過去ログ 2/1〜2/27 戻る

2月27日(木) (最終更新時間 26:10)

【アイカツ!】かえで生存確認 ノエルCV宮本佳那子→加隈亜衣 映画公式サイトオープン
【アイカツ!】71話 何度も見返したくなる最高のあおい姐さん回でした
あおい姐さん最高や!いち×あお最高や!えびぽん差し出して涙目の美しき刃最高や!
スターライト学園の魅力がぎっしり詰まった良い30分だった。
やっぱスターライト側の方がキャラに愛着ある分、成長物語見てても感情移入できるので面白く感じるなぁ。
劇場版も幼女先輩方に混じって見に行かないとあかんね。

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第8話 モリサマーを名乗るもの!その正体は・・・!?
やっぱモリサマーと凸守の組み合わせが嗜好ですわ。

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』第5話公開 中学時代の勇太ってほんと極まってるw

【いなり、こんこん、恋いろは。】いなりちゃんまたやらかす 神通力というトラブルの元 7話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】7話 好きは夢中になる事さ愛は躊躇わない事さ
いなりちゃんの後先考えないで神通力使っちゃうとこ見てて危なっかしい。

【はたらく魔王さま!】キャラアニ「佐々木千穂 水着deてんてこまいVer. 1/7スケールスケールフィギュア」6月発売!キャラアニ特典はドレスアップシール

「銀の匙 Silver Spoon」のバケツそっくりトートバッグ エゾノー校章入り

大物公演続く「洋楽」来日事情 若手〜中堅公演の実現には課題も

DeNA、韓国チームに17失点wwwwwwwwwww
三浦1回無失点、ソーサ1回無失点、安部1回無失点
DeNA・北方、1回3安打4四球4失点
【朗報】4失点のDe尚成、チェンジアップ封印してた

【悲報】 阪神ドラ1・岩貞 左肘のねずみと靭帯損傷を併発か

【悲報】  ゴ  メ  ス  再  検  査  か
今現在のゴメスコピペwwwwwwwwww

【朗報】新井貴浩、レギュラーへ
キャンプ新井 .819(11-9)

マシソン、ファンのお手紙に返事を書く

【朗報】斎藤佑樹、3回1安打無失点の好投!
【明暗】吉川3回4安打3失点 斎藤3回1安打無失点

日本ハムの剛力彩芽こと谷口雄也、チーム単独トップの4本塁打!
北の剛力ワロタw

【悲報】日本ハムアブレイユ、怠けて開幕出場ピンチ

【悲報】 楽天・柿沢(19)がキャンプ中に倒れ心臓マッサージ

ロッテ・成瀬ガリガリでワロタwwwwwwwwwwwww

【朗報】中日、応援団公設化へ
鳴り物なしの球場の雰囲気がどんな感じになるのかちょっと楽しみでもある。

【朗報】 松坂開幕ローテ入り

和田毅、紅白戦に登板!1回2/3を3安打2四球3奪三振3失点

佐々木江川達川新庄が焼肉食うCMwwwwwwwwwwwwwwwwww

大容量オランジーナが新発売

 

2月26日(水) (最終更新時間 24:00)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】8話まとめ ドクターフィッシュで絶頂だと…
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第08話 売りスレの反応 まさかイクとは・・・
美月ちゃんはなかなか完落ちしないのがいいよね。よく絶頂してるけど。

京都アニメーション制作の人気作 「中二病でも恋がしたい!」がタイトーくじ本舗に新登場!3月1日より発売!

新海誠監督×Z会のコラボアニメCM「クロスロード」公開 「あの花」を思い出す女子高生のかわいさよ……!

映画、演劇、テレビゲーム、ネット上の文章は、どのくらいの長さが「適切」なのか?
もう無駄に引き伸ばしで何十時間もプレイさせるゲームに嫌気がさしてきた。面白くて長いのはOK。

パーソナルデータで広告界の地殻変動は起きるか?ーー西内啓×田中幸弘×山本一郎ビッグデータを語り倒すの巻(3)

【速報】 ウリヤノフスクのアルハンゲリスコエ村バラタエフカ飛行場付近で不思議なUFOが!

【悲報】巨人亀井、人差し指骨折

【悲報】館山 右ひじ検査で離脱

【畠山】バレンティン一塁白紙にwwwwwwwww

【悲報】 阪神、ゴメス不安で新助っ人調査へwwwwww

ゴメス(中)も離脱wwwwwwwwwwwwwww
ちょっと疲れが出たぐらいだからへーきへーき。

【朗報】中日小笠原、チームに馴染む

【朗報】DeNAモスコーソの評価がうなぎ上り

球界初!? 楽天イーグルス、3万円で”試合命名権”を販売
アカン、アニオタが萌えキャラの誕生日祝ってまう。

【悲報】横浜、審判を呼ぶのを忘れて素人が審判に

【悲報】41歳稲葉のオヤジギャグに小学生無反応

ダルビッシュ、開幕投手が決定!

川崎ムネリン 打率10割 ポジションDH→レフト

原宿JCに聞いた、好きな打撃フォームBEST10

一休さん「はし渡ったらアカンのやったら・・・」

 

2月25日(火) (最終更新時間 25:20)

【ダイヤのA】20話 あんだけフラグを立てまくったから・・・
クリス先輩って意外と冗談言うんだなハハハ、って感じでニヤニヤしながら見てたらまさかの……
しかしこれでこの後どこまで1年組が通用するか楽しみになってきたぞ。

【弱虫ペダル】20話 生きてるって何だろ?生きてるって何?

「大好きだから…守ってあげたい!」絶賛受注受付中「ねんどろいど ささら」で遊んでみた!

『アスタロッテのおもちゃ!』BDBOXジャケットイラスト公開、これはセーフ・・・
間違いなくセーフ。

押切蓮介:売れっ子マンガ家は「本当に大変」 「プピポー!」などアニメ化続々

ソフトハウスキャラ新作『アウトベジタブルズ』特設サイトオープン!珠流絵がすごく可愛くなってる件
昔は発売日に即買いしてたメーカーだったけど、最近は体験版や発売日のスレの評判を聞いて用心するようになってしまってるなぁ。今度のは面白いといいんだけど。

『ウイニングポスト8』で競馬史に残る名馬を生産・育成しよう

ヤクルト・館山、緊急降板 「大したことない。ちょっと違和感がある」
ホントにちょっとだけなんですかね……。

巨人・大田、逆方向への超特大ホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごい飛び方しててワロタw

【広島】マエケン「スプリットを140キロ以上出したい」

藤浪「186キロ」に舌も滑らか「人類史上最速です」

開幕4番ピンチ! ゴメス、右膝裏が…
和田監督、ゴメスと心中!新4番託す

“家政夫”がキタ!呉昇桓、有能世話人と同居へ

DeNA痛っ!荒波、右手薬指骨折開幕ピンチ

【朗報】ブランコ「ずっと日本にいたい」
これは横浜とは明言してませんねぇ……。

4 指 ジョーンズ 0 1 0 0 0 四球 四球 四球

ロッテ・大嶺祐太 4回7失点 伊東監督「チャンスは多分もうない」

デホ「どんでんが首になり泣きたかった」

井川慶記者(元野球選手)がオリキャンプで爆笑取材

宮崎駿の3軍成績wwwww

ファン「あ!」 中村勝「(またダルと間違えられるのか・・・)

彼女「実は私、元彼の名前のタトゥーあるの…」

【祝報】長谷川明子さん結婚
ファンタジスタドールの小明好き。

 

2月24日(月) (最終更新時間 23:05)

涙と血と汗と監督のお酒の結晶!「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」の初日舞台挨拶レポート
男性に大人気! “劇場版モーパイ”が満足度第1位
劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-|NEWS|あきまん氏による「劇場版モーパイ・デザイン集」の制作が決定
劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-|NEWS|1〜2週目、入場者プレゼント全10種を公開
劇場版『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-』 感想スレ
自分も今日見てきた。TVアニメの方に出てきたキャラをほぼ総出演させて、それなりにみんな見せ場あったのは上手くまとめたなという感じ。
電脳戦の見せ方や宇宙での戦闘シーンも見所あったし概ね満足の出来。
ゲストキャラの彼方の成長物語でもあったので、彼を受け入れられるかどうかで評価分かれそうだったけど自分は嫌いではなかったかな。
ちょっといい思いしすぎなとこがあって「おい、おまえ俺と代われ」的なところがあったけどな!(笑)
貰えた特典のポストカードは茉莉香とグリューエルだった。あとパンフレットが横浜も川崎も完売なんですがこれは一体……再入荷カモン!

あみあみ「まめしき モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香/チアキ・クリハラ/グリューエル・セレニティ」 本日より予約開始!

