過去ログ 10/1〜10/28 戻る

10月28日(水) (最終更新時間 23:35)

エクスター(脱魂者)『ヴァルキリードライブマーメイド 処女まもり』の描きおろし抱き枕カバー!
無口なリブレイター(解放者)『ヴァルキリードライブマーメイド 敷島魅零』の描きおろし抱き枕カバー!!
まもりちゃん可愛いよね。

「青い花」「キルミーベイベー」「放浪息子」販売終了のお知らせ
「青い花」「キルミーベイベー」、バンダイチャンネルなどで配信停止 出演声優の逮捕受け
誰かに何か言われたわけでもなく自粛したんだろうけど意味あるんだろうか。

産まれました!!|小野涼子オフィシャルブログ「あの日の雨と 今日の雨」
これはおめでたい。

「極端な」児童ポルノ漫画は禁止を、国連報告者が日本に呼び掛け
ブーアブキッキオさんの記者会見について

イラストレーターの生頼範義さん死去
生頼範義さん死去 「スター・ウォーズ」や「ゴジラ」「信長の野望」などのイラスト手掛ける

アーテイスト、Avicii(アヴィーチー)氏をフィーチャーした新作リズムゲーム『Avicii Vector』がプレイステーション4向けタイトルとして発表

10月26日発売の『日本酒入門』に関する件
葉石かおりさんの日本酒本パクリ炎上騒動は単純な著作権問題とは少し違う

携帯料金横並びは「協調的寡占」 総務相、大手3社に見直し求める

住居侵入:床に穴開け、階下の女性暴行目的…容疑の男逮捕

大阪で口に含んだコーヒーを吹きかける男出没 若い女性に連続9件の被害

【画像あり】NHKのおっぱいやべーwwwwwwwwwwwww
モト冬樹が面白すぎるんだよなぁ。

歩行者6人が次々はねられ2人重体 宮崎
歩道乗り上げ6人はねる 1人死亡1人重体
宮崎駅前で乗用車暴走、複数の通行人はねる

2位の意外な顔ぶれと“一芸”指名。2015年、ドラフトは新たな時代に。

ソフトBが連覇王手!李大浩4打点、細川ビックリ弾でダメ押し
工藤監督、日本一へ王手!頼もし4番に「李大浩さまさまです」
李大浩3安打4打点!29日決める「あす勝って早く休みたい」
ソフトバンク、2年連続日本一に王手!
館山が大誤算だったなぁ。昨日の勢いを完全に止めてしまった。

ダルビッシュ翔(胴元)の野球賭博 5億円規模

 

10月27日(火) (最終更新時間 25:10)

プリパラ #68 ほら〜!ハッピーハロウィンにゃ
【プリパラ】蘭たん再び 二度目のハロウィン回
ガンギマリあじみ先生の全身タイツでの奇怪な動きはあれ大丈夫なんですかね・・・
あとなにげにあのタイツで例のアイキャッチでも見せていた股から顔を覗かせるポーズエロい。

「日常」エース21周年記念号で完結、はかせ&阪本さんのがま口が付録に
いつも買ってないから知らなかったんだけどエース買ったら1100ページぐらいあってくっそ重かったぞ。

野水伊織 、知れば知るほど好きになる彼女の世界

「ビキニ・ウォリアーズ メイジ」ホビージャパン限定通販・受注中

認知症の大山のぶ代さん 夫が会見
ダンガンロンパ難しそうですかね。それとも過去作品の使い回しかな。

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた
高部あい逮捕でオスカーが見解と処分内容を発表
高部あい逮捕にアニメファン衝撃「キルミーベイベー二期は夢に消えた」
キルミーベイベーはもともと二期なかったんじゃないですかね。

エロがお粗末だった「泣きゲー」と、私

タモリ倶楽部で特集された「書店員として必要のない技」“本タワー”にTLで賛否両論 - Togetterまとめ
本タワー自体は嫌いじゃないけど本タワー以外の棚が疎かだとそんなことやってる場合かって気にはなります。

メイドカフェを襲った炎 個室エステサービスが“アダ”に? 広島ビル火災・犠牲者らの“無念”

ゼッド、2016年1月に来日公演が決定。新たなリリースも明らかに
これは見に行きたい。

『ゴーストバスターズ』のテーマ曲にあわせたハロウィン・ライトショーの映像が話題に

便漏れ防止、「排泄まであと何分」とスマホに通知するウェアラブルデバイスが登場

勉強ができる人とできない人の、ノートの取り方における決定的な違いについて

白クマの赤ちゃん、起き上がれそうで起き上がれない…「あっ!」(動画)

【競馬界への提言・前編】高額配当への課税は「ぼったくり」

ダルビッシュ有の実弟、野球賭博容疑で逮捕
ダルビッシュ有さん、野球賭博を開いた弟ダルビッシュ翔さんのせいで胴元兄弟といじられる
ダルビッシュ翔、野球賭博容疑で逮捕

“そこまでやるか!?”SB工藤野球。痛恨のダブルプレーすら戦略の内。

ソフトバンクとヤクルトの「差」は?相手を見て“変わり身”を見せる力。

山田だ!山田だ!山田だ!史上初の3連発でヤクルト14年ぶり勝利
3打席連続アーチ 笑顔の山田「素直にうれしい。あしたも頑張る」
真中監督シリーズ初勝利!山田の3連発に「とり肌が立った」
山田の凄さにただただ唖然とした3戦目だったけどこれで日本シリーズ盛り上がってきたで〜。

【日本シリーズ】 ヤクルト勝利で1勝2敗に! バーネットが2者連続”バット折り”締め!
【日本シリーズ第3戦】 ヤクルト先制!山田哲人が2ランホームラン!
【リプレイかよw】 山田哲人、2打席連続ホームランwwww
【凄すぎwww】 山田哲人、日本シリーズ史上2人目の3打席連続ホームランwwwwwwwwwwww

中畑氏、空港で山田哲人に熱血アドバイス!
中畑「哲人、ちょっと」 → 3打席連続ホームラン
これはメイショウキヨシ。

マエケン、5年ぶり2度目の沢村賞

【朗報】巨人、マイコラスと正式契約!「日本一になるために全力尽くす」

巨人、来季のコーチングスタッフ発表
井端の内野コーチが決まってた。

松井秀喜氏「由伸監督に何でも協力する」
スタッフに参加すればいいんじゃないですかね。

【朗報】金本監督「6」 掛布二軍監督「31」 タイガース再建は黄金期の背番号で

中日、新外国人獲得へ5億円準備!森ヘッドコーチ、ドミニカに出発!
5億円とか絶対嘘だゾ。数千万円のドミニカくじ2〜3回引いて終わりだゾ。

四国IL愛媛・河原純一(42)が現役引退 元巨人ドラフト1位
泡様ついに現役引退か・・・。

【朗報】NPBでも来季から危険な本塁クロスプレー禁止へ
タックルよりもホームベース丸々隠すブロックの方がなくなって欲しい。

今まで1番腹筋崩壊した誤植wwwww

【画像】つば九郎がめざましテレビに出演wwwwww

松嵜麗さん、地上波に映るwwwwwwww

 

10月25日(日) (最終更新時間 22:35)

ジョジョ3部ラストイベントで、小野D「色んな星が集まってここまで来れた」
4部もアニメ化! 小野大輔さんら出演ジョジョSCイベントレポ
「ジョジョの奇妙な冒険」第4部「ダイヤモンドは砕けない」アニメ化 サプライズ発表のあったイベントレポ
「THE LAST CRUSADERS」ありがとうございました|平川大輔オフィシャルブログ

「ジョジョの奇妙な冒険」が渋谷にやってきた タワレコのCAFEでコラボメニューを堪能

ジョジョ四部がアニメ化するらしいが
ノーカット4クール48話で頼む。

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの下着姿が拝める状態に!
これあの通りの店頭に出しちゃってるの!?いいのかな・・・

TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』より「メイジ」をフィギュア化!

【天才か】フィギュアの水着をゴム風船で作ると〜、、魔改造が捗るなw

IT業界でありがちな説明下手について

プロダクトマネージャー制度を導入するにはどうすれば良いのか

既存のコードを参考にして新規にコードを書く事の光と闇

杭問題で飛び交うブーメラン、ふたたび旭化成建材から三井住友建設のもとへ

暫定2車線の高速道路 「損失は巨額」

アニメイト大阪日本橋店で女性客のスカートの中を捜査していた巡査部長 逮捕

【凶悪】男が、女性追い越す⇒立ち小便⇒女性追い越す⇒立ち小便⇒女性追い越す⇒立ち小便⇒女性追い越す⇒立ち小便…→事案

【菊花賞】サブちゃん悲願のG1制覇!キタサンブラックV
【菊花賞】“キタサン”09年のG1初挑戦以来12度目で初制覇
北島三郎 菊花賞Vに歓喜の熱唱「これが“競馬”の祭りだよ〜」
♪キタサンまつり〜♪北島三郎、菊花賞制し公約凱歌
【菊花賞】北村宏「ずっと乗せてもらって…」サブちゃんの期待応えた
北島三郎さん、所有馬が菊花賞で優勝し「まつり」熱唱
北村宏最高にうまく乗ったなぁ。

ソフトB、連勝発進でV率76%!内川の代役4番・李大浩V弾
【日本シリーズ】 ヤクルト、完封負けで2連敗…
ヤクルトもうちょっと頑張って!

