試合をやる気で来とったのに…」
こんな休養のさせ方初めて見たw

【悲報】オリックス、球団新記録となる12連敗 暗黒すぎワロタ…
【悲報】オリックス木佐貫、グラブをベンチに叩きつける・・・
【悲報】 オリックスがパの借金すべて背負いそうな件

【速報】岩瀬、14年連続50試合登板達成

【速報】広島前田神、来期も選手として契約!オーナーが明言!

西武 30日のオリ戦を中継ぎだけに任せるプランが浮上

【プロ野球】各シーズンの規定未到達選手最多本塁打

【朗報】イチローが週間MVP獲得!

今日のアダム・ダンwwwwwwwww

巨人ファンが予想した2013年の坂本wwwwwww

大沼

氷菓の最終回が素晴らしかった件

 

9月24日(月) (最終更新時間 25:30)

『TARI TARI』第13話…最後まで爽やかな最終回! 合唱時々バドミントン部、これにて解散!
『TARI TARI』 第13話 売りスレの反応 気持ちのいい最終回だったな、さわちゃんの今後が気になる・・・
TARITARIの最終回wwwwwwwwww
学校の取り壊しのあたりはちょっとねぇ……ま、紗羽ちゃん可愛かったからよしとするか。

しばいぬ子さん 第26ワン「ともだち」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
酷い終わり方だと思ったらエンドカードも酷かったし、動画の終わりで市場に飛ばされてクソワロタ。

秋アニメ『リトルバスターズ!』ニコニコなどWEB配信決定!クドver.の番宣CM公開!

エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
これは酷い。

愛すべき赤座あかり画像スレ

今まで撮ったダンボーの写真を貼るよー( ・ω・)∩

【画像】京浜急行が追浜駅付近で土砂に突っ込み電車が脱線 現地からの写真
普段使ってる電車だけに恐ろしい。

日本の技術すげえええええええ 日立 データを「数億年」以上保存可能な技術を開発

【画像】哺乳瓶をくわえて子羊にミルクをあげる牧羊犬が可愛いと話題

射精の快感をずっと味わう方法考えたったwwwwww

「カントリーマアム」 アイスで登場! ※9月25日より、125円で販売開始

【画像】 朝青龍「おめでとう!日馬富士っ!」 日馬富士「近い近い近い近い近い」
ドルジ「朝青龍のようにうぬぼれないで」

徳光さんの1人ビールかけwwwwww
もうこれで思い残すことも何もないだろうからいつでも安心だね(ニッコリ

内海「入団時の巨人は派閥があり、ショックだった」

【悲報】 オリックスがパの借金すべて背負いそうな件

金本の引退試合、10月9日横浜戦に決定
【朗報】 石井琢朗引退試合が30日阪神戦に決定!!

今年の中日のクビ候補wwwww
小笠原はともかく朝倉はもうどうにもならねえ……。

【悲報】横浜の秋季キャンプで死人が出るらしい

日ハムの男女交互応援wwwww
羨ましいと思った。ちなD。

ノムさんの清原ルーキー時の評価wwwwww

野球関連で一番笑った画像

【悲報】 ハマの番長、ついに壊れる

高木「ジョイナス!ペナントレースも佳境だ!」
さいてょスレも頭角を現してきたし負けてられないね。

 

9月23日(日) (最終更新時間 21:20)

【ソードアート・オンライン】12話まとめ キリトさん何者だよwww ユイちゃん可愛かったな…
【ソードアート・オンライン】キリトさんはとんでもないものを盗んでいきました 12話まとめ
まぁ今回は今後に向けての前振り回だから……

STUDIO S.D.T. シノンさん
Jekyll and Hyde サチ(以上2件、Temporary Feelingより)

『スマイルプリキュア!』第32話…プリキュアとキャンディの強い絆! そしてハッピー大活躍!
詰めの甘さに定評のあるジョーカーさん。一度、脱出を許しているキャンディまでもを入れてしまうとは……。
それはそうとれいかさんの洗脳目は大変魅惑的でいて良いですね。

秋アニメ『リトルバスターズ!』恭介Verと鈴VerのCM公開!
昨日、アニメ見てたらクドリャフカVerのCMも流れてたな。

『真・北斗無双』ケンシロウ(小西克幸)とリン(伊藤かな恵)がコーエーテクモゲームスブースで共闘!?【TGS2012】魂は永遠に彷徨うより)
かな恵ちゃんになんちゅー服着させてるんや……。

東京ゲームショウ2012「見かけた立体物とか フォトレポート」

合計50枚!オルカトイズ「ToHeart2 1/5 向坂環 バニーVer.」の彩色サンプル画像大公開!ポロリもあるよ。

【ソードアート・オンライン】セガプライズ「アスナ」「ユイ」HGフィギュア3月登場予定【画像追加】

【聖飢魔II】デーモン閣下がフィギュア決定!尻が妙にエロい件

『ゆるゆり』大相撲中継で綾乃ちゃんTシャツを着たゆるゆらーを発見
これには閣下も困惑。

とらのあな、石恵や深崎暮人らの190種類以上のiPhone5用萌えカバーケースを発売

ジョジョ何回読んでも理解できないランキング
JOJOで一番だと思う名言上げてけ
ジョジョ4部における承太郎の頼もしさは異常
またジョジョを最初から読みたくなってきた。あと、「承り太朗」という表記を見るだけでなぜか笑ってしまう。

【動画】ヒツジの群れがスポーツ店に押し寄せ騒動に

【動画】アメリカで全自動ポップコーン発射機を開発中
なにこれ、ちょっと欲しい。

【動画】 日本の高専生が作ったLEGOの限界を超えた装置が凄い!アメリカで話題に

【画像】お弁当が傾かない! 汁が漏れない! クレーン技術を応用したレジ袋誕生

【動画】中国の病院が自動で精●を搾り取ってくれる機械を導入 しかも動画再生機能付き
こ、これは何か危険な香りが……持ってかれそう(何を

【動画あり】像の射精すごすぎワロタwww
見てる奴らのテンションの高さに笑うわw

【大正義】ヤクルトの9月勝率.722wwwwwwwwwww

横浜銀行「あれは・・・広島?!」

【悲報】岡田監督の退任、正式発表
グッバイどんでん。スカイAで会おう。

【画像】アニキ、昌さん、岩瀬、tanishigeのフォーショット

セリーグ打率ランキングに一人おかしいのがいる
【討論】中日大島は歴代最低打点を更新できるのか

2軍失策数ランキング

12球団直近の二桁勝利達成した助っ人

中日に「morino_m」という新ポジションが登場wwwwww

今シーズンのプロ野球で一番笑った出来事あげてけ
ジョイナスジョギングは何度見ても笑う。

イチローが今日もホームランwwww
イ チ ロ ー 完 全 復 活 の お 知 ら せ
ヤンキースイチローのコース別打率が凄すぎるwwwwwww
【動画あり】イチローが珍ヒット「一生に1回ないでしょあんな事(笑)」
【徹底解明】なぜ、イチローは復活したのか?

