過去ログ 7/1〜7/29 戻る

7月29日(水) (最終更新時間 22:10)

『AIKATSU☆STARS!アイカツ!スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!!』11月21日に開催決定☆

『アイカツ!』7/31(金)10:00〜より真夏の夜のアイカツ!ナイトのチケット発売! DVD5巻ジャケ公開!他
100名とか絶対チケット買えないんだよなぁ。しかも平日10時販売開始。

ワンフェス2015夏「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 22・フォトレポート」
シャイニング・レゾナンスなど「ワンフェス2015夏・コトブキヤ フォトレポート」

ワンフェスで盗難に遭った

怒号飛び交う株主総会を乗り切ったgumi、大型上場ゴールとしての貫禄示す

一部銀行、Windows 10へのアップグレード「控えて」

「高速モバイル通信 実際には速度制限」国に請願書

厚切りジェイソンが効果的なクラウドサービスの活用法を語る

仕事の属人化・ブラックボックス化で自分の価値を高める人たち。

「日本の印象良かった」97%→来日後58%に激減 ベトナム人技能実習生調査 龍谷大

「日本に来てよかった」旭天鵬関の話。 - Togetterまとめ

燃料満タン+5人=アウト 小型機操縦者ら指摘「ベテランなら常識」

中日谷繁兼任監督 反骨心でノムさん超え3018試合
谷繁兼任監督 礎を築いたのは故郷の自然と父の情熱
なお、今日も負けて自力優勝が消滅した模様。

【日本ハム】栗山監督「大谷のあのプレーは裸で家を出る感覚」

DeNA、番長「リーゼントかつら」付きチケット発売

【野球U12W杯】台湾の政治家が元巨人・仁志を絶賛

 

7月28日(火) (最終更新時間 24:45)

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』は「原点回帰をしつつ進化する」最新作――“初出しなのに出しすぎ!”な発表パートをリポート!
『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発表、対応ハードはPS4とニンテンドー3DS
久しくドラクエやってないけどこれはちょっとやってみたくなった。

『六花の勇者』のナッシェタニアがエロかわいい
おっぱいを縛るような紐にみんな弱いのか。

シャイニング・レゾナンスなど「ワンフェス2015夏・コトブキヤ フォトレポート」

実写映画「カイト/KITE」 BD&DVD発売 新録の日本語吹き替えは沢城みゆき、小野大輔

カールおじさんが公式に実写化!あまりにもイケメンすぎるwwwww

14年ゲーム市場:7年間でテレビゲーム半減、ソーシャル1400倍

TPP、著作権問題は「非親告罪化」「死後70年」で決着か

ニュー・オーダーが新曲「Restless」を公開

1 on 1 で 何を話すのか? マネージャ/ソフトウェアエンジニアの立場から

IT企業役員でお笑い芸人 厚切りジェイソンが日本企業の問題点を語る

マイナーリーグで珍事 9回に逆転2ランも本塁踏み忘れ、延長サヨナラ負け

大阪桐蔭 史上初4連覇ならず 大阪偕星に1点及ばず PLも敗退
大阪桐蔭逝ったあああああああああwwwwwwww

横浜0−9完敗 渡辺監督最後の夏終わる
横浜 渡辺監督 最後の夏は甲子園ならず 東海大相模 38年ぶり神奈川連覇
【高校野球】東海大相模が2年連続甲子園出場!横浜 渡辺監督、最後の夏は甲子園ならず

谷繁ついにノムさん超え!単独トップの3018試合出場果たす
【プロ最多試合出場後一問一答】中日・谷繁兼任監督「3018回も試合によく出てきたな」
なお、試合は…。もう山井我慢できないから新外国人か昌上げてください。

楽天松井稼が日本通算2000安打 両打ち2人目
【動画】松井稼頭央、日本2000本wwwwwwwwww

【ヤクルト】山本哲哉、ピッチャー強襲が顔面直撃【GIFあり】
すごい倒れ方してるけど大丈夫なの、これ…

日本ハム大谷珍プレー 敬遠で一塁ベースを踏まず…

【巨人】原監督「早かったな」高速船チャーター移動【画像】

 

7月27日(月) (最終更新時間 24:20)

『アイカツ!』2016シリーズが10月稼動開始決定! 今度は日本全国アイカツ!ジャパンツアー!
『アイカツ!』次期シリーズの新要素“アイカツ!ジャパンツアー”と“CMオーディション”を一足先にプレイ!【プレイリポート】
アニメ第4シーズンも決まりめでたい!今度はあかりちゃん達が全国ツアーかぁ。あのスタライ試験に落ちてたあかりちゃんがなぁ・・・
全国でアイドルたちと交流とあるので行く先々で新アイドル達が登場するんだろうけど、既存キャラもちょっとずつでいいから出番あるといいっすねぇ。

AIKATSU☆STARS!のWEBラジオ番組がスタート♪

アイカツ!My No.1 Stage! | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『アイカツ!My No.1 Stage!』初回特典ソング総選挙結果発表! 最新PVも公開
さすがにどれも納得の人気曲ばかりだが、それにしても「硝子ドール」の人気の根強さよ。ユリカ様のソロ曲は通常収録曲の「永遠の灯」も入ってるしさすがやね。

真夏の夜のアイカツ!ナイト TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
100席しかないってこんなん絶対席取れないですやん・・・せめて抽選にしてくれ〜。

アイカツ! 第143話「戦慄!?サマーアイランド」

プリパラ #55 プリンスとヤギとデートと私
あれ、これそふぃとみれいが外れちゃうパターン?ていうか、なんでみんなアロマゲ丼スルーなんですかね・・・

i☆Risが自ら遊んで「ねんどろいどこ〜で」の楽しさをアピール! 『プリパラ』ドリームライブ in ワンダーフェスティバル

ワンダーフェスティバル2015夏・ピックアップフォトレポート
ラブライブ!、To LOVEるなど「ワンフェス2015夏・アルター フォトレポート」
マケン姫っ! 二条秋など「ワンフェス2015夏・オーキッドシード フォトレポート」
T2 ART GIRLSなど「WF2015夏・アルマファックス&スカイチューブ フォトレポート」
アリスの品評会など「ワンフェス2015夏・ネイティブ フォトレポート」

いぬぶろ / とろけあい 「とろけ顔からの誘惑…性欲&愛欲、至高のメロメロエロス!!」

「けいおん!」声優を脅迫「ライブで危害」 容疑の男逮捕

アニメ見放題「dアニメストア」200万会員突破 開始から3年で

Google、「アプリダウンロードの全画面広告は逆効果」と不使用推奨

胸が熱くなるな…… Twitterで話題の「電車の電光掲示板ウォッチ」が凄まじいこだわりで作られていた件

変身バンクキター!! 橋本環奈さんが天使すぎるカップヌードルCMに梅宮辰夫さん参戦でカワイイ界隈に激震

小型機が住宅街に墜落 3人死亡5人けが 東京
墜落の小型機はどう飛んだのか
“エンジン音低かった” 離陸過程で異常か

エスカレーター片側空けは困った習慣? そこにあるジレンマ
これ交通違反と同じくらいの取締りやらないと絶対なくならんよね。

滋賀の県名「変えない」8割 アンケート、県民は愛着多数

広島が熟女ホームランガールを募集wwwwwwwwww

早実、5年ぶり甲子園 0-5の8回に8点奪い逆転勝利!

