過去ログ 5/1〜5/31 戻る

5月31日(土) (最終更新時間 23:10)

■アニメでの花京院のレロレロが意外によくて嬉しい。

『selector infected WIXOSS』9話の提供をよく見ると怖い・・・
提供であきらっきーを弄んで笑い物にするのはやめてさしあげろ。

アニメ第8話の紐解き|WIXOSSコラム|WIXOSS-ウィクロス-|タカラトミー
>6月26日発売の第2弾ブースター「ステアード セレクター」には遊月がルリグとして収録されています。
よし、販促になったな。

「メガホビEXPO2014 Spring」フィギュア展示・フォトレポート

ぐさぐさ刺さる!深く心に訴えかける広告29選

股間切り取ったズボン、陰部露出した容疑で男逮捕 東京

日本球界、チャレンジ制度追随せず

米球界で失敗した二人のサムライから、私たちが学ぶこと

巨人とハローキティ、夢のコラボwwwwww

実況、キレる【DeNA×ホークス】 - ニコニコ動画:GINZA

 

5月30日(金) (最終更新時間 25:00)

アイカツ! 第84話「咲いてミラクル!」
「私は12位か…」って言ってる時の切ない顔の蘭ちゃんくっそ可愛い。

ランス9人気投票結果発表〜! : アリスソフトBlog
あれ、意外とチルディちゃん人気ない。逆にミラクルさん、こんな人気あったのかw

HUNTER×HUNTER ゴン | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
もう1次出荷締め切られてる!なんて人気なんだ。

ねんぷちでも戦車道、始めます?「ねんどろいどぷちガールズ&パンツァー」をご紹介!【前編】

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」先行ロングPV - YouTube

ヤマノススメセカンドシーズン PV第1弾 - YouTube

オルフェ弟に池添が志願騎乗
まだ騎手決まったわけじゃないけど、やっぱこの血統には池添に乗ってて欲しいなぁ。

楽天の苦戦について聞かれた黒田「24勝した投手を失えば、影響があって当然。僕の場合はチーム(広島)が弱かったから変わらなかったけど」

多田野が今季初の1軍合流、中継ぎで起用へ

続・谷繁の画像をただ貼っていくスレ

高木「おちんぽジョイナス!すき家に来店だ!」

 

5月29日(木) (最終更新時間 24:05)

今年冬公開の「劇場版 アイカツ!」 前売り券を買ってスペシャルカードをゲットしよう!
アイカツ!アイドル名鑑発売決定!特典カードはクールジャージ!!

ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能に
「買った電子書籍が無駄になる」は「記載不備」 ヤマダイーブックがサービス終了告知についておわび
電子書籍ビジネスが何やら焦臭い感じです
「記載不備」っていうかあまりに反感強くて渋々対応するようにしたようにしか見えないんですが。

ウナギ:稚魚の国内養殖量が復活 うな重は安くなるか

マリオとメルセデスベンツがコラボ! 「マリオカート8」に新車種「GLA」が参戦決定

日本餃子協会のキャラ「ちゃおず君」がヤバいと話題に 顔と体のギャップにお茶吹く人続出

セブンイレブンの「ちょっと気まずいサービス」について
同感です。

もう「噛んだ」って指摘するのやめませんか?
同感です。

第81回東京優駿(日本ダービー) スペシャル出馬表
日本ダービー(GI) 出走予定馬の「調教後の馬体重」
レッドリヴェールは8枠16番もきついけど輸送前の馬体重が前走比プラス2キロっていうのがね……あとテン乗りっていうのもなぁ。
でもこんだけ不利な条件揃っててそれでも買ったらとんでもない馬になる可能性あるね。

ヤクルトファンがリーグ最下位のDeNAファンに嫉妬する理由
昨日のか。

中日浅尾 復活へウエスタンで1回無失点
モリシゲ曰くまだ1軍には上げないみたいだけど。幸い福谷が絶好調なんで無理せず調子上げていって欲しいね。

【芸術】 吉村裕基、古巣・横浜から鮮やかなホームラン
なんて美しいバット投げだ……

DeNAvsソフトバンク戦の二塁塁審、よそ見して盗塁の判定できずwwwwww

新井「よっしゃ四球や!」→審判「アウト」→新井「!!?」
新井のセルフジャッジwwwwwwwwwwww

巨人小笠原、ドモホルンリンクルを売ってもらえず

闘将土井垣、サッカー選手になる

 

5月28日(水) (最終更新時間 24:30)

HUNTER×HUNTER ゴン | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
【ハンターハンター】ゴンさんフィギュアのコラ画像wwwww

