過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(月) (最終更新時間 26:30)

【ファンタジスタドール】最終話 この何ともいえない虚無感は何なんだ・・・
『ファンタジスタドール』 第12話 売りスレの反応 ハッピーエンドだったな・・・
後半は色々キャラが出すぎてドール一人一人の影が薄くなっちゃった印象があったなぁ。
みんな可愛いからもっとドールに活躍してけど、どっちかというとうずめや小町さんにいいところを持っていかれたような気がする。
まぁドールの活躍はゲームでってところなのかもしれないけど。
とはいえこのアニメの魅力のなんかよく分からないけど面白い微妙な空間は存分に楽しめたので良かったです。
絵が面白すぎて話が頭の中に入らないことが多かったけどな!(笑)

スピンオフ「ファンタジスタドール〜プレリュードかがみ〜」TVアニメの前日譚

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】最終話 私達の旅立ちは明日からだ!!
あの鱗着脱式だったのか……ならなぜ本編で脱衣しなかったのかを訴えたい。レヴィアタンの色違い鱗は性的でグッド。

モテないし、「ねんどろいど 黒木智子」で遊ぶか。

10月7日(月)放送開始のTVアニメ『弱虫ペダル』、劇中アニメ『ラブ★ヒメ』の主題歌を歌う姫野湖鳥を田村ゆかりが担当

PS Vita『ラブライブ!』の3Dモデルが可愛い!
【ラブライブ!】6thシングルの衣装シルエット公開 真姫ちゃんがザフトの赤服に
『ラブライブ!スクフェス』ジャージ&チアコスの新カード登場!ハラッショオオオオオオオ!!
【画像大量】ラブライブのgif作った

『中二病でも恋がしたい!』今月のピンナップはレオタード十花・六花、ヌレヌレ六花・凸守!

ありがとう!小学館ビル ラクガキ大会
アイカツもあった。

普及する広告ブロック:ウェブビジネスは生き残れるのか ?Temporary Feelingより)
長いことネットサーフィンやってると広告枠は自然と視線の中から除外されるのであまりうざいと感じなくなってきた。ページが重いのはアウトだけど。

「外でイチャつくカップルよ、俺は必ずそばにいる」 というブログが話題 これはかっこ良すぎる・・・

落合氏 中日次期監督候補に急浮上
まだ候補の一人だけど、二年間外から中日を見た後に今度はどんな采配を振るうのかは見てみたいなぁ。
あと、出来たらその間に立浪を二軍監督やヘッドコーチで育てたいっていうのもあるけど。

【朗報】金子千尋、9回無失点wwwwwwwww

多田野数人 7回1安打無失点
7回無失点の多田野「がむしゃらに投げた」
【朗報】多 田 野 ク ビ 回 避
契約更改まったなし!

バレンティン.332 59本 128打点 ブランコ.330 40本 134打点 し烈なタイトル争い!

パ・リーグ最優秀中継ぎ投手が確定!

栗山監督「負けたら殺すと中村勝に激をとばした」

DeNA・三浦大輔投手五冠王

西武ドームでサヨナラ勝ちが多いのは怪しい

千葉ロッテ、日本記録更新の可能性大

12球団QS率ランキングン軍wwwwwwwww

【プロ野球】各球団の直近の10勝カルテット一覧

クラーク、帰国直前に最後のラーメンを食す
まだ最後と決まったわけじゃないだろ!

【悲報】明日10月1日から第一次戦力外通告
【悲報】今日から戦力外通告解禁

西武・嶋、戦力外

【朗報】DeNA・細山田武史、ファーム最終戦でスタメン
おお、もう……。

ダルビッシュ2年目のシーズン成績が確定 13勝9敗 防2.83 209回2/3 277奪三振で奪三振王に
ダルビッシュの被打率ヤバ杉内WWWWWwwWWWwWWWw

上原浩治 73試合 防御率1.09 101奪三振 4勝1敗21S

【朗報】川崎、球団は残留希望=米大リーグ

異変!?首都圏の球場で広島カープファンが急増 今なぜ赤ヘルが魅了?

金本「新井のせいでとんでもない目にあった」

【悲報】キラが廣瀬の毛根を確認
ノムケンwwwwwwwwwwwwwwwwww

小笠原道大2012+2013HR動画集wwwwwwwwww

巨人小笠原、WindowsMediaPlayerの渦に割かれ死亡

 

9月29日(日) (最終更新時間 24:00)

【幻影ヲ駆ケル太陽】最終話まとめ ハッピーエンドで良かった… 熱い展開だった!
解決してないところもあったような気がするけど、とにもかくにも4人に笑顔が戻ったということで全て良し!

【ドキドキ!プリキュア】34話 ダイヤモンドの新バンクはずっと見ていたい
『ドキドキ!プリキュア』第34話…母性あふれる六花にキュンキュン! ダイヤモンドの新必殺技にドッキドキ!
目の下にクマを作っている六花が育児ノイローゼになった若母親にしか見えないw
来週のまこぴー回は楽しみ。またちょっとおかしなまこぴーが見れそうだぜ。

アイカツ!キラメキドレスケーキ 予約開始!
アイカツ! 一期をソウカツ!オーディション戦績まとめ!
【アイカツ!】「カレンダーガール」をまとめてみた【HD60fps】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
カレンダーガールはやっぱりいい……。

「BEACH QUEENS GJ部(グッジョぶ) 天使真央」サンプルレビュー

凸守早苗ちゃんの画像を貼りたい日

アスカの髪を切って、綾波の髪を伸ばしてみた結果wwwwwww
短髪のアスカはいいかもしんない。綾波はやっぱり今のままがいい。

携帯ゲーム機に保護カバーは必須か?
昔は神経質になってたけど、最近はせっかく選んだカラーの外観が楽しめないのでフィルムだけにしてる。

佐川急便、amazonの負担転嫁に耐えられず取引のほとんどを返上 ヤマト一極集中へ

違法ダウンロード刑事罰の適用から1年…CDやDVDなどの音楽ソフトの売り上げ回復せず
良い曲がなくなったとは思わないけど、他に娯楽が増えて音楽にお金を使うっていう選択肢が選ばれなくなったんじゃないかと。

もはや指も生はいけない時代に・・・指用コンドーム「フィンドム」が登場

ライアン小川がハーラー単独トップ16勝目 新人王、最多勝が当確!

阪神の最近30試合成績wwwwwwwwwwwwww
阪神9月(6勝16敗)の主な選手成績

【朗報?】 ヤクルト・小川監督が続投決定 今季最下位も実績を高く評価

ロッテ、De退団のラミレス(38)を獲得調査「リスクが少ない」

広島・前田智の背番1は「球団預かり」に

日本ハム・中嶋聡、歴代2位の実働27年達成

【朗報】9/30予告先発、多田野数人

中日・高橋周平の球場別OPSwwwwwwwww
さ、最近はナゴドでもそこそこ打ってるから……。

【悲報】中日クラーク、来季は「微妙」
来年周平をサード固定にすると、自動的にルナがファーストになってクラーク使うところなくなっちゃうんだよなぁ。
周平がショートも出来たらいいけど、出来れば打撃に専念して欲しいし、ルナも膝の負担考えるとファーストの方がいいし、そうなるとクラークはなぁ。
代打や控え枠として取っておくことが出来ればいいけど、クラークもまだ26だし控え固定だなんて可哀想だからそれなら放出してあげた方が本人のためかもしれない。
あのホームラン打てる打撃は魅力だから残って欲しいところではあるんだけど。

【立ち見】楽天イーグルス、座席数問題クリア、日本シリーズ開催できる!!

原監督が愛される名将のワケ…独特の言語感覚、滑って“迷言”の存在感

キューバ選手、プロ解禁! ただし大リーグはこれまで通り亡命しないとダメ・・・つまり日本に大物が来るかも!!

【悲報】アストロズ110敗wwwwwwwwwwwwwwww

大野豊さん、お好み焼きを使ってカープの快進撃を説明wwwwwww

【画像あり】スラィリーがなんかカッコいい
【悲報】べるたそ、日ハムのスパイ疑惑

髭「生えなきゃ(使命感)」

 

9月28日(土) (最終更新時間 22:15)

【アイカツ!】スターライト学園の凋落 トップユニットがぽわプリ
【アイカツ!】50話 一年間見続けてきて本当に良かった第2シーズンも楽しみです
そして「アイカツ!」は神アニメとなった… 〜アイカツ第1期最終回を見て〜ぬるヲタが斬るより)
一年間見続けてきただけに最後のあおいちゃんとの別れのシーンはグッとくるところがあったよ……。
みんな言ってるけど「カレンダーガール」が流れる中の学園からのサヨナラは素晴らしすぎる。
バスの中で蘭ちゃんが一人後ろにいたのは二人に気を使ってあげたんだろうけど、そんな心遣いが出来るようになった蘭ちゃんの優しさにも泣ける。

【ガッチャマン クラウズ】最終話 もう1話分尺があったらなぁと思う
うるるんロギー 「ガッチャマン クラウズ」 最終話 ヒーローとは何か 謎も残す結末に!?
『ガッチャマン クラウズ』 第12話 売りスレの反応 O・Dどうなったんだ・・・
あっれー!カッツェがボコボコにされるとこ見たかったのにそこないのー!?(笑)
最後、はじめちゃんに飼いならされてたところ見ると、EEDからCパートまでの間の期間に対決が行われてたりしてたんだろうか。
うーん、先週の前半も総集編みたいになってたし、間に合ってなかったのかなぁ。何かしらの形でカッツェがフルボッコになる絵は見てみたいぞw

【ハイスクールD×D NEω】最終話 おっぱいにギフトしたらどうなるんですか?
『ハイスクールD×D NEW』 第12話 売りスレの反応 3期早く来てくれー
この同居生活が始まった後の展開が見たいんですけどねぇ……。
ていうか、子猫ちゃんはいつになったらデレるんですか!?(半ギレ)

【ダンガンロンパ】再生エンド 二期フラグキタ━━(゚∀゚)━━!! 13話まとめ
【ダンガンロンパ】最終話 ラストにモノミってスパダン2も期待していいの?
スタッフがダンガンロンパ好きで色々とゲームの再現をやりたいのは分かるんだけど、
アニメとの相性があまりにも良くなくて、それこそ江ノ島さんの言う「寒い」になってしまったのが残念だった。
話も色々とカットされすぎてキャラクターの魅力が半減してて、特に十神君はアニメではただのお馬鹿さんでしかなかったのがなぁ。

「ファンタジスタドール」最終回オフィシャルコメント魂は永遠に彷徨うより)
『ファンタジスタドール』アライブ版コミックのかがみ×くぅ可愛い!

『私モテ』娘TYPEでもこっちが人には見せられないあられもない姿を披露

【プリズマ☆イリヤ】BD1巻でイリヤちゃんがエロ素晴らしいことに! ドキドキがおさまらない(`・ω・´)

『IS インフィニット・ストラトス2』新OPも聴ける3弾PV公開!水着姿の皆が眩しい!

『デート・ア・ライブ』きょうぞうちゃんの新作抱き枕カバーが11月登場!
犬威赤彦先生が『デート・ア・ライブ』を少年エースでコミカライズ!

「翠星のガルガンティア」 10/25発売BD-BOXV特典 鳴子ハナハル描きおろしコミック カラーサンプル公開!

『ラブライブ!』6thシングルは3パターンでリリース! センター・真姫の衣装シルエット公開!

【ラブライブ!】かよちんのお米を消す手品かわいすぎワロタwwwwwww

『スマイルプリキュア!』 ぷちきゃら!フィギュアが届いたよ
『プリキュア データカードダス』 女教師とナース姿のプリキュア達が可愛い!

