過去ログ 9/1〜9/30 戻る

9月30日(水) (最終更新時間 27:30)

2016シリーズ第1弾特集(13) 新しく登場するステージを紹介★ - ニュース | データカードダス アイカツ!
オオゾラッコーン……一体何者なんだ。

FC音源でアイカツ!vol.15 - ニコニコ動画:GINZA
ユリカ様可愛い。

新シリーズ「ルパン三世」OP映像がテレビ放送に先駆けて公開
“ハードボイルドなルパンを描きたい”「ルパン三世」友永和秀総監督インタビュー

新宿駅に巨大ゲーム広告、そこには「ゲームをスマホからとりもどす」の文章が
「うたわれるもの 偽りの仮面」の広告だった。

「ロウきゅーぶ! SS 永塚 紗季 〜うさぎさんVer.〜」PVCサンプルレビュー

プリキュアの平均顔A−黄色キュアは本当に「あざとい」のか

米アナログ・レコード市場の成長率、ストリーミングを上回っていることが明らかに

“握力の強さ”で日本一に 「ウェブ魚拓」創業者はいかにして肉体派プログラマーになったか

東芝臨時株主総会 「土光さんの墓前で土下座を」「3悪人は責任をとれ」株主の怒り噴出で騒然
誠意は時間で示すスタイル、東芝の臨時株主総会3時間50分で終了

マイナンバー制度:クレジットカード機能も検討

17歳少女「暴力受けて怖い」と相談

【大惨事】サウジで超大規模な将棋倒し事故、死者4000人超 神はいない

少女「着エロ」販売容疑、卸業者逮捕 児童ポルノで立件

特集ワイド:オヤジ、なぜキレる? 言語力が老化、コミュニケーション不全に 人間関係、疲弊の証し?

試合中に拳銃を取り出した審判にレッドカード!ブラジルサッカーで暴挙

日本馬不在も見逃せない今年の凱旋門賞展望
【沢田康文の欧州リポート】3連覇狙うトレヴに注目

【矢作芳人調教師 信は力なり】安全で公平な馬場の追求を

脱毛サロン経営不振で競馬界震撼 「ミュゼ」馬が「消滅」へ

まだやれる!?木佐貫、ラスト登板1回3者凡退 涙なし引退セレモニー
木佐貫引退会見 一番の思い出は初登板「ボコボコに打たれた」
引退登板の木佐貫、ロッテ打線を完璧に抑える
木佐貫洋さん、巨人のスタッフになる模様
【動画あり】日本ハム・木佐貫、引退セレモニーまとめ

楽天来季監督に梨田氏就任決定、シーズン終了後に発表

阪神・和田監督は今季限りで退任 本人申し出、球団が発表

山本昌が引退表明、笑顔で「実感はない」も「すっきりしている」
【引退会見の一問一答】山本昌「技術はいまが全盛期…ラジコンやりたいな」
中日山本昌が引退会見「世界で一番幸せな野球人生」
中日山本昌が1軍全体練習合流 最終戦で引退登板か

関本 涙の引退会見、19年間は「あっという間。よくやった」

秋山がシーズン最多タイ214安打記録!西武打線爆発で3位キープ
西武・秋山 5安打固め打ちで快挙達成!「自分が一番びっくり」
西武・秋山、1試合5安打の固め打ちでシーズン214安打に到達! マートンの日本記録に並ぶ

川村投手コーチ「三上はプロとして許されざるプレー。なめきっていた」

中日・濱田達郎、ドミニカ修行へ

巨人・フランシスコ 退団

ブ軍主砲と川崎宗則の“儀式”が話題に 「奇妙ないたずらを展開」

 

9月29日(火) (最終更新時間 24:00)

アニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』オンエア直前! 藤原啓治さん、種田梨沙さんらメインキャスト5名からコメントが到着
今プレイ中だけどノスリのおっぱいに惹きつけられている。

『オーバーロード』12話でアインズ様が使用したバフ一覧

ビートたけしの『龍が如く6(仮題)』ビジュアルが公開!! 「ようあんちゃん、やっと会えたな」
『龍が如く6』ビートたけしさんのビジュアルクオリティが凄い!【動画あり】

「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ イリヤ、クロ」ホビージャパン限定通販・受注中

あみあみ限定「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」WF2015夏・展示サンプル

コミックビーム20周年フェア、桜玉吉ら47作家の手を写したポスターが書店に

林原めぐみが三只眼に!「3×3EYES」とのコラボCDジャケット公開
リアル三只眼怖い。

プリキュア41人の顔を平均化してみた。--女の子は誰だってプリキュアになれる--

岸朝子さん死去 「おいしゅうございます」の食生活ジャーナリスト

 ■IT企業10社に聞いた、マネジメントを学んだ「良書」とは

「このままでは音楽業界の二の舞」広告ブロックにメディアが歯をむく

携帯料金値下げ、総務省は抜本的改革を。

AV出演拒否で違約金迫られる被害相次ぐ

エレベーター死亡事故 メーカー社員に無罪

火星には今も水が存在か 観測結果を発表

【マジキチ】2人組の男、銀行に押し入る → 裸で脱糞、気絶した状態で発見される

JRA発走委員(3)『ゲートにまつわるアクシデント 年間件数の推移』

山本昌50歳、ついに引退決断の時。「ラジコンはもちろん再開するよ」

松中、涙の現役続行表明 ソフトバンクに自由契約申し入れ
【退団会見一問一答】ソフトB・松中「あっ、僕のポジションはもうないんだ」

松中信彦(41) 引退を決断!
ソフトバンク公式Twitterが松中の引退報道を否定!
時事通信やってしまいましたなぁ。

木佐貫が今季限りで引退 03年巨人で新人王、通算62勝

西口 13度宙に舞う…プロ野球生活に別れ「完全試合未遂1回…」
【西武一筋21年】 西口文也 引退試合まとめ
西武・西口、現役最終登板まとめ
西口文也、引退セレモニーまとめ・・・
【速報】西口の娘が書いた手紙、ぐう泣ける
【速報】ちょww和田がSEIBU DOMEに!?ww

“代打の神様”関本 今季限り引退 猛虎一筋19年
阪神・関本賢太郎(37)、引退!

中島聡(46) 引退

【悲報】 DeNA・多村、戦力構想外 他球団での現役続行を目指す

ベイスボール3連発でサヨナラ負けwwwwwwwwww
【DeNA】中畑監督「ベイスターズが勝てない原因が分かった」
ちょっと今日の試合は酷かったですねぇ。

【週刊ベースボール増刊 】ヤクルト優勝記念号 9/30発売!【週べの呪い】

中日、5位マジック2が点灯

【悲報】東海大相模・小笠原慎之介、「うなカッス」を知っていた

2015引退打線、遂に全ポジション埋まる

 

9月27日(日) (最終更新時間 23:05)

プリパラ #64 ハムとあじみ
最初のパトランプめが兄ぃで「これ今回はやばそうだなー」とは思ったけど新キャラのあじみちゃんちょっとガンギマリ過ぎてませんかね……
語尾もそうだし早口だし言語も崩壊してるしで何言ってるかわからねーよ!(笑)
ステージぐらいマシなものが出てくるかと思えば電波曲な上に歌詞がこれまた何言ってるかわからねー内容だし、そりゃひびきさんもブチギレるわ。

[i☆Ris]「プリパラ」新OPを初披露 イベントにファン1000人
i☆Risが新衣装で新曲「ブライトファンタジー」を初披露!

「アイカツ!」BD作画修正比較(65話〜70話)ぬるヲタが斬るより)

スタジオエル スタッフ日記 #アイカツ #152 スタッフコメント(作監・菊地)

【漫勉】大御所さいとう・たかを先生降臨! いきなりマジックで眉毛から描き始める『ゴルゴ13』に衝撃を受けるTL - Togetterまとめ

スズキ、フォルクスワーゲンの株価ボロクソバーゲンを神回避

「まえばし赤城山ヒルクライム」で撮影用ドローンが墜落、炎上 けが人なし

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕

「ケーキに毛」詐欺容疑で逮捕 近所の住民が尾行し判明
>女の携帯電話から2〜7月の半年間に全国30都道府県の1200店以上に計約7千回電話したことが記録から分かったといい、余罪についても調べる。
プロクレーマーか。

日本のあそこがトップ。海外サイトが選んだ「地球上で最も不気味な場所ベスト15」

【画像あり】 自衛隊が二足歩行型迷彩ロボを披露
このロボどっかで見たことあるんだけど。

男「股間が制御できない」ロバを強姦したとして逮捕

中日・谷繁、古巣ハマスタで舞った!父もスタンドで見守った
中日・谷繁、現役最終戦で涙 最後の打席は遊ゴロ
中日谷繁兼任監督、ラスト横浜スタジアムに涙
谷繁の引退試合、浅尾が2本塁打を打たれ痛恨のサヨナラ負け…
【中日】谷繁胴上げ時の浅尾・・・
セレモニー自体には感動したけどこの試合展開はいかんでしょ。

中日・山本昌、引退表明もあきらめない!残り3戦1軍マウンド目指す
【引退決意の一問一答】中日・山本昌「全力で投げられないことは分かっている」
中日山本昌が最年長50歳登板へ 急ピッチ調整入り
来週の広島戦あたりで一人にだけ登板とかやるのかな。記録のためだけで登板はうーん・・・

西武森本が号泣…ファンに別れ 新庄氏は監督話暴露
森本稀哲 涙の引退試合「野球というスポーツに感謝!17年間ありがとうございました!」
西武選手から森本稀哲選手へのメッセージ+α まとめ

ヤクルト、ついにマジック3点灯! バーネット吠えるwwwww
これでだいぶヤクルト楽になった。もう8割方決まったと言えるのでは。

オリックス・井川慶、やっぱり戦力外

楽天・ペーニャ解雇へ 得点力不足の要因

広島・栗原、戦力外… 他球団で現役続行希望
【広島】栗原健太「戦力外通告は受けてません!!!」

【悲報】糸井、ベースを踏み忘れる【GIFあり】

ポレダ「僕も野球少年の頃 サインがほしかった」

川崎宗則、ブ軍シャンパンファイトで葉巻吸い苦悶の表情→爆笑誘う

【朗報】MLB、これがボークにならない【GIF】

入来祐作が焼肉店をオープン 店名は「とりあえず入来」
とりあえず田島。

【悲報】つば九郎、殺人鬼だった

 