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】新勢力登場 明日汰に妹? 7話まとめ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第7話 お宝さがし 謎は膨らみ、新たなフェーズへ!
【ズヴィズダー】ヤスだけ都知事に本名まで知られてる件

【スペース☆ダンディ】8話 ブラックホールに消えた奴がいる

『中二病でも恋がしたい!戀』8話予告・あらすじ公開!偽モリサマかわいい
またモリサマ回じゃん!やったぜ。

『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!』4巻アニメBD付き限定版ジャケ絵公開!ブルマ姿のイリヤと美遊!

TVアニメ『絶対防衛レヴィアタン』 | スペシャルサイト Android専用ライブ壁紙アプリ「アニメガジェット」β版テスター募集中!
これは可愛い。思わずテスターに応募してしまった。

『電波女と青春男』BDBOXの特殊収納BOX公開
こ、このBOXは……。

朝4時から並ぶ人も! 「ラブライブ!」×ピザハットのコラボで生まれた「ピザハット音ノ木坂店」本日オープン

北米版「大正野球娘。」Blu-Ray版

【画像】エロ漫画の最後のページの方が本番より好き
分かります。

[Power Push] Daft Punk「Random Access Memories」山口一郎インタビュー

「ダウンタウンのごっつええ感じ」再編集版DVD-BOXが登場・・・当時の放送そのものを観るようなスタイルで対決や企画なども収録

今現在2ちゃんねるで起こっていること

母と幼女がATMにおかえり〜って駆け寄るCMやめろ

楽天・松井裕樹 vs 巨人まとめ
今日の楽天・松井裕樹のピッチングwww(動画あり)
松井裕樹大絶賛でワロタwwwwwwwwwww
確かにこのスライダーは凄い。

巨人・井端、サヨナラ逆転2点タイムリー! さすが井端!!
巨人・井端らの応援歌が結構いい感じwwwwwww

巨人片岡「勝たないといけないプレッシャーある」

アンダーソン「日本の走者は先の塁を狙ってくる」

【悲報】 バレンティンの一塁守備、未だ草野球レベル

DeNA・北方、荒れまくる・・・ 糞ボール連発&陽岱鋼に死球
【悲報】DeNA中畑監督「北方にはもう1回チャンスを与える」

今日の中田翔の場外ホームランwwwwwwwwwwww
中田「北方ノーコンだから一発で終わらせてやった」

【悲報】 オープン戦ドタキャン → 異常なしだった阪神・ゴメス、今日は別メニュー調整
OP戦“ドタキャン”阪神・ゴメス、病院直行
【悲報】ゴメス(神)、3月2日まで実戦なしが確定

阪神新井「エヴァンゲリオン25号機出動しま〜す」

谷繁監督、大胆オーダー! 「1番・ルナは以前から頭にあった」

【速報】ガッツ
間に合ったな(確信)

高橋周平、一年目に野球を辞めたいと漏らしていた

【完全復活】 T-岡田の勢いが止まらない! 連日の大当たり
オリ・T−岡田、完全復活wwwwwwwwwwwwww

【速報】ベタンコート、来日

楽天、2014年シーズン キービジュアル第一弾が完成
ワシが格好よく見える。

阪神、人気9選手の帽子を発売

ドアラ、自身のカレンダーを宣伝 「高くてすいません。買ったらきっといい事ある」
ドアラ 新井良太にカレンダーを押し売り

巨人・投手陣鍋パーティーまとめ 大竹ウキウキでワロタwwwwwwww

田中将大チャック全開で投げ込む

ヤンキース、ガードナーと4年総額53億円で契約合意

“第2の西岡剛”になる可能性も… アスレチックス中島裕之に厳しい春

ちょww前田がKIYOMORIに!?wwwww

阪神新井さんとゴメス足したらイケメンだった

 

2月22日(土) (最終更新時間 23:05)

【ログ・ホライズン】21話まとめ 女子達が可愛すぎる回だった 次回気になりすぎるwww
みんなのドレス姿可愛いな!レイネシア姫はどんだけグウタラ好きなんだ、っていうか風呂入らないでグウタラしてるのが憧れって面白すぎる。
そしてログホライズンに入りたいけど入れないでいて泣きそうになってるセララちゃんのいじらしさがいい。
アカツキちゃんやミノリの魅力も出ていて大変ニヤニヤさせていただいた回でした。で、来週は修羅場?(笑)

【のうりん】デブネタ百合オチのシリアス農業回 7話まとめ
【のうりん】7話 アイドルが激太りするアニメは名作
花澤さん嫁オーラあるな。

【鬼灯の冷徹】7話 監督と講談社繋がりで「となりの怪物くん」のキャラがw
お香さんに叱られたい。ていうかキタエリに叱られたい。

『アイカツ!』2014年12月映画化決定
ついに来たか……。幼女先輩達に紛れて見に行くしかねえ。

【ラブライブ!】フリュープライズ「ビーチフィギュア〜穂乃果&希〜」サンプル公開!
プライズにしては出来いいな。

【画像】LEGOで作った本物同様 “皮をむけるバナナ”wwwww

【動画】 これはワロタw 「自動車保険など必要ない」と言う男の前にストUのリュウが現れ車を破壊するCM

英国の図書館が貸し出し窓口を無人化→アダルト小説の貸し出し数が一気に5倍

【悲報】ヤフーが広告に京都銀行の偽サイトを掲載し、預金奪われる被害発生www

「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた

キレる老人について考えてみた話

【速報】 ベイスターズ打線が強い! 内海→菅野から10得点!!!
DeNA・北方 vs 巨人まとめ
内海「点とられているというレベルではない」
【朗報】DeNA打線、大 爆 発
(*^◯^*)強すぎて申し訳ない
(*^◯^*)横浜ベイスターズ〜勝利の輝き目指して〜
ポジっとるねぇ。

森繁ヘッド、試合中に選手名鑑を熟読wwwwww

【朗報】小笠原道大選手、バットの傾きが全盛期並み
中日・小笠原道大 内野フライ 見逃し三振
試合数こなせば徐々に侍に戻っていくからへーきへーき。

阪神vs広島オープン戦 反省会

球が背中通過…ペーニャ乱闘寸前で冷静に

楽天のベンチwWwWwWwWwWwWwWwWwW

【悲報】ひちょり、ぬか喜び

大谷、五分咲きムード 自己最速も一発浴び3回4安打1失点

日ハム大野、足首捻挫で完治3週間の見込み

【悲報】日ハム谷口、剛力!

【驚愕】中畑、ブランコの股間を覗き「あそこがアナコンダ」

スラッガー選手名鑑の三浦wwwwwwwww

【12球団専】オープン線初戦を終えて どうだった?

ピアジンスキー、本塁激突禁止案に反対「ばかげたルールだ」

【画像あり】イチロー、松井にタックルする

あなたも「ドラフト1位」プロ指名体験コーナー

子供「やった!オープン戦の初HRボールだ!」

 

2月21日(金) (最終更新時間 26:20)

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』キャラクター別PVの4週連続配信が決定ッ!!
アニメ『ジョジョ』第3部ジョセフ編PV公開!これは本編が楽しみすぎる!

TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」第2回配信開始!!
はぁ・・・久野美咲ちゃん・・・すごい自信なさそうに喋ってるところがまたいい・・・

【いなこん】BD/DVD第2巻ジャケット公開 うか様の顔そそる

TVアニメ『アイカツ!』ベストアルバム Calendar Girls
ユリカ様ソロやいちごちゃんソロの「アイドル活動!」も入ってるじゃないか!買わなきゃ。

アニメ「ファンタジスタドール」公式サイト Media Mix更新!
『ファンタジスタドール ビジュアルコレクション』特典 お風呂ポスターのうずめ×ささらが可愛い!
素晴らしい。今月と来月でファンタ関連の書籍3冊も出るから嬉しい。

『チェンクロ』×『ログホラ』イベント記念インタビュー 主要キャラ3人の声優が大いに語る

「ワルロマ」、「プリラバ」でおなじみ! 人気作家・こもりけい先生の初個人画集が2/26発売

アニメ「ドラゴンボール改」魔人ブウ編、4月から放送開始

外国人が作った萌えアニメ「Senpai Club」の第2弾公開 「こんにちわっ! 麗し女! 僕の髪は最高デースッ!」とまたも外国製日本語が炸裂

空中に絵を描ける3Dペン「3Doodler」日本で発売 Kickstarterで2億4000万円集めた注目アイテム

そんなところに!?オニオングラタンスープ専門店「AWATAMA STAND」がOPEN
オニオングラタンスープ好きなので。

副業で声優22年間 県職員を停職4か月の懲戒処分
大蔵大臣の人だったのかよ……。

キングソフト「悪質バナー広告」問題について説明 「不当に広告収入を得ようとする悪質業者がいる」
「警告!!!」「スパイウェアが検出されました」 こうした"悪質"バナー広告は違法か? 消費者庁に聞いてみた

厚労省が5億円かけた診療データベース、入力時に「全角」と「半角」が混在していたため突合不能wwwww
こういう話大好き(ゲス顔)

【五輪】 スキークロスがめっちゃ面白いと話題に 実況解説も興奮しまくり (動画あり)

【画像あり】フィギュア観戦に来てたおばあちゃんが世界中で話題にwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 女って、男がこんな状態になってるのに平気で買い物を続けるんだから悪魔だよな

黙想中にJCのパンツを盗撮 教諭逮捕
これを本当に実行に移す教師がいるのか……

中日・小笠原、移籍1号! 岩瀬からホームラン
岩瀬の球が高いんだよなぁ……。

中日大野、制球定まらず森コーチカミナリ

中畑監督、先発10人構想 ”お得意様”キラーローテ組むぜ!