たぬきそふと 「少女教育」作品ページ更新

【画像あり】バキの板垣恵介先生が国体のゆるキャラを描いた結果wwwww

アメリカ人「日本では軍艦の萌え擬人化が流行っているようだな、ならば我々は戦闘機を擬人化だ!」→
間違ってはいない。

最近のカードゲームのぶわあああああってしてる絵が直視できない件

サグラダ・ファミリア 2026年に完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
横浜駅って今どこ工事してるんだっけw

【乞食速報】 池袋にステラおばさんのクッキー食べ放題店ができる

【画像】 スウェーデンの学生専用 「10uの一戸建て」 が秘密基地みたいで超楽しそうwww

【動画】 高校の体育祭に記録保持者の桐生くん登場(100m10秒01) 速すぎてワロタwwwwwww
おいおいオルフェーヴルか。

【( ;∀;)動画あり】米・火災現場で小さな毛のかたまりを消防士が発見!息絶えた?子猫が・・・

操縦士「Zzz…」 副操縦士「Zzz…」 飛行機「…」
実際飛んでる間は寝てても全く問題ないんだろうけど、やっぱり怖いw

ペースメーカー友の会 「携帯電話は影響ないと周知しているが効果が無い。電源オフ継続して」

【千葉】 7月から不明の女子高校生を無事保護…野宿生活をしていた可能性も
【千葉】 「畑の野菜を食べていた」 2カ月半ぶり発見の女子高生、45キロの体重が半分に
なぜ?2カ月半不明の女子高生 自宅から400メートルの神社にいた
アニメだったら何かしら能力を身に付けて帰ってきてるレベル。

【兵庫】 帽子しか身につけていない紳士が出現する事案が連続発生 加古川/伊丹/明石

【大阪】 「おまえ男やったんか」 男子小学生が中学生風の男に声をかけられる事案発生

【画像あり】NHKのニュースで透け乳首が映る

 

楽天、球団創設9年目で初のリーグ制覇!九回マー君が三振締め!
田中将大、球史に残る”魂の8球”
【 祝 】楽天初優勝祝勝会会場
田中将大「これニコ生ぁ!?これニコ生ぁ!?」
田中将大「ニコ動!?変なコメント書いてんじゃねーぞ」
松井稼頭央の筋肉wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】楽天、5000本のビールを全て使い切る

【和製マネーボール】 楽天イーグルス創設9年目で初優勝 立花球団社長が『数字から導き出した”戦略”』
楽天の藤崎紘範(33)打撃投手の記事wwwwww
マギー、コーチにブチ切れてた
野村「私が監督のときの選手は田中と嶋しかいない」
22勝0敗1S
弱かった頃の楽天の思い出
そらもうドミンゴよ。

前田智徳(42)が引退表明 「引き際はとっくに過ぎていた」
達川「前田は天才ではありません」

斉藤和巳引退セレモニー開催、かつてのバッテリー城島健司氏も参加
斉藤和巳、引退セレモニーまとめ 「正直ケガして良かった」
斉藤和巳、感謝のセレモニー ファンに最後の挨拶

日本ハム・ウルフ(32)、退団⇒国内移籍へ

DeNA退団のラミレス、現役続行の強い意思 「あと1、2年やりたい。」「東京近郊にこだわらず、どの球団でも行く。」「守備練習もする」

西武ヘルマン退団へ・・・国内移籍検討

【広島】菊地原引退 05年最優秀中継ぎ

【日本ハム】二岡、戦力外「報道見て知りました」

代打じゃない!虎・桧山、引退試合はスタメン!

【中日】高木監督10・5山崎は「4番」
山本昌、山崎引退試合で先発へ

阪神が三暗刻を達成wwwwwwwwwww

【珍プレー】 阪神・加藤、リリーフカーで帰宅wwwwwwwww
突如現れたリリーフカーで激しくワロタw

【朗報】栗山「斎藤を10/2先発させます。状態も球も良い」

16年ぶりAクラス&初のCS進出! 広島カープ周囲のはしゃぎっぷりまとめ

中畑「(阪神に)勝ち越したぞ、勝ち越したぞ。」
高田GM中畑監督翻意させる!「2年間で十分進歩」

原監督、期待の宮國をバッサリ「大学でもエースになれないね」

中継ぎの澤村の成績wwwwwwwwwwww
日刊「これからはスコット鉄太朗+澤村」
"スコット鉄太朗"ブレークなるか

【巨人】6度目V「原監督」を名将にした「影の功労者」

阪神・中村GM再渡米!合言葉は「ノーモアコンラッド」
【朗報】阪神・中村勝広GM、やっと気付く

山本昌の今季最高球速wwwwww
山本昌(18)「ああああああああああ!」→130q/h
山本昌さん(48)が前田引退についてコメント
山本昌が見送ってきたタメ後輩の名球会会員で打線

高橋周平の月間成績wwwwwwwwwwww
森野将彦 .289 16 50 OPS.846
【中日】岡田、悔し涙を流す
【悲報】浅尾「思っているように体が動かなくて…」
みんなもう休め……。

DeNA・小林寛「井納さんが毎回鶴さんとデニーさんに怒られてるの可哀想やけどおもろい笑

セパ最多敗争いwwwwwwwwwwwww

2013年で最もあり得ないプレーといえば

セパ援護率ベスト、ワースト10wwwwwwww

セ・パ盗塁数ランキングトップ5wwwwwwwww

現役3割到達回数ランキングwwwwwwww

阪神・藤浪投手のメガネ姿wwwwwwwww

【朗報】ベイスターズのファンクラブが豪華

【朗報】城島健司、釣り人続行
【画像】ジョニキの現在の髪型wwwwwwwwwwwwww

【朗報】岩隈、8回4安打無失点9奪三振の好投!
岩隈久志 2.66 14勝6敗 219回 2/3 185奪三振
岩隈・ダルビッシュ・黒田の成績比較表wwwwww

ムネリン4安打wwwwwwwwwwwwwwww
【動画】ムネリンメジャー初の1試合4安打!「試合に使ってもらえることに感謝して、打席では思う存分楽しんでやっている。」
結局ほぼフルシーズンメジャーにいた川崎wwww

【悲報】和田毅、メジャー登板無いまま2年契約終了
【悲報】和田毅のメジャー昇格、完全消滅

上原浩治、100奪三振達成
【速報】上原、二岡に関して呟く

【MLB】ホームラン打って乱闘wwwwwwwwww【動画あり】

桐光学園・松井裕樹がプロ入り表明 意中球団「ない」 12球団OK!
松井両親「ちゃんと育成できるところが手を上げて」

各球団のドラ1指名情勢wwwwwwwwwwwww

沼田投手を除名処分 登録抹消せずドジャースと契約

【センバツ絶望】浦和学院も負けた

スラッガーがイチローのヤバイもん晒してる件

J( 'ー`)し「マー君22勝無敗とか凄いわねえ」

高木「ラーメン二郎 おちんぽジョイナス店」

巨人小笠原、朝ファック・キンタマフィンを発売し死亡

パワプロ飽きたから違うやきうゲームやりたいなあ

 

9月25日(水) (最終更新時間 31:05)

【京まふ2013】『GJ部トークイベント』ステージレポート 内田真礼、宮本侑芽、木戸衣吹
『GJ部』BD&DVDのCMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』一番くじ詳細!A賞:イリヤフィギュア、B賞:きゅんきゃらイリヤ、C賞:きゅんきゃら美遊

『逆境無頼カイジ』『逆境無頼カイジ 破戒録篇』 ニコニコ生放送にて一挙放送決定!

たぬきそふと 「少女教育」作品ページ公開しました。

日本のシステム開発、たった1行の改修に1ヶ月 わずか1行でも影響調査に1ヶ月、テストに数週間かかる

「自分でやった方が早い病」とは ■病状  ・「自分でやった方が早い」という考えに陥る...

“揺れる”クボタのビル 原因は隣接ライブハウスのジャンプ

祝!広島カープ、16年振りのAクラス! CSだあああああああ!!!
【16年ぶり】 前回広島がAクラスだった年の出来事wwwwwww
広島カープ・久本祐一、12年連続Aクラスwwwwwwwwwww
よかったね、おめでとう。

中日・高木監督が辞任へ 後任は立浪氏を軸に検討
ジョイナス「明日は全部若手にがらっと代える」
まぁ順位の方はあまり期待してなかったのでしょうがないかなって感じかなぁ。
幸いなことに少しずつ若手の芽も出始めているので、来期への期待は持てそうだし、また来年期待しましょ。
しかし、守道おじいちゃん、期待していた世代交代をもうちょっと進めてくれることが出来たらなぁ。
昨日のコメントの「全部若手にする」っていうので期待してたのに、今日また和田と谷繁使ってるし……
(和田のモチベーションを理由にしてるけど、そんなこと言っている場合なのだろうか)
個人的にはおじいちゃんには順位よりも世代交代の方を進めて欲しかったので、順位気にしないで欲しかったんだけど、
中途半端に戦力あるから優勝と世代交代両方狙いにいって、結局どっちも中途半端に終わるっていうなんとも言えない結果に終わっちゃったのが残念。

西武ドームでの楽天戦、4戦連続サヨナラ決着wwwwwwwwww

石井一久投手の思い出
一久に後継指名の雄星号泣「結果で恩返ししたい」

二岡(37)、戦力外
【悲報】日本ハム・ケッペル投手、退団のお知らせ
千葉ロッテ・薮田安彦が今季限りで現役引退へ
続々と引退、戦力外通告のお知らせが。

【朗報】Deフロント、中畑辞任引き留めへ全力
中畑監督「(来季監督を)やる、やらないは私が決めることではない」
結構やる気ありそうで笑った。いいことだ。

巨人・原監督「宮國は大学でもエースになれないだろうね」

【画像あり】松井稼頭央の二の腕www

【朗報】松坂大輔3勝目! 7試合3勝3敗 38回2/3 防御率4.42
ここのところ調子いいし、オフを上手く過ごせば来期復活あるかも!?

【悲報】ダル・黒田ともに6回投げきれず降板
ダルビッシュ 13勝9敗 2.82 204回 269奪三振

【悲報】ヤンキース加藤豪将、靭帯断裂…教育リーグは強行出場へ

Amazon「あ!この人ゲーム機買ったンゴ!」

香取慎吾さんの格ゲー出たらどのキャラ使う?
コラ画像の出来が良くて笑ったw

 

9月24日(火) (最終更新時間 25:45)

【ワタモテ】汚い鳴ちゃん エアマスターエンド 最終話まとめ
【ワタモテ】最終話 いないものの話はよせ!ヤバイんだよそれ!!
Anotherそのままじゃねぇか!まさか赤沢さんまで出てくるとはなw
もこっちのゲス野郎っぷりが面白く、橘田さんの熱演もあって大いに3ヶ月笑わせてもらった。パロディの使い方も好きだった。

【ファンタジスタドール】とんでもないNTR展開に視聴者困惑
しめじのあっさりした寝返りには噴出したわw 面白展開重視でドール達の細かい機微が描けてないのが惜しい。

『絶対絶望少女』の主人公は苗木の妹!? 週刊ファミ通2013年9月26日発売号の『ダンガンロンパ』特集で明らかに!

“しょぼ〜んにゃ”“てへぺろにゃん” 釘宮理恵さんのボイス付ぬいぐるみ登場!