9月26日(土) (最終更新時間 16:40)

アイカツ! #152 出会いに続く道
「アイカツ!」152話感想 ルミナスワゴンで旅に出る!3rdシーズン締め括りは6人ステージ、アイカツ格言は今回で終了!!(画像追加版)
【アイカツ!】3年続いた『アイカツ格言』今日で最終回
4期もほぼ今のメンツでやることが決まっているのでそんなに感慨深いものは感じなかったけど
それでも6人揃った「Lovely Party Collection」は胸に響くものがある。6人それぞれで動きが違うってのが面白い。6回見なきゃ!(笑)
割と淡々と進んだ上に最後ワゴン車に乗り込んだらいきなりあかりちゃんの髪型が変わっててちょっと拍子抜け。
そこは今回か4期の最初に何かの決意の表れとして髪型変えてくるんだと思ったのに。ていうかちょっとクルクルキャワワってますね。
最後にはアイカツ格言の終了が告知されたけど、4期は4期で何か新しいコーナーがある?
モモキュンソードばりにツアーで回った場所の特産品を紹介するコーナーでもいいな(笑)

アイカツ!エンディングメドレーにTVアニメのCGシーンを合わせてみた - ニコニコ動画:GINZA
【MAD】星をめざして【アイカツ!】 - ニコニコ動画:GINZA
【CMパロ】東京偶活:DA+α【アイカツ!MAD】 - ニコニコ動画:GINZA

アイカツ史上最強優勝画像を発表する
いちごちゃんがポテイトチップスの袋開けようとして「ムムム」ってなってる顔が好きなんだよなぁ。

【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第8話「把握と混乱」【期間限定配信】 - YouTube
ナーベさん可愛い。

10月1日(木)放送開始のTVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』より、本渡楓らメインキャストのコメントが到着
「かみさまみならい ヒミツのここたま」10月1日よりスタート 主題歌やアプリ情報も公開
女児としてはこのアニメはチェックせねば。

あらゐけいいち「日常」最終回は、来月発売のエース12月号に掲載

アクアプラス20周年記念作 「うたわれるもの 偽りの仮面」発売 コスプレイヤーさんも
木曜の昼に秋葉原行ったときはなかったような。

『ロウきゅーぶ!SS』Blu-rayスペシャルBOX発売決定!限定版は添い寝シーツ付き!

『リトルバスターズ!』Blu-ray BOX全2巻発売決定!添い寝シーツ付き!

「第55回 全日本模型ホビーショー」フォトレポート

ホビージャパン「咲-Saki-全国編 新子憧」「プリズマ☆イリヤ イリヤ&クロ」フィギュア 受注開始!
イリヤのこのフィギュア、とんでもないポル臭がする。

ざっくぅ|ケーブルテレビのインターネットZAQのキャラクター|こだくさん ×ざっくぅ
いぬぶろさんの漫画だった。

ニュー・オーダーの新アルバム『Music Complete』が全曲フル試聴可

ケミカル・ブラザーズ <Apple Music Festival>のライヴ映像2時間がアーカイブ公開中

ダフト・パンクのドキュメンタリー『Daft Punk Unchained』 新たなトレーラー映像が公開

iOS 9の人気有料広告ブロックアプリ「Crystal」、“ホワイトリスト化”でEyeoから報酬受け取りへ

2ちゃんねる、まとめサイトを「許諾制」に 無許諾サイトには法的対応も

NHK受信料の「義務化」 自民提言、菅官房長官「公平性は極めて重要」

フォルクスワーゲン 傘下のシュコダでも不正
フォルクスワーゲン不正 発覚のきっかけ
独VWの排ガス検査不正、ディーゼル車の衰退招く恐れ
フォルクスワーゲンの排ガス検査不正、独国内の幹部が関与−関係者

「石投げ行事」混乱、メッカで信徒717人死亡
>聖地巡礼の儀式に向かうため徒歩で移動していた信徒が次々と重なり合って倒れ、少なくとも717人が死亡、805人が負傷した。
これコミケとかでもいつ起きてもおかしくないような事故なんだよな。

ご当地キャラ「タルト人」襲われる…イベント中に
>高速道路のサービスエリアで行われたイベント中に20代前半とみられる男らのグループに突如殴られ、中に入っていた女性が軽いけがをしました。
酷いことするなぁ。

殺害予告受けたアグネスがブログ再開 子供にネット利用法教えるべき

見習騎手の減量期間を16年度から「5年」に延長

FIFA会長の捜査開始 背任などの疑い

AC/DCのライヴによりスタジアムが「めちゃくちゃにされた」とシカゴ・カブスの監督が非難

中日ドラゴンズ・山本昌広のページ
球界最年長の山本昌 今季限りでの引退発表「とってもすっきりしています」
山本昌現役引退 お疲れ様でした/写真特集
引退発表の山本昌「会見します、近いうちにね」 2軍練習では若手にアドバイス
谷繁兼任監督、山本昌のすごさは「独特の距離感」
山本昌引退に中日ナイン衝撃 岩瀬「信じられない ちょっと何も言えません」
工藤監督 山本昌引退に「残念なところともういいだろうというところも」
中日世代交代の波 小笠原、和田、谷繁…そして山本昌も現役引退
山本昌(50)、引退!!!
遂にマサさんが引退……。今週の中日ベテラン引退ラッシュを見て自分も思うところあったのかなぁ。
最年長勝利が見たかってのはあるけど本人がきめたことだししょうがない。まずはお疲れさまってことで。

中日和田「最後まで打撃は難しかった」/引退手記
これ読んでても思うのはやっぱ中日の若手って淡白なのかなぁって。

マートン、阪神退団へ…!!!

2015年プロ野球で一番の「あったなそんな事」

 

9月24日(木) (最終更新時間 24:15)

TAMASHII NATION 2015(魂ネイション2015)
星宮いちごちゃんのシルエットが!

アイカツ!3期の考察のようなもの 大空あかりを追いかけて

「ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季 〜黒うさぎさんVer.〜」サンプルレビュー

ランス03キャラ人気投票とおくらだし最終回
僕はマリアちゃん!それはそうとアイゼル三姉妹の私服立ち絵可愛いな。

【コラム】 「旧約メルヒェン」「はたらく細胞」「尾玉なみえ」「クロプラ」シリウス最新号情報
なみえちゃん、また新連載始めるのか。がんばれー。

KADOKAWA・DWANGOが10月より「カドカワ株式会社」に社名変更、記念キャンペーン「ニコニコカドカワ祭り 2015」開催
またアニメショップで買い物するといらないカードが付いてきてしまうフェアが始まるのか……。

『ミネルバトンサーガ』の「開いた世界観」 神は細部に宿り給う

自分の生まれた日に全米No.1だった映画を教えてくれるサイトが話題に

Amazon、動画見放題「プライム・ビデオ」スタート 「Fire TV」も国内発売

フォルクスワーゲン会長 引責辞任へ
VW 米で損害賠償の訴え相次ぐ

増える「書店ゼロ」自治体 : ライフ

メッカで巡礼者倒れる 死者700人以上に

アグネス殺害予告の脅迫で15歳少年宅を家宅捜索
アグネス・チャン公演後に会見「胸が痛みます」

【英クラシック最終戦】降着馬の抗議認め1着“返り咲き”
セントレジャーの降着ひっくり返るんかい。

中日和田の目に涙、現役最後の打席は遊ゴロ
中日・和田「これからはファンに戻る」 最後の勇姿に惜しみない拍手
ベンちゃん、5回宙に舞う 今後は「ファンに戻る」声詰まらす場面も
和田さん、数々の変態バッティングをありがとう。全盛時の輝きを忘れない。

谷繁、限定1打席で「執念」の先制タイムリー…選手としてラストナゴヤ
谷繁監督ホーム最終戦で有終の美「執念」の適時打
谷繁監督「優勝の予行練習」谷繁コールで宙に舞う
中日谷繁監督「責任を感じている」謝罪と逆襲約束
谷繁の花束贈呈に松山千春サプライズ登場「こんな偉大になるとは」
谷繁、最初は固辞もスタンドと和田に促され胴上げ5回 下位低迷謝罪も
26日のハマスタで最後かぁ。もうナゴドでキャッチャーをする谷繁は見れない。

和田一浩 引退試合まとめ
中日ドラゴンズ、優勝wwwwwww
知らないうちに優勝してた。

和田一浩 通算.303 319本 1081点 2050安打

阪神の中村GMを悼む 喪章着け、黙とう

中日、藤川球児獲り! 複数年契約を用意
それなりのお値段だったらぜひ来ていただきたい。

【声優】ヤクファン松嵜麗さんと29日の広島戦を神宮で一緒に見るイベント開催決定!

