過去ログ 7/2〜7/31 戻る

7月31日(水) (最終更新時間 25:20)

TVアニメ『リトルバスターズ〜Refrain〜』公式サイト
美魚の声が河原木さんに戻ってる!でも特におかしかったわけでもないし、1期から別に変えなくても良かったような気がするなぁ。なんだか中途半端。

佐藤順一監督最新作始動! 全力愚少女!!アクション!! 新たなる すごい ヒロイン!!

ねんどろいど 夜刀神十香
『デート・ア・ライブ』「時崎狂三」「五河琴里」のけしからん抱き枕カバー登場!

【ファンタジスタドール】アフレコ現場の松岡くんに涙(´;ω;`)

『アイカツ!』DVD第5巻ジャケ絵はユリカ様
うわっ、このユリカ様すごくいいな。

【ラブライブ!】スクフェス新イラスト、水着姿のμ'sメンバー達がエロ可愛すぎる!

【速報】ジョジョASBに大統領&川尻吉良キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

【悲報】コナンの高木刑事脱童貞
殉職しろ(ぉ

【画像】 世界初の “芝生風” キーボード発売wwwwwww

【ソフマップ】どう見てもコラに見えるグラドルが登場wwwwwwwwww

この画像凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

マエケンのここ3試合の援護点恵まれすぎwwwwwwww
Aクラスの余裕からベイスボールを懐かしむ横浜ファンwwwww

巨人・笠原 5回2失点 4奪三振!
巨人・笠原、プロ初安打は2点タイムリー三塁打!非凡な打撃見せつける

【ファーム打線】中日のオーダー発表を見守るスレ
【7/31試合結果】神0-1中 クラークのソロHRで先制すると西川が7回途中まで完全の好投を見せ、中日勝利
もっと無茶苦茶になるかと思ったら思ったよりジョイナスちゃんと考えてた。

【中日】浅尾6試合1勝0敗3HP0.00 被安打率.091
いけるやん!以前とは違ったスタイルでも抑えていければ問題なし。

岩田8回被安打2で1失点wwwwwwwwww
申し訳ないが中日相手の好投はファームでの好投と同じくらいアテにならないので信じてはいけない。

楽天−西武は降雨コールドで引き分け

【悲報】渡辺監督「涌井は環境を変えたほうがいい」

【GIF】ロッテ早坂の受身wwwwwwww

大谷翔平、ローテ白紙に・・・栗山監督「この状況じゃ駄目」
栗山監督「(大谷と)今日話すと、ぶん殴りそう」
なんやこいつ……。

【悲報】ノムケン、心を鬼にしてバリントン降格を示唆

【画像】スライリーまた事故る【動画あり】
思ってた以上にガッツリ轢いてて笑った。

【画像】オリックス・バルディリスの私服wwwwwwwww

【高校野球】夏の甲子園出場校、全49校が決定!

元巨人監督の堀内恒夫氏、参議院で繰り上げ当選
三年前の選挙の繰上げ当選なのか。

【井報】吉田沙保里、20年後は「結婚しているでしょう」

ちょwww和田のスレがKANSOU!?www

闘将土井垣、一日中なんJをする
和田NARUTOスレとどえがきスレ大好きなのに。

監督これくしょん
オッチとジョイナスは美少女化したらいける(ガッツポ

 

7月30日(火) (最終更新時間 24:00)

【ワタモテ】まけぼのもこっち ゆうちゃんのエロ押しが半端ない 4話まとめ
【ワタモテ】4話 もこっちの発狂顔は原作を超えたなw

【ハイスクールD×D NEω】4話 イッセーママン寛容ってレベルじゃないw
『ハイスクールD×D NEW』 第04話 売りスレの反応 母親公認の裸エプロンだと・・・

【IS2】篠ノ之箒のわがままボディがたまらない

『ラブライブ!』助手席クイーン1位2位に輝いたことりと希のイラスト!大人びていて大学生っぽい

たぬきそふと 第6段 特設サイト準備中
右から2番目の娘に踏まれたい。

GREEで美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム登場 混ぜ過ぎだろw

土屋アンナの面白舞台で抗争案件
「日本一ヘタな歌手」のトラブルを著作権の観点から考える
これ原作者側が言ってることが正しかったらすごい胸糞悪い話だよね。

【米】 不安障害の男性とハンググライダーで空を飛ぶ、介助犬のシャドウくんが男前すぎる

寺「男子はパンツ脱げば100点、女子は200点だぞ!」 → 小学生男女20人が全裸に
女児が2倍の点数ってところで目的がはっきりとしてるんだよなぁ……

岡田総帥がマイネヌーヴェルの12を大絶賛する動画が面白い
もう喋りが完全に詐欺師の口調になっていて笑いがこみ上げてくる(笑)聴いてる方も「まーた始まったよ」って感じなんだろうけどw

【快挙】横浜DeNAベイスターズ、2007年以来6年ぶり月間勝ち越し決定!!
AS明け6試合のDeNAの失点wwwww
よかったね。おめでとう。

ロッテ&ハムの大谷対決は両者5失点のダブルKOwwwwww

中日今季初の甲子園wwwwwwwwwwwwwwww
なお、試合は

中     日     終     戦
【現実逃避スレ】 川上憲伸完全試合wwwwwwwww
なんか明日は打線大きく変えてくれるらしいのでどんな面白打線になるのかそこだけ期待しておく。もうみんな若手でええんやで。

【悲報】虎、大ピンチ!阪神・榎田が左肘違和感で抹消!
【悲報】阪神・西岡、左膝痛で1軍登録抹消wwwwwwwwwwwwww

楽天、『逆転のロッテ』を超えて逆転勝利数リーグ1位に

バリントン、高校野球を観戦し感動「凄くいい試合」

【悲報】楽天公式見てたんやがこの画像…

SB江尻慎太郎、引退する斉藤和巳について熱くブログで語る

山本昌って言うほどレジェンドか?

【画像あり】松井と見つめ合うジーターwwwwwww

【画像】 SF田中賢介、オバマ大統領に会うwwwwwwww

【MLB】イチローの通算状況別打率すごすぎwwwwwwwwww

プロ野球OBが経営してる店で打順組んだwwwww

元横浜・中野渡の前半戦総括wwwwwwwwwww

【クイズ】ソックリさんで各球団の打線組んだwwwwww
面白い。

美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム
確かにプロ野球選手を美少女化するのは面白そう。なお、やるのはごく一部の人間だけの模様。

キャプ翼の高橋陽一先生、NTRを描くwwwwwwww

俺妹のあやせちゃんってめちょめちょかわいいよな
これは10年連続50試合登板ぐらいしそうな顔ですねぇ……。

 

7月29日(月) (最終更新時間 26:15)

【ファンタジスタドール】4話 アロエにタックルするうずめちゃんに笑ったw
【ファンタジスタドール】4話まとめ マスターへのダイレクトアタック! そして伝説の不採用通知www
『ファンタジスタドール』 第04話 売りスレの反応 アロエちゃんはダメ男についていくタイプだったかー

【ロウきゅーぶ!SS】4話で「無無明亦無」 ワンランク上の規制
【ロウきゅーぶ!SS】4話まとめ 智花「昴さん…すごく、大きいですね…」

【進撃の巨人】ジャン△ ネス班長ハゲてた 16話まとめ
【進撃の巨人】16話まとめ ミカサ怖すぎ! そしてエルヴィンの顔芸www

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』 10月より放送開始! OPとEDは麻枝准氏、折戸伸治氏の新曲!

【ラブライブ!Sid】水着ことりちゃんのおっぱいがけしからん!

ToLoveるダークネス画集Venusの下着ウエディングドレス「モモ」フィギュア

声優の斎藤千和さんが一般人男性と入籍
スポニチの顔写真なぜこれをセレクトしたのか……何はともあれおめでとう。

【ミズハス】水橋かおりさんのブログが約700日ぶりに更新!

電気グルーヴ、YouTubeでアシッドハウスの魅力を紹介

【朗報】PS3やWiiUが当たるくじ引き 全部外れで露店アルバイト逮捕

怠け者で愚かな人間ほど優秀なプログラマーに向いている理由

【衝撃画像】 時速100キロ以上のバイクで事故ると、ヘルメットがこうなるらしい・・・

【悲報】 またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwwwww

傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!

山崎武司引退について 本人・中日選手らのコメントまとめ
【中日】山本昌、山崎引退「早まるな!」
中日・山崎武司が中日ドラゴンズ次期監督の有力候補に浮上!
将来的には幹部になって戻ってきてほしい。

【速報】斉藤、記者会見で退団を表明=プロ野球・ソフトバンク
プブ、田中と投げ合うためにリハビリをしていた
斉藤和巳の通算成績wwwwwwww
ほな、また……

秋山監督「一世風靡した」/斉藤退団
ソイヤソイヤッ!

【悲報】甲子園にバナナ
【悲報】お母さんが必死に子どもの耳をふさぐ悪夢の惨景

【プロ野球】ロッテの貯金推移が完全に去年とシンクロしてる件…

三浦大輔と三嶋のツーショット

星野仙一が楽天に来てから補強した選手

【画像あり】立地のいい2軍の本拠地球場で打線組んだwwwww

1日限りのゴジラ復活!ヤンキース松井秀喜の引退セレモニー&始球式まとめ
ヤンキース松井秀喜の引退セレモニー試合でジーター復帰&HR・イチロー四安打・サヨナラ勝ち
松井のために4安打を打ったイチローwwwwwww

【薬物問題】MLBがヤンキースのAロッドに対し、今季残り全試合と来季全試合の出場停止処分を今週にも発表することが濃厚に

黒田、デービス攻略法をアスリートの魂で公開wwwwwwwww

甲子園・奈良代表の公立エース、野球部入部はなんと1年秋

打ったら三塁へ、混乱にヤジも…左利き野球大会

【供養スレ】なんJで総レス1で落ちた打順スレ晒してく
【供養スレ】総レス数1で落ちた打線スレを晒してく
文字化けのやつとかいいのもあるのに。

ノウミサン「う゛う゛にぃ〜…コラぁアアアアアア!」

 

7月28日(日) (最終更新時間 22:50)

【ドキドキ!プリキュア】百合厨が死んだ日
【ドキドキ!プリキュア】26話 ラケルとランスはオスなのにめちゃくちゃ可愛い
『ドキドキ!プリキュア』第26話…六花とラケルがキュンキュン可愛い! 綺麗なイーラが格好良すぎて笑っちゃう

【プリズマ☆イリヤ】2話 美遊ちゃんの衣装は実にけしからん
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第02話 売りスレの反応 新しい魔法少女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

【プリズマ☆イリヤ】3話 魔法使いは肉体言語が基本だなw
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第03話 売りスレの反応 超人だったか
思ったよりもイリヤちゃんが可愛いのでブヒらせてもらってる。

【マジェスティックプリンス】アサギの胃壁はボロボロ 16話まとめ
【マジェスティックプリンス】16話 パトリックさんは無事に帰還してくれ

【速報】ワンダーフェスティバル2013[夏] LIVE Coverage
ワンダーフェスティバル2013夏・フォトレポート
ワンダーショウケースやグッスマのアイテムを大量の写真でチェック! ワンダーフェスティバル2013[夏]企業ブースレポその1
オパイがカタパルトな浅間がお目見え! コトブキヤやユニオンクリエイティブなど ワンダーフェスティバル2013[夏]企業ブースレポその2

【7/29ご予約開始】プロのディスプレイをあなたの部屋に。あみあみ「オクタショーケース」WF会場で展示中!