「ファンタジスタドール」1〜12話 再生数・コメ数推移グラフ
例の協力カノン会だけコメント数が突出してて笑うw

ゲーム業界各社決算まとめ - 2014年春

時代が求める「少人数チーム」の作りかた:多くの企業が陥る、リーダー不足という“勘違い”

ワタミが上場初の赤字、居酒屋はもう限界か

「すき家」「和民」問題の向こうに見えるもの

開栓の瞬間凍る三ツ矢サイダー、セブン-イレブン1,000店舗限定で発売。

中日浅尾あす1軍テスト 準備完了手応え
まだ球速は戻ってきてないけど、意外と早く復帰出来そうな状況みたいね。

ジョージア野球がスワローズを完全無視&週刊プレイボーイに寄稿

【朗報】ラミレス、解説としてNPBに復帰

谷繁の画像をただ貼っていくスレ

皇太子殿下がダービー観覧、7年ぶり2回目

【ダービー】レッドリヴェール 須貝尚介調教師一問一答 | 競馬ラボトピックス | 競馬ラボ
【ダービー】リヴェールに福永不安ナシ「乗りやすい馬」
祐一君!殿下に一礼する練習しておいてや!

 

5月27日(火) (最終更新時間 23:45)

「アイカツ!LIVE★イリュージョン」開催!
「アイカツ!LIVE☆イリュージョン」8月16日〜20日に開催決定!!
ユリカ様は・・・?ユリカ様のライブも当然あるんだよね?

任天堂が、より積極的な著作物の利用を希望する人に向けて、アフィリエイトプログラムを準備中

「プロ野球16球団」提言=今国会中にも議連発足−自民
アベノミクス成長戦略の一環、「プロ野球16球団」構想は果たして実現可能か
実現したら面白いとは思うんだけど現実的には難しいよね。

星野監督難病と診断 長期離脱か
もう年も年だし無理せずにゆっくり休養した方が良いんじゃあ……。

 

5月26日(月) (最終更新時間 23:40)

■日曜の寝る前に「彼女がフラグをおられたら」を見て声優分を取り込みつつ1週間の疲れを癒し、
月曜の目覚めで「ダイミダラー」を見て1週間の活力を得るみたいなそんな流れ。

■最近は「selector infected WIXOSS」の展開が面白すぎて実況するのが楽しくて仕方がない。あきらっきーが出てきた時の盛り上がりぶりは異常。
しかし、何も説明しない花代さん最低だなとか思ってたらホントになんか怪しい雰囲気出てきてこれどうなってんのー?
川澄さんの艶っぽい声たまんないっすね。あと、タマはサイヤ人ばりの戦闘民族ぶりやめろ。

「極黒のブリュンヒルデ」で新たなる22時台のエロにチャレンジするTOKYO MXさん……

アニメ「まじもじるるも」ホームページリニュアル
アニメ「まじもじるるも」るるも役は三森すずこ、OPも担当

アクアマリン「棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント」サンプルレビュー

本日予約開始!ムービック「カラコレDX ラブライブ!」 新作フィギュア彩色サンプル

PC遠隔操作事件を巡る自己検証

「駅に天皇陛下いた...」笑顔の写真、ネット投稿めぐり賛否

資料を何度も作り直させるのは三流以下の仕事

星野監督 腰痛で休養、歩行困難 佐藤投手コーチが代行
70超えて2年間も監督やってたジョイナスすげーわ。

【画像あり】広島で白い霧事件が発生wwwwwwwwwww

ジョイナス「ルナと複数年契約しといたぞ」
フロントの見る目があっただけなんじゃないですかね……。

 

5月25日(日) (最終更新時間 21:00)

【冒険の仲間は】『ログ・ホライズン』ラジオ 〜エルダー・テイル通信〜 #4【今回も石平監督!】
待望の久野美咲ちゃん回メモ。

久野美咲、諏訪彩花、大西沙織。元声優雑誌編集者が選ぶ、期待の若手声優!【第2回】

「?」から「!」へ。意味の変わる付箋があるらしい

プロダクトマネージャーに求められる4つの資質

成功するチームの特徴は「短く活発なコミュニケーション」と「グループ外との話し合い」

仕事ができない人は何ができない?

【画像あり】松井秀喜が殿堂試合で特大ホームラン

『戦国無双4×JRA』 ダービー無双開幕!
まーたJRAがおかしなこと始めたよ。

 

5月24日(土) (最終更新時間 22:45)

「棺姫のチャイカ」 アニメで太まゆがますます表情豊かに 原作と同時終了へ
前回のトールの妄想垂れ流しシーンは最高だった。普通に喋るチャイカも可愛いが、やっぱいつもの片言チャイナが一番やな!