【悲報】畠山、試合中に中指を立てる【,GIF】

(*^◯^*) おい、中畑!
喋るのやっぱ上手かったね。

 ■【速報】畜生ペンギン、フライデーを持参
【朗報】つば九郎、怖いもの無し「くいずとばくはっけん」

【悲報】 村田真一さんヘッドコーチ昇格へ…

荒木、井端引退にぼうぜん「本当に寂しい」
井端「やめるときは荒木と一緒にやめたい」

ムネリン、来季について「時は来た。もう僕の中では決まっている」
和田毅(34)、川崎宗則(34) ソフトバンク復帰か

3年経ったことだし2012ドラフト評価しようやで

【画像】河合じゅんじが描いた坂本勇人wwwwwwwwww

 

10月24日(土) (最終更新時間 23:20)

アイカツ! #156 YOU! GO! KYOTO!!
「アイカツ!」156話感想 ユウちゃん旅アイドルで活躍!あまふわ☆なでしこも友情出演、強化みやビーム可愛い!!(画像追加版)
【アイカツ!】濃厚なユウあか回 ユウちゃんのステージ無かったけど神回だった
服部観光のユニフォームを身に纏ったユウちゃんが可愛すぎて・・・もうね・・・。
あかりちゃんとの思い出を語るユウちゃんいい子すぎるぜ〜。あかりちゃんが入寮するの待ってるユウちゃんとか天使だな、これ。
今回はなぜかなんでもない会話をしているようでアイカツワゴンの中が不穏な空気になっているシーンがあったような気がしたけど多分気のせいだと思う。
サプライズとして出てきたあまふわなでしこだけど、ツインテみやびちゃんのみやビームにはまいった。
ツインテの破壊力凄い。似合いすぎる。これをチョイスしたここねちゃんはさすがだし、みやみやみやみや〜のフリでみやビーム出せるように調教してるの凄いと思う。
そんな素晴らしいユウちゃん回だったけど欲を言えばユウちゃんのステージが・・・
しおんちゃんでやってたから今回も期待に応えてくれるんじゃないかと思ったけどさすがに無理だったか。
まぁしおんちゃんも担当回来てからCG化されるまで100話ぐらいかかったし、あと2年もすればユウちゃんのCGが出来ていることもあるかもしれない(笑)

[アイカツ!]「Lovely Party Collection」で高画質を狙う[HD/60fps]#156-1 - ニコニコ動画:GINZA

『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』「生オーディオコメンタリー上映会」開催決定!
『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!』大ヒット御礼!!秋の夜長に「ライブは一体感」&「STAR☆ANIS LIVE」映像上映決定!
生オーディオコメンタリー見に行きたい。

STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* COMPLETE LIVE BD
STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* For FAMILY LIVE DVD
欲しいのはBD版だけどDVDパッケージ絵すっごく可愛いから両方買おうかと思ってたら
ランティスのうっすんがBD版のブックレットの表紙にDVDパッケージのアイカツキャラ集合絵使われてるということ言ってくれたのでBD版だけで良さそう。

『ジョジョの奇妙な冒険』第4部『ダイヤモンドは砕けない』がTVアニメ化決定!
やったぁー!4部も好きなシーンがたくさんあるので今から放送が楽しみだ。
しげちーの「理解不能!」とかトニオのレストラン、ジャンケン小僧、老いジョセフ、「だが断る」とか早く見たい。

"足掛約10年、「日常」今月号でお開きとなります。付録でガマグチが付いてるよ!
あぁ・・・ついに「日常」が終わってしまう。

メカトロウィーゴ No.04 “ウォーム&クール” [東雲研究所ver] | 株式会社 ハセガワ
これ欲しいので見かけたら買ってしまうかも。

劇場版 新キャラクター&キャスト11名分一挙に発表!他、公式サイト更新!
アイカツのあかりちゃんでおなじみの下地さんが担当してるキャラもいるよ!

劇場版アニメ『とびだすプリパラ み〜んなでめざせ!アイドル☆グランプリ』が本日公開。完全新作となる劇場版第3弾が2016年春に公開となることも発表
『プリパラ』劇場版の初日舞台挨拶で早くも新作映画を発表!
紺野あさ美アナ:キレキレの「プリパラ」ダンス披露 i☆Risも「神アイドル!」と絶賛

『それでも町は廻っている』 全12話をBD2枚に収録したコンパクト・コレクションが12月に発売!
描きおろし漫画欲しい。あと2期はまだなのか・・・

斉藤さんほかキャストが人狼ゲーム?『六花の勇者』最終回上映会レポ

木村珠莉、佳村はるか、千菅春香、野麻美、大和田仁美が勢揃い!『SHIROBAKOスペシャルイベント』レポート

新「ルパン三世」オープニングが「片目で見ると立体的に見える」と話題に → ホントだああああ!

永遠となった予約票〜サクラノ詩〜 - Togetterまとめ

タイトーステーションでSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーが利用可能に。ゲームセンターへの導入は業界初の試み

AIR 閉店のお知らせ
東京・代官山のクラブ「AIR」が閉店を発表
ついこの前も行ったばかりだったのに・・・こうやって有名どころがどんどん閉店していくのは悲しいなぁ。

カルヴィン・ハリスとデッドマウスの収入と私生活は? スーパースターDJ 6人の裏側に迫る

NMEが選ぶ、ブリトニーからレッチリまで痛々しい口パク事件10選

Amazon.com、AWSも好調で予想を上回る増収、黒字転換

アジャイルを体現した「サグラダ・ファミリア」の建設が最終段階に。2026年には完成へ
アジャイル開発ってまた物は言いようだなw

水曜インタビュー劇場(学習帳公演):ジャポニカ学習帳の表紙から「昆虫」が消えた、本当の理由
クレームが来たっていうよりかは昆虫じゃない方が需要あるからって感じ?

歯ブラシの交換時期、御存知ですか?
そもそも1ヶ月経つ前に毛先開いちゃうような。

ハロウィン市場1220億円、バレンタインを圧倒 4年で倍増…SNSが支える人気拡大

【画像あり】AV女優上原亜衣の家族wwwwwwwwwwwwwww

大きな犬「ああ壊れちゃいそう…」子猫をおそるおそるかわいがる(動画)

ゲスト:多田野数人 プロ野球選手によるファミスタ対決!
多田野がニコ生に出るとか絶対見なきゃ。

【球界ここだけの話(338)】50歳の山本昌さん「これから社会人初めて…苦労することわかっていた」

内川、日本シリーズ欠場! 骨折で全治3週間

骨折内川の分も…ソフトB4点先勝!先発全員15安打、武田2失点完投
工藤監督「手に汗が出っ放し」緊張のシリーズ初采配も快勝発進
【日本シリーズ】 ソフトバンク初戦快勝! 武田翔太が2失点完投
内川不在で少しはヤクルトにもチャンスが出てくるかと思ったけどやっぱりソフトバンク強いなぁ。

高橋由「覚悟」の受諾!第18代巨人監督就任、現役生活に終止符
監督就任要請から3日で決断…巨人・高橋由の頭にあった“配慮”
高橋由伸の現役引退→監督就任に納得出来ない巨人ファン
巨人・高橋新監督誕生でセ球団の指揮官は全員が40代に 5人が外野手出身
【動画】高橋由伸の記憶に残るシーンwwwwwww

巨人・井端が引退表明「夢のような18年間」由伸新監督とともに
巨人・井端が現役引退!内野守備走塁コーチに就任へ
井端が現役引退 コーチ就任で高橋由伸新監督をバックアップ
【悲報】井端2000本安打達成より男を選ぶ
まさか井端までこのタイミングで辞めるとはなぁ。やっぱり由伸のバックアップに回るのかねぇ。

2015引退打線、めちゃくちゃ強い

ドラフト総括、セ・リーグ編。各球団の「守り強化」と巨人の迷走
SB、楽天、DeNAが指名の勝ち組?12球団の2015年ドラフトを完全採点!
小関順二先生の2015ドラフト採点wwwwwwwww
ハズレクジで豪快にガッツポ!東京ヤクルトスワローズ・真中監督の博徒風イカサマに翻弄された2015ドラフト会議の巻。

【ヤクルト】真中監督、心を病む
【ドラフト】真中監督のおかげでくじからNPBマーク消滅へ
【ヤクルト】真中監督「事務局に外れと言われたがよく分からなかった
真中(賭博事件とか嫌なニュースが多いな…そうだ!)
真中監督一気にキャラついたな・・・

【悲報】畜ペン、早速真中監督をネタにする
つば九郎がホークス側の謎マスコットを襲撃

ヤクルト、フライデーされる(3週連続3回目)
【朗報】フライデー、上田をヤクルト戦士と認める

ドラフト視聴率13.9%wwwwwwwww

伊東監督の平沢獲得コメント聞いてた時の楽天・立花球団社長

武蔵ヒートベアーズについて調べてみた(ドラフト5人指名)

ロッテが車校の教官を6位指名wwwwwwwwwwwwwwww

楽天梨田監督、オコエに指名あいさつ「ルイに出るよう期待」
梨田監督が興奮「オコエは即戦力!尻もプリプリ、ガッチリしていい体」
【悲報】梨田監督、やりたい放題【画像】

【朗報】DeNA育成2位・山本武白志 プロ入りに前向き

俺ツイ公式、Deドラ7の野川に反応

谷繁監督ブレずに小笠原獲得「外れと思っていない」
【中日】小笠原慎之介ってなんでハズレ1位で残ってたの?
中日1位小笠原「心強い」チームに先輩周平アニキ
小笠原慎之介「今日から中日か。監督に挨拶しよ」

【定期】森繁、今年もドミニカへ
そのまま森繁もデニーもスカウト専門になってくれてもええんやで。

マイコラス残留キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 2年6億で再契約と米メディアが報じる

【朗報】金本新監督、コンパクト教を完全否定
金本新監督、完全にヤクザ

古田が語る一流打者の打撃技術wwwwwwwww

中日・ルナ プレミア12ドミニカ代表に選出!!