【GIF】MLB史上一番意味不明なトリプルプレーwwww【動画あり】

 

7月25日(土) (最終更新時間 24:00)

アイカツ! #143 戦慄!?サマーアイランド
「アイカツ!」143話感想 アイドル達のオフ、水着回!涼川さんがチュパチュパチュルボメガに攫われる!?(画像追加版)
あかりちゃんが久しぶりに以前のポンコツっぽい感じになってすっげぇ可愛かったぞ。
待望のみんなの水着姿はというと……ちょっと珠璃ちゃん中学生にしてはセクシーすぎやしませんかね。
スミレちゃんのワンピースタイプの水着は三つ編みお下げと合わせて可愛さ倍増であり卑怯である。そりゃ凛ちゃんも抱き付く。
注目されてたチュパチュパチュルボメガは……これ言うほどチュパチュパである必要あったか?(笑)チュパチュパ言わせたかっただけちゃうんかと。
まどかがチュパチュパっていきなり略しはじめたり、珠璃ちゃんが流暢な発音で「チュパチュ〜パチュルボメ〜ガ」って言い出した時には笑ったが。
ていうか、みんなで楽しくやってたのにいきなりホラー話始めて凛ちゃん怖がらせてるスミレちゃんは根っからのドSなんだなと思いました。

こんな痛車見たことない!『アイカツ!』作中登場スターライト学園ワゴンカーを三次元に再現!車を徹底紹介
このワゴン車の再現度凄いよね。間近で見てみたい。

「i☆Ris 結成3周年記念イベント」が本日開催。1stライブツアーのBlu-ray&DVD化や、デビュー3周年記念ライブの開催を発表

『プリパラ』らぁらのデビュー1周年を5000人がお祝い! アイドル・声優大集結の記念イベントオフィシャルリポートが到着
伊藤めが姉の大きな画像があったので。

『プリパラ』のオリジナルプリチケが作れるスマホアプリ『プリパラ プリチケメーカー』が7月30日配信決定!

声優の日野聡さん、原由実さん、上坂すみれさんが登場――『オーバーロード』先行上映会“ナザリックの集い”リポート
アニメ結構好きよ。

美女がビキニで冒険する紳士アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」 ニコ動配信を2話から有料にしたら99%が脱落→最新話無料に
50円が高いとかそういうんじゃなくて購入の手続きするのが面倒くさいだけなんだと思うんですけど。

田丸浩史 ラブやん最終巻 「ロリ・オター・プーで30代の物語」「15年を経て遂に完結!」

あのゲームのイラストレーター箕星太朗、初のマンガ連載をマガジンエッジで
「ラブプラス」って単語使っちゃいけないのかな……。

プラム「ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季-うさぎさんVer.-」サンプル画像
【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉 〜うさぎさんVer.〜」フィギュアイラスト公開!
並べるとアイリーンのでかさが分かる。

「ビキニ・ウォリアーズ パラディン」ホビージャパン限定通販・受注開始

オンライン限定「selector infected WIXOSS 太陽の巫女 タマヨリヒメ」サンプルレビュー

オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子」サンプル画像

1/3という大型サイズで立体化!A-TOYS「大図書館の羊飼い 白崎つぐみ」 本日より予約開始!

【プリズマ☆イリヤ】コンプエース×ホビージャパン「イリヤ&クロ 健全フィギュア」開発中
なんだこの健全さは……

「幽遊白書」、戸愚呂の「100%中の100%」の姿が衝撃のフィギュア化!

【公式Twitter】始動!&麗奈キャラソン発売日!|安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」
安野さんもそのうちTwitter始めるのね。

大山のぶ代 1年ぶり仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」

アニメの名言を簡単に引用できるChrome extension『Kotoha』作りました

任天堂公式も「かっこいい……」とうっとり 子ども部屋をマリオカート仕様に魔改造しちゃったパパが話題に

Google、YouTubeの360度動画広告をスタート

Amazon.com、AWSの売上高が81%増と好調で予想を上回る増収、黒字転換
オンプレの仕事してるとAWSの偉大さがよく分かる。

デッドマウス、2016年のアルバム・リリースを目指して「冬眠」に入ることを宣言

『FUJI ROCK FESTIVAL '15 完全版』が9月に放送、3夜連続・計15時間
deadmau5のステージ見たかったので楽しみ。

政府 情報システムをネットから分離へ

大量データ送る「DDoS攻撃」か 全国初の逮捕

東芝の不正会計処理 集団訴訟に発展か 米国

西伊豆感電死:電気柵、設置者が自作 安全対策考慮せず
「死んでわびたい」 設置の70代男性、心境語る―西伊豆感電事故

東大サークルのコンパで「大量飲酒」死亡事故ーー学生の両親が参加者21人を提訴

ボールを回転させながら落とすと……すげえええ! 変化球の仕組み「マグヌス効果」が一目で分かる動画が人気に
違う

あなたは何人の電話番号を覚えていますか?恐るべきスマホ頼みの脳 デジタル記憶喪失とは
自宅と自分の携帯の番号以外全く覚えてない。

猫にキュウリを見せた結果wwwwwwwwwwww

【変態速報】下着を身に着けずにミニスカートを履き、下半身を露出した元教諭 退職金不支給処分

種牡馬ウォーエンブレム引退、米国で余生 ローブなどG1馬2頭輩出

G1馬ブラックホーク死す…21歳、牝馬に興奮し心臓まひ

なぜ門別競馬場は黒字化できたのか。ネットの力と、馬産地独自の魅力。

楽天打線、3者連続ホームランwwwwww

【GIF】 バーネット、塁審になるwwwww

【朗報】平田良介、5年連続2桁本塁打wwwww
なお、チームは敗れた。

中日ルナ、山田のユニフォームを触りまくるwwwww

福留コーチ、悪送球した江越に熱い指導wwwwww

【巨人】原監督、誕生日に最新コラ画像が更新される

館山「腱の種類で球質が変わる」

DeNA・砂田、藤浪と好みの女優が似てて「対戦したら意識しちゃうかも」

滑川総合の代打のバットさばきwwww
滑川総合の代打”ヌンチャク君”に高野連が注意処分「認めるわけにはいかない」
これは面白いけど、これ以上に度が過ぎるのが出てこないためにも高野連が注意するのは妥当でしょ。

 

7月22日(水) (最終更新時間 22:55)

あみあみ「IS <インフィニット・ストラトス> ブルー・ティアーズ セシリア・オルコット」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

