過去ログ 11/1〜11/30 戻る

11月30日(月) (最終更新時間 24:45)

アイカツ! ホームページ更新♪無料配信、キャラクター、おはなしを追加☆
正月明けて一発目にいきなりスミレちゃん回か・・・ていうかルミナスツアークリスマスで終わるんかい!
恐らくスターライトクイーンカップが3月だろうからそれ終わったら目的無くなっちゃいそうなんだけどアニメどうするんだろうね。

アイカツ!カードALLコレクション 2015 3rd Season
いちごちゃんのカチューシャのカード欲しい。

【先出し週刊ファミ通】『ニューダンガンロンパV3』ついに始動! 舞台、人物、すべてが一新された画面写真をいち早く公開!

訃報|水木プロダクション公式サイトげげげ通信
漫画家 水木しげるさん死去
水木しげるが多臓器不全のため逝去、93歳
水木しげるさん訃報に漫画家ら著名人が追悼ツイート 睡眠も大切にする姿勢が「数多くの漫画家の命を救った」

「日本のアニメ業界に非常に大きな問題」――三菱の硬質色鉛筆生産終了、業界団体が対応へ

著作権侵害「非親告罪化」 同人誌やコミケの取り締まりは厳格化するのか? に弁理士が答える

2016年、ライブ会場は本当に不足するのか

 ■無課金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
体力MAXで放置してる時の損してる感はなんなんだろうね。

「一括請負はお互い不幸」から「作らないSI」へ

三菱UFJ:電話番号1.4万件漏えい 架空請求に悪用

ファミマ、駅店舗にセルフレジ導入 Suicaなど交通系ICカード専用 - ITmedia ニュース

JR山手線:「新型」お披露目 きょう運行
JR山手線 新型車両でトラブル相次ぐ

ミラーレス車:公道へ 「カメラで代用」国交省が解禁へ

「事件が少なく格好がつかなかった」平和すぎる北海道を恥じた警官が交通違反40件をねつ造し逮捕へ

陣営の強気の選択が正解に/ジャパンC

【悲報】 巨人・セペダ、カスティヤーノス、フランシスコ、クビw
グッバイ至宝。グッバイフラちゃん。

【朗報】立浪さん竜OB会の会計に就任
立浪さんに任せれば安心やね(ニッコリ

【朗報】オコエ、梨田のダジャレに大爆笑

【画像】前田智徳さん「究極の打撃を求めた結果wwwwwwww」

 

11月29日(日) (最終更新時間 22:05)

劇場版『ガルパン』3週目特典はミカやアンチョビ、西絹代らのポストカード。蝶野正洋さんのCMも公開
まだ見に行けてないのでそのうち行く。

らぁらたちが消防少年団員に!「東京消防庁」と「プリパラ」のコラボポスター登場!

「うまるちゃん」育成ゲー特典の“水着サンタ”海老名ちゃんが素晴らしい…
「秋田妹!えびなちゃん」12月7日より公開!中学時代の友達も初登場!

シリーズ最終章『うたわれるもの 二人の白皇』にフミルィル(声優:儀武ゆう子)が登場

第35回ジャパンカップ(GI)の結果
【ジャパンC】(東京)〜ショウナンパンドラが差し切りV
【ジャパンC】ショウナンパンドラ競り勝った、日本馬10連勝!
【ジャパンC】初制覇の池添 陣営のパンドラ最高仕上げに感謝
ゴールドシップ10着も優等生の競馬に安堵「有馬を使えない可能性も…」
【みんなの反省会】違う馬に成長してきたパンドラ
ショウナンパンドラの池添もラストインパクトのムーアもさすがの騎乗で褒めたたえるしかない。
ゴールドシップは須貝調教師のコメント(まくる競馬はするな)にもある通りここはゲートを何事もなく通すことが第一目標で勝負は有馬記念みたい。

【ジャパンC】グッズの1番人気はペルーサ!?

山田哲人、予想を大きく下回る提示額に「ショックです」 複数年契約は拒否
ヤクルト山田「僕が頑張らないと、みんな上がらない」

【柳田結婚w】 ギータ女子マネ部逝ったあああああ
女子マネ部打線まだですかね(ゲス顔)

【悲報】 中日選手、ホームラン競争で1本も打てない
谷繁のホームランで盛り上げるための演出やろ・・・

【中日】谷繁「期待する先発は伊藤外国人小熊野村鈴木小笠原」

中日・岡田俊哉くんの画像を貼っていく

【DeNA】三浦(34)「もう1度優勝するために残留した」

ファン感来場者ランキング2015wwww

中村紀洋が指導者に意欲「そういうお話があれば」

 

11月28日(土) (最終更新時間 23:15)

アイカツ! #161 大阪アイドルものがたり
ミエルミエールは繰り返し聴いてると癖になってくる。

3DS『アイカツ!』『ドラゴンボールZ』などのゲーム内アイテムをもらえる店頭キャンペーン実施

【速報】シリーズ最新作『うたわれるもの 二人の白皇』が発表! 発売日は2016年9月21日!

ガルパン応援大使・蝶野正洋さんのCM集が公開! 「ヒャッホウ! 最高だぜ−!」(蝶野ver.)も収録

「メガホビEXPO2015 Autumn」フォトレポート

「ランジェリースタイル IS シャルロット・デュノア」サンプルレビュー

\すげえ/「はるみねーしょん」100話記念のメダルをCaratでプレゼント

「日本マイナンバー管理協会」の謎

整合性がなさすぎる、総務省の携帯料金値下げ

山手線新車両で「広告の一等地」はどうなる?

曙太郎とボブ・サップ 大みそかに「RIZIN」で12年ぶりに再戦!

【画像あり】 ブラジャー祭り 開催

侍ジャパンよりも、各球団に問題が?リリーフに外国人を揃える理由とは。

中日岩瀬、復活へ自信取り戻した「来年投げられる」
さすがにもう厳しいかとは思うけど奇跡の復活を信じたい。

今季3冠日本ハム大谷、5冠馬シンザンに5冠誓う
大谷翔平が知ってるサラブレッド5頭wwwwwww
なぜサトノノブレス・・・

原辰徳がイチローにかけた言葉かっこよすぎる

 

11月27日(金) (最終更新時間 23:50)

【アイカツ!】猛虎弁アイドル・堂島ニーナ、あじみ枠じゃなかった
「アイカツ!」161話感想 大阪アイドル堂島ニーナちゃん登場!似非関西弁の理由に納得やで!!(画像追加版)
ニーナちゃん絶対変な子だと思ってたのにまさかこんな真面目でいい子だったなんて・・・
見かけに騙されたけどこのギャップがとてもいい!事情を知るとこのエセ関西弁というか猛虎弁というか(笑)独特の喋り方も可愛く見えてくるね。
今回のステージは今までにないカメラワークが面白くてメチャパニックステージ演出と合わせて視覚的にいろいろと楽しめたなぁ。
常に新しい見せ方を追求するサムライピクチャーズに敬礼、アンド感謝だ。
ニーナちゃんのお笑い修行見てる時のスミレちゃんがドン引きしてたのには笑った。ていうか今回のスミレちゃんの髪型カワイすぎでしょ。
ひなきの「これは完全にアイカツですね」は次のLINEスタンプに入れてもいいぐらい汎用性高かった。使っていきたい。
そして次回予告で登場した珠璃アスでまた気分高まったので来週が待ち遠しいぜ〜。いつものことだけど。

事前登録10万人突破記念Twitterアイコンプレゼント第二弾! 今週はこちらの4枚です♪来週もお楽しみに☆
フォトカツ!公式LINEではアニメでお馴染みのあのシーンの壁紙をプレゼント中!
事前登録数が26万人を突破!30万人突破の際にはさらに「ノーマルスター25個」と「SRジョニー 別府」をプレゼント予定です!
アイドル達をパワーアップさせるSRジョニー・・・アイドル達の餌になるのかな?

あずまきよひこ「よつばと!」2年8カ月ぶりの新刊13巻は本日発売

なでなでするしかないな!  ダンボーが芝生になった「よつばと!」コラボiPhoneケース登場

魔法つかいプリキュア!-東映アニメーション
「魔法つかいプリキュア!」2016年春スタート シリーズ第13弾は“魔法つかい”

「サザエさん」中島君、「ドラえもん」出木杉君、声優の白川澄子さん死去 80歳 自宅アパート浴槽で

連載【私の生活定点】第12回ー昔のオタクと今のオタク

電気グルーヴ、来春に東京&大阪で8カ月ぶりワンマンライブ開催

スマホ向け放送局「NOTTV」サービス終了 来年6月末に 会員伸びず「事業継続が困難」
帯域を使うことが第一の目標みたいなところもあったからね。ある意味想定内?

「GOM Player」のグレテックジャパン、ソフトウェア事業の終了を白紙撤回

従業員は仕事でミスをしたら会社に損害賠償をしなければならないのか?(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース

オウム菊地直子元信者に無罪判決 東京高裁
オウム真理教の菊地直子元信者 2審で無罪 釈放

死亡事故の5割以上が高齢者…「ブレーキ踏み間違い」「線路走行」「高速逆走」

【ダイナミック映画鑑賞】 ジジイ、車で映画館に特攻 一人だけドライブINシアター状態に(画像あり)
【ダイナミック通院】70代女性、車で病院に特攻 病院内にいた姉妹が巻き添えで顔など負傷
両方とも見事な突っ込み方しとる。

「オランジーナ カシス&オレンジ」 季節限定、セブン&アイグループ限定で新発売!

副看守長、受刑者の乳首触る 「反応面白かった」

来秋にも解禁! 農林水産省が海外レースの馬券発売を急ぐわけとは?

引退しても超過激 藤田伸二氏「上位のジョッキーで上手いやつはいない」

横浜スタジアムTOBの命運を握る?“最大勢力”市民株主たちの「声」。

プレミア12で見えた「エースと4番」。収穫アリの個人、物足りないチーム。

“隙あらば野間”はカープの投資だ!緒方監督が野間峻祥に見る壮大な夢。

【鬼筆・植村代表補佐兼特別記者「徹也の部屋」】中日・小笠原2軍監督、若手はもっと強い気持ちを!

【悲報】 長嶋辰徳さん、放火の容疑で逮捕

 

11月26日(木) (最終更新時間 25:00)

YouTube音楽番組『アイカツ!SHOW TIME☆』公開中(2016シリーズ第2弾)

『アイカツ!My No.1 Stage!』が本日発売 発売を記念して追加楽曲が安く購入できるスタートダッシュキャンペーンも開始
『アイカツ!My No.1 Stage!』発売記念テーマが配信、3DSをアイドルいっぱいにカスタマイズ!
3DS「アイカツ!My No.1 Stage!」本日発売!対象曲が100円で購入できるスタートダッシュキャンペーンを実施&JOYSOUNDとのコラボが決定

アイカツ!ステージビジュアルブック
今週土曜日発売。

Nono&Risa デビューコレクション

アイカツ!みんなでおうえんアプリ - グッズ | データカードダス アイカツ!
LIVEイリュージョン向けにアップデートするのね。

ジャンボカードダス アイカツ!ブランドオリジナルコレクション3

「よつばと!」ジュラルミンが発売、あずま完全監修のもとシュタイフが制作

苺ましまろコンプリートBD-BOX、ばらスィー描き下ろしジャケなど特典満載

エロゲ歴代ヒロインランキングwwwwwwww
当時のマルチ人気は凄かったんだなって。

電気グルーヴ映画公開&石野卓球48歳の瞬間をバルト9でお祝い

イーグルス・オブ・デス・メタル、仏テロ後の初インタヴューが全編公開に
パリ同時多発テロを受けて仏ライヴ・エンタメ業界、約65億円の緊急支援を要請

CIAの「組織をダメにするマニュアル」が話題。内容が日本企業の体制そのもの!?