 

9月23日(水) (最終更新時間 23:25)

【MAD】 ichigo-rium 【アイカツ!】 - ニコニコ動画:GINZA

最終話は原画を描いてます 『オーバーロード』監督 伊藤尚往(最終回)

玉吉さんの元気な姿にファン安堵 「ラブラブROUTE21」上映会で語られた、「ラブラブROUTE21」が未完に終わった理由

庵野×樋口版「ゴジラ」に長谷川博己&竹野内豊&石原さとみ!タイトルは「シン・ゴジラ」に決定

『PXZ2』せがた三四郎のCM再現度がヤバいwwww【動画あり】

レトロゲーム万里を往く その126 ミネルバトンサーガ
面白かったよね、ミネルバトンサーガ。

英国ではライヴ会場で販売されたアルバムのセールスもチャートに反映されることに

LEGOで作られたギター「Lego Guitar」が登場、プレイ映像が話題に

Ultra Japan 2015 レポート 9/20(SUN)
Ultra Japan 2015 レポート 9/21(MON)
EDMを聴いたサブカル「パリピなりたい、ULTRA JAPAN行って死にたい」 - Togetterまとめ
DJ EMMAのステージ中継で見てたけど格好良かったよ。

フォルクスワーゲン不正 世界に影響広がる
フォルクスワーゲン影響懸念 NY株も下落
自爆したフォルクスワーゲン、株価ボロクソバーゲン

デニーズで天井板落下、2人けが 神奈川・平塚

清宮克幸氏、ラグビー“純血”主義は「ささいなこと」と翻意

武豊騎手、自宅初公開&妻・佐野量子が20年ぶりテレビ出演

競走馬の『食』を検証!1頭ごとに“シェフ”が調合

阪神・中村勝広GMが急死 66歳 ホテルで心肺停止状態に…
92年「亀新フィーバー」 中村氏しのぶ/写真特集
ちょっと突然すぎてビックリだ。昨日の試合も見に行ってたらしいし……。

阪神・中村勝広GM 急死
阪神・和田監督、中村GM訃報に「気持ちの整理がついていません」

阪神と広島 運命の12連戦の軌跡(6日目)
阪神・和田監督、3位のままなら続投ピンチ!
和田の息子かと思ったら一般人じゃねーか!

【引退会見一問一答】西武・西口、忘れられない試合は意外な一戦
【西武】西口が引退会見「現役でやり残したことはノーヒットノーラン」
西口「それではみなさん、また会いましょう」

オリックス・馬原、今季限りで退団へ… 減額制限超の条件提示受け決断

大野雄大 27試合 201.2回 11勝10敗 防御率2.59
【中日】大野、強制送還・・・デニー「もう、いないよ」谷繁「そうなの、知らない」
デニーの強制送還はまだですかね。

【中日好き】受け継がれる遺産

 

9月22日(火) (最終更新時間 21:55)

【コラム】アニメ「落第騎士」初公開画像&ドラマCD「中古でも恋がしたい!」キャスト発表
ヴぉー。中古のキャスト結構有名どころの声優さん抑えててすげーってなってる。

桜玉吉のマンガを実写映画化した『ラブラブROUTE21』の特別上映会&トークライブが本日(9月22日)開催 ニコニコ生放送もあります
もう終わったけどタイムシフト出も見れるみたいなので。

東京ゲームショウ2015:変わる業界 問われるショーの存在意義

ランス03とかいう神ゲー
自分も今日ようやくクリアしたー。魚介氏の描くロリ巨乳は素晴らしいのだ。三使徒のサファイヤちゃん可愛い。

iOS 9の隠れた目玉機能、「広告ブロック」とは何か? - モバイルWeb広告における影響を考える
広告ブロックについての私見
普通に表示される広告は全然表示されてて構わないんだけどユーザビリティ落とすような広告にはホントうんざりする。

ひろゆき氏、米匿名掲示板「4chan」を買収し、管理人に

フォルクスワーゲン 米排ガス規制で不正認める
不正発覚のフォルクスワーゲン 株価大幅下落

ラグビー大金星、衝撃冷めぬ英国 「ベスト15」に4人 - ラグビーワールドカップ2015
ラグビーワールドカップ 南ア戦の夜 日本人が感じた、空気。
ラグビー日本代表にはなぜ外国人選手がいるのか?

“戦友”が語る男・藤田伸二との思い出

小笠原夫人が思い明かす 打球が飛ばなかった1年目 よくここまで…

【朗報】 ラミレス、オリックス一軍打撃コーチに就任

【阪神】和田「……。フッ…。」
こんなん記者の書き方一つじゃねーか!面白いけど。

 

9月21日(月) (最終更新時間 23:05)

アイカツ!○○部まとめ - Togetterまとめ
即売会行くとアイカツの自作ねんどろいどフィギュアをPOPとして展示してくれる人いるけど完成度高かった。

『響け!ユーフォニアム』BD/DVD7巻収録の番外編予告公開!オーディション落選組をピックアップ!

「忘れないよ、今日のことは!」大橋彩香、1700人の祝福受けた生誕祭

【画像】sexy beachとかいうエロゲの騒動wwwwwwww
回想100%データ配布してるのか・・・

iOS 9の人気「広告ブロック」アプリ、公開2日で取り下げ──「多くの人を傷付けるから」

アグネス・チャンツイッターに殺害予告「児童ポルノ認めろ」
なぜますます気持ち悪がられることをしてしまうのか。もう日陰で見つからないように生きていくしかないんじゃよ。

司法試験問題漏えいの元教授 授業でも内容伝える

【話題の肝】行き過ぎ? 性的少数者へ配慮で小学校の男女別トイレ廃止 憤懣ぶちまける親の抗議デモ騒ぎに

【声掛け事案】「体育座りしてみて」→児童座る→「ありがとう」 兵庫尼崎

JRA発走委員(2)『出遅れ防止にゲートボーイ導入論 JRAの見解は』

中山1Rで2700万馬券 中山史上最高額に

クロスクリーガーが放牧先で急死 X大腸炎のため
ついこの間まで元気に走ってたのに・・・このところ残念なニュースが続くなぁ。

トウショウ牧場の繁殖牝馬と当歳馬はノーザンFへ売却

小笠原、19年のプロ生活に終止符…通算2120安打目で有終の美飾る
小笠原、笑顔のフィナーレ…古巣巨人選手も参加の胴上げで5回宙に
中日小笠原 巨人戦で最後の勇姿/写真ライブ
小笠原道大 引退試合まとめ
サンキューガッツ。フォーエバーガッツ。2年間だけだったけど代打でいい働きしてくれたこと忘れない。

谷繁が現役引退表明 最多出場記録残し監督専念「ここまでよくできた」
中日谷繁兼任監督「体はボロボロ」現役引退会見
【現役引退会見一問一答】中日・谷繁監督「体がボロボロの状態」
【速報】中日・谷繁が引退表明、来季から監督専念
黄金期中日を作ってくれた筆頭だし感謝してる。来年からは監督一本でチームを強くしていってほしいね。

中日3季連続Bクラス確定、45年ぶり屈辱 険しい表情の指揮官
選手の補強もさることながらコーチ陣どうにかしてくれませんかね・・・

落合福嗣 中日・谷繁監督と父・落合GMの「確執」問われニヤニヤ
>しかし囲み取材の段になり、本紙が谷繁元信監督兼捕手(44)と落合GMの確執問題を切り出すと、ニヤニヤして何か話そうとする本人を無視し、
>スタッフ数人が「それはちょっと…」「発表会と関係ないものはご遠慮いただいております!」などと全力で止めに入り、会見は強制終了された。
確執があるとか言ってるのは東スポだけだろ!いい加減にしろ!

西武・ひちょりが引退会見「髪の毛の抜ける少年時代に自信をくれた」

【衝撃】ホークス2軍、ウエスタン4連覇が決定

河合じゅんじが描いた亀澤

 

9月20日(日) (最終更新時間 23:20)

珠璃「グラシアス!BOX1〜3が収納できるスペシャルデザイン収納BOX♪」
あ、クレーム入って最近大人しくなったハピネット広報まっPさんだ。

「アイカツ!」STAR☆ANISがイチオシ曲を発表!

プリパラ #63 トモチケは世界を救う
ENDのワイプは絶対笑うわ。

『逆転裁判6』東京ゲームショウPVのフルVer.に“オドロキくん”こと王泥喜法介が登場【TGS2015】

アンダーワールドが「Born Slippy (Nuxx)」のミュージックビデオ(Trainspotting Version 1996)をアーカイブ公開
この映像懐かしい。

Ultra Japan 2015 レポート 9/19(SAT)
Armin van Buurenのステージ凄かった。

【オーディオ】全米最後のカセットテープメーカーが、創業以来の大黒字

ラグビー日本代表の歴史的快挙を生放送しなかった日本テレビ、歴史的失態

個人情報を守りたければ月給100万円くらいは払うべき
自分も個人情報扱ってるんで年収1500万にしてほしい。

【日本の議論】JR東日本、電車内の携帯電話「電源オフ」ルール緩和へ ペースメーカーに影響なし

独VW、米排気ガス検査での不正認める−制裁金は2.1兆円超か
これ完全に故意だし悪質だなぁ。

【変態速報】 大学図書館に机の下に隠れて女性の足の臭いを嗅ぐ不審者が出現 利用者に注意喚起

ヒョードルが大みそかに日本で復帰!旧PRIDE系イベント正式発表

日本 歴史的大金星!優勝候補、世界ランク3位の南アフリカ撃破
南ア撃破にエディーHC興奮「W杯史上最高の試合」「8強が私の仕事」
日程・結果 - ラグビーW杯イングランド大会
日本の逆転劇にスタジアム熱狂「ジャパン」コール
なぜ選手はついてきたのか エディーHC 前例なき4年間の挑戦 自ら見本を示す
「W杯史上最大の衝撃」英メディア、日本の勝利を異例の扱い
逆転!歓喜!!日本、南アから歴史的勝利/写真特集
日本金星 ハリー・ポッター作者も驚き「書けない」
「生きているうちに勝てるとは」代表OBも歓喜
ラグビーW杯、史上最大の番狂わせはなぜ起こったか?

キズナが右前脚に浅屈腱炎発症 種牡馬入りへ
海外遠征と脚の故障から一気にリズムおかしくなっちゃったよね。

オルフェ全妹の2歳馬 蹄葉炎悪化で安楽死
これはショック・・・牝馬だけに血を残す方でも期待していたのになぁ。

【速報】ソフトバンクホークス二軍、ウエスタンリーグ優勝!4連覇達成!!

中日・朝倉、引退登板で号泣「笑って去ろうと思ったが無理でした」
【中日一筋16年】 朝倉健太、涙の引退登板まとめ
朝倉お疲れさま。血行障害がなければ中日のエースになれた男だと信じてたよ。

谷繁監督 落合GM不信の引き金は「焼き肉事件」
ソースは東スポ。

【GIF】糸井、ついにロボットになる

 

9月19日(土) (最終更新時間 22:00)

日野さんの演技のおかげで、骸骨でも表情があるように見えるんです 『オーバーロード』監督 伊藤尚往(第1回)
アインズ様は1カットで敵を倒すんです 『オーバーロード』監督 伊藤尚往(第2回)

『オーバーロード』12話予告でセバス(cv:千葉繁さん)がはっちゃけるwwwwwww
世紀末かな?