【朗報】ホモリン、ハート&ハッスル賞にノミネート 「抱いて寝ます」

高津臣吾引退セレモニーまとめ 古田や福留らも駆けつける

高木監督 福留獲りは情に訴え?「金じゃない、中日だ!と言ってくれたら」

高木監督「軽い脳梗塞です」
記事の見出し見て権藤さんが脳梗塞になったのかと思った(ぉ
つーか、今日ブランコ普通に試合出てたなw

【悲報】杉内、ネットで巨人の選手を調べていた

吉田沙保里が東京で一人暮らし「痴漢にあったらどうしよぅ」
ア、アネキは大丈夫だから……

タカ・タナカとかいう日本人メジャーリーガーの誇り

ちょwwプブがBERUSERUKUに!?ww

 

9月21日(金) (最終更新時間 25:25)

『氷菓』BD/DVD5巻ジャケ絵公開!入須先輩が美しすぎる

人類は衰退しましたのわたしちゃんが・・・

アニオタの7割は読み間違えてる声優の名前発表wwwwwwwカトゆー家断絶より)

公務員1000人、「セックス動画」の罠にかかる…台湾
日本でも似たようなことやって結構引っかかってるしね。

「一緒に泳げば楽しいと思った」 中3女子生徒ら、プールに大量の金魚を放流し半裸で泳ぐ

サッカーのコートに手榴弾wwwwwwwwwwwwwww

ミリオタ以外の人が見たら「何に使うんだよwww」ってなる兵器

読売ジャイアンツ、3年ぶり34度目のセリーグ優勝!!!!
よかったね、おめでとう。

ルンバで優勝決定wwwwwwwwwwww
2点差あるのに走らせるとか嫌がらせとしか思えないw

台  無  し  キ  ャ  ラ  雄  平
もう既に誤用が目立つレベルなんですけど大丈夫なんですかね・・・

9月の広島カープの打撃成績wwwwwwwwww

オリックスの9連敗が地味すぎる件

ダルビッシュ、松坂超えの16勝目で日本人新人最多勝記録更新!!
アカン、手首ねじ切れてまう。

イチローホームラン&逆転2点タイムリー二塁打wwwwww
イチロー「久しぶりのこの感覚。これが野球ですよ」
イチロー急に成績あげてきたけど

【朗報】青木 .293 9 46 盗塁28 長打.439 出塁.362 OPS.800
レネキー「青木が休ませてと言うまで休ませないよ」

横浜 松坂獲得きたああああああああああああ

【朗報】中日の山本昌が来年30年目、現役続行へ
今日も及第点のピッチングだったし全然いける。

12球団のヘッドコーチの現役成績wwwww

ビールかけとかつまんないから親会社の商品かけ
中日新聞かけあう方がつまらないんですが(ぉ

闘将土井垣、コンビニでエロ本を買う

【悲報】肛門投手、トレードで放出される

 

9月20日(木) (最終更新時間 25:30)

【ジョジョの奇妙な冒険】PS3「オールスターバトル」キャスト発表 TVアニメPVも公開 
何回も聴いてりゃ慣れるよ!(←いつもの)

【ゲーム】「レイトン教授VS逆転裁判」新PV公開 成歩堂の声に異議あり!
何回も(ry

アニメにおいて大人社会は描けないのか 〜TARITARIの廃校は現実的か?問題から〜ぬるヲタが斬るより)
「TARI TARI」はメイン5人に活躍させるために、周りの大人たちが頭悪くなってるのがなぁ……
見てるこっちが同年代くらいだと「馬鹿な大人たちをアッと言わせたい」って感じで感情移入して見れるかもしれないけど、
大人になった今だと「大人はいくらなんでもこんなバカじゃねーぞ(一部除く)」ってなっちゃって、話に違和感を覚えだすんだよな。

えるたそ〜
入須先輩たそ〜

【朗報】「歯のばんそうこう」で虫歯にさようなら? 近大・阪歯大

中日・福留争奪戦に参戦! 高額の出来高を用意
中日、福留に年俸3000万円を提示wwwwwwwww
【悲報】福留獲りへ虎速攻アタック→来週中日と交渉へ

【神ロー】イチロー、8打数7安打wwwwwwwwwww
イチロー8の7!青木4の2!松坂3の5!
【悲報】レッドソックス・松坂 防御率7.68 1勝6敗

DeNAベイスターズ、試合に負けたらガソリン3リットル進呈企画を開催

【動画】元日ハムのオリックス・スケールズ、男に興味津々wwwwww

特に珍しい名字(世帯数1桁)のプロ野球選手を一覧にしてみた

吉見だけでペナント回してみた

 

9月19日(水) (最終更新時間 25:10)

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう発売 「一見メルヘン、実はブラック」
「たまごまごのココがアニメを楽しむツボ!」第9回 のんびりやわらか、衰退したわたしたちの生活『人類は衰退しました』【その3】 副監督 小坂春女さんに直撃インタビュー!カトゆー家断絶より)

ごきチャ!!第1話 ‐ ニコニコ動画(原宿)
誰も得しなさそうなゴキブリ擬人化アニメ『ごきチャ!!』 すでに10万回再生突破
能登麻美子になんてことをさせるんや……ていうか、普通にOPとED歌ってて笑ったわ。

ソフトハウスキャラ「門を守るお仕事」 デモムービー公開カトゆー家断絶より)
もう来週発売なのか。今回も評価待ちといった感じかなぁ。

恋愛ADV「CLANNAD」のAndroid版がGoogle Playで配信スタート
>各エンディングルートが確定すると、350円の追加購入が必要になります
!?

悠木碧ちゃんが『おしゃべりやってま〜す第2放送』にゲスト出演!あおちゃんちっちゃくてかわいい!

【画像あり】ツインテール美少女の祭典、世界初「ツインテール祭」開催
自然にカワイイなって思える娘とあざといと思ってしまう娘が混在してる。

【画像あり】ロックカン届いたああああああああ

警察 「自殺した生徒のPCから大量のデータが削除されてたので復元します」

【画像あり】桂正和の尻画を俺が身を持って再現する

風呂あがりの妹に浣腸したったwwwwwww

12球団 勝負の9連戦勝敗表
達川が「ヤクルトの浮上は無い」と言った結果wwwww
カープ……。4位とか中途半端な位置に付くぐらいだったら5位の方が面白いかもしれませんね(←無責任な発言)

【朗報】借金19での阪神の成績www
今日も勝ったのかよ!

ロッテ大松、打席に立つだけでブーイングを受ける

阪神が日ハム・武田久を獲得へwwwwwwwww
【野球】福留獲りへ最高条件で虎速攻アタック
【速報】虎(阪神)が西岡を調査、条件次第で日本復帰か
これから2ヶ月ぐらいずっとこんな感じの報道が続くんだろうなぁ。

【悲報】アニキ 10・5引退試合延期へ 中止で最終戦次第

デーモン閣下、カープ戦で始球式wwwwww

【動画あり】柔道の松本薫タソの始球式wwwww

花澤香菜ちゃんが演じたキャラ一覧イラストwwwww

肛門「あれは・・・うんこ?!」

 

9月18日(火) (最終更新時間 23:40)

【氷菓】最終話まとめ 映像が最高に綺麗でニヤニヤできる本当にいい最終回だった!
『氷菓』 第22話 売りスレの反応 綺麗な最終回だったな
最後のほうたろの告白シーンで「うおおおっ!!!」ってなったけど妄想と分かって力が抜けてしまったよw いや、でも素晴らしいシーンだった。
とにかく、チタンダエル×ほうたろの魅力をたくさんに感じられた作品で、特に後半の二人のやり取りは見ててニヤニヤ笑いが止まらなかった。
この名コンビのこれからはまだまだ追っていきたいだけにぜひとも続きが見てみたいなぁ。アフターストーリー頼む!えるちゃんがほうたろの子供孕むところから!(ぉ

【ゆるゆり♪♪】最終話まとめ あかりちゃんマジ天使! ゆるゆりらしい締め方だった!
『ゆるゆり♪♪』 第12話 売りスレの反応 あかりが凄く目立ってたな
2期はあかりちゃんとひまさくコンビが目立って自分的には楽しかったな。

『true tears』BD-BOXスタンダード版 2013年1月29日発売決定!BOXイラストは関口可奈味描き下ろし

ほびーちゃんねるげん限定「クイーンズブレイド from Animation 戦闘教官アレイン」再販

ポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「コトブキヤ キューポッシュ・WF2012夏 展示」
コトブキヤの新しいデフォルメキャラシリ−ズか。

【超ラジ!Girls時代】伊藤かな恵ちゃんのgif画像がめっちゃ可愛い!