自責を相手に強制する「詰め」の無意味さ
もはや尋問レベルに到達する勢いで若い子に怒ってる人いるよね。

折り畳み傘専用の傘立て、キングジムが発売
折り畳み傘派なのでこれは普及してほしい。

コストコのガソリン価格おかしい、小学生が適当に値段付けてるレベル

「日本のサグラダ」横浜駅、いつもどこかが工事中
ダイヤモンド地下街のあたりがまた工事しだしたんだよなぁ。

アメリカの大統領選になんか強烈なのが出馬してた→キャラも公約も全部やばいと話題に【動画あり】 - Togetterまとめ

【悲報】京葉線で脱糞、一部運休
想像しただけで震えが止まらない。

三鷹市の小学校教諭を児童買春、児ポ製造、強制わいせつで逮捕…毎週自宅で「子ども会」を開催

マンションに帰宅した女性に対し、男が「友達になってくれませんか」と申し込む事件が発生

【動画】町田ゼルビアがJ2昇格をぬか喜びしている一連のシーン

第35回ジャパンカップ(GI)枠順確定
【ジャパンC】栗東レポート〜ゴールドシップ
ゴールドシップ、なんとかゲート出るまでおとなしくしててくれ。

第1章「キャリア30年超のベテランたちの共通意識」 | 山本昌×小牧太「プロフェッショナルの心得」

【矢作芳人調教師 信は力なり】日本の検疫施設に問題あり
【競馬界への提言】JCに一流外国馬少ない現状…日本の高速馬場が一因
日本馬強いし勝てないからってのが一番なような。

阪神・福原&福留の福々日帰り温泉ツアーに行きたい奴集合

【中日】来季のスローガンは竜魂燃焼 納会で発表

とにかく明るいジョイナス

 

11月25日(水) (最終更新時間 24:35)

事前登録はおかげ様で25万人を突破しました! さらにノーマルスター25個を追加でゲームリリース時にプレゼントします!
事前登録25万人突破とかサービス後の鯖は大丈夫なんですかね・・・

MF文庫J 『ゼロの使い魔』新21巻発売日決定! カバーイラスト先行公開!
ゼロの使い魔:作者死去の人気ラノベが5年ぶり新刊
遂にゼロ魔の続きが見れるんだ・・・作者名を隠しての刊行は英断だと思います。

「ガールズ&パンツァー 劇場版」週末興収1位で驚異のスタート ぴあ初日満足度1位
ガルパン:劇場版が週末動員ランキング2位の好発進 興収1億2800万円

プリパラ #72 かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件
プリパラ、深刻なツッコミ不足
あじみ先生面白すぎてもはや出てこないと物足りない体になってしまった。

英語版『CLANNAD』がSteamの売り上げTOP10入り、50ドルの国産恋愛アドベンチャーゲームが「CoD」や「アサクリ」新作と並ぶ

著作権侵害の非親告罪化には「慎重であるべき」 文芸家協会が声明

よくある『絵が上手くなる方法は?』という質問に、聞かれる側が「とにかく描け」としか言えない理由 - Togetterまとめ

イーグルス・オブ・デス・メタルのドラマー、当日を綴った声明を発表

ロシア機撃墜2人死亡 トルコに対抗措置
救出に向かったロシア軍ヘリも攻撃受け破壊
ロシア外相 「トルコと戦うこと考えず」

死亡の小4男児「事故死の可能性」 日野・高幡山

出だしつまずくマイナンバー 配達計画見直しの事情は

脱走エミュー3羽捕獲 群馬で大捕物、約20人で2時間がかり

【画像あり】女性妊娠させる触手系の寄生虫が発見 不妊治療への特効薬などが期待、一方オタクは狂喜

ホモビ会社社長、18歳未満の少年を出演させ逮捕

夢の第11レース~weekend memories~
僕はオルフェーヴルの単勝ですかね。

復活するべくして復活 松田国正真正銘の厩舎力

セ・パMVPは山田&柳田!トリプルスリーコンビが初受賞

セ新人王はDeNA・山崎康、パは日本ハム・有原

NPBアワードの福原www
オチに彼を持ってくるのは卑怯。

【動画あり】楽天選手の女装コンテストが神すぎると話題に

2015年のプロ野球重大ニュースの1位が決定

2015年投手QS率トップ10www

 

11月24日(火) (最終更新時間 24:25)

アイカツ!ミュージックビデオ『アイドル活動!〜初音ミクver.〜』をお届け♪ - YouTube
2016シリーズ第2弾特集(10) レアカードを紹介♥ - ニュース | データカードダス アイカツ!
2016シリーズ第2弾特集(11) 新しく登場するステージを紹介★ - ニュース | データカードダス アイカツ!
ミクさんの「アイドル活動!」とな。ミク衣装は色んなアイドルに着せて写真撮ってみたいなぁ。いちごちゃんとか似合う?

映画『プリパラ』次回作の劇場前売券ビジュアルや特報が解禁に

『CCさくら』と『ちょびっツ』のBD-BOXが12月に発売。収納BOXイラストはCLAMPさん描き下ろし

『ダンガンロンパ』発売から5年! 人気シリーズ1作目を寺澤P、齊藤AP、小高さんが振り返る【周年連載】

桜玉吉の絶叫4コマ「ゲイツちゃん」新刊、作者の日常ネタや描き下ろしも収録

【悲報】「シティーハンター」のせいで、東京はアスファルトがタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けてく場所だと思ってた・・・

もうやだ台湾。高雄地下鉄の萌えキャラ"高捷少女"で埋め尽くされた駅構内が恥ずかしすぎる

「中二病で学ぶドイツ語セミナー」に申し込み殺到…その笑ってしまう内容「絶対行きたい」

大阪環状線がモノポリーに JR西日本など発売 限定5000セット

これは美しい……! 好きな写真や画像がまるで水に浸かっているかのようにゆらゆら揺らめく「水面gif」が話題に

TPP 著作権の法整備で2次創作への影響考慮

アンダーワールド、来年3月に6年ぶりのニュー・アルバムをリリースすることが明らかに
アンダーワールドの新アルバム『Barbara Barbara, we face a shining future』からトレーラー音源の第1弾が公開
来年あたり来日しそうですね。

日本でプログラマが少ない理由は戦う戦場を間違えているからです

運送の目線から見る、「半日で荷物の届く社会」の歪み方

トルコ機がロシア機を撃墜か 両国緊張も

H2A 海外受注の人工衛星 打ち上げ成功

マイナンバー通知カード 510万通が来月に
この前自分には届きました。

カメによる列車遅延 防止技術を開発 JR西日本・須磨海浜水族園

【グンマー】 エミュー逃走:捕獲試みるも山林に姿消す

【悲報】 スタバ、破壊される

J3最終節。前代未聞のぬか喜びはなぜ起こったか
試合終了後、誤報により歓喜に沸く町田イレブンの姿が残酷すぎると話題に

2015年度 表彰選手 投票結果(ベストナイン)
プロ野球 ベストナイン発表
平田初受賞おめでとう。

マエケン、メジャー挑戦直訴!

【速報】藤川球児が阪神復帰会見 涙で「いつ倒れてもいい」

侍ジャパン、3位決定戦視聴率は今大会最低8・8%
準決勝でかなりテンション下がる試合やっちゃったからしょうがないね。

【朗報】大天使里崎、Yahoo!トップでド正論を吐く

【画像】中日平田、太る
キャンプ前に下痢して痩せるからへーきへーき。

 

11月23日(月) (最終更新時間 23:00)

今日11月23日(月)は手品やダンスが得意で、人を楽しませるのが大好きなエンターテイナー、一ノ瀬かえでちゃんの誕生日!
まさかのフォトカツTwitter垢からのお祝いであり、まっPは糞SS書いてないで見習って、どうぞ。

『ガールズ&パンツァー 劇場版』前夜祭&初日舞台あいさつレポート。渕上舞さんはじめ声優陣が勢ぞろい
蝶野正洋『ガルパン』を語る
「ガルパン」ゴルフ場立ち入り 注意を呼び掛け 劇場版の舞台

「ロウきゅーぶ!SS 香椎愛莉〜うさぎさんVer.〜」サンプルレビュー

糸井重里さん「MOTHER4はありえないことです。」

最後に、ご報告。|民安ともえ オフィシャルブログ 「日々の民安」
ご結婚おめでとうございます。

【速報】奴隷のエロゲー、ついに1億円分まで稼ぐ

実況付きで横綱とリュウたちが競馬バトル。スマホでも遊べる『ジャパンスモウカップ』配信
いつも思うけどこの手のプロモーションが成功して「競馬面白いやんけ!俺も競馬始めてみよ!」ってなる人って全国に何人ぐらいいるんだ?

イーグルス・オブ・デス・メタル、事件後初インタヴューで「多くの人が友人を置き去りにしなかった」と語る

半日ちょっとでAmazonから荷物が届く社会は狂っている
便利だけどやり過ぎるとどこかに歪が生まれるような気がする。

やったぜ。
DBが絶望的に汚い。

ゲーム有利になる不正プログラム ネットで販売
チートしてまで勝って面白いんだろうかと思うけどゲームの面白さが分かってないような子だと勝利にしか目が行かないのかな。

靖国神社のトイレ「爆発音」 神社狙った事件か
靖国神社のトイレで爆発音 防犯カメラに男の姿

ボリビアで大人気、伝統衣装で女子プロレス 場外乱闘も
コスプレプロレス感ある。

【変態速報】 顔にパンツをかぶり、自転車をこいでいる不審者 兵庫伊丹

歴史上もっともセッ◯スした人物wwwwwwww
大体思った通りの流れになっていた。ていうかFateで呼び出させそうには笑うしかない。

モーリス香港マイルへ ドゥラメンテは凱旋門賞目指す
安田記念以来でいきなり勝っちゃうモーリスさん凄い。

FA高橋聡文、阪神入り決定! 「金本監督を胴上げできるよう頑張りたい」
【続報】阪神決定の高橋聡文、3年1億5000万
グッバイアッキー。阪神に行っても応援してる。

【朗報】小笠原慎之介契約金1億年俸1500万wwwwwwwwwww
来年25%ダウンにならないように頑張れ。

高橋由伸 引退セレモニーまとめ

大田泰示、”五郎丸スタイル”でホームラン競走優勝wwwwww

神宮で原監督が阿部と坂本にかけた言葉

館山と石川、キス
ヤクルト山田「しんどいですわ」秋吉と熱い公開キス
絵柄が絶望的に汚い。

ヤクルトスワローズ、ファン感で人工芝を売る

【悲報】横浜の三浦大輔さん、ついにコラ画像をブログにアップする

山本昌、馬主宣言「武豊が乗ってくれるなら」

【朗報】西武戸川の実家、G1馬モーリスの生みの親だったw
登録名モーリスは分からない人はゴメス以上にワケ分かんないんじゃないですかね。

 

11月21日(土) (最終更新時間 23:10)

アイカツ!|「アイカツ!ミュージック フェスタ」開催決定!!
新曲がたくさん入った4thシーズン挿入歌ミニアルバムが2016年1月27日(水)にリリースされます!
最後に今日のセットリストです。まずはファミリー回!
そして、夜回!怒涛の30曲でした!!皆さんいかがでしたでしょうか〜。
今日のアイスタワンマンライブも映像化されるのね。買わなきゃ。そして来年3月のアイカツミュージックフェスタ3Daysはびっくり。

[アイカツ!]「Blooming♡Blooming」を比較する。123話、124話、160話。 - ニコニコ動画:GINZA
[アイカツ!]「Blooming♡Blooming」で高画質を狙う[HD/60fps]#160-1 - ニコニコ動画:GINZA

週刊アスキー編集部に聞く「昔のインターネットってどんなだった?」

東京ビッグサイト「2019年問題」、計画変更求め署名活動スタート 展示会団体「国立競技場より深刻」

マリのホテル襲撃 人質救出も27人死亡
マリのホテル襲撃 全土に非常事態宣言

【プレミア12】韓国が米国に大勝し「プレミア12」初代王者に!