MLB ビデオ判定拡大で弊害wwwwwwwwwww

 

10月22日(木) (最終更新時間 24:20)

【編集部ブログ】アイカツ!ダンスビジュアルブックが発売決定 だぞ! YEAH!!
美麗CGが見れそうで嬉しい。アイカツコンプリートブックも毎年出すぐらいしてほしい。

マリオのキャラクターたちが描かれた「花札」が登場! ドンキーコングやヨッシーアイランドの柄も

「かりあげクン」LINEスタンプ、ンモーやあそーなどおなじみのセリフも
ンモーは使い勝手良さそう。

電気グルーヴ映画、ご当地特典付き前売券発売&場面写真も一挙公開
全裸会見&ANN収録現場も、電気グルーヴの記録映画から場面写真
大阪のヴォックス君欲しいっすねー。

ロングテールは幻想!人気商品の独り勝ち

【朗報】ダイドードリンコ、傘の無料レンタルサービス開始
絶対速攻でパクられますわ。

ゴールドシップ 発走調教再審査に合格
ゴールドシップがゲート再審査に合格
試験ではいつも悪さしないんだよなぁ。他の馬がいるとまた違ってくるだろうし。

「最初のジャパンカップを覚えている」武豊が語った“世界と日本競馬”。

ドラフト会議2015 : 日刊スポーツ
ドラフト会議関連のニュースはここらへんで。
中日は純平取れなかったのは残念だったけど小笠原取れたし、それ以外の社会人選手もみんな良さそうだし満足です。
それ以外では小ネタが色々炸裂して面白いドラフト会議でしたな。
一番はやっぱり真中だけどシステム関係のgdgdもかなり酷かったぞ。システム担当、クビ!w

【速報】 高橋純平 3球団競合で「ソフトバンク」が交渉権獲得!!!
【速報】平沢大河 楽天、ロッテが競合で「ロッテ」が交渉権獲得!!
ドラフト1位指名終了 オコエは楽天、小笠原は中日が交渉権獲得!
もうソフトバンク勘弁しちくり〜。

【速報】 高山俊 阪神、ヤクルトが競合で「ヤクルト」が交渉権獲得!!
【速報】 高山俊、クジの確認ミス! 阪神が交渉権獲得wwww
リポDガッツポ真中wwwwwww
【悲報】真中監督「NPBのマークが当たりかと思った」
【悲報】真中監督、Yahoo!にイジられる
【悲報】真中のせいでNPBが謝罪・・・「止められなかったのは不手際」
今年一番面白かったのでセーフ。

【朗報】中日小笠原、爆誕wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】 小笠原慎之介、早速中日に染まる
福留っぽさもあるんだよなぁ。なんにしろ期待してるんでまず1年目は体力作りから。

山本武白志、育成2位で冷え冷え…

本田圭佑さん、球界に殴り込み
指名された瞬間、なんJが落ちた模様。

【吉田】 オリックス、1位で吉田正尚 5位で吉田凌を指名! 「吉田」姓がチーム4人にwwww

巨人が育成含め大量指名してて草
巨人、育成ドラフトで武蔵ヒートベアーズから4人も指名wwwww
巨人、三軍を設置 育成選手を中心に20〜25名 年間約90試合を予定
武蔵ヒートベアーズの知名度一気に上がって笑う。

DeNAドラ1今永君 ゲッツで喜びを表現wwww

DeNAに3位で指名された瞬間の柴田選手の動画

DeNA7位 野川、アニオタ
なぜ俺ツイを推してしまったのか。

【悲報】熊原の家族、横浜指名に喜ばず

東スポの各球団ドラフト採点wwwwwwwwwww

野球賭博問題 知人の1人の調査が焦点に
【悲報】野球賭博問題、 知人男性の1人が逃げ回っているもよう・・・
何度も朝帰り…素行不良評判だった笠原 松本竜は「断れないタイプ」

木佐貫、亜大後輩から粋なプレゼントに涙

カブスの”ヤギの呪い” 凄すぎwwww

 

10月21日(水) (最終更新時間 23:55)

【プリパラ】みれぃ闇堕ちフラグ ”あろみれ”という新たな可能性

『プリパラ』ユーザー登録数が200万人突破! さらに海外に向けての展開も

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」ユニット名は「まじかる☆あ〜る」

"恥をかくシーン"が苦手な人たち - Togetterまとめ
前にも似たような記事出してたけどホント自分もこういうシーンダメ。

書店内で平積み本や棚を撮影するのはOK? わからないので直接聞いてみました

“著作権侵害が非親告罪に“創作活動で意見相次ぐ

東日本旅客鉄道、ドコモ・KDDI・ソフトバンクと共同で「やめましょう、歩きスマホ。」キャンペーン実施

自作の時計を爆弾と間違われ逮捕された14歳少年、ホワイトハウスに招待されオバマ大統領に会う

女子高生らに1000回露出した 露出歴20年のエリート露出狂の無職を逮捕

武豊 美馬怜子アナと六本木手つなぎデートをキャッチされる
ええええええ。武豊TVで自分にネタにしそう。

 ■0ボール2ストライクからの3球目は何を投げるべきか

山本昌氏デロリアンで30年前へ…入団2年目でした
山本昌氏 芸能イベント初出演に満足「上々のデビュー飾れた」

巨人、2投手の野球賭博関与認める「野球史を汚し深くおわび」
巨人 笠原、松本竜も野球賭博に関与 バカラや麻雀でも賭け
鈴木長官「悔しい気持ちでいっぱい」 巨人2投手賭博発覚に
2選手関与でどよめき 宮本氏「重く受け止める」
これはヨシノブに監督やってもらう必要ありますわ。

巨人、松本竜也も野球賭博
笠原、賭博の証拠隠滅を図ろうとしていた
【続報】巨人・福田と笠原は野球賭博のほかにバカラと麻雀の賭けもしていた・・・
野球賭博更に2選手関与 宮本氏「 巨人だけの問題ではなく重く受け止めている」
【悲報】NHKで笠原と福田のTwitterのやり取りをNEWSにする【野球賭博】
【続報】野球賭博、A氏に続いてB氏が登場
笠原の恩師「巨人はもっとしっかり教育してほしい」
【悲報】巨人・笠原、真っ黒だった・・・
松本竜也とかいう巨人史上最低のドラ1www
【朗報】NPB熊崎コミッショナー、ウキウキ
【悲報】元巨人・越智大祐さん、なぜかTwitterに鍵をかける
もう一人ぐらい発覚しそうですね・・・

巨人・澤村がTwitter更新!
はい、無罪。

DeNA ラミレス新監督が就任会見「ラミちゃん監督と呼んで」「優勝目指す」
ラミレス新監督 “初仕事”ドラフト会議は「自信持って右手でくじを」
ラミレス新監督、恒例パフォーマンスは封印へ 筒香、梶谷に引き継ぎたい

金本阪神、2軍監督に掛布! 矢野、片岡、今岡が入閣

中日は県岐阜商・高橋1位を公表 抽選は谷繁監督「自然体で」
4球団ぐらいで競合することになるのかなぁ。あまり期待はしてないけどクジ頑張れ。

【速報】ヤンキース田中、右肘骨棘の除去手術受ける

(*^〇^*)「ポジえも〜ん!ジャイアンツに白星取られたよ〜!僕にポジ要素出してよぉ!」

 

10月20日(火) (最終更新時間 25:40)

プリパラ #67 めがジーニアスって何パンダ?
アイドル検事、アイドル剣士、プリパラナース・・・もうこの5人でユニット組めばいいんじゃないかな。
ガンギマリ先生ことポンカンさんは面白いのでこのまま突き進んでいってほしい。

女児向けと侮るなかれ。3DS用ソフト「プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1!」のプレイレポートをお届け

小麦ちゃんがキャストや設定を一新して帰ってきた!?
最初にネットスラングを取り入れたアニメだったような気がする。

『ドキドキ!プリキュア』のgif画像を集めるスレ

次のプリキュアは魔法使い? 東映が「魔法つかいプリキュア!」を商標出願

松嵜麗さん考案の“彼女キャラ”が『パワプロ』に登場か? 松嵜さんがKONAMIに直談判!

 ■「Apple Music」の会員数は650万人、「Apple TV」は来週発売、とティム・クックCEO

ロボット携帯「RoBoHoN」はシャープを救うか……「目のつけどころ」は健在 報道陣も思わず拍手

「基本設計を分担してはいけない」わけねーよという話

スピン経済の歩き方:なぜ三井不動産は、マンションの「ズレ」を放置したのか

【変態速報】 通行中の女性に「いじめてほしい」と声をかけていた奴隷おじさん お仕置きされる

「子供たちに伝えたい」―50歳まで現役・山本昌はなぜ怪我をしなかったのか

由伸に監督就任要請、熟考へ「大変光栄な話。よく考えたい」
高橋由伸、次期監督候補に浮上!
【速報】高橋由伸、巨人監督要請を受ける
【悲報】 高橋由伸、強制引退へ…
ここから高橋由伸さんが監督要請を断れる方法
好きな選手だけど監督に向いてるようには見えないんだよなぁ。情がありそうで。

【朗報】 ラミレス監督 ベイス選手から歓迎される

金本新監督「阪神の弱点は『気持ち、やる気、試合に挑む気』」
ノブ姉かな?

【阪神】金本監督「理想の監督は落合さんと原さん」

【悲報】呉昇桓「なかにしむかつく」

白井オーナー、来季の“球団創設80年V”を谷繁監督に厳命
で、補強費は?

中日退団の川上憲伸「中日のテストを受けようかな(真顔)」
あ、はい。

【悲報】平田良介のお腹の中には双子の赤ちゃんがいた
平田君!痩せよう!

【徹底討論】クソ外人オブザイヤー2015選考会

【完全版】12球団ドラフト1位指名予想【確定版】

オリックス塚原の5千円盗んだ疑いでベビーシッターの女(38)逮捕!500円玉貯金が減ってることに妻が気づき発覚
嫁さん、あのエロウグイス嬢だったのか。

 

10月19日(月) (最終更新時間 26:10)

「若井友希」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】
「プリパラ」のレオナきゅんの中の人だ!

「干物妹!うまるちゃん」のスピンオフが11月にスタート! 主人公は人気投票1位の海老名菜々ちゃん!