ブランコ二打席連続ホームラン!三浦久保を粉砕www

ヤクルト怪我人なしでキャンプ打ち上げ

【畠山悲報】バレンティン、マジで今季は一塁

巨人キャンプに現れた清原の服装wwwwww

辛いさん、能見にもいじられる

彡()() 野球…野球…明日は野球が…
明日の予告先発wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】巨人軍、明日のDeNA戦に本気

2014スラッガー選手名鑑の表紙wwwwwwwwww

巨人・阿部が練習に着てきたTシャツwwwww

【朗報】一岡の服装が完璧カープの選手らしくなる

【朗報】ヤンキース松井とイチロー【画像あり】

12球団直近の10敗トリオ

和田さんをダンディにしてみたやで〜

中村勝「フンッ・・・(ギュルッ」→139km/h

 

2月20日(木) (最終更新時間 24:25)

【アイカツ!】恒例の命がけドラマオーディション回 ついにトラ退治へ
【アイカツ!】70話 このぶっ飛び具合がアイカツ!らしいと思いましたw
来週あおいちゃん回な上にユリカ様登場確定とか楽しみで仕方がない。

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第7話 中二病と恋心 魔法魔王少女切ないな・・・
幼少時の七宮ちゃんいけるやん!七宮に囃し立てられて声が裏返る六花ちゃん、というかまれいたそ〜が可愛いですね。
それと寝起きの凸守が美少女過ぎる。モリサマーはなぜかCMの「倍返しだ!」がツボに入った。面白い。

【いなり、こんこん、恋いろは。】墨染さんの熱いカミングアウト 丹波橋くんの霊圧が消える 6話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】6話 うか様みたいな女性とゲームしたい
うか様ゲーム好きで可愛くて胸もでかいとか完璧すぎる。

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 冒頭約6分間を緊急先行配信! 2/21(金)22〜28時まで!

ねんどろいど ファンタジスタドール ささら
正座させられてしょんぼりしてるの可愛い。早速ポチるぜ。

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」7月発売&予約開始!あらすじも公開!

久弥直樹×岸田メル『サクラカグラ』 新作にしてデビュー長編小説、出版決定!

アリスソフト「ランス9 ヘルマン革命」 登場人物、サンプル画像、システム紹介、Twitter用アイコンを追加&発売日が2014年4月25日に決定
『ランス9 ヘルマン革命』の発売日が4月25日に決定!同日発売のエウシュリー新作との合同キャンペーンも実施
かなみさんですら陵辱確定ということは、他のヒロインも結構犯られちゃいそうですね……。

エロゲ特有の謎ポーズwww

【画像あり】乳袋の男版考えたwwwwwwwwwwww

あのキングソフトがまたやらかしたようです
>スマートフォンでWebサイトを見ていると突然、画面に警告メッセージが表示されるものの、実は真っ赤なウソで、
>アプリのダウンロードを促す悪質な広告でした。そんな事例が話題になっています。
これのウザさは異常。PCのWebブラウザでもこれと似たような警告出してくるバナー広告あるよね。

新井さん、紅白戦でオ・スンファンからホームランwwwwww
能見さん、呉昇桓からHRを打った新井に「味方殺し!」

【画像】 虎のゴメスが怖すぎwwwwww
阪神・緒方、ランニングホームランwwwww未遂

【悲報】巨人新助っ人アンダーソンは“要介護選手”

斎藤佑樹、3回1失点「内容は前進している」 普通にいけるやん!

日本ハム・大野捕手が負傷 担架で運ばれる

【悲報】おかわり 左脇腹に違和感、宿舎で静養

楽天、ユーキリスデーを開催! 「ひげ割」ありwwwwwww

MLBの田中評wwwwwwwww

松坂「ここ数年で最高の形」 剛球復活の兆し

田中賢介、有力若手出遅れレンジャーズ二塁手候補に

イチロー 今年も丸刈り&Tシャツで登場

12球団直近の3割30本100打点を達成した日本人打者

【野球】西武・栗山「(プロ野球選手には)マスコミに喋る義務がある」

浅田真央を応援する朝青龍のツイートwwwwwwwww

渋谷のギャル100人に聞いた「好きな落合語録」

 

2月19日(水) (最終更新時間 23:45)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】7話まとめ これは引きこもってもおかしくないレベル
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第07話 売りスレの反応 夢じゃなかった・・・
主人公以外の男にヒロインの裸見せちゃいけないって矢吹先生が言ってた。

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 劇場グッズ情報第1弾!

「ジョジョ」第3部、花京院らのスタンドのビジュアル公開

『ログ・ホライズン』チェインクロニクルのシロエ達のイラストがカッコ良い
セララたそ〜はいないんですかね……。

展示数百枚 俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している展 「すごすぎ…」
「脳コメ」のアニメは面白かったのでぜひとも二期やっていただきたい。

『ラブライブ!』真姫ちゃんのシャワータペストリーが付録の「電撃G's Festival! COMIC Vol.34」表紙公開!海未ちゃん可愛い

たぬきそふと『少女教育』の体験版が公開!

CV佐本二厘で一番かわいいキャラといえば?
自分はすもも。

ウルトラの母、史上最大のモデルデビュー!さらにバルタン星人、ダダ、ピグモンもオシャレな姿に!

データサイエンティストって、ぶっちゃけどうなの?――西内啓×田中幸弘×山本一郎ビッグデータを語り倒すの巻(2)

【画像あり】NHKの人気アナウンサー麿の現在の姿をご覧くださいwwwwwwwwwww

【画像あり】ネコを利用してDMの開封率向上に成功 これは卑怯

【画像あり】 どんくさすぎる猫が激写される 可愛いwwwwwwwww

「秘密の隠れ家として経営していたのに食べログに掲載されて台無しだ」 バー経営者が削除を求めて提訴

【掛布チルドレン】 若き猛虎打線、1イニング12得点wwwwwwww
【悲報】楽天・永井、1イニング12失点・・・
【阪神やりすぎ】 楽天・永井1回12失点に星野監督「もうチャンスない」
練習試合 阪神×楽天 反省会

【朗報】巨人山口、早速トレーニングを再開

オリックス・ドラ2東明、バルタン星人の真相wwwww
進化している(ウルトラマンを倒せるとは言ってない)

【朗報】オリックス、ニコニコ生放送で主催試合中継へ
ニコ生で4球団の公式戦ぜんぶ生放送って

【悲報】西武ドーム、壊れる

【神宮】 「つば九郎」さんのチケット代、無料に

【悲報】ダルビッシュ「今後、タナカに関する話は一切致しません」

【朗報】サクラメント中島に昇格の可能性が

川崎宗則さんの最新画像

【悲報】Aロッド、関係ない話題で唐突に批判される

【朗報】NPBに興味を持つメジャーリーガーが増加

【悲報】ボウカーの所属が決まらない

【野球】キューバリーグの乱闘wwwwwwww
普通に傷害事件じゃないですかね……。

「一緒や!打っても!」の試合結果wwwwwwww

逆に野球史に残るクソ実況とは何なのか

不名誉なプロ野球記録で打線組んだwwwwww

【画像】衝撃的な始球式

渋谷のギャル100人に聞いた好きな横浜の助っ人
渋谷のギャル100人に聞く、無死一二塁での最善策

中学生「 ダ ン チ ヒ ? 」

キルミー赤崎←わかる
ファンタジスタ赤碕すき。

 

2月18日(火) (最終更新時間 23:40)

【弱虫ペダル】19話 寒咲さんはホントに成長しすぎだろw
女子マネ可愛いけどこの後の出番は……。

【ラブライブ!】ピザハットとコラボ! 箱ほしいいいいいい

『ベン・トー』BDBOX特典「おかずクリアシート」がエロい

エロゲで声優がセリフ言い終わる前にどんどん進めるやつwww
お気に入りのキャラや声優の時はできるだけ聴くようにしてるけど、そうでない時はテキスト読み終わったら飛ばしちゃうなぁ。

【強竜再燃】 谷繁ドラゴンズ、巨人に大爆勝wwwwwwwwwwwww
中 日 1 2 − 3 巨 人
中日、3回で10安打8得点!強竜打線が復活しとる
中日のアレクシス・ゴメスとかいう年俸1000万円の新助っ人www
【緊急】中日ファン集まれー
えっ!?今日はポジってもいいのか!?