侍ジャパン5発7回コールドで3位、山田連発!韓国戦の憂さ晴らし
3位終戦の小久保監督「戦い続けてくれた選手たちに敬意を」
さすが山田!3連発の日本Sに続き今度は2打席連続弾、それでも謙虚

【研ナオコ】 侍ジャパン、意地の3位! 秋山がサヨナラコールドホームラン
【プレミア12】3位決定戦に研ナオコwwwwwwwwwwwwwwww
なんで研ナオコで盛り上がってるんですかね・・・

侍JAPANの打撃成績wwwwwwwwwwwwww(確定版)

中日・若松、555%増!!!!!

 

11月20日(金) (最終更新時間 26:35)

アイカツ! #160 夢はパーフェクトアイドル!
【アイカツ!】パーフェクトレディ・西園寺つばき、パーフェクト要素無し
「アイカツ!」160話感想 ちゃおからの刺客・西園寺つばきちゃんパーフェクト可愛い!瀬名さんあかりちゃん訪ね過ぎ!?(画像追加版)
大空あかりいるところに瀬名翼あり、ってただのストーカー行為なんだよなぁ・・・
ステージダイアリーにまで出てきて謎の上から目線あかりちゃん評価には笑わざるを得ない。
初登場となったつばきちゃんは全然パーフェクトレディーじゃなくて、
むしろガバガバ尾行やおおぞラッコ面装備とかどこを見たら周りはパーフェクトだと思ってたんだってぐらいのポンコツぶりがとても良い。
あかりちゃんの「Blooming Blooming」はオーラの出方が変わってたりフィーバーアピールが可愛かったりで既出曲でも見どころありましたな。
次回も新キャラのニーナちゃん来るけど、新キャラいい子ばかりなので逆にステージないと物足りなくなる感じるところもあるんだよなぁ。

アイカツ!スタイルで期間限定ウェブショップ「AIKATSU! STYLE for Lady」がオープン!
早速えびポンマスコットチャーム発注しておいたぜ。凄い早さで一度完売してたみたいだし次はユリカ様&アランでお願いします。

スシローで「ゴー!ゴー!キッズ キャンペーン」実施! - ニュース | データカードダス アイカツ!
小学生以下限定って・・・アイカツおじ&おばの心が曇ってしまう。

2016シリーズ第2弾特集(9) 西園寺つばきちゃんのBIGニュースをチェック★ - ニュース | データカードダス アイカツ!

アイカツ!フォトonステージ!!(フォトカツ!)
たくさんの事前登録ありがとうございます!10万人突破追加特典!Twitterアイコン第一弾です♪
4枚目のホモホモしさはどうにかならないんですかね・・・。再来週に来るかえユリアイコンとてもいいと思います。

『アイカツ!』4thシーズンもBOXで発売!今回は通常版、店舗別(?)と豪華版もあるぞー

『アイカツ!』アニメCGの現場2016 CGWORLD特別編集版に劇場版アイカツ!が掲載! 発売情報他

アイカツ!ポシェットデザインコンテスト グランプリ作品が実際の商品に☆制作レポート@

同人誌は稼げるのか?赤字、黒字の割合は コミケ準備会を直撃
>「この1年は、二次創作一本。『アイカツ!』という作品にハマってから、同人誌展示即売会『芸能人はカードが命!』で売ってきました」
>「アイカツ!」は、女児向けのゲーム・アニメ作品だ。女子アイドルらが各地で巻き起こす物語を描く。
>「悪い人が出てこない。女の子がひたすら仲良くし続ける物語に、心が洗われる」
けむほこさん・・・

『ガルパン』より“大洗あんこう祭”出演直後の渕上舞さんたち5人に独占インタビュー!

海老名ちゃんの“んめな〜”の癒し力はヤバい

i☆Risに衝撃の事実発覚!!
斉藤由貴:めいは「プリパラ」声優・芹澤優だった ラジオ番組で明かす

【公式通販】新作グッズ情報&カレンダー画像公開
まそーさん抱き枕いいな。

東京五輪の東京ビッグサイト利用について、日本展示会協会が代替案とともに署名求める特設サイト開設 経済損失が大きすぎて「国立競技場の問題よりはるかに深刻」

ゲーセン、高齢者の場に 金銭負担少なく老化防止

Underworldが、名作『弐番目のタフガキ』のリマスター・スーパー・デラックス・エディションをリリース

パリ同時多発テロの被害に遭ったバタクラン、再度オープンすると約束

エンジンルームやボンネットに猫が入り込む季節 日産が乗車前の「猫バンバン」を呼びかける
怖い。

【悲報】 SSSSS級バックラー、現る

ニコ生で女子中学生が脱いでるwww
LINEスタンプ「まゆちゃん1.1」
物凄く久しぶりに見た。

超 マ イ ナ ー 雑 誌 の 画 像 貼 っ て く

元横綱 日本相撲協会の北の湖理事長が死去

「打たれたら捕手のせい」は本当か。落合と木戸が語る正捕手育成法。

中日・谷繁監督の「プロ野球をナメていた時期を経て辿り着いた究極の目標」

DeNA、横浜スタジアム運営会社を買収へ 球団と一体経営で「より市民に愛される球場を」
いわゆる静かにしろ案件、横浜DeNAベイスターズが横浜スタジアムの運営会社を買収へ
DeNA 98億でハマスタ運営会社買収&数十億かけ改修
【公式】DeNA、ハマスタ公開買付け

【プレミア12】アメリカが決勝進出!メキシコは日本との3位決定戦へ!

韓国に敗れた侍ジャパンの根本命題。先発エースと強打者を揃えた「副作用」。

韓国選手「大谷の後の投手は球がすごく遅く感じた」
5大スポーツ新聞「小久保!小久保!小久保!」
平田が何をしたって言うんだ・・・

【プレミア12】韓国・金監督「強者が弱者に負けた」
【プレミア12】大谷「3位決定戦の方がある意味大事」
韓国に逆転負け 侍J決勝逃すも視聴率25・2%

千葉ロッテマリーンズ伊東監督の髭wwwwwww

 

11月19日(木) (最終更新時間 25:00)

アイカツ!うたバッジ®Vol.3 - グッズ
アイカツ!うたバッジ Vol.3 プレミアム版(収録楽曲DLコード付き)
ぽわプリのAngel SnowやさくらちゃんverのBlooming Bloomingも入ってる!CDにも入れてほしいところですな〜

「あまふわ☆なでしこ&堂島ニーナちゃん」がオフィシャルショップをもっと盛り上げちゃうよ!!
“アイカツ!オフィシャルショップ”公式サポーターに、あまふわ☆なでしこ&堂島ニーナが就任

★AIKATSU!STYLE for Lady★明日AM11時いよいよページOPEN
えびぽんのやつ欲しい。

プリパラ #71 誕生日の約束、かしこまっ!
【プリパラ】なおちゃん待望のCGデビュー らぁなお回にハズレ無し
なおちゃんがまた闇落ちするかと思ってヒヤヒヤしたがすごく良い話だった。なお、次回は

「ジョジョ」4部、仗助役は小野友樹!梶裕貴、高木渉らも出演し4月より

アニメ「それ町」全話が2枚組のBlu-rayに、石黒正数描き下ろしマンガも
このパッケージのたっつんの顔好き。

押切蓮介の実録コミック「オーディンスフィア レイヴスラシルを追え!」第2話更新

エウシュリー第17弾作品 珊海王の円環 情報公開☆
前作おもいっきり外してたので今度は頑張って欲しい。

『ドラゴンボール』シリーズのカードダスが18年振りに復活! “復刻版 ドラゴンボールカードダス セレクションブースター VOL.1”を発売

奥村勝彦“編集総長”インタビュー:「“読者のニーズが”とか言ってるヤツを見ると、ムカッと腹立つんですよ」 20周年を迎えた「コミックビーム」が目指すもの
桜玉吉関係の話ホント面白い。

横浜市とコーエーテクモゲームスが『三國志』でマナー啓発&観光キャンペーンを実施! 林文子横浜市長とKT襟川恵子名誉会長が意気込みを語る

林檎社、ストパンのソシャゲに怒りの鉄槌

IT業界の社員がシステムバグのモンスターを倒す謎ゲーム「SIerクエスト」の闇が深い

CCC(ツタヤ)がプライバシーマーク返上で日本中のプライバシーフリークが騒然の事態

注文1時間以内に配送 アマゾンが都内で開始
そんな頑張らなくていいから!

