過去ログ 4/1〜4/30 戻る

4月30日(水) (最終更新時間 24:15)

「大戦略WEB」にアニメ「大正野球娘。」のキャラクターが士官となって参戦
『大戦略WEB』がアニメ『大正野球娘。』とのコラボ開始
なんでこのタイミングで大正野球娘やねんw

たまこまーけっと デラ・モチマッヅィ ぬいぐるみ

【棺姫のチャイカ】アクアマリン「チャイカ・トラバント スケールフィギュア」デコマス監修中!
眉毛 太い子 結構好き

【ラブライブ!】新シリーズフィギュア開幕!
アニメーター・西田亜沙子氏の『ラブライブ!このあとすぐ!』 - Togetterまとめ

エヴァ完結14巻、限定版に貞本愛聴CDやブックエンドなど

はましま薫夫のフルカラー同人誌 Hamashima works 「18禁美麗イラスト集!」

マイクロソフト「IE」の脆弱性に世界震撼
IEのゼロデイ脆弱性、攻撃回避策の手順をマイクロソフトが説明
深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6〜11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス
でも自分が今いる職場の社内システムもIE限定なんだよなぁ。

Googleと機密情報漏洩の話

「ぼく、タダで音楽聞けないと学校でいじめられるんだよ!」と叫んだ小学生の話
マジコン使ってないと仲間外れにされるみたいなアレですかね。

突然現れるパソコンの警告表示をすぐにクリックしないこと!−その表示は、有料ソフトウエアの広告かもしれません
「性能が低下しています」「スパイウェアを探知しました」「クラッシュ寸前です」「エラー 直ちに削除」警告表示広告に要注意・国民生活センターが注意喚起

なぜニュースアプリを使うと「飽きる」のか――原因は“釣りタイトル”(たぶん)

【衝撃事件の核心】繰り返された手口…客のパスモを自分のとすりかえ着服した東京メトロ駅員の悲しき“早業”

普段もアナルプラグを入れてる人に質問です。 入れてる時に大便をしたくなったら、...
排泄管理・・・だと・・・?

「巻くことが好き」ビニールフェチ男逮捕
また有望な新人力士が現れてしまったのか。

女騎士「オークとは200回以上性交しています」

歯磨き中の父親「へあああああ!!!はあああああっ!!!!」

【画像あり】インタビューでの三大名言「働いたら負け」「ないんだなそれが」

ブリーズアップセール 名伯楽・池江氏がステイっ子落札、馬主第一歩

 

4月28日(月) (最終更新時間 23:35)

■来週の「ラブライブ」が楽しみすぎて待ちきれないにゃー。

「健全ロボ ダイミダラー」の4話。結構真面目な話になってるのにちょくちょく主人公が言い放つ「セックス」の単語で笑いが出そうになる。
大橋彩香ちゃんも一回「セックス」って発言したような気がするけど多分気のせいだな(リピート再生をしながら)

GJ部@ BS日テレにて5月5日(月)26:30〜放送決定!
「帰ってきた天使恵のビルドアップするラジオ♪」が一夜限りの復活を果たします!
GJ部@ジャケット、描き下ろし収納BOXの画像と特典内容を公開 グッジョぶの音楽“@”のジャケット画像と収録内容を公開
全話一挙放送もあるのか!これで5月5日はGJ部祭りやね。

「HUNTER×HUNTER」6月2日発売のジャンプ27号で再開

アニメ「GO!GO!575」第5話を初上映! 大坪由佳さん、大橋彩香さん、寿美菜子さん、芹澤優さんが出演した“鳩寺女子学園 新入生歓迎会”をリポート

悠木碧「クピドゥレビュー」インタビュー
「がおられ」のOP曲いいよね。がおがお。

サカナクション、SONICMANIA 2014に出演決定
去年は他のステージとの兼ね合いで前半しか見られなかったので今年は全部見たい。

川本真琴の1st&2ndアルバムが最新リマスタリング+Blu-spec CD2仕様で再発

250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ

猫「うわーっ、子猫かわいい!」→どう扱っていいかわからず謎のダンスを踊る(動)

楽天が元巨人ボウカー獲得へ 離脱ユーキリス、不振AJ代役期待
BOW!BOW!