劇場版モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス 「新規デザイン稿を完全網羅!」

ランス9人気投票スタート!
ようやく1周目終わって現在2倍モードで2周目やっております。デレデレのかなみちゃん可愛い。

【アイカツ!】蘭ちゃんがドム すくい人形のデザインがとってもユニーク

グッドスマイルカンパニーより新商品のお知らせ
「CCさくら」大道寺知世 & 「ラブライブ!」μ's9人のねんどろいど化大決定!!

「アニメを見るならMX」 TOKYO MXの挑戦

新宿が秋葉原化!? 専門店が集結し「アニメの街」へと変化

衝撃の机型PCケースがついに受注開始、計3モデル

ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増
えっ!今年はウナギ食べてもいいのか!?

ニューヨークの朝活トレンドは月1の健康的な“クラブ活動”
これいいなー。オールナイトもいいんだけど、オッサンだから3時過ぎると眠くて……

 

5月23日(金) (最終更新時間 24:00)

アイカツ! 第83話「おとめRAINBOW!」

世界征服 謀略のズヴィズダー ヴィニエイラ様 1/7 完成品フィギュア

この可愛さ…これはもう100メガショックだね Phatさんお届け「七海千秋」をご紹介!

一番くじ「カードキャプターさくら〜クロウカード編〜」が6月21日に発売!

奈良県「東アジアの未来考える」サイト、公表に至らないまま廃止 構築などに数千万
奈良県が数千万円を投じて制作したWebサイト、存在が一般に知られることなく閉鎖へ

児童ポルノ所持罰則へ大筋合意

8月11日「山の日」再来年から祝日に

ロック史の隠れたキーパーソン、さだまさしの画像が続々発掘される - Togetterまとめ

外れ馬券は経費か?大阪高検上告 最高裁で審理へ

ホークスのビッグデータ活用記:「勘と経験頼み」の職人集団から脱却 ソフトバンクホークスがデータ活用で目指すもの

【米国はこう見ている】「伝道師は黒田博樹」!? ヤンキースでハイチュウが大ブームに

 

5月22日(木) (最終更新時間 23:35)

HUNTER×HUNTER ゴン | プレミアムバンダイ| バンダイ公式通販サイト
覚醒した「HUNTER×HUNTER」のゴンさんがガシャポンになっても圧倒的インパクト
長い。

明日23日から予約開始!「すーぱーぽちゃ子〜カウガール〜」かんたんレビュー!

『ウイニングポスト8』追加牧場長やBGMセレクト機能などのダウンロードコンテンツを配信

【特別公開授業】セーラー服おじさん“Rich&Happy 人生のススメ”|【早稲田塾】大学受験予備校・人財育成
セーラー服おじさん、実は高学歴エンジニア──早稲田塾で公開授業

都市伝説?:京急駅員は本当に「ダァシエリイェス!!」とアナウンスしているのか確かめてみた

ミュージシャンをブッキングしようとすると、いくら費用がかかるのか? ギャラ・リストが話題に

もうチャゲだけでいいから復活ライブやってくれよ

おおおお!阿波踊りとファレルのHAPPYがすげーフィットしてるよ

【PC遠隔操作事件・佐藤弁護士会見詳報(上)】「悪魔が仮面を被っていた」「見破れなかった」
【PC遠隔操作事件“真犯人”出廷 弁護人会見詳報(中)】「小説『悪の教典』の主人公は自分のよう」弁護士に語った片山被告
【PC遠隔操作事件“真犯人”出廷 弁護人会見詳報(下)】「嘘をつくつもりもなく嘘をつく天才」の人格

クビにされたITエンジニアが復讐としてサーバーを初期化。お縄になり禁固4年+40万ドル以上の損害賠償

ドジャース3Aで乱闘、耳食いちぎる・・・

藤浪、大谷の陰に隠れた「第三の男」。中日・濱田達郎の“プロ志向”逸話。

7/12(土)飯能を舞台にしたアニメとコラボ!『TVアニメ ヤマノススメデー』開催決定!!|埼玉西武ライオンズ
中日はいつになったらアニメコラボジョイナスしてくれるんですかね。

【悲報】新井貴浩さん、ドリナイで排出されず

高木「ポールの来日ライブ全公演中止ジョイナス!」

 

5月21日(水) (最終更新時間 23:30)

師走の翁/アイブカ!(仮) 「エロドル育性計画精力的活動記」

日本のネットおたく文化は絶滅の危機に瀕している
凄い勢いで流れてくるコンテンツの波を消化するのに必死なだけのオタクにもなり得てない存在であり申し訳ない。

PC遠隔操作:誤認逮捕の4警察本部…執念の尾行2カ月半

「投稿データの著作権はユーザーに帰属します」 ユニクロ「UTme!」の規約変更
ユニクロがUGCに手を出して著作権問題で炎上した件

「ウメッシュ」がアイスバーになるッシュ

自分を猫だと勘違いしているハスキー犬がかわいすぎる!