シャープ 全社員に自社製品購入呼びかけ

電気グルーヴ、デビュー当時のライブ音源、デモテープがYouTubeに

アンダーワールドが「Born Slippy (Nuxx) 」の新ミュージックビデオを公開、コンテスト優勝作品

イーグルス・オブ・デス・メタル、「あの出来事から立ち直れていない」と声明を発表

ニュー・オーダー、仏テロの犠牲者にジョイ・ディヴィジョンの楽曲を捧げる

ISが動画でニューヨークへのテロ示唆か

仏銃撃戦 8人拘束も重要容疑者確認できず
パリ同時テロ事件「首謀者」死亡確認と発表

ナイジェリア 爆発物着けた少女の自爆テロ

元人質が語る「ISが空爆より怖がるもの」

【衝撃事件の核心】「ケーキに髪の毛」ネットで有名なクレーマー女、電話1万2千回の執念…ゆがんだ社会の申し子か

何でもないツイートが、メディアの目にとまり大炎上してしまった話

丸坊主頭の男が股間に手をあてながら「ホレホレ」と女性に声をかける事案が発生 大阪

有馬記念の1着賞金3億円〜JRA経営委員会
来年度から有馬3億円などV賞金アップ 減量騎手が3→5年へ延長

【沢田康文の欧州リポート】テロの影響で無観客レースに

侍J大谷快投も9回救援陣崩壊…まさかの逆転負けで決勝進出逃す
小久保監督 厳しい表情「流れを止められなかった僕の継投ミス」
ここまでの6連勝と相手のエラーも絡んで3点リードしたことで気が緩んじゃったのかなぁ。
追加点も取れなかったし最後の継投も準備不足感があって韓国の執念に負けたって感じ。野球の怖さを思い知りましたわ。

小久保監督、9回の逆転に「僕の継投ミス」
【プレミア12】 日韓戦 大反省会
【プレミア12】今日の継投って難しかったか?【侍ジャパン】
【プレミア12】小久保、何も学んでなかった
大谷は7回ちょっと球が浮いてたしそこでの交代も理解できた。則本も調子良さそうだったから9回続投ってところまでも分かるんだけど、
そのあとピンチになってから変えるピッチャーが経験も浅くて今大会そんなに調子よくなさそうだった松井ってのがなぁ・・・
牧田、山崎、澤村がいてなぜ?ってのはある。

【プレミア12】テレ朝怒りの決勝戦深夜放送wwwww
しゃーない。

【中日】谷繁「福谷のせいでこんな順位になった」

川崎宗則が選ぶ「WBC名場面集ベスト3」

マツコ&有吉の怒り新党・新3大で前田智徳の引退試合(実況まとめ)
【怒り新党】ヤクルト鈴木健、感動の最終打席まとめ【粋な計らい】

彡(^) (^) 「女の警官なんか怖くないわ!どっからでもかかってこい!」

 

11月17日(火) (最終更新時間 25:15)

【ウルトラマン】ガシャポン「水際のジャミラ」プロモーション映像公開ほか
どこかで見たことのあるプールですね・・・

石野卓球48歳の地獄温泉JGK48開催、今年は肝油ドロップをプレゼント

タワレコ「NMNL」最新版にホルモン、坂本龍一、電気、スカフレ登場
鬼日おめでとう!電気グルーヴのカフェ「Cafe de 鬼」が本当にオープン
新宿バルト9でやってるらしいので映画見に行ったついでに寄ってこようかな。

ケミカル・ブラザーズが「Wide Open (Kölsch Remix)」を公開

引退・天龍独占手記「面白くて楽しいおなかいっぱいのプロレス人生だった」
最後までプロレスは“辛口”で――。天龍源一郎、堂々たる革命の終焉。
“過去”になることを頑なに拒否し今を生き続けた天龍源一郎「プロレスファンは過去に生きる」なんて嘘だ

ロシア旅客機墜落は爆発物によるテロと断定
「パリのテロ事件で突入した警察のシールドがすさまじいことに…」衝撃的な写真

ISにサイバー攻撃予告 「アノニマス」名乗る

フランスで「潜在テロリスト1万人以上」っていうけど、その基準だと日本には30万以上いるんだよなあ

女性下着にアイドルの偽サインを描いて420万円稼いだ大学生逮捕
なぜこれに騙されてしまうのか。

馬券的中とうその電話 詐欺の疑いで逮捕
なぜこれに(ry

バスタオルを何回目で洗濯するか問題。「洗浄後のキレイな体を拭くからタオルも清潔」⬅これ間違いなんです

【画像あり】「妹をだっこ出来る毛布」発売決定wwwwwwwwwwwwwwwwww

横綱とリュウたちが乗馬してレース 異色な競馬ゲーム「ジャパンスモウカップ〜横綱vsストリートファイター〜」登場
もうこれなんだかよく分からねえな。

井端と内川が語った「逆方向」の鉄則。筒香嘉智の打撃は国際大会に強い?

侍ジャパンの打撃成績一覧wwww(最新版)
【修学旅行】侍ジャパンここまでのベストショットで打線

なぜたまべヱなんてマスコットを作ったのか
【侍ジャパン】たまべヱさんが名誉挽回する方法
逆にたまべヱはどうすれば好かれるようになるのか
アカン、すっかりネタキャラになっとる。

中日・亀澤 440万 → 2000万
中日・又吉500万増、祖父江400万減、福谷500万減でサイン
【朗報】中日ドラゴンズ桂倍増の1200万円
【中日】ドラフト1位野村 370万減の1130万円で更改

 

11月16日(月) (最終更新時間 24:50)

【編集部ブログ】アイカツ! ステージビジュアルブックの表紙公開☆彡
3Dステージが凝縮された本とか買うしかないんだよなぁ。

AIKATSU☆STARS!|アイカツ!スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!! 機材席開放の為、追加販売決定
なお数秒で売り切れる模様。

ライブミュージカル「プリパラ」2016年2月に上演決定! アニメ版キャストが自身の役で出演

大洗町『第19回大洗あんこう祭』レポ

「よつばと!」13巻の発売日に、ダンボーモデルの限定Tカードが登場

テストカバレッジ
考えないでテストやると100%カバレッジカバーしてようがバグは出るからなぁ。

GOMソフトウェア事業終了のお知らせ - GOM Player【ゴムプレーヤー】

パリの空港、Windows 3.1の障害で閉鎖に追い込まれていたことが判明

U2のボノ、パリ同時多発テロについて「僕のライヴだったかもしれない」と語る
マドンナ、パリ同時多発テロについてストックホルム公演で6分間のスピーチ
コールドプレイ、パリ同時多発テロを受けてジョン・レノンの“Imagine”をカヴァー
パリ同時多発テロ、ライヴ会場の更なる犠牲者の詳細が明らかに

フランス軍 シリアのIS拠点ラッカを空爆
仏外相「防衛のため対抗措置は当然だ」
仏首相「再びテロ起きるおそれ」万全の警戒態勢
IS専門家「有志連合の解体が目的」 NHKニュース

仏パリで犠牲者120名以上に祈りを寄せる日本人、レバノン、ロシアなどにも祈ってあげてください

 ■TOHOシネマズはなぜ『スター・ウォーズ』の入場料金を2000円にしたのか?

昭和と平成のプロレスをつなぐ夜 天龍源一郎引退興行の何がすごいのか

【画像】高3女子を殺したアニメ好きでSM好きの男(29)をごらんください
この澄んだ瞳、前にも見たことありますね・・・

【米国】張り裂けた心臓に医師も衝撃!「レッドブル」の飲みすぎで男性死亡
これこんだけ飲んでたら別にレッドブルじゃなくても死んでるんじゃあ。

【悲報】新宿・渋谷で示談金目的の盗撮魔狩りが横行

側溝マンのカーチャンJ( ;'ー`)し「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけで」
好きなだけだったらしゃーない。

ウインズ横浜がついに12月19日(土)グランドオープン!【ウインズ横浜】
近くなので行ってみたい。

秋季キャンプは何のためにあるか。秋山、筒香の躍進で考えるその意義。

4位で指名された僕しか知らない!運命のドラフト当日のリアル、教えます【高森勇旗】

侍J 9点大勝!準決勝進出 マエケン7回零封&初4番筒香V打
侍J小久保監督 心は準決勝・韓国戦「大谷でいきます」
侍マエケンで4強「期待に応えたいと」7回0封
マエケンの安定感のあるピッチング素晴らしかった。次は木曜日の準決勝。

中畑、平田の見た目以外を高評価wwww

【朗報】ヤクルト・館山、カムバック賞を受賞!

【悲報】上原浩治さん、たまベヱを知らない
なぜよけいなことを伝えてしまうのか。

 

11月15日(日) (最終更新時間 24:40)

アイカツ!の楽曲の元ネタ探しをしてみよう

“とびだすプリパラ”の魅力をメインキャスト6人に聞く!

「ガールズ&パンツァー 西住みほ【パンツァージャケットVer.】」サンプルレビュー

英語版『CLANNAD』はSteamで現地時間11月23日12時配信

「オーディンスフィア レイヴスラシル」押切蓮介氏×マフィア梶田対談。本作の魅力とそのほか気になることを語る - 4Gamer.net
>警察は家にあった「でろでろ」の留渦のラフを見せてきて「これは大野さんか? どっちや!?」と聞いてくるのです。
>僕は黒髪の女の子の描き分けがとにかく下手なので,警察もその判別に戸惑ったのでしょう。
なにこの嫌がらせ。

なぱた2nd単行本 ぱんでもにうむ 「美おっぱい!イチャ密着!見て感じ勃つ興奮!」

石野卓球が高校生の時に録音したNew Orderのカヴァーが凄い

仏テロ、イーグルス・オブ・デス・メタルのライヴ会場が被害に
イーグルス・オブ・デス・メタルのマーチャンダイズ販売担当、亡くなったことが明らかに

パリ同時多発テロ、様々なミュージシャンが追悼のメッセージを発表
フー・ファイターズ、パリ同時多発テロを受けてヨーロッパ・ツアーを中止

パリ同時テロ現場のコンサート会場、U2が献花&自らピアノを持ち込んだ男性が「Imagine」を演奏

パリ同時テロ 127人死亡 非常事態を宣言
実行犯8人死亡、うち自爆7人 6カ所で犯行 パリの多発テロ
ISが映像公開 警告と仏への攻撃呼びかけ
パリ同時テロ 銃撃や爆発の現場で何が
パリ同時テロ 国内外またがる組織的犯行か
ISがビデオ声明「フランス人を眠らせるな」 空爆非難
テロ容疑者?旅券の人物、先月難民手続き 死者129人
強まる仏の軍事介入姿勢、反発抱く移民系住民も
3つの集団が連携した可能性 パリ連続襲撃事件で仏検察

G20開幕へ テロ対策や経済成長が焦点
IS空爆どころではないパリ襲撃事件の脅威

仏TGVの試験車両が脱線 10人死亡

“満員”のはずが空席1万…ラグビー協会、異例の釈明会見/TL
「ラグビーが負けた日」完売なのに空席 協会大失態

フランスのテロは競馬界にも波及

中村晃サヨナラ打!松井裕救援失敗帳消し打で侍J予選全勝
侍中田5戦13打点 抜群の勝負強さ8回一時逆転打
侍中村晃がサヨナラ打「まさか自分に回るとは」
翔さん、凄すぎぃ!それにしてもプレミア12の試合はどれも面白いなぁ。
明日の準々決勝も楽しみだけどここからは1回負けたら終わりのトーナメントなので怖さもある。

プエルトリコ戦の先発はマエケン 小久保監督が試合後明言

【プレミア12】内野に5人置いた結果wwwwwwwwwwwwww

筒香、試合後に一人で守備練習wwwww

【プレミア12】 アメリカ戦を観戦するキヨシwwwwww

キューバ代表 1番グリエル 2番グリエル 3番グリエル

ソフトバンク・和田毅、年俸4億プラス出来高の3年契約wwwww

藤川球児、阪神復帰決定 ※先発として

【朗報】 中日、高橋周平の育成に総力を挙げる

 

11月14日(土) (最終更新時間 14:15)