須貝厩舎 ジャスタ、リヴェールも凱旋門賞登録
3歳牝馬が札幌記念から凱旋門賞……うっ、頭が……。

 

4月27日(日) (最終更新時間 21:10)

【冒険】『ログ・ホライズン』ラジオ 〜エルダー・テイル通信〜 #2【再開!】
はぁ……久野美咲ちゃん……。でも2回目だからか前回よりかはだいぶ声出るようになってきたなw

「けいおん!」監督、最新作『たまこラブストーリー』初日に熱い思いを語る!
「たまこラブストーリー」全国公開で初日舞台挨拶 京アニが贈る新作長編映画
かなり評判いいみたいなので近いうちに見に行きたい。

セーラームーン新アニメ、月野うさぎ役は三石琴乃が続投

ニコニコ超会議3「グッスマ中心に、ほぼフィギュアなフォトレポート」

京急9年ぶりの新車体色は黄色、“しあわせの黄色い電車”が走る。
3年間のうちに1度でも見れるんだろうか。

ピエール瀧 高1の夏に石野卓球の家で受けた衝撃を語る

ゴールドシップ、春盾の鞍上はウィリアムズ
今の京都の高速馬場見るに先行大好きおじさんが乗ってくれるのは嬉しいけど、多頭数競馬で上手いこと前目につけれるかなぁ。

リヴェール、福永騎手でダービー挑戦へ!
福永どうこうよりも戸崎じゃなくなるのが残念。ダービー挑戦自体は楽しみ。

中畑監督、ベイスボールに( ゚д゚)ポカーン
高木豊さん、DeNAにブチ切れ 「とにかく落ち着け」「そのうち死人が出る」
横浜のイニング別防御率wwww
今日の試合は勝ったしへーきへーき。

 

4月26日(土) (最終更新時間 14:25)

アイカツ! 第79話「Yes! ベストパートナー」
久しぶりのユリカ様回・・・いやかえユリ回!美月さんがいなくなった後のトライスターがどうなってたのかは気になっていたので
こういうところで補足してくれると嬉しいなぁ。これで二人のライブが見れれば最高だったのに。ていうかいずれは新CGでユリカ様ライブやって!

「ピンポン」8月27日にBOXリリース 湯浅政明×松本大洋のコラボイラストなど特典多数
完成した(?)OPも凄い良かった。毎週楽しみ。

アニメ「まじもじるるも」オフィシャルホームページ
渡辺航「まじもじるるも」TVアニメ化!制作はJ.C.STAFF

アニメ「ラブライブ!」 ローソン新キャンペーンのお知らせ
ラブライブのランチパックだ。

「カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜」サンプルレポート

きゃらふぉるむ 鬼灯の冷徹 鬼灯 完成品フィギュア

【ガッチャマン クラウズ】AMAKUNIより「うつつ」フィギュア化決定!近日受注開始予定

かしこいかわいい、水着のエリーチカ登場♪ 絢瀬絵里 水着Ver.【ラブライブ!】

国広一が衝撃の私服姿で登場! 咲-Saki-全国編 国広一
「咲-Saki-全国編 国広一」ホビージャパン通販アイテムとして受注中

コミックス「がらくたストリート」3巻(完結)発売 “隠れた名作ですよ♪” 【日本橋・オタロード】【アキバ】

ランスシリーズ最新作「ランス9 ヘルマン革命」発売 全国的に品薄傾向、土日には各所で完売見込み? 【アキバ】
自分も買ってきた。今日からやる。

「木戸衣吹」新人声優のインタビュー&ミニグラビア【新人声優図鑑】
木戸ちゃんが言うんだからダイミダラーは間違いなく健全なアニメだな。

アニメ制作社員の自殺 クールジャパン支える「月600時間労働」の衝撃

アマゾン決算 クラウド事業好調で増収増益に

楽天、二重価格表示問題で謝罪会見〜従業員18人が店舗に不当価格表示を提案

風営法違反に問われた大阪のクラブ「NOON」元オーナーに無罪判決 ネットで大きな反響

「山の日」法案が衆院通過 今国会成立へ

高級ポップコーン初のカフェ、ポップピザやポップコーンパフェなども。

「こんなに幸せそうな犬を見たことがない…」観光客が必ず写真を撮っていくベルギーの名物犬

150キロ超え速球なくなっても…中日・朝倉 涙の復活勝
もう二度と復活しないかと思っていたけど、よくぞ勝ってくれた。これを続けてくれれば先発6番手で使えて助かるんだけど。

 

4月24日(木) (最終更新時間 22:10)

ラブライブ「LINEスタンプ配信開始!」
「ラブライブ!」のLINEスタンプ配信開始 早くもランキング1位を獲得
使う相手がいない。

【宮沢展示会33】セクシーな水着姿で登場!Gift「IS〈インフィニット・ストラトス〉2 篠ノ之箒 水着Ver.」 シンサクフィギュア彩色サンプル

ヴェルテクス「すーぱーぽちゃ子 カウガールver. スケールフィギュア」彩色原型公開!主に乳と尻!

『逆転』シリーズの新作『大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒險−』が3DSで発売! 大日本帝国を舞台に成歩堂龍一の先祖が大活躍! 動画も公開に

【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』 クロエ・ルメール役 丹下桜

【コラム・ネタ・お知らせ】GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売
冴草こはく先生の新刊来てるじゃないですかー!やったー!