おっさんは若者から搾取しないと人生が維持できない

「マウスにはボールが入ってたんだぞ」 ゆとり「嘘おつwwwww」
でも数年後にはホントに知らない子とか出てくるよね。

【画像】インドネシアで傘をさした蛙が激写される!

男3人のうち2人がズボンをずらし下半身を露出 1人がズボンの上から自己の下半身を弄る事案が発生

【すごDe】阪神タイガース、2005年以来八年ぶりに甲子園で3タテ食らう
モーガン3割wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】甲子園にバナナ【画像あり】
【画像】 和田監督「屈辱以外のなにものでもない」
あのメール以上の屈辱があるのか……

アリアスHRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おお、もう……。

【悲報】5番打者村田修一、1試合2犠打を記録
巨人・原監督、8回表にAHRA采配炸裂wwwwwwww
なお、試合はこの後何事もなく中日が敗れた模様。

中日・高木監督、後半戦は巨人イジメに徹する!
采配云々以前に打線のやる気のなさがすごい。

【悲報】カープ堂林、遂に失策数で単独首位に浮上

【悲報】日ハムファイターズ、逆転負けで借金ゼロから6連敗

イ・デホ、審判への侮辱行為で退場処分に 森脇監督も

DeNAベイスターズ、コーコラン初勝利でAクラス浮上!後半戦3位は6年ぶり
勝利投手コーコラン敗戦投手ノウミサン
DeNA・コーコランのドヤ顔wwwwwwwwwwwwwww

ライアン小川 11勝2敗 貯金9

巨人、5連続フォアボールで逆転されるwwwwwwwwww
巨人・中井パパ「この4,5戦で打てなかったらまた2軍だぞ」 → 逆転スリーラン

栗山監督「今死ねって言ったら、死ねるよ、オレ」

【悲報】山崎武司、引退か
今週中に去就発表するみたいだけど、今年は代打の切り札として普通に戦力になってたから惜しい。
とはいっても世代交代の時期なのでいつまでもベンチに置いておくわけにもいかないという。

斉藤和巳(35)、現役復帰断念へ 球団と話し合い
【`o´】プブがこの顔文字どれだけ使ってたか調べた

【悲報】井端、完治には手術が不可欠

2軍のラミレスwwww
【悲報】二軍小笠原、3打数3三振

【画像】ソフトバンク攝津のマスコットがめちゃくちゃキモいwwwwww

【悲報】阪神・西岡のバブルヘッド人形が発売されるも、似てない

カープの「デニム柄ユニフォーム」が超ダサいwwwwwwww

【投手王国】後半戦開始後の横浜DeNAの失点数wwwwwwww

【画像あり】ファームと1軍本拠地の距離ランキングwwwwww

【朗報】SEAヘルナンデス、9回11三振無四球1失点の好投!

【MLB】レッドソックス・オルティスがブチギレ!バットを振り回して大暴れ
これ周りの選手怪我してたら大変なことになるよね。

【悲報】中島裕之、サクラメントでの居場所が無くなる

MLB松坂大輔の成績をクッソ冷静に振り返るスレ

【画像あり】メジャーリーグ球場の建設費ランキングwwwww

春夏連覇へ!浦和学院、打線爆発16点で夏切符/埼玉

【高校野球】全国・夏の甲子園出場校、7月27日時点でのまとめ

横浜高校コーチが明かした桐光・松井の致命的弱点「配球にも偏りがあった」

【画像あり】マシソン、試合前にシュークリームをほおばる

スコット「鉄」太郎←おかしい

12球団の本拠地に一番近い場所wwwwwww

 

7月27日(土) (最終更新時間 12:50)

【アイカツ!】41話 てっきり北大路劇場のスポットライトを活用するのかと思ったw
【アニメ】「アイカツ!」で「夏色キセキ」 しおんちゃん無慈悲なリストラ
美月ちゃんのこと初めて可愛いと思えたよ!正直なところこれまでは先輩風吹かせる嫌な野郎にしか思えてなかった。すまない。
蘭ちゃんさんはさりげないワンシーンで持っていくシーンが多くて油断できねえ。オバケ怖いんかいw
ユカリ様が素に戻って神様に祈り始めるシーンは素晴らしい。最近、素に戻ったシーン見てなかったので眼鏡姿も見れたし。
しおんちゃんの件は……うん、知ってた。

【銀の匙 Silver Spoon】3話 夢ってのは、呪いと同じなんだ。
最後に出てきた眼鏡のクラスメイト、種崎さんじゃないですかー!やったぜ。

【ダンガンロンパ】仕事を選ばない幸子 4話まとめ
【ダンガンロンパ】4話 苗木君のシャワーシーンより「男のロマン」が見たいです
これから事件発生&捜索パート、学級裁判をそれぞれ1話ずつでやっていくのか。これは大変だな。

Vita『ダンガンロンパ1・2 Reload』プロモーションムービー・パケ絵公開!
『ダンガンロンパ』ゲーム企画段階のキャラデザが今と違いすぎる件

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第27回配信開始 ゲスト:6/23公開録音<夜の部>

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』最新情報! ディオ&プッチ参戦!

『絶対防衛レヴィアタン』BD&DVD第3巻ジャケ絵もオーラあるな・・・

【マジェスティックプリンス】販売価格325万円 2.2m超の立体模型「1/6.5 AHSMB-005 RED FIVE」1点限定販売

『ラブライブ!』Printemps「Pure girls project」ジャケ絵&試聴動画公開!穂乃果、ことり、花陽の水着姿!

「魔法陣グルグル2」7.22発売記念イベント キャラ投票結果発表

S.H.Figuarts キュアビューティ | プレミアムバンダイ

大図書館の羊飼い 1/8 小太刀凪〜スク水ver.〜 PVC製塗装済み完成品
顔がもう少し可愛ければなぁ。

【動画あり】ナムコ『とある科学の超電磁砲S』キャンペーンPVから狂気を感じるwwww
新井さん、笑っちゃってるじゃないですかー!

漫☆画太郎先生と世界名作劇場がコラボすると勿論こうなる

【超速報】本日オープン「スク水洗車」に行って来た…っっ【アキバの夏の風物詩】EARL.BOXより)
これ車の中で待ってる時、落ち着かなくないかなw

声優「またライトノベルのヒロイン役か・・・原作読まなきゃ」好き好き大好きっより)

【社会】モザイク極端に狭く薄く わいせつ雑誌販売の出版社幹部逮捕

健やかなネットライフを過ごす為の、8つのライフハック。
「ネットがつまらない」≒「自分がつまらない」
ネットはオタクの遊び場で終わってしまうのか?

電気グルーヴ「人間も動物」ツアー映像、YouTube先行公開

脳を刺激して「誤った記憶」を作り出すことに成功…利根川進氏ら

【悲報】 死者80人のスペイン脱線事故、運転手が日頃から時速200キロの運転を自慢をしていたことが判明

【よし!わかった!】山口県警、400人態勢で捜索続く 金峰5人殺人事件
【山口連続放火】 重要参考人の男、被害者に10年前刺される
【山口・5人殺害】 山中に逃げていた保見光成容疑者、逮捕

女子児童に「君、お花すき? 雄しべと雌しべがくっつくところ知ってる?」と声をかける事案 西宮
表現が直接的過ぎる、アウト。

ねこ頭悪すぎワロタwwwwwwwwwwwww 

楽天・田中将大の不敗神話は終わらない!嶋のサヨナラ打で開幕14連勝!
マー君完投14連勝 ヤバイです・・・
田中将大 14勝0敗 防御率1.28
勝ち運凄すぎぃ!昨日こそ負けると思ったのに……。

【悲報】ロッテ益田、またセーブ失敗

ロッテ・井口、日米通算2000本安打達成

広島カープ、実質6エラー ミス連発で延長にwwwww
【悲報】広島カープ、2年連続で同じ日に1試合5エラーしていた
目の肥えたカープファン、岩本にサインミスを気づかせるwwwwwwwww
【動画あり】今日の広VSヤで起こった事wwwwwww

阪神・良太の足ブロックwwwwwwwwww

【悲報】巨人・澤村4点リードで勝ち星なしwwwww

中日・井端、右くるぶしに水が溜まり試合欠場 登録抹消へ
谷君に切り替えていく。

ジョイナス、堂上直倫バント失敗に怒りの代打起用wwwwwwwwww
ジョイナス「人がおれば、それでいい!」
【野球】竜11回サヨナラ勝ちのドタバタ舞台裏

【巨神同盟】巨人と阪神、仲良く11失点で敗北wwwwwwwww
巨人・宮國、2回表に8失点の大炎上 広島は今季最多イニング得点

ロッテ・ブラゼル、再来日後2度目のマルチ本塁打!10試合で5本目!

渡辺監督「ちょっと寂しいよね」

ソフトバンク・斉藤和巳コーチ、今週中に球団と話し合いへ

ハマの番長 信頼してるソーサと記念撮影

【悲報】大谷、外出禁止令破って栗山監督に怒られる

【画像】 オリックス・原拓也のグローブwwwwwwwwww

【超朗報】ノムさんとホークスが歴史的和解!
ノムさん 考え一転 大谷の二刀流認める

【太っ腹】阪神、今日から6試合連続で来場者全員にユニフォーム配布

落合「加藤氏は謝るのが嫌いなんでしょうねw」

【朗報】黒田が単独でヤンキースの勝ち頭に 野茂の記録も超える
黒田博樹 10勝 6敗 防御率2.51
【朗報】ヤンキースがソリアーノ獲得!いきなり4番でスタメンwwwwwwwww
【ヤンキースで再会】16年前の黒田とソリアーノがスタメンの試合wwww
イチロー「黒田は先に点取れば勝てる絶対的な投手」

MLBでスーパープレイ炸裂wwwwwwww

浦和学院・小島が完全試合達成/埼玉大会

【高校野球】桐光学園、横浜高校に敗北 松井裕樹君の最後の夏終わる
松井のいない甲子園wwwwwwwwwwwwwww

【高校野球】九州地方の甲子園予選決勝どこも熱すぎワロタwwwww

【動画あり】済美・安楽、自己最速157キロの豪速球で決勝進出!

なんと!聖光学院が!!学法石川に!!!

【高校野球】習志野・松山、敬遠策に怒りの空振り「勝負しろよ!」

青森県予選突破し甲子園初出場の聖愛高校野球部がまるで漫画

【怒り新党】新・3大『マーティー・ブラウン監督のイチかバチかの奇策』 まとめ

【悲報】 神戸、壊れる

(*^◯^*)今年のドラフトは松井君を取るんだ!
(*^◯^*)「ピッチャーくーださい!」

このきゅうりサンドが原住民向けすぎるンゴwww

ナックルカーブwwwwwwww
ナックルカーブ先生の漫画が大好きです(半ギレ)

 

7月24日(水) (最終更新時間 24:20)

日テレ コミックマーケット84に出展!
「GJ部グッズ」いいなぁ。東京チカラめしとコラボして作ったどんぶりに描かれている恵ちゃんの顔が幸せそうすぎて笑える。
抱き枕カバーの露出が低いのはやっぱ日テレだけにあんまりエロいのはダメって判断なんですかね。

SICAF2013で行われた「日常」をはじめとする京都アニメーション作品の展示についてのまとめ

赤リボン+金髪キャラ一覧
この組み合わせ好き。

【画像】女の子がスク水で洗車してくれるサービスが秋葉原に登場
さすが日本が誇る風俗街(ぉ

ドラゴンズ浅尾が、マイナス思考にふける理由

【祝報】DeNA三浦大輔、史上26人目の3000投球回達成!