プロ野球団の増設、安倍政権が提言へ アベノミクス成長戦略に「変化球」
沖縄や四国に球団があっても面白そうよね。

マー君、連勝ストップ…メジャー自己ワースト4失点で初黒星
マー君 悔しさ抑えきれず「思うような投球ができなかったのは未熟」
田中将大のメジャー初黒星に現地にも衝撃が走る 「マサヒロ タナカも結局人間だった」

 

5月20日(火) (最終更新時間 23:35)

「星刻の竜騎士」とかいう優秀な萌え豚向けコンテンツ。褐色キャラであることのアーニャちゃんのハーレム要員化はまだですかね。

「中二病でも恋がしたい!戀 キューポッシュ 凸守早苗」カフェレオC3・展示サンプル

鬼灯の冷徹一番くじ、鬼灯様たちがデフォルメフィギュアに

山田穣/昔話のできるまで 「メガネっ娘、神話、戦車!男子の心躍る短編集」

「ワルキューレ」がプラモデルとなって9月に発売!

遠隔操作事件 片山被告「私が真犯人」と認める
詳報・遠隔操作事件・佐藤弁護士会見その1:「先生すみません。自分が犯人でした」 カギになった「onigoroshijuzo2」
詳報・遠隔操作事件・佐藤弁護士会見その2:「サイコパスは自分」 有罪なら送信タイマーでメールを送るつもりだった 河川敷では見られていないと思っていた
詳報・遠隔操作事件・佐藤弁護士会見その3:iesysを作るくらいのC#スキルはあった 「取り調べ可視化されていればもっと早く解決したのではないか」
パソコン遠隔操作事件、雑感

「民主的なチーム」が崩壊した話

マリーンズオリジナル「2014交流戦ポスター」掲出開始!! | 千葉ロッテマリーンズオフィシャルサイト
「『惨劇の巨人』? 面白いよねえ!」千葉ロッテマリーンズの交流戦ポスターがあおっていくスタイル

阪神史上初の本格映画コラボ、若手選手が「X-MEN」風ポスターに登場。

【TDN】 杉内、超スローボールを投げるwwwwwwwwwww

返事が「うい」のやつって何なの?
チャイカたそ〜

 

5月19日(月) (最終更新時間 23:25)

■まーた「ダイミダラー」で田所あずささんが「前張り」とか「カリ首」とか言わされてるよ……とか思いながら見てたら
他の出演者がその後軒並み「ガリバーティンポ」連呼しててクソ笑った。このアニメの子安最高だぜ。

■丹下桜と久野美咲の競演が見られる「彼女がフラグをおられたら」は紛うことなき声優アニメ。

「安済知佳」新人声優のインタビュー&ミニグラビア 【新人声優図鑑】
「キルミンずぅ」のナギサ姉もこの人だったのか!チャイカも好きなので今後も注目していこう。

「ファンタジスタドール ねんどろいど ささら」合同展示会・展示サンプル

日本の音楽市場、前年比16.7%減 Spotify上陸予想で「今年は変化」も

何も着てない!? 11歳天才美少女、ダンス映像の衝撃「Sia - Chandelier」

犯行グループに電話かけ続け「回線封じ」 兵庫県警の新作戦、特殊詐欺阻止に効果、3月以降「被害ゼロ」に

「深夜一人」「強盗の的」

2014シーズン日本生命セ・パ交流戦 ライバル宣言あいつには絶対負けない!
交流戦ライバル宣言 面白かったメッセージまとめ

【パ6球団総括】オリ・森脇監督「戦う姿勢貫いていく」
【セ6球団総括】広島・野村監督「勢い続けたい」
今年もパ・リーグにボコボコにされそうで怖い。

野球場で婚活イベントやった結果wwwwwwwww
こんなイベントのある日に日ハムの先発を任されてるこのピッチャーはさぞや期待されている選手なんやろなぁ……

 

5月18日(日) (最終更新時間 15:10)

■あきらっきーさん……

健全なイベント後の三博士!!
ダイミダラーのイベント見てみたかったなぁ。イベントレポはよ。

田所あずさ1stアルバム「Beyond Myself!」 ジャケット解禁!