シャープ試作のツンデレ妹系ロボット掃除機が担う“会話する家電の未来”好き好き大好きっより)

コンビニコーヒー戦争に赤城乳業便乗? GWに「ガリガリ君アイスコーヒー」発売

児童ポルノ禁止法の再修正案を入手しました | 参議院議員 山田太郎 公式webサイト みんなの党
緊急発言:自民党の児童ポルノ単純所持禁止案、その危険な問題点

山本昌、2軍戦で6回4安打無失点と好投
中日・浅尾 初の打撃投手登板「ここまでは計算通り」
吉見、実戦復帰へ準備完了「ドキドキ感とワクワク感をもって」
勝てる・・・勝てるんだ!

ヤンキースにとって痛恨のスキャンダル ピネダの反則投球に球団幹部も「我々は組織として責任がある」と猛省
ヤンキースの投手ピネダが不正投球で退場処分 松ヤニを使用か?

トウカイトリックが死去 12歳まで現役で活躍
誘導馬になって京都競馬場に再び姿を見せて欲しかったのに……。

 

4月23日(水) (最終更新時間 22:35)

「星刻の竜騎士」を3話まで見たんだけど、これ乳首や性器さえ描かなければ素っ裸でも規制は必要ないっていうことなのか……チャレンジャーだなぁ。

お待たせしました!25日(金)頃案内開始 「ねんどろいど木之本桜」をご紹介!

Gift「すーぱーそに子 虎パーカーver. 1/8スケールフィギュア」最終サンプル!

健全ロボ ダイミダラーOPシングル発売 「必殺技をピー音付きで力強く叫んでて笑ったw」

毎度お騒がせホワキャンが委託されてない東方例大祭のカタログを特典で値段吊り上げて無許可転売はじめて炎上
ホワキャンの例大祭カタログの件、万世橋署へ確認からその後- Togetterまとめ

YDN「広告配信先レポート」が「firestorage.jp」のダウンロードリンク晒して炎上案件か?

レゴブロックで作ったパソコンキーボードが凄い。おもしろいレゴブロック作品もまとめて紹介。

Maple software『夏色マキアート』シナリオライターの他社向けテキストの流用、失踪、執筆遅延のせいで開発が一時凍結

「競馬でもうけた」職場で自慢…納税指導2回
こういうところから密告されるんだなぁ。

川上憲伸、今シーズン初勝利! ベテランとは思えぬはしゃぎっぷりwwww

元エース入来、裏方の喜び描く - YouTube
ボスのCMのメイキング映像があったので。

 

4月22日(火) (最終更新時間 23:35)

「HUNTER×HUNTER」連載再開、詳細は次号ジャンプにて

健全ロボダイミダラー TVアニメ「健全ロボダイミダラー」のペンギン帝国★徳島支部発足!マチアソビに登場!!

【インフィニット・ストラトス】フリーイング「シャルロット・デュノアプードルver. 1/4スケールフィギュア」彩色見本公開

石黒正数描くネズミvs猫、キュウソネコカミの新譜ジャケ

全3冊・2000ページの創作マンガ同人誌即売会COMITIA30周年記念作品集「コミティア30thクロニクル」

「アメリカ横断ウルトラクイズ」がCSで再放送が決定。「ファミリー劇場」で2014年6月にオンエア!電脳御殿より)

マイクロソフトの社食に「みかんジュースの出る蛇口」出現 なにそれうらやましい

渋谷のITベンチャーにじわり浸透、野菜版オフィスグリコ「OFFICEDE YASAI」
野菜もいいけど果物が食べたい。パイナップル置いてくれ。

ガリガリ君がスイーツとコラボした「ミルクたっぷりとろりんシュー味」を食べてみた

システムエンジニア不足が深刻化?
銀行「技術者が足りなくて死にそうなの!助けて…」俺ら「単価上げろよ」
「コードが書けてインフラにも強くてこっちから何も言わなくても自分から仕事してくれるような人ください。あ、ただし単価安めで」みたいなこと言う人増えてきて萎えます。

有休取得率が高い業界は「通信、ISP、データセンター」、低いのは?
SE思ったより高かった。

エルコンドルパサーが殿堂入り 岡部幸雄氏ら顕彰者に
エルコンドルパサーの殿堂入りには特に反対しないけど、今回はいかにもエルコンを殿堂入りさせるための特別ルール(1人4票)だったのが……

クロフネなど担当の調教助手を逮捕 児童買春の容疑で

アッシュゴールド躍動感/注目2歳馬
例の牧場関係者から絶賛を受けてるオルフェーヴルの全弟。

横浜DeNAの入来祐作1軍用具担当が「ボス」のテレビCMに出演wwwww

【悲報】ヤクルト、投手34人中11人が怪我
ライアン骨折に対する投手コーチの回答
キュラキュラキュラ……

 

4月21日(月) (最終更新時間 22:55)