カープが阿部シフトを敷いた結果wwwwwwwwww

【朗報】新井良太、シーズン3本目のグランドスラムwwwwwwwwww
【悲報】ヤクルトスワローズ、ここ10試合で80失点という超投壊っぷり…

【悲報】最終回に6点取られて逆転されたチームがあるらしい…

中日・高木監督今季限りでの退任が確定 後任候補に牛島氏、ケン・モッカ氏、立浪氏ら
失敗してもいいからタッツにやらせてみよう。

高木竜が虎式パフォーマンス導入へ
ジョイナス!は実際にやったら流行りそうなんだよなぁ(一部の層に)

【悲報】阪神ナインに“魔の7回”後遺症

12球団 二塁手 打撃ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】バレンティン、巨人移籍を希望

ロッテの焼肉決起集会wwwwwwwww

薬物違反のアレックス・ロドリゲス、MLB永久追放の可能性も

球審のボール袋から落ちた「新球」でタッチwww
おいおいドカベンか。

コナンの一話の蘭「なによ!人が死んでるのよ!」
阿笠博士は確かに通報されてもおかしくない怪しさなんだよなぁ……。

 

7月23日(火) (最終更新時間 23:20)

【ハイスクールD×D NEω】3話 やっぱりイッセーは好感の持てる主人公だw
『ハイスクールD×D NEW』 第03話 売りスレの反応 小猫ちゃんとアーシアのラッキースケベ最高だった
アーシアちゃんと子猫ちゃんをラッキースケベで剥くとは分かってるじゃないか……。子猫ちゃんのジト目いい。

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】3話 お前らどこで焚火してるんだよw

【ロウきゅーぶ!SS】3話まとめ 膝の上に座ったひなたともっかんの破壊力がやばい…
『ロウきゅーぶ!SS』 第03話 売りスレの反応 ひなたちゃんが性的過ぎてヤバイ
勘違いしてウキウキになってる葵ちゃんも可愛いんだけど、昴さんの眼中になくて悲しい。

【ファンタジスタドール】3話 サバ?ファンタジスタドール。
『ファンタジスタドール』 第03話 売りスレの反応 あれ、結構面白かった・・・
ドールたちと仲良くなっていく過程がいいね。マドレーヌさんが部屋に閉じ込められたとき病むんじゃないかと思ったけど、思ったより健全だったw

【進撃の巨人】ハンジ無双回 リコからペトラに切り替えていく 15話まとめ
【進撃の巨人】15話まとめ ハンジさんやべぇよ… そしてお掃除オバサン化したリヴァイ兵長ワロタwww

【ワタモテ】大松「ゆうちゃんはビッチだぞ」 3話まとめ
【ワタモテ】3話 あくまで心理テストだからまだ慌てるような時間じゃない
下駄箱の「大松」でなんか笑っちゃうんだよなぁw もこっちの弟に対する態度はクソ野郎としか言いようがない(ぉ

『ドキドキ!プリキュア』第25話…セバスチャンとマーモのプリティな変身にキュンキュン! 男でもお姉さんでもプリキュアになれる!
【ドキドキ!プリキュア】25話 キューティーマダムの下半身がパッションっぽかった
【ドキドキ!プリキュア】百合厨発狂 来週が大荒れの予感
もうこれキュアセバスチャンってやりたいだけじゃないですかー!ありすよりもセバスチャンの方がキャラ立ってて悲しいよ(笑)

S.H.フィギュアーツ キュアビューティ 12月予定 &ぷちきゃら!ハトプリ 11月予定(ブロマリサンムーン、ダーク、フラワー、コッペ様)

たまには情報発信!TVアニメ「ダンガンロンパ」から密かに制作していた「ねんどろいど 苗木誠」をいきなり公開。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫 -Sweet Lolita- 1/7 完成品フィギュア

【アイカツ!】8月にアイカツ!フィッシュソーセージが発売!!

ガルパン栄養ドリンク(非売品)がツッコミどころ満載でワロタwww
【画像】「ガールズ&パンツァー」キャラのぐぬぬコラまとめ これは素晴らしい…

『キルミーベイベー』 楽天スマホケース販売ランキング1位2位を獲得!

石恵の初単行本TiTiKEi 「おっぱいが人の頭よりでかい」特大B0ポスター

『ものべの -happy end-』アリスNETの予約特典オリジナルテレカのイラストが神すぎるwwww
これは酷い。

【画像】本日はラブライブ!のにこにーの誕生日

【画像】キン肉マンイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全巻表紙書き直してたのか。こうやって見比べると面白いね。

サンリオキャラクター大賞結果発表、ターフィーが6位入賞!

汗まみれのシャツから汗を絞り、飲料水に変える「Sweat Machine」 ― ユニセフが開発
シャツを着てた対象によっては需要あるで。

【相撲】元幕内露鵬・フェーリクソビッチ氏が支度部屋に

【画像】 電車とホームに挟まれた女性を乗客総出で車両押して救出…さいたま

【意味不明】中学校に侵入し窓に自分の体重・身長・趣味を落書きした教諭  逮捕

【1晩で5人】 山口金峰(みたけ)集落で連続殺人か? 全焼の家屋と隣家から合計5遺体 「謎の張り紙」も発見される((((;゚Д゚))))

集落大量殺人が起きた山口県周南市に、とんでもない「女装おっさん」が生息していると話題に (画像あり)
なんだこの町!

【画像】 自民・石破氏の顔が焦げすぎと話題に

【画像】 外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた…」

 

大谷 同点打、内川 V打!全パ逆転勝ち 60年ぶり3試合連続ノーアーチ
【野球】本 塁 打 0 の 球 宴
オールスターで本塁打ゼロだった理由を真剣に考える
しかしホームラン出なかったねぇ……。

【決定版】 球団別オールスター打撃成績

【朗報】スカイアクティブ賞 大谷翔平!

新井のMVP賞金300万、「焼肉」決起集会で消える模様
【オールスター】新井さん、MVPに続き敢闘賞!2日で400万稼ぐ!
西岡、新井の賞金に「新井さんが得をする事はない」
賞金400万の新井さん「おごりはかわいい後輩限定」

辛いさんのスーパースロークソワロタwwwwwwwwww

【緊急】2013プロ野球オールスターゲーム第3戦見てたお嬢様集合ですわ!!
【オールスター】昨日神宮行った俺ウキウキでワロタwwwwwww

千賀「田中さんは怖い」大谷「話しかけられない」
藤浪のトーク力wwwwwwww
今江「ホームランを打ちますと言った結果wwwww」

実況「ライアンさん」
ライアン小川→わかる ライアンさん→ファッ!?
「ライアンさん」はビックリした。芸人じゃないんだからもっとまともなやり取りをですねぇ……。

【画像】 藤浪くん、おっさんと語らう
岩瀬の人の良さそうな笑顔と来たら。

実況「あーっと!大谷が立ち上がったあああああ」
副音声でやってほしい。

高木監督、ブランコをスルー
高木監督とブランコ、和解の握手を交わす
ブランコ君!いつでも帰ってきてええんやで!

【悲報】巨人内海、広島・丸外野手の顔を認識していなかった

明日の予告先発キタ━━━( ゚∀゚ )━━━━!!!!

パリーグ8/30から6試合は復刻ユニ
【8/30復刻】日ハムのレジェンドユニを着た木佐貫似合いすぎwwww

【西武】おかわり 23日に2軍出場へ、1打席のみの予定

前楽天フェルナンデス、オリックス入り

ボウカー生涯巨人宣言「米国に戻るつもりはない」

中日が巨人戦に3本柱投入へwwwwwwwwww
【悲報】ジョイナスが新井貴にちょっかい
【朗報】ジョイナス、深夜長距離ドライブ断念!
【ジョイナス】女子アナ取材なし…高木監督ショック

【悲報】中日クラーク、練習遅刻で厳重注意

三浦大輔「ソーサ以外なら代わりたくない」

【ソフトB】釣り師城島、コーチ要請が来る

斉藤和巳、復活へ向けて自身のPVを作成wwwww

【朗報】ヤンキース加藤豪将、ルーキーリーグで4打数4安打!

ダルビッシュ 岩隈 黒田が9勝で並んだ訳だが

【悲報】一昨年のMVPブラウン外野手、薬物規定違反で今季出場停止

【悲報】アストロズ左腕が珍記録!被安打0&10Kも3失点、負け投手に

【動画あり】門司学園・片山くんの逆転サヨナラ3ランホームランwwww
これは気持ちのいいサヨナラホームランだなぁ。素晴らしい当たり。

【画像】 天理の打者wwwwwwwwwwwwwwwwwww

巨人軍、オリジナルランドセルを発売

巨人・長野、Twitterでキャバクラでの行為を晒されるwwww

三浦大輔さんからお知らせ

【悲報】谷繁、小学校の頃は自分の名前が書けた

清原和博のオールスター通算成績wwwwwwwww
与田の球速すぎワロタw

清原とローラのCMwwwwww

高木「土用丑の日におちんぽジョイナス!」

巨人小笠原、参院選に出馬し死亡

【悲報】そうめん投手、2回13失点の大炎上

 

7月20日(土) (最終更新時間 25:30)

【ダンガンロンパ】学級裁判キタ━(゚∀゚)━!! ゲーム演出完全再現 3話まとめ
【ダンガンロンパ】3話まとめ 原作の演出再現しすぎワロタ 霧切さんいい子すぎる!
【ダンガンロンパ】3話 おい江ノ島循子ちゃんの死は引きずらないのかよ!!
アニメ『ダンガンロンパ』おしおきシーンはBD&DVDで規制解除されることが判明!
原作ファンが喜ぶような要素入れたいということでゲーム演出を取り込んでるんだろうけど、
学級裁判のシステム(コトダマや論破)をアニメに取り入れるとやっぱ不自然な演出になっちゃうね。
自分も原作大好きだけど、このゲーム演出を入れるくらいだったら上の記事でも言われているようにカットされたシーンを入れることに力使って欲しかったよ。
ただカットされているのは1クールっていう制約があるからっていう問題があるのも確かで、
正直2話で事件発生から解決までやるのは土台無理な話だったんじゃあという気がしないでもない。
今回の犯人を追及するシーンでも証拠隠滅してるような痕跡(焼却炉に残るワイシャツの裾や水晶のかけら)が前回一瞬しか見れなかったから
今週それを指摘されても「あ、そんなのあったんだ」程度の印象しか持たないんじゃないかというような気がする。

【ダンガンロンパ】小説「ダンガンロンパ霧切」で百合展開キタ━━(゚∀゚)━━!!

【銀の匙 Silver Spoon】2話 俺には夢がない。でもな、夢を守ることは出来る
馬好きだから馬術部がある学校羨ましいです。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第26回配信開始 6/23公開録音<昼の部>

TVアニメ「絶対防衛レヴィアタン」 7/26(金)「焚き火劇場」1〜4話 ニコニコ生放送決定!

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』特報映像第2弾が公開!六花ちゃんの歌可愛すぎワロタ
チケットは京アニshopで買うようにしようかな。

アイカツ! いちごちゃん来期も続投確定!

