過去ログ 10/2〜10/29 戻る

10月29日(水) (最終更新時間 24:55)

「謎の彼女X」完結!植芝理一がサイン会
遂に完結するのかぁ。いくとこまでいって欲しい。

「Fate/stay night [UBW] トークイベント」は予想外過ぎる展開でファン総立ち

劇場版「モーパイ」の魅力を徹底解説する1冊カバーイラストは堀内修描き下ろし

『ダービースタリオンGOLD』 厩舎まわりが大幅リニューアル! おのののかがセクシーなジョッキー風衣装を披露するテレビCM第2弾のメイキング映像も先行公開【動画あり】

悪質な脅迫により 漫画家・小嶋ララ子さんのサイン会中止へ

Tポイントカードが会員規約を変更し、第三者企業への個人情報提供をはじめます。嫌な人は『個人情報提供の停止手続き』を!
Tポイントの個人情報の扱いが変更!? よく分からない人のために説明してみる
自分の個人情報なんてなんも価値なんてないだろうけど、姿勢が気に食わないのでファミマのポイントカード解約してくる。

認知症、危うい運転 「ヤクザだ」思い込み高速道逆走

【変態速報】痴漢取り締まり担当の警察官、痴漢で逮捕 神奈川県警

【愛知】 斧を振り上げバイクで突進してきた男に警官が発砲

誰がなぜ…教室のいすに大便/青森市内の中高3校で連続発生

定時に帰りたいなら死体を床に放置するといい
これは極端な例だけどここまでやらないと労働環境って変わらんよね。

クソレビューアだらけのレビュー会
勝手に読解して勝手に怒ってくる人が一番きつい。

「犬が馬に騎乗すると…おもしろカッコいい!」写真いろいろ

 

10月28日(火) (最終更新時間 25:30)

Pizza Hut×アイカツ! 「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」キャンペーン
『劇場版アイカツ!』とピザハットのコラボキャンペーンが2015年1月31日まで実施
「ピザハット×アイカツ!」コラボ開始! ピザを2箱注文してみた
今度の週末はピザだ!壁紙の得意気でピザを手にする蘭ちゃん可愛い。

妖怪ウォッチとアイカツ、人気の「共通点」

アイカツ! 3DCG考その1 新3人娘のシルエットから見る髪の構造への第一歩

「プリパラ」レオナ・ウェストちゃん男の娘説は本当なのか!次回いよいよ判明?
これ前から噂されてたけどどうなんだろうね……。本当ならショックで死ぬかもしれん(←そこまでかよ

【予告】TVアニメ「魔弾の王と戦姫」第5話〜タトラ山攻略戦〜 - YouTube
ティグルくんとヴァナディーちゅ 第1話「はげしく突け!」- YouTube
ティグルくんとヴァナディーちゅ 第2話「買い食いの戦姫」- YouTube
ティグルくんとヴァナディーちゅ 第3話「覚醒めるくまたん」- YouTube
このアニメおっぱい大きい人しか出てこない上にこの娘すら貧乳扱いされてマジハンパねえ。

スタジオエル スタッフ日記 SHIROBAKO2話を見た感想(作監・菊地)

小野大輔ら語る「ジョジョのアフレコは部活」
ジョジョエジプト編、イギー役で福圓美里出演

なまにくATK初画集 "生肉定食" 「デビュー10数年。喰らえ!メガ盛!350点超!」
自分もとらのあなで限定版買ってきたよ。週末にゆっくり見よう。

「ヱヴァ」のスタジオカラーとドワンゴが「日本アニメ(ーター)見本市」スタート、表現規制のない短編アニメを無料で毎週公開
庵野監督「アニメ業界はこのままじゃ先細っていく」「アニメーターは面白い職業」 後進への思い語る
庵野秀明監督、『シン・エヴァ』に言及「やり遂げます」

CG作家・秋元きつねさん死去 代表作に「ウゴウゴルーガ」「せがれいじり」

「MJ」に電気、Perfume、VAMPS、エビ中ら

石野卓球が語る 身近な偉人たちとの思い出
電気グルーヴが語る 仲良しの秘訣『相手を認めて話に乗っていく』

電気グルーヴ 電気グルーヴのメロン牧場――花嫁は死神5
電気グルーヴ、『25』の限定版と『メロン牧場5』がついに揃った!

ファットボーイ・スリム 8月ドイツSMS FESTIVALのライヴセットを収めたアルバム『Sets:Live at Sms』を発売
この前の幕張メッセでのライブ行ってきたけど凄い楽しかったよ。あの歳で楽しそうにDJするノーマン先生に脱帽。

アップルの音楽ダウンロード販売が急減 レコード業界、再び低迷期に突入か

ネット利用への課税に抗議、ハンガリーで大規模デモ計画

企業PCは急速にWindows 7へ移行、利用ブラウザはIE10が主流に

迷惑メール送信者への仕返し|自分ではダメ、情報提供で行政処分

左右スワイプで高速暗記、1日1000語覚える英単語アプリ「mikan」が、いよいよリリース

悪質バイラルメディアにはどう対処すべき? BUZZNEWSをフルボッコにしてみた
BUZZNEWSが記事の盗用で謝罪、和解金支払いへ 悪質バイラルメディアを追い詰めたライターの執念と戦略とは
バイラルメディア「BUZZNEWS」、記事の剽窃・盗用で訴えられる(追記あり)
どんどんやってくれ。

ジャニーズ転売チケット無効に本腰!他グループもと望む声多数!
ガンガンやってくれ。

リベリア滞在の男性 エボラウイルス検出されず
感染疑いの男性をどう確認?

夫婦落とし穴死亡事故訴訟 友人らに賠償命令 金沢地裁

学力だけじゃない、体力もカネで買う時代

「火力調整」ができない人は人間関係をダメにする

全てはゲームの為。両手を使わずにお菓子が食べられるマシーン「ロボティック・アームMKII」のプロトタイプの動さ確認映像

USBホカホカ弁当箱、サンコーが発売

【懐かしのテレビ番組】 針すなお先生の似顔絵まとめ
米米クラブからセーラームーンまで特長捉えてて面白いなぁ。ていうか、普通にセーラームーン可愛いなw

【朗報】渡辺謙、ポジる
【悲報】渡辺謙さん、ブチギレ
2戦目から打線が急速冷凍しててワロタ。もうダメみたいですね……。

 

10月26日(日) (最終更新時間 21:30)

Hi☆sCoool! セハガール 3bit 「アップ、ダウン、レフト、ライト、たまにナナメ上」 - ニコニコ動画:GINZA

【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔
プリパラ #17 恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?

【解禁ッ!】 エジプト編より登場する新キャラクター、イギー!演じるのは、福圓美里ーーッ!!!