まさかの「戦車に乗ってサッカー観戦」可能なガルパンコラボで水戸の攻撃も大爆発した「アニ×サカ!!」最終戦レポート
【画像あり】戦車に乗ってサッカー観戦してる客wwwwwwwww

「エヴァ新幹線」発進! 車内で使徒と対決 チャイムはあの主題歌 JR西日本
独占取材!エヴァ新幹線はこうして生まれた

カドカワ 浜村弘一ファミ通グループ代表の講演“ゲーム産業の現状と展望<2015年秋季>”が開催 スマホゲームと家庭用ゲームが融合する未来を語る

ラッキースケベ発生時間ランキング

プリキュアの大先輩、ニチアサ8:30アニメ30年の歴史

ニュー・オーダーのトリビュート・サイトがオープン、第一弾音源はホット・チップ・リミックスとファクトリー・フロア×スティーヴン・モリスほか

消滅会社 AppBankGAMESを終えて・ゲーム作りで大事なこと
AppBankからenishに熱い何事かが吹き荒れ騒ぎが拡大→(追記)元関係者から真相が暴露されるの巻→(追記)消されたのでこの辺に魚拓でも置いておきますねの巻
askisute様の御指摘
みんな読んだけど真実が分からないから誰が悪いのかみんなが悪いのか分からない。でも社長はちょっとアレっぽく感じる。

相変わらずFlashが危ないようです

YouTubeの月額10ドルの広告非表示サービス、10月21日に発表か

商品レビューでっち上げ、米アマゾンが1000人超を提訴

事実誤認の「少年重大事件は増えている」。昔から信じている人は多かったのか

携帯料金引き下げ 有識者会議で検討開始

春画掲載の週刊誌4誌に警視庁が指導
春画は「わいせつ物」か「芸術」か……文春編集長の休養“処分”に波紋

“ネットダフ屋”撲滅に本腰 USJ、転売チケット無効化 人気チケットの3〜4割、転売業者が買い占め

失踪の外国人実習生 400人余が難民申請

寒い日にはありがたい! ホット飲料がもっとあたたか〜い自動販売機、全国に順次登場

ボタンを押すとトイレットペーパーでお尻を拭いてくれる便座ロボットが登場

アメリカの2万人参加のゾンビイベントで銃乱射 1人死亡5人負傷

2位「ひなた」 3位「あかり」…2015年ひらがなの名前ランキング1位は?
さくら、あかり、すみれ・・・うんうんこれもまたアイカツだね。

2016年度開催日割および重賞競走について
JRAが2016年度の開催日割と重賞競走の日程を発表

【朗報】名将真中、予告先発に応じない構え「石川だけではなく、左は成瀬、村中、八木だっているからね」

金本新監督が就任会見、「やってやろうという気持ち」
金本新監督、22日ドラフト「くじは僕が引かないといけないかな」

【速報】阪神・南球団社長退任wwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】 阪神タイガース 「大改革」

新井、金本監督就任に「エッ本当〜!! 全然知らなかったよ(棒読み)」

原監督が退任会見「感謝の思いでいっぱい」橙色ネクタイでけじめ
【巨人】原監督、退任会見 オレンジ色ネクタイ着用「感謝する気持ちでいっぱいです」
原「長嶋さんの後ということが一番の重圧だった」

DeNA ラミレス新監督発表 チーム立て直し託す
DeNA新監督、ラミレスに決定!
DeNA「中畑を継承し、来年勝負できる人を選んだ」
【速報】Deラミレス監督正式発表

【オリックス】宮内オーナー「悪くても3位と思っていた」

ノムさん&張本さんが選ぶドラフト1位選手

マートンの娘(5歳)「私は日本人だ」

 

10月18日(日) (最終更新時間 21:30)

プリキュア:3DCGでアニメ業界に衝撃 進化の軌跡を探る

『プリパラ』フルカラーコミックスの恥じらう乙女なレオナが可愛い!

うんコレ:ゲームで排便観察 「美少女」大腸菌を味方に

英クラブDJ誌「DJ MAG」が世界DJランキング「TOP 100 DJs」の2015年度版を発表
いつものEDM無双。

【動画あり】 タミヤ、実車版ミニ四駆「エアロ アバンテ」を世界初公開 実際に走行する姿も披露

ゴールドシップ、ローテ決定
有馬記念の鞍上は今のところ未定なのか。ジャパンカップで大まくり決めるゴールドシップが見たい。

【悲報】ソフトバンク帆足が引退 地元で現役を締めくくる
松坂「帆足ホントにやめるの?」

【悲報】スポーツ紙一面ヤクルト優勝はサンスポだけ【画像】

巨人井端、現役続行 兼任コーチ打診プランも

DeNA新監督候補に原監督が急浮上wwww
原監督にDeNAのユニ着させた結果wwwwwww
DeNAで遊び過ぎぃ!

【お疲れさまでした】HARAフォルダ公開 最終回

【朗報】 梨田新監督、松井裕樹の先発再転向を示唆 「高卒2年目から抑えだと選手生命を縮める恐れがある」

今年のバーネットのgifで打線組んだwwwwwwwwww

 

10月17日(土) (最終更新時間 26:00)

アイカツ!TVアニメ4年目へ突入!その前に・・・復習復習!!新シーズン記念CDフェア開催決定!

スマホゲーム:開発費高騰でハイリスク化進む ゲーム動画配信にも思わぬ障壁

電気グルーヴ映画本予告公開、フジロック映像は砂原良徳Mix

石野卓球が新曲をsoundcloudページにて公開

M83の新アルバムは2016年リリース予定

20世紀FOX公式ツイッター、「ゴールデンアイ」の「ゼニア・オナトップ」を、とんでもない誤字で紹介

WEB系各社で使われている監視ツールまとめ
自分が今作ってるシステムはnagios。

旭化成建材社長「データ改ざんのくいは70本」
データ偽装のくい70本 同一の施工管理者が担当
データ改ざんの社員 約15年間同じ業務に
改ざんの社員が休んだ間 データ取られず
旭化成建材の底に届かない杭問題、底なし沼の様相

携帯の「060」見送り…通信専用に「020」 : 経済

飯能市職員が勤務中に公共機関陣取りスマホゲーム…市役所攻める参加者を妨害

サンマ 記録的な不漁で食卓にも影響

【試される大地】 雪虫、白老で大量に飛び回る 下校時の生徒ら悲鳴

ヤクルト14年ぶり7度目の日本S進出!真中監督7度舞い
真中監督 笑顔の7度舞い「ファンの皆さま、おめでとうございます」
ヤクルトスワローズ 14年ぶり日本シリーズ進出決定!

【画像】巨人・坂本、ヤクルト・上田のフライデーをネタにする
ヤクルト・上田、”知人男性”を自虐るwwww

【定期】バーネットブチギレwwwwwwwwwwww【GIF】

原監督 退任へ!CS敗退後、球団側に辞任申し出る
原監督 自らの決意語る「そろそろ潮時。新陳代謝が必要」
原監督 退任へ! 試合後、球団に申し出る
原は優秀な監督だったと思うけど阿部が動けなくなってるし一度チームを作り直さないといけないからなぁ。とりあえずお疲れ。

【巨人】原監督の最後の采配wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨人原監督の通算成績wwwwwwww

阪神・金本新監督が決定!受諾までの舞台裏…三顧の礼&紙上通じてラブコール
阪神・金本新監督が誕生! 受諾を決断
これはネタ的な意味で面白くなってきましたね(ゲス顔)

好きな球団 1位巨人(24.7%) 2位阪神(11.0%) オリックスは倍増!!

【動画あり】メジャーリーガーのバット投げホームランwwwww【画像あり】

【画像】しまむらで売ってる野球コラボ服wwww
しまむらの各球団パーカー調査してきたやで!

 

10月16日(金) (最終更新時間 24:40)

アイカツ! #155 トキメキカラット☆
「アイカツ!」155話感想 ルミナスののリサ一緒にオーデ合格、ユウちゃんも登場!!(画像追加版)
スターライト学園に転入してきたののリサが可愛すぎてね、もう・・・。スターライトの皆さんの執拗なまでのりさっぺ攻撃には笑う。
りさっぺはいちいち赤面して恥ずかしがるあたり初期の美しき刃を思い起こさせてニヤニヤしちゃうわ。
まどかとののっちの天然系可愛いコンビの組み合わせはなんかいいなぁ。ユニット組ませたい。
後半のオーディション描写はアイカツでは久しぶりだったけど、やっぱこういう努力→勝利の展開が見れるのはいいなぁ。3期には足りなかったからなおさら。
指輪を嵌めてポーズを取っていた時のスミレちゃんの目つきが鋭すぎて笑える。あれは女豹の目ですわ。
そして予想外の登場だったユウちゃんはこんなに喋ったことあったっけ!?というぐらいセリフがあってビックリ。
これは次週へ向けた準備体操(というか幼女先輩たちへのこんなキャラいたんですよアピール)というところか。
次回予告の絵であかりちゃんと仲睦まじいところ見せてたけどこれは二人ステージもある?

「魂ネイション2015」イベントで「アイカツ!」フィギュアを初公開!
『アイカツ!』アクションフィギュア化決定!&チラ見せ! ラバーマスコットもサンプル到着!
遂にアイカツフィギュアが!!!しかもお顔の可愛いいちごちゃんでありこれはマストバイアイテム。

アイカツ!9ポケットバインダーセット ALL STAR IDOL!