愛媛の「猫島」の画像がヤバすぎると話題に 「ここが天国か」
【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ
【画像】 いつの間にか、犬小屋に野良猫が住み着いていました

「中学生でちゅか」と声をかけられ、つきまとわれる事案が発生

広島カープ、CSマジック2!!!! 明日勝てば・・・CS進出決定!!!
高木守道「わたしの責任」
終わりやね。もう何かも終わりやね。

藤本敦士の現役最終打席ンゴwwwwwwwwww

西武・石井一久今季限りで引退。日米通算182勝
【西武】石井一久、吉本入りwwwwwwwwwwwwww
藤井秀悟、宮本と石井一久の引退を惜しむ

【悲報】 中畑監督、辞意を表明 CS進出絶たれ「責任を取らないといけない」
球団は慰留したいだろうけど、キヨシにも言った手前意地があるだろうしなぁ。

ヤクルト小川監督、来季も続投へ

日本ハム・栗山監督と阿井ヘッドコーチ、来季も続投へ

日本ハム鶴岡、出場機会減でFA移籍視野

【村田】桧山引退セレモニー、巨人戦で実施

【悲報】コンラッドついに帰国、退団へ

日ハム・斎藤佑樹、10月2日オリ戦で初登板決定

多田野がイーファスを投げた選手一覧wwwwwww
栗山「俺が悪い」「多田野の起用法は考える」

ホークスウエスタン2連覇wwwww
【謎】ヤクルト2軍優勝

星野 仙一、史上3人目の3球団優勝監督になる

田中将大が前人未到の20冠を達成しそうな件

【朗報】中日の世代交代が完了した件
藤井、大島、平田の外野陣いいぞ〜。周平がショート守れるようになれば、ルナ、森野、クラーク併用できるのになぁ。
そして控えに内野の控えに堂上弟、恭平、吉川、森越、外野の控えに堂上兄、野本、松井祐。若手だけでもいけるやん!来期楽しみになってきた(早)

高橋由伸「小笠原さん達が巨人の雰囲気を変えてくれた」

盗塁失敗数ランキングwwwwwwwwwww

巨人・内海の顔芸wwwwwwwwww

済美・安楽 右腕は全治1カ月 骨に異常なし「もう一度鍛え直せる」
投げたい気持ちは分かるけど、あまり無理しないでほしい。

 

9月23日(月) (最終更新時間 24:15)

【ファンタジスタドール】11話 小町さんは裏表のない素敵な人です
『ファンタジスタドール』 第11話 売りスレの反応 やっぱりラスボスだったか・・・
絵のシュールさが気になって話に集中できないんですが……。伝説の不採用通知(2回目)とか講堂でのカレー食事会とか色々卑怯すぎるw
しめじやマドレーヌ達ドールが容赦なく小町側に付くのは見ててちょっと胸が痛かったなぁ。しかも、しめじとかめちゃくちゃ嬉しそうだしw
でもあっさりまたうずめ側に戻ってきたし、なんだかよく分からない娘達だな。来週また喧嘩始めてもおかしくなさそうだよw
目の下にクマ作ってフラフラのうずめに笑顔で「よく眠れた?」と聴く小町さんは間違いなく腹黒の裏表があるキャラ。笑顔怖すぎ。

ファンタジスタドールの小説が想像以上にレベル高かった件

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】12話 次回で終わりって嘘だろ?
レヴィアタンのガチのブラコンぶりには笑わざるをえない。

【画像】ラブライブをあまり知らないという人のためにキャラ紹介をしようと思う

【画像】 マガモの親子の中に犬が乱入した結果こうなった

巨人、ビールかけ まとめ
スコット鉄太朗、地上波デビューwwwwww
【朗報】村田はくまのプーさん【画像あり】
村田にプニキの着ぐるみをプレゼントした女ファンwwwww
あのオフに200m弾をかっとばしてた熊は村田だったのか……。

【朗報】原監督に2年契約提示へ
小笠原(39)&谷(40) 現役続行の意思!
小笠原道大(39)「(現役続けちゃ)いかんのか?」
巨人だと枠がないから谷もガッツも他球団移籍した方がいいと思うんだけどなぁ。

【野球】ボウカー、ニックネームを募集
後半戦のマシソンの成績wwwwwwwwwwww
巨人西村、シーズンセーブ記録歴代6位タイに

日本ハム・ケッペルの登録抹消、多田野を昇格
【朗報】多田野数人、一軍復帰戦で好投
TDN、今季初イーファスきたああああああああ!!
多田野は2軍で打ち込まれても(守備が下手なせいか討ち取ってもヒットになる)、1軍だといいピッチングするときあるんだよなぁ。
梨田解説員も言ってたけど、こんだけ中継ぎで結果出したんだから次は先発で起用してくれよ〜

大谷、気迫のヘッドスライディング見せるもコーチから厳重注意
そんだけ結果出さなきゃって追い込まれてるんだろうなぁ。
今の使われ方だと周りの目も気になるだろうし、プレッシャー多そう。ヘッスラはリスク多いのでピッチャーやる人がやるのはちょっとね。

里崎のヘッスラwwwwwwwwwwwww
好きなだけヘッスラしてどうぞ。

ルーキー東浜、プロ初勝利! 6回3失点
ソフトバンクのドラ1、東浜がプロ初勝利!「この1勝をきっかけに」

スワローズ2013 去る小川、残る飯原&ユウイチ
荒木への酷評ワロタw

横浜DeNAのリーグチーム別対戦成績wwww

覇気ない試合に「金返せ!」のヤジ…栗山監督は涙目
昨日の日ハム×楽天での岩本の発言で打線組んだ

少女「高木、早く辞めちまえ!」
ホントに言ってて笑ったw

【悲報】安楽くん「痛みで腕が振れない」
なぜその後ライトの守備につかせたのか。

野球部「人数足りないからスキー部借りるンゴ」→

 

9月22日(日) (最終更新時間 23:25)

【幻影ヲ駆ケル太陽】12話まとめ 急に救いが見えてきた!
突然の復活劇に思わず噴出してしまった。「たこやきー!」って(笑)
でも、その後三人で抱き合ってるシーンは泣いてるせいらちゃんが可愛くてよかった。

『ドキドキ!プリキュア』第33話…ありすとマナの出会いにキュンキュン! ロゼッタの戦闘が格好良い!
【ドキドキ!プリキュア】33話 ありすパパは72時間働いてそうだなw

[TGS 2013]TGS会場で見つけた,寝転んでゲームができる夢のごろ寝クッション「goron」は想像以上の快適さだった

【画像】このしずかちゃんエロすぎワロタwwwwwwwwwwww

「ハー磨いてくる」←ハーってwwハーってwwwww

#IT系童話 まとめ - TogetterBRAINSTORMより)

【閲覧注意】スーパーの女の子のパンツ特定したらヤバいことになった
ちょっとよく分からないですね。

【速報】巨人、2年連続の優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巨人V2! 最後はスコット鉄太郎の一人一殺リレーで優勝に華を添える
巨人、ここ7年で5回優勝wwwwwwwwww
原辰徳、監督生活10年で6度優勝wwwwwww
DeNA・ 中畑監督、巨人の2年連続セリーグ優勝に「俺の能力のなさが結果に出た」
坂本・長野「減俸組でーすwwwwwwwwww」
【朗報】小笠原道大の笑顔が眩しすぎるwwwww
よかったね、おめでとう。

【朗報】西武・西口、来季も現役続行

【悲報】阪神・コンラッドが退団へ、近日中に帰国

【朗報】中 畑 監 督 続 投

【悲報】素人「飛ぶボール」を完全にラビットと認識
マスコミと加藤が悪い。

【野球】ロッテと漫☆画太郎のコラボンゴwwwwwwww

岩瀬仁紀 1999年65登板10勝2敗防1.57

高橋周平(ビジター) .321 5本 21打点 OPS.963

引退するヤクルト・藤本の思い出を語る赤星さん

廣瀬、マー君バレンティンに大差をつけ勝利
広島の地方局でのアンケート結果かな?

過去10年で貯金を作った2桁勝利投手www
門倉再評価の流れワロタw

ムネリン、メジャー初退場wwwwwwwww

済美・安楽、右肘に違和感を訴え三回途中で降板…初戦敗退でセンバツ絶望
チームが負けてセンバツが絶望になったというだけで、安楽君の怪我の状態は不明。軽いといいんだけど。

野球関係者の頭部だけで名前当て

神龍「どんな願いも一つだけ叶えてやろう」

 

9月21日(土) (最終更新時間 24:15)

【ガッチャマン クラウズ】11話 はじめちゃんマジ教祖様だな
うるるんロギー 「ガッチャマン クラウズ」 第11話 メシウマな罠 やはり狡猾で侮りがたい『ガッチャマン クラウズ』 第11話 売りスレの反応 カッツェを倒すことができるのか・・・?

『ガッチャマン クラウズ』ベルク・カッツェのGスーツデザイン公開される!
『ガッチャマン クラウズ』全話が来週無料配信決定【カッツェのGスーツ公開】

【ダンガンロンパ】ロリ切さんキタ━(゚∀゚)━!!  黒幕の正体判明 12話まとめ
【ダンガンロンパ】12話 骨になった学園長は鎖部の魔法で復活しますか?
やっとモノクマさん本体出てきたー。もうモノクマさん七変化が見れればそれでいいや。

"すーぱーそに子"TVアニメ化決定!
そに子のエロい体を視姦し続けるアニメが見たい。

コナンにミルキィホームズっぽいキャラ登場wwww

「ロボダンボー」を調教していろいろな動きをさせてみましたEARL.BOXより)

ちゃんとヘルメット部分も再現!西洋甲冑風の「アーマーパーカー」がコスパブースで先行販売!【TGS2013】

巨人、優勝お預け 胴上げは明日以降に持ち越し
日テレ「巨人戦を緊急生中継した結果wwwwww」
原監督「><」
ていうか広島強すぎぃ!短期決戦でマエケン2回使われたらきついからCSでまさかの展開あるで。

15勝目マエケン、38度超の熱があった!!!
前田健太 164回2/3 15勝5敗 1.86 151奪三振

【速報】マー君、開幕22連勝&先発26連勝wwwwww
田中将大 22勝0敗 1.23
はい。

マー君、連勝記録の質問にうんざり? 嫌悪感丸出しヒーローインタビュー
ヒーローインタビューのインタビュアーって何であんなテンプレばかりの面白くない質問ばかりするんだろう。

斎藤佑樹、間に合った! イースタン9失点炎上も栗山監督待望 10月2日オリックス戦で1軍復帰
間に合った……?

涌井、FA権行使の意思固める ロッテにDeNA、巨人も参戦あるぞ!

今年の オ ー プ ン 戦 順 位 を振り返るスレ
今年のオープン戦は結構そのまま順位に反映されてるのね。

上原浩治(38) 70試合 4勝1敗20S 防御率1.14

【朗報】松坂大輔2勝目! 6回 96球 4失点 自責点2

野茂にノーノーされたロッキーズ打線ンゴwwwwww

三浦大輔「合成写真とちゃいまっせ〜」

【プロスピ】斎藤佑樹がバレンティン打線に投げたらどうなるのかやってみた

 

9月20日(金) (最終更新時間 25:45)

【銀の匙】最終話 池田ちゃんの声が凄く可愛いと思ったらゴーカイイエローか
アニメ内のキャラクター達が楽しい学生生活送ってるのを見て、こんな学生生活自分も送りたかったなぁーと毎回羨ましく思いながら見てた。2期も楽しみ。

【マジェスティックプリンス】後日談が欲しくなるエンド 24話まとめ
【マジェスティックプリンス】最終話 僕、また英雄に近づいたかもしれません
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 最終話 真の覚醒! 熱くカッコよくラビッツらしく駆け抜けた!