可愛すぎる片言に中毒者続出!『棺姫のチャイカ』の“チャイカわいい”セリフ集

ASKAさん逮捕でASKA関連株に注目あつまる

 

5月16日(金) (最終更新時間 23:55)

アニメ『棺姫のチャイカ』公式サイト 第2期10月放送決定!
なにげに今期の中で楽しみにしている方なので2期やってくれるのは嬉しい限り。白チャイカも赤チャイカも可愛いです。

【C3 2014】原作7巻表紙をモチーフに最速立体化!アクアマリン「棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント」 新作フィギュア彩色サンプル

Kospreation日記 棺姫のチャイカ・チャイカ棺

アイカツ! 第82話「めざせ☆最高のパートナー」
かえユリいい!蘭ちゃんが髪を短くまとめている姿も良いね。らいちの成長を優しく見守るあおい姐さんも素敵。

1stシーズンBlu-rayBOXが発売決定!25話ずつ収録のBOX1、BOX2の二つで登場
『アイカツ!』1stシーズン待望のBD-BOX化決定! ―第1巻は11月5日、第2巻は2月3日発売
アイカツ! 特典満載!待望の一期BD-BOX発売決定!+
遂にBD-BOXきたあああああ!!!!!そして特典のポスターは素晴らしい。ソレイユのポスター飾る額買ってこなきゃ……。
しかし、こうなるとあおい姐さんのクレープのポスターも欲しかったなw

大橋彩香公式サイト
大橋彩香が主役を務めるTVアニメ『さばげぶっ!』OP主題歌でアーティストデビューが決定!
遂に大橋ちゃんも歌手デビューか。

「スペース☆ダンディ」ファッション通販サイトZOZOTOWNとWEARにて8ブランドとファッションコーディネート企画
全然ダンディじゃなかった。

スマイル メガネ(眼鏡ケース・メガネふきセット)
今週の「ピンポン」は結構部活生活が充実してそうなチャイナが見れて良かったです。

「カフェレオキャラクターコンベンション」フォトレポート

「インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア プードルVer.」サンプルレビュー

森薫のメイド原点「シャーリー・メディスン」が1年ぶりに

森田まさのり×金田一蓮十郎、大記録に迫る野球選手描く読切
凄い組み合わせだ……。

バブル期そだち 「バブル期そだち」第4回 石黒正数(1977年9月8日生まれ)その1

ドワンゴと角川の経営統合はなぜ実現したか

「画像でオナニーしまくれば、セックスしなくなる」児童ポルノ禁止法改定問題・院内勉強会に60名が結集

遠隔操作ウイルス事件の真犯人名乗る「小保方銃蔵」からのメール、落合弁護士などに届く

 

5月14日(水) (最終更新時間 22:55)

まっPよくやった。

TV Animation - 大図書館の羊飼い - Teaser WebSite
「ファンタジスタドール」も制作したフッズエンタテインメントを信じろ。

GWに放送された特別編の「GJ部@(グッジョぶ ぐるぐる)」BD発売

サークル「第9計画」の同人誌表紙を立体化!プラムの新作フィギュア「ロウきゅーぶ!SS 湊 智花〜うさぎさんVer.〜」 本日より予約開始!

社名は「KADOKAWA・DWANGO」 ドワンゴとKADOKAWAが経営統合正式発表
ドワンゴとKADOKAWA、経営統合を発表 新会社「KADOKAWA・DWANGO」10月設立
角川会長「ようやく、川上さんという若い経営者を手にした」 新会社「KADOKAWA・DWANGO」の目指す姿は

なぜ日経は「飛ばし」報道を繰り返すのか(答:そこには思惑があるから)

声優・清水愛さん、エスパルスのあの横断幕に反応

ディレクションが出来るエンジニアがいれば、ディレクターは必要ない

ラムネが入りまくった「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味」を食べてみた

先生が学校で教えたくなる「あの企業ロゴに隠された秘密」
【翻訳】あなたが知らなかったであろう、世界的企業のロゴの裏に隠された意図

中日吉見復帰白紙「1カ月くらい遅れる」
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

中村ノリが二軍で復帰 斎藤佑樹と対戦も3タコ
>一塁走者の桑原は盗塁を試みなかった。
この一文いるんですかね……。

関東カープ女子野球観戦ツアー 密着取材まとめ
この試合でボコボコにされてるチーム……

来季のドバイワールドカップはダートで施行
タペタだとアメリカの参戦ないし、ダートの方がレース自体も面白いんだよねぇ。

函館で2歳サラブレッドの競り - NHK 北海道NEWS WEB
>日高の新冠町から訪れた男性は、「魅力的な馬は何頭かいます。あとは予算の問題ですね」と話していました。
動画の方にもこの男性出てくるんですけど、どこかで見た気がしますねぇ……

 

5月13日(火) (最終更新時間 23:10)

東京都、青少年健全育成条例の“漫画・アニメ”新基準で初の不健全図書指定
エロ描写って言うよりか近親相姦がダメだったみたいね。ゾーニングしておけば見逃してくれるんだろうか。