『うたわれるもの 偽りの仮面』ファミ通.com特設サイト 前作『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』とのつながり

アニメ「うたわれるもの」全26話 一挙放送‐ニコニコインフォ

PS4・PS Vita用ソフト『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』は2016年2月18日に発売決定!!【TGS2015】

シアターライブアニメ『とびだすプリパラ』スペシャル映像が公開、360度の立体世界でプリパラライブを体感!【動画あり】

大人気『プリパラ』より新作グッズが登場です!
大漁ラバーストラップで笑う。

大橋彩香、21歳は「かわいらしい車に乗りたい」 バースデーイベントでトーク&ライブ
大橋彩香、「コメット・ルシファー」テーマ曲収録4thシングルリリース

姫路城の大天守にドローン衝突 窓枠に傷

6人殺害事件 逃走など住民に周知せず

塩川正十郎氏が死去 93歳 小泉政権で財務相、「塩じい」の愛称

“美学と矜持の男”の引退を惜しむ。藤田伸二、「番長」の裏にある素顔。

アメリカの競馬場でなにを食べていたか

和田 落合GM通告で引退決断…中日での8年は「夢のようだった」
中日和田が引退会見 落合GMから「今年で契約はしない」と通告され即決断
今日もヒット打ったしいけるんじゃないかと思うけど、体ボロボロなのかなぁ。とりあえずはお疲れさまというしか。

西武・西口が引退 完全含むノーヒッター3度逃し“記憶に残った男”
引退決断の西口「すっきり」 近日中会見、今後も2軍戦登板

来季戦力外…日本ハム木佐貫 引退決定的 今季1軍登板なし

西武・ひちょりが現役引退へ 06年ハムで日本一、ユニークパフォで人気
西武森本ひちょりが引退、愛されたパフォーマンス男

【悲報】 西口、ひちょり、平野恵、木佐貫が引退
名選手がどんどん辞めていってしまう・・・

【速報】楽天・小山伸一郎、現役引退。20日に記者会見

【悲報】青木宣親、もうダメらしい・・・

白井球審、守備妨害の場内説明でキョドるwwww

【悲報】横浜DeNA、ひっそりと大記録を樹立・・・

ドラえもん「野球やるやで〜wwwwwww」

 

9月18日(金) (最終更新時間 23:00)

アイカツ! #151 ステージの光
「アイカツ!」151話感想 数々のユニットの魔法と輝きを超え燦然と輝くソレイユ!大スターライト学園祭閉幕!!(画像追加版)
ソレイユのダイヤモンドハッピーがまた進化してる・・・こんなん勝てるわけないですやん・・・
特訓で仕上がったスペシャルアピールを放つルミナスを寄せ付けないこの完璧なまでのステージ、やっぱりソレイユは凄い・・・
蘭ちゃんのウインクやいちごちゃんのジョニースマイルなど個々のアピールもさることながら
曲中に三人が次に歌う相手にアイコンタクトで視線送るのが良くてなぁ。サビに入る時の夜から昼へ背景転換する演出もテンションが上がってくるし最高。
当然のように学園祭はソレイユの優勝で幕を閉じたけど、一応ストーリー的にはこれでルミナスに足りない部分を全国ツアーで補ないにいこうという形で来週から進むのかな。
そうなるといちご世代アイドルとはまた当分お別れか。悲しくなるけどここ1ヶ月はその分楽しませてもらったし、またそのうちゲストで出ることを期待して楽しみにするかなー。
あと、トライスター、ぽわぽわプリリンがルミナスより下の順位だったことについては
確かに1期から見てる人でモヤモヤを感じる人もいたかもしれないけど(というか最初見たときは自分も「えーっ」ってなった)、
あくまでも今回の学園祭に限った話であり、トライスターは再結成後の準備不足、ぽわプリもしおんちゃんが映画で忙しくてパフォーマンスを十分に発揮できなかったと考えれば
そんなにおかしな順位ってことでもないのかなと。100%の力を発揮すればアイカツ戦闘民族こと美月さん率いるトライスターが大人しくしちゃいないからな!(笑)
ていうか、美月さん帰った後急に悔しくなってきて次の日からユリカ様とかえでを引きずりまわして猛特訓とかし始めてほしい(笑)

【アイカツ!】「ダイヤモンドハッピー」をぬるぬるにしてみた【Soleil】 - ニコニコ動画:GINZA
ライブスタート時のオーラがやばい。

アイカツ!2016シリーズ スタート!アニONステーションで「アイカツ!LIVEステーション」開催♪
Collabo・Promo│「アニON(アニオン)STATION」

 ■シアターライブアニメ『とびだすプリパラ』公開記念! 交通安全イベント“とびださないプリパラ”10月3日開催決定

【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第6話「カルネ村外の戦い」【期間限定配信】 - YouTube
【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第7話「砲台を前に」【期間限定配信】 - YouTube

『逆転裁判6』では霊媒で裁判する!? 弁護士不要の法廷で成歩堂がピンチ【TGS2015】
『逆転裁判6』レビュー。新システムの“霊媒ビジョン”を体験してポルクンカーッ!【TGS2015】

機動戦艦ナデシコ 全話無料配信決定! - ニコニコチャンネル:アニメ

サザエさん:フネ役声優47年目で初交代 麻生美代子から寺内よりえに

ファレルやニーヨなど、学校に時計を持ってきて逮捕された14歳の黒人少年を応援
USA!USA!

すべてのネット広告業者に神の裁きを、Apple様の広告ブロックです

電脳土方を峻別すべき時代の到来
すまぬ・・・すまぬ・・・

田代まさしブログ: 皆様へ
>捜査においても携帯電話を入念に調べてもらい、私が盗撮していないことは確認してもらいました。
>ただ、私の当時の行動に誤解を招くような動きがあり、それが東京都条例違反にあたるとのことでしたので、
>私はそれを真摯に受け入れ、裁判所の略式命令についても対応することにしました。

楽天トラベル公式Twitter、歌手の柴田淳さんに「ぶさいく」とリプライして謝罪
公式Twitter担当の人は自垢使う時はクライアントアプリ使い分けるようにでもせんとあかんで。

小学校の調理室で爆発 1人死亡 5人けが

学校はなぜ「巨大組体操」をやめられないのか

【京都】女子高生らのレインコート146着を押収…61歳男、窃盗容疑で逮捕

問題の本質は「誤審を認めた」こと。映像が審判の裁定に優先する時代に。

中日小笠原が引退会見「自分ではよくやった」
中日改革第一弾! 小笠原2軍監督へ
ソースは(ry

【復活】 バレンティン、今季1号ホームランキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

白井wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

柳田悠岐のわけわからんプレーで打線組んだwwwww

 

9月17日(木) (最終更新時間 23:55)

アイカツ格言ラバーマスコット - グッズ | データカードダス アイカツ!
アイカツ格言ラバーマスコット、選ばれし8人はこのアイドル! 遊べるBOXにも注目です!
既に25種類で1個810円とかコンプリートする頃には諭吉が飛んで行ってしまいそうですね・・・

『アイカツ! My No.1 Stage!』神田沙也加さんの“アイカラ♪”体験動画&プロモーション映像が公開
1期の頃のアイドルも使えて嬉しいなぁ。じっくりダンスが見れるPVモードがあるのもいい。

FC音源でアイカツ!vol.14 - ニコニコ動画:GINZA

『逆転裁判』2016年4月にアニメ化決定! 『6』の発売日も2016年に【TGS2015】
『逆転裁判6』東京ゲームショウ2015で最新プロモーション映像を公開!【動画あり】
『逆転裁判6』体験版で託宣(たくせん)システムがベールを脱ぐ!【TGS2015】
【速報】『逆転裁判』のテレビアニメ化が決定! 2016年4月から地上波にて放送開始【TGS2015】
アニメは無理にゲームを完全再現させようとするとダンガンロンパみたいなことになりそうだからあまり再現にはこだわらない方がいいと思う。

『うたわれるもの 偽りの仮面』の発売記念フェアがとらのあな全店で9月19日から開催

電気グルーヴドキュメンタリー映画、公開日は石野卓球バースデーに決定

「WIRED CLASH」出演アーティスト第2弾公開! Radio Slave、Joel Mull、DJ Sodeyamaらが登場

ニュー・オーダー、新作からの新曲“Plastic”の音源を公開

炎上の歴史とともに10周年、あの「ウェブ魚拓」創業者に会ってきた
なんでこの人こんなガタイいいんですかね・・・

優先席付近の携帯電話マナー、「混雑時には電源オフ」に変更 JR東など関東甲信越・東北の鉄道

JR西、全駅のホームで「自撮り棒」の使用を禁止

自作の時計を学校に持っていった14歳少年、爆弾と思われて逮捕 オバマ大統領などから応援の声
アメリカの学校に14歳少年が自作時計を持ち込む→教師「時限爆弾に違いない!」→警察に通報され逮捕

ペルー人の男 母娘や夫婦など6人殺害か
玄関の鍵閉められ警察官入れず
【埼玉県警終了】ペルー人 事件前に聴取、署から逃走していた
これはいけない。

今も助っ人外国人を悩ませる問題に、1985年のバースはどう対応したのか?
バースすごい良いこと言ってた。

ソフトバンク、V2達成! パリーグ史上最速日で決めた!
【ソフトバンク】内川の目に涙wwwww【画像あり】

ヤクルト、藤川球児獲得を本気で検討!「肘は何とかなる」
ヤクルトが言ってるってことはそうなんだろう。

西武・西口、現役続行を希望 ここ3年1軍未勝利も

中日小笠原引退会見「あらゆる思いが交錯している」
中日・小笠原が引退表明、「この日がきたなという感じ」
【朗報】小笠原道大さん、中日の2軍監督へ【東スポ】
コメント読んでるだけで泣きそうになってくるので引退試合見たら号泣しちゃいそう。

中日・岩瀬が現役続行へ意欲「来季に向けてやるだけ」

中日朝倉が引退会見「ケガあったが幸せ野球人生」

【谷繁監督vs落合GM】森ヘッドは「これから一番すごいことが起きるよ」【東スポ】

中日暗黒時代の思い出(現在進行)

野村克也氏「捕手は年重ねて味出る。35歳から面白くなった」

本塁衝突禁止案、今秋導入を確認 NPBで検討委員会

横浜・尾花元監督の足跡をなんJスレタイで振り返ってみたやで

 

9月16日(水) (最終更新時間 24:10)

『ログ・ホライズン』×『オーバーロード』のコラボCMが公開! 絶対支配者・アインズ様がエルダーテイルを偵察?
このコラボはいいな。またオバロのメイン声優二人がログホラにも出てるってのがw

トライスター、今再び輝く星へ ――美月とかえでとユリカであったからこその再結成 (アイカツ!第150話考察)
二年見続けたからこその感動がそこにはある。

『響け!ユーフォニアム』浴衣の久美子と麗奈がメガミマガジンDX25表紙を飾る!圧倒的ボリューム差も・・・!?