『ダンガンロンパ1・2 Reload ファミ通DXパック』描き下ろしイラストが公開に

ファット「デート・ア・ライブ 夜刀神十香」キャラホビ2013・展示サンプル

ハニワ開発室[あんどろいど] : アリスソフトBlog
>なお、この試作で作ったアンドロイド実行プログラムはランス01の製品版にこっそり入れております。
>パソコン、アンドロイド両方のファイル操作が出来て、ある程度の知識(TADA程度)がある人は試してみてもらえたらと思います
試してみたい。

歩いたり踊ったり動きを自在に操れる「ロボダンボー」を組み立ててみましたEARL.BOXより)

約数大富豪 : こんなゲーム見たことない!シンプルだけど奥が深い知的ゲーム!

ロームが世界最小の半導体を開発 シャーペンの芯より小さい、小さすぎて粉っぽい(画像あり)

【画像】奈良公園の鹿が信号をきちんと守ってる件wwwwwww

斎藤佑樹、2軍で炎上 大松にホームランを打たれるなど3回持たず9失点KO
【悲報】さいてょ、2回3/1  7安打  5四死球  9失点
日本ハム・斎藤佑樹はどこの再生工場なら復活するか
おお、もう……

ヤクルト・小川監督、辞任へ

【すごC】 ノムケンCS進出へ「普通に行く」

【中日】カブレラと契約延長 9400万円+出来高
クイック覚えて怪我から復帰した後は安定したピッチング続けてるし、一年投げ続けられれば二桁勝てそう。そう考えるとそんなに高くないと思う。

井端、10月上旬に右肘と右足首を手術へ
代打専門でもいいから来年は復活して欲しいなぁ。

【脅威の安定感】糸井嘉男 5年連続打率3割超え

バレンティン「スワローズに骨をうずめる覚悟」

加藤良三コミッショナーの後任めぐり、セパ全面抗争wwwww
巨人・原監督「統一球は英断だった」
統一したところまでは良かったんだけどなぁ。違反球に気づかないどころか隠蔽してたってのが。

【驚愕】DETフィルダー、客の食べ物を横取りする【GIF】
こういうシーン大好き。

【悲報】 巨人、23日に小笠原村コラボイベント開催

【朗報】オリックス、足が早くなるコロッケを考案wwwwww

斎藤佑樹と田中将大の対戦をプロスピでやってみた

【速報】のび太、左打席でも打てる事が判明

吉田沙保里、前人未到の14大会連続世界一
【急募】吉田沙保里に勝つ方法

各都道府県の主要企業で打線組んだ

 

9月19日(木) (最終更新時間 25:40)

【アイカツ!】衝撃展開 蘭ちゃんがオムライスからワカメに
【アイカツ!】49話 連続で穏やかじゃない引きで終わって次回が待ち遠しい
まさかの急展開にも驚いたけど、それよりも「まずはワカメ食べな」が面白すぎてw

Blu-ray、DVD vol.1初回特典「ファンタジスタドール ガールズロワイヤル」イラスト公開!
綺麗なささらだ!しかもドレスがスケスケなのでエロい。

今日は「大図書館の羊飼い」の嬉野さんの誕生日。オーガストのHPが嬉野さん使用になってるwww

このエロゲの画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エロゲ史の教科書創るとしたら絶対に載っていそうなこと

任天堂元社長・山内溥さん死去 85歳
任天堂の山内溥元社長、コメントでしのぶ
【訃報】任天堂の元社長、山内溥氏死去

【悲報】 iPhone5S指紋認証 早くも致命的セキュリティホールが発見される

【動画あり】 アメリカで開催された「相撲大会」が凄すぎる なんだよこの盛り上がり方www

【画像】立ちフ●ラしてるとき太もも掴んでくる子って良いよな

店員の「あーそこに無かったら無いですねー」の腹立たしさは異常ww

加藤良三、辞任wwwwwwwwwwwwwww
【プロ野球】加藤コミッショナー、辞任へ…きょう表明
加藤良三コミッショナー「いい夢をみさせてもらった」
加藤良三辞任会見 薄笑いで登場wwwwwwww
やったぜ。

【朗報】 巨人、連覇へついにマジック1wwwwwwwwwww

山口鉄也さん、6年連続60試合登板!

広島カープ・菊池涼介の守備wwwwwwwww
いいなぁ、こんな守備が出来るセカンドがいて。夢がある。

7/30 バリントン 4勝9敗
よくぞここまで持ち直した。

【悲報】 マツダスタジアムの外野で犬がうん項をするwwwwwwwww

どすこい山口、デニーコーチにビンタされるwwwww

DeNAの27年ぶりの記録更新が現実味を帯びてる件

小川監督の采配wwwwwwwwwwwwwww
小川監督「今日はバレンティンが機能しなかった。仕方がない。」
上位で順位争ってるんだったらまだしも、今の順位でバレンティンの打席ぐらいしか楽しみがないのにあそこで送りバントはなぁ……。しかも結果無失点という。

ロッテ・小野晋吾(38)が今季限りで引退 「サンデー晋吾」でブレイク

宮本の引退試合、10月4日の阪神戦に決まる

【朗報】日本ハム斎藤佑樹、明日一軍復帰を賭けた最終テスト

カッスが2軍で完全復活してる件wwwwwwww
巨人は早く優勝を決めてガッツを1軍に上げて使うべき。

【悲報】メジャーが強奪?58号バレンティン、ジャイアンツ今オフ獲得の動き!
バレンティンはメジャーでも普通に30本以上打ちそう
メジャーでどんぐらい打てるか見てみたいなぁ。

岩隈久志 13勝6敗 2.76 211.2IP

NYポスト”ヤンキース昨オフ最大の過ち”の一つは、イチローとの再契約

井川のトラウマに今も苦しむNYYキャッシュマンGM
今なお影響力を与え続ける井川という男。

谷繁wwwwwwwww

 

9月18日(水) (最終更新時間 25:10)

【ハイスクールD×D NEω】11話 カテレアの思想はフォージと同じか
『ハイスクールD×D NEW』 第11話 売りスレの反応 平和が一番だね
子猫ちゃん、マジでいいところなし……

『ドキドキ!プリキュア』 等身大タペストリー発売決定!
『ドキドキ!プリキュア』 2014カレンダーの絵柄はこんな感じ

「岸辺露伴は動かない」新作がジャンプに、単行本化も決定
じょじょじょ! 岸辺露伴が「あまちゃん」に!? 最新作は「海」テーマ
そんな無理に「あまちゃん」絡めなくても(笑)

カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる

J( 'ー`)し「息子を市の職員にするため、わいろを渡そうとしたのに…」→実は成績優秀で合格&母逮捕
これはオチで救われた……のか?

顔剃りで目の上にタオルを置いた状態の女性の口にキス+下半身露出していた理髪店主、強制わいせつで逮捕

【画像あり】 北米マツタケ、輸入ピーク 秋の味覚、関空へ 女性検査官が手で持ちチェック
いい画像だ……(恍惚)

迷惑メール業者ってバカなの?

【画像あり】柴犬以上に唐草模様似合う奴いんの?

「職場の飲み会で親睦が深まる」という幻想
仲のいい同僚と行くと結束深まるけど、仲の悪い同僚といっても効果はないよなw

中日・岩瀬投手、日本新記録の通算382S達成!!!
岩瀬仁紀、大魔神を抜く382S達成!!
1000試合登板、400S目指して今後も頑張ってほしい。

澤村10敗目 3年連続二桁敗戦
負 け 投 手 澤 村 拓 一
巨人投手陣の貯金一覧wwwwwwwwwwww

【野球】バレンティン58号! .338 122打点 OPS1.277
ブランコ 125打点 バレンティン 122打点

武田久の無走者時被打率.422wwwwww

マギー「星野監督を1人の人間として愛している」

阪神上本と広島上本が対面wwwwwwwwww

【朗報】ガッツ イースタンでツーラン!
HARAは間に合わなくなる前に1軍に上げるべき。

【悲報】西武ドーム、クレーム付けられる

一場靖弘の野球人生wwwwwwwww

これ以上に悲しくなる選手の画像あるの?

【悲報】アストロズ3年連続100敗

(*;o;*)離せっ!離せよ!このっ!このっ!

巨人小笠原、倍返しできず死亡

 

9月17日(火) (最終更新時間 26:00)

【ワタモテ】誰得バキューム 汚いあずにゃん 11話まとめ
【ワタモテ】11話 これが最終話でも良かったかもしれないw
バキュームフェラでクソワロタw

『ガッチャマン クラウズ キナコデザインワークス』描き下ろしカバーイラスト公開!みんなかっけえ!

『マジェプリ』とJAフルーツ山梨がコラボ! 葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキ可愛い!

『中二病でも恋がしたい!』メインキャラの身長・体重・スリーサイズが判明!
【画像】中二病のくみん先輩の脚wwwwwww

【アイマスライブ】釘宮理恵さんが愛称『くぎゅううううう』についてコメント!

『フォトカノ』体操服、水着、乳&お尻比較画像

1年間にわたり女子高生とSMプレイに興じてきた男(64)、ご主人様に通報され「興奮した」

変なTシャツは万国共通

台風の日に猫を外に出したら全身ずぶ濡れで真っ黒けになって帰ってきた
猫gifは癒される。

広島カープ、7連勝! ベテラン石原が気合のヘッドスライディング&サヨナラ弾!!!
【2位】 阪神4勝12敗、広島8勝5敗で順位逆転 あり得るやんこれ
広島と中日5.5ゲーム差wwwww
よかったね。おめでとう。

横浜 バレンティン以外を四球攻め

【悲報】ロッテ唐川、4回10失点の大炎上

【速報】金子千尋に援護10点wwwwwwwwwwwwww

ペーニャ1号wwwwwwwwwwww

【中日】来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!
誰がやるにしても1〜2年はすぐに結果を求めないでじっくり長期的な球団作りをしてほしいな。

阪神・メッセンジャーにメジャー複数球団が10億円以上の大型契約準備

田中将大から3割以上打ってる選手wwwwwwww
田中将大と金子千尋の奪三振数推移

澤村を熱く語る原監督 「僕は田中将大投手に匹敵するピッチャーだと思ってる」「日本シリーズでぶつけたい」
なぜHARAの画像はこうも面白いのか。

バレンティンに“国民栄誉賞”!オランダ領キュラソー島が検討
マリナーズ時代のバレンティン細wwwwwwwwwww

ローズ「日本も時代変わった」 バレ新記録達成を祝福

横浜DeNAがついに今年最下位脱出するという事実

【野球】福本豊「1塁は走り抜けた方が速いに決まっとる」

【朗報】カープの貯金通帳発売wwwwwww

【定期】ばんてふ、新たなコラ素材を配布

キン肉マンの設定の適当さを挙げ続けるスレ

肛門「もう限界や」トランクス「ワイが食い止めたる」

 

9月16日(月) (最終更新時間 23:30)

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】11話 パパさん達から漂う犯罪の香り・・・
ロリレヴィアタンいい……。あと前にも見てたけど、本編でのムーちゃんの役に立たなさに笑ったw

【ファンタジスタドール】10話 切り札はキミの中、研ぎ澄まされた勇気にして
『ファンタジスタドール』 第10話 売りスレの反応 ママはギャンブラーだったのか・・・
産んだことがギャンブルって酷すぎぃ!(笑)トランプにプラカード持って浮かび上がるドール達が可愛かったなぁ。

【プリズマ☆イリヤ】最終話 最後まで美遊ちゃんの変身バンクは拝めずじまいか
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第10話 売りスレの反応 第2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
『プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ)』 制作決定!!
最終回後半の重い百合良い……こういうのが見たかったんだよ(ぉ