【ジョジョ】10月6日発売のジャンプ本誌で露伴の読み切り掲載 最新画集の刊行も決定

なにこれ凄くて飲めない!! 猫のラテアートを堪能する画像集

【悲報】中日・吉見、右肘の骨棘を骨折 CS登板は絶望的に
あばばばばば!!!!!!!

【悲報】ジョイナスと権藤投手コーチがまた揉め事 もはや日常に
今日の試合の大事さをわかっていない権藤のあの継投じゃあそりゃお爺ちゃんも怒るってなもんよ。

中日・高木監督「CSは下のチームにハンデを与えろ」
お爺ちゃんの冗談にいちいちそんな目くじら立てなくても……

広島カープ、三位と五位にそれぞれ5ゲーム差 CSも5位も射程に…

【動画】 バレンティン 空三振 空三振 右中本 空三振 空三振
和製堂林ワロタw

【悲報】大松、2試合連続で先発1人無安打

今岡誠が現役引退を表明 阪神V戦士がまたひとり・・・

広澤「あああああああもうボール球使えって!」

ホークスと開幕戦当たったチームのシーズン順位ww

【朗報】浅尾きゅんのブログがかわいい

横浜菊地の友人が描いたセリーグの選手wwwwww

ちょww和田がTAIYOに!?ww

なんj民が肛門投手に求める理想が高すぎる

 

9月17日(月) (最終更新時間 25:55)

『人類は衰退しました』第12話…このアニメは最終回しました
『人類は衰退しました』 第12話 売りスレの反応 巻き毛ちゃんが怖かったけど、いい最終回だったな。
最後、妖精さんが現れたシーンはいいなぁ。全編通して妖精さんの可愛さとわたしちゃんの黒いモノローグが楽しめる作品だった。
時系列が前後してる分、最初は理解できないところもあったので、もう一度見直して見るとまた理解度が深まってより楽しめるのかな。Yさんの印象とかも変わるかも。
あと、最終回の巻き毛ちゃんのヤンデレ化&人形ペロペロにはつい薄ら笑いが出てしまったよ。イジメの黒幕かと思ったけど、普通にいい娘(?)でホッとした。

TVアニメ放送中! 店舗特典紹介『人類は衰退しました ようせい、しますか?』MOON PHASEより)
漫画や原作も欲しくなってきたな。一番欲しいのはBDだけど。

『TARI TARI』第12話…教頭遂にデレる! そして田中は「かぁっこいぃ〜♪」
『TARI TARI』 第12話 売りスレの反応 さわちゃんの写メ欲しい・・・
手芸部の部長、中の人がAnotherの鳴ちゃんだったのか……。紗羽ちゃんの写真は田中が独り占めするのも分かるぐらい美しすぎる。

しばいぬ子さん 第25ワン「なんぞ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「true tears」全話配信、キャラ原案の上田夢人氏と永谷敬之プロデューサーのつぶやきまとめぬるヲタが斬るより)

『氷菓』ドラマCDVol.2のジャケ絵がまたえらいことにwww

後藤沙緒里さんのSっ気たっぷりな表情がたまらん!
腐った汚物を見るような目つきが素晴らしい。

【画像】「富山カレーフェスタ」のキャラ可愛すぎぶひぃぃぃいい!

かわいすぎる「ご当地ナンバープレート」、男性に不評で通常タイプ復活…姫路

【これはひどい】 koboストアがWikipediaの人名ページを一人一冊、全部で342冊として登録
「iPhone4Sの買取価格が安すぎます!」 禿「やりましょう。下取り価格上げ。」
みんな盛り上げるために大変だね。

なんで外人ってハロウィンの仮装にここまで本気なの?ヒマなの?

飼ってたカイコがいつのまにか羽化してたwwwww

外務省のHPにコナンのモブキャラがおるwwwwwww

中日・浅尾拓也が復帰! 4ヶ月ぶりに一軍登板!
【朗報】浅尾きゅん大復活
浅尾ってどうやって復活したんだ?
アナウンスされた時の歓声凄かった!球威は問題なかったように思えるけど、コントロールがイマイチだったかな。
今回は久しぶりで力も入ってたろうし、次平常心で投げればもっと良くなるかな。

【朗報】中日・岩瀬764日ぶり勝利wwwwwwwwww

【画像】吉見の降板ポーズが無駄に躍動感がある件wwwwwwww
肘の違和感らしく明日病院で検査受けるとか。心配だなぁ。それはそうと強いられてる画像で笑う。

広島がヤクルトに痛い敗戦 自力CSが消滅・・・
最後の最後に逆転負けとかただの1敗以上に手痛いダメージ残るな、これは。

ロッテ、先発全員安打+全員が打点or猛打賞で快勝wwwwww ※

西武ヘルマン、56年ぶりに外国人40盗塁達成 史上3人目
これ何気に凄い記録なんじゃあ……

中田翔、23年ぶりに18補殺目を記録 肩よすぎワロタwwwww

【悲報】ミレッジ、左肩鎖関節の捻挫で全治2〜3週間。登録抹消へ

先週の阿部慎之助の打撃成績wwwwwwwwwwwww
巨人・阿部慎之助の三冠王が現実味を帯びてきた件
今日、バレンティンがホームラン打ってたからさすがに三冠は難しいかなぁ。

【朗報】ボウカー二打席連続ホームラン
ボウカーはもう一年使えば覚醒するような気もするから横浜あたりが取ればいいんじゃないか?(適当)

【速報】金本の引退試合の日程が変更、今季最終戦の10月5日に決定!【スポニチ】

【朗報】ヤンキース黒田 30試合 14勝10敗 防御率3.26 201回2/3

【プロ野球】去年の統一球時の成績を非統一球時っぽくなるよう修正
(関連)統一球時の成績を非統一球時っぽくなるよう修正した
今回は2011年のデータか。カンスト笑ったw

現役のプロ野球記録保持者とその記録一覧をまとめてみた

1956年からの2000本安打達成者の同時在籍数

長嶋茂雄の日本シリーズ .343(265-91) 25本塁打

【画像】 昨日HARAが見せた嬉しそうな顔wwwwwwww

【小笠原】アニキ「次はお前やで」
アニキとガッツのツーショットという貴重な写真が。

【プロ野球】今年一番笑った蔑称
「すごい大沼」と「新井(悪)」は笑わざるを得ない。

闘将土井垣、飛行機に乗る

true tears一挙放送 反省会
5年経ってもまだ乃絵厨と比呂美厨が戦ってるんか……。

 

9月16日(日) (最終更新時間 24:30)

『リトルバスターズ!』TVCM公開! 理樹(堀江由衣さん)の声違和感ないな!

『スマイルプリキュア!』第31話…ロイヤルクロックの誕生! ジョーカーの罠! キャンディの覚醒! そして……。

『氷菓』ローソンページを入須先輩仕様に変えてみた&入須先輩への愛が溢れるAAが作られる

【人類は衰退しました】妖精さんカプチーノが可愛すぎる!