『プリパラ』漫画版でそふぃ姫×レオナ王子という奇跡
単行本化はよ。

「西住みほ【パンツァージャケットVer.】」キャラホビ2015・展示サンプル

「はぁ?」「ふーん」「あっそう」 一休さんのLINEスタンプがとんちを捨て煽りですべてを解決しようとしている

中小企業のマイナンバー準備、「完了」は1.3%、「まだ何も着手していない」が50%〜ソリマチ調査

携帯料金値下げ!?

AppBank、GREE『消滅都市』とガンホー『パズドラ』で常習的にステルスマーケティング実施か

国勢調査の書類、配布方法について注意喚起 高市総務相

JR放火事件「大量に電力消費 JR許せず」供述
JR東日本の連続放火ミュージシャン、阪神に熱い風評被害をもたらす

埼玉 母娘など4人死亡 ペルー人の男の身柄確保
埼玉 熊谷 84歳女性死亡 ほかに3人心肺停止

【画像】クラブのトイレにゲロ吐き用のシステムが設置される

少年(15)にたばこを売った元コンビニ店員(44)、逆転無罪

【柴ドリル】色んな動物のドリル画像貼ってく【猫ドリル】

バルジュー騎手JRA受験 同郷ミルコの活躍刺激

MLBファンが珍プレー 選手からグラブごとファウルボールを“強奪”…できず
SNSにアカウント持ってたら炎上してそう。

ランディ・バースが明かす、日本で戦った最高の投手とは?

【朗報】斎藤佑樹さん今季初勝利!352日ぶりの白星!日本ハム3連勝 ソフトV“阻止”
復活するな(確信)

中日岩瀬が現役続行へ「このままでは終われない」
中日・岩瀬、2億7000万ダウン! 3000万で現役続行
もう一回だけ、もう一回だけ復活して・・・

中日朝倉が引退会見「思うようなボール投げられず」

中日 森繁ヘッド「これから凄い事が起こる」
凄い事(ドミニカからの新助っ人)

DeNA・ビロウ、1回1/3で5四球5失点降板
【悲報】DeNAコーチ「ビロウが制球で苦しむとは聞いてない」
お客さんからの暖かい励ましでワロタw

【新体操】畠山愛理の畠山じゃない感は異常

 

9月15日(火) (最終更新時間 23:25)

アイカツ!オフィシャルショップ公式サポーターにあまふわ☆なでしこが就任!!

「アイカツ!ポシェットデザインコンテスト」グランプリ発表!
アイカツ!ポシェットデザインコンテスト 結果発表

2016シリーズ第1弾特集(9) 2016シリーズ第1弾のBOOM「ジュエリー」を紹介!

【速報】『NEWダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』が発表! 対応機種はPS4とPS Vita【SCEJAカンファレンス2015】
のぶ代ちゃんは大丈夫なんですかね・・・

【追記】プレイステーション4本体価格が10月1日から34980円[税抜]に値下げ!【SCEJAカンファレンス2015】

ウェーブ「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」予約開始!

ワイ「最終痴漢電車3、レ●プ系のエロゲかな?」

赤塚不二夫生誕80年記念イベント
電気とスチャダラのライブ楽しそう。

ケータイ料金が家計を圧迫していて大変なんだそうです

国勢調査の“偽サイト”作った意図は? 総務省から削除依頼……「騒ぎになり深く反省」と制作者

情報収集衛星、鬼怒川水害でグーグルにKO負け

ムダな会議のコスト計算

JR放火事件 40代の男を逮捕
JR放火事件で逮捕の男「やったことはやった」
業務妨害とは思ってない、って・・・

茨城 常総 不明者14人全員の無事確認

警官発砲 襲いかかる犬の映像(2015年9月15日(火)掲載)
喜んで近づいてるように見えるのにあそこから噛みにいくのか。

アイスホッケーGKが試合中に飲酒!ファンからのビール飲み干す

白鵬が休場を発表「力が入らない状態ですから」

【MLB】ニュ−ヨーク民の手首、ねじ切れる【田中将大】

【速報】柳田、30盗塁達成!
【朗報】ソフトバンク柳田、残り試合毎日5タコでも打率.309【トリプルスリー】
このままいくと今年はトリプルスリー二人誕生なのか。すごい。

中日谷繁引退44歳体力限界、専任で監督3年目勝負

藤浪 vs 小笠原のオール直球勝負がクッソ熱かった

中日・朝倉、引退
遂に朝倉も引退かぁ。二桁勝った時は中日のエースとして活躍してくれる存在になると思ったのになぁ。

中日の引退ラッシュwwwwwww
これで補強しなかったら許さねぇからなぁ〜

オリックス・宮内オーナー(80) 今季の低迷に対して「幻やね」

甲子園ネット裏に山瀬まみwwwwwwwwwwww

小谷野のスロー映像wwwwwwwwwww
汚い(直球)

【朗報】 NPB、チャレンジ制度導入も

 

9月14日(月) (最終更新時間 24:15)

“アイカツ!オフィシャルショップ”の公式サポーターに“栗栖ここね・藤原みやび”の大人気ユニット、“あまふわ☆なでしこ”が就任!
10月になったらアイカツショップ行って散財してこなきゃ。

STAR☆ANIS登壇!「アイカツ!ミュージックアワード」上映拡大記念!「アイカツ!ミュージックアワード」&「STAR☆ANIS LIVE 6.28 NHKホール」上映会実施決定!

『うたわれるもの 偽りの仮面』ファミ通.com特設サイト

任天堂の取締役社長に君島達己氏が就任することが決定、9月16日付の大規模な組織変更に伴い異動

「クリボーはキノコの裏切り者」などマリオの「1-1」がどのようにして作られたかを産みの親が語る

響け!ユーフォニアム:聖地・宇治市が「探訪マップ」配布 あの展望台も

声優の芹澤優さんがプリパラ・南委員長に変身!ポニテ+メガネ+制服姿に!
あらかわいい。

【ウェブ公開情報】ドリームテックシリーズ 西住 みほ【パンツァージャケットVer.】 9月15日(火)情報公開!
WAVEにしてはこれはなかなか。

プリキュアを観なくなった子供と、観つづける大人たち  --視聴人数の推移調べました---

スマホにカセットを挿してゲーム、「ピコカセット」プロジェクト進行中

いつでもどこでもアナログレコードが聴ける、ウォークマンのようなポータブル・レコード・プレーヤーが登場

月曜早朝4時から「 #暴れん坊将軍 」(タイトル:江戸壊滅の危機!すい星衝突の恐怖)www - Togetterまとめ

【画像あり】ドラえもんのマジキチシーンで打線

携帯電話3社の株価大幅安、安倍首相の料金値下げ検討指示を嫌気
国から通信3社への値下げ圧力、通信料でなく株を緊急値下げ

AppBankが上場承認されましたが、ステマ記事が多いのは問題ではないでしょうか

国勢調査のパスワード入り用紙、無防備に郵便受けに? 総務省「調査員の指導、行き届かなかったかも」

国勢調査、さっそく偽サイト 画像に「偽物だよ!」総務省が削除要請

マイナンバーの「便乗商法」にご注意を! 準備不足の中小企業がターゲット「高価な金庫を買わされた……」

阿蘇山が噴火 気象庁が噴火速報発表
阿蘇山が噴火 警戒レベル3、入山規制へ
阿蘇山噴火、噴煙は上空2000メートルにも Twitterには緊迫の写真ぞくぞく

警察官が人襲った体長120センチ「紀州犬」に13発発砲し射殺 千葉県警「拳銃使用は適正」…住民「バンバンバンの銃声、テレビ番組かと…」 千葉・松戸
「松戸で警官3名が暴れる犬を射殺した話」の記事比較
犬1匹に警察官3人が拳銃13発を発砲、射殺
13発撃ちこまれるまで襲ってくる犬って・・・

平成27年度顕彰馬の選定について
オルフェーヴル顕彰馬入りおめでとう。ロードカナロアも選ばれて良かったような気がするんだけど・・・

【ヴェルメイユ賞】トレヴ圧勝 凱旋門賞3連覇へ視界良好
2015 QATAR PRIX VERMEILLE G1 TREVE - YouTube
強すぎワロタw

農水省が競馬法改正省令案「12月28日開催」追加

オーウェン氏所有の名馬 レース中の事故で安楽死

JRA発走委員(プロローグ)『時代ごとに進化してきた“ゲート”の歴史』
JRA発走委員(1)『枠入り躊躇 なぜすぐに目隠しをしないのか』

プロ野球 40歳以上選手の去就一覧(14日現在)