『幻影ヲ駆ケル太陽』企画段階の設定がちょっと違って面白い
あのメンツでもうちょっと和気藹々としたお話のも見てみたいな。

【動画あり】キルミーベイベーのアメリカ版吹き替え声優似すぎワロスwwwww

WIRE13 @ 横浜アリーナ | 邦楽ライヴレポート
自分も行ってきたけどジョルジオ・モロダーのライブ良かった〜。

この雨風の中1,000人も並ばせる超絶人気イベントがあるらしい…
横浜アリーナは土日がWIRE13で月曜がこれだったのかw

外国人に「日本のWebデザインをどう思うか?」聞いてみた! → 「必要な情報が探し出しにくい」
FLASH多用したサイト作ってもいいけど、テキストと画像とリンクだけの作りのシンプル版サイトも作って両方用意しておいてくれないかな。そしたらそっち見るからw

男性「交通事故起こした、助けて(ドンドン」 女性「変な人がドア叩いてる」→警官、男性を射殺…米

広島カープ、巨人3テで今季初の6連勝! CS進出待ったなし!
中日、自力CS消滅 3位と4.5ゲーム差に
【悲報】高木守道「巨人がカープを負かしてくれる」
【最新版】セ・リーグCSラインwwwwwwwww
もう終わりやね。

【朗報】横浜最下位脱出マジック13が点灯
(*^○^*)我が旧友広島くんへ

【朗報】中継ぎ澤村、14人連続アウト

【悲報】西武ドーム中止wwwwwwwwww

バレンティン .338 57本 120打点 OPS1.278
今のバレンティンはメジャーで本塁打王になれるか?
バレンティンのコース別打率wwwwwwwww
【画像】今年バレンティンにHR打たれた投手一覧wwww

バレンティンの56号キャッチした阪神ファンwwww
【朗報】アジャコング、バレンティンの快挙を祝福!!!
【画像】12球団のバレンティン作った

日刊スポーツ「罪深きNPB」

阪神・榎田「普段から勝負を避けるような投球はしない」「勝負にいった結果で仕方ない」

タフィー・ローズの最新画像wwwwwwwwwww

キヨシ、審判ミスに激怒「おかしなムードを作った」

【画像】日本ハム・栗山監督、笑顔で走る

楽天・銀次が「あまちゃん」に登場wwwww

【中日】カブレラ、ボールペンを買いはしゃぐ

【朗報】広島キラ、日本のカレーにハマるwwwwwwwww

セ・リーグ自援護ランキングwwwwwwwwww

【動画】松坂の投げ方wwwwwww

敵軍激高…ダル「直球」と言ってカーブ投げた?

【 朗 報 】 プ ・ リ ー グ 開 幕
プ・リーグにはまだ早いからクッキーババアで我慢しろ。

 

9月15日(日) (最終更新時間 22:40)

【ガッチャマン クラウズ】10話 ジョーさんの復活は普通に燃えた
うるるんロギー 「ガッチャマン クラウズ」 第10話 立川クライシス 復活!覚醒!燃える展開に!
『ガッチャマン クラウズ』中二心をくすぐる丈さんの技一覧
『ガッチャマン クラウズ』 第10話 売りスレの反応 ジョーさんがネタキャラに・・・

【幻影ヲ駆ケル太陽】11話まとめ あかりちゃんの出生が明らかに

【ドキドキ!プリキュア】六花とイーラのフラグがまだ有効だった件
『ドキドキ!プリキュア』第32話…マナが倒れてみんなが主役! 文化祭に広がるキュンキュンハート!

『たまこまーけっと』 新作の制作が決定!
あの空間好きだから嬉しい。

『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』が公開! 内田真礼さんたちの舞台あいさつやTVアニメ第2期の放送情報も!

『ダンガンロンパ』霧切さんの髪型を変えるとこうなる!

朝日新聞と日経新聞にガールズ&パンツァーの記事が掲載!『飲んだら乗るな戦車にも』

『ラブライブ! スクフェス』ことり、にこ、花陽、エリチが浴衣姿に! 繋げたURことうみの破壊力ぱねえ!

「エヴァ一番くじ」I賞のシンジ君がひどいwww

なんで腐女子の描く男はドヤ顔で革手袋食べるの?

後背位の際に尻を叩く男には、なぜ社会的地位が高い人が多いのか?
くだらなすぎワロタw

【画像】 迷彩効果スゲーwwwww

【画像】 吉田沙保里のお宝セクシーショット!

バレンティン56号! 王氏超え日本新記録!!
バレンティン56号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! プロ野球新記録達成!!!!!
バレンティン57号もキターーー!!!アジア新記録だあああああああwwwwwwwww
【動画あり】バレンティン389打数で57本塁打wwwwww
序盤怪我で休んでいてこの数字は素晴らしい。カウントダウン始まってからもボールとストライクの見極めなんかも出来てたし、ここまで来たら三冠王にも挑戦してほしい。

王さんのコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マー君「バレンティン凄いなぁー!!!!」
【画像】バレンティンに56号打たれた時の榎田の顔wwwwwwwwwwwwwwww

バレンティンの自転車、パンクする
バレンティンバーガー¥1150円 本人の大好物をバーガーにアレンジ!

広島カープ強すぎンゴwwwwwwwwwwwww
これはもうCSカープですわ。おめでとう。

ソフトバンク巽が大暴投wwwwwwwwwww

マートンと相川が暴力行為で退場 クロスプレーでエキサイト
マートン、相川が暴力行為で退場 クロスプレーでエキサイト
マートン「ああするしかなかった」
マートン「よくある」&相川「普通のプレー」
【どうでもいい】6回の阪神・和田監督の抗議内容が判明
まぁ、タックル食らいたくなかったからそこに立ってるなって話だからねぇ。

【GIF画像】 相川の突き飛ばし強烈すぎンゴwwwwwwwwww
【マートンぶっ飛び動画】マートン、相川をぶん殴ってた

【画像あり】池山コーチと西岡、デキていた

【悲報】藤浪にひっそりと負けがつく
【悲報】藤浪晋太郎さん、ここ3試合20.1回で援護点2

【朗報】阪神・鳥谷敬、46試合連続出塁中!

【中日】高木監督「だ・か・ら!」
中日の戦力外候補予想wwwwwwwwwww

【画像】藤浪によるライアンの物まねwwww

NPBで最後に22勝した投手wwwwwwwww

上原浩治、27試合連続無失点&37者連続アウトwwwwww
レッドソックス・上原浩治、37者連続アウトの内容wwwww

【朗報】ダルビッシュ、7回1失点の好投!
【朗報】ダルビッシュ、後半戦11登板でQS10回
ダルビッシュ、24年ぶり4度目0−1敗戦

松坂大輔、383日ぶりの勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで次の登板で炎上するのが松坂なんだよなぁ。

田澤純一(27) 67試合 2.76 5勝3敗 WHIP1.16

岩隈 活躍の裏に元楽天ブラウン監督のサポート

【動画】川アがまた向こうの番組に出てるンゴwwwwww

元NPBの独立リーグの成績を貼っていくやで〜

マッマ「プロテクターにトゲとかつけたらッタックル減るのに」

球審白井の娘「ねえお父さん、お願いがあるの・・」

【似てる】巨人坂本の姉と阪神鳥谷の妹www
一応行っておくけど、嘘だからねw

【画像】なんJの雑コラ文化は正直ひどい

( ´・ω・`)ちょっときうり畑の様子を見てくるね

朝青龍のツイッターwwwwwwwwwww

くまのプーさんホームランダービーの思い出

 

9月14日(土) (最終更新時間 11:15)

【銀の匙 Silver Spoon】10話 悲しいと思いつつも腹は減ってしまう

【マジェスティックプリンス】レッド5完全覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!! 23話まとめ
【マジェスティックプリンス】23話 「全砲門開け」は一度は言ってみたい台詞
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第23話 “騎兵隊”参上! 戦いはますます激しく熱く!

【ダンガンロンパ】霧切さんが畜生化 11話まとめ
【ダンガンロンパ】11話 やっぱバッドエンドをやる時間は無かったか

【ワタモテ】もこっちの涎集めてみた

『北斗の拳』30周年で朝日新聞の見開き広告に!「北斗の拳に夢中だった愛するガキどもへ。新エピソード、遂に執筆。」

コミックビーム OFFICIAL WEB SITE 月刊コミックビームの付録について
どういうことなの……

「リーダーを目指さない」という選択肢
>現場ではものすごく活躍できるのだけど、リーダーとしては全然ダメだ、というタイプの人もいる。
この手の人がリーダーにさせられて四苦八苦してるところを散々見てきているのでよく分かる。

【画像】 世界初、日本が開発した「折りたたみ式の橋」が斬新すぎる…

【衝撃画像】 NASAの月探査機「ラデー」 の打ち上げで、一緒にカエルが打ち上げられる

父親「短すぎるショートパンツを穿くのをやめなさい!」 娘「嫌だ」 父親「なら俺も穿く」 娘「」

デートに麦わら帽子かぶって手作り弁当と水筒持参する女
みんな楽しそうだな。

【速報】マー君、開幕21&通算25連勝のW世界新記録達成!!!!
田中将大、シーズン21連勝!プロ野球新記録を達成
田中将大(18) 28試合 11勝7敗 186.1回 3.82
<楽天・田中21連勝>「信じられない」将棋の羽生さん

【悲報】復帰メド立たず…西武・菊池雄星、今季絶望も

中田翔、来季は「4番サード」? 三塁手に再挑戦

出塁率4割超えの打者一覧wwwwwwwwwww

バレンティン母「ダイヤのような息子」
落合「最下位でもセMVPはバレンティン。他にいるか?」

広島カープ、今日から巨人⇒阪神⇒巨人
広島・前田健太、CS進出へフル回転 中4日で巨人戦に登板
高橋建が断言! 広島CS進出確率100%だ

武田久がランナーを出さなかった試合で打線組んだwwwwwww

12球団捕手打点ランキグン

セリーグの盗塁王争いwwwwwwwww

岩瀬仁紀 852試合53勝39敗 380S 防御率2.02
【中日】岩瀬限界説(6年連続6度目)

浅尾拓也 19ホールド(4位)←ファッ!?
この前復活したばかりなのにこのホール度数なのか……。

【朗報】Kスタ宮城、最大収容人数が2万5621人になる

横浜DeNA『お・も・て・な・し チケット』発売wwwww

【MLB】リベラ、9回裏を無失点に抑え6勝目

【朗報】ブルージェイズ川崎、3打数2安打で.230
川崎宗則 打率.230(209-48) 1本 24打点 7盗塁

岩手県高野連、”カット打法”確認、ファウル狙いはアウト 四死球でのガッツポーズも慎むように徹底

【中日】カブレラ、バレンティンに立腹?
中日・カブレラ「(ラーメンの)麺がのびたら量が増えるだろ」

好きな○回○失点

滝川クリステル「お・が・さ・わ・ら 小笠原(合掌)」

 

9月12日(木) (最終更新時間 25:40)

【アイカツ!】48話 アイドルファンは助け合いでしょ!
【アイカツ!】またマジキチ展開 親子でロッククライミング ※命綱無し

【ロウきゅーぶ!SS】耐水ポスター登場! 湊智花と袴田ひなたの(ほぼ)全裸な着替えシーンをプリント

【フリージング】能登麻美子×花澤香菜 in 東京スカイツリー 能登さん変わらず綺麗でビックリ

『ぷよぷよテトリス』が発売決定!二大パズルゲーが夢のコラボ

「テルマエ・ロマエ」の付録、作者は知らされず ヤマザキマリさんがTwitterで嘆く
O村先生、どうなってるんですか!