【織田信奈の野望】「織田信奈」「竹中半兵衛」1/8スケールフィギュア原型公開

ウルジャン10月号はジョジョ25周年記念ブック付き! ジャンプ豪華作家陣からのトリビュートイラストが満載!

安価で増田こうすけ風に描く

さあ凱旋門だ!オルフェ、前哨戦フォア賞で貫禄V
【フォワ賞】(仏・ロンシャン)〜オルフェーヴル順当勝ち、さあ凱旋門賞へ!
【仏フォワ賞】オルフェーヴル快勝!世界制覇に弾み
とりあえず凱旋門賞と同じ舞台を経験できたのは大きい。あのスローペースでも差しきれるぐらい馬場への対応も見せたし、これは本番が楽しみだ。

ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功

【画像あり】 新大阪駅のモニタひどい

使用済み下着を入れると新品の下着が出てくる自販機を女子高前に設置
詳しい話を聞こうか。

アニキ、2ランホームランで歴代本塁打単独10位にwwwwwwww
金本ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 歴代単独10位キター!!!
アニキの475号ホームランの動画wwwwwwwwwwww
このタイミングで打つとかやっぱアニキはすげーわ。

【速報】巨人・小笠原、2軍降格決定
グッバイガッツ。間に合わなかったみたいだね(シンミリ

中畑、暴力行為で退場wwwwwwwwwwww

中日・浅尾、一軍復帰! あすの巨人戦から
これは楽しみ。ここ数戦は2軍でもいいピッチングしてたみたいだし投げるところ早く見たいなぁ。

谷繁元信、歴代2位タイとなる通算1712三振を記録

DeNA・ラミレス、国内2000本安打まであと22本に迫る

【阪神】小林宏&ブラゼルが共に戦力外 大粛清が始まった件

【画像】 AHRAの写真持った阪神ファンwwwwwwwww
【画像】 凡退した村田を見つめるHARAの表情wwwwwwww

ちょww和田がOOSAKAに!?ww

 

9月15日(土) (最終更新時間 28:10)

【ソードアート・オンライン】11話まとめ 濃厚なイチャイチャ回! ユイちゃんかわええええええ
『ソードアート・オンライン』 第11話 売りスレの反応 イチャイチャしやがって・・・イラ壁
かな恵ちゃんのロリボイスは至高。俺も「パパー」って呼ばれてみたいわ。

『スマイルプリキュア!』 キュアビューティのDXガールズフィギュアのデキが良すぎてマジビューティー!

ヱヴァのネルフ本部加湿器で「そんなの関係ないよ!」再現

歴代「ジョジョ」のCDケースを全国のHMVでプレゼント中

『追奏のオーグメント』説明書の内容が面白すぎるwww「ディスプレイをぺろぺろしたり、予想以上に飛んだ何かでキーボードが汚れても地雷ソフトは一切の責任を負いません」 。他
これといい、みんなそんなに飛ばしたいのか。

とんでもない糞ゲーを買った【閲覧超注意】

高木浩光「キングソフトからステマ依頼されたのでメール晒してやったwwww」
キングソフトが高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子
キングソフトが「ステマ」疑惑にコメント 「ありのまま」書いてもらう意図だったと説明

素人が増えただけで仕事を失うプロなんて、淘汰されるしかあるまいTentative Nameより)

TwitterのTLに「2週間未来の会話」が流れてきて困るという話カトゆー家断絶より)

元彼に貸してた300万返してもらった話

【お花畑曲線】シャープの社長が描くV字回復予想曲線グラフが凄い ※画像あり

【画像】 イギリスのケイト王女 ダイヤモンドで包まれた剣をもらう これは魔法剣ですわ

【ギネス】世界一背の高い犬が凄い

【画像あり】青森県民「オラだぢも都会人!」スタバ開店に行列をつくる八戸市民をごらんください
ラーメン屋に列作ってる人達と何が違うんだ、という話ではある。

中日・ジョイナス高木と権藤がまた揉める。今季何度目だよ・・・
ジョイナス怒り心頭「雄太は見た目からあかん」
仲良しクラブでなあなあでやってるよりはいいんだよ!それはそれとして雄太は2軍落ちでお願いします。

中日・谷繁が歴代3位の2753戦出場達成 張本勲氏の記録を抜く

阪神の借金20回避力がやっぱり凄い件wwwwwwwwwww

【悲報】巨人の貯金が横浜の勝ち星数を上回る
【なんだったのか】 巨人 3・4月 9勝13敗2分 .409
【悲報】横浜、ついに勝率3割5分を切る
巨人M6wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくだからナゴヤドームで優勝してもらって中日の観客動員数に貢献してもらおう。

小笠原がマジでもう駄目そうなんだが・・・
【悲報】原「もう少しガッツも存在感を見せないと」
カッス昇格後の巨人の勝率wwwwwwwwww
NTT野球部面接官「小笠原くん、高校時代何本ホームラン打ったの?」
今日も4タコだったのか……。

オリックス・ルーキー縞田、1試合3エラーを犯し号泣

DeNA・中畑監督が続投へ

【速報】金本、古巣広島と29日引退試合で「4番・左翼」
金本引退特集号『ありがとう アニキ』発売決定wwwwwwww

【朗報】ロッテ、イースタン制覇!2年ぶり9度目

阪神、メジャー西岡&福留獲得に本腰wwwww

【画像】プロ野球で一番ださかったユニフォームは?

【画像多め】カープが優勝したときの新聞でてきた

パリーグ防御率ワースト3 数値良すぎワロタwwwwwwww
低反発球はやっぱダメだ。投手の評価もめちゃくちゃになってくる。

【プロ野球】先発投球回・中継連投数が多い球団ランキング

【野球】球団別 歴代シーズンRC27ランキングTOP10

【悲報】NHKバラエティー無許可出演、高校野球部処分
>>37の鋭い考察にワロタw

【悲報】 高崎、扇風機のカバーが頭に直撃

キレた後藤をなだめる星野監督

ひちょりの親父wwwwwwwwwww

闘将土井垣、夏祭りに行く

??「にぃにであいうえお作文!」
これはアダルトカテゴリですねぇ……。

にゃんこい!vsけんぷファー
にゃんこいのアニメ二期はまだなんですかねぇ……。連載も開始されたことだし、ほら。

萌えアニメのおけるメガネの不要さは異常
眼鏡とセットで付く要素(緑髪、知的キャラ)が魅力ないだけで眼鏡自体には魅力あるから!

 

9月13日(木) (最終更新時間 24:45)

『氷菓』古典部4人の無・笑・哀・怒・照・驚の表情まとめ!怒る奉太郎かっこいい

6人のヒロインがきゅんキャラに「一番くじ アマガミSS+ plus」サンプルフォトレポート

ジョジョのモブキャラ当てクイズやるぞwwwww

新人OL争奪黙示録カイジ
これ8年前のスレかよw

【売れすぎ】明治の高級アイス「グラン」販売休止 生産追い付かず

巨人貯金40wwwwwwwwwwwwww
そう……(無関心)

【動画】ナカジ怒り爆発 西武オリックス戦であわや乱闘かという騒ぎ

金本 「半分イヤイヤでタイガースに来たのですが・・・」
山本昌「金本はルーキーの頃から見てきたからやめるのはさみしいね」
【野球】金本引退へ寄せられたコメント色々
クルーンが金本に談話wwwwwww
【悲報】金本、新井を信用してなかった

【朗報】鉄腕金剛、今年も元気に40登板
中日・ネルソン、右肩剥離骨折…4週間安静必要

西武・カーター、少年時代の怪我から立ち直ることが出来た父の言葉

ハム公式「合コンイベントは同性でくっついてもOK!」

野球場のプラモデルwwwwwwwwwww

【野球】金本「最後に、わがまま気ままなお願いですが」

 

9月12日(水) (最終更新時間 26:10)

【ソードアート・オンライン】セガプライズ「アスナ」「ユイ」HGフィギュア3月登場予定
SAOのシリカちゃんの画像ください!