ログ・ホライズン アカツキ 1/7 完成品フィギュア

「スネ夫が自慢話をするときに流れている曲」をダンスアレンジした「スネ夫がEDMフェスで踊っているときに流れている曲」が名曲すぎる

「ケミカル・ブラザーズのベスト・ソング TOP10」を米サイトStereogumが発表

タミヤのサイトに不正アクセス 個人情報10万件以上流出の可能性

東芝、新体制構築へ前途多難 信頼回復に“特効薬”なし

全裸強要、背中火あぶり……大商大日本拳法部の“集団リンチ”を暴いたのは1本の「音声データ」だった

【悲報】セの首位球団、7連敗中【トゲゾーリーグ】

楽天、球団新記録の19得点!
楽天575完成wwwwwwwwwwwwwwwwww

20体のピカチュウが広島カープをサプライズ応援→雨男・前田選手に勝てず試合は雨天中止に

中日・山本昌、5回2/3を無失点にも「満足しても仕方ない」
2回続けて好投したし、調子の上がらない山井に代わって1軍登録あるで。

 

7月21日(火) (最終更新時間 26:05)

【大図書館の羊飼い】A-toys「白崎 つぐみ 1/3スケールフィギュア」予約開始、全高約40センチ!重さ2キロ

音楽ストリーミング・サービスの創設者、自宅で遺体で発見される

「iPhone 7のテストユーザーに選ばれました」フィッシング広告に注意 アプリ開発者にクレームも

NTTで“ハケン切り”の嵐!切りすぎで、“スキルのない素人”社員だらけに…

東芝 見かけ上の利益かさ上げに組織的関与
東芝の利益過大計上「経営判断で行われた」 1518億円、主要事業すべてで
東芝、田中社長ら歴代3社長が辞任 不適切会計に「組織的関与」報告受け

粉飾決算「東芝」が上場廃止にならない「奇妙な理屈」
おとなチャレンジしちゃった東芝の「第三者委員会調査報告書」が全身粉まみれ
記者会見にチャレンジした東芝の田中久雄社長、実は何も言うつもりはない会見芸を披露

ぴあ、チケット購入者1万4000人分の個人情報入りノートPCを紛失

新国立競技場の建設費2520億円のハシタ金で大騒ぎする日本人が平和すぎて、頭痛が痛い。
他のこともこの件と同様もっと大きく扱えってね。

校庭に半分埋まっているタイヤ、発売

FIFAのブラッター会長 会見中に芸人に札束を投げつけられて動揺する

不倫サイトから情報流出、「会員情報をばらす」と脅迫
世界最大級の不倫サイトから顧客情報が漏洩 ハッカー「即時閉鎖しなければ全部公開する」

今年の“大物”はオルフェーヴル
今年の顕彰馬の投票も一人4票まで可能なんだ。

【死体蹴り】 ヤクルト打線大爆発、9回表に11点wwwwww

【第二次セ界恐慌】セリーグ全球団借金
【悲報】 セリーグの首位球団、6連敗中

【動画あり】平田ついに覚醒wwwwwwwwwwww
中日ドラゴンズ、死んだふりだった
今日の勝ちゲーム落とすとか死んでるんだよなぁ……。

 

7月20日(月) (最終更新時間 22:15)

プリパラ #54 あくまのミュージアムクマ!
ふわり登場以降のエピソードはキャラクターが増えてきたことの弊害かなんかピンとこないよね。
個々のギャグはキレッキレなんだけど核となる部分がモヤモヤする。あといい加減新曲……。マイペースなそふぃさんは相変わらず可愛かったです。

「プリパラ」のiOSアプリ『プリパラ プリチケメーカー』登場! オリジナルプリチケを作れるアプリらしい

ハッシュタグ『#誰得ドット絵』に寄せられたドット画、誰得だけどクオリティ高いなw

埼玉西武ライオンズの選手と西武鉄道の車掌、アイマス絡みで良い仕事をする
申し訳ないけどセラテリの名前、この件で初めて知ったぜ(ぉ

映画「インサイド・ヘッド」でのドリカムに困惑する人々のまとめ(抜粋) - Togetterまとめ

東京駅地下に謎の巨大空洞 地下トンネルの一部か

サメがプロサーファーを襲撃、大会中止に 南アフリカ

「こうかニャ?」お母さん猫のマネをして顔を洗う子猫ちゃんに激萌え

【競馬】PAT専用端末(ファミコン等)を利用した電話投票サービスがいよいよ終了

【新種牡馬連載(8)】ドリームジャーニー
この前の新馬を勝ったエスティタートはでかい仕事やってくれそうな感じするんだけど。

日ハム・西川、レイサムビームwwwwww
【珍プレー】 ヤクルト・山田がフェアグラウンドで落球したボールを雄平がお客さんへプレゼントwwww
なんだこのレイサムデーは……。

【中日】ルナ「俺は長澤まさみに似てるって言われる」

大阪桐蔭が履正社に逆転勝ち!4連覇&甲子園夏連覇へ“本命対決”制した

たった1人の野球部員を救った「最強の帰宅部男」の素顔

【悲報】声優の津田美波さん、カープ女子になる【画像、動画あり】

 

7月19日(日) (最終更新時間 13:20)

劇場版『selector(セレクター) destructed WIXOSS』公式サイト

『モンスター娘のいる日常』ミーア等身大7メートル抱き枕カバーが登場!お値段10万円!

あみあみの実店舗仮オープンに行ってみた!(神奈川県 橋本)

風営法の改正でフジロックどうなる? 六本木のクラブは壊滅の懸念も

【愛知】「水が流れずに困って出てくる顔を見たかった」 女子トイレに侵入し、水を流せなくした会社員の男(43)を逮捕

マエケン、2者連続でピッチャー返し → スーパースローで放送されるwww
【悲報】 大野雄大、森に被弾したショックで魂抜ける
嶋落球 → 鈴木暴走 → 平田ホームランからの高橋朋己の顔wwww
【オールスター第2戦】新井さんのフルスイングwwwwww【GIF】
【朗報】原、交流戦を忘れる
【悲報】平田、熱いヤクルト愛を隠しきれない【画像】
藤浪&森 すぽると生出演まとめ

【朗報】藤井淳志さん、ひっそりとFA権取得

和田監督「ストライクゾーンが広くなった」 審判団「迷ったらストライク」
審判団チャレンジ導入反対「技術向上の妨げ」

【アメトーーク!】高校野球大好き芸人『甲子園であった珍しいシーン!!』まとめ

 

7月18日(土) (最終更新時間 15:20)