アイカツ!フィッシュソーセージ 2016シリーズ第1弾

「ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉-うさぎさんVer.」サンプル画像

『逆転裁判6』最新情報が公開 成歩堂と王泥喜のW主人公がふたつの舞台で活躍!!
『逆転裁判6』は成歩堂と王泥喜のW主人公で物語が展開。異国の法廷で立ちはだかるのは亜内検事!?
なんだかどんどんよく分からない世界観になってきたなw

美少女ゲームメーカー老舗「エルフ」ゲーム撤退示唆か
有名エロゲメーカー「エルフ」 最新作のスタッフロールで過去の発売年表が流れて最後に『Thank you for the last 27 years』の文字が…(泣)
一番最初に買ったゲームがエルフの「下級生」だった・・・。しかしエルフに限らずこれからエロゲメーカーは色々と大変そうだなぁと。

林原めぐみ演じるパイがヤンマガ海賊版PR大使に!「3×3EYES」の紹介も

最低の漫画が最高のアニメ化になり、最高の漫画が最低のアニメ化になる現実
ドラゴンボールは内容が良かろうが悪かろうが見る層は見るし見ない層は見ないだろう、とか思われてるのかな。

電気グルーヴ、伊集院光の直談判受け冠番組にテーマソング提供

アムステルダムのダンス・フェス、5錠までエクスタシーの所持を許可
いや、ダメだろw

プレス発表 国家試験「情報セキュリティマネジメント試験」の創設と実施について

「五輪にはボランティアで働けるエンジニアが必要」発言の真意を聞く
徴兵以下のIT奴隷制度を作るよりマネジメントを学ぶべき
IT業界団体会長「五輪にはエンジニアにボランティアで」発言の真意で波紋 「ボランティア」がTwitterトレンドトップに
豆蔵HDの荻原紀男社長、火消しの援護もむなしく2試合連続炎上
個人個人は良くても組織になると急にダメになるよね、大きな会社とか。

エイベックスがJASRAC離脱か――日経報道
エイベックスのJASRAC離脱は業界闘争よりもJASRAC対利用者の問題に発展するか

マンション傾く 違法建築か 横浜
データ偽装のマンション 全棟の建て替え検討
マンション データ偽装 旭化成建材社長が謝罪
パークシティLaLa横浜を斜マンションに仕上げた真犯人、三井住友建設でなく旭化成建材だった

痛い口内炎を早く治したい!おすすめの市販薬と使い方

恋人(彼氏・彼女)が浮気しているか確認する方法を見つけた件

猫にベッドを奪われてしまった哀れな犬たちの写真(PART2)18枚

【画像】 韓国でダンボールを被って店に潜入する泥棒が出現www

【画像あり】世界最大のコウモリでかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12球団の1位&外れ1位を大予想。2015年ドラフトは高校生の抽選必至!
高橋純平君が欲しいです。

川崎宗則の生中継飛び入りを米メディアが絶賛 「歴史に残るインタビュー」
【定期】また川崎宗則【動画あり】

ソフトB、4番内川3戦連続V打で日本S決めた!“下剋上”ロッテを撃破
【強すぎw】 ソフトバンク無敗で2年連続の日本シリーズ進出!

ヤクルト、日本S出場王手!6回4安打の館山から5投手で完封リレー
バーネット吠える! ヤクルト、日本シリーズ進出に王手

館山、血行障害投法を開発していた

【朗報】 NHK、ガチでPITCHf/xを使用してた

元近鉄の投手、盛田幸妃さん死去 脳腫瘍から復帰し登板
中日・谷繁監督、大塚コーチが盛田幸妃氏を追悼
【悲報】奇跡のリリーバー盛田幸妃投手死去

【朗報】中日、コーチ配置転換
投手コーチも配置転換した方がいいんじゃないですかね・・・

【悲報】 立浪さんA氏と知り合いであることを認める
【悲報】立浪さん A氏と知り合いであることを認める「A氏を巨人の選手に紹介した事ない」
半分冗談で言ってたのにホントにA氏と知り合いだったのか・・・

【悲報】審判「ストライクゾーンを広げるぞ」と脅す

 

10月14日(水) (最終更新時間 22:10)

【お詫びとお知らせ】特濃b-BOY@調教特集掲載作につきまして | リブレ出版株式会社
特濃b-BOY@調教特集 回収までの経緯 | リブレ出版株式会社

朝日新聞「天声人語」を萌えキャラが読み上げる公式アプリ「聞かせて天声人語」登場

マイナンバー巡る汚職事件 厚生労働省を捜索
贈賄側会社から複数回飲食の接待か
マイナンバー汚職、タクシー券も百万円超受領か

京急の車掌、駅に置き去り 700メートル走り追いつく

「日本の『餅つき』がすさまじいことになってる…」海外で驚きの声

内川 4番の意地だ!ソフトB 延長サヨナラ勝ちで初戦制した

巨人、坂本V2ラン!逆転勝ちでアドバンテージ含め1勝1敗に
【セCSファイナル】 巨人、逆転勝ちで1勝1敗タイに 山口が2イニング完璧リリーフ!

DeNA、ハマスタを100億円規模で買収!

中日谷繁監督また兼任 秋季練習に捕手指導者不在

【中日】小笠原監督、谷繁をディスる
楽しそう。

ノム(80)、まだ投手イチローの怒りが収まらない

畠山一族で打線組んだ

 

10月13日(火) (最終更新時間 24:25)

プリパラ #66 秋のテラコズミックグランプリ!
【プリパラ】ヤギ出産→アイドルデビュー またアイドルアニメの常識を越える
ちょっとここ最近キチガイ展開大すぎぃ!今に始まったことじゃないかもしれんけど。ヤギ姉ぇとかこんなん絶対笑うんだよなぁ。

会場みんなで音速丸になった「ニニンがシノブ伝」Blu-ray発売記念上映会&トークイベントレポート
自分もBD-BOX予約したし楽しみ。

ドラム担当は大橋彩香 『BanG_Dream!』4thライブレポート
大橋彩香がドラムを担当!愛美、大塚紗英、西本りみ、伊藤彩沙が出演した「BanG_Dream!」4thライブ終了報告
へごさん、そういえばドラム叩くの好きって言ってたしね。

このかわいい女の子は誰かな……って3DCGだとぉ!? 実写にしか見えない美女「Saya」に驚きの声
【画像あり】現実アイドルの時代完全終了 これが新時代CGアイドルだ!

漫画家に無断で作品を掲載 リブレ出版が謝罪 担当編集者を懲戒解雇に

音楽ダウンロード、ストリーミングの普及により2015年は昨年より約1億件減少

マイナンバー システム設計発注巡り収賄の疑い 厚労省職員逮捕
こういうニュース出てくるだろうなぁとは思ってたけど意外と早かった。

山手線:新型車両の中づり広告、一転存続に
変わるの楽しみにしてたのに、残念。

米プレイボーイ、誌面からフルヌードを一掃へ
「ヌードでは売れない」米誌プレイボーイが全裸廃止 日本では春画掲載の編集長「休養」の理由を考えてみた

シカの線路侵入、目的は鉄分補給 生態を分析した誘鹿材が登場

【激怒】ミニストップのソフトクリームを絶賛する彼氏に彼女がブチギレ「女性の尊厳を馬鹿にされた」
申し訳ないがアクセス乞食はNG。

【動画】野球観戦に来た女子学生達 野球そっちのけで自撮りに夢中になりテレビ中継される

阪神・中村勝広GMとの最後の電話。止まなかった批判に「男のロマンだな」。

阪神・藤井捕手(39)が現役引退
阪神・藤井の引退手記が泣ける件

【悲報】中嶋聡さん、コーチ続投せず退団

【速報】中日達川・上田コーチ退団
もっと他に辞めるべきコーチがいるんだよなぁ・・・

【悲報】中日小笠原、若手にブチギレ

6年連続・・・またパ3位が1stステージ突破

 

10月12日(月) (最終更新時間 21:55)

TVアニメ「アルスラーン戦記」新作の制作が決定!放送は2016年開始

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』、主要キャスト登壇の先行上映は笑いがたっぷり

i☆Ris / ブライトファンタジー - YouTube
i☆Ris / ドリームパレード ダンスVer. - YouTube

干物妹!うまるちゃん UMRキャスケット

「スペース☆ダンディ」伝説のミュージカル回がどうやって生まれたのかをダンディ役の諏訪部順一さん&南Pが熱弁

なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか

マングローブ:なぜ行き詰まったのか? アニメ業界の課題浮き彫りに

ニュー・オーダー 英BBC Radio 6 Musicライヴ番組のパフォーマンス映像45分がYouTubeに

大巡礼「1500人以上死亡」過去最悪に

トルコテロ 爆発物に殺傷能力高める金属球
トルコ史上最悪のテロ事件に 95人死亡

裁判員候補64%辞退、長官自ら参加呼びかけへ

「むかで競走」の骨折事故が多発

意外!? 女性用ナプキンを“愛用”する男性たち
女性用ナプキンを“愛用”する男性たち
変態紳士の話かと思ったら違った。

 ■【声かけ事案】 「すいません。手を怪我しているからチャックをあげてください。」 神戸垂水
変態紳士の話だった。

ラグビーW杯 日本1次リーグ敗退決まる
ラグビーW杯 日本がアメリカに勝ち3勝
ラグビーW杯 歴史塗り替えた日本代表

京都でオルフェーヴルの顕彰馬選出セレモニーを施行

有馬“3億円レース”に JCに並ぶ国内最高額へ優勝賞金増額

米サイトが投手イチローを徹底解剖!? 速球にダメ出しも制球&変化球を絶賛

ロッテ下克上再び!デスパ特大V弾でCSファイナル進出
【下克上】 3位ロッテ、2年ぶり5度目のファイナルS進出!