ファイル共有ソフトのユーザー減少、Winnyは7年前の30万台から1.2万台に
ファイル共有ソフトユーザー減少傾向続く ACCSとACAがノード急減を報告

35歳定年説より怖いフルスタックエンジニアしか生残れない未来とは
マジで設計からインフラから運用までなんでも出来る人が欲しい、っていうお客さん増えてきてる。

大谷、6安打9Kでプロ初完投完封!最速158キロも出た
初完封&158キロ 函館で快投の大谷「来年も投げたい」
オオタニーが捗りそうですね。

DeNA、グリエルと契約「日本でプレーしたいと思っていた」
羨ましい……。

 

5月12日(月) (最終更新時間 22:10)

「彼女がフラグをおられたら」はホンマ声優好きにはたまらないアニメやでぇ……今週は久野美咲ちゃん分をたんまりと補給できた。

ラブライブ!でKISSのパロディをやったらジーン・シモンズに補足された件 - Togetterまとめ
花陽ちん(凜ちゃんver)がハマっててとても良いと思いました。

『アイカツ!』のフィギュア化予定は当分無し、という話 - Togetterまとめ
少なくともアニメ放映中は幼女先輩達へのサービスが第一ってことで大友向けのフィギュア化は二の次っていう感じなのか。
まぁやっぱり本来のファン層である子供のことを第一に考えるのは正しいよね。

松山せいじ先生、廃止日の江差線で鉄道ファンに暴行される - Togetterまとめ

ガリガリ君が「GReeeeN」とコラボ 新商品「ほとばしる青春の味」は食べる人によって違った味わい?

顧客満足(C.S.)とリピーターは比例しない

闘将土井垣、ホモビデオに出る
やっぱりどえがきスレは最高だわ。

 

5月11日(日) (最終更新時間 23:15)

「ラブライブ!」トヨタ公式「痛アクア」納車レポート 購入者の喜びの声

お知らせ☆|長谷優里奈 Honey Green
ゆりしーかわいそうです。

さすがにポール・マッカートニーでも否めない平日昼間の武道館ライブ10万円のぼったくり感

値段を上げると、客質があがり、サポートコストが安くなる。
値段の高い店はその分マナーのいいお客が集まって落ち着いて食事できるってのも。

【画像あり】オナラだけで4億5千万稼ぐ日本人が話題にwwwwwwwww

「治療には性行為が必要」と乱暴 日赤医療センター医師を逮捕
エロマンガですかね……。

メジャーリーグの始球式に恐竜が登板 肩が弱いのでアゴで放る

 

5月10日(土) (最終更新時間 23:05)

『たまこラブストーリー』ロングPV - YouTube
来週見に行く予定。

ピンポンを見る上で注目して欲しい点(2〜5話感想)

アマゾン向け出荷停止 中小出版3社「再販契約違反」

黒船アマゾン、書店連合で迎撃 大手も参入の“無料”電子書籍、続々商品化

「クラブ」深夜営業、認めて…改革会議が提案へ
ダンス営業を風営法対象外に 騒音、暴力には新規制を

クラウドでSIがダメになる本当の理由

カレー×ラムネというあり得ないコラボなのに感動の味! 「よこすか海軍カレーラムネ」

ダル「あと1人」でノーヒットノーラン逃す またも9回2死から…
またあと1人…ダル「もちろん悔しい。でもチームが勝ったので良かった」
快挙目前だったダル 米メディアでは7回「エラー」が議論に
失策判定に不満のオルティス「あれは安打だ。ルールならそうなる」
マー君 ダルに脱帽「僕には無理。ああいう圧倒的な投球できない」

中日ドラゴンズ、2イニングで7つの守備ミスwwwwwwwwwww
やきうおもんねーわ。

 

5月9日(金) (最終更新時間 24:20)

■自分も才能が無い側の人間なので「ピンポン」見てるとチャイナやアクマに感情移入して見ることになってとても切なくなる。

アイカツ! 第81話「ビビビッ☆パートナー」
かえユリってのもアリだな……。ダブルエムの曲は良いね。

「棺姫のチャイカ チャイカ・トラバント」HR11・展示サンプル
予約 これ買う とても大事

『ウルトラクイズ』全17回赤字だった 小倉淳らが裏事情明かす
ウルトラクイズが蘇る 過酷な裏話を小倉アナが告白

ソウルワックス、過去のさまざまな映像/音源をマッシュアップした1時間のビデオを公開
2manydjsのDJは内容もさることながらこの映像が面白い。

README のファイル名が大文字である理由

横暴なリーダーは5つの習慣で愛される
「人間の感情」を考慮できないリーダーの下に付くと仕事が楽しくなくなるでござる。

関東各地でひょうや落雷を観測 Twitterに写真ぞくぞく

あの「うまい棒」がプレミアムバージョンを発売! 都会的で高級路線に?