アイカツ! #142 ありがとうが言いたくて
「アイカツ!」142話感想 いきなりセルフだよね〜?ここねちゃんもみやびちゃんもずっといればいいのに!!(画像追加版)
ここねちゃん、今のスタライあかりちゃん世代にはいないアクティブさを持ったキャラだから帰っちゃうの寂しいなぁ。ていうか、みやびおばさんはいつの間に帰ってたんや……。
ここねちゃんを送る回だったわけだけど、正直ここねちゃんよりも珠璃ちゃんとまどかちゃんの方が印象強かったなぁ。
世界の中心でグラシアスとかポーズ決めたままの捜索&周りから総スルーとか笑うしかないんだよなぁ。
まどかちゃんのここねちゃんの真似もポニテが似合ってて可愛かった。髪型を変えようとするスミレちゃんには何か怪しいものを感じたが(ぉ
あと、ひなきちゃんがここねちゃん劇場で何もしていないことに気づいてしまい「お、おう・・・」ってなってる。

『アイカツ!』ここ数日アイカツのあかりちゃんがLINE頑張ってるけど
夜11時過ぎにLINEしてきて翌朝一番に「夜遅くメッセージ送ってごめんなさい」って謝ってくるあかりちゃん可愛い。

『プリパラ』 ぶっとび系新アイドル“黄木あじみ”が発表! あじみを演じるのは声優の上田麗奈さん
「ぶっとび系」って言われてももう今いるアイドル達ほぼ全員ぶっ飛んでるからなぁw

『うたわれるもの 偽りの仮面』店舗特典を一挙紹介。甘露樹さんとみつみ美里さんの描き下ろし特典がアツい

声優ユニットAice5が復活! アニメ『それが声優!』に出演し、9月にはニューシングルも発売
伝説の声優ユニットAice5復活!堀江由衣、浅野真澄ら5人で再始動
「みっくすJuice」も復活させよう。

【コラム】 暑さ湿気を吹き飛ばす!ワニマガジン社のカイカン最新コミックス♥
いぬぶろ先生の単行本楽しみですね。

イギーTシャツに荒木飛呂彦ショッパー!UJ20周年フェアがJUMP SHOPで

いったい何が始まるんです? 円谷プロ、初代ウルトラマンのリアルなCG動画公開

任天堂、岩田社長の通夜に2600人参列
「世界中の人を驚かせ、笑顔にした」 任天堂・岩田社長葬儀

IPAを騙った不審メールが出現 ウイルス感染の恐れがあるとIPAが注意を呼びかけ

電気グルーヴ、リキッド11周年祝し「フェスでやらない曲」連発

ケミカル・ブラザーズ、「Go」「EML Ritual」「I'll See You There」をフィーチャーしたビデオを公開

世界最大級EDMフェス「Tomorrowland Belgium 2015」がMTV で放送決定

【使い過ぎると残念に見えてしまう】 IT業界のルー語を42個紹介する ~ パート2 ~

新国立競技場 首相「計画を白紙に戻す」
菅長官 デザインコンペせず秋口に新計画
ラグビー協会「痛い」 新国立「白紙」、W杯算段崩壊

森喜朗さん、お詫びして辞任するべきところが責任を綺麗さっぱり他人に押し付け開き直る名人芸を披露
新国立競技場、安倍首相「や・り・な・お・し」

台風11号に立ち向かったJR西日本、完全に裏目に

「エスカレーターで片側をあける習慣」がなくなるかもしれない 公共施設など国土交通省後援でキャンペーン実施

危険なクロスプレーにNO!捕手出身の伊東監督提案“明確な規定を”
【朗報】マートンタックル禁止へ

【朗報】 DeNA、異例の早さで中畑監督に来季続投要請!

【オールスター第1戦】セ・リーグが16安打8点先勝!阿部V弾、藤浪MVP!
【オールスター第1戦】畜生ペンギンwwwwww【GIF】

【残念】 フレッシュオールスター、台風のため中止

高木「前半戦最下位ターンだからおちんぽジョイナスも自粛だ!!」
最近、田島ジョイナスが成功してて嬉しい。

 

7月16日(木) (最終更新時間 23:45)

2015シリーズ第5弾 特集(2) 「アイカツ8大投票2015」第4回中間発表
ユリカ様の順位が下がってる・・・投票してこなきゃ(使命感)

『アイカツ!』新ソレイユコーデはR収録…! 他
『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』格言Tシャツ、光るラバーブレス等発売決定!

『うたわれるもの 偽りの仮面』プレミアムエディション、通常版、ダウンロード版の特典画像が一挙公開!
『うたわれるもの 偽りの仮面』店舗特典がすべて判明!

『SHIROBAKO』永谷Pの覚悟――「負けはPの責任、勝ちは現場の手柄」
「SHIROBAKOを最後に会社を畳もうと思っていた」――永谷P再起の理由

「ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶」サンプルレビュー

ファミコンのクソゲー『燃えろ!! プロ野球』がPS4で登場! バントでホームランも再現wwwwwww

ケミカル・ブラザーズ『ボーン・イン・ザ・エコーズ』

デッドマウス(Deadmau5)本人に日本語で質問できるQ&A企画がサイトasQmeにて実施中

全米最大のダンスミュージックフェスティバル「Electric Daisy Carnival」が日本初上陸

電気グルーヴ、今夜もLIQUIDROOMを完全掌握! 月曜の夜から狂喜乱舞!

サカナクション、新アルバムより「years」MV公開 “都市の感情”テーマに2015年の東京を描く

善良な市民を名乗るハッキング会社がやらかした件で

民放5社共同の無料見逃し配信「TVer」が10月スタート

東大から学生らの情報流出、最大3万6300件 マルウェア入り添付ファイル開いて感染

高校野球 大阪大会にシード制は必要か

プレミア12  侍ジャパン一次候補発表wwwwww

【朗報】 12球団中11球団が観客増

 

7月15日(水) (最終更新時間 21:00)

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』の楽曲を収めたサントラアルバムが発売

『響け!ユーフォニアム』岡本 来夢(らいむ)、岸部 海松(みる)など部員の名前が新たに判明!

FREEingさんアイテム「スケルトンセガサターン」+「ねんどろいど セガサターン」をご紹介☆

【セガ・ハード・ガールズ】セガプライズ「メガドライブ フィギュア」ワンフェス限定で販売決定

〈私のコミック履歴書〉声優 早見沙織さん

師走の翁 / ヌーディストビーチに修学旅行で!! 「みんなヌード!&S◯X!?」

プロディジー、「本当に飽き飽き」してるので、二度とアルバムをリリースしないと語る

デッドマウス、馬をステージに上げたデヴィッド・ゲッタをこきおろす

学研サイトに不正アクセス、利用者情報が漏えいした疑い

児童ポルノの単純所持の罰則規定、きょう施行 “需要”絶ち子供を保護

オルフェーヴル夢の継承者 初産駒13頭高額落札
セレクトセール

【朗報】マリナーズ史上最高の4人にイチロー選出

【MLB】ファンが球場内にネット設置を求める訴訟を起こす

ロッテ・田中VS阪神・横山 フレッシュ球宴先発メンバー発表

【悲報】フランシスコ帰国wwwwww

【朗報】福留さんにCMオファー殺到wwwwww

【定期】カープ商品販売部ファミスタとコラボ(第2弾)

【悲報】ルナ、長沢まさみに似ていると言われるのが嫌だった

 

7月14日(火) (最終更新時間 22:00)

宣伝活動!|下地紫野のブログ
「アイカツ!」の映画番宣番組やるのか!これは楽しみ。

アニメ『プリパラ』9人のアイドルたちが“痛印”シリーズにラインアップ!