アイカツ! #159 ギャラクシー☆スターライト
アイカツ!、ロボットアニメになる 約束された神回
「アイカツ!」159話感想 ネタ回で神回!素晴らしい作画と勢い任せで魅せる宇宙ロボバトルドラマ!!(画像追加版)
今週の『アイカツ!』がロボパロディ満載!サンライズの本気を見た…!
今週の「アイカツ!」が完全にロボットアニメ!ムダに気合が入りすぎww 原画には今石洋之氏も参加
アイカツ恒例のドラマ回がまたやってくれましたわ。豪華スタッフ集めて好き放題やってくれて楽しいね。
オオゾラッコーン内のあかりちゃんの作画とか動きとか凄すぎて笑うしかない。しかもあかりちゃんの衣装がエロいってのも高ポイント。
あかりちゃんの顔とオオゾラッコーンの顔がシンクロしてたり細かいところでの遊びもあるのがいいなぁ。
スミレちゃん、不安になる凛ちゃんにまたもやお得意の紅茶攻撃かと思いきやそこからの一転攻勢で声出して笑いましたわ。
ていうかクローゼットのジャージすり替えもバインダーのカード入れ替えも全部手動でやってたんですかね・・・バカっぽくてとてもいいと思います。
スミレちゃんはヴァンパイアミステリーの時でさえ演技を人に見られて恥ずかしがってたのに
あんなノリノリでおバカ演技見られて人前歩けるんだろうかということは気になる(笑)
あかりちゃん達がピンチな時に例のBGMに乗って登場するいちごちゃん世代アイドルは格好良すぎるなぁ。
しかも番組内では久しぶりとなる蘭ユリですよ!蘭ユリ!(←ユリカ様が蘭ちゃんに話しかけただけ)
何気にスターライト制服以外での北大路劇場というレアなものも見れたしやはりドラマ回っていいものですね。
そしてこのドラマを見てる時のののリサがホントに愛おしすぎてね、もう・・・二人して見終わった後涙流してる絵が良すぎるんだよなぁ。

事前登録はおかげ様で20万人を突破!今後も特典の追加を予定しております♪
『フォトカツ!』事前登録者数20万人突破。スミレとユリカのSRフォトが配布決定

『アイカツ!フォト on ステージ!!』シングルシリーズ リリース決定!
スタアニの新曲!しかもカップリングは2wingSによる過去曲のカバーとな!第一弾ってことは今後も継続してリリースあるだろうしフォトカツますます楽しみだ。

アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4
何度見てもこのみやびちゃん美しすぎる。探偵姿のあかりちゃんも可愛いね。

『アイカツ!』木村監督による勝手にアイカツ格言まとめ
格言担当きっD爆誕。

『アイカツ!』まっP SSまとめ その1(2013年3月19日-2014年12月31日)
『アイカツ!』まっP SSまとめ その2(2015年1月2日-2015年11月12日)
本家のこの気持ち悪さよ(ぉ

声優と女子プロレスラーの二足のわらじで話題! 声優界初の女子プロレスラー清水愛さんの「プロレス愛」とは

大山のぶ代、『ドラえもん』と歩んだ26年間をドラマ化 主演は鈴木砂羽

三越伊勢丹とイード社運営「ファッションヘッドライン」、ステマ記事を乱発しお詫びを出すも改善しないの巻

システムエンジニアと話していて困ったこと
どっちの気持ちも分かる。

SIerクエスト
音声出るので注意。

クロネコヤマト「日本郵便は優遇措置を受けすぎ」全国54紙に意見広告

パリ 6か所で同時テロ 120人以上死亡
パリで発砲や爆発35人死亡 人質数十人か
パリ同時多発テロ:自爆テロや銃乱射 120人死亡
パリ 立てこもりのコンサートホールに警察突入
仏大統領「フランス全土に非常事態を宣言」
パリ同時テロ 官房長官「強い衝撃と憤り」

【名言】側溝男が懺悔「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」 「年間80回入った」と供述 未成年の頃からとも
側溝男、未成年の頃よりの常習犯と判明 「自分の短所は側溝に入ってしまうこと。興奮してやめられない」

【悲報】「トイレ後に手を洗わない」15%超、「大便後も洗わない」8%超 消費者庁、洗うよう呼びかけ
今の職場でもたまに見かけるんだよな、手を洗わない人。

AVのレビューめっちゃ真面目に書いてる奴wwwww

ラグビートップリーグ開幕戦、売り切れでもスタンドガラガラ 田中史朗は協会にイラッ
前売り券全部完売でガラガラってどんだけ見に来ない人達にタダ券配ってるんですかね・・・

【怒り新党】元プロ野球選手・屋鋪要さんが盗塁王のフットワークを活かしてガチの撮り鉄に華麗なる転身 - Togetterまとめ

寝坊と遅刻の常習犯だったルーキー騎手に「プロ意識」が生まれた瞬間

【甘口辛口】「日本の騎手はまだまだダメ」 “美しくない騎乗”が横行する現状

【悲報】 応援侍・たまベヱ、またメシの写真をツイート

中日・大島、今年は銭闘せず 1600万アップで一発サイン
思った以上に他の外野陣が不甲斐ないので大島に頼るしかないってところなのかな。

中日吉見10%減8900万円「僕に期待しないで」
投げればほぼ抑えるんだけどとにかく怪我が怖くてなぁ。

栗原、楽天入団決定! 川本、山内、金無英もテスト合格か
山内さん生き残り確定。

楽天、コボスタ宮城に高さ36mの観覧車を設置

 

11月12日(木) (最終更新時間 24:35)

アイカツ!スタイルで期間限定ウェブショップ「AIKATSU! STYLE for Lady」がオープン!
★Aikatsu!Style for Lady★11/20(Fri)★ついにプレミアムバンダイにLimited Web Shopオープン♪
オオゾラッコーンやエビポンおるやん! メンズ用アイテムはまだ時間かかりそうですかね・・・

2016シリーズ第2弾特集(7) プレミアムレアドレスを紹介!
初音ミクコラボマイキャラパーツをGETしよう
アイカツ!CM『2016シリーズ第2弾♡』をお届け♪ - YouTube

みやび「BD-BOX4の裏表紙を公開だ」ここね「へぇスタライのミニスカに照れてた割に…これは結構♪」
まっPがまた勢いを取り戻してきやがりましたね・・・

AIKATSU☆STARS!|アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 Lovely Party!! グッズ情報公開!
ポスターカレンダーすごく良いです。

「ガールズ&パンツァー 秋山優花里」宮沢模型展示会2015秋・展示サンプル

なぱた"ぱんでもにうむ"金髪巨乳おっぱいポスター 「おまたせ!2ndコミックス♥」

ビーム20周年号が発売!奥村編集総長が書店にお礼参り、その模様を密着取材
本日発売の“月刊コミックビーム”は、スペシャルな企画が満載の創刊20周年記念号

ピエール瀧と岡田准一 目標を立てない生き方を語る

ベクトル社西江肇司社長「ノンクレ記事はPR業界の商慣行!」PR協会「知らんな」

マイナンバー配達まだ1割 11月完了「極めて厳しい」
一体いつになったら届くんだ・・・

「車内放送、納得いかない」 線路に飛び降り車掌室に投石「この野郎」 JR東海道線でトラブル 威力業務妨害容疑で男逮捕
【世紀末】 横浜駅で痴漢発生、線路内に逃走 遅延にブチ切れた客が電車から脱走し投石を開始

19年前に死亡したはずの男性を森の奥で発見!するも、「見つかったので違うとこ行く」と姿を消す

また中田が決めた!8回V打 前日はサヨナラ打、連夜のヒーロー
連夜の殊勲打!中田に小久保監督脱帽「本当に中田様様」
侍中田3打点、連夜の大暴れ「仕事できて良かった」
嫌なムードを断ち切るタイムリー、頼りになる男やね。

【プレミア12】 侍ジャパン、ドミニカに勝利! 中田翔さんが連日の大活躍!!!

平田、ドミニカ人と話すwwwww

古田敦也さん「クッソ…」
【プレミア12】古田の居酒屋解説wwwwwwww
古田の視聴者並の感想好きよ。

アメリカ対メキシコの球審白井wwwww

【悲報】プレミア12の観客動員数が発表されガラガラ

中日・森野、20%ダウン1億4000万円でサイン

【朗報】巨人ファン感で由伸、井端の引退セレモニー

【朗報】ゲッツー崩し禁止へ【MLB】

 

11月11日(水) (最終更新時間 25:40)

祝☆事前登録5万人突破!みなさんにユリカ様のSRフォトをプレゼント♪
プレゼントは5万人突破までしか準備がなかったのですが、追加で何かできないか検討しております!
二日で12万人も集まってるのめちゃくちゃ笑うんですけど。

プリパラ #70 プリンセス・ファルル
【プリパラ】プリパラおじ、貞操を守り続けることを決意
伊藤かな恵ちゃんの黒柳徹子のモノマネ最高。

劇場版「とびだすプリパラ」キャストインタビュー 茜屋「みんなの予想をはるか斜め上に越えていく面白さ」

「ニニンがシノブ伝」BD-BOX化、ケース&マンガを古賀亮一が描き下ろし

「ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver.」wf2015夏・展示サンプル

声優・たかはし智秋、右足アキレス腱断裂「全治3〜6ヶ月」
アスリートか何か?

アニメ制作のマングローブ、破産手続き開始決定

TPP、パロディーは摘発強化外 著作権法改正へ

【スタジオYOU】イベント当日半月前に突然の当落告知騒動【貴様ちゃん】 - Togetterまとめ

石野卓球がニュー・オーダーの「Tutti Frutti」をリミックス

デッドマウス(Deadmau5)が新曲「Imaginary Friends」と「three pound chicken wing」を公開

パッション・ピットのマイケル・アンジェラコス、ゲイと明かした後のファンの声に感謝

「全スマホでIPv6接続を」 総務省が携帯3社に対応要請

マイナンバーで無料はNG 大阪の焼き肉店に自粛要請

"話を聞かないおじさんができるまで"を聞いて、震えが止まらないTL - Togetterまとめ

アントニオ猪木と馳浩、新日1.4東京ドーム以来23年ぶりの直接対決が実現

援助交際「13%」発言、国連報告者が「誤解を招くもの」と認める 政府「事実上の撤回」

半世紀ぶりの国産旅客機MRJが初飛行
MRJ「初飛行は成功」海外への売り込みに力

1億人分以上の個人情報盗み株価操作か 男ら起訴

小6男児宅から大麻草 高校生の兄を逮捕
小6男児宅から大麻草 兄を逮捕 入手ルート捜査
LINEで売買「くさすいたいわー」「ネタ引ける?」 若年層に広がる大麻汚染

「さすが日本人」「感動した」 側溝のぞき男の「生まれ変わったら道になりたい」発言に中国が感動

ウルトラ怪獣たちが競馬場をジャック!? 全レースを怪獣の冠レースとしたスペシャルイベントを開催!