巨人・山口鉄也、左肩違和感の原因は”ガングリオン”の模様 今日にも再合流
【朗報】巨人山口、軽い炎症だった!練習合流へ

宮本慎也氏「ヤクルトは見れば見るほど悲しい・・・」

DeNA山口 新球習得へ「2死満塁で使いたい」

【悲報】キヨシ五輪、閉幕

【朗報】ヤクルト・つば九郎、現役20年目【画像あり】

【朗報】オリックス 金子とシーズン中に残留交渉へ! 他球団を早くもけん制

【恐怖】監督・栗山英樹の怪行動
日ハム・栗山監督「オレは男子校でね」
理由になってないんだよなぁ……。

渋谷のJKに聞いた好きな平成以降の捕手ベスト10

 

2月17日(月) (最終更新時間 24:30)

【アニメ】「スペース☆ダンディ」7話のオチを予想できた奴
【スペース☆ダンディ】7話 この壮大なくだらなさがダンディだなw
こういうバカバカしいのホント大好き。

【ダイヤのA】19話 丹波先輩は調子良いし夏の大会も大丈夫だな!!

【ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル】6話まとめ コスプレエロすぎ! もよよんの能力やべえ…
MEZZOのみくらちゃんがいて懐かしかったが、話の方は突っ込みが追いつかないレベルで色々とアレだった。

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第7話 予告 - YouTube

『デート・ア・ライブU DATE A LIVE』アニメ公式サイト キービジュアル公開&追加キャスト情報解禁!

アニメ「ベン・トー」 3/19発売のBlu-rayHungryBOXのお弁当箱仕様のBOXデザインが完成!

『東京レイヴンズ』漫画版の嫉妬に狂う夏目さんが恐ろしい・・・w

【アニメ】「トリコ」終了 4月から「ドラゴンボール改」ブウ編放送

森田まさのりが阪神タイガースの選手を執筆!藤浪とも対面

自分好みのミュージシャン、もっともっと発掘したいよね
好みのアーティストに似た傾向を持つアーティスト教えてくれるサービスらしい。「水樹奈々」とかでも検索できるのね。

「レストランで料理の写真撮るな」、仏シェフたちの怒り

中央線 14日から車内になお900人残る もう1泊するおそれも

巨人・山口鉄也、左肩に脱力感 検査のため一時帰京

【悲報】 他球団007「宮国は今年もダメ。去年と変わってない」

【横浜の日常】キヨシがスキージャンプ選手に転向
【画像あり】キヨシ「葛西は男のロマン」 今キャンプ初泣き
中畑監督に会える権利のオークション結果www
金本「横浜は選手より監督が目立つようではダメ」

【朗報】 DeNA・三浦から三嶋と井納が生えるwwwww

広島・堂林が紅白戦で先頭打者本塁打! 1番堂林あるで!!!

宮本慎也 DeNA選手に苦言

つば九郎 20周年で年俸20%アップ

【悲報】AJの殺スラが原因で練習試合で報復合戦

【朗報】田中将大、チームに馴染んでる【画像あり】

秋山監督「はちみつおいしい」

ジョーシンの新CMwwwwwwwww
このメンツ使ってるのに出番そこだけってw

ルーキーズ作者が描いた藤浪wwwwwwww
確かに鳥谷はゴルゴ13に見えるw

巨人小笠原、暁の水平線にキンタマを刻む
巨人小笠原、ガンプラバトルに参戦し死亡

息子がブタゴリラと呼ばれてるのに平然としてる親w

コナン「実は耳が聞こえているんじゃ無いですか?」

 

2月16日(日) (最終更新時間 22:35)

【ログ・ホライズン】20話まとめ シロエさん凄すぎる そしてルディさん完全に…
セララたそ〜が瞳に涙ためてるところめちゃくちゃ可愛かった。

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】性的すぎるロボ子の下半身 美酒様にまさかの幼馴染属性 6話まとめ
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第6話学校集結! 制服姿かわいい〜!
毎週言ってるような気もするけど久野美咲ちゃんの声たまらんわぁ。余所行きになって丁寧な口調で喋るところも可愛い。

サークルKサンクス キャンペーン情報・『もっとらぶらぶ作戦です!』 WEB出張版など更新!
『ガールズ&パンツァー』水戸ホーリーホックコラボでレプリカユニフォーム発売!あんこうチームが着たイラストも公開!

【意味が】テレビ静岡「ワンピース再放送は今日で終了です。なお来週からのこの時間はワンピースです」

特急しなの24号が24時間を超える立ち往生、閉じ込められた乗客はそろそろ2泊目に突入

【悲報】 DeNA・高崎 & 阪神・歳内 練習試合で仲良く炎上
歳内5-4高崎
【野球】DeNA 何故か勝利

【朗報】堂上直倫、完全覚醒

【画像あり】つば九郎、バレンティンを脅す

張本さん、中田翔の髪型に直接「喝!」

去年のドラフト1位選手の好みの女性wwwwwwwww

新井さんのこの画像wwwwwwwww

【悲報】城島健司さん、釣り大会で入賞ならず

羽生結弦「僕の憧れは広島カープの前田健太投手」

3900億円プレイヤーに相応しい年俸

始球式の良フォームで打順組んだでー

 

2月15日(土) (最終更新時間 22:50)

【のうりん】こち亀のノリで農業ビジネス回 6話まとめ
【のうりん】6話 俺は半熟お姉さんの方が好みです
根幹としては意外と真面目な話で面白かった。くっついてる要素は酷かったけどな!「巨乳過ぎる高校生」っていうフレーズ好き。

【鬼灯の冷徹】6話 ミキちゃんは雑誌だけじゃなく本編にも出て欲しい
シロのはしゃっぎぷりが見ていて大変可愛らしい。ピーチ・マキも可愛いけど、このアニメサブキャラが再登場する機会あんまりないのよね。
キタエリのお香とかあまり出てこなくて寂しい。主題歌歌ってるのに。

世界征服-謀略のズヴィズダー- 抱き枕カバー(ヴィニエイラ様)

えんどコイチ「死神くん」TVドラマ化!主演は嵐・大野智
漫画『死神くん』がTVドラマ化! 主演は嵐の大野智
「ついでにとんちんかん」も実写化しよう(無理)

【画像】 可愛すぎるオムライスの画像wwwwwww

【画像あり】話題の“セーラームーン下着”、人気モデルが着用したビジュアルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
確かにこれは「コスプレ風俗店か何か?」と言いたくなってしまうようなビジュアルだな。

情報セキュリティスペシャリスト試験が更新制に
>サイバー攻撃は10年前の知識では対応できない」という話がありますが,情報セキュリティの分野は,10年前と現在では全然別物です。
確かに。

【朗報】 祝日が増える模様  8月11日が「山の日」に

【速報】 東急東横線・元住吉駅で列車同士の追突事故発生!!