【動画あり】「ワタモテ」のもこっちのクマを消してみたら可愛すぎてやばいwww

ガールズ&パンツァー 超BIG添い寝ポスターセット
「ガールズ&パンツァー」スタッフ本がコミケで頒布

『超電磁砲』『ロウきゅーぶ!』や10月アニメ化作品などのグッズを多数ご用意! 今年も“電撃家”が夏コミに出展!
【ロウきゅーぶ!SS】攻めすぎグッズ 公式でぶっかけ抱き枕カバーが登場
もっかんのエロタオル、これはアカン。ちーちゃんの抱き枕カバーとかあるのね。

銀河機攻隊マジェスティックプリンス 抱き枕カバー イリエ・タマキ

「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」BGM&鳶一折紙・村雨令音・宗宮真那のキャラソンを収録したアルバムCDのジャケ絵公開
折紙さん可愛いのに……。2期では敵としてではなく正当に活躍するところが見たい。

『ドキドキ!プリキュア』 早くも登場! DCDのあぐりちゃんが可愛い!

元気溢れる可愛い姿「BEACH QUEENS ラブライブ! 高坂穂乃果」サンプルレビュー
柔らかな雰囲気の水着姿「BEACH QUEENS ラブライブ! 南ことり」サンプルレビュー
清楚な雰囲気の水着姿「BEACH QUEENS ラブライブ! 園田 海未」サンプルレビュー

劇場版『ベルセルク』や「攻殻機動隊」も……ニコニコ動画「夏休みニコニコアニメスペシャル」
明日の17時から「青い花」やるのか。見ようかな。

【コラム・ネタ・お知らせ】 石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
石恵先生の本、とらのあな限定版を予約してしまった……。

氷菓の千反田えるちゃんのかわいい画像が勝手に集まってくるスレ

任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由
短縮URLとかでhate記事垂れ流すゲハブログのURLを踏んでしまった時の悔しさは異常。

【あまちゃん】ピエール瀧 ジョジョ立ちについての裏話 - YouTube
「若干飽きてきた」でワロタw

【動画】 「覚えてくれてた…」 ライオンの子供を保護した女性、預けた動物園で数年ぶりに再開

【画像】セブンの「う〜なぎチョコパン」がどうみても・・・・

米 デトロイト市、ついに破産 負債1兆円超

熊本の山の中の小屋で…わいせつDVD工場摘発 兄妹と親類を逮捕 2年間で3億8000万円の荒稼ぎ
山小屋で裏DVD作って捕まった兄妹の妹がかわいい件

オールスター第2戦 全セが3−1で勝利 新井貴MVP
【12球団専】2013年プロ野球オールスター第2戦反省会
【悲報】こ こ ま で 本 塁 打 ゼ ロ
勝利監督インタビューの時にHARAにブーイング起きてて笑ったw

オールスターで大阪桐蔭劇場!藤浪と中田が乱闘もどきwwwwwwwww
藤浪「殺されるかと思った」

オールスターでも千賀すげええええええええええええええええ
【悲報】 西武・牧田、オーバースローを披露するも気付いてもらえず・・・
AJがまた一塁コーチャーやってるwwwwwwww

【画像】 バレンティン、鼻くそを食べる
【悲報】 バレンティン、昨日今日とノーヒット
そう見えてただけで実際は食べてないかもしれないだろ!

【画像】スターマン、今年もオールスターで転がされるwwwww

【緊急】2013プロ野球オールスターゲーム第2戦見てたお嬢様集合ですわ!!

ホームランダービー2013 今夜はショボくなかったwwwww

オールスター第1戦は引き分け MVPは巨人の澤村
【動画】巨人阿部「観客が『え〜』という中で澤村MVP良かった」
【筋力】澤村のパラメーターンゴwwwwwwwwww
【動画あり】2013プロ野球オールスター第1戦大反省会
ここから1戦目関連。

【動画あり】大谷翔平のノーステップ送球wwwwwww
【球宴】番長・三浦のスローボールwwwwwwwwwwwwww

藤浪「ノリの二塁憤死は自業自得」
白ノリ「大谷君に、ありがとうと言いたい」
【オールスター】 長野、阪神ベンチに紛れ込む
【悲報】長野、西岡に禿を指摘される【画像あり】
松井稼頭央、オールスターで見てはいけないものを見てしまう
【悲報】ハム選手、糸井を立ち入り禁止にしていた
【悲報】三浦大輔、やっぱりコラだった【画像あり】
【悲報】栗山監督が秋山監督に・・・

今年のホームランダービーしょぼすぎンゴwwwwwwwww

【プロ野球AS】テレ朝の実況が史上最低レベルだった件について

【緊急】2013プロ野球オールスターゲーム第1戦見てたお嬢様集合ですわ!!
女にもスネ毛は生えるし、ちょっと毛深いお嬢様だったんだろう(ぉ

【速報】西武浅村、今日接触事故を起こしていた

【岡田幸文】外野守備の極意 〜外野ゴロへの対応〜

【悲報】ジョイナス、ブランコに強襲ノックで仕返し
【悲報】「車で帰るかもよ」/高木監督
中日・高木監督、後半戦は巨人イジメに徹する!

後輩に負けるな!中日新4番は平田
【朗報】中日・中田、先発再転向
中日で今季戦力外通告されそうな選手一覧

【朗報】チェン、レンジャーズ相手に7回途中1失点

【MLB】田中賢介とかいう謎の日本人LF

楽天・嶋選手会長「加藤コミッショナーの不信任を選手全員で確認した」
【野球】選手会「ベンチ前キャッチボール禁止に反対」

侍ジャパン、今秋までに新監督を決める方針

【朗報】キューバが54年ぶりに門戸開放へ!海外プロリーグでのプレーが可能になるぞ!

【朗報】来週の怒り新党の新・3大◯◯で広島カープ特集!“カープのアノ奇策”を大調査!

Going!でハマの番長ブログがネタにされるwwwwww

チャンテはもう大人しくゲーム音楽から借りろよ
ヤクルトのチャンテ、逆転裁判のBGM使ってるのん?

【高校野球】智弁和歌山がまさかの地方3回戦で敗退!和歌山大会9連覇ならず

【親の顔】谷繁Jr.桐蔭・快、不発で途中交代

高木「ジョイナスとちんぽは運命共同体だから」

プーさん「ぐっ!インコースに詰まった…!」ガキッ
何故プニキはオールスターに選ばれなかったのか

【朗報】ソーメン投手12連投も「疲れはない」

【朗報】キルミーベイベーのスマホケース発売

 

7月18日(木) (最終更新時間 23:20)

【アイカツ!】40話 思い出の夏、キンチョーの夏
ロリいちごちゃん、ロリあおいちゃん最高や!この調子でロリ蘭ちゃん、ロリユリカ様も頼む。

アイカツ!ひえひえアイスバー発売!
あおいちゃんがキャンペーンガールになってるクレープも販売して欲しい。あと、あのポスター欲しい。

『翠星のガルガンティア』BDBOX第1巻特典「鳴子ハナハル描きおろしコミック」試し読み公開
確かにジュースの中に変なの入ってそうな感じはあるw

『プリズマ☆イリヤ』夏コミではだけたイリヤのシーツ販売!

伝説の魔法少女がコミックマーケットに電撃参戦!!カードキャプターさくらC84 限定紙袋セット

青い花BD-BOX発売で志村貴子コメント、聖地巡礼企画も

【あの花】等身大めんま立像のクオリティが凄い!

石恵のエロ漫画「TiTiKEi」を「To LOVEる」矢吹健太朗が推薦!

赤月みゅうとの単行本「美少女クラブ」上下巻8月2日発売 囲まれた世界で少年と少女達は何も知らずに交わりあう

1トンの牛が崖を転がり落ちる→崖下の家に直撃し寝ていた男性死亡 なお牛は無傷

【珍プレー】 フレッシュオールスターで審判が壮大に転がるwwwwwwww
審判ゴロゴロでワロタwwwwwwww

Deラミレス、来日初の2軍落ち 「球団に感謝」

前半戦のプロ野球観客動員、セパともに増加 好調DeNAが伸び率トップ

楽天が優勝してもKスタ宮城で日本シリーズできないってマジ?

【朗報】阪神・和田監督、来季も続投決定 オーナー明言

ノリ「白いものを見るとフルスイングしたくなる」

【悲報】つば九郎が汚い【画像あり】

【くまのプーさん】プニキの本名

 

7月17日(水) (最終更新時間 23:40)

【ワタモテ】汚いジブリ 限定じゃんけんで裏切りそうな顔 2話まとめ
【ワタモテ】2話 本家と比べるとマジで汚い絵ヅラだったw
杉田をあのデブの役で使うのは卑怯だと思う。あと自分はもこっちの妄想下ネタ好きです。

【ワタモテ】アフレコレポ漫画ワロタwwww

『RO-KYU-BU!』メイキング映像!小倉唯ちゃんの体柔らかすぎ!

「すーぱーそに子 チアガールver.」スケールフィギュア監修中!

【画像】ラブライブ!のにこにー可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww

おいwwおっさんは色えんぴつで肌色ってのを使ってたらしいぞwww
言葉狩りは好きじゃないけど、肌色がダメになるのは仕方ないと思った。

寺内、オールスター出場へwwwwwwwwルナの代役で
【オールスター】寺内になるのは仕方がなかった
【速報】ワイ寺カス、寺内オールスター出場にウキウキ
まーた寺内ニキか。

【画像あり】明日のフレッシュオールスター出場メンバー一覧やで

【ベイスボール】石川内野手、痛恨のミスwwwww
ノールックパスで声出してワロタw

ブランコ30号3ランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!前半戦を大台で折り返し!
横浜DeNA、1イニングでサイクル安打を達成wwwwwwwwwww

【悲報】ヤクルトスワローズ、4試合で41失点

【朗報】中日・平田、第7号逆転満塁HRwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】広島・バリントン7回無失点の好投!!!!!!!

ロッテ・ブラゼル、2打席連続3号HR&8試合連続安打と超絶好調!
ブラゼル、ロッテで初本塁打&7試合連続安打と絶好調wwwww

ヤクルト、27年ぶりの前半戦最下位ターン…小川監督「責任感じる」

【朗報】DeNAベイス6年ぶり5位以上ターンwwwwwwwww
【朗報】横浜DeNA、あと11勝で昨季の勝ち星に並ぶ

モーガンが死球を受け一塁を走り抜けていったシーンwwwww

高木守道 仰天の「大島に時差カミナリ」
【画像あり】このジョイナスwwwwwww
誕生日おめでとう。

【速報】ペーニャ手術

広島「サファテとペローンを見切った結果wwwww・・・」

ヤクルト松井光介の防御率がとんでもない数値にwwwwwwww

2013前半戦の糞プレー・糞采配大賞

松井秀喜とダルビッシュが初対面!ガチガチで気まずそうだったwwww
【すぽると】MLBオールスター開幕直前!高津&AKI猪瀬直撃取材 まとめ
ダルビッシュとバーランダー仲良すぎwww

山本昌(47)より年下の各球団のコーチ

 

7月16日(火) (最終更新時間 24:55)

【ハイスクールD×D NEω】2話 ゼノヴィア達の衣装が俺好みすぎてヤバい
【ハイスクールD×D NEW】2話でリフレクチラ ロゴと湯煙のハイブリッド規制
『ハイスクールD×D NEW』 第02話 売りスレの反応 今回も良いおっぱいだった
まれいたそ〜、っていうかこれ部長やないかっ!この子のハーレム追加が待ち遠しい。会長と副会長は見た目的に好みなのでエロあったのは嬉しい。

【きんいろモザイク】2話まとめ ニヤニヤが止まらない! 幸せな気分になれるアニメだ…
『きんいろモザイク』 第02話 売りスレの反応 アリスが可愛すぎる・・・

『ガールズ&パンツァー』ゴールの記念にスタッフ本等をコミケに出す予定!
どうせ手に入らないから見なかったことにしよう(ぉ

ジョジョ×OUTDOORデイパック、エイジャの赤石モチーフ
このOUTDOORバックはいいなぁ。欲しい。

【LGイベ】上坂すみれ、小松未可子、大久保瑠美、高森奈津美、三上枝織がロリータ服姿を披露!イベントレポまとめ

【画像】千反田えるの着ぐるみwwwwwwwwwww

【画像あり】おい!京都の佐川急便がなんかおかしぃ!!!