巨人“助っ投”躍動でCSファイナル進出!和田監督退任の阪神終戦
阪神、終戦 退任和田監督はファンに謝罪「大変申し訳なく思います」
巨人 4年連続ファイナルS進出! ヤクルトと決戦へ

阿部「関本選手、19年間お疲れさまでした」

【悲報】マートン、日本語でお別れTweetをする
グッバイ、マートン。でも狭い球場ならまだ通用する気がするが。お金次第で。

レアード、寿司屋の大将コスプレでヒロインを受けるwwww

【悲報】星野、デーブを酷評
河北新報とかいう遠慮のないメディア。

【悲報】カブス和田、戦力外
ソフトバンクに帰ってくるのかなぁ。

【朗報】ナゴヤ球場、超満員

中日の賭博問題についての内部調査がガバガバで草

中日・谷繁監督、スマホを活用する
谷繁スマホ塾wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】前田智徳さんのビフォーアフター

摂津正さんの始球式の画像

 

10月10日(土) (最終更新時間 21:50)

「ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜」のキャラクラー原案イラストが続々公開
キャラクター原案なまにくATK先生なんだよね。

— ご報告とご説明です。
酷い。

ニュー・オーダー 「True Faith」「Restless」のライヴ映像を公開
下の方でライブ全て聴けるけどいまだに「Blue Monday」のイントロ聴くとテンション上がってしまう。

ジョルジオ・モロダーがブリトニー・スピアーズをフィーチャーした「Tom's Diner」のリリックビデオを公開
この曲好き。

大人数でプレイしたらどうなるの?40人のDJが集結してセッションにチャレンジした『40 DJs SCRATCH SESSION』
待ってる人達のプレッシャーやばそう。

【悲報】日本IT団体連盟が発足「人材不足がひどい。五輪でサイバー攻撃受けるだろうから、ボランティアに守らせたい」
ボランティア・・・

サークルKとサンクスが消滅、ファミマに一本化か 報道にユニーがコメント

コンピューター将棋「目的達した」終了宣言へ

雑居ビル火災 訓練など行われず消防が繰り返し指導

埼玉 熊谷の殺害事件 ペルー人の精神状態を調査へ

常磐道で3台事故 トラックの運転手死亡
これが原因で今日の東京競馬もレース発走時間遅れたり到着できない馬がいたりしてた。

幼稚園で「6段」のピラミッド 低年齢化する巨大組体操

コーン畑荒らし犯は400キロの巨体ヒグマ

「うわっ、モルモットが『ポッキーゲーム』みたいなことしてる…」→結果は?(動画)

佐野量子さん20年ぶりTV出演 趣味は「フィギュアスケート滑ること」

アイドル候補だ藤田菜七子 16年ぶり女性騎手へ

巨人 サヨナラでファイナル王手!延長10回、押し出しで決着
高橋由伸、サヨナラ押し出しなのにレガースを外そうとするwwww

3位ロッテ 天敵・大谷撃ちで“下克上”CS先勝 11安打9点
【悲報】クルーズ逝く・・・右太もも裏痛めて負傷交代・・・
【動画あり】クルーズの守備wwwwwwwwwwwwwwww
クルーズの守備ホント凄かった。

元中日の立浪和義さん、「野球賭博」と入力されると先頭打者で出塁してしまう風評被害
愛甲「ヤバい球団が2つある、宮本では調査できない」

中日退団のルナ(2億4000万) 日本でのプレーを希望

中スポの中日敗因検証「竜昇れず」が面白かった
森繁のスカウトはマジでやめてほしい。3Aあたりから一発あるバッターを取ってこれないもんだろうか。

山本昌「堂上君のお父さんは…僕が入団した頃は独身だったんですよねハハハ」

 

10月9日(金) (最終更新時間 24:40)

アイカツ! #154 ジャガイモをマイクにもちかえて
「アイカツ!」154話感想 第1話から丁度3年の節目!ののリサ上京物語、lucky train!でスターライト入学アイカツ始動!!(画像追加版)
ののリサがアイドルになる決意してちゃんと親を説得するシーンがあるってのがアイカツのいいところですなー。
しかしまだオーディション合格前なのに二人に対してスターライト学園手厚く歓迎しすぎだろ。
オーディション受けるだけで珠璃ちゃんが学園案内してくれるのなら俺だって毎年受けるよ!
ていうか上京していきなり珠璃ちゃんの洗礼受ける二人・・・そりゃ唖然とするわな(笑)
二人のステージはドーリーデビルの衣装がセクシーでとても良かったです。ステージ開始時にののっちが「うわぁ!」って感じで驚くところ好きよ。

勝手にアイカツ格言153話:あかり「アイカツ格言無くなって寂しいって言うファンが多いみたい」
勝手にアイカツ格言154話:のの「今日の衣装なまらめんこかったね、リサっぺ」
木村監督がまっPみたいになっててワロタw

一夜づけ(^○^)|下地紫野のブログ
その顔文字はいけない。

「アイカツ!」アイカツキャラのかわいい画像が貼られ続けるスレ その3

アニメ『庶民サンプル』先行上映イベントより公式レポート公開
1話見たけどこれ見たら頭悪くなっちゃうやつだ!毎週見よう。

新作アニメ、声優インタビュー!<木戸衣吹>
「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」真賀田四季役・木戸衣吹に聞く新境地への挑戦

広島 繁華街のビルで火事 3人死亡
広島ビル火災、死者3人に…メイドカフェが入居 : 社会
メイドカフェ火災 ゴミのスペース激しく焼ける

<electrox 2016>第1弾出演アーティスト発表 AFROJACK、KASKADE、BENNY BENASSI、R3HAB

電車の座席で眠って肩に寄りかかってくる人を許容できるやさしさ
日本の通勤電車には優しさが足りてない。

オグリキャップの小栗孝一さん
日曜の新馬戦でオグリローマンの孫でステイゴールド産駒のステイパーシスト出るから要チェキよ。

池江師が今年の凱旋門賞分析 ラブリーデイが出ていたら…

'85年、阪神日本一の陰の立役者。川藤幸三が語る“控え”の重要さ。

<誤算大久保楽天>現場とフロントに亀裂

侍ジャパン最終登録発表 小久保監督「柳田、山田を中心に」
侍ジャパン、プレミア12出場28名決定!
侍ジャパン・小久保監督、超有能だった
【侍ジャパン】秋山→山田→柳田→中村→筒香→松田と続く打線wwww

中日ルナら帰国「また戻ってこられるように準備を」

中日ドラゴンズ、今年も9億円ぐらい年俸をカットする
ルナが巨人に移籍したら普通に3割20本ぐらい打ちそうな気がするなw

【朗報】中日ナニータ、広島丸の真似を披露ww

【広島】新井打撃コーチ『昨年までは楽しかった』

大瀬良大地の涙に大下剛史氏「腹が立った」

【朗報】今年のプロ野球、全球団観客増で終える

De三浦、ブログで謎のマッサージ機を紹介

 

10月8日(木) (最終更新時間 24:00)

TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』4thシーズンOPEDテーマシングル START DASH SENSATION/lucky train!

マチ★アソビVol.15 古賀亮一先生サイン会開催! | ニニンがシノブ伝
TVCM放送スタート! | ニニンがシノブ伝

『うたわれるもの 偽りの仮面』でクオンとネコネを演じた種田梨沙さん&水瀬いのりさんインタビュー(その他)

『キン肉マン』 ブロッケンとニンジャで違うのだ!!
肉コラの面白さよ。

コンパイルが調子に乗リ始めたころから倒産するまでの画像・動画スレ

テーマは男前!電気グルーヴ映画キービジュアルで卓球&瀧がシリアス顔

スマホの影響でテレビを「タッチ」する子ども出現。5歳以下の子がテレビでなくYouTube中毒になる理由は「音声検索」「タッチ操作」「関連動画」

「え…アマゾンの森林って、こんな風に伐採されてるの!?」驚かれていた1枚

女物のパンツ履くと男物に戻れなくなるってマジ?
お、おう・・・

オグリキャップの元馬主、小栗孝一氏死去

「晋太郎! ウメ! 逃げるな!」福留孝介が阪神で本当に欲したもの。

つば九郎、悲願のビールかけ チーム浮沈見続け22年目

中日・谷繁元信、ベテラン勢の引退について語る
調子のいい奴より実績ある奴使うって言っててうーんってなる。

CS逃した広島に配慮…山本昌 ブルペン胴上げ「重いと言われた」
山本昌、最後のマウンドで涙「我慢できなかった」
【中日】山本昌、次はラジコン世界一?世界王者が太鼓判「十分考えられる」

中日・ルナ(35) 若返りのため来季構想外へ
ルナ好きなんだけど長打のない中日に欲しい外国人助っ人はこのタイプじゃないんだよなぁ。

マエケン、ついにメジャー移籍か 球団と話し合いへ

【広島カープ】緒方伝説をふり返ろう

ライさん小川、あの時やっぱり飯原にキレてた

東尾修氏、賭博問題についてコメント
コメントしてるのが東尾、立浪、佐々木で笑う。

 

10月7日(水) (最終更新時間 23:15)

【CM】「スペース☆ダンディ」実写化

アニメ「コメット・ルシファー」特集 菊地康仁×大橋彩香対談

東京大学アニメーション研究会主催「種ア敦美トークショーin東大〜種ちゃん秋の収穫祭〜」特設サイト

「WIRED CLASH」で石野卓球とKEN ISHIIが初B2Bセットを披露!エリア別のラインナップも公開

「ワンピース」の歌舞伎公演始まる
動画ニュースの腕が伸びるシーンで笑う。

インフラエンジニアの責任範囲と評価

世界初、洗濯物を自動でたたんでくれる「laundroid(ランドロイド)」

「男と女とどっちが好き?」 上司(男)にストーカーした男が逮捕される 福岡・豊前

トレヴが負ける場合に想定することが出来た最良の結末
余裕、寛容、達観?…お国柄を強く感じた“トレヴの負けた凱旋門賞”

藤田伸二騎手の引退に寄せて

これなら当たる?7日の名古屋競馬で3頭立てレース
名古屋競馬“3頭立て”新馬戦は人気通りの決着

【特別対談】亀谷×小島で「京都競馬場の馬場」をしゃべりつくす!