『氷菓』神山高校女生徒一覧!どの娘が好き?

荒木飛呂彦先生が石川さゆりさんのニューアルバムジャケットを担当www

【映画】ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ
あれ?意外と頑張ってる……?

日本相撲協会公認の初のソーシャルゲーム「大相撲カード決戦」が登場
リアルマネーで星の……いや、カードの譲渡もできるんですかね。

「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火

【画像】 10年間ひたすら上腕二頭筋ばかり鍛えた結果・・・

速報! 金本が引退!!!
金本の引退会見まとめ 「この3年間は惨めで自分が可哀想だった」
【速報】金本「広島を優勝させられなかったのが心残り」
引退発表の金本、印象深かった投手はクルーン
星野仙一「金本はまだDHで使える」 鳥谷「(金本は)当たり前のようにいて背中見てきた」
【画像】 yahoo!トップニュース写真付で金本引退を報じる
ローソン「新井×金本のコラボ企画やった結果ww」
今帰ってきた奴用に今日のなんJの動きまとめた
晩年はファンからも叩かれるぐらいの成績(+起用方法)になっちゃったけど、
トリプルスリー達成、阪神を優勝に導く活躍など間違いなく球史に名を残す名選手だった。サンキューアニキ。

金本 初スタメン試合のオーダー
【引退記念】金 本 知 憲 画 像 ス レ
【アニキ引退記念】金本の蔑称一覧を振り返るスレ
金本「う゛う゛にぃ〜…コラぁアアアアアア!!」
「とらのあな甲子園店」は何度見ても笑う。

【朗報】 金本引退を受けハマの番長ブログ更新
お、おう……。

【超速報】 tanisigeの出場数がハリーと並ぶ

【朗報】小笠原完全復活!
これは間に合ったな。まだ完全復活までは行ってないけど。

スリランカ:国交60周年、日本の支援で初の野球場

元ソフトバンクの堂上容疑者、少女の体を触るなどして再逮捕

ちょww日ハム小笠原がKIRISUTOKYOUに!?ww

 

9月11日(火) (最終更新時間 26:00)

【ゆるゆり♪♪】11話まとめ あかりメイン回! 予想外のオチwww
『ゆるゆり♪♪』 第11話 売りスレの反応 良い話だと思ったら・・・

しばいぬ子さん 第24ワン「アニマケーション」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【人類は衰退しました】わたしちゃんに一体何が……

TVアニメ「モーレツ宇宙海賊」 コミケ82で発売のデザインアーカイヴ&海賊怪談の一般発売が決定!

2ヶ月半ぶりに1軍復帰した巨人の小笠原、全打席ゴロで凡退・・・
まだだ!まだ終わらんよ!。

エルドレッドの特大ホームランにびっくりする巨人ベンチwwwwww
エルドレッドの特大ホームラン動画wwwwwwwww
えるたそ〜

【9.11】西武の中継ぎwwwwwwwwwwww

オリックス・ドラ1安達、ベースを踏み忘れるという痛恨のミスでアウトwwwwww

日本ハム衝撃!武田久、今オフFA移籍も
阪神が武田久を獲得調査 「投手は何人いても困ることはない」

統一球時の成績を非統一球時っぽくなるよう修正した

【プロ野球】ドラフト1位入団選手の通算ヒット数ランキング
ここ20年での12球団ドラフト当たり年ベスト3を選んでみた

【画像】12球団のマスコット一覧wwww

【画像】 野球ベルギー代表のファンwwwwwwwwwww

闘将土井垣、イチローのフォームを真似する

 

9月10日(月) (最終更新時間 27:10)

【氷菓】21話まとめ バレンタイン回 激甘かと思ったら苦かった…
『氷菓』 第21話 売りスレの反応 えるたそ泣かせてんじゃねーよFラン・・・
暴走気味のえるたそ可愛かった。でもいきなり「チョコ返してください!」はねーだろw

『人類は衰退しました』第11話…人類衰退の原因が発覚? これはもう仕方ないな
【人類は衰退しました】11話 RYOBO230rは中の人的にテツコを思い出したw
『人類は衰退しました』 第11話 売りスレの反応 濃厚なレズ回だったな・・・
あの家政婦ロボ、スーパーミルクちゃんのテツコと中の人一緒だったのかw

『TARI TARI』第11話…江ノ島生まれの美闘士誕生! その名はサワーニャ
『TARI TARI』 第11話 売りスレの反応 遂に歌が完成、和奏ちゃん頑張ったな・・・

秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送局・日時公開!最速はMXにて10月5日より毎週金曜24:30〜放送

『リトルバスターズ!』1話特別先行上映会開催決定&PC『リトルバスターズ!パーフェクトエディション』発売決定!

これってIT業界も全く同じじゃねえ?あるいは何故デカイ店のコックは育たないかTentative Nameより)
もう客にメニュー聞いてコックに注文通して出来た料理を客に届けることしか出来ねえ。しかもたまに注文間違えるしな(←最低じゃねぇか

Youtubeで2,3分の広告出してる企業アホだろ・・・わざわざ全部見ると思ってるの?
スキップできるようになるまで他のタブ見てるだけだよね。あと、下から浮き上がってくる広告は確かに「×」ボタンしか見てないなw

【動画あり】「ちょ、おま、何食った?口の中見せてみろ」犬の口の中を激しくチェックするアライグマ

【朗報】巨人の小笠原内野手、間に合う あす昇格へ
2軍でも9月になってから全然打ってねーじゃねぇーか!

巨人・大田泰示が2軍落ち これは・・・
大田は犠牲になったのだ・・・ガッツの犠牲にな。

【悲報】中日・高木監督、優勝を諦める
若手ニーに切り替えていく。早く周平ニーがしたいです。

ヤクルト・小川監督、来季も続投決定 「ありがたい」

【悲報】レッドソックス松坂、放出濃厚。米メディアは「終わった」と報道

9月19日からWBCの予選が地味に始まる模様
予備ブロックの試合とか大変興味深い。

ハルヒの野球回wwwwwwwwwwwwwww
おかしなことやってた。

 

9月9日(日) (最終更新時間 23:45)

【ソードアート・オンライン】10話まとめ ちょっと壁殴ってくる
【ソードアート・オンライン】待望のセクロス回 10話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第10話 売りスレの反応 遂に結婚きたあああああああああああああああああああああ
まさか1話の中で団長との対決→入団→結婚までやるとは……。いやしかし、アスナさんさすがの正妻力。初夜の時の恥じらいが半端なくカワイイな!
でも個人的にはこれを1話で終わらせるぐらいなら圏内事件とかやらずにここにもう1話分ぐらいの尺を取ってもらいたかったというか。
団長との対決はもっとキリトさんが絶対に勝てるぐらいの確信を持つ瞬間を抱いて、敗れた後の呆然とした表情を見せるぐらいして欲しかったし、
アスナさんとの初夜時は倫理コード云々の話をして欲しかった気もするぞ。あと、もちろんセクロス描写も入れておくべき(ぉ
それとアスナがキリトに「なんでギルドに入らないの?」って確認するシーンで月夜の黒猫団の回想シーン(3話)を挟んだ方が、
観てて視聴者の納得感を得られたような気がした。まぁ、今回アスナさんとの結婚話見て顔ニヤケまくるぐらい楽しかったし満足なんですが!