【画像】アニメとかの公式のエロ絵のエロさは異常

体が硬い人の為の効果的なストレッチ。このストレッチをやった後は体がポカポカするぞ。

プーチン大統領から秋田県知事に贈られた猫 「ミール君」の優雅な生活が公開

バレンティン爆弾、阪神へwwwwwwww
今日だけ神宮行くやつwwwww
【朗報】バレンティン、来年は1億増で1億9千万に
バレンティン 打率1位 本塁打1位 打点2位
バレンティンが56本打ったらMVPでいいよな
スカウト 「バレンティンは三試合見て獲得を決めた」
56本打って3冠狙えるような成績だし、MVPの資格は十分にあると思う。

バレンティンの55号ボール取ったオッサンwwwww
【55本塁打】 東スポ、アジャ・コングさんを祝福 「アタシ、バレンティンじゃねえし。」wwwwww
ノリノリじゃねーか!

野村祐輔、プロ1号3ランホームランwwwwwwww
【動画】サード上本の超ファインプレーwwwww
【朗報】広島カープ、今季初の同一カード3タテ達成

【悲報】ボウカー、冷え冷え
澤村中継ぎ登板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2軍での小笠原とラミレスのツーショットが悲C・・・
【悲報】HARA、宮国にセクハラ

ブランコ、ライトゴロwwwwwwww
野球】中畑監督「改めてこのチームはレベルが低いと感じた。」
(*^○^*)う・つ・て・な・し

今年の中日の完投数wwwwwww
中日の後半戦のナゴド戦績wwwww
最近はビジターの試合の方が見てて楽しい。

阪神・楽天を優勝させる星野監督www

堀内「ポールに電流でも流せば良い」

上原、また完璧救援で4勝目!日本人最長26試合連続無失点
レッドソックス上原浩治の活躍ぶりwwwwwwww

アスレチックス岡島、日本復帰へ「まだやれる自信がある」

【画像】 ビヨンセのスッピンがブランコ

DeNA戦士達の営業用スマイルをご覧下さい

GIF動画?作ったやで〜

ドカベンの納得いかないところをひたすら挙げる

巨人小笠原、クイズミリオネアに出演

 

9月11日(水) (最終更新時間 25:05)

【ハイスクールD×D NEω】10話 ギャスパーの乳首は解禁されますか?
『ハイスクールD×D NEW』 第10話 売りスレの反応 ギャスパーのアイキャッチが来てしまった・・・
朱乃さん、やっぱりちょろかった。言えばすぐにでもおっぱい吸わせてくれそうだ。

『ファンタジスタドール』BD&DVD第2巻ジャケ絵はささら

『IS2』お着替え版権絵がエロい

『ダンガンロンパ1・2 Reload』店舗別予約特典の使用イラストが公開! 合計数は描き下ろし含む21種類
ソフマップ特典の絵柄からあふれ出すヒロイン臭。自分は古本市場で。

「熱血硬派くにおくん」のドラマ化発表会で「くにお」と「りき」がタイマン!?
みすず役ワロタw

【閲覧注意】 4メートルの巨大ワニ現る でけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

【変態速報】 「女子高生のレインコートに興味」 6年間で50着窃盗した男性を逮捕

バレンティン、プロ野球タイ記録55号!史上最速ペースで到達
ヤクルト・バレンティン、プロ野球タイ記録となる55号の動画wwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】 王貞治氏、バレンティンへ「大したもんだ 見事」
バレ55号にカブレラ、ローズがコメント
遂にここまで来たかぁ。これから56号出るまで打席立つだけで凄い雰囲気になりそう。

【悲報】 広島・横山、56号を意識しまくってストライクを投げれずwwwww
敬遠っていうよりか球場の雰囲気に飲まれてストライクが入んなかっただけに見えた。ツーボールになっただけでブーイングはやりづらい。

バレンティン54号の画像wwwwww
バレンティンにHRを献上した投手ランキング

【敬遠】バース、巨人捕手に「ごめん」と言われ事態悟った

楽天が1日で3つマジック減らす

【悲報】 楽天・ラズナー退団濃厚 1001「涙が出そうだった」

マー君の打撃練習wwwwwwwww
田中将大、MLBのFA投手ランキング2位に

AS以降のスコット鉄太朗の失点wwwwwwwwww

今オフの中日の契約更改が大荒れ模様になりそう
億もらってるベテランからガッツリいくだろうなぁ。そのお金を若い選手への年俸と補強とファンサービスに回してほしい。

川上憲伸と高橋由伸のライバル関係
この二人の対決好き。

巨人の小笠原、二岡と談笑する

上原の143kmのストレートwwwwww

【北海道】秋季高校野球:ハチ5000匹来襲で試合中止

ジョイナスがこの2年間で言った発言で一番笑えた事
やっぱ昨年のナゴド最終戦の挨拶の第一声「ジョイナス!」だなぁw

巨人小笠原、虎になる

 

9月10日(火) (最終更新時間 25:30)

【ワラモテ】謎のMTG推し ボッチ特有の理想の部活 10話まとめ
ひたすら心が痛いんですが……。

『ファンタジスタドール』前日譚を描いた小説の表紙がアニメとかけ離れてる件
『ファンタジスタドール』BD&DVD第1巻完成品公開

【画像あり】今月のまんがタイムきららがヤバいwwwwwwwwwwwww
何事かと思ったら☆だった。

「ドコモが個人情報を売る!」 というデマがTwitterで広まってる...。 ホントはどういうことなのか解説するよ
一回嫌われちゃうと坊主憎けりゃ〜の原理で何やってもけなされるような風潮が出来ちゃってるからね。

滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる
なにこれ、ちょっと一回行ってみたい。

なぜ高学歴のクラッシャー上司が評価されるのか?20代“うつ”社員の量産ラインと化した職場の混迷

中日・岩瀬、15年連続50試合登板達成
流されちゃってるけど、これ凄い記録なんだよなぁ。こんだけ投げても1軍で投げ続けられるような投球が出来るのが凄い。

【ジョイナス!】 中日・クラーク、2番でスタメン出場wwwwwwww
2番最強打者説好き。

【動画&画像】 バレンティン、54号ホームランwwwwwwww
バレンティン54号の動画wwwwwwwww
バレンティンに56本目を打たれる球団wwwwww
ヤクルト球団社長「56本打ったら500万やるで」
俺も歴史に名を残すために打たれたいw

広島カープ、キラとエルのデスノート砲がついにアベックホームランwwwwwwwwww

石川のバット投げwwwwwwwwww

おかわりホームランwwwwwwwwwww

大谷翔平、3号ホームランwwwwwwwwwww
大谷、来季は中6日+野手として週2、3出場
やっぱりもったいない。

【朗報】日本ハム・斎藤佑樹、14日のソフトバンク戦で今季初先発へ!344日ぶり!

【サンスポ】 マートン、退団危機! 来季年俸4億円以上要求

【中日スポーツ】 山崎武司選手 引退記念企画!!

中日ドラゴンズ・山本昌(48歳)、離婚&再婚していた!

浅尾拓也(28) 23試合 1勝 1敗 16H 防0.92

森脇監督「10とか15連勝を狙う」 残り24試合

【画像】ナインに大好評!“ブランコ美容院”
【悲報】ノリさん、ついに黒くなる。

今年のここまでのベストホームラン

【朗報】ダルビッシュ、7イニングを81球、4安打、6奪三振、1失点の好投!

上原、NYで松井と食事 「責任感みたいなオーラが無かった」

ベジータへの配球を考えるスレ
インハイで頭に血を上らせてからの外スラよ。

【わたモテ】もこっちのクラス全員ロッテじゃねーかwwwwwwwwww

今週のきんモザ野球回wwwwwwwwwwwww

 

9月9日(月) (最終更新時間 25:20)

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】10話 帰宅部活動記録と繋がった
いつも思うんだけど、たまには鱗なしバージョンで見せてくれないもんですかね、裸を。

【ファンタジスタドール】9話 じゃあ、俺は戦いを止めるために戦う
『ファンタジスタドール』 第09話 売りスレの反応 かがみちゃん完全に落ちたな・・・
別観点からのドラムロール笑った。ていうか協力技出すのには何か叩かないといけないのか……。

【プリズマ☆イリヤ】9話 エンドカードが素晴らしすぎる
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第09話 売りスレの反応 アイリとお風呂キター

9/20発売「あんこう音頭(CD+DVD)大洗盆踊りver.」ジャケット画公開!盆踊り当日に渕上舞さんが着ていた浴衣を再現!

アニメ『ハイスクールDxD NEW』 Blu-ray&DVD Vol.1のジャケット、ショップオリジナル特典を更新しました!

昨日の毎日新聞(関東-東北エリア+?)TV欄に、白十字「劇場版 中二病でも恋がしたい!」CPの広告がささやかながら掲載されました。

【京まふ2013レポ】「GJ部」「ちはやふる」などのアニメ原画を壁一面に展示した日テレブース
圧倒的な原画枚数だった。いいなぁ、自分も見に行きたかった。

「GJ部」天使真央がBEACH QUEENSシリーズに登場!
おお、これは欲しい。

「ラブライブ! School Idol Paradise」がVitaに登場!2014年5月に3タイトル同時発売

PS Vita『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』発表! 『ダンガンロンパ1・2 Reload』ソニーストアコラボモデルも発売
ダンガンロンパシリーズ最新作「絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode」がVitaに登場!
新作アクションなのかー。そうかー(謎)

4コマnanoエースが休刊、「あいうら」など一部作品は移籍

アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手
すごくよく分かります。

石野卓球×ジョルジオ・モロダー「WIRE」直前ニコ生対談

【2020年東京五輪開催】レスリング 復活キターーーーーーーーー

NHKで放送事故。スタッフが本番中に顔芸を披露

セ・リーグAクラスラインwwwwwwwwwwww

中畑監督「巨人相手に勝ち越せば奇跡が起きる」

巨人・澤村、期間限定で中継ぎに
澤村「プロは12勝しても12敗しては意味がない」

【画像あり】ヤクルト、バレンティンうちわ1万人に配布
バレンティンとAJが一緒に出かけてるらしい

【ヤクルト】藤本 引退会見「本当にあっという間」

斎藤佑樹が復活しそうな件
さいてょ、多田野とうなぎを食べに行く

【日本ハム】楽天3連戦で肉祭り開催!

イースタンとウエスタンの順位表wwwwwwwww

巨人・原監督、監督生活10年で6度優勝wwwwwww

桑田「金田さん、連投なんて時代遅れなんですよ」

【プロ野球】 サントリードリームマッチ2013のおもしろかったシーンまとめ

リベラ「また黒田の勝ちを消しておいたぞ」
酷いw

松坂大輔、メジャー復帰4戦目は5回2/3を1失点の好投!

【野球】上原浩治のWHIPが歴史的だと全米で話題にwwww

【朗報】18Uオールスターに日本人3人【大会終了】
【18U野球W杯】アメリカの喜び方wwwwww

【速報】レスリング、五輪復活決定!野球とスカッシュは落選
【朗報】 野球・ソフト、東京五輪で復帰まだありえる
加藤良三コミッショナー“落選”に「本当に残念」

【悲報】デイリーの一面が阪神じゃない【画像あり】

中日・高木監督(72)「7年後か・・・見られるか分からんな」
ジョイナス、東京五輪に思いを馳せる
さみC。おじいちゃん、監督辞めても解説席にまた戻ってきてほしいなぁ。

【ジョイナス】高木守道、激怒の歴史
負けた試合は全部怒ってるからしょうがないね。

高木「2024は名古屋おちんぽジョイナス五輪だ!」

彡(゚)(゚)打たれたけどフライやへーきへーき

パワプロくんに手足生やした結果wwwwwwwww

達川の解説付きAVって出たら売れそうだよな
全部脳内再生余裕だった。

 

9月8日(日) (最終更新時間 24:00)

【幻影ヲ駆ケル太陽】10話まとめ どこまで追い込まれるんだ…
どんどん追い詰められてきて見るのが辛くなってきたけど、ルナたそのおっぱいがけしからんことになってたので良しとする。

今週の「プリキュア」でエシディシ
【ドキドキ!プリキュア】31話 泣いてスッキリってエシディシかよw
『ドキドキ!プリキュア』第31話…ハートの涙にキュンキュン! すごく悲しくて悔しい!