【大雪やばい】建物の崩壊相次ぐ
【悲報】首都高が完全に終了 大雪の影響で排水口が詰まり完全にウォータースライダー状態
【速報】クロネコ&佐川がピンチ 一部地域で遅延および集配不能に
東名高速が20時間以上の渋滞wwwwwwwwwwwww

日本ハム大谷4回無失点 最速151キロ
【朗報】斎藤佑樹完全復活
【朗報】さいてょがガチで復活しそうな件
【悲報】横浜打線、日ハム相手に2得点
この時期の練習試合で一喜一憂してはならない(戒め)

権藤博氏が苦言 「松井裕のフォームは矯正するな」

ユーキリス別人疑惑wwwwwwwwwwwwwww

ロッテ伊東監督が大嶺の球を受けてる

【画像】 西武・浅村、∩AAAAAAAコーチから守備を教わる

中畑監督「過去2年間は横浜銀行になってしまった(巨人に対して)」

広島・大瀬良、シート初登板で150キロマーク! キラ、エルドレッドらを封じる

前田智徳が新井をチェック「広島時代の方が良かった」

【朗報】 羽生結弦をカープ球団が始球式に来て頂きたいと思っているらしい

杉下茂(88)が山本昌(48)を指導

【真実】ビデオ判定導入、審判団は肯定的だった

【感動】松井秀喜が英語を封印していた理由が判明

藤川球児(2年契約2年目)「まだまだ時間はかかる」

【野球】NPB経験者の昨季メキシカンリーグ成績wwww

球団社長も仰天!ラミレス入団会見に報道陣大挙/BCリーグ

原「本当にお前さん達はねぇ!」選手「ウェーイ」

落合「チョコは遭難した時にはいい」
やっぱ落合って神だわ。

【野球】もらったチョコ数と同じ背番号の選手wwww
これは世界のワンちゃん。

渋谷のギャル100人に聞いた好きな二塁手ベスト5

12球団のオーダーをみさくら語に変換したで

花澤香菜、マエケンの影響を受けていたことを告白
花澤さんがマエケンダンスやってるとこ想像してワロタw

 

2月14日(金) (最終更新時間 25:40)

【銀の匙Silver Spoon 2期】6話 田野アサミボイスのキャラは足技が強い印象
キャスト見てぶちょーの声が種崎敦美だったことに初めて気付いた。

劇場版「モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 入場者プレゼント第1弾は、サイン入りポストカード10種類!

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』BD&DVD第1巻ジャケット&全巻収納BOXイラスト公開

のうりん×カラオケの鉄人のコラボメニューがひどいw

ラブライブ!×ピザハットのコラボ決定! WEBオーダー限定のプレゼントキャンペーンも実施!

今後の“project 575”タイトルはアップデートでさらにプレイバリューが広がる! 東京ジョイポリスで行われたイベントの模様をお届け
大坪由佳さんと大橋彩香さんが出演した、お台場のproject 575イベントをリポート! 『うた詠み575』と『うた組み575』の新情報も判明

「ジーククローネ」公式サイト 絶対防衛レヴィアタン コンプティークコラボ漫画 [前編] を公開!

【ゲーム】「逆転裁判」新プロジェクト始動 ディレクター:巧舟氏 今までのシリーズとはまったく異なる作品に

2014年アニメサイト・エロゲメーカーバレンタイン画像・企画などまとめ
エロゲメーカーのバレンタインイラスト・ボイス等まとめ(2014年)

18禁ソシャゲに売られたエロゲヒロインの末路wwwww

『ウイニングポスト8』に登場する競走馬やキャラクター、オンライン要素などを紹介【PVもあり】

ビッグデータに死ねと言われた東急
わざわざビッグデータの解析使わないと分からなかったことなんですかねぇ……

【横浜】キヨシが4回転ジャンプを披露

中畑監督「斎藤佑樹と大谷だろ?打っちゃうよ〜、やっちゃうよ〜」
明日の日本ハム対DeNAのスタメンきたでー

どすこい山口、円形脱毛症を告白 → キヨシ「(大ちゃんは)全形脱毛症だよ(笑)」

阪神5‐5サムスンwwwwwwwwww
阪神・森田、同点打!掛布DCニコニコでわろたwwww

阪神・新井兄弟チョコ数1、2フィニッシュ

中日・森「やる気ない」カブレラ二軍降格

【画像】 HARA × 獅子舞 2014wwwwwwwwwwwww

【野球】小川監督「川端より先にリタイアするところだったよ」
【怪奇】ヤクルト、まだ怪我人が出ていない。
これ毎日言ってるなw

内川聖一のニコ生wwwwwwwwwwwwwww

井川慶とかいうMLBに伝説を残した男

日本ハム・大嶋「チョコをもらわなかった年はない」

【画像】ラミレス、ユニを着る
ラミちゃん月給40万だけど大丈夫かな(´・ω・`)
【悲報】 ラミちゃん、群馬を勘違いしている

広島カープの新商品、ヘルメット型タンブラーが怖い・・・

PS4の野球ゲーのグラwwwwwwwwwwwwww

しずかちゃんの投球フォームwwwwwwww

 

2月13日(木) (最終更新時間 24:40)

【アイカツ!】69話 マリアちゃんの可愛さがマジで穏やかじゃなさすぎる
ふっくらしたいちごちゃんは確かに可愛い。あとほっぺをウリウリされる蘭ちゃんさんも可愛い。

アイカツ! バンビ漫画の初期って大分キャラが違ったけど・・・好き好き大好きっより)

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第6話 修学旅行回 甘酸っぱくてたまらねぇ!
なにこの幸せそうなカップル。後半の六花たそ〜の動きが可愛すぎて死にたくなります。
そしてモリサマーは過去が露になってるのに平然としているので、この前の選挙回とも合わせて精神力が強靭すぎると思うの。

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite』第4話公開 凸サマー仲良すぎ
やっぱり凸守とモリサマーのカップリングは最高だわ。

【いなり、こんこん、恋いろは。】マルちゃんが完全に俺ら 5話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】5話 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。
いなりちゃんがあまりにも考えなしに変身してしまうので見ててハラハラする。

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』「黒星紅白デザインワークス」表紙のヴィニエイラ様が可愛い!

『鉄腕アトム』の最終回「アトムの最後」って本当に救いがないんだな…

バレンタイン絶対阻止 映画館の奇数席を独身者たちが買い占め

ラミレス 群馬ダイヤモンドペガサスに入団

キヨシ ノルディック複合銀メダルの渡部暁斗になりきる

中村紀洋(40)、絶好調も今季は代打起用

【野球】ヤクルト、炎上を避けるために「SNS講習会」を行う

【怪奇】東京ヤクルト、健康そのもの【恐怖】

【悲報】澤村肩故障、内海左脛負傷、杉内腰に張り

井端を長嶋氏が熱血指導「17年で一番疲れた」

鳥谷VS金本氏、新旧鉄人対談で“打撃の極意”トーク

堂上直倫とかいう超大器晩成wwwwwwwww
まだ朝倉の復活を信じてる奴www
二人揃って今年覚醒するからへーきへーき(ポジッ

【悲報】岩隈、キャンプ初日にスペる

ジーターが今季限りで引退・・・ ヤンキース一筋「悔いはない」

【速報】プロスピ2014公式サイトオープン

 

2月12日(水) (最終更新時間 25:20)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】6話まとめ メタルギアクソワロタwww 地味パンさいこう!
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』 第06話 売りスレの反応 地味パンさいこう!
美月ちゃん、どんどん可愛くなっていくなぁ。なかなか陥落しないところがいい。

オルフェーヴル夢の続きは子供達へ「凱旋門へ挑む馬も必ず出る」
種牡馬展示会始まる
動画とかも。カメラのシャッター音凄いね。

【画像あり】 ガチャピン&ムックのシュークリームが登場!色がやべぇwwwwwwwwww

【ヤンキース入団会見】マー君の英語の挨拶wwwwwww

【速報】バレンティン、起訴

ヤクルト・館山が普通に開幕に間に合いそう

長嶋茂雄、松井秀喜に混ざりこむHARAwwwwww

【朗報】中日、超攻撃型内野陣が完成する
ハマスタに試合見に行く時、このオーダーで戦って欲しい。

【画像あり】金本、落合、森繁のスリーショットwwww

中日ガッツの画像

スギちゃん、中日キャンプで「もぉたまんないぜぇ」

【恒例】 阪神・新助っ人見出しコピペのゴメス版、出足好調!

鳥谷はしゃぐ

【De】中畑「特に投手陣は層が厚い」

西武・大石、開幕絶望・・・

AJ「練習中止ィー!練習中止ィー!」

【悲報】井納、K点を知らない
まーたWikipediaコピペニキか。

土井垣っていうほどどこ守っても一流か?
やっぱどえがきって糞だわ。

 

2月11日(火) (最終更新時間 23:45)

【弱虫ペダル】18話 今泉君は一体何の曲を聞いてたんだろうね

【ズヴィズダー】白鷺さんの登場で明日汰の意外な一面がわかるらしい

【ファンタジスタドール】バトルコスささらのガレキが美しく素晴らしい!

受賞作の漫画やアニメの資料展示が充実している「文化庁メディア芸術祭」の展示を見てきた

ソチの話題は「ダフト・パンク」を歌うロシア軍 ?

NHKの「目上の人に「了解」は失礼?」とかいう記事がちょっとどうしようもない内容だった

一部だけが動いてるgifって良いよな

【朗報】 DeNA・北方、紅白戦で152キロ!死球1! キヨシ絶賛「歓声がうれしいね」

【悲報】阪神日ハム戦中止wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】長嶋茂雄、スコット鉄太朗を知らない

パワプロで今年のペナントをシミュレーション

 

2月10日(月) (最終更新時間 25:55)

【スペース☆ダンディ】6話 挿入歌はマジで山下達郎かと思ったw

【ダイヤのA】18話 マジで貴子先輩の握ったおにぎりを食べたい
マネージャーの脇で握ったおにぎりが食べたい。

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-」 舞台挨拶情報・第2弾!