「プリパラ」らぁら1周年でサプライズバースディ!
めが姉のコスプレしてる伊藤かな恵ちゃんいいぞ〜

『月刊ニュータイプ 2015年8月号』発売CM - YouTube
ナレーション諸星すみれ。

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』開発者インタビュー!【part1】
『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』開発者インタビュー!【part2】
『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』Webラジオ“大逆転ラヂオ”最終回が本日(7月14日)配信 ゲストは巧舟ディレクター
2章まで終わらせたけど結構楽しんでる。早くワトソンちゃん出てこないかな。

明日案内開始◎才色兼備なハイスコアお嬢様「ねんどろいど 大野晶」をご紹介!
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ハイスコアガール 大野晶」 新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー

コトブキヤ「キューポッシュ ダンまち ヘスティア」サンプル画像

ランス03描きおろし店舗特典画像公開 : アリスソフトBlog
ソフマップで予約しなきゃ・・・

活動再開のお知らせです。|宮本佳那子のこころをこめて
これはめでたい。アイカツのノエルちゃんとかホントは復帰してほしいんだけど、もう出番も少ないし難しいかな。

みなさまへ : 松来未祐日記
声優の松来未祐 病気治療のため活動休止…肺炎の検査から判明

任天堂の岩田社長が死去
岩田社長の死、世界が悼む 「ゲーム業界の巨人を失った」
誰よりもゲームを愛した「天才」……創業家も惚れた岩田聡氏の軌跡
「天才プログラマー」独創性にこだわる 岩田聡社長死去

岩田聡・任天堂社長の訃報に接して(編集長)
追悼:任天堂 岩田聡社長 HAL研究所の天才新入社員と高校2年生の思い出 by 藤本健
「ほぼ日刊イトイ新聞」に岩田社長コンテンツのまとめ ネットでしのぶ、その人柄
任天堂の岩田社長、天才プログラマーの顔 糸井重里が「神」と呼んだその腕前

『スプラトゥーン』が岩田社長への追悼コメントやイラストで溢れる
岩田聡社長の訃報に世界中から驚きと悲しみのツイート 「ThankYouIwata」ハッシュタグも
岩田聡社長の訃報に反応したマーケット、任天堂上げDeNA下げで追悼

電気グルーヴが本当に映画化!まりん、CMJK、小山田、サカナ山口ら出演
電気グルーヴ、結成から25年のヒストリーに迫る映画公開! 監督は大根仁

石野卓球自身が「これは面白い!」と紹介、「電気GROOVE MIXTAPE」が話題に - amass

ニュー・オーダーの新アルバム『Music Complete』 ピーター・サヴィル×倉石一樹のコラボTシャツ付き限定盤が発売に

「AUDIO 2015」のタイムテーブルと会場マップが公開

職場環境劣悪だったITベンチャー、なぜ離職率激減?再入社可、副業自由、社長も育休…

新国立競技場建設で最大のネックは鳶(とび)職人の不足だった

女子小学生が自転車に乗車中、後方から近付いて来た男に「ワン、ワン」と声を掛けられる事案が発生
【変態速報】 帰宅途中の女子大学生に対し、不審者が「こねこー」と言って下半身を露出する事案が発生

映画館ワイ「両隣カップルやん!屁こきまくったろ」

セール結果|SELECT SALE|JAPAN RACING HORSE ASSOCIATION 一般社団法人日本競走馬協会
【セレクトセール】初日は1歳セール史上最高の売り上げを記録!
【セレクトセール】2日間合計の売り上げは新記録!

サトノクラウン半弟に2億3500万円、兄所有の里見氏が落札
金子氏、ディープ産駒など2億超え2頭を落札
210頭落札、総額は過去最高71億円超 ノーザンF吉田代表「期待以上」
【セレクトセール】ミルコ&ルメールが初来場!
当歳1番手オルフェーヴル産駒は8000万円落札
2年後にオルフェーヴル産駒がデビューするのが楽しみすぎる。ただ、良血繁殖との子供は今回のセリには出てこなかったみたいだからクラブで走らせるのかな。

【悲報】西武秋山の連続安打、ついに途切れる
漢・秋山、連続安打記録よりもチーム勝利を優先する

オネエが選んだオールスターファン投票wwwwww

ヤクルトファン、館山応援時 肘に手術痕を入れていた

中日各選手応援歌再生回数ランキングwwwww
周平は今日3安打4打点で覚醒したしこのまま竜の未来担っていくからね。

【ヤクルト】(● ゚◇ ゚●)「故障者を減らす方法をスパコンで割り出そう」

台風11号「海の上は暇ンゴねぇ…」ブラブラ

 

7月12日(日) (最終更新時間 22:20)

プリパラ #53 み〜んなプリパラ禁止命令
久しぶりにキュピコンネキ出てきたと思ったらオチ担当にされてるじゃないか(怒)
らぁらドロシーというあまり見ない組み合わせの最初のやり取りが良かった。というかレオナのモノマネ二人とも上手いな!

i☆Ris 9thシングル、ドレシ組の想う魅力とは

TVアニメ『アルスラーン戦記』沼倉愛美さん×鳥海浩輔さん×羽多野渉さんによる座談会を掲載

『ロウきゅーぶ!SS』より「永塚紗季〜うさぎさんVer.〜」を撮り下ろし写真でご紹介!

吉田豪とピエール瀧 篠原ともえを語る

著作権侵害、非親告罪を導入へ=適用制限めぐり最終調整―TPP

私たちの国民投票どこへ? ギリシャで緊縮反対デモ

中日vs広島 辛い延長戦の末、サヨナラホームランであっさり決着
12回裏ツーアウトまでは酷い試合だったね。今日のMVPは藤井だけどワイルドピッチで1点失うところを寸前で止めた桂もいい働きしてたんだよなぁ。

ヤクルト・武内、守備妨害&侮辱行為で退場wwwwww

札幌ドーム、ヒーローインタビューにメンドーサ一家登場wwwww
メンドーサの赤ちゃんwwwwwwwwwww

【画像】藤浪「すいません」村田

「福留は神」Tシャツワロタwwwww
これはいけない。

 

7月11日(土) (最終更新時間 23:25)