巨人 福田投手をコミッショナーに告発
野球賭博の福田選手、MLBなら1年間の出場停止

たった1安打…広島 逆転CSならず 7回零封マエケンを見殺しに
阪神、3年連続CS進出 和田監督「自力で決めたかったが…」
CS出場決定の阪神マートンが日本語でツイート「さあ行こう!東京へ!」
CS逃した広島、誤審響く…ネット上は「あれがなければ」「後味悪い」
広島ファンすまんな。若松君に10勝させたかったんや。

【悲報】 大瀬良、号泣
広島カープ、1安打完封負けで終戦 CS進出を逃す
【悲報】緒方監督セレモニーの挨拶無しwwwww

山本昌 涙のラス投!史上初50歳登板達成し32年の現役生活に別れ
50歳1カ月…涙のラスト登板 山本昌「真剣勝負ができた」
【現役最終登板後一問一答】中日・山本昌「泣かないと思ったけど」
写真特集:山本昌の軌跡
32年間お疲れさまでした。たくさんいい思いさせてくれてありがとう。

【お疲れ様でした】中日・山本昌(50)、引退登板まとめ
山本昌、ブルペンで胴上げされる

【悲報】大野、四球に気付かない

マートン「シーズン前から来年の契約ないと知っていた」

【悲報】ラミレスさん、焦りすぎて自滅か・・・

【悲報】ヤンキース敗退・・・地区シリーズ進出逃す マー君は2失点で負け投手

野球が唯一苦手だった!? 山崎武司氏が語った野球人生とは

高木「10・7決戦でおちんぽ賭博ジョイナスだ!!!」
やっぱジョイナススレって最高だわ。

 

10月6日(火) (最終更新時間 24:50)

プリパラ #65 ダ・ヴィンチ・コーデ
夕方に引っ越して初っ端からあじみちゃん先生が暴走してる・・・ていうか、あろまとあじみの組み合わせって一歩間違えたらやべえなw

『ロウきゅーぶ! SS』よりPMOA「香椎愛莉〜うさぎさんVer.〜」の彩色見本が到着!

エロマンガの擬音には一体どれだけの種類があるのだろう?調べてみた

ある漫画の連載終了を受け、漫画家や作り手が語り始めた『孤独』と『ファンの声』についてのお話 - Togetterまとめ

単行本発売直後に読者が買ってくれるようにするために田中圭一氏がやっていること - Togetterまとめ

ゴルゴ13に麻生大臣みたいな人物が登場している件で麻生氏自身が感想を述べた議事録が公開

歩いて踊る、人型ロボット携帯電話「RoBoHoN」 シャープが来年発売
シャープ、二足歩行ロボット携帯電話 RoBoHoN 発表。プロジェクターも内蔵、音声や顔認識で操作

マイナンバーで「副業ばれる」は本当か 税理士に聞く

ノーベル物理学賞に梶田隆章さん
大村智さん「予想以上の反響 すごい賞と実感」
日本人 ニュートリノでの受賞は2回目
ノーベル賞:おめでとう、智おじさん

​それでも私が組体操に取り組む理由。ある現役教師の告白

【画像あり】憧れの千葉真一を前にしたキアヌ・リーブスが大興奮でワロタwwwwww

山本昌 50歳で現役ラスト登板、7日先発で最年長記録さらに更新
山本昌、ラスト登板も手心無用!50歳の男気「真剣勝負の中で」
中日山本昌、明日50歳登板「精いっぱいやる」
【中日】山本昌、明日の引退登板は先発

球界激震!巨人・福田が野球賭博 刑事事件に?警察への届け出も検討
他選手の野球賭博関与は?森田法務部長「A氏と福田しかいない」
【球団リリース全文】借金取り立てが球場にやって来て問題発覚
スポーツを汚した…JOC関係者激怒 五輪復帰へ最悪のタイミング
専門家の見解は…賭けただけなら単純賭博罪、八百長関与なら詐欺行為
巨人、全員から聴取開始 白石オーナー「重い責任」抗議も殺到
熊崎コミッショナー、調査見守る姿勢 八百長関与の有無が焦点

福田と笠原ってガチで人生詰んだよな
【え報】野球賭博問題で山口組本部(神戸市灘区)を家宅捜索

【速報】デーブ、歌舞伎町に店を出す

フランシスコ「早く家に帰ろうぜ」

ソフトバンク・柳田、驚異的な打率は「スイングスピード+ローリング」によって生まれた

巨 人小笠原、謹慎中の笠原・福田を激励

 

10月5日(月) (最終更新時間 25:45)

アイカツ! ニュース 155話〜158話あらすじ追加
156話のあらすじが・・・これはユウちゃんファン歓喜の展開になる。

テレビアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』Blu-ray上・下巻が発売決定!

『よつばと!』13巻が11月27日に発売! 『電撃大王11月号』でチェック

アナログレコード人気再燃が象徴する「音楽が売れない」時代の終わり

TPP交渉 閣僚会合で大筋合意
TPP大筋合意 経済再生相「全世界の標準に」

「TSUTAYA」図書館 住民投票で反対多数

Appleの広告ブロック施策に早速Googleが対応するようです

マイナンバー届いたら? 手続き・注意点・使い方を解説

新居浜市でリアル炎上商法、家が燃えて消火器バカ売れ

ノーベル医学・生理学賞に大村智さん
ノーベル医学・生理学賞 大村智さんが会見

オナラが臭過ぎて解雇された男性。不当だと提訴

【変態速報】セーラー服にカツラ・・・「女装が趣味」のプロゴルファーを窃盗で逮捕、71歳女性の作業着を盗んだ疑い

トレヴは引退へ GホーンもBCターフ後に種牡馬入り

さすがの総合力の勝利/スプリンターズS

イチロー初登板に感慨も「2回目は要らない」145キロ届かず「ショック」
投手デビューはイチローが“志願” 指揮官は「彼は自分で勝ち取ったんだ」
上原浩治がイチローの投球に“脱帽” 「俺よりも球が速い…」
“投手イチロー”に米国ファン大喜び「143キロ投げるなんて…」
これは素晴らしいファンサービス。これだけの球速でちゃんとストライクゾーンにボールが行くのがすごい。

【マジ】 イチロー投手、メジャー初登板wwwwwww
【速報】ピッチャーイチローwwwwwwwwwwwwwww【動画あり】

巨人 福田投手が野球賭博に関与と発表
巨人・福田投手が野球賭博関与 夏の甲子園、自軍の試合も対象に
文科相、野球くじ導入を断念へ 「本当に大ダメージ」
NPB調査委が初会合 野球賭博を調査、大鶴委員長「事実を解明」
一度は断ったが再度誘われ大損、借金取り立て始まり発覚
これはシャレにならんで・・・野球くじもご破算だろうなぁ。

【巨人】福田聡志、野球賭博行為で謹慎処分 笠原の知り合いから紹介
【悲報】巨人・福田投手 、野球賭博行為で謹慎処分 笠原の知り合いから紹介
【巨人】笠原は野球賭博を断っていた
【続報】巨人・久保社長、賭博問題で福田と笠原の解雇に言及「当然、あり得る」
【野球賭博】 巨人ファン緊急集合

立岡宗一郎「サボテン買った」と呑気にツイート
元広島・弦本悠希さんが賭博行為について真っ向ツイート
野球賭博の見分け方は不自然な継投策らしい
ほとんどの球団が該当しそうな気がするんですが。

【朗報】西武・中村剛也の6度目のホームラン王がほぼ確定

安楽“マー君超え”プロ初先発初勝利!鷹打線を6回零封
【朗報】プロ初登板の安楽(楽) ソフトバンク相手に6回被安打2与四球5無失点
安楽、たどり着いた1軍デビューで初勝利「悔しい日々を送っていた」

【悲報】西川遥輝さん、シーズン最終戦でまたもやらかす・・・

【中日】小笠原道大監督の最新画像wwwwwwwwwww
これは北の侍。

細川の三振wwww

 

10月4日(日) (最終更新時間 24:00)

最終回と第1話。|下地紫野のブログ
なまらめんこい!|福沙奈恵の「笑う門には"福"来る!」
アイカツ!|小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」
やっと…!|安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」

「エヴァンゲリオン」 シリーズ20周年 庵野秀明より御挨拶 | 株式会社カラー
エヴァ20周年 庵野監督サイトでファンに感謝&意味深メッセージ

「ログ・ホライズン アカツキ」2015夏 合同展示会・展示サンプル

「電撃文庫」原作の人気アニメ4タイトルの抱き枕カバー6種が新登場!
ロウきゅーぶアウト。

【ロウきゅーぶ!】プラム「香椎愛莉 ~うさぎさんver.~」フィギュア デコマス公開!
あれ、このシリーズ好きなんだけどアイリーンだけちょっと顔が・・・

ユーザー志向が「dアニメストア」成功の鍵 サービス開発担当部長 田中伸明氏インタビュー

第1回!勝手に調べたエロゲ原画家のツイッターフォロワー数ランキングTOP100!

第三次ブラウザ戦争がそろそろ閉幕します

小売業の常識を打ち破るヨドバシ「店内スマホ撮影OK」はどこが“英断”なのか?

宅配便、留守で2割が再配達 排ガス増・人手不足に懸念

渋谷公会堂建て替えヘ きょうで閉館

ラグビーW杯 日本がサモアに快勝 2勝目

【凱旋門賞】トレヴ敗れる!新王者はゴールデンホーン!
RACE REPLAY: 2015 Prix de l'Arc de Triomphe featuring Golden Horn and Treve - YouTube
デットーリが乗り難しいゴールデンホーンをよく乗りこなしたなと。

アウォーディー武豊JRA重賞300勝/シリウスS
武豊JRA重賞300勝!シリウスS、アウォーディーで金字塔
300勝の武豊を祝福!池江泰郎氏「とてつもない大記録」

阪神、CS進出を決めれず… 今季最終戦で”惨敗”
広島が阪神に快勝、CSの望みつなぐ!阪神・関本引退セレモニーまとめ
【感動】阪神・関本賢太郎 、引退スピーチまとめ・・・
関本の引退セレモニー見て貰い泣きしてしまった。

セ3位決定を委ねられた中日wwwwwwwww
山本昌や戦力外選手の思いで出場やるつもりだったのに・・・

ヤクルト・山田、38号!100打点到達wwwwww
ヤクルト・山田65年ぶりの記録達成wwwwwwwwwww

ロッテが2年ぶり5回目のCS進出決定!