「健全ロボ ダイミダラー」3話、ますます下ネタギャグに磨きがかかってきて楽しくなってきたよ。
下ネタギャグ以外にもペンギンが襲ってきた時の一般市民の「これじゃダイミダラーが来てしまうわ!」とか細かいギャグもツボを付いてきて好きなんだけどね。
田所さんはボウリングのシーンで「スマターイク」とか言ってて木戸ちゃんに突っ込まれてたけど、二人とも意味分かって言ってるんですかね……興奮してきた(ぉ

■日曜は「彼女がフラグをおられたら」でも木戸ちゃんのツッコミが聞けるので心地よく眠りにつくことができますね。
ていうか、このアニメの声優陣ホントに豪華すぎじゃろ……。

■「IS2」も「デート・ア・ライブU」もなぜ2期になると、今までのヒロインの出番を減らして新キャラの方に力入れてしまうんだろうなぁ。折紙さんやよしのんをもっと見たいのに……。

「伝説の立ちポーズをキメろッッ!」 ソフマップ公式オリジナルのフィギュア用ケース
水着フィギュアをこのケースに入れて飾りたい。

「がらくたストリート」単行本で完結、描き下ろしは80頁超

美味しんぼ:山岡と雄山が「真の和解」 連載31年で

コミティア30周年で3冊の作品集を刊行 あらゐけいいちさん、こうの史代さんらの作品を収録

「ビッグデータはビッグプロブレム?」---ジョン・クエルチ米ハーバード大学経営大学院教授に聞く

デニーズの「タワーパンケーキ」の破壊力が強い。
あぁ、これはガッカリですねぇ……。

【藤浪晋太郎】 ジョーシンCMのメイキングワロタwwwww
ノウミサン、最高や!

 

4月20日(日) (最終更新時間 21:35)

4/21DOMMUNEにて「スペース☆ダンディ」スペシャル配信☆
>渡辺信一郎総監督・川辺ヒロシさん、脚本:佐藤大さん、ハニー役:ゆりんさんをお招きしての「スペース☆ダンディ」トークプログラムのあとに、
>川辺ヒロシさんDJによるミュージックプログラムをお届けいたします。
面白そうなことやるのね。しかし、明日の19時からか。帰ってこれるかなぁ。

HOBBY ROUND11 フォトレポート「アクアマリン、ウェーブなどメーカーブース」
ボークス・HOBBY ROUND11 フォトレポート「キャラグミン、メカ系アイテムなど」

黒星紅白「世界征服」の設定画をたっぷり収めた画集刊行

【衝撃サッカー動画】煙でピッチが見えない! ギリシャであったサッカーの試合がカオスすぎる!!

【画像・動画あり】 女性騎手の鈴木麻優ちゃん(18)が可愛すぎる件についてwww
女子高制服の魔力。

「カワサキへの愛が止まらない…」全米を笑わせた川崎選手(ムネリン)のメジャーリーグ・インタビュー

今日の西武戦のエンディングwwwwww
ホームアウトを見届けた後のダッシュで笑う。

【GIF】 九里亜蓮にメロメロのスラィリーwwwwww

 

4月19日(土) (最終更新時間 23:50)

アニメ質問状:「ジョジョの奇妙な冒険」3部 絵柄を1、2部からガラッと変更
「ジョジョ」第3部のED曲はバングルズ、BD&DVD情報も
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースPV(承太郎) 小野大輔さん コメント - YouTube
エジプトへの出発シーンはやっぱり熱いね。承太郎の胸倉をつかみに行くジョセフ結構好き。

アイカツ! 第78話「ミラクルはじまる!」
冒頭のボサボサ頭のあかりちゃん可愛い。

【アイカツ!】「ハッピーセット」バカ売れ

「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」 公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」第6回配信開始!!

【宮沢展示会33】制服姿では初の立体化!クレイズ「氷菓千反田える」 新作フィギュア彩色サンプル

アニメ制作で過労自殺 カルテに「月600時間」 28歳男性、労災認定

神保町のリアル古書店の“棚を見られる”サービス、背表紙ごとに購入ボタン

アマゾンに抗議、出荷取りやめへ 中小出版社

「日本の音楽業界は遅れている」――定額制サービス普及を阻む“日本的な事情”、KKBOX創業者に聞く

OpenSSLの脆弱性攻撃で国内に被害 三菱UFJニコスで情報の不正閲覧

ピエール瀧衝撃の告白!『あまちゃんの結末をまだ知らない』

田中将大の快投を支える驚異のストライク率 ルーキー右腕の適応能力に驚きの声も

 

4月17日(木) (最終更新時間 24:20)

「海月姫」実写映画化!能年玲奈、菅田将暉、長谷川博己ら
実写も花澤さんで良かったのに。

『名探偵コナン』新刊にて青山先生が氷菓の“折木奉太郎”を描く!
えるたそ〜も横に描いてくれてよかったのに。

ナデシコ漬けだった頃

【動画配信】COCOROBOから声優 木戸衣吹さんの声が!
実際に喋ってる動画が!ていうか掃除機に話しかけてる木戸ちゃんが微笑ましい。あと津軽弁で喋る木戸ちゃんも可愛い。