『中二病でも恋がしたい!』ウェディングドレス姿の六花ちゃんが可愛い!

【画像あり】で、でたーw学校の集会で体育座りして女子のパンツ覗奴〜www
何がそこまでみんなを必死にさせるのか。

【朗報】バレンティン53号wwwwwwwwwwwwwwww【動画追記】
バレンティン爆弾wwwwwwwwwwwwww
よし、もう打ちまくっていいぞ。

【朗報】ライアン小川、9回1失点完投で単独トップ13勝!

【速報】横浜DeNA、4カード連続勝ち越し
冗談抜きで今一番勢いあるしCSあるで。

村田のセーフティーバント動画wwwwwww

【不運】 西武ライオンズ、4点リードでノーゲームに
ロッテ・GG佐藤、満塁ホームランwwwwwwww
【速報】ブラゼルが雷にビビってベンチ裏に飛び込む

頑なにビデオ判定しない審判wwwww

西武・栗山、7打席連続四球 「四球と安打は一緒だと思っている」

ヤクルト・藤本敦士(35)、引退 03年V戦士がまた一人・・・

中日・平田、ファンに集客呼び掛け 「客席がすごくさみしい」
中日小田の弁当wwwwwwwwww

2007年12球団のドラフト評価やるでえ

12球団中継ぎの平均投球回ランキング

2020年夏季五輪、開催都市は東京に決定!
【野球】五輪決定で神宮球場建替えwwwwwwww
【朗報】 東京五輪決定で神宮球場建て替え決定
五輪期間中の2020年プロ野球開催どうするんや?
【Vやねん!】「マドリード圧勝」見出しが躍る スペイン紙の分析
【緊急】イスタンブール集合

茂雄(77)「また五輪見られるなんて感無量」
お、おう……。

【画像あり】HARAwwwwwwwwwww
まーたHARAがやりやがった。

【18U野球W杯】日本、初優勝ならず アメリカ代表に一歩及ばず
18U・W杯 日本、アメリカに2−3で敗れて準優勝
こっちでVやねんが発動してしまったのか……。

一般人「プーさんは食いしん坊でのんきなクマ」

(*^◯^*)ゲーセンで見つけたんだ!

クラシック2冠馬で打線組んだwwwwwwww
キャッチャーは来年凱旋門ぶっこ抜くから見とけよ〜

 

9月7日(土) (最終更新時間 23:40)

【ガッチャマン クラウズ】9話 累君いじめないで!かわいいじゃん
『ガッチャマン クラウズ』 第09話 売りスレの反応 日本がヤバイ・・・
うつつちゃん、なんて姿で撮影に臨んでるの……。ていうか、結局うつつちゃんはなんであんな格好ばっかりしてるんだっけ?(笑)

うるるんロギー 「ガッチャマン クラウズ」 第9話 破壊と混乱の幕開け うつうつしている場合じゃねえ!

【ダンガンロンパ】みゆきち劇場 そろそろクライマックス 10話まとめ
【ダンガンロンパ】10話 むくろちゃんの扱いが実に残念だ・・・
自分もゲームやってて「これは腐川さん、爆死しただろうなぁ」と思ってたら普通にピンピンしてて笑った覚えがある。

【京まふ2013】人気作を揃えた日テレブース、フォトレポ

『IS インフィニット・ストラトス2』ロング・バケーションEDITION「一夏の想いで」ジャケ絵&放送局・日時公開!箒ちゃんカッコイイ!

【兵庫】 女子児童に対しスマホで下半身の画像を見せながら下半身を露出する事案が発生
どっちか片方で良かったんじゃないですかね。

楽天・嶋の不自然な三振wwwwwwwww

【悲報】バレンティン、残り25試合で4本
ボール球に手を出すようになってからおかしくなっちゃったなぁ。

阪神・桧山、引退 44歳『神様』決断
引退を決めた阪神・桧山進次郎のキャリアハイ

村田「えっ桧山さんが引退する!?」

権藤「直倫は自分を長距離バッターと勘違いしてる」
守備は今日もいい守備してたし、これで.250打ってくれればなぁ……。

山本昌、不振で2軍落ち

投手借金ランキグンwwwwwwwwwwwwwww

そろそろ2010ドラフトの各球団の評価をしようや

【朗報】日本ハム斎藤佑樹、セガサミーを5回無失点 !

上  原  完  全  試  合  達  成
【朗報】上原浩治が最後にヒット打たれた日wwww
【悲報】上原とオルティスがただならぬ関係

今年のMLBの日本人先発投手wwwwwwwwwwwwwwwww
なぜ並べてしまったのか。

バッティングのコツは? 森くん「生まれ持ったセンスというか・・・」

【有能】済美安楽、大阪桐蔭の練習方法で球威が復活
18Uの安楽の成績wwwwww

日本 64−6 世界
今日は負けちゃったけど。

ディズニーが球団持ったら面白そう

スポーツ選手のクッソ棒読みのCM

藤浪晋太郎ってローマ字入力の参考例になるよな

 

9月6日(金) (最終更新時間 25:00)

【銀の匙 Silver Spoon】9話 御影を煽る豊西先輩が見たかった

【マジェスティックプリンス】幹部フルボッコは基本 22話まとめ
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第22話 塩辛パワー! レッド5なくとも冴えるチームプレイ!

『ガリレイドンナ』3弾キービジュアル、メインスタッフ、ストーリー公開!『サムライフラメンコ』3弾キービジュアル、キャスト発表!

アニメCGの現場 TV アニメ『アイカツ!』好き好き大好きっより)

『ドキドキ!プリキュア』 2014年カレンダーサンプル公開!ハートとソードのツーショットも!

【百合】ラブライブ!のにこにーが真姫ちゃんを襲ってるコラが作成されるwww

『中二病でも恋がしたい!』『Free!』『境界の彼方』『たまこまーけっと』2014年カレンダーがどれも可愛い!
【画像】モリサマーの太ももwwwwwww

プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト
平日の昼間に2万人もDLしてるのか、と思ったけどネカフェとかも入れると結構いくのか。

面接中に隕石を降らせるドッキリがやばすぎるwwwwwww
CMの話だけど。

【画像】私はこの豚を、”ミニブタ” と聞いて買ったのですが

田中将大20勝0敗wwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】楽天・田中将大、開幕20連勝完投勝利!101年前の世界記録更新!
田中将大、開幕20連勝 「本当にほしいものは優勝」
今日の田中将大9回の全投球wwww
もう何も言うことがない。9回で150km出してくるのは凄すぎる。

8月の月間MVP発表!藤浪、バレンティン、村田、田中、内川が受賞

巨人・坂本、ファーストでスタメンwwwwwwwwwwwww
川相コーチ「坂本はショートを守れない事情がある」

原監督「澤村は6失点か。少し、しんどかった」
【悲報】澤村4勝9敗、残り登板数4WWWWWWWWW
【悲報】澤村可哀想

【悲報】横浜DeNAヒロイン3人全員アホ

細山田代打サヨナラ満塁ホームランwwwwwwwww

【悲報】おかわり緊急昇格 調整3試合でぶっつけ

多田野(33) 6.75 0勝2敗 年俸3800万円

ジョイナス「点取られたら責任取るか?」 今中「はい」

【18U野球W杯】日本代表、韓国に続きキューバにもコールド勝ち!強すぎるwwwww
【朗報】18U野球ワールドカップ決勝戦、緊急地上波生中継が決定!!!【テレ朝】
これは楽しみ。

ちょww和田がRO-DOOBUZARINGUに!?ww

小笠原の金玉囲いとかいう将棋の戦法wwwwww
(関連)【将棋】巨人小笠原棋畜、『金玉囲い』で名人防衛

 

9月5日(木) (最終更新時間 26:20)

【アイカツ!】超展開 マスカレードのライブCG キタ━━(゚∀゚)━━!!
【アイカツ!】47話 まさかミヤの正体がりんごさんだったとは予想外
なにこの熱い展開!まさかのマスカレード集結かと思ったらアイカツシステム使って歌まで披露していくとは……。
いちごちゃんに正体まで明かして一体来週どんな展開になっていくのか。そして、母親があんな格好で歌っていたことをらいちきゅんはいつ知ることになるのか。
あ、それはそうと今週は美月さんがなんかエロかったです。熱帯びてるシーンがいちいち色気がありすぎる。

スタジオエル スタッフ日記 アイカツ!#47 スタッフコメント(作画監督 菊地)

3DS用『アイカツ!』ゲーム第2弾! 『アイカツ! 2人のマイプリンセス』からゲームの基本や初回特典のカードを紹介

『ラブライブ!スクフェス』怪談編イベスタート! のんたんがセクシーキョンシーに!

『ガッチャマン クラウズ』DVD&BD-BOX1月22日発売! OD&うつつのGスーツデザイン公開!

PC版『PSO2』アップデートにてHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合について
【PSO2】SEGA、PC版「ファンタシースターオンライン2」HDD内のデータを消してしまう不具合アプデの被害にあったプレイヤーへの対応を発表
この手の不始末にしては出した方だと思うけど、失なわれたデータや復旧作業に使った労力を考えると……

【画像あり】名古屋市が市民に送ったメールが意味不明すぎるwwwwwwwwwww
あぁ、これおなじみのやつだ。

全県立高校でタブレット端末導入 生徒負担は5万円…佐賀
自分で選べればまだあれなんだろうけど。一体どこのメーカーの機種なんでしょうなぁ……。

山形県、2010年に全面採用した『OpenOffice』を再び『MS Office』に--書式やレイアウト崩れが多発

高橋周平5号ホームラン!!! 周平くんええな〜
【朗報】中日・森野、通算150号!
周平はもうちょっと守備を向上させないと試合終盤は怖くて使えない。

セリーグの3位争いが面白くなった件

【予告先発】 田中将大vs大谷翔平 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】日本ハム、ホフパワー選手の退団を発表

【悲報】ヤクルト、4月から毎月今季絶望選手を出す

読売巨人軍が仮面ライダーシリーズとコラボ!平成ライダー15人が東京ドームに集結 !

【朗報】ベイスの自力最下位が消滅
自力最下位……?

デニー「痛いのもまひして投げているやつもいる」
【画像】横浜のPが降板した後、横に多村がいる現象wwww

DeNAモーガンのアメリカでの嫌われっぷりwwwwwwwwww

山崎武司、2軍でセカンドを守るwwwwwwwww
なんやこのチーム……

【中日】高木守道「Yes,I hope so」

浅尾拓也 防御率0.96

【朗報】武田寿司、壁紙になる

12球団 チーム内勝利打点トップ3
12球団 各チーム失策王wwwwwwwwww

ダルビッシュ、女房役のピアジンスキーと喧嘩する

上原22試合連続無失点wwwwwwww

【朗報】加藤豪将、ルーキーLのベストナインに選出される!

浜田雅功が松井・イチロー・黒田・上原らとトーク
またジャンクスポーツの特番やるのか。

(*^◯^*)がゲームセンターにwww

(*^○^*) ドンキーコングで遊ぶんだ!