高橋尚成、引退 新井に被弾し決意

セ・リーグ、「誤審」認め異例の謝罪
ビデオ判定してこれというお粗末さ。

高橋周平(21)2軍で格の違いを見せつける
もう消化試合なんだから今すぐ1軍に上げて使い続けてほしい。

MLB投手、怒りにまかせてロッカーたたき指を骨折

吉田沙保里「どうすりゃいいんだ・・・」

 

9月13日(日) (最終更新時間 20:40)

プリパラ #62 シオンVSひびき
デートで女の子の家に遊びに行く→セクロスしちゃう!っていう妄想をみんなしてるんだけどこれ女児アニメ的にええんかw
レオナ君とか思いっきりイエローカード食らってたが。

「遠い国の話を自分がどう受け取るのかという主題」にきちんと向き合いたいと思って『王とサーカス』を書きました――米澤穂信(1)
なぜ〈古典部〉シリーズの『愚者のエンドロール』の次に『さよなら妖精』を書いたのか――米澤穂信(2)

声優の水瀬いのりさん&茅野愛衣さんの西武ドームでの始球式姿が可愛い!【動画あり】

中古でも恋がしたい!3巻 発売&ドラマCD決定

安倍首相、総務相に携帯料金の引き下げを指示

iPhoneも老成してケータイビジネスの曲がり角がやって来そうですね

<タモリ>Mステ司会30年…生放送にこだわり t.A.T.u.騒動「むしろありがたい」

キーボードを弾く馬の動画が話題に

銚子で大量のゴミが港を埋め尽くす 鬼怒川決壊から漂着【画像】

「路線バスの旅」が、ほぼ流行らない根本原因

男女別トイレを段階的廃止、米サンフランシスコの小学校

来年から最終開催12月28日固定へ!「有馬記念」も検討
平日に有馬記念が実現したら平日休めないリーマンの競馬ファンが泣いちゃう。

【愛チャンピオンS】Gホーン勝利も後味悪い結果に
Golden Horn - QIPCO Irish Champion Stakes (Group 1) - 2015 - YouTube
同じ日に行われてたセントレジャーは降着になったけどこっちはそのままか。

WIN5 史上最高の3億9566万!的中は1票、人気馬総崩れ

中日・谷繁が今季限り現役引退
監督に専念してもっと投手に関する継投しっかりしてほしい。

中日小笠原が現役引退へ セ、パ両リーグでMVP
【悲報】ガッツの引退確定・・・来週引退会見
中日小笠原「最高です」
悲しいけど中日の指導者になってくれるのなら嬉しいな。

「高木守道」の写真をひとつ思い浮かべてください
はい。

 

9月12日(土) (最終更新時間 21:40)

i☆Ris結成3周年記念イベントレポ-ト

『響け!ユーフォニアム』夏紀先輩とデカリボンちゃんのごろごろポスターがたまらない

中古でも恋がしたい!3巻 「友情も恋も最高潮!キラキラ眩しい弾けまくりの夏♥」

アンダーワールド『Second Toughest In The Infants』のデラックス・エディションが発売決定

東京都で震度5弱
「首都直下地震に備えを」震度5弱で専門家
東京震度5弱:気象庁「より大きい地震誘発は考えにくい」
朝この地震のせいで飛び起きてしまった。揺れてる時に感じる無力感は異常。

茨城 常総 不明15人の捜索と救助続く
国土地理院がドローン撮影した鬼怒川決壊地点の衝撃

メッカでクレーン倒れ 107人死亡

藤田騎手引退に寄せて

和田一浩(43) 今季限りで現役引退
現役引退の中日・和田、出番なしも淡々「やることをやるだけなので」
中日のベテラン勢の中ではまだそこそこ活躍できてる部類だったのに、というか代打専門や交流試合用のDH要員として置いておくのもいいかと思ったんだけどなぁ。

現役か引退か…中日・山本昌、落合GMから「お前が決めろ」
まぁ正直投手に関しては1人2人何もしてない人がいても多少はね、ということで気の済むまでやってほしい。

“千両役者”小笠原、登録即V打「最高です」来季去就には触れず
ガッツ 勝ち越しタイムリーキタ━━━━(T∀T)━━━━!!
サンキューガッツ。フォーエバーガッツ。代打専門ならもう1年ぐらいできそうだけどなぁ。

【悲報】谷佳知、現役引退 既に球団に意思伝達…2000安打前に

 ■ビデオ判定で大誤審! 広島・田中の勝ち越しホームランが認められず!!
【画像あり】甲子園HR誤審論争、決着
やってしまいましたなぁ。

巨人、女子小学生の選抜野球大会を創設wwwwww
さすが紳士の球団やね。

【ドラえもん】ドランシスコ、やらかす

 

9月11日(金) (最終更新時間 24:30)

アイカツ! #150 星の絆
「アイカツ!」150話感想 今こそ星の絆がもう一度輝き始める瞬間!トライスター再結成!!(画像追加版)
トライスターありがとう・・・アイカツありがとう・・・
この2年間アイカツを楽しみながらもどこかモヤモヤとしたものが残り続けていたトライスター問題がこういう形で解決するとは3期始まる前は思いもしなかったなぁ。
やはりこれが「アイカツが大好きすぎるスタッフ」による力なのか。
前回の予告ではかえユリしか出てこなかったけど、蓋を開けてみたらこれは神崎美月回なのでは?と思わせるほどの内容で
トライスター再結成に向けて二人と向き合い、更には学園マザーにちゃんと話をしに行くシーンが描かれていたのは
「美月さんはアイカツ界盛り上げるために無茶ばかりするような人じゃないんだぞ!」というのを訴えられているような感じがしてよかった(笑)
ライブ前にいちごちゃん、みくるちゃんといったあたりを出してくるところはホントにサービス満点。
美月を出すからには出さなきゃいけないでしょ!という視聴者の思いをくみ取ってくれるスタッフの優秀さには頭が下がるばかりだ。
もちろん美月さんだけじゃなくかえで&ユリカの描写も良かったんだけど、さくら荘でぽわプリと絡みながらトマトパーティーの準備してるシーンは最高。
あれはアイカツ1年目の雰囲気が再現されてて見てて胸が熱くなった。ユリカ様がほっぺ膨らませてむくれるシーン可愛すぎ!
そして今回最大の見どころはライブシーンなんだけど2年2か月ぶりの「Take Me Higher」は熱すぎた・・・
歌詞と曲調、ステップから漂うラスボス感はそのままにかえで・ユリカの可愛さもアップしており(かえでちゃんのウインクは何度繰り返し見ても可愛い!)
絶望ステップの格好よさはグレードアップし、とどめはキメの逆光演出と文句の付けどころがない出来でスターライト学園策優勝待ったなし!
そりゃライブ後のルミナス、みくるちゃん、ソレイユもあんな顔しちゃうよ・・・いや、ていうか蘭ちゃんさんノリノリすぎるだろ・・・(笑)
欲を言えば蘭ちゃんさんがトライスターに関して一言あれば面白かったけど、人には触れてはいけない過去もあるからしょうがないね。
しかし、これはいよいよルミナスが先輩チームに勝てる見込みが薄くなってきたというか・・・
このタイミングでまだあのレベルの練習をしているようじゃあ百戦錬磨の3ユニットにはどれも歯が立たないんじゃあないだろうか。
ここで先輩達に壁を見せられて4期へ、というのが予想されるパターンだけど次回どこまでルミナスが特訓の成果を見せれるか。楽しみ。

【アイカツ!】「Take Me Higher」をぬるぬるにしてみた【トライスター】 - ニコニコ動画:GINZA

BSフジにて『i☆Ris 1st Live Tour 2015 スペシャル』放送決定!9月12日(土)25:00〜25:55

アヴィーチー、10月に予定されていた来日公演が中止に
3年連続3回目の来日キャンセル。完全に舐められてますわ。

ULTRA JAPAN 2015を、LINEとYouTubeのライブストリームで(2015年9月)
今年は参加しないので家で中継見てます。

2人に1人がYouTubeの「再生途中動画広告で離脱」【ジャストシステム調査】:MarkeZine(マーケジン)
>また、「再生前に表示される広告は、スキップボタンしか見ていない」は64.5%、
すまぬ・・・すまぬ・・・

株主優待の衣を纏ったコロワイド、しゃぶしゃぶ温野菜は名前のわりにはバイトに温かくなかったよね攻撃を軽く蹴散らす

助け信じ暗闇で一夜「生きた心地しなかった」鬼怒川決壊
記録的な豪雨、改修予定の堤防襲う 鬼怒川決壊
台風被災地の航空写真、Googleが公開 氾濫した鬼怒川の様子、生々しく
大雨 3人死亡 23人行方不明

宮城 大崎 渋井川の堤防が決壊 救助要請相次ぐ
宮城県に大雨特別警報 最大級の警戒を

雪印コーヒーをスプーンですくって食べられる「たべる雪印コーヒー」 9月29日に全国発売!

スポーツ報道の「見どころ至上主義」は限界だ

コボスタ、池になる

【悲報】巨人吉川、審判にこっぴどく怒られる

【中日】デニー、激怒wwwwwwwwwwww
中日の首脳陣はいつになったら学習するのか
中日とかいう何がしたいんだか分からんチーム
消化試合に入ってるのにいつまでベテランと雑なプレイばかりする外国人をスタメンで使い続けてるんですかね・・・

 

9月10日(木) (最終更新時間 22:45)

2016シリーズ第1弾特集(7) 新ストーリー&期間限定ステージを紹介!
2016シリーズ第1弾特集(8) プレミアムレアドレスを紹介!

「アイカツ! 9ポケットバインダーセット ALL STAR IDOL(仮)」発売★
アニメ絵のバインダーとか購入不可避。

「響け!ユーフォニアム」ニコ生でアニメ全話の一挙放送が決定

GA文庫より刊行中の「中古でも恋がしたい!」のドラマCD化決定!