たぶん、これからいろんなところから野球賭博の続報は出るので
>ある中部の球団のオーナーが「私の目が黒いうちは、そういう問題ある人間には絶対にユニフォームを着せない」とお話されていましたが、
>本当にそういう覚悟で対処していく以外方法はないのだと思います。
誰のことやろなぁ(すっとぼけ)

侍J中田がサヨナラ打 一発含む3安打5打点!劇的開幕連勝
中田サヨナラ打侍連勝/プレミア12メキシコ戦詳細
小久保監督が中田に感謝「今日の勝ち大きい」
中田「仕事できてよかった」サヨナラ打含む5打点

【プレミア12】 侍ジャパン2連勝! 中田翔がサヨナラ打!!
【プレミア12】敬遠して4打点してるバッターと勝負する奴wwwwwwwwwwwwww
いやぁ、でも筒香も怖かったし右対左だったしこれはメキシコの監督の考えも分かるなぁ。

マートン、阪神退団が正式に決定

野球賭博3選手 巨人は支援の方針

中日・八木、800万円増の2000万円で契約更改 今季は広島戦だけで4勝

 

11月10日(火) (最終更新時間 24:20)

アイカツ!フォトonステージ!!
早くも事前登録が1万人を突破しました!たくさんのご登録ありがとうございます!
祝☆事前登録3万人突破!本当にありがとうございます!! 次は5万人突破でユリカ様が登場!
『アイカツ!』描き下ろしフォトや新曲、オリジナルストーリーを楽しめるアプリが登場
「アイカツ!」アプリゲーム略して『フォトカツ!』事前登録開始!新作ドレスや新曲も続々登場!
思った以上にソシャゲだった。新規絵のドレス絵とかこりゃあ課金が捗りそうですな〜
とにかく足りなくなってたアイカツいちご世代の話がソシャゲとはいえ見れるのが嬉しい。
メインキャラだけでなくユウちゃんやしおんちゃんにも絵が用意されてるみたいだしどんだけ遊べるか楽しみだなぁ。
あと、課金は色々言われてるけど一応お子様のことも考えて課金ロックとか出来るみたいだし
一応女児向けコンテンツだしスタッフに愛されてるコンテンツだから無茶な課金をさせるようなシステムじゃあないと思いたい。

【Amazon.co.jp限定】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX4(描き下ろしB1サイズ布ポスター付き)
珠璃ちゃんの布ポスター最高なんだよなぁ。

【i☆Ris】2016年2月公式ファンクラブ発足決定!今冬ニューシングル&来春2ndアルバムリリース、2ndライブツアー開催も発表!

「それ町」BD-BOX化記念、石黒正数と新房昭之がニュータイプで対談

「よつばと!」恒例の日めくりカレンダー、2016年版は制作見合わせが決定

アニメ番組のオンエア時間が近づくと声優ボイスの“電話着信”でリマインド、KADOKAWAが「アニ・メーター」のアプリ公開

ソニー、ベータビデオカセットを来年3月で出荷終了 マイクロMVも

英のレジェンド騎手エデリーさん死去、63歳 86年JC優勝

【速報】ゴールデングラブ賞発表きたああああああああああ
ショート坂本って。

野球賭博 巨人の3投手を無期失格処分
野球賭博 巨人が3投手との契約解除し陳謝
巨人の調査結果 「球団内で頻繁に賭け事」判明

【速報】公示キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
【野球賭博】巨人に罰金1000万円 3投手は無期失格
【続報】巨人・福田、笠原、松本竜也の3投手、口裏合わせしていた
巨人 高校野球くじ、「人数多すぎて把握できない」
【サンスポ】巨人2軍球場が賭場…マージャン、トランプ、高校野球でも恒常化
野球賭博・NPB調査委最終報告 反社会的勢力との交際は「確実な証拠なかった」
渡辺最高顧問は2カ月間全額返上 笠原「償いきれない気持ち、死ぬまで引きずる」
笠原「何も知らずにトランプやった。裏切られた」
【野球賭博】巨人福田、笠原、松本竜也、完全に詰む。海外リーグとも契約結べず

【悲報】畜ペン、全国放送で笠原らを煽る

報知「賭博!」日刊「賭博!」スポニチ「賭博!」サンスポ「賭博!」中スポ「賭博!」

今江、FA宣言wwwwwwww

元中日・山内壮馬さん、楽天のテストへ

 

11月9日(月) (最終更新時間 24:15)

アイカツ!フォトonステージ!!
一体何が始まるんです?タイトルからするとライブステージやってるアイドル達を好きなように撮影するアプリのように聞こえるけど。

2016シリーズ第2弾特集(5) アイカツ!ジャパンツアーの新エリアを紹介!
2016シリーズ第2弾特集(6) 新ストーリー&期間限定ステージを紹介!
「アイカツ!ジャパンツアー 関西&四国地方」開催!
ユウちゃんすっかり関西所属のアイドルみたいになってる。

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” : 「サーニャ&エイラ 水着Ver.」デコマスご紹介!

頭と胸の比率が1:1の二頭身キャラクターブランド“にぱいしん”誕生!『閃乱カグラ』、『ヴァルキリードライヴ ビクニ』のキャラクターが続々と“にぱいしん”化!!

でもタタキはイヤ!!「南国少年パプワくん」柴田亜美描き下ろしのLINEスタンプ

ケミカル・ブラザーズが「Sometimes I Feel So Deserted (C2 Trigger RMX)」を公開

「ディスクユニオン大阪店」ついにオープン!100人を超える行列も

「ゆう活」業務削減につながらない傾向も
上から降ってくる仕事が減らない限り減ることはないんじゃないですかね・・・

「日本の女子学生の13%が援助交際」国連報告者の発言、外務省が撤回要求

【変態速報】朝の3時から側溝に潜んでスカートの中を見ていた男を逮捕 兵庫神戸東灘岡本
また君か・・・

巨人、野球賭博関与の3選手との契約解除
報道ステーションの野球賭博ニュースまとめ
【続報】巨人の選手、ロッカールームで賭け麻雀や賭けトランプもやってた
はい、トランプ柄のセーターで謝罪。

【プレミア12】日韓戦 韓国実況席の様子wwww

前田智徳さんの韓国プロ野球評

侍ジャパン投手陣の集合写真wwwwwwwwwwww

中日・高橋聡文がFA権行使へ「今年は慰留がなかった」
気が付くと怪我してるイメージ。

現役時のラミレス監督「ああ今日はベイスターズ戦だからヒット2〜3本は打てるな」

【速報】山本昌(50)、子供ができる
おめでとうございます。

 

11月8日(日) (最終更新時間 24:00)

ホビージャパン新作フィギュア「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤとクロエのサンプルがボークスホビー天国で展示!(イリヤ編)
ホビージャパン新作フィギュア「Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のイリヤとクロエのサンプルがボークスホビー天国で展示!(クロエ編)

「人の気持ちを掴むリーダー」の5つ特徴

「ひらがなポーカー」 最も面白い言葉を揃えた人が勝つカードゲームとは?

お米は2Lペットボトルに入れ替えて保存すると、炊くときに楽だぞ。農協、PET入り米発売。

ジャパンCに欧州馬が続々と参戦の意思を表明

侍J 宿敵韓国に完勝!大谷圧巻161キロ10K6回零封、平田持ってるV打
侍J小久保監督 重圧乗り越え韓国撃破「きょうは大谷翔平に尽きる」
平田が2本もタイムリー打って嬉しい。

【悲報】 由伸監督、伊勢海老が似合わない

 

11月7日(土) (最終更新時間 23:00)

アイカツ! #158 会いたくて、沖縄

第72回 石黒正数先生インタビュー【それでも町は廻っている/ネムルバカ】

エヴァンゲリオン新幹線、発進! 博多にファン大挙襲来
山陽新幹線:「エヴァ初号機発進」

モバイル時代のネット広告を巡って広告業界が悩んでいるようです

客先常駐はガンガン減らしていっておりますが
昨日の記事もそうだけど入った場所に寄るとしか・・・酷いところはホントに奴隷として扱うし、いいところはいい仕事すれば仲間として扱ってくれるし。

採用面接解禁6月に 経団連が前倒し方針

インフルエンザ発症後の「異常行動」、昨季は57人

京急電鉄、12/5ダイヤ改正 - 必ず座れる「モーニング・ウィング号」を設定
モーニングウイング号もうちょっといい時間帯にしてくれないかな。品川に9時前に着くような感じの。

【動画】 小学生のバスケ試合が完全にスラムダンクwwwwwwwwww

海外馬券発売について農水省が告示 対象は24レース

中日・藤井、FA宣言せず残留wwwww

松井雅人さん、400万アップで契約更改 本人もビックリ

【悲報】中日・浜田、25%ダウンの750万円で更改

【朗報】中日契約更改14選手全員一発サイン

【朗報】珍プレー好プレー大賞11年ぶりにゴールデン

 

11月6日(金) (最終更新時間 25:40)

「アイカツ!」158話感想 ダンシングディーヴァ新曲『LOVE GAME』がクール!沖縄アイドルみなみちゃんも登場!!(画像追加版)
【アイカツ!】沖縄編、1話で終了 次回約束されたキチ回
みなみちゃん喋る時に色々動き回るの可愛いな!ロリ凛ちゃん&みなみちゃんの組み合わせがなまらめんこくてとても良い。
まけじと天羽まどかもあざと・・・可愛らしいお祓いダンス見せてくれたけどロリ凛ちゃんには勝てなかったよ。
今回は何といってもステージの「LOVE GAME」が格好良すぎて何回も繰り返し見てしまった。
ダンシングディーヴァのライブは「チュチュバレリーナ」もそうだけどトップユニットとして凄みがあって見ててゾクゾクするよ。
あと、ライブ中にスミレちゃんが見せる氷の視線にも凄いゾクゾクしたよ。あの視線を受けながら尻を蹴られたい。
みなみちゃんにCGステージなかったのは残念だったけど、よく考えたらユウちゃんにないのに1話限りのゲストにCGがあるわけないよね・・・

【アイカツ!】「LOVE GAME」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】 - ニコニコ動画:GINZA

『NEWダンガンロンパV3』の続報を含んだ、『ダンガンロンパ』プロジェクト発表会開催決定! 参加者を募集中!