Twitpicのユーザーデータ、土壇場で救済 Twitterによる買収で

資料を何度も作り直させるのは三流以下の仕事

【画像あり】ゴメスタイムリーの時の渡辺謙wwwwwwwwww
今日は負けちゃったからしょんぼりしてそう。

ムネリン去就語る「僕も33歳ですから」 - MLBニュース
川崎宗則、サンデーモーニングに出演wwwwww

 

10月25日(土) (最終更新時間 23:00)

プリパラ 第17話「恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?」
こんにゃくモグモグしてるそふぃちゃんカワイイ。そして次回はいよいよレオナちゃん回……。

アイカツ! 第105話「はじけるヒラメキ☆」
アイカツ! #105 はじけるヒラメキ☆
アイカツワールドにもパンツは存在したんだ・・・!トランポリンで色々ポーズを取るあかりちゃん可愛かったなぁ。
いちごちゃんはすっかり美月さんポジに落ち着いて凄い風格出てきた。そして何度も言わせて貰うがジャージ時に髪を縛ったスミレちゃんグッドです。

おしりメガ盛り なまにくATK個人画集「生肉定食」

フレドリカ脱皮Tシャツ [棺姫のチャイカ]

「六畳間の侵略者!? 魔法少女 レインボーゆりか」HJ通販アイテムとして受注開始

ガッチャマンクラウズ:2期タイトルは「インサイト」!?
【ガッチャマンクラウズ】ねんどろいど「一ノ瀬はじめ」「うつつ」発売決定

ビームが半年連続でフェア、第1弾に桜玉吉

マコリプ完結!羽海野らが尾玉なみえ愛を叫ぶ

electrox 2015、第3弾アーティスト発表/Above& Beyond、New World Punx、Don Diablo来日決定(2015年1月)
これはトランス好きにはいいイベントになりそうね。

電気グルーヴが新曲「Baby's on Fire」のミュージック・ビデオを公開
Mステに出た後のサインが意外とまともだった。

<クラブ規制緩和>照度の測定法が焦点に…ダンス教室対象外

「お前が悪い!」「ウソをつくな!」名門企業どうしがシステム開発を巡って法廷闘争 野村證券vs.日本IBM 感情ムキ出し「33億円」の大ゲンカ
ぜひとも全力での殴り合いを公開生中継していただきたい。

「全部自分でスキャンしろってこと?」 自炊代行「敗訴判決」に利用者から怒りの声

スタバが「ネガティブ広告」に反撃しない理由| コーヒーで読み解くビジネス戦略

トレヴ兄誘拐、狂言だった…牧場経営夫妻の所有権争い発端
ええええええええ!!!!

今年もパ・リーグが一枚上手か。各球団の2014年ドラフトを完全評価!
小関先生「ドラフトの負け組は広島中日ヤクルト」
成功してるのか失敗してるのかなんて数年後しか分からんしね。

2004年以来となる高校生ゼロ指名 中日のドラフトに見る落合GMの固い決意
アマ球界の実力者を次々と指名した中日に復権の予感

キヨシ監督、ドラ1・山崎に抱きつき「嫌がるなよ!」wwwwww

【朗報】世界の渡辺謙、甲子園で発見される
渡辺謙、Twitterを更新! ゴメスの呼び方が進化wwwwww
初戦勝利おめでとうございます。ていうかゴメス凄すぎぃ!

 

10月23日(木) (最終更新時間 25:35)

selector radio WIXOSS 第17回配信 ゲスト:久野美咲(タマ 役)

TVアニメ「七つの大罪」 ラジオ「<豚の帽子>亭ホークトーク」第4回配信 ゲスト:エリザベス役 雨宮天
この久野ちゃんのたどたどしい仕切り……たまんねえな。

荒木家の本家も津波で流されていた… 地方紙『河北新報』(2014年10月21日号)で、荒木先生が「震災」を語る

【コラム・ネタ・お知らせ】 尾玉なみえ作品最終回、妖アパドラマCD等シリウス最新号情報
「マコちゃんのリップクリーム」遂に終わってしまうのか。

「クレヨンしんちゃん」に実写CM登場 主演・藤原啓治!全4話で男の生き方も表現

そぉい!:LINEスタンプに「ピューと吹く!ジャガー」登場 変なテンションになっちゃう!

キン肉マンのイヤホンジャックが「なんで開発中に問題にならなかったの?」と問いたくなるレベルの卑猥作

エロゲは人気キャラを求めてます。

電気グルーヴ新曲を田中秀幸がシュールに描く
本日のTBS RADIO「たまむすび」にゲスト出演した石野卓球の楽しいおしゃべりはこちらで聴くことができます。
やっぱ電気グルーヴの学生時代の話はおもしれーわ。

なぜ日本人は未だにCDを買い続けるのか

AWSガチャは下手なチューニングよりも効果が出る?
違いがあるのは知ってたけど結構差が出るんだなぁ。

荷物の再配送を減らす「スマート宅配BOX」、スマホで鍵を開閉、11月から実証実験

電車内の足投げ出し、新型座席で解決 苦情なくなる
たまに見かける足を大きく広げて座席の1.2人分のくらいの幅を取る人がいるのにも何か対策打って欲しい。

「海の日」を7月20日に戻す法案、自民部会で了承
それよりも体育の日をですね。

女子学生やOLさんに超オススメ!簡単かわいいマフラーの巻き方まとめ

なんで将棋の棋士って勝った方も怪訝な顔をするの?

ドラフト会議2014 : nikkansports.com
2014年プロ野球ドラフト ― スポニチ Sponichi Annex 野球
2014ドラフト会議 - SANSPO.COM(サンスポ)

2014年プロ野球ドラフト 中日指名者
中日、9選手指名も高校生はゼロ/ドラフト
中日 高校生ゼロ「ほぼセンターライン 全員を即戦力と考えている」
中日落合GMオレ流ドラフト「今年は終わり」
落合を信じろ。

大谷、ソフトクリームを持って取材を受ける

【ドカベン】明訓高校野球部に一人無能がいるよな
申し訳ないが後輩の腹にバットをぶち込むような輩はNG。

 

10月22日(水) (最終更新時間 24:45)

アニメ『アイカツ!』の新展開に連動し“アイカツ!オフィシャルショップ”が11月1日から順次リニューアル開始
ぽわプリの躍進が凄い。

「大図書館の羊飼い The Radio」第4回配信開始 ゲスト:鈴木佳奈役 仙台エリ

『─さあ、さあ、おいでなさい〈刻々帝〉。』明日案内開始♥「ねんどろいど時崎狂三」で遊んでみた!

書籍の自炊代行業者に対する作家7人の訴訟、控訴審でも作家側勝訴

赤松健氏、英国の児童ポルノ裁判に警鐘

INTERVIEW: TAKKYU ISHINO
THE BIRTH OF TECHNO IN JAPAN
Top 10 Japanese Techno Classics

不正操作が疑われる人物を部屋に閉じ込める〜DNPが情報漏えい対策システム

今日、わたしが『創』の篠田編集長に送ったメール - 柳美里の今日のできごと
悪い人 - 柳美里の今日のできごと
「創」未払金の概算 - 柳美里の今日のできごと
篠田さん、原稿料を支払ってください! - 柳美里の今日のできごと
雨と頭痛で目を覚ます。 - 柳美里の今日のできごと
芥川賞作家・柳美里に直撃インタビュー 〜月刊「創」原稿料未払い事件を語る〜
月刊創で俺だけが原稿料貰ってるみたいな流れの中、事務所からメールがあって、6〜7年前から未払いなので事務所が立て替えて、俺に数千円払ってくれてたらしい。
どんな編集部なんだよw

NumberWeb恒例、ドラフト指名予想。12球団の上位指名は果たして誰だ!?
23日に迎える運命のドラフト会議 育成か即戦力か、各球団の思惑は?