TVアニメ『中二病でも恋がしたい!戀』第6話 予告 - YouTube

【ジーククローネ発売記念】ニコニコアニメスペシャル「絶対防衛レヴィアタン」一挙放送
レヴィアタンは名作。

【画像】「アニメGIFに縦線2本入れるだけで3D化」をけいおん!でやってみると素晴らしいことに

任天堂にエントリーしたらこんなの届いたwwwwwwww

超人気アプリ「Flappy Bird」はなぜストアから消えたのか 過大評価に悩み 制作者がTwitterで胸中開かす
難しすぎて大ヒットという話題のゲーム「Flappy Bird」が今度は謎の突然削除でまた話題の件
プニキみたいなもんですかね。

【画像】続・昔のゲーム雑誌あげてく

このカイジのものまねワロタwww
「これでいい!」でワロタw

アドタイで西内啓さんや田中幸弘教授とビッグデータ語ったよ(全3回)
西内啓 × 田中幸弘 × 山本一郎 ビッグデータを語り倒すの巻(1)「ビッグデータは幻想なのか?」

【画像】 カップヌードルミュージアムの前で、カップヌードルが雪かきしてんだけどwwwwwww

【画像あり】 馬のイケメン 「ウマメン」 がかっこいいと話題にwwwwwww

【ぐう金持ち】 マー君、片道2000万円のチャーター機を自腹!!!
田中がアメリカに持ってった荷物wwwwwww

松井秀喜フリー打撃を見た亀井「僕は引退しないといけない」

【朗報】中畑監督北方を褒める「生で初めて良いと思った」

尚成「ベテラン4人で60勝する」中畑「いい計算だ」

侍ジャパン・小久保監督「DeNAのルーキー投手3人は非常に良い」

阪神・和田監督「岩田は期待するに値しない」

【悲報】阪神・呉昇桓のフォームが2段モーション!?左足の使い方に“疑惑”浮上

アニキ金本、阪神キャンプに襲来wwwww

明日の阪神対日ハムの練習試合が楽しみな奴www
今野球に飢えてるから明日見ちゃいそう。

楽天ユーキリス「ワギュウが待ち遠しいね」

【野球】星野監督、森山投手コーチに激怒「何を教えとるんや!」

日ハム・石井「相手の口の動きを読み取っている」

【朗報】侍ジャパン、11月にアメリカ代表と親善試合

【朗報】三浦大輔さん、バリスタだった

プロ野球銭闘名言ランキグンwwwwwwwwwww

ローラ「清原は1位取れなかったんだよwwwwwww」

【ついで】新井貴浩母「佐村河内氏の件、残念です」

 

2月9日(日) (最終更新時間 26:10)

■今日は「尾玉なみえ単行本10巻到達記念祝賀会」に参加してきました。
歴代担当編集者を呼んで尾玉なみえがどんなに素晴らしい人間か(ネタ的な意味で)を語り合う有意義な時間でした。
ちなみに作者本人は引きこもり体質のため家の布団から出なかったそうです(酷

【ログ・ホライズン】19話まとめ ルディかっけええええ しかし大変なことになってしまった…

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】柴犬スペックのホワイトロビンちゃんが可愛すぎる回 5話まとめ
【世界征服 謀略のズヴィズダー】5話 待望のホワイトロビン回で満足です
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 」 第5話 正体発覚!? ホワイトロビンかわえええ!

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』のWEBラジオ第1回配信開始!パーソナリティ:久野美咲、花江夏樹

「ゆるゆり」新作アニメーション制作決定!!

ラブライブ!Official Web Site TVアニメ2期放送情報、2期キービジュアルを掲載
『ラブライブ!』2015年1月31日&2月1日に「μ's NEXT LIVE」SSAスタジアムモードで開催決定!

大坪由佳さんと大橋彩香さんがふたりで歌を披露! プライズ展開も始まるproject 575のトークショー&ミニライブをリポート【WF2014 冬】

ワンダーフェスティバル2014冬・ピックアップフォトレポート

「アイカツ!」大人気で市場一挙拡大 バンダイナムコグループで今期141億円見込む

首都圏で45年ぶりの記録的な大雪だった日、秋葉原の様子

スマホ版ダンジョンキーパー、「課金ゲーすぎ」の批判に斜め上の対応をして海外で炎上。

夜の「ダンス文化」守れ クラブが自主ルール準備

松井コーチ、フリー打撃で柵超え5発wwwwwwwwww
スポーツ紙「松井は打撃論も精神論もない」←これに

人的補償の広島・一岡、2回5奪三振の快投! 松田オーナー「巨人も悔しがるじゃろ」

【ノーコン】 DeNA・北方、42球中22球ボール 背中を通過された白崎「死ぬかと思った」
【悲報】DeNA・北方、練習試合(阪神)登板予定

阪神・福留が若手に喝!「簡単なミスが目立つ。もっと気持ちを入れてやろう」

ヤクルト、未だ離脱者0

【画像あり】小川の真似してるバーネットがかっこいい

【朗報】中日ドラ2又吉、戦力になりそう

ロッテ・成瀬、ももちこと嗣永桃子さんと一緒に猫の手ポーズ 「日本一になるにゃん♪」

【爆笑】楽天ユーキリス「上の毛がない分下の毛で楽しませたい」

広島梵、あの国民的炭酸飲料をブログでステマ

三森すずこの投球フォームwwwwwwwww

 

2月8日(土) (最終更新時間 24:40)

【鬼灯の冷徹】5話 Aパートは文字じゃないと分かりにくいなw

【のうりん】ホモネタとジョジョパロづくし 5話まとめ
【のうりん】5話 バイオ鈴木は本名や見た目からして完全に銀様だな

映画『たまこラブストーリー』 特報第2弾公開! 短編「南の島のデラちゃん」同時上映決定!

OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」7月5日より12館でイベント上映開始! ガールズ&パンツァー公式ブログ

『ラブライブ!』2期キービジュアル公開!MX、読売テレビ、テレビ愛知、BS11にて4月より放送開始!

「NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer.」メガホビEXPO2013秋・展示

「スペース☆ダンディ」の映画リスペクトと映画音楽へのオマージュ

アニメ「カードキャプターさくら」ベストエピソード10選+1(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

アニメGIFに縦線2本を入れるだけで3D化できることが話題に

【悲報】 ソチ五輪 公式キャラクターが怖すぎるwwwwwwwwww

【画像】 ソチ五輪中継で、編み物をしてる謎の人物が映り込むwwwwwww

女子高生「もうぬれてます」「中までびちょびちょ」

東京都23区に13年ぶりの大雪警報、都内は見たことのない景色へと変貌

【画像あり】犬はよろこび庭かけ回るとなぜ雪ぶどうになるのか

パンダが大雪にテンションMAX ふかふか地面にダイブしてごろんごろん転がる

日本ハム・大谷翔平vs斎藤佑樹 紅白戦まとめ
【速報】さいてょ、紅白戦で2回1失点
【速報】さいてょ2回1失点
【朗報】さいてょ、フォームに躍動感が戻る【動画あり】
【画像】大谷、さいてょとにらめっこ
中田、3ラン3安打4打点の大爆発
みんな斉藤のこと好きだなぁw いや、自分も復活して欲しい気いっぱいですが!

【朗報】ユーキリス、既に真面目オーラがヤバイ
今日のユーキリスまとめwwwwwwwwwwwww

阪神・久保田 右肘手術 全治は未定、自宅静養

阪神にまた災難・・・ 鳥谷、藤井、鶴岡に続き西岡が離脱か

【朗報】AHRA、宮國の熱い内角攻めに変顔で仰け反る

【悲報】中日が広島みたいな珍練習法を編み出す

De柿田 韓国強打者斬った“汚い直球”実戦向き

ヤクルト・畠山のスラムダンク姿wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

中日の全応援団、今季中の応援が禁止に

福留のぐう聖エピソードって感動的だよな : なんJ野球速報

【速報】A・ロッド、今季全試合出場停止確定

ワイ将の猫、あまりの寒さに球体と化す

 

2月7日(金) (最終更新時間 25:25)

【銀の匙Silver Spoon 2期】5話 デートの誘いは死亡フラグだったか
なんかファンタジスタドールのカティアっぽいのがいた。八軒を意識した美影は可愛いなぁ。

劇場版『たまこまーけっと』新版権絵でもち蔵の横で頬を赤らめるたまこが!