ノリ、采配批判で降格後初の2軍練習参加「もう一切触れたくない」

二審も「外れ馬券は経費」検察主張退ける、大阪高裁

 

5月8日(木) (最終更新時間 24:10)

「棺姫のチャイカ」5話、「驚くなよ?」って言われてるのに過剰なリアクションで驚くチャイカちゃん可愛い。
それと今週から出てきた赤チャイカがやけに可愛いんですけど、これ仲間になって一緒に旅することになってくれませんかね。どっちのチャイカも好きだ。

「星刻の竜騎士」に出てくる女キャラのチンポに弱そう率と来たら。

「GJ部」よ、永遠に。森さんも永遠に

3Dプリンターで拳銃製造か 所持容疑で逮捕
3Dプリンターを社会的脅威として心配する必要はみじんもない - Togetterまとめ

幸せになりたくて 「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」に乗ってきました
京急に問い合わせればいつ走るのか教えてくれるのか。

懲罰降格ノリ、FBで謝罪…コメント掲載
ノリ懲罰2軍 本人はFBでメッセージ「どうモチベーションを保つべきか苦悩」

 

5月7日(水) (最終更新時間 23:10)

「バクマン。」佐藤健&神木隆之介のコンビで実写映画化

桜玉吉原作 伝説のカルト漫画「ラブラブROUTE21」が実写映画化
暗黒舞踏の実写化ってどういうことなの……久しぶりに「しあわせのかたち」引っ張り出して読みたくなりましたよ。

ウルトラ再放送のニュースです|今だから話せるウルトラクイズ裏話
番宣番組もやるのか。

米AmazonとTwitter、商品をつぶやくとカートに入れる機能をスタート

「アンチウイルスソフトは死んだ」とノートンで有名なシマンテック幹部が告白、半分以上の攻撃を検知できず

なぜあの人はタイトルだけ読んで記事を批判するのか 氾濫するネットニュースと「釣り記事

「クラブと風営法」問題のこれから 音楽ライター磯部涼と弁護士齋藤貴弘が語り合う(後編)「クラブと風営法」問題のこれから 音楽ライター磯部涼と弁護士齋藤貴弘が語り合う(後編)

クーリッシュに“喫茶店の味”、メロンソーダ フロート味が登場。

「おもらし我慢」に興奮 変態タクシー、運転手を逮捕 女性客に利尿薬
>容疑者の運転手は「女性が排尿を我慢する表情やしぐさに興奮し、様子を車内カメラで録画していた」と容疑を認めているという。
まーた有望な力士が出てきてしまったのか。

オリックスvsロッテ、ウルトラセブン風のスタメン発表に大歓声!バルタンやダダたちも観戦に訪れる!?
【特撮】京セラD「オリックスvsロッテ」 ウルトラセブンとのコラボイベントが面白すぎる件

ノリ 2軍に懲罰降格、中畑監督「チーム方針に従わない言動がある」
ノリ、抹消にFBで胸中明かす…全文掲載
アカン、真っ黒や……

浜田プロ初先発で初完封 緊急マウンドで11奪三振、虎打線斬った
濱田君ナイスピッチングだった。大野や田島も見習ってどうぞ。

キズナ骨折!春天レース中発症か 宝塚絶望、凱旋門賞も白紙

 

5月6日(火) (最終更新時間 21:15)

「GJ部」+「GJ部@」一挙放送と(いとう)の解説 - Togetterまとめ
「GJ部」は何回見てもいいものだ……そして新作「@」のアメリカンスタイル恵ちゃんがエロすぎて困る。

「大橋彩香」新人声優のロングインタビュー&オリジナルグラビア【新人声優図鑑】
>性格的に一番素に近いのは『ファンタジスタドール』の鵜野うずめちゃんだったんですが、声のトーンとかだと蘭ちゃんが一番近いですね。
ドラムが趣味でうずめちゃんに性格が近いってことは実写で協力カノンできますね。

TVアニメ「ログ・ホライズン」 ハラカズヒロさん描き下ろし壁紙 第2弾公開

「トレジャーフェスタ in 有明11」フォトレポート

500円のチャージとドリンク注文で2時間駄菓子が食べ放題の「駄菓子バー」に行ってきました
いいなぁ、全部一つずつ食べてみたい。

【悲報】増税の影響であの駄菓子がスカスカに!ぱっと見でおかしいぞ!!