アイカツ! #141 ホットスパイシー・ガールズ!
ひな珠璃いいじゃないか・・・。仲の良さなら他の3ユニットにも決して引けを取らない強い絆が見れるいい回だった。
ここまでは若干目立った活躍のなかったひなきちゃんだったけどちょっとずつ自分の意見が言えるようになって成長してる感あってとても良い。
何よりひなきちゃんがピータパンに扮したステージ「サマー☆マジック」が素晴らしい。ステージ上空を二人+ティンカーベルで飛ぶシーンがかっこよかったぜ〜。
二人以外では激辛フェスで変装してる時のスミレちゃんの髪型がとても可愛くて悶絶した。まどかちゃんのグラサンは・・・おばあちゃんに貰ったのかな?(ぉ
あ、あと部屋着の珠璃ちゃんが露出多めですっげぇエロかったぞ。肩がセクスィー。

「アイカツ!ミュージックアワード」 予告編いよいよ公開 ダンスもCGもいっぱい
ソレイユverの前売り券今日買ってこれたけど、正直使う勇気がなく飾り物になってしまっている。

2015シリーズ第5弾 特集(2) 「アイカツ8大投票2015」第3回中間発表
美月さんが2位に浮上してるんですけど!やっぱ美月さんってレジェンドだわ。

【田所あずさ】2ndSingle「君との約束を数えよう」PV short ver. - YouTube

『プリパラ』委員長の貴重なメガネ外し&髪下ろしショットが可愛い!
これは正統派美少女。

「バケモノの子」初日好調スタート 「おおかみこども」対比162%で興収70億円視野
『バケモノの子』初日舞台挨拶 細田守監督「スタッフ、キャストに恵まれた」

アニメ「アルスラーン戦記」キャストコメント到着、明日から新章スタート

桜玉吉祭りだワッショイ、ビームに読み切り&奥村風武将カードが付属

企業の裏側を暴くとかいうWeb上のネタ記事が炎上気味のようです

ULTRA JAPAN 2015、Phase 2ラインナップ発表/Afrojack、Alesso、Fedde Le Grandら12組の出演が決定(2015年9月)

「NME Japan」オープン 英老舗音楽メディアの日本版

東芝 社長が利益かさ上げ促すメール
上からの「工夫しろ」に下が無駄に空気を読んだ東芝、旧ライブドアの上の人たち「わかる」
東芝前社長、利益を上げられない部署に「工夫しろ」と圧力。これが粉飾の原因か
東証、悪質な粉飾の東芝に監理も上場廃止もなしの優しい対応を発表wwww

ギリシャ議会 構造改革案を賛成多数で承認
ギリシャ構造改革案 国内では不満の声

アルバム・シングル発売日、世界で金曜日に統一

パンダの秘密 なぜ竹だけ食べて生息可能か

プールサイドの美少女に降りかかる「水しぶき」 その作り方が予想外すぎて笑うしかない

【画像あり】「電車内で化粧やめて!!」 地下鉄の駅に異例の啓発ポスター…乗客苦情で決断

車で線路内を火花散らし暴走 73歳おじいちゃん「友人に会いに来た。友人の住所や名前も分からない」

【朗報】山本昌、ソフトバンク2軍相手に5回2安打無失点

八木“カープだけキラー”広島戦防御率0点台! 他球団は13点台

【祝】 ヤクルト・館山、1019日ぶりの白星 「何度手術しても皆さんがいれば戻って来ることができる」

ヤクルト戸田軍、遂にスタメンにバッテリー3組

阪神・陽川の打球、オリックス・小松のベンツ破壊

横浜08年打撃コーチ就任の駒田「来なきゃよかった」

 

7月9日(木) (最終更新時間 23:40)

『プリパラ』のニンテンドー3DS用テーマが配信決定! 「そらみスマイル」「ドレッシングパフェ」の2バージョン

『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』本日(7月9日)発売! 期間限定DLCやお祝いコメントなど続々到着【動画あり】
自分も今日買ってきたので早速手付けてみます。

「小見川千明」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】

なぜこれを商品化した!? 謎すぎるし懐かしすぎる「校庭に半分埋まっているタイヤ」を机に並べられる

高田純次、68歳のモテ男が明かした「歳をとってやってはいけない3つのこと」

中国株、止まらぬ下落 下支え策空振りで募る不信
日経平均株価 一時急落後 急速な買い戻し
ギリシャ問題よりもっと怖い! 「中国株バブルの崩壊」
「中国バブル崩壊」の本当のリスクとは何か

売りたくても売れない中国株、指さして笑ってたら日本でも野村と大和が中国株投信を解約停止にして貰い事故
トンデモ株価対策「悪質な空売りは逮捕」でついに中国が下げ止まる、ついでに日経平均も安値から740円上げる
「中国株バブルが来た!」 明日発売
【悲報】 ついに中国で投資家の自殺始まる 本日、大学教授など30人自殺

日ハム戦のファール球で右目失明した女性に4200万支払い

パ・リーグの一部球団「野球くじ導入のメリットも議論すべき」

ヤクルト、トレード失敗していた

中日、パスボールでサヨナラ負け! 福谷が自滅!!!
【中−神】四球→犠打→暴投→四球→四球→暴投(サヨナラ)
【中日】谷繁ブチギレwwwwwwwwww
走塁ミス、満塁の好機でことごとく凡退して挙句の果てにはノーヒットでサヨナラとか最下位のチームですわ。

中日、新外国人ラファエル・ペレス投手を獲得か

堂上直倫とかいう内野の英智

 

7月8日(水) (最終更新時間 24:30)

『アイカツ!』オフィシャルショップに格言マシュマロとあめちゃん!!!
『アイカツ!』ちゃおサマーフェスティバル2015に出展!新キャラ・・・?

「セガ・ハード・ガールズ スケルトンセガサターン」サンプル展示

ビキニ・ウォリアーズ エピソード1「ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない」 - ニコニコ動画:GINZA
【ビキニ・ウォリアーズ】ホビージャパン「パラディン スケールフィギュア」25日受注開始
5分アニメの清々しいまでのビキニアーマーをとにかく思う存分見せちゃる、って方向性大好き。

【装甲悪鬼村正】WING「二世村正 スケールフィギュア」監修中【画像追加】

【電撃PS】ゲーム版『うたわれるもの 偽りの仮面』に恋多き乙女・アトゥイらが登場! 戦闘パートの詳細も到着
『うたわれるもの 偽りの仮面』CM動画公開。壮絶なバトルをアニメーション&ゲーム画面で

今のi☆Risの魅力がギュッと詰まったニューシングル!〜i☆Ris「ドリームパレード」インタビュー〜
声優とアイドル、どっちも全力! i☆Ris「ドリームパレード」リリース記念インタビュー
目指すは神アイドル!? 下半期ブレイク必至の声優ヴォーカルユニット“i☆Ris”を緊急取材