事故物件の紹介サイトのテンションがやばい件wwwwwww

立ち読み女性の背後で四つんばいになり、スカート内を覗く 自称会社員を現行犯逮捕

【楽天】田中将大、無傷の13連勝
いつになったら負けるんだよ、このバケモノ……。

【死神】中日・岩瀬仁紀(38)、史上初の10年連続20セーブ達成!
10年間、抑えの仕事をやり続けるとか強靭な精神力ですわ。

【中日】ルナ左膝痛で抹消、球宴も辞退へ

ブランコウキウキでワロタwww
誰だよ、これw

ロッテ岡田の優勝画像wwwwwwwwwwwwww

巨人・村田、首位攻防戦前に亀井も引くほど食べまくり大活躍

福留孝介さんの驚異的回復スピードwwwwwww

12球団犠打成功率www

DeNA、長田の移籍後初勝利で6位脱出!モーガンとのヒロインには困惑wwww

【朗報】DeNA三浦大輔、今日もコラ素材を配布

元広島・ソリアーノ、名球会まであと12安打wwwwwwwwwww

【画像】ノリさんのオールスター用グラブのド派手な色合いwwwwww

【悲報】内川聖一、漫画でディスられる

腹立つ与四球で打線組んだったwwwww
ワンポイントフォアボーラーの腹正しさは異常。

 

7月15日(月) (最終更新時間 21:55)

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】2話 今回の次回予告は凄くエロかったもん!
改めて見ても2話のレヴィアタンとシロップの畜生具合と来たら……。焚き火劇場の新規カット絵は毎週楽しみ。

【ロウきゅーぶ!SS】2話まとめ 小学生同士の試合は最高だぜ!
『ロウきゅーぶ!SS』 第02話 売りスレの反応 5年生チームが勝負をしかけてきた
5年生チームって同じ学校の子らだったのか。美少女レベル高い学校ですなぁ。

【ファンタジスタドール】2話まとめ 新しいドール達も可愛かった! マスター死にそうなレベルの戦いだ
【ファンタジスタドール】2話 嘘と裏切りは嫌いだが嘘泣きをするささらさん
『ファンタジスタドール』 第02話 売りスレの反応 レアカードをゲット
ささらさん、見ててぶっ飛ばしてやりたくなったけど、ちゃんと仲直りできる子だったので許す。あと、僕はゴスロリの小明ちゃんを押します。

【進撃の巨人】14話まとめ ミカサの顔芸wwww リヴァイさんやりすぎや!
【進撃の巨人】兵長の折檻回 新OP&新EDキタ━(゚∀゚)━!! 14話まとめ
ミカサさんが不愉快そうになる顔がいちいち面白いんですが。

『ドキドキ!プリキュア』第24話…まこぴーとダビィの絆にキュンキュン! 次回予告がやっちゃった!
もはや次回予告のことしか頭に残ってねえ!セバスチャンもいいけど、ありすちゃんの活躍回も増やしてくれよー。

【幻影ヲ駆ケル太陽】2話まとめ 変身シーンいいね! しかし鬱すぎる…

【プリズマ☆イリヤ】1話 QBもビックリな悪質な契約だったw
【プリズマ☆イリヤ】1話まとめ イリヤちゃんがこんなに見れるなんて最高すぎる…
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第01話 売りスレの反応 イリヤが天使すぎる・・・
やっぱり門脇舞以のロリ声は股間に響く……。

【ダンガンロンパ】2話原作再現しすぎワロタwwww

【NHK】「大洗町おこしに自衛隊が最新鋭戦車を派遣…極めて異例。本来の任務がドラマやアニメの世界とは異なることを理解すべきだ」

『ラブライブ! スクフェス』凛ちゃん・エリチカ・のんたんの新規カード絵可愛すぎ!

ハニカミ笑顔がマジ天使!バンダイ「AGP IS シャルロット(制服Ver.)」の彩色サンプル

【画像】これが猫花札、実写版だ!!!
猫に関するbokete(ボケて)まとめ 

ソフトバンク内川頭部死球!投げたゴンザレスが退場→警告試合→ロッテは昨日先発した藤岡が登板する事態に

寺内、坂本の二遊間コンビwwwwwww
おいおいアライバか。

ノムケン大激怒wwwwwwベンチで帽子を叩きつけるwwwwwww

オリ伊藤がベンチでペットボトルを投げつける・・・

【日本ハム】大谷、骨折からの復帰戦で2号2ラン!
打者大谷 .318 2本 12打点 OPS.903

バレンティン32号!!オールスター前に自己最多本数を超えるwwwww

阪神・新井良太、今季2度目の満塁ホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

中日ドラゴンズ、今季初の3タテ 巨人戦5連勝は実に7年ぶり

岩瀬仁紀 1.52 30登板 1勝1敗19セーブ4ホールド WHIP1.12
岩瀬仁紀(38)829試合歴代5位
昨日登板して830試合になったのかな。

【動画あり】日ハム・ケッペルの背面キャッチが凄すぎるwwwwww

モーガンの月別打撃成績wwwwwwww

ブランコ、日本で受けた死球の数を覚えていた

バレンティン、日本に順応し一人焼肉へ

【朗報】満塁ホームランの数が昨年を上回る

【ヤクルト】古田氏、球界復帰に色気?

【MLB】SFジャイアンツ・リンスカム投手、自身初のノーヒットノーラン達成!

ムネリンが再びマイナー落ち 「グラウンドが変わるだけ」

【朗報】ヤンキース加藤豪将、OPSがルーキーリーグ首位の1.146に!

【Going】日ハム斎藤佑樹(25)、復活への本音を激白 まとめ
【S☆1】開幕12連勝、田中将大が勝ち続けられる理由と究極の目標 まとめ

サファテ、牧田に抱きつく

【悲報】巨人マシソン、ツイッターで力士に似てるとBOWに煽られ傷つく

三浦大輔「なんか…合成写真みたくなってしまった」

【夏の高校野球】各都道府県が最後に2勝以上した年

中日谷繁長男が3安打3打点/神奈川大会
【画像】谷繁の息子ンゴwwwwwwwwwww
この顔は間違いなく谷繁の息子ですねぇ……。

本場フランスでのオランジーナのバリエーション多杉内wwwwww

猫「にゃあ、にゃあ」
これは酷い。

【声優】ミルキィホームズ シスターズが甲子園に立つ!
サンテレビにミルキィホームズ声優の寺川愛美さんが登場
シッモの顔ワロタw

 

7月13日(土) (最終更新時間 25:20)

【ダンガンロンパ】2話まとめ 最初の犠牲者が… 次回が楽しみすぎる
【ダンガンロンパ】ファッション誌を読むさくらちゃん 2話まとめ
「コトダマ」があっさり集まったので解決編の時は「あっ、そうだったんだ」みたいな感じでどんどん流されて言っちゃいそう。
イベントが消化されてるだけに見えちゃうのはメディアの違いや尺の問題があるのでしょうがないところではあるけど。

【マジェスティックプリンス】覚醒回 アンジュ高速噛ませ化 15話まとめ

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第25回配信開始 ゲスト:井上和彦(カーズ役)

9月14日(土)公開の『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』、第2弾前売券の特典は「池田和美描き下ろしICカードステッカー」魂は永遠に彷徨うより)
凸守のやつを自分のPASMOにつけたいな。

『ガールズ&パンツァー』大洗 海開きカーニバルで10式戦車と訓練支援艦「てんりゅう」のツーショット!
【NHKニュース7】大洗のまちおこしが紹介される【ガールズ&パンツァー】

造り込まれた、うさみみのコート「デート・ア・ライブ 四糸乃」展示サンプル

2013年上半期エロ漫画ベストセラー。K-BOOKS秋葉原新館も1位:Hisasi、2位:モチ

エウシュリー イベント情報ページを更新カトゆー家断絶より)
ネネカの絵皿が欲しいと思った。

庵野秀明監督が「au×ジブリ」コラボCMに挑戦
「ダンガンロンパ」見てたら急に流れてきてびっくりした。

ガソリンスタンドに行って満タンにしない奴って何なの?特攻隊なの? 

来月48歳の山本昌、今季4勝目で最年長勝利投手記録を更新!
【朗報】山本昌(48)4勝目(4勝1敗)wwwwwwwwww
6回でフラフラだったけど、とりあえず5回投げてくれれば御の字よ。

【朗報】中日マドリガルが結構いい件
これで中田賢を先発に回せるようになるといいんだけどなあl。

【アホ】巨人、痛恨のボーンヘッド!同点の決定機を逃す
【悲報】原監督「坂本が悪い」

か わ い そ う な 澤 村
澤村のナゴヤドーム通算成績wwwwwwwww

DeNA藤井秀悟、11年ぶりの完封勝利!阪神は奈々連勝ならず

走者一掃ワイルドピッチwwwwwwwwwwww

【まだシーズン半分】バレンティン、30号→31号連発wwwwwwww
小川登板時のバレンティンの成績wwwwwwwww
なんだこの化け物……

小川泰弘 10勝2敗 2.62

【プロ野球】ソ フ ト バ ン ク 単 独 最 下 位

黒田博樹 8勝6敗 防御率2.65

朗報 ヤンキース加藤豪将、4打数4安打2打点!

投げる時にちょっと身体が浮くピッチャーwwwww

日ハム木佐貫、路面電車企画にウキウキでワロタwwwwwww

ちょww和田がSUPERMARIOに!?www

 

7月12日(金) (最終更新時間 25:40)

【銀の匙】1話まとめ 卵かけご飯食いてえ!
【アニメ】「銀の匙」で夜食テロ 卵かけご飯がうまそう
この学生同士の連帯感、嫌いじゃないぜ。

『ラブライブ!』BD第7巻初回限定版ににSSA先行チケット最速先行販売申込券が封入決定!&ジャケットも公開!