アイカツ! ユリカ様って表情豊かで可愛いよね!
最近はユリカ様が喋るだけで当たり回になってる。

宮本佳那子 休養のお知らせ【スタッフより】
プリキュア声優・宮本佳那子、体調不良で活動休止 長期休養へ

バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常
バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常、というスレタイだけで声を出して笑ったので、自分のバブ遊びを描いた

中畑監督「北方が全然使いものにならないンゴwwwww」
【興奮】キヨシがモーグル選手に転身

アナ「今の阪神打線で嫌な打者は誰ですか」シッモ「・・・・・・・」

【画像大量】藤浪晋太郎、松田のケツにバットを刺す

栗山監督また!? 「大谷ふざけんな」

斎藤佑樹のピッチング、youtubeに上がる
斎藤佑樹「いっぱいあるじゃん」

楽天AJが変身、ランニングも遠投も率先

プロ野球 審判員の人事異動と引退のお知らせ

週ベ選手名鑑買ったけど辛いさんのコメントがひどい

ジョイナス好きだった奴
最初はダメだなぁと思ったけど、一周回って大好きになったよ。ジョイナス一人の影響でここまで酷くなったわけじゃないし労ってあげたいね。

【朗報】 3月に3DSで発売される野球ゲームがすごいwwwwwwwww
【朗報】3月に3DSで野球ゲームが発売される

 

2月6日(木) (最終更新時間 26:05)

【アイカツ!】牛おっぱい 新キャラ・姫里マリアちゃん登場
【アイカツ!】68話 バンク前の頑張るぞ♪が可愛すぎた
「うしうしうっしー」には衝撃を受けた。

テレビアニメ『アイカツ!』にも登場する、本格的なキッズコスメの予約受付が開始

「中二病でも恋がしたい! 戀」 第5話 くみん先輩回 昼寝がこんなに奥深いとは…w
やっぱ中原麻衣の声は最高だな。

【いなり、こんこん、恋いろは。】百合展開 墨染さん完全に恋しちゃってる 4話まとめ
【いなり、こんこん、恋いろは。】4話 人はただ人でいればいい。

『ログ・ホライズン』Eテレのポイント貯めて見られるレイネシアイラストが美しい

3月19日発売決定の『GJ部 りぴーと!でぃすく』BOXイラスト公開です!
『GJ部(グッジョぶ)』 Patisserie Swallowtail コラボレーションスイーツ -
自分も予約したー。森さんからチョコもらいたい。

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- イメージソング&リミックスアルバムの法人別CD購入特典が発表!
劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- 加藤茉莉香 1/8 完成品フィギュア
もう公開まで2週間か。前売り券買わなきゃ。

大坪由佳さんと大橋彩香さんが出演するテレビ番組「とくばん!575」まもなく放送スタート! ふたりのオフショットを特別に公開
“project 575”のメインキャラを務める声優の大坪由佳さん、大橋彩香さんが東京ジョイポリスにやって来る
大橋ちゃん可愛い。

WING「すーぱーそに子 幼少期ver.」彩色原型 監修中!

SEの達成感を伝えたくて「なれる!SE」を書いています、キャラには原型の人がいますよ---ライトノベル作家夏海 公司氏

画太郎がババアを描き続ける理由明かす、ダ・ヴィンチで

「でろでろ」新装版2巻記念、押切蓮介のサイン本プレゼント

【キルミーベイベー】ドラえもん風節分漫画がクオリティ高すぎwww

クロエにすべてを奪われたガールフレンド(仮)の椎名心実wwww
露骨過ぎて逆に好感が持てる。

「飲み込みが早い人」は何が違うのか

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせいだ
スマホにやられてしまったもの、これからやられるもの

【画像あり】米国の女子大 「外にある銅像がキモイから撤去して!!」 → マジでキモかった

好き!大好き!もう、離さない!!

バレ「3番」ヤクルト・小川監督“攻撃的プラン

九里亜蓮、生涯カープ宣言! 「野球をできる限りは広島でプレーする。お金ではない、男として」

阪神D5山本、謎の外人に跳び蹴りを受ける

高木豊「巨人は強いですよ」 オ・スンファン「阪神の方が強い」

楽天・松井裕 嶋も捕れない「消える」スライダー 星野監督「スキップしちゃうよ」

西武の新人 慣れないシーカヤックに悪戦苦闘 岡田は2度転覆
パリーグ5球団がルーキーに用意した休日の遊びwww

ファルケンボーグの背ネームwwwwwwwwwww

鉄平、オリ公式で早くも誤植wwwww

松井秀喜、小久保、高橋由、二岡など 巨人関係者の集合写真wwwww

週ベの各球団開幕予想オーダーwwwwwwwwww

【動画】高橋周平のホームランwwwwwwwwwwwww

井川慶「(スポーツニュースで)オリックス見たことないわ」

山本昌が現役中に行われたオリンピックwwwwww

いいともで「ダルビッシュ」名言企画wwwwwww

 

2月5日(水) (最終更新時間 24:20)

【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】5話まとめ 水着回! この時間帯なのも納得のエロさ
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第05話 売りスレの反応 水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
相変わらずの酷さであり笑う。みんな幽霊の存在に気付いてそうでなかなか言い出さないなぁ。

ガルパン:イメージアップに貢献と茨城県が表彰 声優・渕上舞も歓喜

『はたらく魔王さま!』の節分 勇者に金棒がセクシー

【アニメ】「アイカツ!」の躍進が止まらない 2年目で「プリキュア」抜き去る

「ジョジョリオン」が文化庁メディア芸術祭で大賞を受賞し、荒木飛呂彦さんも登場
ジョジョリオンは「冒険」だった 文化庁メディア芸術祭に荒木飛呂彦先生がバァァァァンと登場
「ジョジョリオン」もプラモデルのジオラマもすべてアート! 第17回文化庁メディア芸術祭・受賞作品展開催

星のタロットに選ばれし少女★「ねんどろいど星河せいら」で遊んでみた!&ミディッチュご紹介?

WING「すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタインver.」フィギュア彩色原型公開!

ダフト・パンクだけじゃない!フレンチ・エレクトロ定番特集

バレンティン「Gグラブ獲る」小川「寝言言うな」

【悲報】阪神・鳥谷&藤井、インフルエンザ

マートン「巨人にバイガエシ!バイガエシダ!」

マシソン「Domo arigato mizuno」

【西武】西口、先発7番手の起用か

【朗報】巨人、新マスコットが仲間入り!

田中将大「モーニング娘。」 NYYファン「good morning」

【朗報】尚成、早くもDeNAのチームの輪に溶け込む

【悲報】大谷、ぐう畜化【画像あり】

宮本慎也氏「DeNAはまだAクラスは無理」

文明が一度滅んだ後の野球場

【朗報】 マグヌス理論、ダイヤのAでも展開される
一晩で数々の名言を生み出したマグヌスニキは偉大。

スキージャンプ・巨人小笠原ヒル導入へ…ソチ五輪

髪の毛「こいつまた夜更かししてるンゴwwwww」

 

2月4日(火) (最終更新時間 24:30)

槙ようこ「ロマンチカ クロック」おはスタでアニメ化
「愛してるぜベイベ」の人か。見てみよう。

『プリキュアオールスターズ』が池上本門寺の豆まきに初挑戦!
ピンクの波……

【すーぱーそに子】5月フィギュアデコマス紹介

「銀の匙」ぺたんと座った八軒たちがラバーストラップに

【画像】昔のゲーム雑誌あげてく
鈴木みそがまだ編集者だったころのやつとか懐かしいなぁ。桜玉吉も普通のゲーム漫画描いてる。

【画像あり】お風呂にコレあった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
学生時代これだった。

【悲報】 澤村、『ルーズショルダー』だった・・・・

松井秀喜打撃投手にバット2本も折られる大田泰示

阪神、新助っ人ゴメスの来日再延期

【天変地異】ヤクルト第一クール故障者なし

【朗報】東京ドーム、人工芝を全面張り替え

「田中は15勝10敗」MLB公式サイトが予想

プロ野球aiの最新号wwwwwwwwwwwwww

 

2月3日(月) (最終更新時間 25:10)

【アニメ】「スペース☆ダンディ」が面白くなってきた件
【スペース☆ダンディ】5話 人形がアザゼルさんのべーやんっぽいw
『スペース☆ダンディ』 第05話 売りスレの反応 ダンディーマジかっけーじゃんよ・・・
ダンディいけるやん!と思ったところからのこの次回予告である。
花澤さん幼女はぜひレギュラー化して欲しいと思ったけど、最終回あたりにちょこっとだけ出てくるだけになりそう。

【ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル】4話まとめ セシルちゃんどんどん強くなる もよよん怖いよ…

【ダイヤのA】17話 アニメで舘さんのスマイルが見れて満足w

『中二病でも恋がしたい!戀』5話予告・あらすじ公開!隣校のシエスタ同好会と対外試合
待望のくみん先輩回!