声優の栗林みな実 ママだった!息子がいることを衝撃告白

シンクロ率383.8% 織田信成さんが“カイジ”になったテレビCM第2弾が完成

ジャポニカ学習帳から消えた「昆虫」、人気投票で復刻 “本格復帰”の可能性を聞いてみた

まもなく児童ポルノ所持の罰則適用 警視庁が破棄を呼びかける

NHK『はに丸ジャーナル』から田原総一郎、みうらじゅんの未公開映像が公開

長州力 ツイッターなりすまし被害に
>覚えがなかった長州はマネジャーの元に行き「おれ、こんなの打ったか?」と質問。マネジャーから「いいえ。そもそもツイッターやってないですよ」と指摘された。

映画『EDEN/エデン』 本編からハウス・パーティでダフト・パンクが初めて「Da Funk」を流したシーンが公開

ニュー・オーダー 10年ぶりの新アルバム『Music Complete』 トレーラー映像第3弾が公開、イギー・ポップらの参加も発表
この15秒のイントロだけでも期待が膨らんで仕方がない。

Vitalic Interview
AUDIO 2015でのライブ楽しみっす。

“世界一美しいフェス”『SENSATION』、日本初開催は幕張メッセで

サカナクション主催企画「NIGHT FISHING」 NHK「クローズアップ現代」にてオンエア

洋画プロモーションはなぜ炎上するのか

エンジニア35才定年説に挑戦する
>2年くらい前まで、プロパー社員のエンジニアが、派遣や契約のエンジニアの方達をマネジメントしていました。
>そうすると何が起こってくるかというと、「プロパー社員エンジニアがコードを書かない(書けない)事件」が起こってきました。
>これを放置しておくと何が起こるかというと、プロパー社員エンジニアの技術力が低下します。
一時期、うちの会社も同じような状況になってたな。

親切心を好意と勘違いする「高齢者ストーカー」 10年間で4倍に増加
これモテない男性がちょっと女の子に優しくされただけで相手のこと好きになっちゃう現象みたいなもんですかね。

【経済インサイド】ヨドバシ・ドット・コムが王者アマゾンを猛追 年商1000億円へ 驚異の成長力のヒミツは?

上海市場 代表的株価一時8%以上下落
中国株、売るに売れず−71%の銘柄が売買停止やストップ安
中国神話が崩壊する時 対岸の火事ではない
中国株暴落でゲームのルールが変わった 風船がしぼむように信用が緊縮 世界協調の必要あり FRBの利上げはお蔵入り、ドイツも誤謬に満ちた切詰めの強要をやめるべき

ちうごく「株が下げ止まらないときは殆どの銘柄の取引を停止させれば下げ止まる」
バブルの不始末から中国が出火炎上、指さして笑ってたら日本も貰い火
【悲報】中国人投資家、あまりの惨状に頭をかかえる (画像あり)

窃盗犯が裁判官の「ある言葉」に大号泣する瞬間…その理由は中学時代にあった(動画)

人口30人の村で500人乱交パーティー「地獄のよう」

椅子に100個の風船付けて空へ、男を逮捕 カナダ

【怖すぎ】公園の木に女性の顔社員付きの藁人形をクギで打ち付けていた男を逮捕

【画像】ゴールデン・レトリバーと鳥8羽とハムスターが仲良く暮らす

ボクシング=メイウェザー、規定違反でタイトルはく奪

度重なる怪我が復活の伏線に!?阪神・福留孝介が二軍で考えたこと。

【2歳馬情報】函館に純白2歳現る、その名もシロインジャー

ユートピア急死 南部杯連覇、ゴドルフィン移籍

堂上のプレーwwww
守備だけは一級品のモノを持っているだけに打てないのがホント残念。お兄ちゃんとフュージョンしないかな(ぉ

【悲報】 戸田軍、ついに投手が外野を守りだす
ヤクルト、阿部打撃投手兼スコアラーと育成契約 「野手として出場機会があるかもしれない」

【速報】6月度月間MVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!巨人・マイコラス、ヤクルト・畠山、SB・武田、西武・秋山が受賞!

【野球】12球団チーム打率・防御率ラングキンwwwww

セリーグ弱点ランキング 1位巨人一塁

 

7月6日(月) (最終更新時間 21:30)

アイカツ!ホームページ更新 キャラクター、おはなし追加
143話の「無人島原人チュパチュパチュルボメガ」とは一体・・・

FC音源でアイカツ!vol.13 - ニコニコ動画:GINZA

『響け!ユーフォニアム』 13話の奥行き、その立体感
ダメ金ならぬダメレンズの収差で映し出す「響け!ユーフォニアム」と京アニの空間描写が尋常じゃない

【画像あり】ビーデルさん、可愛くなる
皆口ボイスな時点で最強なんだよなぁ。

家計簿アプリの便利な機能は自己責任で使いましょう

ニトリの通販サイト、話題のクソドラマに出てきたカーテンが一緒の人多すぎてデスノート砲

ギリシャ国民投票開票終了 「反対」上回る
ギリシャ国民投票 チプラス首相が勝利宣言
独副首相「金融支援の合意 想像できない」
ギリシャ国民が大差でノー、次は何が起きるのか? 次のヤマ場は7月20日、ECBへのデフォルトはユーロ圏離脱への道
国民投票大勝利からイチ抜け辞任のギリシャ財務相バルファキスさん、御柱祭やってる日経平均の人柱に

米国でいよいよIPv4アドレスが枯渇

【悲報】中日小笠原さん抹消

 

7月5日(日) (最終更新時間 21:30)

プリパラ #52 ふわり舞う!初ライブトリ!
EDの衝撃で本編の内容が吹っ飛んだわ。なんだあのえっちなエンディング絵は・・・
いつもは色気のないドロシーですら白ビキニ絵で健康的なお色気を振りまいてて最高じゃないか。
特にそふぃさんは肩ひもがずれてるシーンがエロすぎであり胸の膨らみが確認できてしまうところ含めて穏やかじゃナッシングである。

とら秋葉原店Aの2015年上半期エロ漫画ランキング 虚淵玄もオススメするsaitomが1位

電車の中でよく見るこのオヤジなんなの?wwwwwwwwwww
京急に乗ってるからしょっちゅう見るけどいまだに何やってる人なのか分からない。

【2歳新馬】良血エスティタートが父の産駒初V!
祝ドリームジャーニー産駒JRA初勝利。勝ち方良かったし次も期待。

スマホ版「パワプロ」がガチャで炎上 対象キャラ排出されず、お詫び配布発表もユーザーの怒り収まらず
【悲報】 「パワプロアプリ炎上」 ヤフートップに

新井さん、ボールになる
【画像】新井貴浩さん、カプチーノになる

 

7月4日(土) (最終更新時間 23:20)

アイカツ! #140 アイカツレストラン
まどかちゃん、演技とは思えないほどストレートな突っ込みしまくりであり、ジト目効果もあってすっげー腹黒キャラに見えるぞ(笑)
しかもそれでいてウエイトレス衣装が可愛かったり、「オーダー!」の掛け声が可愛かったりでまどかちゃんファンの自分も大満足である。
みんな配役ピッタリ合ってたけど中でもみやびおばさんには笑った。中学生なのにおばさん役が全く違和感がない!(笑)
ひなきちゃんの畜生ステマブロガー役も感じ出てて面白いね。バラエティ、女優として彼女伸びるよ。

『アイカツ!』2015シリーズ第6弾 ソレイユの新作ドレスきたあああ
ここでソレイユにスポット当たってるってことはアニメでもソレイユ再登場ありそう!?