海洋堂「タケヤ式自在置物 馬」成形試作品 公開

テレビとネットのいま:アニメもニュースもスマホで“実況”――TOKYO MX「エムキャス」がリアルタイム配信にこだわる理由

2015年になっても、セガサターン、シロ! 「PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD」にまさかの「せがた三四郎」が参戦

栗田出版販売破綻の影響で「COMICポプリクラブ」「PUSH!!」が消滅決定

秋の「WIRED CLASH」開催決定!Richie Hawtin、石野卓球出演

ニュー・オーダーの新アルバム発売記念イベントが生配信、アルバム全曲配信、Q&Aセッション、DJセット等、9/26午前2時〜

『GQ』でボツになった「五輪エンブレム」佐野研二郎さんのネット炎上関連の原稿と経緯について

茨城・鬼怒川で堤防決壊 広い範囲に大きな被害
栃木と茨城に大雨特別警報 福島でも厳重警戒
茨城・常総市 9人不明110人余が救助待つ
記録的大雨 2つの台風の影響か
鬼怒川の堤防決壊で九死に一生、電柱おじさんを救った自衛隊とヘーベルハウスの株上がる

Sアミーユ川崎幸町の事件が酷いのはごもっともだけど介護の現場にいる人から見える景色は違った

児童ポルノ:摘発831件、過去最多…上半期 警察庁

吉田沙保里 世界大会16連覇!個人戦200連勝で決めた
吉田 苦闘の世界大会V16 試合後は涙「途中で負けるかと思った」
【朗報】男吉田沙保里、世界大会16連覇&個人戦200連勝

プレミア12 侍ジャパン候補選手45名を発表

楽天新監督に「ミスタードラゴンズ」立浪和義氏が急浮上!
なお、ソースはサンスポ。実際になったら応援するが。

藤川球児「高知でやるのは今年が最後」 来季NPB復帰か?

 

9月9日(水) (最終更新時間 25:15)

「田中あいみ」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】
うまるちゃんの中の人だ。アイカツでモブキャラとかやってたんだよね。

「スーパーマリオ」がお馴染みコクヨ“キャンパスノート”に 10月中旬より限定商品発売

ソウルワックス、テーム・インパラの“Let It Happen”をリミックス

ニュー・オーダーが「Restless (RAC Mix)」を公開

ケンイシイが見据える、テクノシーンでアルバムを出す意味 「DJとして売れるためには、アルバムは全然必要なくなってる」

日刊ゲンダイ「1万5000円割れがすぐそこだ」→アホみたいに弱かった日経平均株価がアホみたいに上がる
【9.9日刊ゲンダイ・黒岩祭】超一流のフラグ回収呪文が21年7ヶ月ぶりのビッグウエーブを誘発

京急初!上り「モーニング・ウィング号」新設!12月5日土休日ダイヤ、7日平日ダイヤを改正
「お、いいじゃん」と思ったけど朝2本しか走らない上に時間帯が自分の出勤時間とうまくマッチしてない。

3人転落死の施設 別の入所者に虐待 家族が撮影

司法試験漏えい:明大院教授「女子学生食事に誘う」評判も
司法試験漏えい 教授「なんとか助けたかった」

「海水浴場で盗撮している男がいる」と通報。警察が男のカメラの画像をチェックした所。。。。

サッカー史に残る伝説の珍プレー「GKのスコーピオンキック」から20年 49歳になった本人が陽気な再現動画を投稿

【動画あり】メジャーで珍事!球審がボールカウント忘れてビデオ判定

【特別企画】亀谷×小島が「中山競馬場の馬場」をしゃべりつくす!(前編)

吉田義男×掛布雅之×岡田彰布!!歴史に残る初のレジェンド鼎談。

小笠原道大、今季限りで現役引退濃厚…
指導者として残ってくれるとうれしいんだけど。

 

9月8日(火) (最終更新時間 24:50)

『アイカツ! My No.1 Stage!』メインモードや新カラオケモード“アイカラ♪”など最新情報が公開

2016シリーズ第1弾特集(5) 新オーディション『CM』登場!
2016シリーズ第1弾特集(6) 新アピール『フィーバーアピール』登場!
2016シリーズは『アイカツ!ジャパンツアー』
新オーディションがどんな内容になるのか私気になります。

AIKATSU☆STARS!のラジカツ! 第1回放送

GA文庫9月刊「中古でも恋がしたい!3」店舗特典情報!

「Fate/extra CCC セイバーブライド」2015夏 合同展示会・展示サンプル

明後日10日案内開始★ボクっ娘女神「ねんどろいど ヘスティア」をご紹介!

『ドキドキ!プリキュア』 作画監督別ありすパッツン度チェック

名盤アルバム・カヴァーが動くアニメーションGIFを日々アップしているtumblrページが話題に

登場人物が全員「ジミ・ヘンドリックス」のミステリー・ゲームが無料公開中!ジミヘン殺人を探偵ジミヘンが警官ジミヘンらと捜査

マックスむらいとAppBankとなかまたち、やまもといちろう砲を掻い潜り上場承認まで辿り着く

Sアミーユ川崎幸町で短期間に3人が転落死、巻き添えになった積和サポートシステムの親会社メッセージも株価転落

司法試験漏えい:明大院教授を刑事告発 東京地検が捜査
司法試験漏洩、法務省が刑事告発 東京地検特捜部が捜査

軽減税率でマイナンバーのカード活用も
「カードなければ減税ないだけ」 消費税還付案で麻生氏
ホントにやるんだとしたら一体どこのベンダーがやることになるんでしょうなぁ(ゲス顔)

掃除機コード、黄色い印の本当の意味 「もうすぐ終わり」は勘違い?

「こんなスターバックスの客は…テキサス州でしか見ない!」さすがと言うしかない写真

くるまやラーメンとかいう廃れたラーメンチェーンwwwwww
子供の頃は結構好きでした。今もたまに食べるけど。

短くも実り多かった2015年の夏競馬。世界の騎手大集合と、怪物候補たち。

“マジックマン”のすごさ、主義とは
モレイラホントにすごかった。

中日、川上と小笠原が来季構想外
中日40歳岩瀬は評価 決断待って復活アシスト
川上はともかくガッツはもう1年見たかった・・・

オリックス、うっかりいろいろ長期契約を結ぶ

【定期】マートン出没【画像】

角中が居なくて寂しいから角中のブログでの畜生発言で打線組んだ

 

9月7日(月) (最終更新時間 25:50)

【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第2話「戦闘メイド」【期間限定配信】 - YouTube
【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第3話「嘘を切り裂く双拳」【期間限定配信】 - YouTube
【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第4話「二人の被害者」【期間限定配信】 - YouTube
【オーバーロード】ちびキャラアニメ《ぷれぷれぷれあです》第5話「捕食者のむね」【期間限定配信】 - YouTube
プレアデスの皆さんは本編には出てこないんですかね。ナーベさん以外の。

林原めぐみさん新曲×「3×3EYES」新アニメPV公開!パイや八雲、ベナレスが再び動く!
「うしおととら」が今なってアニメ化されるぐらいだし、「3×3EYES」がアニメ化してもいいのでは。

オーキッドシード「グリザイアの果実 榊由美子」サンプルレビュー

プリキュアは10年間、何を唄ってきたのか。-テキストマイニングより-

“世界初のLEGOロボット・バンド”がダフト・パンクの「Da Funk」をカヴァー

東芝 修正で7年で2248億円の利益減額

よくわかる、なぜ「五輪とリエージュのロゴは似てない」と考えるデザイナーが多いのか?
オリンピックエンブレムのデザインに剽窃は無かったであろうと判断するに十分足る論考を読んで
サブリミナルでオリンピックエンブレム大不運

【画像】悠仁さまの虫取り網がデカすぎる

藤田 伸二騎手が引退
藤田電撃引退!エージェント制で騎乗減「モチベーション無くなった」
藤田電撃引退、超異例!騎乗直後免許取り消し申し出
藤田 突然引退に衝撃 武豊「個性強いジョッキー いろいろあっただろうけど」
藤田伸二騎手の免許取り消し願いが受理される

前回大会の反省が活かされず……。U-18野球W杯優勝に必要なものは?

U-18野球のベストナイン発表!
【U-18】この写真の清宮wwwwwwwwwwww
【視聴率】「U-18W杯決勝 日本×米国」の視聴率18・6%!瞬間最高27・2%wwwwwwwwww

川崎、独学英語でインタビュー答える ジョークも連発「ヌードル・パワー」
川崎宗則の最新インタビュー!「新たな伝説が加わった」(海外の反応)

【悲報】青木、脳しんとうの症状で精密検査へ 頭部死球後遺症

【悲報】中日・川上憲伸今季絶望・・・

中日友利コーチ乱調浜田を叱責、 人目を避けた場所では無理だったのか?

トリプルスリーに到達した山田哲人と驚くヒースwwww

【朗報】 井川慶、来季も現役続行!