【ズド…】「ソードアート・オンライン」アインクラッド編のコミカライズ1・2巻 表紙公開
4コマ漫画は絵柄が大変可愛らしく欲しいと思った。

同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
乗るしかないですもんね、このビッグウェーブに。

『スマイルプリキュア!』第30話…プリキュアの世界旅行は楽しさいっぱい! それにしても、なおちゃん食べ過ぎwww
まーたキュアピースがくっそあざといダブルピースやキラキラ顔を披露してしまったのか。話を聞かないやよいちゃんは一回れいかさんに説教して貰った方がいいかもしれんね。

「IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿」サンプルレビュー

とある書店の「日常」POPがかわいい ムヒョー!!!

【氷菓】 カレンダーの水着えるたそタマらん!サンプル公開きたぞー!
氷菓の千反田えるちゃんの画像ください!

シナリオライター樫田レオさんによるリトバス制作裏話カトゆー家断絶より)
そうか当時はカウント表記がSBOなのか……。

9/15に石丸電気『イシマル』ブランドが消滅EARL.BOXより)

独居のおばあちゃん、便器と壁の間に挟まり3日経過→ヤクルトおばちゃん「ヤクルトが放置…もしや!」→救出…北海道
感動しました。明日からミルミルを飲むようにします。

ゴキブリを「操縦」できる技術が開発される…災害現場における生存者捜索などに活用

【おそロシア】 戦車の乗組員が自分のうんこを砲弾に使える軍事技術を発明し特許取得 :(;゙゚'ω゚'):

今日のペーニャのホームランwwwww(動画)

引退をかけて登板した山本昌(47)、5回1/3を無失点!
山本昌の凄い所で打線組んだwwwww
登板間隔を中10日ぐらいにすれば、まだあと2年はいけるな。

中日・小田の顔面に送球が直撃 笑い事じゃ済まない状態に・・・

阪神の借金20回避力すごすぎワロタwwwwwwww

巨人・矢野の打球がフェンスの下に潜り込むwww

全チームHRなしは12球団になって史上初だったらしい

村田懲罰交代www
巨人・村田、試合中に帰宅
【画像あり】巨人・村田、散髪するために早退していた!?
【悲報】スポーツ紙「村田修一は巨人のアライさん」
2アウト満塁で代打を出され半泣き・・・村田マジでかわいそうになってきた
【ヤクルト】小川監督悔し「村田に代打がくるとは・・・」

【動画】ジョイナス高木、試合中にジョギングwwwwwwww
ジョイナス関連で一番笑ったかもしれん。面白すぎる。やっぱおじいちゃん憎めねーわ。

広島とヤクルトの3位争い表 熱すぎワロタwwwwwww

ホールトンの援護率が圧倒的過ぎてワロタwwwwww

【朗報】 ノリさんの打席で初球内村が盗塁
中畑によるノリさんの黒度を確かめるためのテスト説ワロタw

【投げたら危険太郎】高さ危険太郎のコース別被打率wwwwwwwww
高さだけの問題じゃなかったね(ガッカリ

【朗報】浅尾きゅんファームで7試合連続無失点
CSで復活ありますよ、これは。

【悲報】松坂大輔、1回1/3を自責5でKO降板 防御率は7.20に
阪神獲得へ、の報道はまだですかね。

【悲報】日本開幕投手が脳挫傷重体…生命の危機

年度別 規定打席到達選手の最少打点

【プロ野球】1位と2位のゲーム差が最も離れた年を調べたで

【集団狂気】達川時代のカープwwwwwwwwww

落合断言!WBC監督は『絶対にやりません。永遠にありません』
落合博満氏の顔面麻痺画像
山本浩二をよく知らんワイに皆が教えるスレ

高校生に統一球を使わせた結果wwwwwwww

【プロ野球】選手等のブログ更新数が多い球団ランキング

横浜はヤニキ何人で144敗するのか、パワプロのペナントで検証してみた

【朗報】広島女児監禁事件、救出の会社員は日本生命野球部員でドラフト候補の甲子園球児だった!
坂本「事件解決なんてすごい!!」

ちょww和田がBURAKKU MAZISYANに!?ww

折木奉太郎の優勝画像きたああああああああああ

【画像】ニセコイの女性キャラが全員可愛いとかいう風潮
最近、色々話を聞く上にこのスレを見て興味が沸いたので自分も手を出してみたいと思った。

 

9月6日(木) (最終更新時間 25:00)

秋アニメ『リトルバスターズ!』鈴、小毬、クドの新版権絵公開!

『氷菓』がローソンでキャンペーン! 千反田家の米びつが欲し過ぎるwww
遂に俺もローソンに搾取される仕事をすることになるのか。

9月28日に発売される「氷菓」Blu-ray・DVD第4巻のパッケージをお見せします!カトゆー家断絶より)
『氷菓』BD/DVD4巻ジャケ絵公開!女帝の胸が縮んだ・・・?

『これはゾンビですか?』第1期BDBOXジャケ絵がめっちゃ・・・
このハルナちゃん、めっちゃカワイイな。

悠木碧ちゃんが「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」にトランスフォームwwww WEBラジオ『ぶるらじW』の“ぶるふぇす2012公開録音編”が配信!

【アニメ】東映のフランス向け萌えアニメ「Lady Bug」PV公開

『逆転裁判5』最新情報! ついに弁護士・成歩堂龍一が帰って来る!!カトゆー家断絶より)

【社会】子供同士のゲームの貸し借りが減少中! 貸し借り率 昔24%→今9% 東京工芸大調べ
そうか、今は同じゲームを同じタイミングでやるようになってるからなぁ。

広島小6女児監禁男はプリキュア好き←関係ないだろw
女児監禁事件続発で、またマスコミのアニメ・漫画・ゲーム叩き

今日の「ロト6」、2等がたったの57,100円(3等以下)と超レアな結果に  その理由が結構面白い
こんなことあるのか。でもこれ2等当たってるって分かった後、金額見たときショック大きいだろうな。

【悲報】ガリガリ君コーンポタージュ味 品薄すぎて販売休止
このニュース見て会社帰りにコンビニ寄ったら見事になくなっててワロタw

世界初!チョコでコーティングされていない『キットカット』発売

ソニーが「CMをスキップしたければTVに向かってブランド名を叫ぶ」機能を特許申請

【画像あり】佳子様パねぇわ

よく経営成り立ってるよな?って思う謎の店あげろ

【ためになる】 口に指くわえてピューーイッって鳴らすのってどうやんの? 教えてくれ!!!!!!!!!!!!!
できないんですけど(半ギレ

たまに外に券売機があるラーメン屋あるけど何考えてんの? 券だけ買って逃げられたら誰も気づかないだろ…w

CM「ふぁみふぁみま〜」J( 'ー`)し「あんたの好きなのが出てきたよ」

【報知】阪神、川崎宗則獲りへ!
デイリー関係なくみんなおもちゃにしてた。

虎激怒!猛虎GM中村氏、まさかの1年契約!
長期的視野にたって計画を立てるべき役職を1年契約って……

【動画】バレンティンの場外ホームランすごすぎワロタwwwwwwww

DeNA高崎、デニーに殴られる

中田翔のレーザービームwwwwwwwwwwwww

ロッテ5連敗で遂に借金 貯金15からの借金は53年ぶりの記録的な大失速

【中日】小田がブランコとキスしてる件wwwwwwwwww
ブランコのリアクションいいゾ〜これ。

【悲報】巨人・小笠原、一軍昇格見送られる

アマチュア野球研究者、小関順二さんによる2006ドラフト選手の評価

得点差状況別打率トップ3wwwwwwwwww

【プロ野球】 金満6球団:貯金59 貧乏6球団:借金59

秋山監督「ひょー」

ちょww和田がChooChooTRAINに!?ww

昨日もまた、負けましたね?