仕事をしたら“ファン”が増えた:過去3年で42%増! 横浜DeNAベイスターズのファンが増えている理由

ことばよりたいせつなもの。|つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」
サンキューつば九郎。フォーエバー稲葉。

 

10月21日(火) (最終更新時間 24:45)

Pizza Hut×アイカツ! 「ピザハットでアイカツ!しちゃお♪」キャンペーン
404ページも作っててワロタw

いちご「1stシーズンBD-BOX1のディスクケースが完成したよ♪」蘭「カレンダーガールのイラストだな!」あおい「思い出深くて…穏やかじゃなさ過ぎる///」
いよいよもうすぐ発売。

甘ブリ遊園地イベントにAKINO&BRILLIANT4

\かしこい/\かわいい/「ねんどろいど 絢瀬絵里」で遊んでみた!

ラブライブの“人気キャラお誕生日投資法”が“予め買っておいて当日は売りをぶつける投資法”の前に絢瀬絵里さんも敗北

「グルグル」ギップルぬいぐるみキーホルダー
ギップリャ!

「制服少女の性行為マンガ」英国で初の有罪判決

児童の性描写を含むマンガをPCに保存していた男に有罪判決が下される

オービタルが解散を発表

みなとみらい線:折り返し乗車やめて 不正と知らない人も

安住紳一郎が台風19号直撃前の京都で見た防災達人の驚きの行動

道徳を「特別の教科」に 中教審が答申

強風でも壊れにくい、折り紙にヒントを得た「骨なしの傘」

まるごとバナナ25年目の挑戦、品質レベルアップしてリニューアル。
最近コンビニで売ってるところ見ないんですけど!

ぼく「ううっ!出るぅう!妊娠して!」ソープ嬢「えっwぷふふwwww」ぼく「笑わないで!」どびゅ

「凱旋門賞」連覇トレヴの半兄が消息不明 何者かに連れ去られる
そんなシャーガーみたいな話が……

高校野球 タイブレーク来春導入へ

【画像】メッセンジャーがでかすぎる

 

10月20日(月) (最終更新時間 24:00)

【プリパラ】OTR祭り ドルオタと化したコウジ
プリパラ #16 特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?
そふぃちゃんの脱力状態にはホント癒される。

i☆Ris / ミラクル☆パラダイス - YouTube
最近の声優は可愛いしダンスも踊れてホントすげぇ。あと制服の可愛さプラス力は異常。

甘城ブリリアントパーク 原作ラノベの発売記念で甘ブリの看板マスコット"モッフル"
モッフルちゃんいいよね。川澄綾子最高。

武蔵野アニメーション 公式サイト
SHIROBAKOに出てくる会社のサイトあったw

「ねんどろいど 式波・アスカ・ラングレー エヴァンゲリオンレーシングVer.」をご紹介

ジャンプ打ち切り漫画家のその後を紹介していく

セイバー「王として国の為に戦って死んだ」 社畜「社員として会社の為に戦って死んだ」

エリクサーを使わないのは、使ってもお得じゃ無いから
確かにボス戦でHPとMP両方回復したいっていうシチュエーションがあんまりないんだよなぁ。他のアイテムで事足りるって言うのもあるし。

物語の野暮
よく分かります。

electrox 2015、第2弾アーティスト発表/AlunaGeorge、RobinSchulzら出演決定(2015年1月)

英DJ MAGが世界DJランキング「TOP 100 DJs」の2014年度ランキングを発表
Hardwell二連覇……。結構知らないDJいるんで今度youtubeで調べて色々聴いてみよう。

テクノで一番の名曲って何かな?
後でじっくり聴く。

この現実世界すべてが冒険世界になる某RPG風ウェブ地図API、MapFanが提供開始

呑んべえ必須アプリ!?「Sakenomy(サケノミー)」が自分にピッタリの日本酒を教えてくれるよ

SNS上の主観的なコメントを抽出する技術、KDDI研究所が開発

「言われなくてもできる人」に頼るのは甘え

「うちのお姉ちゃんが小5のときに、みんなを驚かせたコスプレ」…たしかにびっくりする写真

パンダの飼育員「薬を飲む時間だよ…うわあ」→プロレスが始まる(動画)
まとわりついてくる方、鬱陶しいけど可愛いな。

キッチンが実験室に!? 試験管やフラスコみたいなスパイス入れがかわいい

片手で持ち運べるダンボール机がすごい! 必要なときにババっと組み立てられるぞ

2015年度開催日割および重賞競走について
JRA、2015年の開催日割を発表 東西金杯は1月4日に
「いちょうS」重賞にしたのに即効で名前変わっててワロタw

ヒカリ大斜行も無傷の5連勝/東京11R
【破天荒】 エイシンヒカリ大暴走! 大逃げから直線外ラチに向かって走って5連勝wwwwww
しかしこれだけ斜行してしまうと次に左回りのレース使うの怖いな。将来的には安田記念や天皇賞(秋)があるだけになんとかしないと。

ソフトB 3年ぶり日本S進出!25日から甲子園で阪神と激突
秋山監督、打倒阪神に照準「みんなの力で日本一を獲りに」
稲葉 両軍から胴上げ「幸せです」日本S進出逃すも最後まで「全力疾走」
ソフトバンク、3年振りの日本シリーズ進出!

福留さん、ぐう聖だった

【AA&GIF】やきう上手くなったよ(´・ω・`)
我那覇くんのgif貴音のgif好き。

 

10月18日(土) (最終更新時間 23:55)

プリパラ 第16話「特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?」
「からあげ」とか「かにみそ」とか囲碁板ウォーキングとかギャグ切れ切れじゃないですかぁ。

劇場版プリパラ公式ホームページ
『劇場版プリパラ(仮)』2015年3月7日よりロードショー決定!
幼女先輩に紛れて見に行かなきゃ……

Hi☆sCoool! セハガール 2bit 「コンボでつなげ 熱い気持ち」 - ニコニコ動画:GINZA
バーチャのゴールデンコンボ酷すぎぃ!頭突きでゴリ押ししていくところで激しくワロタw

アニメ『ジョジョ』イギーの設定画が公開!初期よりのブサかわ犬にィィイ!

ガガガ編集部ログ: 『GJ部』コンビの最新作! GEΦグッドイーター発売です!
ガガガ文庫 GEφグッドイーター 「"GJ部"コンビが贈る満腹ファンタジー」

「アイドルマスター ワンフォーオール」DLC配信記念スペシャルインタビュー第4回:オリジナルなステージの裏に“成長するイメージ×地道な研究×麻美お姉ちゃん”。矢吹可奈役・木戸衣吹さんに聞きました。

久野美咲のバトントワリング - ニコニコ動画:GINZA
久野ちゃんは慣れてないからここらへんの防御力弱すぎぃ!