【Amazon.co.jp限定】『ハイスクールD×D』BD全6巻セットが登場【アニメ描き下ろし収納BOX付】

【C84】TSBアニメーションブースにて、『インフィニット・ストラトス』限定オフィシャルグッズセットが販売決定

【ダンガンロンパ】特典イラストを決めるキャラ人気投票結果発表 十神┌(┌ ^o^)┐認定
ネタバレ気になる人は見ないほうがいいかも。

【映画】人気ゲーム『熱血硬派くにおくん』実写映画&ドラマ化決定

「ドドド」「ゴゴゴ」「あ゛あ゛あ゛」型の氷が作れる「漫画氷」で実際に製氷してみました

【唯一神速報】又吉イエスさん、とうとう資金が尽きる

20の質問に答えるだけで「おすすめの政党」を表示してくれるサイトが凄い
維新になったなぁ。全体で見ても維新の割合多いからそうなるようなロジックになってるんだろうか。 

門別競馬で新基準初の降着発生

浅尾が復帰登板!悲鳴のような大歓声で迎えられるwwwwww
中日・浅尾、今季初登板は1イニング無失点!チームも連敗止める
浅尾の名前がコールされた時の盛り上がり凄すぎぃ!結構いい当たりされてて運で抑えたってのもあるんだけど、まずは投げれたってとこが大きい。

【朗報】和田阪神、メール発覚から6連勝!

DeNA先発コーコラン 5回103球 空振りを奪ったのは1球のみwwwwww
【悲報】 ベ イ ス タ ー ズ 単 独 最 下 位

DeNA・波留敏夫打撃コーチに罰金100万円 球団トップへの造反行為とみなされ

星野監督今日も楽天ファンをチクリと批判www

【悲報】栗山「大谷を叱った。ニィとか先輩も気にするし」

【瞬間冷凍】広島助っ人・キラ、4打数無安打3三振
「死神」どころか救世主!キラ 来日3戦連発

【すぽると】ハーラー単独トップ、ライアン小川泰弘の快進撃の秘密

田中賢介、同点打でメジャー初打点&初盗塁&初マルチ!チームの勝利に貢献

【悲報】メジャーリーグオールスター、ダルビッシュと岩隈は登板しない模様
ダル復帰後は球数徹底管理、三振の多さ指摘する声も

【悲報】和田毅、マイナーリーグで6回途中7失点で5敗目…

ムネリン、また現地の番組に出演して笑われるwwwww

【悲報】高校野球神奈川大会で4打席連続敬遠

埼玉大会で熱中症相次ぐ 熊谷38.3度
倒れた選手に対して「何をやっているのか」なんて本当に言っていたとしたら良識疑っちゃうなぁ。

【動画】日米大学野球で乱闘寸前wwwwww

四番センターの身体能力の高そう感は異常

巨人小笠原、宮崎駿の新作映画を鑑賞して死亡

安倍首相、オランジーナを飲む

暑い…炭酸が飲みたい… そんな時には

アイカツの有栖川おとめちゃん!
僕は蘭ちゃんさん!そしてカレンダーガールは名曲。

 

7月11日(木) (最終更新時間 25:50)

【アイカツ!】39話 ハッピーバースディ!新しいユニットの誕生だよ!
【アイカツ!】早すぎる新ユニット ぽわプリ解散待ったなし!
しおんちゃんはなんで「ぽわぽわぷりりん」に入ったんや……。やっぱEDやCM見てもスターアニス8人組だよねぇ。しおんちゃん惜しいなぁ。
でもおとめちゃんがトライスターで馴染んでて良かったわー。さすが芸暦600年。
ソレイユのポスターは確かに欲しいです。普通に売ってくれませんかね。あと、ライオン着ぐるみの蘭ちゃんさんらぶゆー。

スタジオエル スタッフ日記 アイカツ!#39 スタッフコメント(作画監督 菊地)

【ブラッドラッド】1話まとめ 冬実ちゃん良いおっぱい!
『ブラッドラッド』 第01話 売りスレの反応 これは良いおっぱいちゃんだ・・・
なんだこの圧倒的なおっぱい力!ちょっとポチャ体系に見えるキャラデザなのでとても美味しそうです。これはお気に入りヒロインになってしまいそう。

【知ってた】『ロウきゅーぶ!』+『ロウきゅーぶ!SS』キャラ人気投票結果発表! ちょっぴりエッチなイラストになっちゃうのは…

ガルパンファンディスクCDのジャケット画がカッコイイ!
【ガルパン】船橋競馬で大洗女子学園・優勝記念レース実施!

24年の時を超え、今なぜか『ランス1』リメイク化決定!発売は2013年9月27日予定
ランスは5からしかやってないニワカなので、ぜひとも4までリメイクしていただきたい。

「庵野監督の作品に宮崎監督に出てもらっては?」提案に庵野秀明監督が一言

【画像あり】 雪印コーヒーが擬人化キャラ「ゆきこたん」パッケージに…

オシシ仮面とくらやみ団のガイドライン
グエーッ!!

【社会】発禁になった少女のヌード写真集を描いたCGを販売した疑いで男性を逮捕

人間の女より馬のメスが好き、変態レイプ魔逮捕・・・米テキサス

【クソワロタ】 家の中にある様々な物体に驚くネコ達の映像集

【新セ界の神】広島キラ、デビューから3試合連続ホームランwwwwww
広島キラ、2打席連続4号HR&猛打賞6打点!三試合で堂林の本数を抜く
3試合で4本とかなんだこいつ(笑)

【朗報】横浜須田投手、発見される

大谷、打球が顔面に直撃「右頬骨不全骨折」
画像とか全治3日とか聞くとそんな大事でもなさそうなのかな。それならいいんだけど。

【悲報】ノリさん、本格的に干される【画像あり】

浅尾、1軍復帰決定! 「お客さんも呼ばないといかん」
でもやっぱなんだかんだで出てくるの楽しみだったりする。

ルナ、「腸脛靱帯炎」だった

ブランコ「このチームは強いんだ」

【悲報】ソフトバンク秋山監督、松中の昇格に慎重「信彦さんは足が痛いからな」【画像あり】

仙さん、東北ファンに苦言「KOされたピッチャーに拍手するなんて、俺には理解できない!」

武田久「勝利消して謝るのは選手として終わり」

巨人の選手の夏服画像キタ━(゚∀゚)━!!
PSYワロタw

セリーグ各球団のハマスタでの防御率wwww

ムネリン、同点の9回2死満塁で走者一掃ツーベース!ブルージェイズ劇的勝利!

ダルビッシュがDL入りへ オールスターは登板せず

【野球】川上最多勝!中里復活!!ウッズHRキング!!! 
勝てる・・・勝てるんだ・・・!

【猛暑】気象板に最高気温で勝負してケンカしてるスレがあるwwwww
専門板は「何を力んでるんや」って言いたくなるような人達がいるからしょうがない。

キュウリは『下品』『能なし』 江戸時代に散々な汚名を着せられる

 

7月10日(水) (最終更新時間 25:00)

【アイカツ!】本格的に二期確定!10月にアイカツ!がさらにパワーアップ!!
今のメンバー好きすぎてメンバー一新とかされたら泣いちゃいそうです。

【モーパイ】ホビージャパン「加藤茉莉香 スケールフィギュア」彩色見本公開

『ハイスクールD×D』悪魔・堕天使+αキャラ対比表

【ガルパン】大洗ホテルが本気モード OVAの宴会場を再現へ

レベルファイブ人気投票の壁紙公開されたぞwwwwwwwwwwww

【画像】 日本の「田んぼアート」がすごいことになってると話題に 

【動画あり】大谷翔平、遂にプロ第1号ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大谷 打率.310 1本 13二塁打 OPS.856 (高卒新人)
ホント凄いよな。打者で一年間フルに出場するとこが見たい……。

【悲報】千葉ロッテ6連敗 今年も夏がやってきた・・・

【これは酷い】広島カープ、プロとは思えない守備を見せつけるwwwwww
【鶴岡】ハマスタの奇跡wwwwwww【動画あり】
DeNAベイスターズ、今季最多の19安打&17得点の猛攻で広島に勝利
実況の「これは奇跡だ!」で笑うわw

広島・キラ、2試合連続ホームランwwwwwwwww
【朗報・動画】広島新外人キラ、ヒット全部ホームランwwwwwwwwww

【朗報】和田阪神、メール発覚から5連勝!

プロ野球オールスタープラスワン投票結果発表!セは堂林、パは内川!

中日・ルナ重症か 「人口芝での疲労蓄積」で左膝痛
痛みが引けばプレーできるとか言ってるけど、まずはじっくり治して欲しいなぁ。

中日高木監督「田島は去年投げすぎて疲れてる」
中日、田島に続き今度は岡田が先発転向か!?
むしろ岡田の先発は見たい。

西武から移籍のDeNA長田が会見「大洋ファンだった」
【画像あり】DeNA、応援グッズに火消し纏導入wwwwwww

【指ベロ】阪神・ボイヤーのハイタッチワロタwwwwwwww

セリーグ飛翔ランキングwwwwwww

【実用】12球団本拠地の最寄り大学調べたンゴ

田中マーはメジャーのどの球団が似合うかコラってみた
レッドソックス似合うなぁ。

【朗報】田中賢介、メジャー昇格決定!!2番レフトで即先発出場!
ジャイアンツ田中賢介、メジャーデビュー戦で初ヒット&好守備を見せる活躍

【悲報】岩隈3回6失点の大炎上で防御率7位に

【報ステ】高井保弘━世界記録を持つ代打男、一振りにかけた野球人生

甲子園決勝でマー君と投げ合った準優勝投手 ひったくりで2度目の逮捕

昨日もまた・・・、負けましたね・・・?

島津由乃「山百合会も、おちんぽジョイナスよ!」

オランジーナが萌え化して本国に逆上陸

 

7月9日(火) (最終更新時間 24:00)

【ハイスクールD×D NEω】1話 開始早々からおっぱい最高です。
【ハイスクールD×D NEW】無慈悲な規制 これがMXの精一杯
『ハイスクールD×D NEW』 第01話 売りスレの反応 いきなり飛ばしてるな・・・
アーシアちゃんの嫉妬が可愛すぎて生きているのが辛い。アーシアちゃんにもっと嫉妬させるためにも子猫ちゃんも早くハーレムの一員になるべき。

【ロウきゅーぶ! SS】EDの歌詞 「小学生は」→「Show you guts cool say what」

ダンガンロンパで一番可愛い娘の画像下さい!!
ネタバレが見え隠れするので注意。

鳥山明先生が描いた他作品キャラをまとめてみた
テガミバチのやつ初めて見た。いいな。

【任天堂】マジコン訴訟に関する東京地裁判決について

山口組が機関紙「山口組新報」発刊 直系組長らに配布

氷のボトルのコカ・コーラ登場 冷たくて、かじれて、しかもエコ

田中将大、今季2度目の完封で開幕12連勝 40イニング連続無失点の超無双状態
どうやって打つんだよ、この化け物・・・

大谷のレーザービームwwwwwwwwwwwwww

広島キラ内野手、デビュー戦は1本塁打2四球1三振の活躍

ブラゼル大活躍wwwwwwwwwwwwww
【悲報】ロッテ、ブラゼル丼発売

沖縄の球場どんどん埋まってくるンゴwwwwww
ピュイピュイ。

DeNA内紛!球団社長(37)vs波留コーチ(43)が大げんか!!!

渡辺直人「ひちょり、後藤、小池をお願いします」
DeNA長田「もう1度優勝したかった」
悪意ワロタw

【朗報】日ハム二軍施設にプール完成。撮影会も実施!

【悲報】ヤンキースの勝ちパターンが消した勝ち星wwwwww

【朗報】今年も各地でダルビッシュが誕生wwwwww

【画像あり】城島健司さん、アドバイザーになっていた!

【朗報】和田豊のメールが晒されて以来未だ負けなし

1(二) 愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
2番打者は小笠原か何か?