闘将土井垣、自動車学校に入る

 

9月5日(水) (最終更新時間 24:15)

TVアニメ『ハイスクールD×D』第2期 制作決定! いくぜ!!おっぱい!!
2期ではもっと子猫ちゃんにブヒれる展開を希望します。

グッ鉄カフェ「ソードアート・オンラインcafe」フォトレポート

『true tears』 バンダイチャンネルにて9月16日全話一挙無料配信決定!

3DS『逆転裁判5』の主人公にナルホドくんこと成歩堂龍一キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やっぱナルホドくんが主人公じゃないとねぇ。

【まどマギ】悠木碧&中川翔子のツーショット写真が公開!

こち亀はいろんな作家が描いとるからおもろい

【画像あり】 世界水槽レイアウトコンテストの写真すげええええ

ついにオンライン海賊版ゲームの違法ユーザーも著作権法違反で初摘発へ

焼肉店「ここに生レバー置いておきますけど、生では食わないでくださいね^^絶対だからね」 →
店と客で信頼関係成り立った上で自己責任でやってるんならいいんでないの。

バイク王\(^o^)/オワタ 特定商取引法の改正で中古車買取終了のお知らせ

【広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕
"旅行カバンから声が" 東京の大学生、小6女児拉致。カバンに押し込みタクシーに→気づいた運転手通報、女児助かる…

ソフトバンク王会長、WBC落合監督を歓迎
TBSが考えたWBC侍オーダーwwww
【報知】ピーコジャパンwwwwwwwwwwwww
ねぇよ、ねぇ(半ギレ)

WBC参加に中畑監督「ウチからも選ばれないかなあ」

中日・大島、75試合ぶりの打点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
高木「(森野について)信長で行くか家康で行くか」
石原の優しさwwwwwwwwwwwwww

【朗報】 阪神の今日の勝利が確定してる件wwwwwww
【朗報】借金19背負った阪神強すぎワロタwwwwww

【朗報】懲罰ノリさん、頭を丸めて1軍に復帰 内村との2ショットも
小川監督への就職活動ワロタw

対ヤクルト戦の打率ランキグンwwwwwwww
これは小川監督採用しますわ。

【阪神】中村GMウル虎プラン、福留を三塁手として獲得調査
まーた元日本人メジャーリーガーがデイリーのおもちゃにされてるのか。

日ハム中田翔、見知らぬ男女2人組から気功を受ける

歴代『燃えよドラゴンズ』の他球団罵倒フレーズwwwwwww
「くたばれ読売」とそんな大差ないから(ぉ

吉見 69勝27敗 防御率2.46 勝率.719

川澄綾子キャラで打順組んだ
セイバーが野球脳がないとか言われててワロタw

 

9月4日(火) (最終更新時間 24:05)

【氷菓】20話まとめ えるちゃんとんでもない可愛さ そして奉太郎のてへぺろwww
『氷菓』 第20話 売りスレの反応 今度は初詣デートかよ・・・
文化祭辺りからちょっとほーたろーのこと意識しすぎなんじゃないですかねぇ、この娘は。照れたりするところ可愛すぎるんですが。
巫女姿の摩耶花がサトシが来た時にちょっと顔を赤らめるところも好き。

【ゆるゆり♪♪】10話まとめ 至高のひまさく回 ロリひまさく可愛過ぎ…
『ゆるゆり♪♪』 第10話 売りスレの反応 まさかの濃厚なひまさく回だったな
ロリひまさく最高や!櫻子の姉も最高や!

【ソードアート・オンライン】abec先生の描いたひもぱん姿のアスナさんがエロ素晴らしい…

UCC×エヴァ 人類補缶計画再始動 10月15日より特製6缶パック数量限定発売
(関連)貞本「エヴァ」半年ぶりに連載再開、付録攻勢も予告 
いいオッパイだ。

「日常」はかせととーりーのほのぼの4コマ
作者さんのサイトで日常の18禁同人のサンプル画像見たら普通にゆっこやちゃんみおが陵辱されててひっくり返った。

ガリガリ君コーンポタージュ味が予想以上にうまい件wwwwwwwwww
コーンあるのかよ!w

【動画あり】出産練習用ロボットが衝撃的すぎると話題に

【閲覧注意】未だに人類が辿り着いていない山=「未踏峰」怖すぎ 大量遭難、謎の行方不明…
こういうのちょっとワクワクする。

日本、WBC参加へ プロ野球選手会が出場決める
【速報】日本、WBC参加へ!!!!
WBC参加濃厚に スポンサー権に替わる財源の確保で
第三回WBCの参加国wwwwwwww
【朗報】新井会長、コミッショナーを「筋違い」と痛烈に批判
結局、MLBへの分配金の割合は変わってないんじゃなかろうかというのがあるので、あんまりスッキリしないというのが正直なところ。
まー、当の選手達が納得して野球できるんならそれでいいか。

阪神・球児、今季限り退団…米メジャー決断

【悲報】福留が自由契約 今後「考えてない」
福留君!いつになったら名古屋に帰ってきてくれるんや!

中日、2年ぶりの2桁得点達成!!!!!!!!
やっぱブランコって最高だわ。大島君の打点?知らん。

【大正義】巨人の後半戦勝率、中日を除くと9割超えwwwwwwww
中日の試合見てても勝っても負けても順位変動ないの分かってるから勝敗を気にしなくなった。

週刊現代のカープ記事wwwwwwwwwww

【画像】谷口きゅん、ホモ外人に襲われる
真顔のホモパワーで笑うw

聖澤のマジキチスマイルwwwwwwwwwwwww

ダルビッシュの東北高校時代wwwwwwww

 

9月3日(月) (最終更新時間 26:30)

『人類は衰退しました』第10話…わたしちゃんの初仕事! 妖精さんとの初体験
『人類は衰退しました』 第10話 売りスレの反応 初期の話だったな
今回は妖精さんの出番がたくさんあって大変嬉しい。喋る一言一言がいちいち可愛くて微笑ましい・

『TARI TARI』第10話…ショウテンジャー大活躍! 燃えたり笑えたり爽やかに
『TARI TARI』 第10話 売りスレの反応 何かぶっ飛んでたな・・・

しばいぬ子さん 第23ワン「妄想少女」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『ソードアート・オンライン』9話まで装備の変化や各話のレベル・層の表、9話のQ&A

『true tears』城端むぎや祭でコラボグッズ販売!

【ポケモン】悠木碧ちゃんがロケット団のラジオにゲスト出演!あおちゃんが描いたイーブイ可愛すぎ!