伊東ライフ先生の「がんばれ♥ がんばれ♥ ティッシュ箱」が配布決定wwwwww

アダルトアニメ初心者が考えるアダルトアニメを視聴する際のハードルの高さとアプローチの仕方について

アイデアを出すことが企画だと思ってる奴は100万回死んでいい

ランドセル、海外の心つかむ 中国人がハリウッド女優が

有給休暇の消化を企業に義務付け これで休みは取りやすくなるのか?
客先に常駐してる人とかは気軽に有休取りづらいんよね。

子供の声は「騒音」か…脅迫、訴訟、そばには「ドクロ」「般若」の看板まで

マンションで進む「ホタル族狩り」喫煙者の締め出しは当然か

2015年問題と3年後のIT業界について

阪神 9年ぶり日本S決めた!速攻3発、宿敵巨人を4連破
和田監督“初の日本S”へ「チャレンジャー精神で大暴れしたい」
呉昇桓11連投!CS全試合登板でMVP獲得「疲れはない」
阪神タイガース、9年振りの日本シリーズ決めた!宿敵巨人に4連勝でCS制覇
阪神がちょうどチーム状態のピークがここに来たのとは反して巨人はチーム状態が最悪だったなぁ。

【速報】渡辺謙、つぶやく
日本シリーズの甲子園戦、またバックネット裏に来て欲しい。

メッセンジャーのラーメンの食ベ方に対するこだわりが凄いwwwwwwwwww

 

10月17日(金) (最終更新時間 24:05)

アイカツ! 第104話「アイカツダッシュ!」
【アイカツ!】ひなきちゃん登場回 ”芸歴が長い”は負けフラグ
アイカツ! #104 アイカツダッシュ!
ひなきちゃん可愛いじゃないか!確かにかえでちゃんとちょっと似通ってる積極性が見られる手繋いできたり腕絡めてきたり……いいね!
そして蘭ちゃんさん、久しぶりの登場であったがすっかり解説担当になっておられていた。

アニまるっ!限定【甘城ブリリアントパーク】千斗いすずフィギュア
3話の水着シーンは何回か繰り返して見させていただこうと思う。

【速報】figma新作、木之本桜の原型を大公開っ!

来週案内開始♥「ねんどろいど 綾波レイエヴァンゲリオンレーシングVer.」をご紹介!

良い子の諸君! 海洋堂、「四次元殺法コンビ」のアクションフィギュア発売

「BASTARD!!」ガラの小説が文庫に、特典も
四天王揃ったあたりの話もっと見たいっすねぇ。

電気グルーヴ、アローズ企画でカラフルな装い
電気グルーヴ、17年ぶりにMステ出演決定。来週10/24(金)の放送で結成25周年記念ミニ・アルバム『25』より新曲「Baby'son Fire」をテレビ初披露

何これアガる! Twitterに音楽再生機能――SoundCloudと連携

Twitterの“不純物表示”スタート 日本でも

写真共有サービスTwitPic、「買収による存続」ならずサービス終了

漏洩が問題なのではない、名寄せが問題なのである―第3回プライバシーフリークカフェ(前編)

作家・柳美里さんとのことについて説明します。- 月刊「創」ブログ

「死んだ方が楽…」 失神ゲーム、2時間半で10回 日常的に暴行か

広島、マイク・ザガースキー投手と契約合意 見た目が里崎っぽいwwww

【阪神】渡辺謙、つぶやく
ついにあと一つのとこまで来てしまったか。CS2ndで挑戦者が3連勝……うっ、頭が……

 

10月16日(木) (最終更新時間 25:05)

TVアニメ「七つの大罪」 ラジオ「<豚の帽子>亭ホークトーク」第3回配信 ゲスト:悠木碧(ディアンヌ役)
久野VS悠木とかいう夢の組み合わせ。ていうか久野ちゃん押されてるやないか!

selector radio WIXOSS 第16回配信 ゲスト:杜野まこ(ちより 役)

DAIKI STAFF BLOG : お客様へ大切なお知らせです。
Amazon「ダイキ工業」の今後の新作フィギュア予約受付総数を1アイテム5個に設定
何が起きた。

自民、風営法改正案了承 未明のクラブ営業解禁
<ダンス規制>「明るさ『10ルクス超』の根拠は?」 風営法改正案に困惑する声も
>店内の照明が休憩時間の映画館と同程度の10ルクス超の明るさがあるなどの条件を満たせば、都道府県の公安委員会の許可制で解禁する。
10ルクスって映画館の上映前の明るさらしいんだけど、それだとクラブとしてはちょっと明るい感じかな。

『創』休載の理由 - 柳美里の今日のできごと
今日 14:04に、『創』篠田博之編集長に送ったメール- 柳美里の今日のできごと
今日 19:40に、『創』篠田博之編集長に送ったメール- 柳美里の今日のできごと
コンテンツメーカーの待遇を早急に良くしないと、日本はどんどんつまらなくなるよ

iPS細胞使い肌細胞若返り 67歳→36歳 コーセー

エボラのNewsが渦巻く米国ですが・・
「アメリカで初めてエボラ感染した看護師はお隣さんだけど…今、通りはこんなことになっている」

御嶽山 ことしの捜索を中止 来春以降再開へ

炎上事故の瞬間 トラックが渋滞の列に追突 名神道

デニーズでパンケーキ食べ放題! トッピングやソースもお好みで

【変態速報】好意持った女性の自転車サドル裏にGPSを仕掛ける ストーカー容疑で書類送検

「JKコミュ」店経営の男らを逮捕 個室で女子高生の体臭を嗅がせるなど有害な業務させる

【画像あり】「胸を強調した広告」に気をとられて自動車事故が多発

デムーロ、ルメールが新規騎手1次試験合格
この二人は日本に馴染もうとしているのが分かるから応援したいな。

青木歓喜!ロイヤルズ29年ぶりWシリーズ進出 PS新記録の8連勝
青木 ワールドシリーズ4連勝宣言「大暴れして締めくくりたい」

山本昌が右目網膜剥離の手術 経過は良好

イケメン浅尾が「メガネ男子」に

【阪神】世界の渡辺謙、さっそくツイート

ロサリオの私服wwwwwwww

 

10月15日(水) (最終更新時間 24:15)

TVアニメ「Fate/stay night[UBW]」#02&#03 予告編 - YouTube

ウェブ、グッズ、ライブ…拡張するアイカツ!の世界。そしてアジア進出へ

あなたもルリグになってしまうかも?『selector』展が開催中!

ルパン三世:30年ぶり新テレビアニメシリーズ イタリアとサンマリノが舞台

『ダービースタリオンGOLD』のシステムはどう変わった?基本の育成要素やオンラインプレイの概要を紹介
「ダービースタリオンGOLD」,「インターレース」で楽しめる「共有馬への出資」と「古馬の転厩」の詳細が公開。デュランダルら新種牡馬の情報も

KADOKAWA・DOWANGO合併による社内整理の影響か? 18禁ゲーム雑誌「DENGEKIHIME」が休刊へ
【雑誌】DENGEKI HIME (電撃姫) が本年度中に休刊するらしい

アニソンディスコin2.5D後記 といいますか、、、
厄介客はこういう文章読んでくれないので(もしくは言っても心に響かないので)いつまで経ってもいなくなってくれない……

U2のボノ、新アルバムのiTunes無料配信を謝罪 「調子に乗っていた」

「音楽フェスの人気」はSNS好きな若者が原動力だった。フェス好きのトレンドが実態調査で明らかに
参加して写真撮ってSNSに上げるまでがフェスだって偉い人が言ってた。

ネット依存の疑い 推計420万人に

エボラ患者1週間当たり1万人に急増のおそれ
米、医療従事者76人を監視 死亡したエボラ患者の治療に従事

アイドルになりたい少女や「関係性の貧困」で孤立する女子高生につけ込むJKビジネス=売春目的の人身売買

「見えない傘」 Air Umbrella が出資募集中。空気で雨を吹き飛ばし、濡れない空間を生成
騒音とか使用時間とか気になることが一杯あるが一度は使ってみたい。

猫耳に猫しっぽ、猫になりきる「にゃんこのブラ&ショーツ」がかわいくてちょっとセクシーにゃ件

【朗報】三浦大輔がドーム放送席でblog更新

【朗報】『キヨハラくん』新作は優しい世界

 

10月14日(火) (最終更新時間 24:55)

『劇場版アイカツ!』SPセットが公開劇場で12月上旬より発売決定
ブレインサンダー決めてオケオケオッケーな気分になってから映画見なきゃ……。ポップコーンは集団で持ち込むと館内が臭くなりそうやね(笑)

「エレメンタリオで会いましょう」Brilliant4 Music Clip - YouTube
「甘ブリ」のED曲。キャスト4人娘が歌ってるのね。

売れているからこその“休刊”…デジタル版への移行を決めた「月刊コミックアース・スター」編集長にその理由を聞いた!