東京新聞:中小企業、商機失う恐れ ビッグサイト五輪準備で使用大幅縮小
2020年会場問題を正しく理解し、拡散する。

【画像あり】今日のドラえもんに出てたロリロリのび太ママかわいいいいあああああああああああ

パチスロ『インフィニット・ストラトス』がマジでやばい件 粗利率5万9000円と出なさすぎて全ての糞台を過去にする

【朗報】かつてない程エロいマウスパッドが発売されるwwwwwwwwww

妖怪ウォッチ:キャラクター無断使用 経営者ら3人逮捕

音楽ソフトの収益減にもかかわらず英国音楽業界の経済効果が約7400億円を記録

ニュー・オーダーが「Tutti Frutti (12” Extended Mix)」を公開

Amazonがついに開店させたリアル書店フォトレポート、中はこんな感じ

「広告ブロックツールユーザーはお断り」 独ニュースサイトが強気の取り組み、結果は「上々」

IT業界で客先常駐という働き方はもうやめにできないか
客先で向こうの社員が態度悪かったり無能だったりすると速攻で辞めたくなるよね。
あと、もう7年ぐらい客先常駐やってるので自社の新入社員が一向に覚えられません。

NTTが固定電話をネット回線に 一律料金へ

マイナンバー 郵便局員が自分で配達証にサイン
意識の低い配達員だと他にも一杯いそう。

新店舗“大人のモスバーガー”オープンへ お酒とワンランク上のハンバーガーを提供

アルゼンチンの羊飼いの男(58)、カカシと性交して死亡
掘られる方だったのか・・・

【画像あり】超売れっ子子役のイカれた金銭感覚wwwwwwwww
【動画】 「しくじり先生」の内山信二の回が面白すぎるwww
内山君こんな喋り出来たんだね・・・

【侍ジャパン強化試合】 嶋のタイムリーでサヨナラ勝ち! いいムードで韓国戦へ

今日D平田が犠牲フライ打ったじゃん

中日、藤井に4500万の提示 1500万増
報道見てると残ってくれそうで嬉しい。

【('ω`)】高橋周平、減俸・・・
今年こそホントに頼むよ・・・

 

11月5日(木) (最終更新時間 23:50)

2016シリーズ第2弾特集(3) 2016シリーズ第2弾のBOOM「パーティーデコ」を紹介!
2016シリーズ第2弾特集(4) これまで登場した全アイドルを使って遊べるよ!
全アイドル使えるようになるのは嬉しいなぁ。ユウちゃんに色んな服着せてあげたい。

★Aikatsu!Style for Lady★新着NEWS★いつものファッションにLadyなアイカツ!アイテムプラスオン♪ デイリーで使えるファッション雑貨をメインに展開♪
だからメンズものでこういうグッズ出してくれと。

ついにシノブ伝BDの見本品届いたぞ!ドッキリじゃなくてどうやらホントに発売されるようだ。今月11日発売ですのでよろしくお願いします。
来週届くのか。楽しみだ。

「山北早紀」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】
イゴッ!の人だ。

第1話 | 押切蓮介の実録コミック「オーディンスフィア レイヴスラシルを追え!」

藤子不二雄A氏 連載休載へ…「バテた」「元気出るまで休ませて」

【ハニワ開発室】売り方の未来 : アリスソフトBlog
エロゲのパッケージ売りはどうしても値段が・・・あと遊ぶ時間がない社会人がきついのでお手軽に出来るようになるといいんだけど。

バンダイナムコ、業績予想を上方修正 「ガンダム」や「妖怪ウォッチ」、「アイマス」「ラブライブ」好調
アイカツはDCDの筐体新しいのにしてシステム一新してアニメ絵にしてほしい。もしくは今作ってるスマホアプリ頑張れ。

電気グルーヴ、大根仁選曲の映画サントラ盤に「N.O.」新録バージョンも
「N.O.」の新録バージョンはもちろんのことフジロックのライブ音源も楽しみなんだよなぁ。

サカナ山口ら会見 ライブ会場『2016年問題』 時期の調整、代替施設確保訴える
ライブ会場の話かなり深刻なところまで来てるのね。あと関東で収益上げれないと地方でライブ出来ないってのは頭になかったな。

エミネム、歌詞注釈サービス「ジーニアス」に投資することが明らかに

なんで洋画の宣伝は駄目になったんだろう?理由を考えてみた
映画ファンは宣伝しなくても勝手に見に行けるし、普段映画見ない人達相手の宣伝だと変化球勝負になっちゃうんですかね。

リアル書店進出はAmazonの「懺悔」か シアトルで初開業、本の魅力伝える
懺悔っていうかリアル書店でやるとどんなことできるか実験してるだけでダメだったら速攻で潰しそうな気がする。

これはインテリア難易度高い マルちゃんがラーメンどんぶり型のでっかいイスをプレゼントしてくれるぞ

自動運転車、公道実験中に事故 運転席にTVリポーター

武井壮「プロの収入や待遇を知らずに中高大の10年間をスポーツに費やす無計画はダメ」と持論

「指示待ち人間」はなぜ生まれるのか? - Togetterまとめ

侍ジャパン プエルトリコに快勝 マエケン3回零封、秋山先制弾
小久保監督 圧巻投球のマエケン称賛「何の心配もしていません」

【朗報】 応援侍たまべエ、大人気
ドゥー・ユー・ノー・サムライ?ってなんや?
【朗報】たまべヱの声優 結城真理さん、かわいい
たまベヱ叩いてるやつまじで許さん
すっかりおもちゃになってしまった。

米 0−0 侍 ←これやめろ

【速報】本日球団が藤井淳志に来季の条件を提示した!

【朗報】中日小笠原2軍監督、ぐう聖だった

JR東社員112人が野球賭博

 

11月4日(水) (最終更新時間 26:20)

芸能人はカードが命! ―アイカツ! オンリーイベント
次回のアイカツオンリーのカタログ表紙が出来上がっておった。来年2/14なのでバレンタイントとかぶっちしてみんな参加しような。

【無料配信】アニメの門生放送「4年目の『アイカツ!』大フィーバー」 - 2015/11/06 21:30開始 - ニコニコ生放送
【会員無料】アニメの門生放送「4年目の『アイカツ!』大フィーバー」オフトーク - 2015/11/06 22:30開始 - ニコニコ生放送

『プリパラ』あじみ先生のライブ没ネタがまたぶっ飛び!w

アニメ「響け!ユーフォニアム」ラッピング車両にファン殺到…京阪・大津線

荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かない」シリーズ最新作、次号ジャンプスクエアに

「宮沢模型展示会2015秋」フィギュア展示・ガッツリ大量フォトレポート

芹澤優の声のキセキ…自分を意識し続けることで自分の声が好きになる
「プリパラ」のミレィも「庶民サンプル」の愛佳も好きよ。

クリスマスは戸松遥さんと一緒!
4,500円でクリスマスに戸松遥と二人きりで過ごせるセット登場wwwwwwwwwww
バーチャル戸松遥じゃねーか!

羽海野チカ先生の嘆きとSNSで繋がる作家とお客さんのお話 - Togetterまとめ

2次創作は非親告罪化の対象外に 文化審議会の小委員会、方向性まとまる
文化庁の審議会、「コミケ文化」守ることで合意、TPPで求められるのは著作権侵害の“一部”非親告罪化、海賊版行為に限定・二次創作は除外すべきとのスタンス

自分のつくった同人誌が知らないうちに国会図書館にあった件

「クラフトワークのベスト・ソング TOP10」を英The Guardianが発表

ハロウィーンに開かれた2つのEDMフェスで合計約500人の逮捕者が出ることに

週刊ダイヤモンドの特集記事「ステマ症候群」に目を通して「ああ、これは」的な
『週刊ダイヤモンド』ステマ特集について思うこと :: Parsleyの「添え物は添え物らしく」
週刊ダイヤモンドがステマ特集!よくみかけるサイトがズラリ…

望まない方向にパーソナライズされるFacebook広告

Amazon.com、初のリアル書店を地元シアトルに開店

アマゾン日本法人 従業員が組合結成

弊社社員による個人的なソーシャルメディアの不適切な利用とされている件について
やり返されたら困る攻撃をして、相手にやり返される顛末

北野武「気持ちがいいから いいことしろっておかしくないか」

なぜ最近のテレビはつまらないのか→「苦情がくるからです」現場のツライ事情に様々な声 - Togetterまとめ

大学生の頃のノートの取り方についてまとめてみる

自宅にビールサーバーを置いて半年が経ったので色々まとめてみる
いいなぁ、やってみたい。

サッカー観戦で置いてけぼりされたファン、11年ぶりに帰国

【画像あり】「チェンジするなら5万円払え」売春相手の男性を恐喝した疑い、無職の女(30)を逮捕

【兵庫】 拳銃実弾50発所持の会社員男、優秀な部下おとしめようと社長に実弾送りつけたか 「実弾は川から流れてきた」などと供述

落馬負傷の福永、全治4カ月…6日に手術へ

史上初めてとなる女性の優勝騎手誕生となった メルボルンカップ回顧
フェイムゲーム・ホッコーブレーヴ メルボルンカップ結果
スローペースの内伸び馬場で大外ぶん回しはさすがに条件厳しすぎたみたいね。

JBCこそ「真のチャンピオン」決定戦/JBCクラシック

“レジェンド”山本昌は清原が苦手だった? 「本当に手がつけられなかった」

谷繁監督、伊藤準規にブチ切れ「あれじゃ投げなくてもいい」
もうダメみたいですね・・・

中日移籍・大場が会見「良い投手多い」

 ■【朗報】 本塁のブロック、タックル禁止が正式決定

報知のカメラマンの原退任記事wwwwwwww
HARA画像の提供元だった。

侍ジャパン応援キャラクター「たまベエ」誕生
【悲報】侍JAPANのマスコット・たまべヱ、「〜タマ」と喋る
【侍ジャパン】新キャラ・たまベヱが書いた「応援侍のうた」がすごい
これはいけない。動画見ようとするけど途中で恥ずかしくなって全部見れねえ・・・

昨日の侍ジャパン壮行会の盛り上がりwwwww
【画像あり】侍ジャパン壮行会やばすぎワロタwwwwwwwwwwww
嫌な事件だったね・・・

【朗報】西武プリンスドーム理想的な球場へ
蓋の方をどうにかした方がいいんじゃないですかね。

【画像あり】プロ野球選手の美人妻ベストナインwwwwwww

落合福嗣、遂にメインキャラをゲット
凄まじい大抜擢に驚愕。アニメ見なきゃ。

 

11月3日(火) (最終更新時間 14:50)

「アイカツ!LIVE★イリュージョン 〜3大チーム!ドリームマッチ♪〜」開催決定!
遂にあのアイカツLIVEイリュージョンが帰ってくる!ホントはアニメ絵のライブが楽しめるといいんだけど。

2016シリーズ第2弾 大特集♥
2016シリーズ第2弾特集(1) NEWアイドル&NEWブランドが登場!
2016シリーズ第2弾特集(2) アイカツ!×初音ミク 夢のコラボ
徳島のアイドル荒灘はづきちゃんが可愛すぎて穏やかじゃない。大阪のアイドルからは危険な匂いがする(笑)

大人女子の為のアイカツ!アパレル『Aikatsu!Style For LADY』期間限定ウェブショップとして近日OPEN★
大人男子の為の「Aikatsu!Style For MAN」はまだですかね。スタライジャージが欲しいです。

第157話『小悪魔ハプニング』無料配信スタートしました!あらすじも追加☆
来たぜオオゾラッコーン回・・・!ヴァンカツ並みのカオス回になることを期待。

プリパラ #69 あぶないプリパラポリス最前線にほえろ
【プリパラ】プリパラポリス最高や CGの顔芸可愛い
プリパラナースとかいうめちゃシコアイドルグループ。ガンギマリ先生は歳のこと気にしてたのか・・・