1杯10,000円のコーヒーが話題に

高校生クイズの視聴率下がる! 露骨な偏差値至上主義の演出が飽きられたか?
>>62にある「なぜクイズ人口が増えないのだろう」が読んでなるほどと思った。

ガールズバーが”おにぎりバー”に? 風営法「主食となる食事の提供は規制の対象外」を逆手に
キタキタおやじのAAがこんなところで役に立つなんて……。

化物になったヒロインが「殺シテ…早ク私ヲ殺シテ」とかいう展開
これで助かる展開は興ざめなので、ぜひともそのまま殺されるか化け物になるかして絶望させて欲しい。

ウルトラシリーズ 女性編

マリナーズ岩隈、7回1/3を投げ無四球無失点で6勝目 自身4連勝
【朗報】マリナーズ・ウェッジ監督「岩隈はベストの投球」と大絶賛

【プロ野球】2リーグ制後最少!6試合合計14点

【朗報】ガッツ、7日から1軍合流か!?
もう巨人は優勝確定なんだから残り試合全部ガッツスタメンでもいいだろ。

デーブをコーチに招いた結果wwwwwwwwwww

【悲報】ソフトバンク、5試合連続で1得点 合計50残塁

セパ1点差ゲームの勝率ランキング

原監督、DeNA高城にジャイアンツ愛を注入
原辰徳のブラックバラエティwwww
やっぱHARAは最高だわ。

オリックスの小松が障害者に
伝説レベルの誤植なんだよなぁ……。

【画像あり】勝ち星消された瞬間の顔が好きなプロ野球選手
今年なんJで見た守護神スレまとめてみたwwwww

横浜DeNAの対Bクラス成績 24勝22敗 勝率.522
【訃報】横浜DeNA、今季の東京ドーム0勝が現実的に
【朗報】 DeNAのCS観戦券付きチケット完売
Deファンだけど、今季負けた試合の記憶があまりない
【プロ野球】こ こ だ け 順 位 が 逆 の 世 界

イチローさんで打線組んだwwwwwwwwwwww

ちょww和田がHIMANに!?ww

【画像】美少女化した森野wwwwwwwwwwwwwwww
森野……おまえ女だったのか……。

 

9月2日(日) (最終更新時間 22:00)

【ソードアート・オンライン】9話まとめ キリトさん格好良すぎwww
【ソードアート・オンライン】中二病をこじらせたオッサンの涙を見た 9話まとめ
『ソードアート・オンライン』 第09話 売りスレの反応 キリトさんかっけええええええええええええええええええええ
アスナさん、ちょっと抱きついてる時間が長すぎやしませんかね……。そして、もう最終回まで出てこないんじゃないかと思ってたリズが再登場してくれたのは嬉しかった。

『スマイルプリキュア!』第28話…スマプリ版DX3は超豪華黄色チーム拡大版! 30分遊んで遊んでバッドエンド?
いつにもましてあざといキュアピースさん。毎日のようにヒーローショーを見に行って宿題をさぼってたとは……カワイイやつめ。

『氷菓』「わたし、気になりマスク」登場!これであなたもえるちゃんに

最強のアンチウィルスソフト、マカフィーがウィルスに進化

【裸族】テレビでも有名なヤノマミ族の集落、大量虐殺で全滅

バレバレすぎる当たり屋の失敗映像がアップされた。こいつは酷いwwwww
ドライブレコーダーマジ便利。

【動画】 午前3時にチーズバーガー如きでケツ丸出し乱闘 面白すぎると話題に
これ後日談でラジオとかに呼ばれて仲直りしてんのかw

スカイツリーから見たゲリラ豪雨がヤバイと話題に

祈りを捧げる猫さん達の画像集

オナニー後に必ずオシッコして尿道リセットするヤツwww
分かります。

阪神ファン「ハマスタみたいにチケ代返せ」「金本使うべきやない」「暗黒の使者 不要」
「暗黒の使者」はいいなあ、これ。ちょっとカッコイイとすら思える(ぉ

本日、負傷退場した巨人・阿部の試合後の写真を御覧ください

中日・大島洋平の成績推移グラフの安定感wwwwwww

野村克也のぐう聖&ぐう畜エピソードで打線組んだ

森高千里(43)の始球式wwwwwwwwwwwww
ババア結婚してくれ。

 

9月1日(土) (最終更新時間 25:50)

アマガミ 公式サイト 3周年特別企画フラッシュゲーム配信開始!
『アマガミ』3周年を記念して作られたフラッシュゲームが配信開始!
(関連)『キミキス』『アマガミ』開発元がPS2の開発機材を返却。最新の開発環境へ(以上2件、カトゆー家断絶より)

『ジョジョの奇妙な冒険』 キャラ設定画公開! 少年期のジョジョ、ディオ、エリナなど

一番くじ 日常 各賞一覧更新
A賞がはかせ愛用うさぎ枕とは。

Silver Bullet新作『妹びらいざー』湖ちゃんとのHシーンで主人公の腕が大変な事に・・・
天津飯にはよくあること。

デジタル・リマスターってどんなことをしているの?ugNews.netより)

ジョジョスマホ開封の儀ィィイイ!!--こだわりデザインを写真でチェックカトゆー家断絶より)
ジョジョスマホ買ったったwwwwwww
ちょっとしたオマケみたいなのが付いてるだけなのかと思ってたら真剣に作りこまれててビックリした。これは確かに欲しい。

【中国】学校で巨大なスズメバチの巣を駆除、あまりの重さに窓にひびが入る

全裸写真が流出したヘンリー王子を応援するため女性兵士など1万2000人がヌードで敬礼

肛門科の先生ってどうして肛門科を志したんだろうな

【画像】 中村玉緒さん(73)の網タイツ姿をご覧ください

チ○コにテープ巻きつけるの楽しすぎwwwwwwwwww
これで外に出ても逮捕されない、っていや普通に捕まるだろw

この画像がオチ○チンに見えたら童貞

ノリさん、東スポにすっぱ抜かれて9/1の復帰が白紙に
采配批判で懲罰降格・・・ノリさんには正直がっかりした
ノリさん改心「チームに迷惑かけて申し訳ない」
あ、これはもう改心してますわ(棒)

【動画あり】阪神vs広島戦で世紀の大誤審
橘高の誤審でベンチが叫んでも2塁に戻った藤井

陽兄弟の両親、台湾から来日 兄弟対決を初観戦

ヤクルトって怪我しないといけないルールでもあんの・・・?
【ヤク】怪我で抹消になった選手でスタメン組んだ
これだけ怪我人だらけのチームに勝てない球団があるらしい(白目)

MICHEAL が先発する球団があるらしい
【悲報】なんJで西武の中継ぎスレが衰退
今、必殺技ゲージ溜めてるんとちゃう?(ぉ

【悲報】レッドソックス20失点ンゴwwwwww

元ヤクルト・高津臣吾、現役引退を表明

【野球】失点と自責点の差ランキグンwwwwwwww

阪神対巨人のOB戦のメンバーが豪華すぎる件wwwww

【悲報】 ホークスの新企画がシュール過ぎる
さっき見たらカウンターが300万になっててワロタw

楽天イーグルス仕様のミニ四駆が無駄にかっこいい件

『マツイくん』の作者って侮辱罪で訴えられないの?
当時は何も考えずに笑いながら見てたけど、確かにいつ裁判起こされても不思議じゃないレベルのことやってるんだよなぁ……。

【ドット絵】ファミスタ92っぽく監督描いてみた

セックスする時に「だめだよぉ…」って言う広澤
字面だけで見ると欽ちゃんっぽく見えてしまうという。

え、リトルバスターズって野球アニメってホントか?
またなんJ公認アニメが一つ増えるのか。アニメ実況が今から楽しみですね(ゲス顔)