侍ジャパン「野球マンガ代表」選出!
「キャプテン」「タッチ」「ダイヤのA」が侍ジャパン入り

【マチ★アソビ vol13】森薫先生のラクガキスケッチが大量に展示された「森薫SCRIBBLES展」が凄かった。

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 1話 を語る(以上2件、ぬるヲタが斬るより)

衝撃のワルキューレロマンツェ
なんだこれ、見てぇ(笑)

「ロウきゅーぶ!SS 湊智花-黒うさぎさんVer.-」

あえて「二発目」狙わない?マネージャーが語る、ダンディ坂野を売れ続けさせる戦略

「うた☆プリアイランド」購入した「ジュエル」の返金を発表 課金島が返金島へ……

【台風19号】13日夕〜夜に中国、近畿最接近 JR、早めの全線運休を専門家も評価
台風19号 全線予告運休に批判も JR西「安全代えられぬ」
最初から止まるって周知しておけば問題ないのでは。いつでも動いてなきゃいけないって考えがどうも、ね。

ホームページ接続 横浜市が改善策検討へ

ベネッセ流出:元SE、情報の秘密性否定 立川支部初公判

思い通り最期を 29歳の選択 安楽死のため移住、公表 米で賛否
死ぬ間際ぐらい好きにさせてくれ。

【変態速報】男が電車内で女子中学生に虫を投げつけ、虫を探す振りをして太もも触る

日本ハム 下克上だ!2年ぶりCSファイナル進出 延長戦で中田翔が値千金弾

ソフトB 秋山監督の退任発表「10年目 区切りに」後任候補は古田、工藤氏ら
秋山監督 言葉選んで説明「いま振り返ることはしない」

楽天 大久保新監督発表「常勝軍団つくる」若手育成、星野前監督路線継承で評価
楽天大久保新監督「優勝して恩返し」
星野監督が楽天退団へ…全力慰留方針も
まだデーブが無能って決まったわけじゃあないから……性格は別にしても。

 

10月13日(月) (最終更新時間 22:10)

TVアニメ「七つの大罪」 ラジオ「<豚の帽子>亭ホークトーク」第2回配信
久野美咲ちゃんが単独でメインパーソナリティやるラジオとかなんという冒険心……。
アニメは主人公が介抱した女の子の胸を揉みまくってて好感が持てました。ていうか、久野豚大好き。

【プリパラ】ドロー展開=アイカツという風潮

「アイカツ!」2周年記念企画 ライブパートで選ぶ、ベストライブ3 karimikarimi選
「アイカツ!」1〜101話ライブパートで選ぶ、私的ベストライブ3!
ライブパートだけまとめたBD欲しい。延々リピートしてたい。あと、僕は86話で久しぶりに5人揃った時のライブが大好きです(半ギレ)

【マチアソビ】森薫先生のらくがき展が素敵に時間泥棒!メイドさんかわいい

Fate/stay night (Unlimited Blade Works) 第1話( #fate01 #fate_sn_anime) 奈須きのこ先生の実況まとめ - Togetterまとめ

ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』第一話雑感

ファミマTポイントカード作ったみやびちゃん(仮名・10歳)、なぜかベネッセから個人情報が漏れましたとお詫びちゃれんじ貰う
ハハハッ

【ガラガラ】誰もいない・・・大阪駅が終末を迎えた光景【画像あり】

【画像集】麿こと登坂淳一アナが大阪 心斎橋からの台風中継に現れて騒然 10月13日 #nhk

星はどうして「☆」のカタチなの?

昨日のT-岡田ホームランの観客総立ちgifwwwwwwwwwww

【阪神ファン】渡辺謙、落ち込む「他人任せの野球、ミスも多かった」

 

10月12日(日) (最終更新時間 22:00)

Hi☆sCoool! セハガール 1bit 「いつだって10年早いんだよ!」 - ニコニコ動画:GINZA
なんというオッサン歓喜ネタの連発。ギャグも切れ味良くてこれは面白い。

プリパラ #15 一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!

『大逆転裁判』ステージが“マチ★アソビ vol.13”で開催!江城Pが“異議あり”のキャラごとの違いを熱演
ファンからの鋭いツッコミに開発陣が男らしく答える!? 『大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-』イベントリポート【マチ★アソビvol.13】

ダンディ役の諏訪部順一さんやミャウ、ニセダンディもやってきた「スペース☆ダンディ」スペシャル上映会&トークショー

アニサマワールド終わりましたーー!!!!すみぺさんとの『今よ!ファンタジスタドール』!!!!最高でした(^ν^)
はっしーさんと「今よ!ファンタジスタドール」を一緒に歌えて感動です!アウェイキング!!
うずめちゃんとかがみちゃんのデュエットによる「今よ!ファンタジスタドール」……聴きたかったなぁ。

「よつばと!」ダンボーが収納状態に完全変形

ToHeart2『タキコーポレーション まーりゃんDVDジャケットバージョン フィギュア』レビュー
これもう6年前に出たやつなのか……こいつの衝撃ときたら。

Amazonの本の補充はなぜ遅いのか

12才女子が結婚!福祉国家ノルウェーでなにが?
という児童婚撲滅キャンペーン。

痴漢冤罪「名誉棄損で告訴すると伝えることが有効」と弁護士

能面顔のご当地キャラ、三重・名張に登場 泣き出す子も
こういう目をした人、エロゲで見たことある

溶けすぎない“ナナメ氷”が作れるウイスキーグラスが便利&おしゃれ

胸がキューンとなる…とにかく仲良しな動物たちの写真13枚

甲子園のバックネット裏に渡辺謙wwwwwwww
CS1st突破おめでとうごいざいます。

 

10月11日(土) (最終更新時間 24:00)

プリパラ 第15話「一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!」
シオンとみれぃを余所にポンコツぶりを発揮するそふぃちゃんカワイイ。

生でselector×WIXOSS presented by animelo mix - 2014/10/24 20:00開始 - ニコニコ生放送
2話のあきらっきー改めあきラブリー最高ですわ。口悪すぎぃ!

「ソウルイーターノット!」次号で完結

アース・スター:CCCグループ会社のマンガ誌が休刊 デジタル版に移行

『失われた未来を求めて』エロゲ版、漫画版、アニメ版でのパンチラシーン比較!
漫画版で笑う。

エロゲの射精描写っておかしくね?
エロゲーはファンタジーだって言ってるだろ!