2015シリーズ第5弾 特集(2) 「アイカツ8大投票2015」第2回中間発表
順位変わってないやん!まぁ、新キャラな上にまどかちゃんは可愛いから1位は当然か。蘭ちゃんさんにも頑張ってほしいんだけどなぁ。

プリパラ:ファルルが再登場 人気キャラがパラ宿に戻ってくる

「響け!ユーフォニアム」13話の視線と演出

今夜金曜ロードSHOW「サマーウォーズ」をつくった細田守はずるい

テレビ試写室:「ガッチャマンクラウズ インサイト」 さすがの中村演出 ゲルサドラは“ボクっ子”

『大逆転裁判』新要素の陪審バトルや共同推理をまとめて掲載! 巧舟ディレクターからのメッセージも掲載

「ダッシュエックス文庫」悠木碧が超早口CMに挑戦 メイキング映像も公開

ケミカル・ブラザーズが新曲「EML Ritual」を公開

アマゾンより速い!ヨドバシ.comがスゴすぎる?ヤマダと真逆、卓越した非常識経営

「違法な長時間労働」報道にやたらと反応して火消しに躍起なABCマート

ABCマートで聞いた「履くと死ぬほど働いても疲れにくい靴」ベスト3
このアンケートはまずいですよ!

日本人の「公正性」やプライバシー問題への向き合い方

「R25」休刊 創刊から11年 Web主軸に刷新

年金情報流出:おわびや電話窓口などに4億円支出

母乳、ネット購入に注意喚起 厚労省「感染症のリスク」
偽「母乳」ネット販売:購入の母「まるで詐欺」 「息子に謝りたい」

日常のいろんな現象

ドイツでロボットが人間を殺害 デデンデンデデン

クマ「うわーい、プール気持ちいい!」(動画)

【朗報】広島カープICOCA、9月より発売【画像あり】

巨人と中日の熱い譲り合い合戦wwwww
中日・又吉、落として滑って大暴投wwwww
【珍プレー】 平田がフェンスに激突 → 扉が開くwwww
決め手に欠く弱いチームの試合やったね。

/-燕虎-巨星鯉-------竜
【悲報】セリーグ全チーム借金【セ界崩壊】
一日前の話だけど。

【画像あり】今日のデイリー1面の虎wwwwww

メジャーリーガー、試合中のベンチでイチゴアイスを食べるwwwww

 

7月2日(木) (最終更新時間 21:10)

「響け!ユーフォニアム」第13話(最終話)まとめ #anime_eupho - Togetterまとめ
響け!ユーフォニアム 第13話 『クレッシェンドの向こうへ』
響け!ユーフォニアム #13 さよならコンクール
『響け! ユーフォニアム』総評
色々良かったシーン多かったけど何はともあれ最後の久美子に麗奈が抱きつくシーンがもうね・・・とっても良くておじさん感激しちゃったよ。
ただ、まだ消化しきれてない部分も多いので(あすか先輩の闇とか)ぜひとも続編を期待したいところである。

ご予約受付中♥︎アクアマリンさんアイテム「金色の闇 -トランス・ダークネス-」♪

幼少期のヤミちゃんをフィギュア化!ウイング「To LOVEる-とらぶる- ダークネス 金色の闇 -Childhood Days-」 本日より予約開始!

『ガルパン』海に進出!西住殿と会長が「巡視船あかぎ」に海上保安官として乗船!

iOS8.4のミュージックアプリ、アイマスのアートワークが高田純次になってしまう深刻なバグが発生 - Togetterまとめ

Twitterが二次エロ(ロリ?)アカウント粛清か 凍結されないための傾向と対策

新幹線放火:自殺の男、生活苦訴え 周囲に「年金少ない」
東海道新幹線:非常ブザー説明文、火災時は押さないで

靴販売のABCマート、違法残業100時間 運営会社など書類送検

「ベルマーク」は勘弁!母たちの切実な叫び | PTAのナゾ

ゴールド大出遅れを語った根本師の印象深い言葉/トレセン発秘話

オールスター監督推薦選手発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
松井裕樹「オールスターで畠山さんにリベンジしたい!」

【悲報】東京ドームネット裏森元総理おねむ

SB工藤監督が初告白 ダイエー残留署名17万人に感謝の手紙

 

7月1日(水) (最終更新時間 25:05)

アニメ制作会社の群像劇—プロデューサーが語る「SHIROBAKO」Blu-rayヒットの理由

『月姫リメイク』遠野志貴、乾有彦、そして新キャラの女性教師がお目見え!

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 古手川唯」メガホビEXPO2015春・展示サンプル

志村貴子の初画集 志村貴子イラストワークス 「淡く繊細なイラストワークを一挙に収録」

赤月みゅうと / なつみつ×ハーレム♥ 「妹と再会即ハメ」「田舎ハーレム夏休み♥」

アニメ『SHIROBAKO』のLINEスタンプ2種が配信開始!

カイジ役の織田信成が泣きながら「僥倖っ……!」と叫ぶCM、本日よりオンエア

TOKYO MXのアニメや番組を全国どこでもスマホから 放送と同時配信する公式アプリ「エムキャス」公開

ニュー・オーダー 10年ぶりの新アルバム『Music Complete』、新トレーラー&ティーザー映像が公開

異様!これが21世紀型「無音ダンスクラブ」だ
クラブは大音量の音を体で受け止めるから楽しいのであってヘッドホンで音を聴いて踊ってもなぁ。

超一流のビール売り子は「戦略の基本」が違う

「通信の最適化」問題がようやく炎上案件に発展、今後の展開が楽しみです

「8時59分60秒」挿入完了、東京・小金井やTwitter上が「うるう秒」で盛り上がる

新幹線放火事件 安全対策「これ以上はいたちごっこ」と国交省 不燃材導入、危険物防止周知も……
新幹線放火男、年金に不満 事件前日「ガソリンスタンド行く」
年金24万って一ヶ月でか二ヶ月かで印象だいぶ変わるな。

国家公務員 朝早く出勤「ゆう活」開始

【画像】ヤマアラシを食べようと思ったヒョウ、針にビビり逃げる

中日vs DeNA ぐだぐだの糞試合・・・
球場の影響なのか知らないけど内野ゴロのエラー率がとんでもないことになってた。あと四球大杉。

第 三 次 ジ ョ イ ナ ス 政 権 待 望 論
打線の組み方や攻撃面の采配は面白かったんだけどなぁ。

田中浩康「いい事がありますように」

田辺徳雄さん、鷹の祭典後も電車で帰宅する