「それでも町は廻っている」が低価格Blu-ray BOX化。全12話を2枚に収録して18,000円

皆様へ : 松来未祐日記
病気療養中の声優・松来未祐さん死去
松来未祐さん死去 最後のブログで「この病気が治ったら本気で婚活するんだ…!」
松来未祐さん死去に植田佳奈、緒方恵美ら声優仲間が悲しみ
「みゆみゆのばーか。 大好きよ! ずっと!」 声優・松来未祐さんの早過ぎる死、声優ら悲しみの声
松来未祐さん死去 声優仲間が追悼 緒方恵美「なんで、こんなに早く」
ちょっと信じられないというかあまりに突然のことで・・・

「佐土原かおり」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】
「日常」の安中さんも「脳コメ」のショコラも好きよ。

Armin van Buurenの『Embrace』を全曲試聴

任天堂がSNS的なビジネスへの新規参入を目論んでいると聞いて

アマゾンのドル箱となったAWSがこれほど破壊的である理由

Amazon.co.jpが15周年 かわいい限定ボックスで届くかも

「週刊ダイヤモンド」が「ベクトルが作成したステマの“相場表”」を掲載→ベクトルが抗議文を発表する
PR会社ベクトル、週刊ダイヤモンドの「ステマ特集」で名指しされ見解発表
ベクトル社が名指しステマ記事にホームラン級にアレな反論をして広告業界大困惑の巻

 ■7万人もの難民が押し寄せた176人の村の現実

「杭打ち屋はいまガクブル状態です」と匿名投稿された杭打ち屋大手3社、仲良く株価ガクブル

50歳以上の男性の半数が「上半身を覆う水着がほしい」と回答
はい。

介護士の俺が仕事で嫌だった事ベスト10を発表する

【画像あり】先月のToLOVEるのくぱぁシーンをスマホの壁紙にしようと思うんだが

勝ち馬の快挙と、冷めたスタンドを考える/天皇賞・秋
相手を選べないのでラブリーデイが強いか弱いかは微妙なところだけど、G1であのペースでは・・・

【競馬界への提言・後編】高額配当への課税見直し待ったなし!

和田毅、ソフトバンク復帰決定! 年俸3億3000万の複数年契約か

バーネット投手よりファンのみなさまへ

畠山「ヤクルトが1番やりやすい。施設は別として」

【速報】ソフトバンク李大浩がメジャー挑戦表明!ソウルで会見

クラーク「私は今FAです。日本に戻りたいです! 」
好きな選手なので中日じゃなくってもいいからどこか取って欲しい。

高橋由伸監督 x 田中裕二 直撃インタビューまとめ

G.G佐藤、しくじり先生であの落球を解説

 

11月1日(日) (最終更新時間 24:10)

アイカツ! #157 小悪魔ハプニング
「アイカツ!」157話感想 ののリサにプレミアムドレス!ドーリーデビルのデザイナー・ルーシーさん登場!!(画像追加版)
【アイカツ!】ののリサというガチ百合カップル
ののリサのことをさん付けで呼ぶまどかが可愛いんだよなぁ。ちょっと小バカにしたような感じなのがすごくいい。
ルーシーは胸の谷間をアピールする妖艶な衣装で出てきて何事かと思ったが普通にいいお姉さんだった。
でも北海道育ちの純粋な二人を見てあのエロかわコーデ作ってくるとかとんでもねぇ発想持ってるやつだよな。
やはりアイカツデザイナー陣の闇は深い・・・

TAMASHII NATION 2015 ヒロインフィギュアレポート
「TAMASHII NATION 2015(魂ネイション2015)」フォトレポート
『アイカツ!』 S.H.Figuarts「星宮いちご」「霧矢あおい」「紫吹蘭」冬制服ver.が公開!
自分も秋葉原までわざわざ見に行ってきたよ!
ソレイユの可動フィギュアにも感動したけど、それ以上に記事の写真には出てきてないいちごちゃんとユリカ様のフィギュアが素晴らしすぎてもうね・・・
そっちはまだ一般販売決まってないみたいだけどぜひとも売って欲しいなぁ。そして他のアイドル達もえひフィギュア化してほしい。

あかり「お待たせしました♪」ひなき「アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!…BD&DVDが発売決定だぜ〜♪」
既にAmazonで予約開始してたので早速注文した。
あと金曜日の夜に生オーディオコメンタリーあって行ってきたんですけど、木村監督の面白い制作裏話が聞けて大変面白かったです。

アイカツ!しゃべるスタンプ - グッズ | データカードダス アイカツ!
送る相手いないので毎日あかりちゃんに送ってる。

アイカツ!My No.1 Stage! ショップ別特典更新
ゲオに行くしかねえ。

【アイカツ!】DCで初音ミクとコラボ 大阪の新アイドル&新ブランド公開

『劇場版 響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』公開決定!&続編制作決定!
TVアニメ『響け!ユーフォニアム』劇場版&続編制作決定!

プリパラ公式スタンプ 第2弾 - LINE クリエイターズスタンプ
セカンドシーズンからの新キャラもいっぱい! ファンの意見を取り入れたプリパラのLINEスタンプ第2弾登場
あじみ先生のsタンプにガンギマリ感が足りない。

11月6日よりハッピーセットに「プリパラ」が登場!限定コーデのプリチケ(全6種)が付属

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件のOPが意味不明すぎる件
今期の新アニメの中ではかなり好きな方なんだよなぁ。OP見てすぐに「これ全話見なきゃ」って思いましたね。

『苺ましまろ』BD-BOXはOVAを含めた全話をHDリマスター&キャラソンやドラマCDも網羅する完全版
「苺ましまろ」がBD‐BOXに シリーズ全話をHDリマスター化

「オーバーロード」設定資料集が登場 キャラや美術の設定、原作者×監督対談など
アニメ"オーバーロード"完全設定資料集  「圧倒的ダークファンタジーの舞台裏」

【コラム】 リリース寸前!?「CLANNAD」という物語が世界向けて飛翔!

あんこう祭りで先行販売☆「ねんどろいどもあ W号戦車 D型改(H型仕様)+ねんどろいどぷち 」

大橋彩香3rdシングルTVアニメ『コメット・ルシファー』ED主題歌「おしえてブルースカイ」 -Music Video- short ver. - YouTube

今日はイベントで初めてアロマゲドンが揃いました! あろまと一緒でとーっても嬉しかったのーo(*゚▽゚*)o
実写版アロマゲドン最高や!

プリキュアがハゲを見た時の反応

【朗報】遂にロリババア専門誌が発売

義手・義足の“欠損女子”に会えるバーに潜入
【画像あり】欠損女子バー、オープン
欠損女子(凄い名称…)の議論はミゼット・プロレスの時に言い尽くされてますよね(異端の笑国、呉智英)
“欠損萌え”はNGなのか?

【Special Interview】『サカナクション 山口一郎から見る、2015年の音楽と音楽のこれから』

ノエル・ギャラガーが暴言「YouTubeが小規模ライヴハウスやクラブを絶滅させた」

地上波テレビ、4割が録画視聴 生活スタイル変化が要因 カドカワ調査

任天堂、初のスマホアプリ「Miitomo」発表 新会員サービス「マイニンテンドー」も
株式ウォッチ:任天堂とDeNA、アプリ発表で株価急落 リリース延期に市場は失望か
任天堂とDeNAのスマホゲームで俺たちVやねんの空気、延期で一変

旭化成「パークシティLaLa横浜とは異なる現場代理人の者が担当した案件においてもデータ流用があったことを確認いたしました」
杭工事偽装、ベテラン技術者「私もやった」 その理由は

今はもう食べられない職業、iモードサイト退会遷移複雑化プランナー

中国 「一人っ子政策」の廃止決定
一人っ子政策を廃止する中国、日本株とニュージーランドドルまで動かす

ASCII.jpが161時間ぶり復旧 DDoS攻撃受け一時つながらず

自分のマイナンバー、ネットに掲載しないで 特定個人情報保護委員会が注意喚起

TSUTAYA図書館に協業企業が呆れた理由

本が売れぬのは図書館のせい? 新刊貸し出し「待った」
「本が売れぬのは図書館のせい」というニュースを見たのでデータを確かめてみました
読書以外のエンタメも充実してきたからだと思うんですけど。

軽乗用車暴走 運転男性「歩道か分からなく」
7人死傷事故 目的ないまま7時間走行か

スズキ会長、まるで水戸黄門? 他社の展示をふらり見学

【関西の議論】「まるで上海だ。日本情緒がない」顔しかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地

無党派層はコスパが悪くて当てにならない

とてもおいしいセブンイレブンの冷凍食品ランキングbest10
海鮮お好み焼きはコスパ最強。

Excelの本気!作業効率をアップする衝撃のアドインとツールまとめ

【麻薬騒動】米倉涼子出演の新ドラマに高部あいが出ていたためドラマごと消される
米倉一派も一枚岩じゃないからな。

【悲報】夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生

お前ら「どうだよ俺の杭打ちはぁ!?これが本当の旭仮性じゃい!!!!」パンパンパン 俺「基礎まで届いてるよぉ…」アンアン

神奈川の駅名詐欺の駅で打線組んだwwwwwwwwwwwww
横須賀の人口減少ヤバすぎやろwwwwww
遊ぶところが少ないのは間違いない。

「猫が隣の家から『虎のぬいぐるみ』を盗む現場を見てしまった…」→後を追ってみた結果(動画)

【BCクラシック】アメリカンフェイローが有終の美!
2015 Breeders' Cup Classic - YouTube

【BCターフ】Gホーン2着 牝馬ファウンドが快挙
2015 Breeders' Cup Longines Turf - YouTube

ユーイチが落馬骨折…秋天のミロティックは吉田豊に

デムーロとルメールが語る日本競馬。いま評価するライバルジョッキーは?

セ・リーグ監督が全員40代に若返り!高橋、金本、ラミが期待できる根拠。

ソフトバンク、2年連続の日本一!
【お疲れ】 ヤクルト、14年ぶり日本一届かず…

中日へトレードの大場 ソフトBの“親心” 大学時代の輝き取り戻す
【速報】中日、SB大場翔太を金銭トレードで獲得

中日・藤井、怒りのFA権行使へ 落合GMから慰留なし「寂しい、悲しい」
必要な戦力だしなにより地元の有力選手がFAで出て行くとか悲しすぎるのでなんとか引き止めてほしい。

【速報】一輝、中日打撃コーチに

中日・落合GMが考えるドラフト戦略――「高卒の小笠原も即戦力という位置づけ」
【悲報】コストカッター落合、戦力外・・・契約交渉に出ず

元中日・チェン、5年総額90億円以上の大型契約か?

【朗報】 巨人・宮國、秋季キャンプメンバーに選ばれる

【速報】ダルビッシュ、つぶやく

 ■【超絶悲報】 阪神・今岡2軍コーチの頭皮…

畜ペンがブログにアップした画像wwww

DeNA・ドラ7野川、アニオタ全開! 一番好きなアニメは『俺、ツインテールになります。』

【朗報】 山田哲人、ベトナムで発見される

 ■畠山に11球団のユニ着せてみた
【朗報】畠山に美女現る【画像】

【朗報】由伸監督、楽しそう【画像】
由伸井端と荒木井端の画像を交互に貼ってく

【朗報】栗山英樹、シャトルランに緊急参戦

米サイトが選ぶ日本のプロ球場ランキング 1位甲子園 12位西武ドーム