今年のノーベル物理学賞で最も重要なこと 20年後同じように日本の基礎研究は輝いているか
外国人「青色LEDが発明されたことで、街の景色はここまで変わった…」海外掲示板で称賛されていた1枚

銀の英選手「円谷と話したかった」 東京五輪50年

“子どもの性の商品化”実態は…
実際に被害者がいる三次元はガンガン取り締まれ。

普遍化する10代の「セクスティング」、リスク周知でも米国

Champions Day LEGO Film - YouTube
英チャンピオンSのプロモ動画。レゴで表現してるのが面白い。

トレヴ引退撤回で凱旋門賞V3へ!
本当に挑戦するとなったら来年の凱旋門賞が楽しみだけど……。キャリア浅いとはいえ結構消耗してそうなんだよなぁ。

桑田&清原ショック…PL野球部が廃部危機、部員受け入れ停止へ
部員募集停止のPL学園、秋季大会へ選手は練習

練習中に突然、腕立て伏せを始めた巨人原監督
「朝こそ、食べないとダメ」/原監督

 

10月10日(金) (最終更新時間 24:30)

アイカツ! 第103話「いいこと占い」
【アイカツ!】あおい「普通のアイドルは崖とか登らない」 衝撃の事実に視聴者困惑
アイカツ! #103 いいこと占い
スミレちゃんのアイキャッチの美しさは異常。いちごちゃんがポテチの袋開けれないでいる時の顔の可愛さは異常。
そして、あおい姐さんが出たきた時の「待ってました!」感。来週は久しぶりに美しき刃も出てくるんだよなぁ。

劇場版「アイカツ!」、本予告編を公開 美月が意味深な一言を漏らす
明日、特典付き前売り券第2弾発売開始なので買いに行ってこようかな。

テレビアニメ『ログ・ホライズン』第2期ついにスタート! 石平監督、寺島拓篤さん、中村悠一さん、藤井ゆきよさんインタビュー【プレゼントあり】
藤井ゆきよさんは「甘城ブリリアントパーク」でもお姫様の役やってるし今後が期待ですな。

丹下桜さんが神の領域に!? 『ガールフレンド(仮)』アニメ先行上映会をレポート!

selector radio WIXOSS 第15回配信 ゲスト:分島花音
瀬戸ポンワロタw

スマホ版『ソリティ馬』の事前登録受付が開始。特典はのべぼう30本

『ダービースタリオンGOLD』全国のプレイヤーと競い合う“インターレース”や初登場する新種牝馬など最新情報が到着

『よつばと!』のダンボー、ついに完全変型フィギュアで発売決定!

「よくもジーンを!」、バンダイ、「量産型ザクケーキセット」発売

EDM系フェス<Electrox>第1弾アーティストが発表 ARMINVAN BUUREN、DIPLO、KLAXONS他
アーミン見に行く。絶対。

映画『ネバーエンディング・ストーリー』の本編映像を大々的にいじったミュージック・ビデオが話題に
最後、ファルコンがビームで子供殺してるように見えるんですが、そこらへんは大丈夫なんですかね。

“若者のパソコン離れ”が急加速? 利用時間が1年で約3分の2に減少

侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた

大相撲の優勝力士に贈られる「100倍巨大マカロン」の正体

東電キャラ「でんこちゃん」解雇から2年で奇跡の職場復帰( でんこちゃん)

ノーベル賞を受賞した中村修二さんと日亜化学、いったいどちらの言い分が正しいのか?元日亜社員のつぶやき。

台風19号 警戒が必要な期間は
「こんな台風見たことない」 NASA飛行士が撮影

御嶽山噴火:頭部や首に噴石、即死20人…検視の医師

小学生女児の体触った疑い インド人の男逮捕「ハッピーになった」
よかったですね。

 

10月8日(水) (最終更新時間 24:15)

『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』イベントレポ
今日の深夜から2期スタートか。

TVアニメ『魔弾の王と戦姫』より、ミニキャラ劇場『ティグルくんとヴァナディーちゅ』第0話、第2話先行カットなどが公開
1話見たけどこれはいいハーレムアニメになりそうな予感。

『もえたん Blu-ray BOX』収録 新規録り下ろし「スーパースペシャルCD」キャストコメント到着
>収録しながら、7年前のことを色々と思い出しました。当時は何もかもが初めてで、アフレコの現場でも一番年下だったんですが、
>今となってはまわりの方が全員年下という現場もあって、月日の流れを感じますね。

もうあれから7年も経っているのか……

訴訟提起のお知らせ | SQUARE ENIX
スクウェア・エニックスがSNKプレイモアに訴訟提起 『ハイスコアガール』に著作権侵害の事実がないことの確認を求めて

マガジン「神様の言うとおり弐」担当・T屋氏がまんまソードマスターヤマトを体現するwwwwww

TVアニメ「ジョジョ」で、家出少女に「アン」と名づけたのは荒木先生だったッ!

「世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか」キャラホビ2014・展示サンプル

20歳以下は来店できないオ・ト・ナ・の遊び場!桜木町に誕生した屋内型サバイバルゲーム施設「ASOBIBA」に突撃!
これがサバゲ部ってやつか。

チームラボ・猪子寿之:ヤフーもやめたでしょ。「ノマド」「在宅勤務」を禁止する理由

Twitterの「クソリプ」問題を考える

佐世保女子高生殺害事件の遺体解剖と父親自殺は、あの事件とそっくりだ

消防署の滑り棒は時代遅れ? 望楼とともに廃止進む

小川監督「悔しい」涙の退任 11年にはV争いも2年連続最下位…
きみがいるだけで。|つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」
【泣ける】つば九郎から今季で退任する小川監督へ

広島 野村監督が今季限りで退任 5年で一区切り…CSで集大成を
退任表明の広島・野村監督「シーズン前から今季でけじめをと」
広島・野村監督辞任…チームは驚き、マエケン「すごく寂しい」

馬名騒動の高須院長、事実判明で激怒
>馬名には社名や広告宣伝となるものを付けることが禁止されていることから
>友人が 「イエス・タカス」などの名前では審査に通らないと勝手に判断していたことが明らかになった。
なんじゃそりゃ(笑)まぁJRAとも和解したみたいなので……。

凱旋門賞で3頭そろって惨敗の真因は、「過去の教訓を活かさない挑戦」と「欧州至上主義」にある!
文化が足りない
あんまり凱旋門賞にこだわり続けるのもさすがにどうかって気がしてきたよ。もっと他のレースに目を向けてもいいんでは。

 

10月7日(火) (最終更新時間 24:50)

「アイカツ!」がLINEに公式アカウント開設 TVアニメや劇場版の最新情報発信
早速登録したらあかりちゃんが話しかけてきたよ!(錯乱)

テレビアニメ『七つの大罪』「七つの試写会」東京会場レポ
悠木碧と久野美咲が出てたのか。見なきゃ。

「セーラームーン」が生理用品とコラボ
危ない匂いがしますね……。

ビックカメラ、商品を30分で届ける「超速便」全店に拡大

コンテンツのデジタル化の先にAKBやソーシャルゲームがある

ダフト・パンクの巨大ヘルメットも登場、ファレル・ウィリアムスが「Gust of Wind」のMVを公開

アフロジャック <Ultra Japan 2014>のパフォーマンス映像65分をオフィシャル公開

パイオニア、世界中のクラブやDJをつなぐネットサービス「KUVO」

「やっぱりできへん」800m道頓堀プール 堺屋氏の構想、わずか80mに縮む 運営企業なく

自動改札機を通過すると「遅延証明書」が自動で発行! すでに8駅で導入済み

「どれだけ力を込めても折れない」シャープペン、ゼブラが開発 中で詰まることもない

「傷に貼るテープ」の呼び方で出身地が分かるらしいぞ!!!!!!