【悲報】 つば九郎、デザイナー佐野研二郎氏を煽る

【悲報】三木谷、ファックスを使ってなかった

 

9月6日(日) (最終更新時間 21:45)

プリパラ #61 クールスキャンダル☆恐縮です
徐々に衰弱していく観客席で腹抱えて笑った。ちゃんこさんとか別人になってるじゃないか!
しかしそんな中最後まで肉まん食ってあろまとは……ていうか、あろまが10連続ライブやれば良かったのではなかろうか(笑)
今回は序盤からやけにみれぃが頬を染めるシーンが多くて結構結構。みれぃが照れるシーンはすべからくみんな可愛い。
あと10連続ライブ中のコーデチェンジする時にめが姉が「とりあえずお似合いね」って適当に流したの結構好き。

「アイカツ!」BD作画修正比較(59話〜64話)ぬるヲタが斬るより)

大人気恋愛アドベンチャーゲーム『Kanon』より、メインヒロインである月宮あゆが愛用しているダッフルコートがリニューアルされて新登場!
これ着てたい焼きOFFするやつだ。

NTTデータのシステム障害で、日本中でクレカが使えなくなったと話題

【画像あり】カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む 「大きな可能性を感じる」

【大惨事】米陸軍士官学校で伝統の「枕投げ」30人負傷、1人意識不明 (動画あり)

藤田伸二騎手引退メッセージ
JRA通算1918勝の名手・藤田伸二騎手が引退!
藤田伸二騎手が騎手免許の取消願を提出 引退へ
G1・17勝、藤田が電撃引退
武豊、藤田突然の引退に「ここ数年は悩んでいる感じ」

【U-18W杯決勝】日本 初の世界一ならず…宿敵・米国が3連覇達成

里田まい 第1子妊娠5カ月を発表!結婚4年目、マー君パパに
田中将大、パパになる

【トリプルスリー】 山田哲人、30盗塁到達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

デニーコーチ、マウンドで激怒! 濱田に”早く戻れ”

元プロ野球選手・城島健司の現在の様子

 

9月5日(土) (最終更新時間 21:50)

アイカツ! #149 ふぞろいのカラーたち
「アイカツ!」149話感想 個性は薄めずぶつけ合う!珠璃ちゃんまどかちゃん凛ちゃんバニラチリペッパー結成!!(画像追加版)
この個性バラバラな3人、みんなそれぞれ違った可愛さがあっていいぞ……。
しかも組み合わせるとまど凛の若さにタジタジになる珠璃ちゃんとかいうのも見れて楽しい!名前呼ばれて照れる珠璃ちゃん熱い!
まどかのぶりっ子ポーズを真似する珠璃ちゃんが好きだが、本家まどかのやるあざとい仕草には勝てなかったよ……。
ステージ曲の「ChicaxChica」は珠璃っぽいイメージあったのでバニチリではどうかなぁと思ってたけど、ステージ見るとこれはこれでアリ。
登場時のバラバラのポーズは笑ってしまうけど、曲のハモリ具合も良くてやっぱバニチリもいいユニットだなぁなんてことを思ったり。
そして、遂に次回の150話は……来るよ、あのユニットが……。どう見てもトライスター回なのに次回予告に出てこないレジェンドが憎い!

一ノ瀬かえでのオリジナルスター☆彡
かえでちゃんにまたスポットが当たるんだなぁと思うと嬉しくて……。
これまでも物語のキーマンになってきただけに150話では再結成を拒みそうなユリカ様をどう説得するのか。あぁ、来週が気になる。

再放送&Blu-ray BOX発売決定!
“研ぎ澄まされた適当”「スペース☆ダンディ」が全26話収録18,000円でBlu-ray BOX化
自分はゾンビ回が大好きです。

『うたわれるもの 偽りの仮面』プロモーションムービー第3弾“スペシャルムービー”が公開
いつの間にか発売日が3週後に迫っていた。

「SHIROBAKO秋祭り」開催決定 ライブにトーク、SHIROBAKO音頭で盆踊りも!

ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト
出すのが遅すぎたぐらいなんだよなぁ……。

「それは考えがあまい」 ドラえもんのLINEスタンプが妙に煽ってくると話題に

【山本一郎】Appleのデジタルコンテンツの方針とモンストBANの現状

パナソニック、レコードプレーヤー復活へ、「テクニクス」ブランドで2016年度にも

巨大組体操 各地で規制進む 橋下大阪市長「過去は否定しないが、制限かけるべき」

【画像】 85歳の女性が軽自動車でレクサスディーラーに突っ込み展示車大破!

再会とお別れ: トウショウ牧場ニュース
>巷では「池添騎手専用配合」と言われている(?)スイープトウショウとオルフェーヴルの子。
>とても人懐こいのですが、スタッフによれば早くも両親の血を感じさせているとかいないとか。
池添でデビューするような展開になったらロマン派歓喜ですな。

ドラフト1位候補、高校生はこの5人!大学生、社会人も数年は豊作決定?

【U-18野球W杯】日本が韓国に圧勝で決勝進出!12得点で7回コールド!
【U-18】日本、キューバに9―0圧勝!8連勝で米国との決勝へ弾み
U-18日本代表、80得点3失点で得失点差77wwwwwwwww
なんやこの大正義軍団……。

8月度月間MVP フレッシュな若手が選出される
若松おめでとう。

中日・岩瀬(40) 現役続行! 年俸3億円からの大幅ダウンは必至
山本昌「51歳シーズン」にゴーサイン!?
もう好きにして、どうぞ。

 

9月3日(木) (最終更新時間 24:00)

2015年10月1日(木)よりTVアニメ「アイカツ!」4thシーズンスタート!
2016シリーズ第1弾特集(1) Newアイドル&新ブランドが登場!
2016シリーズ第1弾特集(2) 新モード『アイカツ!ジャパンツアーモード』登場!
2016シリーズ第1弾特集(3) 2016シリーズスタート記念!豪華カード紹介
2016シリーズ第1弾特集(4) ICカードデータがリニューアル!
2016シリーズ第1弾 大特集♥

「すべてがFになる」10月8日より放送 キャストも決定、OPはKANA-BOON
種崎敦美ちゃんと木戸衣吹ちゃんとか最高やね。

『逆転裁判6』がついに始動! 成歩堂龍一が今度は異国の地で逆転劇を巻き起こす!? さらに東京ゲームショウ 2015への出展も決定

「ロウきゅーぶ!SS 永塚紗季 -黒うさぎさんVer.-」

<Apple Music Festival> ケミカル・ブラザーズ、The Weeknd、テイク・ザットの出演が決定

アヴィーチー(Avicii)が「For A Better Day」と「Pure Grinding」のPVを公開
それよりも3年連続来日キャンセルとか舐めすぎじゃないですかね・・・

「Google Play Music」日本上陸 3500万曲を月額980円で“聴き放題”、5万曲のクラウド無料保存も
「音楽ストリーミングの“真打ち”だ」――国内レーベルも期待する「Google Play Music」、その“勝算”は

【画像】6年間フルーツのみを食べて生きている男性、中野瑞樹さんの凄い生活www「先フル」やってみよう!

荒ぶる柴犬ドリルの画像貼ってく

【動画あり】生放送中に興奮してオナラをしたというネット上の疑惑を完全否定
数年前から全く変わらぬこの流れ。

トウショウ牧場閉鎖、10月末めど トウショウボーイなど輩出の名門
「トウショウ」冠名も消える、現2歳世代で馬主廃業

【朗報】U-18W杯、日本がカナダに勝利!全勝守り単独首位!明日韓国に勝てば決勝進出決定!

【悲報】ナゴド、ガラガラとかいうレベルじゃない【画像】
見に行く気なくすような試合ばかりしてるししゃーない。

Number「猛虎、神撃。」

ドラえもんの気迫溢れるこの走塁を評価してほしい

 

9月2日(水) (最終更新時間 24:25)

『アイカツ!ふりかけ8袋入』『アイカツ!カレー<チキン&コーン甘口>』 2015年10月リニューアル発売

アニメ「ルパン三世」物語の鍵握る謎の美女レベッカ役に藤井ゆきよ

黒うさぎさんVer.の紗季が登場!!

佐野氏のこと
佐野研二郎さんのエンブレム問題の先にあるもの
ネットの暗い情念が“世論”と接続してしまう怖さ

殺害予告書き込みか高校生逮捕
>女子高校生アイドルの活動を描いた人気アニメ「ラブライブ!」のファンを殺害するとツイッターに書き込み、
>アニメ制作会社にイベント会場などの警備を強化させたとして、威力業務妨害の疑いがもたれています。

リアルすぎるだろ! もしも水族館の水槽で“シャケの切り身”が泳いでいたら、子どもたちの反応は……!?

トウショウ牧場が10月末メドに閉鎖へ トウショウボーイなど輩出
トウショウ牧場閉鎖 設立50年10月いっぱいめど
トウショウ牧場閉鎖に池添言葉失う
スイープトウショウとオルフェーヴルの子供に期待しよう。

英国でも靴下で騎乗する騎手が現る・・・JRAでは昨年

新井さんホームスチールwwww

甲子園にドローン出現、球場内に落下

【速報】 吉田沙保里、午後にブログで重大発表

 

9月1日(火) (最終更新時間 24:40)

CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト
【先出し週刊ファミ通】シリーズ最新作となる『逆転裁判6』が発表!(2015年9月3日発売号)
もっと一つの事件をシンプルにしてもええんやで。

睦茸/めぐりドコロ 「イチャイチャエロス特盛♥昇天しそうなトロットロエロス」

カプコン「ねんどろいど ロックマン」2015夏 合同展示会・展示サンプル

「書泉ブックマート」9月30日に閉店

写真じゃないなんてウソだ! 鉄道ファンが作ったクハ103のCGが超リアル 「総レンダリング時間1000時間以上」

佐野氏デザインのエンブレム 白紙撤回
佐野氏 使用例の画像 無断転用認める
組織委事務総長が会見「大変申し訳ない」
行くも地獄、引くも地獄・・・

不倫サイト「アシュレイ・マディソン」、フェイク女性会員の報道を否定 Gizmodoも応酬

「依存症には苦痛」 アルコールCMの「ゴクゴク音」自粛へ 業界団体が方針固める
カイジさんもあの「ゴクゴク」で豪遊しちゃったからね。

児童ポルノ「単純所持」容疑で初の摘発 沖縄

作家の冲方丁さん 処分保留で釈放

【ズームアップ】ノーザンファーム繁栄の秘密
【ズームアップ】ノーザンF特選2歳馬情報

ペース配分に長けた騎手“満場一致”は武豊、若手で注目は加藤&岩崎

今度はバットが女性ファンを直撃 メジャーリーグ事故相次ぐ…

【悲報】 金子千尋、右肩に違和感… 近く検査

明日発売の週刊ベースボールの阪神特集wwww
首位争いがますます楽しみになってきましたね(ゲス顔)

和田監督、失礼な東スポにも全然怒らない

【悲報】中日・山本昌、復帰の目処立たず 「強く投げるのが怖い」

中日、高橋純平の指名回避へwwwwww
高度な情報戦だからへーきへーき。ていうか今年も即戦力外ドラフトやったら許さねえからなぁ〜

【朗報】 ナゴヤドーム、来季からフィールドシート設置!

U-18メキシコ代表、試合前にカップうどんを食べるwwww