新マスコット愛称大募集 | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト
スワローズにヒーローっぽい新マスコット 愛称募集中
ヤクルトの新マスコットwwwwwwww
またおかしなキャラ出てきたで……。

 

5月4日(日) (最終更新時間 20:05)

アニメ質問状:「ピンポン」 松本先生から湯浅監督への言葉は
>そして何といっても一番は新キャラクターの登場ではないでしょうか。新キャラクターのうちの1人は、
>原作連載中に、松本先生の中にアイデアとしてはあったけれど、最終的には登場しなかったキャラクターを、湯浅監督が引き継いだものになっています。

「健全ロボ ダイミダラー」の健全すぎる舞台裏をリッツ役の洲崎綾さんが語る

初展示もあるグッスマの2014年GW新作展示ほか、秋葉原の新作フィギュア展示いろいろ

新作サンプルも展示「キューポッシュ1周年記念イベント」フォトレポート

6月発売の一番くじ「CCさくら」賞品公開!&7月登場のケロちゃんプライズ可愛すぎ!!

「黒子のバスケ」脅迫事件第2回公判。渡邊被告のコメント公開

渋谷の若者文化衰退の悲劇

何それ食べたい 「焼きキットカット」を添えたソフトクリームがキットカット専門店に登場

秋の気配を感じさせているヤクルトスワローズ

第149回天皇賞(春)(GI)の結果
【天皇賞・春】フェノーメノが連覇 キズナは4着 (1/2ページ) - 予想王TV@SANSPO.COM
【天皇賞】(京都)〜フェノーメノが連覇達成
ここまで状態を取り戻した陣営の手腕に拍手。キズナは距離が微妙だったのか高速馬場でも今一つはじけなかったなぁ。
ゴールドシップはスタートもおかしかったけど、高速馬場だと結局こうなっちゃうのかな。

検量室で「ゲートで暴れるゴールドシップ」のマネをする蛯名騎手(2014天皇賞・春) - YouTube
ご機嫌やね。

 

5月2日(金) (最終更新時間 25:05)

アイカツ! 第80話「アイカツ!ブートキャンプ」
やっぱり「アイカツ!」はこういう肉体活動がないとな!

『GJ部@』BD/DVD通販特典のサンプル届きました。

【ねんどろいど】ズヴィズダー「ヴィニエイラ」ニセコイ「小野寺小咲」ローゼンメイデン「水銀燈」原型初公開!!

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 加藤茉莉香」WF2014冬・展示サンプル

むちむち可愛いウェイトレス姿!A+(エイプラス)「すーぱーぽちゃ子 ビアガールVer.」サンプルレビュー

四国始まったな! 萌えキャラがお遍路するテレビ番組「おへんろ。」爆誕

田所あずさ│遂にCDデビュー!1stAlbum「Beyond Myself!」が7月30日に発売決定!
【ライブレポート】田所あずさ「可能性は無限だって証明してみせるよ」

niconico、電撃、ファミ通、4Gamerの運営元が新会社「リインフォース」設立 ゲームでメディア連携

『WIRED CLASH』開催決定!
石野卓球主催「WIRE」、今年は「CLASH」とコラボ展開

「汚名挽回」は誤用じゃなかった 国語辞典編纂者のツイートが話題に 三省堂国語辞典にも説明が

「彼氏いるの?」って聞かれて「いません」って答えてるうちは彼氏できませんよね

岸 ノーヒットノーラン達成!史上78人目 西武では渡辺久以来18年ぶり
岸 ノーヒットノーラン達成に「まさか……まさかです」
3度“あと一歩”で逃した西口「素直にうれしい」と祝福

楽天、ボウカーと契約合意 中軸候補として期待

 

5月1日(木) (最終更新時間 23:55)

「星刻の竜騎士」に出てくるヒロイン達は揃いも揃ってちんぽに弱そうな感じがして大変よろしいですね。

「棺姫のチャイカ」はチャイカちゃん、だんだん気に入ってきましたよ。主に喋り方と太い眉毛が。黄色くしたら沢庵みてえだな。

北欧ニューディスコの至宝Todd TerjeがライブセットでWOMBに登場
これは絶対見に行かなくては。

New Balanceがロールスロイスの履き心地?そんなんあるわけ…
ニューバランス厨だけどマジで履き心地いいです。

ガリガリ君の新味「アイスコーヒー」と2013年の大ヒット商品「キウイ」が発売されたので食べてみました

口からしっぽが…… 水族館でサメがサメをガブリとまる飲みしそうになる大事件発生

学校での座高測定とぎょう虫検査、来年度で廃止

中畑監督 焦った…投手交代もブルペンに電話つながらない

中日 吉見 1年ぶりの実戦登板「長かったが、うまく過ごせた」
吉見ー!早く来てくれー!