インターネットの根幹「DNS」に根本的欠陥が見つかる
OpenSSLとDNSの件が相当にヤバい雰囲気になっております
OpenSSLのせいで余計な仕事増えたのにまだあるのか……

JKリフレでプロレス技 経営者を逮捕 一番人気は「首4の字固め」
プロレス技だから風俗じゃないもん!みたいな論理か。

『プロ野球スピリッツ 2014』 12球団プレイ動画の総集編が公開!
やっぱマートンとメッセンジャーで笑うわ。

圧巻の投球を見せた田中将大を現地メディアもこぞって称賛 「カブスを支配」「宝石のように輝く投球」
田中将大がデビュー3戦目で示した実力に対戦相手も脱帽 「あそこまでのボールはあまり見たことがない」

7回2失点と力投のエースに地元紙も同情 「ダルビッシュに対する援護の少なさは今季の定番」

交流戦セ主催試合でDH 札幌Dで大谷リアル二刀流実現も

バレンティンvsマシソン ド迫力対決wwwwwww
G阿部「あいつが悪い」マシソン逆ギレの情けない理由

中日初サヨナラ勝ち!谷繁兼任監督「監督だっていうことを忘れていました」
サヨナラの瞬間、ダッシュで輪に加わろうとする監督ワロタw

中日山本昌、2軍戦で炎上4回5失点
当分ダメみたいですね……川上が良くないから早く調子上げて欲しいなぁ。その分、吉見が間に合いそうってのはあるが。

【速報】プニキ アップデートされる
名人……?

 

4月16日(水) (最終更新時間 22:45)

「ブラック・ブレット」2話、各民警の人達がイニシエーター連れて集まったシーンがロリコン品評会みたいになってて笑った。

【キューポッシュ 小鳥遊六花】明日から案内開始!

マクドナルドのハッピーセットに「アイカツ!」 限定カードもついてくる

アニメにおける腋描写の美学

ダライ・ラマ14世がコンビニで紅茶花伝を……レアな写真に10万いいね!

数値の発表は日本だけ? 「飛ぶボール」問題の沈静化と、聞こえてくる同情の声

メジャー昇格初戦の川崎宗則がいきなり活躍 地元紙も「ムネノリ・カワサキが6回の5得点の口火を切る」と称賛

【乱闘あり】 ヤクルトvs巨人が熱すぎるwwwwwwww
燕太郎、乱闘寸前の後ろではしゃぐwwwwwww
8回以降の攻防が面白すぎた。

 

4月15日(火) (最終更新時間 23:00)

アリスソフト 公式サイト 「ランス9」体験版を公開
もう今月末発売かー。GWはこれで逝くぜ。

ログ・ホライズン完全設定資料集+ログ・ホライズンTRPGルールブック

『ダイミダラー』作者・なかま亜咲先生が地方紙「沖縄タイムス」に取り上げられる
美容室プリンスって原作者の母親が経営してるお店だったのか。ていうか、母親にあのアニメ見られるなんて……ロリマンコも見られてるんですかね。

【宮沢展示会33】あらゆる意味でビッグサイズ!フリーイングの新作フィギュア「IS<インフィニット・ストラトス>セシリア・オルコット バニーVer.」彩色サンプル

「『まめしき』モーレツ宇宙海賊 チアキ・クリハラ」サンプルレビュー
「『まめしき』モーレツ宇宙海賊 グリューエル・セレニティ」サンプルレビュー

Excel上でロックマンを動かす人物現る こんなExcel見たことない……

透明マントの開発、格段に進化 戦闘機も隠せる規模へ

仕事上のミスが隠蔽される理由

うまそおおお!:シュークリーム味の「スイーツなガリガリ君」発売 セブン-イレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」再現

6段重ねのパンケーキ「タワーパンケーキ」と「マンゴーパンケーキ」をデニーズで食べてきました
アカン、食べたくなってきた。デニーズ探してこよう。

ミズノが会見 規定より飛ぶ統一球、原因は芯を巻く毛糸の乾燥
ミズノ 統一球で謝罪 5月上旬から安定供給へ

中日 和田 1000打点達成 41歳でプロ41人目

中日・カブレラのかわいいベーランwwwwww
1塁ベースもまともに駆け抜けられないんだよなぁ……。

鷹のガッチャマンヘルメット復活!内川「かっこいい」

 

4月14日(月) (最終更新時間 23:00)

「ラブライブ!」のEDのマスカラを振る凜ちゃんのGIF画像ください。

「キャプテン・アース」2話までの導入部分ロボット物の入りとしてはよろしいんじゃないでしょうか。茅野愛衣声の褐色肌の女の子……いいね!