愛しい田島!おはよー!チュッ(笑)

巨人小笠原、無人島生活に挑戦し死亡

運賃がクッソ高い鉄道会社で打線組んだ

幽遊白書の名言wwwwwwwwwwwwww
ポロロッカ。

 

7月8日(月) (最終更新時間 25:35)

【レヴィアタン ミニ 焚き火劇場】1話 再放送が完全版

【ロウきゅーぶ!SS】1話まとめ 今期はロリロリな気分で日曜が終わるか… 最高だぜ!
【ロウきゅーぶ!SS】初回から攻めまくりで不安になるレベル
『ロウきゅーぶ! SS』EDの“小学生は最高だぜ!”は空耳

【ファンタジスタドール】1話まとめ キャラかわええ タキシード仮面様みたいなキャラワロタwww
【ファンタジスタドール】無装備状態がエロい 完全にボディペ

【進撃の巨人】14話予告 ミカサのキレ顔が半端ない

『へんし〜ん!!! パンツになってクンクンペロペロ』 以上のエロゲタイトルあんの?

猛暑を乗り切れ!! 「暑い・・・」的な猫さん達の画像集

【速報】 レスリング吉田沙保里 「私も早く子どもがほしい」

寝坊男・中井、登場曲を勝手に「Wake Me Up」に変えられるwwwwww

【悲報】平田のホームラン、応援団のトロンボーンに直撃

【悲報】この藤浪の写真wwwwwwwwwwwwwwwww

【計画通り】広島・『"エル"ドレッド』が二軍降格、『キラ』が昇格へ!

今年横浜がトレードで獲得した選手の成績wwwww

【悲報】ラミレスが完全に終了

西武黄金時代の日本シリーズ記録本が出てきた

加藤vs三木谷wwwwwwwwwwwwwwww

number「日本人内野手は“実力不足”なのか?

ヤンキース黒田、7回無失点も守護神リベラが打たれ8勝目ならず

【朗報】松坂大輔、8回途中無四球で82球!!!
なお、

桐光・松井君の甲子園出場までの道のり(予定)wwwwwww

日刊スポーツが選ぶ全国ピカイチ高校生野手49人

韓国の始球式wwwwwwwwwwww

レプユニの裏wwwwwwwwwwww
>>77でワロタ。>>118は怖い。

『画像ハラデイ』のサッカー版を考えるスレ

【下半身タイガース】アッコにおまかせ!で阪神和田豊監督の不倫メールが晒され観客席から悲鳴

イチローさんの不倫メールが流出wwwwwww
井端、吉田沙保里との不倫がバレ死亡

“なな月奈々日”対決は和田豊に軍配!
新しいネタキャラ爆誕しててワロタ。これは定番スレになるやろなぁ……。

 

7月7日(日) (最終更新時間 24:00)

【絶対防衛レヴィアタン】最終話 絶対再放送見るもん!
かぎしっぽ亭がちゃんと最後に破壊されてて安心した(酷
ちょこちょこ入る「クスッ」ってなるギャグがお気に入りだったので終わっちゃって悲しい。今日深夜からやる再放送ももう一回見てみよう。追加映像もあるみたいだし。

『ドキドキ!プリキュア』第23話…華麗な変身にキュンキュン! 強いぞ凄いぞキュアエース!
【ドキドキ!プリキュア】新幹部に強烈なカマホモ エースの変身前が可愛い
キュアエースは変身前と変身後明らかに年齢変わってるんですが……。次回予告で見せたような可愛い描写が描かれるのが楽しみだなぁ。

石恵の初単行本TiTiKEi (たぶん)表紙イラストポスター その乳とケツ

2013年上半期、とらのあな秋葉原店Aのエロ漫画ベストセラー 
4位、9位、10位以外は持ってた。4位のは買いたかったんだけど、もう売ってなかったんだよぅ。今度出る通常版に切り替えていく。

日常のはかせ画像スレ

【ロシア】戦車によるバイアスロン大会を開催

Winny作者の金子勇氏が死去、急性心筋梗塞で

夜道を歩いていた女子学生が振り向くとスクール水着を着た男が立っていた事案が発生

【MLB】ダルビッシュ、岩隈 オールスター選出

【動画あり】楽天・島内、第4号はなんとランニングホームランwwwwwww

西武長田とDeNA渡辺直が交換トレード

●●●攝津●●●●●攝津●●

【悲報】鳥谷敬、最後のタイムリーは一ヶ月前、HRは二ヶ月近く無し

ブランコ、看板直撃弾でビール1年分と100万円ゲット

【朗報】まいんちゃん、またKスタ宮城にやってくる
ヒメネス緊急帰国。

【画像あり】巨人・ボウカー、誕生日プレゼントに甚平を貰いうっきうき

大阪桐蔭出身の現役選手で打線組んだ

【悲報】済美・安楽、ダブルヘッダー ”198球” 熱投

(´・ω・`)あ!イチローだ!

ドカベン山田太郎で20年ペナント回してみた
しかし山田はキャッチャーしか出来ん男だからな。

 

7月6日(土) (最終更新時間 24:30)

【ダンガンロンパ】1話まとめ このドラえもん怖いwww 原作の再現力がハンパない!
【ダンガンロンパ】1話 学級裁判がどう描かれるか楽しみだべ
【ダンガンロンパ】さくらちゃん安定のパンチラ 1話まとめ
入学する敬意や舞台説明を一気にやったなぁと思ったけど1クールだとこれぐらいの勢いでやらないと間に合わないか。
それにこの手のアニメに食いつくような人達は原作ファンか、もしくは分からなければ熱心に自分で調べてくれるようなコアな人達だけだろうし。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』について語り尽くす 「JOJOraDIO」 第24回配信開始 ゲスト:山田和弘さん(撮影監督)
来週カーズ様登場するのか。

『ガールズ&パンツァー』「大洗 海開きカーニバル」で10式戦車の展示が決定

【へうげコラ】真の百合アニメ『きんいろモザイク』を『恋愛ラボ』の代わりに予約しては?
凶暴すぎるだろw

民放各局、パナソニックの新型テレビCMを拒否 よく分からない業界ルール違反

「犬が怖い」と2カ月間その家に郵便の配達をしなかった配達員
配達に行かない判断はいいけど、それを報告してないのがなぁ。

【特大】ブランコ、イチローの看板直撃ムランwwwwwwwwww
本塁打本塁打安打安打安打凡退凡退凡退
DeNA内村、スクイズを完全に外されるも懸命にジャンプ
中畑DeNA東京ドーム初勝利!キヨシの感情の起伏激しすぎwwwwwwwww
DeNA・中村紀が巨人戦で西村から頭部死球!ピッチャーの西村は危険球で退場
【超朗報】中畑DeNA東京ドーム初勝利wwwwwwwwww

【凄すぎ】バレンティン28号wwwwwwwwww
【ヤクルト】ライアン小川泰弘 9勝2敗(貯金7)

【悲報】ルナ 膝の違和感で交代…1週間ほど前から痛み
やべえよ・・・やべえよ・・・

楽天 単独首位浮上!則本“リベンジ登板”で今季7勝目
【夏】ロッテ4連敗で首位陥落… 伊東監督「今年初めてと言っていいほどの危機感がある」

【悲報】オリ佐藤、マウンドに登るのを拒否される【画像あり】

【悲報】DeNA中畑監督、先発したコーコランの記憶が欠け落ちる
高橋由伸「(コーコランからの本塁打)はバッティング練習みたいだったw」
【悲報】DeNAコーコラン大炎上!スカウトに不信感!
昨日初先発のDeNAコーコラン投手を真面目に語るスレ

菊池涼介の破天荒なプレーで打線組んだwwwwwww
ツーベース四球ワロタw

高木守道「狙っとるのは1位だで…」白井「監督の話はこれから」

[ジャイアンツ日記]ボウカー

【悲報】3Aサクラメント中島のOPS、ついに6割台突入

イチローのgifで探しているものがあるんだけど

佐世保市の城島健司さん、沖で発見される
水死体みたいに言うのやめろ。

【悲報】和田監督、松田聖子と会話した藤井に嫉妬
和田豊「それではミーティング始めるぞ」 「クスクス」
もうやめたげてよぉ

 

7月5日(金) (最終更新時間 25:00)

TVアニメ「ガリレイドンナ」公式サイト
梅津泰臣監督でオリジナルアニメとか楽しみで仕方がない。

横浜タカシマヤ「第6回 飛騨高山展」にて「氷菓」×「飛騨高山」グッズの一部を出張販売!さらに「チタンダエル」の一位一刀彫レリーフを展示カトゆー家断絶より)

ニコニコアニメスペシャル「青い花」一挙放送 - 2013/07/21 17:00開始 - ニコニコ生放送

『ロウきゅーぶ!SS』キャラソンジャケ絵は浴衣・・・【小学生は最高だぜ!!】

よく分かるラブライブ アニメ4話 on Twitpic
この人のラブライブ漫画好きw

【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第25話 お前の遺志は受け取った!
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第26話 行くぜ ダチ公
【ARCHIVE】今こそ語ろう『天元突破グレンラガン』制作秘話!!第27話 天の光はすべて星
ようやく最終回まで見終わった。ヴィラルが熱い男だったぜ。

コンビニ堕天録カイジ 田舎編
>>44以降の流れワロタw

【動画】 (ヽ'ω`)「苦節16年、わしの作った世界最大の鉄道模型を見てくれ」

3階から15m飛んだ車、無事着地 運転の主婦(69)軽傷

【マジ】村田満塁ホームランwwwwwwwwwww

【名勝負】巨人・ボウカーが脅威の粘りを見せた件wwwww

【悲報】初登板のコーコラン「今日は何もありません」
なぜコーコラン(二軍防御率7.45)を起用したのか
コーコラン炎上と同じくらい驚いた出来事
1回先発しただけなのに物凄い勢いでネタにされてる……。

【これは酷い】横浜DeNA、対巨人戦9試合で75失点wwwwwwww
【動画あり】巨人ってベイス相手の時だけバカ打ちするよね
【悲報】中畑DeNA東京ドーム勝率.000(0勝10敗1分)

中日・平田のヒーローインタビューが精一杯でかわいすぎワロタ・・・
ヒーローインタビューで毎回「空席が〜」って言ってるような気がする。

ヤクルト×De戦11試合のHR数wwwwwwwwww

【朗報】須田幸太、DeNAの生え抜き現役投手で2位の記録達成!
DeNA須田「デニーさんに、『低め低め』と100回くらい言われた」

【朗報】AJ、星野監督のケツを引っ叩くwww
AJ「星野監督は自分たちの父親」

桑田「プロの選手が3、4打席バッターボックスに立って走ってバテるならピッチャーをやる資格がない」
分かる。

中日のクリーンナップンゴwwwwwwwww

日本ハムファイターズ、ここ15試合で13勝2敗 遂にAクラス浮上

【悲報】オリックス借金5に心ないヤジ「森脇辞めろ」
借金5ぐらいで辞めなきゃいけなかったらセの球団の監督は半分以上辞めないといけないんだよなぁ。

【朗報】スパイス改めスパイチュ和田、誕生
【愛しい奈々!】和田監督がかわいそうになってきた・・・【チュッ(笑)】
プライベートのメールを晒すのはやめて差し上げろ(怒)

史上初の巨人vs阪神のアメリカ開幕戦、断念へ

【朗報】アダム・ダン容疑者、23号サヨナラ弾を放つ!