【凱旋門賞】地元メディアは日本馬に辛口 トレヴ鞍上ジャルネも苦言

 

10月6日(月) (最終更新時間 26:15)

プリパラ 第14話「ライバル登場!イゴ、よろしく!!」
双子の妹のレオナちゃん凄くいいですね……。

TVアニメ『プリパラ』キャラクターソングアルバム発売記念イベントに茜屋日海夏・芹澤優・久保田未夢が出演。“そらみSMILE”として初ステージ
>続いて、レッドフラッシュで体力を回復した久保田さんが再登場。
>「みんな、いい子にしてたかしら? 籠の中の小鳥ちゃんたち。私はそんなにいい子じゃなかったけどね…」という決めゼリフを言うと、
>客席からは「ク〜ル!」とコール&レスポンス。

楽しそうだなw

『アイカツ! 365日のアイドルデイズ』新CMが公開スタート【動画あり】

庵野秀明、「僕にとっては作品が全て」エヴァシリーズに言及しない理由を明かす!【第27回東京国際映画祭】

石坂浩二がガルパン・艦これについて語る「「入門編としてはいいと思う」

押切蓮介が爪楊枝で戦う少女を執筆、近況報告
結局、「ハイスコアガール」の連載の方はどうなるんでしょうね……。

「ロッテのおもちゃ!」の葉賀ユイが小説家に
これはビックリした。挿絵は自分で描かないのね。

電撃文庫 秋の祭典2014「グリフォンエンタープライズ」フォトレポート

スマホ版『ソリティ馬』のクローズドベータテストを体験! レビューをいち早くお届け

エルフソフト陥落の歴史

下北沢に「明和電機カフェ」期間限定オープン

オムロンが卓球ロボット披露、打ち返しやすい場所に返球する人に優しいラリー継続マシン

Aphex Twin『Syro』もう何度も聴いてるけどびっくりするくらい素直で良い

カルヴィン・ハリスが新アルバム『Motion』を11月発売、Hurts、グウェン・ステファニー、HAIMら参加

【朗報】LINEで銀行の口座残高を照会可能に。将来的には振り込みも!
いやぁ、それはちょっと怖い……

アマゾンの日本での消費税の納税について

「一度教えられたことは二度聞いてはいけない」と「何度でも聞く」、どちらが正しいのか
萎縮させてしまって分からないことがあっても聞いてこない状況を作る方がまずいと思うので、基本何度同じことを聞かれても許容する方だなぁ。

頭空っぽのほうが夢詰め込める

顧客の要求を(丁寧に)断る9つのやり方

【悲報】京浜東北線 大船駅のやよい軒が水没 ご飯おかわりに潜水服が必要と話題 10月6日

佐世保同級生殺害:容疑の少女の父が自宅で自殺か
マスメディアが絶対取り上げないメディアスクラムが犯罪加害者の親族を追い詰めている実態

ビーチで熱戦“全裸の運動会”、同種イベントで逮捕に抗議の意味も。

ハーゲンに高級赤ワインアイス、冬の特別版「アントワネット」発売。

犬「ああ子猫と遊びたい…でも大きさが違い過ぎて」(動画)

好奇心旺盛な猫達の不運な結果が面白い

米マイナーに、7億円の黒字球団!?日本の二軍と全く違う経営方法とは。

苦節13年目にしてメジャーリーグに昇格した選手が初ヒット…父親は涙が止まらず、チームメイトと観客は拍手喝采(動画)
いいシーンだ。

ラミちゃん引退…NPB復帰かなわず 夢は監督で「日本一」

高須院長、馬名拒否で激怒「なめとる!」

凱旋門賞雑感。
全く同じ感想。せっかく日本で稼げる賞金を捨てて費用かけていくのなら、もっと徹底してもいいとは思うんだけどねぇ。
とはいっても外人ジョッキー乗せてそれで勝ったらいいかって話かっていうと……。

 

10月5日(日) (最終更新時間 24:45)

アイカツ! 第102話「アイカツしよう☆ReadyGo!!」
【アイカツ!】いちごちゃん3年目もフフッヒ続投 新OP・EDで偽セイラ&謎イケメン
3期も引き続き面白い&カワイイで安心した。スミレちゃん、髪縛ったところかわいいね。

アイカツ! #102 アイカツしよう☆Ready Go!!

劇場版 アイカツ!
「劇場版アイカツ!」ポスタービジュアル完成アイドルたちが新衣裳を披露

TVアニメ『プリパラ』より新キャラクター“ファルル”(CV.赤ア千夏)の設定、新キービジュアルが公開

タカラトミーアーツ「レッドフラッシュ(幻の梅)発売!!対象店舗:原宿・横浜」

i☆Ris / Make it!(ダンスVer) - YouTube
今の声優はこれぐらい踊れないrといけないのか・・・(ゴクリ)

Wonderful Wonder World* (MV Full Ver.) <アニメ「ログ・ホライズン」第2 シリーズ エンディングテーマ> - YouTube
ログホラ2期エンディングのアカツキちゃん可愛すぎであり寝込みを襲いたい。

アニメ『selector spread WIXOSS』放送直前!加隈亜衣さんら9名のキャストコメントが公開
注目アニメ紹介:「selector spread WIXOSS」 危険なゲームの結末は…
ひっとえーとるう子が幸せそうでもうハッピーエンドで良さそうですね(ぉ

【事前登録】テレビアニメ『セレクター』がゲーム化決定!美少女たちの危険なバトルが始まる
一応登録しておいた。

UBW奈須きのこ先生実況まとめ - Togetterまとめ

なれる!SE12 アーリー?リタイアメント
表紙出来てたけど、おすまし立華さんいいね!

ギャグマンガ日和15周年で改題、タイトル公募

「世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ」キャラホビ2014・展示サンプル

金元寿子、初のソロアルバムは“プライベートアルバム”に

NECパーソナルコンピュータプレゼンツ デジタル生活応援!121ラジオ
>この番組は、パーソナリティの新谷良子さんと大橋彩香さんがパソコンの使用方法などで困っている人を
>やさしく・楽しく・わかりやすくサポートする『PCサポーテイメント番組』です!
新谷さんはともかく、そんなことへごちんに出来るんですかね。

渚と早苗の古河パン販促会議in明治大学
なにこれ見たい。

ダンボー大丸verが限定発売、大阪の写真展で

オークが平和に宿屋を営む運営&農業シミュレーションが海外で誕生
なんか足んねぇよなぁ?

Axwell Λ Ingrosso 来日インタビュー

ダフト・パンクの巨大ヘルメットも登場、ファレル・ウィリアムスが「Gustof Wind」のMVティーザー映像を公開

アヴィーチー(Avicii)が新曲「The Days」のリリック・ビデオを公開

歌舞伎町 閉鎖広場で音楽の催し
REVOやってた時、ここでパーティーあってスゴイ楽しかった。今回も予定空いてれば行きたかったんだけど。

Yahoo!メールでアクセス障害続く 約380万IDに影響
Yahoo!メールのアクセス障害が解消
大規模障害のYahooメールがようやく復旧するも4日分のメールが行方不明に。完全に信頼を失う

bashの脆弱性を抱えるNASへの攻撃、日本や韓国が標的に

JR東日本によるSuica履歴データ販売、いまだ残る波紋

【翻訳】プログラマとして30年以上の経験から得た教訓

エンジニアならこれ読んどけって本まとめ

橋の名称にまさかのハートマーク 岡山県に「備前♥日生大橋」誕生

胸に大きく「CANADA」と書かれたTシャツは大きな誤解を生むことがある

避妊法信じた結果…女性器から芽が出た!
新しいプレイかな?