「彼女がフラグをおられたら」この無駄に豪華な(特定の人にとっての)キャスト陣は一体……。
で、内容の方はあまりにもバカバカしすぎる内容でこれはこれで面白い。花澤さんはなぜまた方言を喋らせられるのか。

「健全ロボ ダイミダラー」の2話見たけど下ネタギャグに切れがあって素晴らしいな。「ティンポ」なら言っても許されるのか、テレビというやつは。
下ネタ以外にもさりげなく例の公式サイトの件をネタにしたり、敵のペンギン戦闘員や子安教官との熱いエロ談義が面白かったりするし、この勢いが続いていってくれることを願う。
それと早速、三博士出てきたけど田所あずさちゃんが卑猥な単語言わされててとてもいいと思います。

コミックナタリー - “淫らな力”で戦うロボマンガ「ダイミダラー」最新章1巻

『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』新キャラは、斎藤千和さんに決定!

木村岳史の極言暴論! - ベンダーとIT部門がぶち切れた“仕打ち”の理由

ひろゆき「パチンコやる人ってバカなんですか?」 メディアが報じない、パチンコ業界のリアル
警察・政治家もズブズブ! ひろゆきらが語る、日本からパチンコがなくならないワケ

 

4月13日(日) (最終更新時間 23:25)

■ちょっとずつ新アニメ見てるけどキリがないね(笑)

「ノーゲーム・ノーライフ」1話、意外とすんなりこの作品の世界観に馴染めて良かった。
ギャンブルに負けて身包みはがされた女の子がエロいですね、ハイとてもいいです。この後の展開に期待してしまいます。

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』空条承太郎役、小野大輔さんインタビュー:「承りました!」前編
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』空条承太郎役、小野大輔さんインタビュー:「承りました!」後編

ハープスター1冠、豪快に差し切る/桜花賞
レッドリヴェールもよく走ってたけど、さすがに上がり32秒9の末脚出されるとどうにもならない。
オークスでの再戦が見たいけどレッドリヴェールは1週でも間隔開けたいからダービーかな?
この馬なら牡馬相手でも通用してしまいそうな能力を感じるのでオークスでもダービーでもどちらも楽しみだなぁ。

 

4月12日(土) (最終更新時間 22:30)

「ピンポン THE ANIMATION」1話見たけどいいですなぁ。原作知らないのでスマイルがこれからどう変わっていくのか凄い楽しみ。

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の2話、女医さんの迫真の演技が凄すぎて笑ってしまう。恒松あゆみさん素晴らしすぎる。
承太郎のオラオララッシュも迫力あって良かった。「オラオラオラオラ」の声もイメージ通りで文句なし。

「デート・ア・ライブU」は折紙さんが相変わらずで安心した。

【冒険】『ログ・ホライズン』ラジオ 〜エルダー・テイル通信〜 #1【開始!】
他の3人が新人声優らしく元気あるのに対して、久野ちゃんの声が弱々しすぎて笑う。

TVアニメーション「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」公式サイト 公式WEBラジオ「ザ・ズヴィズダーアワー」第5回配信開始!!
花澤さんと久野ちゃん仲良さそうね。

マクドナルドの「ハッピーセット」にアイカツ!が初登場★

健全ロボダイミダラーOGS1巻 「喘ぎと悲鳴が交差する最新作!」 おっぱい揉み揉み

「兄好」の草野紅壱、新刊は純情妹とエロ姉の下ネタギャグ

『ジョジョの奇妙な冒険』の「トニオさん」が作るコースを本物のイタリア料理のプロが再現したらどれだけウマいのか試してもらった

TOKYO MXがマルチ編成で画質劣化? MX「若干の変動は見られるものの、問題なくご視聴いただけるレベル」
問題なくご視聴いただけるレベル(ブロックノイズが出ないとは言ってない)

【雑感】アニメ視聴体力の衰えについて
ものすごい分かる。

電王戦を見て考えたこと 西村京太郎(作家)

ひろゆき氏の「2ch.sc」公開される 2chとほぼ同じだが「転載禁止」消える?

国内唯一「虎ローソン」、甲子園に降臨−虎ユニ着用スタッフも

 

4月10日(木) (最終更新時間 25:00)

「ログ・ホライズン」 ハラカズヒロさん描き下ろし壁紙第1弾を公開
『ログ・ホライズン』の年少組、トウヤ&ミノリと五十鈴&セララがお送りするWebラジオが放送決定!予告編を公開
セララたそ〜こと久野美咲ちゃん来た。必聴。