OVA概要発表・ワンフェスイベント・水戸ホーリーホックコラボ情報更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ

「日本商品化権大賞」にアイカツ!が見事受賞!

【いなこん】うか様が京都・伏見稲荷大社の楼門に堂々と顕現す!

ウェイクアップガールズ岡本未夕と某スクールアイドルの比較
【ラブライブ!】凛ちゃん≠アザゼルさん

押切蓮介「でろでろ」がヤンマガに凱旋!新シリーズ開幕

「鬼灯の冷徹」初の公式ガイド、江口夏実の過去作も初収録
4話Bパート繰り返し見てる。茶子役の種崎敦美ちゃん素晴らしい。

「週刊文春」連載開始でまさかの大ブレイクの予感! 伝説のマンガ家・桜玉吉とは何者なのか?

続・アニメのサントラCDの特典化についてどう思う?

パソコンパラダイスが昨年11月30日発売の号で休刊【エロゲ雑誌】

高校生の必履修教科「情報」の教科書を見てしまいました・・・
プレゼンの仕方まで教えてるのか、羨ましいな。

ロボコップ、岡山県で一日警察署長になる

【今まで何だったのか?】 病院などで携帯の使用が可能に

男が「飴やるわ」と言って飴を投げてくる事案が発生 神戸

この知恵袋の質問者のお礼クソワロタwwwwwwwwwwwwww

松井秀喜、高橋由伸に131球を投げる
巨人・松井臨時コーチのノック下手すぎワロタwwwwwwwww

【悲報】澤村がなんか変になってる
【悲報】巨人・澤村、右肩に不安定さを訴え2軍で調整

インタビューに答えるガッツ渋すぎwwwwwww

【悲報】堂上直倫さん、インフルエンザにかかる

DeNA・バルディリス、鬼のコスプレを虎柄だからと拒否

【朗報】ヤクルト、怪我しない

【珍事】 ヤクルト・新外国人カーペンター、米海兵隊員にサイヤング賞右腕と間違われるwwwwww

【悲報】広島カープ、キャンプ2日目で3選手がリタイヤ

【悲報】 三冠王・松中、黒すぎて黒人選手と勘違いされるwwwww

楽天松井裕樹の投球(バッター目線)凄過ぎwwwww

【吉兆】斎藤佑樹の頭上に虹色の蝶が舞い降りる
崖っぷちの斎藤佑樹、シュート習得で生き残る!

オリと楽天「やっていることは野球だけど全く違う」

日ハムが男性用パンツを発売wwwwwwwwww

原「君の名前は何ですか、長野久義と申します」
だいぶ前の記事だけどHARAにはいつも驚かされる。

斉藤和巳「DeNAは投手次第で十分Aクラスには入れる」(`o´)

山崎武司と井上一樹がSKE48コンサートにゲスト出演

ビデオ判定、MLB審判「受難」の時代へ、また一歩

【野球】I live in Tokyo. を過去形に直せ

 

2月2日(日) (最終更新時間 21:05)

【ログ・ホライズン】18話まとめ 姫様可愛すぎる これは参加しますわ
なんてエロかわいい格好で演説してくれるんだ、この娘は。ていうか、シロエさん意図的に服に溢すようにしてたのか、黒いわ。
自分もクイッってやると光るメガネが欲しい。

【世界征服〜謀略のズヴィズダー〜】永遠のロリ≠ロリBBA 4話まとめ
【世界征服 謀略のズヴィズダー】4話 ようせいさんのしわざです?
「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 第4話 謎とパロネタがぶッ込まれたウド回 ケイトちゃんっていったい・・・?

【鬼灯の冷徹】4話 朧車に稲川さんを起用すればよかったのにw

【のうりん】農業アニメの片鱗 まさかのシリアス〆 4話まとめ
【のうりん】4話 これが本当の「笑顔を忘れた少女」だな

【ハピネスチャージプリキュア!】1話 芸能人とプリキュアはカードが命!
『ハピネスチャージプリキュア!』第1話…運命の出会い? じゃああなたがプリキュアね!
【ハピネスチャージプリキュア!】EDの3DCGがさらに進化してる件

データカードダス アイカツ! 「次世代ワールドホビーフェア ’14 Winter アイドル総選挙!中間発表&追加メンバー発表!」をこうかいしたよ!
そらちゃんとユリカ様がワンツーって、幼女先輩方はこの人達みたいになりたいと思ってるのか……(違

『よつばと!』第52話の扉絵イラストを完全立体化した『よつばと! よつばとたいふう!』が発売されます!

【すーぱーそに子】フリーイング「第一宇宙速度 浴衣ver.」「ぽちゃ子」フィギュア 原型公開!

【画像追記】PS Vita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』初回限定盤には「ねんどろいどぷち」が3体ずつ同梱

【画像大量】NHK『双方向クイズ 天下統一』オール声優チームの回が放送!あいぽんうりょっち勝利きたああああああ!

フィンランドの国民的人気チーズのイラストコンテスト優勝作がイカ娘だった件

「仕事が残ってても休みます」経済大国ドイツの人の働きかた
ドイツ人 「日本人は一ヶ月程度の長期休暇も取れなくてかわいそう・・・」
ドイツみたいにするには根本的な仕事に対する考え方から変えないといけないから無理そう。

浅草「ホッピー通り」 居酒屋の外にテーブル並べて席を増やすのを禁止へ

小学生高学年女児に男が近づき、何も言わず女児の近くに「パンツ何色」とのメモ紙を置いていく事案発生

このくつろぎ方を見習いたい…やけにリラックスした動物たちの写真18枚

【画像】 リスの尻尾の使い方が可愛すぎるwwwwwww

松井秀喜・臨時コーチの巨人ジャンパー姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
原監督・松井臨時コーチ・高橋由伸のスリーショットキタ━━(゚∀゚)━━!
原、松井臨時コーチに「大田と宮国を見てほしい」
【朗報】巨人大田44スイング中8本の柵越
巨人・松井コーチ「素材だけでもダメ。心と頭がないと」
松井秀喜臨時コーチ連投!坂本の打撃投手で110球

巨人ユニ着た井端

【悲報】梶谷、血行障害だった

エース三浦(40)、プルペンでルーキー捕手からダメ出し
三浦大輔「引退までもう一回優勝したい。あまり時間がないので皆さんお願いします」

ヤクルト・館山がキャンプ初日から投げてるンゴwwwwwwwwww

バレンティンがファースト守ってた 畠山……

【朗報】福留孝介さん、ランチ特打で柵越16本
阪神 西岡、新井、大和、福留のサイン会クソワロタwwwwwwwww
福留のサイン欲しいんですけど。

阪神ドラ2横田がキャンプで第一号

【笑う緒方】広島丸が珍事件…昔の背番号のメニューを消化してしまう

【朗報】中日小笠原が楽しそう

【画像】ロッテ涌井のユニフォーム姿wwwwwwww

ロッテドラ1石川「理想のストレートは中里篤史」
中里なんて投手は存在しなかった。

キャンプ地・那覇入りする中田翔wwwwwwwww
【朗報】中田翔さんのサードが意外と上手い

大谷、初日から居残り…制球に苦しみ栗山監督からダメ出しも

斎藤佑樹「景色変わった」ブルペン熱投

西武・伊原監督が日ハムの“大谷vs斎藤”をチクリ

ソフトバンク、4人続々足つる

【51歳】秋山幸二が化け物ぶりを披露wwwwww

オリックスファンクラブの坂口構成員の画像wwww

【悲報】楽天・大塚尚仁(19)の声出しがヤバイ

【野球】12球団1軍キャンプ入りルーキー一覧できたやで〜

阪神新応援歌完成!能見さんは本人の希望により作成されるwww

【速報】カープの新商品、発売後一瞬で売り切れる

【2013年】一塁、二塁、三塁、遊撃を全部守った選手

【ズムサタ】 井端・片岡・小林・大竹 ジャイアンツ新加入選手特集!

ポジハメおじさん、2014年もポジる(*^◯^*)wwwwwwwwww

やり投げ選手・村上幸史のMAX152キロwwwwwwwww

西洋絵画に野球場を馴染ませてみた

渋谷のギャル100人に聞いた「好きな代打の切り札」

西洋絵画にはボールパークが良く馴染む

絶望感が凄い昭和ウルトラ怪獣で打線組んだwww

面接官「自分を動物で例えると何ですか」

桜Trickで畠山のモノマネする奴wwwwwwwww
確かに畠山だった。