糸井と内川の連続3割終了wwwwwwwwwww

【DeNA】中畑「また会おうぜ、また会おうぜ。また会おう!」

中日吉見 来季万全に、右肘手術受けていた

中日スポーツ落合谷繁の意思疎通ができてないと批判

【悲報】中日、07年ドラ1山内壮馬と育成の橋爪に戦力外

【サンモニ】 ベイスボール3連発、ホラー風に紹介されるwwww

 

10月3日(土) (最終更新時間 22:10)

『プリパラ』キャストが子供に注意を呼びかけた交通安全イベントレポ

攻略本1000冊以上 ファミコン攻略本ミュージアム1000 「いや、コレは凄い本が出た」

タイトー「1/12 自動券売機フィギュア」12月登場

120年以上の歴史あるJR横須賀駅に階段が全くない理由

彡;(゚)(゚)「あ・・・あ・・・」

武豊JRA重賞300勝達成!シリウスSでアウォーディー快勝

【速報】小笠原道大さん、中日の2軍監督に就任!
中日小笠原2軍監督、5日から指揮

福岡ソフトバンクホークス2軍、2年ぶり3度目の日本一

谷、笑顔のフィナーレ「19年間ありがとう」 見守った亮子夫人は涙

優勝翌日のヤクルトベンチ、みんな眠そうwww

真中監督「和田さんと同じことやっちゃいけないんだと思った」

原監督、退任へ 2年契約満了に続投の要請なし

【画像大量】今年一番笑った野球のシーンwwww

 

10月2日(金) (最終更新時間 25:35)

アイカツ! #153 とびだそう、広がる世界!
「アイカツ!」153話感想 新OP、ののっちリサっぺ、EDまで“なまらめんこい”4thシーズン開始!!(画像追加版)
まず4期OP見ての衝撃というかね・・・みくるちゃんいるじゃないか!(ブワッ)
しかもファン集めてライブまでやってるってことは本格的にアイドル復帰するんですかね。これは美月率いるトライスターとの対決あるで。
ソレイユはもちろんのことドリアカ、ぽわプリも出てきてこれまでの総決算感強く出たOPホンマ最高やで。ユウちゃんとあまなでいなかったけど(笑)
北海道アイドルということでののリサコンビ登場したけど、うん、当たり前のように二人とも可愛いな(笑)
あかりちゃんのライブを見てリサちゃんがアイカツに目覚めるのは1期冒頭のいちごちゃんを思い出して「おっ」ってなるね。
しかしもっと田舎丸出しな感じで来るかと思ったら二人とも「なまらめんこい」以外は普通に喋るし、街並みも綺麗だったな(笑)
それにリサちゃんの私服かなりオシャレだし帽子も似合ってて可愛いな。DCDで色んなコーデ着せてあげたくなる。
EDはまど凛がいちゃいちゃしてる絵があって素晴らしい。写真だけだけどえびぽんを頭に乗せる蘭ちゃんさんも映って微笑ましい。
ただ次回予告は今まで通りの形で見せて欲しかったなぁというのが本音。絵だけだと寂しいしね。終わりのステージ振り返りはいいと思う。

【アイカツ!】「Let's アイカツ!」をぬるぬるにしてみた【ルミナス】 - ニコニコ動画:GINZA
このルミナスの衣装なまらめんこいよねぇ・・・

『ルパン三世』新TVシリーズには隠されたテーマがあった! 浄園祐プロデューサーが最後まで悩んだ「物語の終わらせ方」 (1) ルパンの生きざまを描くための線

「ロウきゅーぶ! NEXTフィギュアプロジェクト」投票結果発表! 原作者・蒼山サグ先生とPMOA担当A氏の対談形式でお届け!!

「まどマギ」声優の斎藤千和 1月に第1子女児出産していた
またその写真を使うのか・・・

押切蓮介や島本和彦ら有名作家が円谷プロ愛を描く「総天然色 円谷オールスターズ」が予想以上の熱さ
あらゐ先生の描いたポスター欲しい。

麻生氏、ゴルゴ13の標的?「楽しみ、礼状書こうか」

「テーブルが投げ込まれた」異例のアナウンス JR品川駅の線路内にテーブルがあらわれ遅延発生
山手線 品川駅 車両点検と非常停止ボタン・東海道線の線路にテーブルが投げ込まれ地獄絵図
【ダイブ、モッシュ等危険行為は禁止】品川駅終了のお知らせ - Togetterまとめ

ハイリスクの巨大組み体操――警告のなかで起きた八尾市中学校の事故

スコットランド発電所の「双子の煙突」爆破が芸術的(動画)

【画像】チュートリアル徳井が『女子が苦手な完璧男子』をジャンル分けした結果wwww

【エウリアン速報】 秋葉原駅前の絵画屋、撤退か

あの有名なヤクザ警官、痴漢で逮捕されていた

【凱旋門賞】(フランスG1)〜枠順確定、トレヴは8番ゲート

シンガポール競馬 「GIレース廃止」の背景にチャイナマネー

ムネリン 歓喜の地区V舞台裏「大変なこともシャンパンで全部流れた」

ヤクルト サヨナラで下克上V!2年連続最下位から巨人4連覇阻止
真中監督、涙の7度舞い!“名言”も復活「優勝おめでとうございます」
ヤクルト ファンと共に!神宮のグラウンドでビールかけ
ヤク 最下位からの14年ぶりV!史上空前の大混セ制した3つの理由
よかったね、おめでとう。

【速報】 ヤクルト、14年ぶりリーグ優勝! 雄平がサヨナラ打!!!
バーネットルクーヤwwwww
【悲報】明日予告先発の石山投手、前乗りで現在広島にいるもよう。
神宮球場に出川哲朗出現wwwwwwww

DeNA中畑監督、辞任へ 後半大失速…球団慰留もCS逃し決断
中畑監督が辞任の意向 後半戦失速に「この体たらくでは」
DeNA、中畑監督の慰留を断念 オーナー「辞意固い」
中畑監督、電撃辞任

高橋尚成、ラスト登板は2球で終了 2年先輩・三浦から花束もらい笑顔
高橋尚成、笑顔のフィナーレ「これからも野球とともに生きていく」

DeNA、ベイスボールに始まりベイスボールに終わるwwww
【DeNA】両チームでベイスボール連発wwwwwwwwwwwwwwwwww【巨人】

高橋周平、コーチに潰されていた
もうシュウヘイ専属コーチとしてジョイナス連れてこようよ。

 

10月1日(木) (最終更新時間 23:45)

YouTube音楽番組『アイカツ!SHOW TIME☆』公開中(2016シリーズ第1弾)
アニメ4期OPの良さよ……。

「アイカツ!LIVE★イリュージョン」開催決定!
絶対見に行かないと。更にパワーアップした演出が早く見たい。

AIKATSU☆STARS! アイカツ!スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!! 一般発売情報&紳士淑女の心得チケット発売決定!
夜公演は美月さんのライブ並に速攻で売り切れるんだよなぁ……。

【オーバーロード】BD&DVD第1巻発売記念「ぷれぷれぷれあです」特別編 - YouTube
『オーバーロード』シャルティア復活ピンナップが可愛い!
続き気になるのでぜひ2期やって欲しい、というか原作買うか。

ランス03人気投票結果発表 : アリスソフトBlog
パルプテンクスちゃん自分も好き。

エヴァ実物大コクピットも体験できるJR西「エヴァ新幹線」の本気度

アニメスタジオのマングローブが破産手続きを開始
「ましろ色シンフォニー」好きだったよ……。

『MGSV:TPP』はなぜ炎上したのか。GameSparkで考えるゲハサイトの功罪。

てんたま(tentama_go)さんによる志摩市と海女さんとの公聴会まとめ - Togetterまとめ
当事者で女性蔑視云々言ってる人は誰もいなかったっていう。一部の年配者がキャラクター化を嫌がってるっていう話か。

「WIRED CLASH」出演アーティスト第3弾にCITIZENN、KEN ISHIIら決定!「ENTER.Sake」もフィーチャー

キュレーションサイトのキャリアパークが直リンクで画像を無断転載→リンク元がアダルト画像に差し替えでとんでもないことに→更に公式Twitterで意味深な発言 - Togetterまとめ
いい話だなぁ。

「ヤフージャパン一人勝ち」と「報道記事の買い叩き」がステマ横行の原因

児童ポルノの95%、リベンジポルノの74%が削除 違法情報を通報「セーファーインターネット協会」が実績公表

「警察からも、あと2本出演したらと言われた」 AV違約金裁判、勝訴した女性の手記

組み体操で骨折 注意喚起
10段の組体操 崩壊の瞬間と衝撃 ――2人の生徒 教師に抱えられて退場
組体操で10段ピラミッドが崩れ6人重軽傷  校長「教員を11人配置し安全配慮したつもりだった」

頭が“つぼ”から抜けないヒョウを救出 インド

名種牡馬エンパイアメーカー再輸出、米生産界が熱望

【2015年度の種付頭数】〜社台スタリオンステーション編(種付頭数トップはロードカナロア)

「競走馬育成に出資を…」 詐欺で2億被害 愛媛の男性

中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★山本昌広投手が引退
山本昌晴れ晴れ引退会見「奇跡のような野球人生」
中日・山本昌、7日広島戦に登板へ「1球でもいい…少し楽しめる」
7日の試合で打者一人相手に投げるみたいね。相手は新井がいいな(笑)

西武・秋山 216安打のプロ野球記録「素直にうれしい」
西武・秋山 シーズン215安打のプロ野球記録!

日本ハム・中嶋兼任コーチ 29年間の現役生活に別れ「やりつくした」
【日本ハム】中嶋聡引退セレモニーまとめ【動画あり】

ソフトB退団の松中 意地のラストメッセージ「倒しにいきます」
【悲報】 松中信彦さん、5打席連続三振
松中さん、真中中央空振り三振併殺wwwww
さすがにこれはいかんでしょ。移籍アピールのつもりがこれではどこの球団も取りにいかんでぇ。

楽天本拠地コボスタ、ガチで天然芝化

【朗報】ムネリン、楽しそうwwwwwwwwww

田島慎二さんの画像を淡々と貼っていく