アイカツ!が表紙を飾るアニメディア5月号 店舗特典でオリジナルブロマイドも!
ユリカ様きゃわわ。ゲマズで買ってこなきゃ。

ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施

声優・清水愛さん、カンチョーされるもプロレスデビュー2戦目を勝利で飾る! 東京愚連隊新宿大会
声優の清水愛さんが出場したプロレス興業を観戦してきた

「フィギュアは児童ポルノではない」 ブログ削除騒動めぐって抗議署名をGMOメディアに提出

ドコモ、通話完全定額制「カケホーダイ」発表 スマホ月額2700円 通信量シェア「パケあえる」も
ドコモ「カケホーダイ」の狙い──値上げになるケースも?
解説:NTTドコモ新料金 カケホーダイ&パケあえる 詳細解説。基本6種、パケット7種、そして割引
解説:複雑怪奇なドコモの新プラン…結局「得をする人」「損をする人」は誰だ!
10年以上使ってるのにほとんど恩恵受けてなくて萎える。こういうのが欲しいんじゃないのに。

OpenSSLの「Heartbleed」脆弱性、一般ユーザーの自衛は困難 対応は長期戦か
インターネットの重大な問題が発覚。未対策サイトの利用はパスワード流出の恐れ!Heartbleed問題

校庭に激辛「ハバネロ」、31人が不調訴え学校閉鎖 米

米で「回転草」大量発生 市民生活に影響

懐かしさ漂う「爽」冷凍みかん、学校給食の思い出をアイスで表現。
一回食べてみたい。ただのオレンジシャーベットだったりしてなw

統一球 やはり飛び過ぎていた 検査結果は“違反球”
ホームラン多く出た方が面白いし多少は。ただし、なんで超えてたのかの説明はせなあかん。

 

4月8日(火) (最終更新時間 24:30)

「データカードダス アイカツ!」 ゴールデンウイークに「リアル謎解きゲーム」開催!
アイカツおじさん向けのナイトタイムで笑う。

アニメイト秋葉原で「のうりん ミニミュージアム」 アラフォーM字開脚も

「宮沢模型展示会2014春」フィギュア展示・ガッツリ大量フォトレポート

美少女ゲーム「ハピメアFD」 Shareへの違法アップロードで逮捕者

神聖かまってちゃん、川本真琴との共演ライブ映像公開
J-POPの中心を目指す真夏のアウトサイダー 神聖かまってちゃん×川本真琴「フロントメモリー」レビュー

【悲しい】 西武・牧田「あっ・・・」
口の動きで何言ったのか分かるのが凄い。

 

4月7日(月) (最終更新時間 24:30)

「健全ロボ ダイミダラー」の第1話見たけどこれは面白い。
「ハイスクールD×D」と作った人達同じみたいだけど、熱血×ギャグ×エロのバランスが取れてていい。
主人公が適度にエロで適度にちゃんとしてて嫌悪感を沸かないタイプなのもいい。
何よりEDを歌ってるのが木戸ちゃん、大橋彩香、田所あずさなのがいい。この三人も早く本編に出てきてくれないかな。

「彼女がフラグをおられたら」から漂う「脳コメ」臭が凄い。これは間違いなく自分が好きなタイプのバカアニメだ。
監督とキャラデザとアニメーション制作が「謎の彼女X」と同じということで期待してたけど、このバカバカしい世界観嫌いじゃないぜ。
こっちも木戸ちゃん出てるし、茅野愛衣がポンコツ声がいい味出してるし、更にこの後久野美咲ちゃんも出てくるらしいので視聴必須。

アイカツ!リアル謎解きゲーム「ちょこっと解決☆チョコポップ探偵〜幻のチョコレートを探せ!〜」が期間限定で開催決定 | インサイド

外れ馬券、経費認めず…利益5億7000万円上回る追徴課税 ― スポニチ Sponichi Annex 競馬

ハズレ馬券は経費か? 競馬利益に巨額課税、各地で訴訟 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

想像力のない超人たちが「繊細な弱者」をへし折ること | 独り言v6

 

4月6日(日) (最終更新時間 23:00)

TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」特集、津田尚克×鈴木健一対談

【コラム・ネタ・お知らせ】東スポ!江頭!公式ホムペ!ついに放送!!「健全ロボ ダイミダラー」

マニアック太ももフィギュア キャラアニ「よつばと! 綾瀬風香 夏服Ver.」発売!

【マー君デビュー戦】NYのファンやメディアの反応は?

森岡
今日もえらい試合になってたんですが大丈夫ですかね。

 

4月5日(土) (最終更新時間 23:15)

■「ジョジョ」の第3部のアニメ化、初回から上々の滑り出しというかいや、むしろ大満足の出来だったと言うか。
懐かしさとスタンドバトルがアニメで見れる嬉しさとで感動するね。

■「selector infected WIXOSS」の第1話、久野美咲の語りで始まるとは分かってるじゃないか。
バトル時にはしゃいでるタマちゃんの声が可愛すぎてそれだけで視聴を継続してしまう。
でも確かになんか雰囲気暗くて望みを叶える代償に何か嫌な事が起こりそうな予感がするね。

渕上舞「これが最後」と臨んでいた ―『ガルパン』がこれほどまでに人気を得た理由

ダイキ工業「すーぱーぽちゃ子 1/6スケールフィギュア」原型監修中!