ヤンキース二遊間が魅せた6-4-3のダブルプレーがかっこいい
一つも無駄がない美しいプレーだ……(恍惚)

「乗り鉄」木佐貫、日刊スポーツで連載開始

イチロー(12)「僕の夢は中日か西武に入団する事です」
イチロー君!まだ夢を叶える機会は残ってるんやで!

巨人小笠原 いいとも出演のローラを激励し死亡

アニメC3部で元日ハム西崎幸広の娘が声優デビュー
な、何回か聴けばそのうち慣れるから……。

 

7月4日(木) (最終更新時間 24:05)

【アイカツ!】38話 真のトライスター3人目はあんさんや!!
【アイカツ!】おとめちゃんの発想が人間の理解を超える
蘭ちゃんさん着ぐるみの耳いじりながら「ウサギのほうが……」って言ってるシーンちょっと可愛すぎじゃないですかね……。
最近影が薄かったユリカ様がトライスター入りでスポット当たったのは嬉しいなぁ。
プレッシャーに押しつぶされそうになって自分の部屋で素のユリカ様に戻って泣きそうになってるユリカ様が見れるんじゃないかと期待したけど、
特にそういうことはなかった(笑)これでまたトライスターに掛かりっきりになっていちごたんとの絡みがなくなっちゃったりしないように祈る。

【速報】7/11の太鼓の達人ソライロVer.のアップデートで「アイカツ!」と超コラボ!
きもいんですけどw

今号の『俺修羅愛』のあーちゃんがエロ可愛すぎてヤバいw
あーちゃんメインのこの漫画は気になってたんだよなぁ。早くコミックス出ないかな。

『ビビッドレッド・オペレーション』「四宮ひまわり 水着ver.」1/8スケールフィギュア登場!食い込むお尻にいいおっぱい!

【ラノベ】「ハイスクールD×D」 3DSでゲーム化

【ゲーム】3DS「NEWラブプラス+」 原点回帰を目指して恋する日々、再始動

「まとめサイトに洗脳された大人」と「まとめサイト思想に染まる若者たち」
まとめサイトの記事ばっかり張っててこんなこと言うのもなんだけど、話半分で見ておいた方がいいと思うのよね。

USBメモリ型のビデオカメラが登場 ああこれは防犯に役立つな、防犯に役立つな

【画像】 100年前の日本の写真が発見される

【プロ野球】6月度月間MVP発表 セは能見&バレンティン、パは田中&長谷川

楽天イーグルス、同率で首位浮上!6月以降の首位は球団創立初!

【朗報】DeNA須田幸太、プロ初完投&初完封キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【広島】ノムケン、敬遠で逆転のランナーを出し前進守備 →
策としてはそこまでおかしくないのにほとんど裏目に出てしまうのがノムケンの凄いところ。

【朗報】今中コーチ、ジョイナスに意見する「監督、我慢して下さい」
今中 有能

【悲報】阪神タイガース、『清水誉』と間違えて『清原大貴』を1軍登録してしまうミスwwww

藤浪、フォームチェンジで“ライアン藤浪”
藤浪ぐう畜wwwwwwww“モノマネ爆笑王”ゲットwwwwwwww
このタイミングでモノマネとはたまげたなぁ……。

ナベQ「400勝記念ボール? いらないよ」

【被害者の会】今季バレンティンに2発以上ホームラン打たれた投手一覧
バレンティン OPS .783→.958→1.160
【悲報】バレンティン「60本の前に55本という壁がある」

DeNA山崎の足技wwwwwwww

千賀4試合連続の救援失敗…秋山監督は2軍降格明言「リフレッシュさせる」

【超朗報】巨人・越智、難病手術後最速の146キロをマーク!

高橋周平 1年目.240→2年目.287
率上がってる代わりにホームラン全く出なくなってるのはまずいんじゃあ……。

セ失策数 菊池14 ルナ12 堂林11 坂本8 石川8 新井R8
ルナ、しょんぼり 「僕のエラーで負けた」
ルナで勝った試合がいくつもあるから多少はね。

つば九郎が「グラゼニ」作者にモデル料要求

あまりにもジョイナス叩かれ過ぎじゃね???
分かる。

正岡子規が詠んだベースボールの歌九首www

 

7月3日(水) (最終更新時間 23:50)

【NHK】「あまちゃん」で「ジョジョ」ネタ
瀧jのジョジョ立ちワロタw

Gunosyの精度が上がらないのは「クソ記事送るなカス」ボタンがないからでは?
でもレコメンドエンジン作るの難しいよね。あっちを立てればこっちが立たず、みたいな感じで全部が上手く収まるようなのがなかなかできんくてねぇ……。
で、自分もGunosy入れてみたんですけど、アニメと声優と野球と競馬の記事ばっか送られてきやがって何だこいつって感じです(ぉ

【画像あり】デリケートゾーン処理の広告漫画がボチボチエロくて困る

バレンティン、ブランコを突き放す27号2ランwwwwwww
【朗報】バレンティン .313 27本 60打点
マジですげーわ、こいつ。

【悲報】横浜DeNA高崎、勝利投手の権利まであと1アウトに迫るも、そこから5連打を浴び5失点・・・
【悲報】DeNA高崎5回5失点KO…中畑監督「だから信頼得られない」
【悲報】DeNAベイスターズ、遂に最下位が見えだす・・・
中日にも見えてるからへーきへーき。

谷繁「新人ならいいですよ。何年目ですか!?」
賢ちゃんの3戦連続被弾は怒られてもしょうがないレベルなんだよなぁ。今日はちゃんと抑えてたけど。なお、(ry

【大将】最新版・武田久のランナー状況別成績(被打率)wwwww
武田久 WHIP1.83
今日も武田寿司満席になってて笑った。これでどうやって抑えられてるの……

【プロ野球】6月度の逆MVP候補を選んでみたwwwwwwww

【サンデースポーツ】田中将大「無敗」の理由 まとめ
満塁時 田中将大12-0 村田修一11-0

躍進中の巨人・中井、何故かネタキャラ化が進行するwwwwww
【HARA】巨人原「打ったら見出しはモーニングショット中井だね」

西口文也(40) 3勝7敗 61回 防4.72(2軍)

【超朗報】マリナーズ岩隈、アメリカンリーグ防御率1位に!

【朗報】川崎ムネリンに内野手最高の『A』評価

松坂、今日も元気に5失点・・・
おお、もう……。

【悲報】「シーズンの大切な時期に大変申し訳ない」阪神・和田監督、女性問題報道で謝罪

【ジャイアンツ日記】マシソン、ボウカーらと焼肉を食べ過ぎる
澤村の記事で笑う。

12球団本拠地の最寄り松屋調べたンゴ

 

7月2日(火) (最終更新時間 25:35)

【進撃の巨人】13話まとめ 熱すぎるAパート! そしてリヴァイ兵長かっけええええ
【進撃の巨人】ケツに過剰反応する巨人(察し) 13話まとめ

3DS「アイカツ!2(仮称)」発売決定!
遂に俺も3DSを買う日がやってきたか。

「氷菓」の登場キャラクターが、飛騨高山のマスコット「さるぼぼ」に大変身

「日常」よんてんご6種類、ワンフェスには限定版が登場

『デート・ア・ライブ』夜刀神十香(0歳)の履歴書が微笑ましい
なにこれ可愛い。

『ラブライブ! スクフェス』新SRにこ&真姫、新URのんたんが可愛い!
【ラブライブ!】BiBi「Cutie Panther」水着ジャケットお披露目! にこソロ試聴動画も!

【ガールズ&パンツァー】1話〜最終話までの修正比較画像まとめ スタッフの愛を感じる修正量…
関係者が作ったとしか思えない凄まじい比較画像。

ハイスコアガールの日高小春ちゃんが可愛すぎて
ハイスコアガールのアニメ化は難しいのか?
確かにアニメ化した際の大野さんの声優問題は気になる。

【クイーンズブレイド】エイプラス 「クイーンズブレイド カトレア 1/4.5スケールフィギュア」8月発売!あみあみ限定版には布水着が付属

「キン肉マン 超人総選挙2013」結果発表! あの師弟コンビが上位独占、読切漫画になる注目の29位はまさかのあの超人!

NHK天気予報にエキゾチックな新キャラ“夏ちゃん”が登場!

【画像あり】 近未来の車がなんか凄い

ついにチョコワのパッケージからゾウが消される

人 ←話すときに手をこうしている女のことが好き
あぁ、確かに「アマガミ」の紗江ちゃんだ。

時速80キロのバスで運転手が急死、乗客3人が連係プレーで大惨事を未然に防ぐ…三重

【無罪】 小学校教諭(34) 「きちんと着替えができているか確認するため」 女児の着替え盗撮→謹慎処分
確認するためなら仕方がないな。

小1女児下半身をなめ、下着とくつ下奪う…逮捕の会社員「答えを考えさせてほしい」

オールスター監督推薦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全セHARA監督のコメントwwwwww
【悲報】オールスターのホームランダービーのノミネート選手が微妙
【朗報】G原監督が予告、オールスターで新人継投!菅野→小川→藤浪→三嶋→石山!
内川聖一 .352 9 48 オールスター落選

田中将大、8回被安打9も無失点で開幕11連勝 無失点イニングも自己最高の31に
田中将大 31イニング無失点 防御率1.35 11勝0敗
マー君凄すぎワロタw

巨人、意外な形で今シーズン甲子園初得点!
阪神・今成外野手、フェアゾーンで落球 → 返球より先に悔しがるwwwww

【朗報】プロ初先発の中日田島、6回3失点!
こんだけ投げれば十分よ。次も先発で頼む。

【泥仕合】中日vs広島で熱い譲り合い合戦wwwww
【合同】熱い譲り合いな試合見てた広島&中日ファン集合・・・
今年見た中日戦でも5本の指に入る酷い負け方だった。相手が勝たせてくれるようなことばかりしてるのになぁ……。

バレンティン26号!ついにブランコを抜く!!!
【DeNA】ブランコの今月の成績冷えすぎワロタwwwwwww

【朗報】日ハム多田野、二軍で7回83球 被安打4四球1失点2

【悲報】怪我から復帰のロッテ里崎、肋骨骨折で再び2軍降格へ

【悲報】ヤクルト館山が別箇所の手術

【楽天】Kスタ宮城の世界のビール祭にいるンゴ

高卒1年目野手「プロの2軍凄すぎwwwww」

杉内俊哉、サイボーグになる

歴代三浦大輔VS山本昌の結果wwwww

高卒1年目野手の二軍での本塁打数ランキングwwwww

岩瀬仁紀 防御率ランキング

50年以上更新されてないプロ野球シーズン記録一覧wwwwwww

【プロ野球】加藤良三「私の評価は歴史がする。」と辞任を否定
【悲報】加藤良三コミッショナー「NPBの薬物対策は世界一!」

王、ナベツネの指名を拒否

【朗報】ダルビッシュ、1カ月半ぶりの勝利!7回途中4安打無失点で今季8勝目

ムネリン人気すぎwwwwwwww

桐光・松井、センバツ覇者浦和学院から18奪三振&準完全試合の1安打完封!
浦和学院・森監督「練習台にもならず申し訳ない」

「リアル野球BAN」に参加した立浪がしょぼかった件

昨日もまた投げましたね?

久しぶりにアカギを読んだ結果wwwwwwwwww