【奈良】「パンツがずりおちただけだ」 幼稚園の通園路で下半身露出の男 銃刀法違反容疑で追及
ずりおちただけなら仕方ないな。

デパートの屋上にあった懐かしいゲーム機とかの画像を淡々と張るスレ

秋の多田野数人画像スレ

【凱旋門賞】トレヴ復活の連覇 日本馬は完敗
さすがにロンシャンで大外ぶん回しは無理だったよ……ハープスターは上手いことやれば上位入線あったかもなぁ。
ジャスタウェイはさすがに距離が長かったし休み明けも辛かった。ゴールドシップは今のロンシャンに適性がなかったね。
どっちにしろある程度中団に付けれて、なおかつ早い上がりを繰り出せる馬じゃないと凱旋門賞勝つのは難しいかなぁ。
イスラボニータが一回り強くなったようなタイプの馬を連れていきたい。

 

10月2日(木) (最終更新時間 23:55)

【アイカツ!】新シリーズでユウちゃん・さくら生存確認
アイカツ!二期最終回 第101話「憧れのSHINING LINE」
今更だけど2期最終回の。ステージに乱入するソレイユでテンションMAX。

帰って録画を|田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」

アイカツ! サイトリニューアル
PVも公開されてた。

「穏やかじゃない!」いま小学生女児が夢中のアイカツ!ブームを支えるリアル感

「アイカツ!」本日より3年目に突入! 監督などスタッフがコメント─ 更にあのキャラも誕生日を迎える

「劇場版アイカツ!」入場者特典は光るプレミアレアカード、ゲームでも使用可能

プリパラ 第13話「空見て笑って?チーム名発表!」
プリパラ第13話で登場した東堂シオンがアイカツの化身に見えた、という話

アニメ第2シーズン放送直前! 『ログ・ホライズン』小説最新巻&TRPGリプレイが本日9月29日に同時リリース

「ログ・ホラ」新刊記念でクリアしおり配布

【記録の】『ログ・ホライズン』ラジオ 〜エルダー・テイル通信〜 #12【地平線】

Yun*chi、ログホラ声優の加藤英美里とコラボ

TVアニメ『selector spread WIXOSS』放送直前スペシャルイベントが開催!六本木が『selector』に染まった夢の一夜をレポート

selector radio WIXOSS 公録回配信!加隈亜衣!久野美咲!佐倉綾音!茅野愛衣!赤ア千夏!瀬戸麻沙美!

『「さばげぶっ!」放送完結ありがとう!ゲスかわ☆イベント』ありがとうございました。

「ヤマノススメ」“あおい”と“かえで” 飯能市のバス車内アナウンス

劇場版「モーレツ宇宙海賊」ビデオマスター版を1週間限定上映

NOT打ち切り!尾玉なみえ、マコリプ次号完結

ランス01 光をもとめて THE ANIMATIOON
【関連商品】ランス01 光をもとめて THE ANIMATION: アリスソフトBlog

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「結城 美柑 スク水Ver.」デコマスご紹介!
「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑スク水Ver.」WF2014夏・展示サンプル

「IS シャルロット&セシリア 水着Ver.」メガホビEXPO2014春・展示サンプル

μ’sのメンバーがミニッチュで登場!ファット・カンパニー「ミニッチュラブライブ!」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

マシーネンダンボー #004 ノーマル(よつばセット)
ジュラルミンが搭乗可能、ダンボーフィギュア

仕事を選ばないキティさん、今度は「デュラララ!!」とコラボ!セルティに扮する!

3DS DLソフト「コンビニドリーム」レビュー!こんなの経営ゲームじゃない!信じられない味の無さ!
ボーナスキャラが万引き犯ワロタw

七つの大罪の舞台挨拶でブルク7に来合わせていたセララこと久野美咲ちゃんとパチリ〜(*^◯^*)
実写版セララとにゃん太さん……

大橋彩香&田所あずさトークショー
早稲田でトークショーやるのか。見たい。

花澤香菜「ほほ笑みモード」インタビュー

【Ameba声優インタビュー】『ガールフレンド(仮)』桐山優月役 門脇舞以さん

丹下桜・松来未祐・洲崎綾・西明日香・松井恵理子人気声優による「“萌える”方言カーナビ(ダウンロードボイス)」の第二弾が登場!

ドワンゴ・KADOKAWA統合 電子書籍事業や統合プラットフォームの行方は「これから考える」

ゲーマーのエンジニアが転職先としてソーシャルゲーム業界を選ばない理由

IT系の編集者・雑誌・記者・ライターが激減している

電気グルーヴ、25周年記念ミニアルバム『25』の詳細を発表&リリックビデオ公開
電気グルーヴ連載単行本「メロン牧場 花嫁は死神5」発売します!

【iOS8】アナ雪サントラのアーティスト名が全て「ピエール瀧」になる珍バグが発生

初回で約4万2000人動員! 世界最大級EDMフェスの日本公演『ULTRAJAPAN』の可能性とは?
ULTRA JAPAN 2014を経験して感じた"プロデューサーショー"というパッケージ力
二日間とも行って来たけど圧倒的なパワーを感じた。

Alesso 来日インタビュー

Steve Aokiの新オリジナル・アルバム『NeonFuture 1』が全曲フル試聴可

【まとめ】日本で撮影された海外アーティストのミュージックビデオ13選

Amazon、再配達減らす次世代大型ポストを販売 日本郵便とナスタと共同開発

まだ音楽CDが売れる!ニッポンの不思議

『笑ってはいけない』の"ガースー"が語る、日テレ退社理由と今後「やったことがないものをやるのは楽しい」(1) 抑えきれなかった「制作現場に戻りたい」という気持ち

Web デザインの7つの時代遅れなトレンド

【ITエンジニア向け】激務が続く環境を改善したい、常駐先を変えてほしい…ビジネスパーソンのための「伝え方が9割」講座

SQLの観点から「Oracle Database」「PostgreSQL」「MySQL」の特徴を整理しよう!

技術的負債を抱えた状態で技術者がすべきこと

今度はBashがやられましたが、IoTの時代を目前にしてネットのセキュリティ担保はむつかしいですね

「犯罪のインフラ」FC2にメス 運営実態解明なるか

遺体写真でストレス 元裁判員の訴え退ける
「我慢しろという判決だ」裁判員ストレス障害訴訟

御嶽山 47人死亡 戦後最悪の火山災害
動画投稿サイトに噴火直後の映像
60センチの噴石、時速400キロで飛散か 御嶽山噴火

遺体写真でストレス 元裁判員の訴え退ける

「ゆるい就職」は、今の日本だと全然ゆるくない。

「保育園の隣に住むのは発狂レベルの騒音だった」という話

目の前にいるかのように画像付きで「これ忘れ物ですよ」と尋ねてしまうと困ります、という話

「黒子のバスケ」脅迫犯・渡邊博史被告が本日、控訴取り下げ

鏡に向かって「おそろやーんwww」って言ってたら一日が終わってた

【画像】キン○マが好きすぎるが故に生み出した椅子の原案を見て欲しい

外れ馬券、行政訴訟でも経費と判断…大阪地裁

タイブレーク制、5割支持 高野連が全加盟校アンケート

『ハルウララは生きていた』紆余曲折を経て、彼女が見せた本当の姿【動画有り】

多田野選手退団のお知らせ | 北海道日本ハムファイターズ
オッチ取りに行けや(ぉ

阪神・久保田 今季限り現役引退へ 「JFK」で05年V貢献

中日が小田、田中、中田ら10人戦力外通告
中日堂上剛が戦力外 11年間振り返り感謝
小田、君とはもう会えない……