試合後のピッチに少年乱入 → ブラジル代表ネイマールの対応に世界中が称賛

ホークスファンの女の子をモチーフにした萌えキャラ壁紙を限定配信
ホークスどうしちゃったのw

マー君、7回3失点!日本人9人目のメジャー初登板初先発勝利
マー君7回3失点8K白星デビュー/詳細
初勝利振り返るマー君「4回くらいから集中力を高められた」
米メディア、マー君粘投を称賛「簡単には屈しないタナカ」
マー君に祝福の声 星野監督「持ってるなあ」斎藤「次も楽しみ」
初回から球が甘くてこれはノックアウト食らうなと思いながら見てたけど5回ぐらいから制球良くなって立ち直っていくあたりさすがだと思った。

【速報】 ヤンキース戦の中継にある人が映り込む…
同じ性の元メジャーリーガーだからね。

【悲報】ルナ、やらかす
ルナがやらかした時の田島wwwwwwwwww
ルナ以外みんな「あ〜あ」って感じの態度で笑う。

凍傷土井垣、無言の下山
嗜好のどえがきスレ。

 

4月4日(金) (最終更新時間 24:25)

「ジョジョ」第3部は本日放送!スタッフが明かす制作の裏側
本日放送のアニメ「ジョジョ」第3部、全世界でも配信決定

OVA&PS Vitaゲームの最新PV公開など、公式サイト更新! ガールズ&パンツァー公式ブログ

「ガールズ&パンツァー ねんどろいど 秋山優花里」アニメジャパン2014・展示サンプル

「ラブライブ!×PACIFIC RACING」SUPER GT参戦車輛のカラーリング&描き下ろしイラスト公開

鳥山明「銀河パトロール ジャコ」、桂正和との共作と同発

『ファイヤープロレスリング』生みの親 増田雅人氏が逝去

Twitterで流行している「○○がよく使うハンドサイン」のジェネレーターが誕生 誰でも作れます

2ちゃんねる新旧管理人の主張対立 現管理人ジムさん「何ら違法性がない」

いいとも奇跡の共演、スタッフ動揺でカンペは「みんなで仲良く話す」、裏で各事務所の怒号

蟹江敬三さん 胃がんで死去…1月から入退院繰り返す

 

4月3日(木) (最終更新時間 24:50)

■「アイカツ!」の新しいOPいいね。ピョンピョン踊ってる蘭ちゃんさん(美しき刃)可愛いです。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』「JOJOraDIO限定版 〜継承〜」上田燿司×小野大輔、開幕です!

岐阜県赤十字血液センター 『血液センターからのお知らせ』 「のうりん×献血」献血キャンペーン開催!

「鬼灯の冷徹」 地獄の沙汰オールスターズが新曲リリース 6月1日発売

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』戦車戦の新情報をお届け
ゲーム『ガルパン 戦車道、極めます!』初回限定生産版で楽しめる渕上舞さん、中上育実さん、尾崎真実さんのお茶会に潜入であります

悠木碧 2ndSingle「クピドゥレビュー」Music Video short ver. - YouTube

エロゲーヒロインの抱き枕カバー画集 「抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編」

脱走したパンダの子供が連れ戻される様子が可愛すぎる(*´Д`)

Mirai Airlines
日本に先がけ、タイの先制攻撃! タイの航空会社が“萌え旅客機”を導入

プロ野球界の“『プロスピ』の達人”丸選手の実力は!? 広島東洋カープの選手が『プロ野球スピリッツ 2014』で対決

 

4月2日(水) (最終更新時間 23:25)

ランス9 マスターアップしました
「大図書館の羊飼いDS」もまだ手を付けれてないのに……。

現2chは「違法な乗っ取り」状態──ひろゆき氏?が新サイト「2ch.sc」開設を予告

携帯大手3社、毎月の契約数発表中止を検討 過当競争をあおると判断

コインパーキングのセコい看板表示で料金トラブルが急増中

デニーズがタワーパンケーキ、厚みがあるふっくら生地を6段重ねに。
デニーズのパンケーキはどれも美味そうだな。

【ザ・アンパイア】 19歳でプロ審判員になった“退場王”白井

 

4月1日(火) (最終更新時間 25:20)

本当に放送できるのか!?『健全ロボ ダイミダラー』柳沢テツヤ監督、河井プロデューサーへ再インタビュー

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン-Tomo Asks氏によるリメイク!全てBlenderで制作!S3D版もあるよ!

【焼き】「CD-R」が流行り始めた頃あるある50

4月からSIerで社会に飛び込むあなたに

『プロ野球スピリッツ2014』千葉ロッテマリーンズの益田直也投手と鈴木大地選手によるプレイ動画が公開 同級生対決の行方はいかに?