USB「逆ンゴ」

ラブライブの棒読みの奴
しいたけ鍋つかみ先生の漫画ホント大好き。

 

9月4日(水) (最終更新時間 25:25)

『幻影ヲ駆ケル太陽』これまでのせいらちゃんのササミサラダまとめ

『ガッチャマン クラウズ』BDBOX&DVDBOXが発売決定【予約開始】

【動画あり】『ガールズ&パンツァー』西住殿が選挙の投票呼びかけアナウンス!「作ろうよ幸せな未来!」
『ガールズ&パンツァー』茨城空港とコラボ!空港内スタンプラリーや実物大スケール戦車段ボール模型などを設置
【朗報】大洗Googleマップストリートビューがガルパン仕様に

『ガールズ&パンツァー』北米版Blu-ray発売決定
『人類は衰退しました』北米版Blu-ray発売決定

たまごっち総選挙の結果が出たぞ!!!!
いちごちゃんっちよく頑張った。

【ネトゲ】「PSO2」のアップデートバグが深刻すぎて本スレ阿鼻叫喚
【PSO2】ファンタシースターオンライン2のアップデートでPC内のデータを勝手に消してしまう不具合が発生か?
恐ろしすぎる……。

(ラブライブのちょっとエッチな画像ください)

プロジェクトマネジメントなう\(^O^)/BRAINSTORMより)

Amazon、紙の本を買うと電子版を格安で購入できる「Kindle MatchBook」を発表

【悲報】 TDKが記録媒体事業から完全撤退 カセットテープに代表される60年の歴史に幕

【画像】 おじさんが11年かけて作った「昆虫ロボ」が趣味の領域を超えてた

【悲報】 名古屋水没

ロンドンの「車を溶かすビル」が話題に

【動画】このアンパンマン動きキレキレでワロタ

【悲報】映画「風立ちぬ」のポスターにパクリ疑惑
やる気!

鳥人間の「桂ァ!今何キロ!?」の人の現在wwwwww

【6時間超え】 日ハムvsソフトバンクの試合が深夜0時を超えて日付をまたぐwwwwwwwwww
【最長試合】10球団ファンが感想を言うスレ
SBの明日の先発WWWWWWWWWWWW
10回表から見だしたのに疲れたw 最終回の両軍によるなんとしてでも日付を跨ごうという熱意に感動。

【巨人】雨天中止も原監督前向き【画像】
まーたHARAフォルダが潤ってしまうのか。

【西武】おかわり 2軍戦で一発も…また左肩を負傷

【野球】ヘルマンのホームスチールがセーフだった

Kスタ特設スタンド席の使用開始 座るの怖そう・・・

大谷が松井秀を抜いて高卒新人安打4位に

浅尾拓也(28)21試合1勝1敗 1.02

【悲報】田中賢介、岡島が戦力外
中島 米国1年目終了…昇格できずも「プラスに」

「深いところで舐めてるだろ」とかいう名言wwww

【18U野球】森友哉ホームランwwwww

中日・浅尾がパズドラwwwwwwwwwwww

城島「野球選手じゃなくて漁師になればよかった」

HARAの投手への畜生発言で打線組んだ

アメリカで澤村のそっくりさん見つけたンゴwww

【9/4】豪雨で名古屋終了のお知らせ1
【9/4】豪雨で名古屋終了のお知らせ2

 

9月3日(火) (最終更新時間 24:00)

【ワタモテ】汚い「うんたん」 9話まとめ
【ワタモテ】9話 ケーキ工場は原作以上に笑ったw
アニメのパロディ要素ってあんまり好きじゃないんだけど、このアニメは相性がいいのか素直に笑ってしまうなぁ。
妄想シーンのアドリブは喘ぎ声(?)が最高に気持ち悪くて笑ったw

【ハイスクールD×D NEW】9話 ギャスパーはこの世アレルギー持ちか
『ハイスクールD×D NEW』 第09話 売りスレの反応 なんで男なんだ・・・
まさか先週のコンドームが伏線になっていたとは……

ほぼ実物大のドラえもん発売! 19万4,250円(税込み)

アーマーガールズプロジェクト 紅椿×篠ノ之箒

炎上なう。「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」は実際どうなのか検証してみた
落ち着いたらやってみようかと思ったけど、結構きつそうね。動画見ると面白そうなんだけどなぁ。
レビュー後半のUI周りの話は読んでて口の端がピクピクッってなるねw

20代を“うつ”にし続ける女性マネジャーの病理若手上司が心酔する「部下を破壊するマネジメント」
全く同じことしてる人を過去に何人も見たことがある。

本当の田舎者には、これが大都会に見えるらしい
普通に整ってると思った。

【画像あり】イルカも夢精、撮影に成功 世界初

【朗報】期待の若手白仁田、6回1失点の好投!
DeNAが持っている白仁田のデータwwwwwwwww

【悲報】DeNA・三浦大輔、4回6失点KO

マー君、ももクロに大感激「今日をずっと楽しみにシーズンを過ごしてきた」

【画像】バレンティンのスーツ姿wwwwwwwwwww

【中日】藤井淳志、肉離れで全治4週間
中日・ブラッドリー、来季契約せず
伸びしろも期待できないしイニングも食えないし、しゃーない。

高木監督「広島は、巨人が負かしてくれるやろ」
巨人と阪神がもっと競ってくれれば巨人のモチベーションも高いから期待できるんだけどなぁ。

9月3日にKスタに来る楽天創設メンバーwwwwww

松坂大輔、メジャー復帰3戦目も結果を残せず 3回6失点KOで防御率10.95
【朗報】松坂大輔、まだチャンスある
【朗報】松坂1打点
松坂(32) 0勝3敗 防12.16 WHIP 2.29
それでも来年日本に帰ってきてまた姿を見せてほしいんだよなぁ。

残り試合25試合←ファッ!?

GIF作ったからみてほしいやで

(*^◯^*)ドン、ドンドン、どん底 (*^◯^*)キヨシ!
思わず動画を流しながら口ずさんでしまうほどの完成度。

 

9月2日(月) (最終更新時間 26:25)

【ファンタジスタドール】8話 歴史というものは終わらないワルツのようなものです
『ファンタジスタドール』 第08話 売りスレの反応 みこちゃん天使だったな・・・
ファンタジスタドールに出てくる女キャラは例外なくカワイイので嫌いな人が出てこないな。

【新作情報】ボイス機能でとにかくしゃべりまくる『ファンタジスタドール』が正式リリース
Android版まだ〜?

【レヴィアタン ミニ焚き火劇場】9話 お兄ちゃんが羨ましすぎる・・・
レヴィアタンに膝枕されながら下から胸の突起を見上げたい。

TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』 ビジュアルファンブック11月中旬発売決定!
買わなきゃ。

【プリズマ☆イリヤ】8話 セラとリズのやり取りをもっと見たいです
『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』 第08話 売りスレの反応 いつ明るくなるんだ・・・
セラ&リズコンビの活躍もっと見たいです……。

【ロウきゅーぶ!SS】8話まとめ ビールかけ酷すぎワロタwwww
『ロウきゅーぶ!SS』 第08話 売りスレの反応 スク水ビールかけはセーフ?
スク水ビールかけはなにか商売になりそうな気がした。

『劇場版 中二病でも恋がしたい!』と『白十字』がコラボ! オリジナルグッズ情報や包帯巻き方講座など公開中!

『アイカツ!』DVD第6巻ジャケ絵はさくらちゃん、第7巻ジャケ絵はユリカ様&いちごちゃん。
なにこの天使達。

『ガールズ&パンツァー』痛網戸が作られる!しかも販売計画アリ!?

【画像】パンにそっくりなクッションが大きな話題に

【画像】 埼玉・越谷市で竜巻

【動画】土砂崩れの瞬間の動画がヤバすぎワロタwwwwww

カナダのスーパーにあの女がいたwww

阪神・福留が左ふくらはぎ痛で登録抹消 『走ることができない』

【悲報】 オリックス・平野、怠慢守備

広島・菊池の守備凄過ぎワロリンヌwwwwwwwwww

最近の阪神打線が酷すぎる件

【ジョイナス】高木監督「負けたっていいから勝ちたい」
「中二病でも恋したい」みたいな言い方になってて笑った。

【朗報】田島が復活した件
【動画】田島のこの変化球wwwwwwwww【GIF】
またジョイナスできるね(ニッコリ

12球団最多貯金投手一覧

一番気持ちが良い三振

ドラフト会議の協賛、今年は東芝じゃない

【朗報】岩隈、アストロズ相手に7回無失点の好投!

クローザー昇格後の上原の成績wwwwwwwwww

ドジャースの最近50試合wwwwwwwwwwwww

【高校野球W杯】 安楽、ベネズエラ打線を16奪三振完封! 球数たったの100球!!!
【朗報】18U野球代表が強い!安楽16奪三振で完封!日本が3連勝!

【高校野球W杯】ベネズエラ代表の投手、悔しさのあまりグローブをジャブジャブ(´・ω・`)
グラジャブを実際にやるところを見れるとは……。

加藤良三「ボールはあまり関係ないのではないか」

【ジョイナス】高木守道、民主党からの出馬要請を断っていた
これは名将モリミチ。

ヤクルト宮本「赤い靴下を履いてきた選手がいる。無性に腹が立った」

【画像】今成イジりに藤浪父「アレはイカンやろ!?」

三浦大輔、8月のばんてふフレームまとめ

F氏は何故シーズン106盗塁をかたくなに守るのか

【GP】寺原、娘とキス

えっそこで区切るのかよ って思った言葉

しじみ習慣買わなくてもしじみ大量に買ってきて

 

9月1日(日) (最終更新時間 23:15)

【幻影ヲ駆ケル太陽】9話まとめ るなちゃん不憫すぎる…
キャラに愛着持たせてからのこの展開は厳しすぎる……。

【ドキドキ!プリキュア】一万年前のプリキュア「キュアエンプレス」が可愛い
【ドキドキ!プリキュア】30話 1万年前のプリキュアはあんさんや!
『ドキドキ!プリキュア』第30話…伝説のプリキュアにキュンキュン! 最後の試練は竜退治!
まこぴーのアフロとジト目かわいいな!

劇場版モーレツ宇宙海賊 特報第一弾 【海賊特報その1】 - YouTube

【韓日競走馬交流競走】初の日韓対決は日本馬トーセンアーチャー(的場文)が制す 2-4着は韓国勢

SIerを退職しました

【画像あり】 チリ大統領が現場視察中に派手に転ぶ・・・

JRの線路に洋式トイレを置いた小学生女児と、男児を補導 「電車がはねる様子を見たかった」 奈良署

横浜DeNA、4年ぶりの50勝到達wwwwwwwwwww

中日と巨人の死闘wwwwwwwwwwwwwww
熱い譲り合いにしか見えない。

【悲報】西武先発の西口、1アウトも取れずに降板・・・
200勝は間に合わないみたいですね……。

昨日の阪神の投手リレー:(19)→(19)→(35)→(36)
阪神・加藤「俺のサインなんかいらないやろ…」

【動画】藤浪イタチ乱入にニッコリ「許してあげましょう」&それを実況するアナ
高卒ルーキーの10勝が江夏以降3人しかいない件

セカンド森野の守備wwwwwwwwwwww
浅尾拓也(28)20試合 1勝 1敗 1.08
中日の8月成績wwwwwwwww
2012年中日の中継ぎ陣成績wwwwwwwwww

援護点 マー君 172回 116点   金子 175回 50点

【セパ】 2012→2013でのチーム防御率の推移

【最新版】小松式ドネーションランキング

森脇の采配で打線組んだwwwwwwwwwww

【動画】バレンティンによるブランコのモノマネwwww
似てる。

ベイスターズ、モーガンT〜ッ!シャツ発売

【朗報】城島健司さん、海で浮くwwwww

宮崎駿引退

好きなカッスレの一文
「司法解剖の結果、死因は司法解剖」は何度見ても面白い。